ずっと気になっていたザックを楽天スーパーセールセールということで購入しました!
届いた時の第1印象は、とにかくコンパクト!
本当に35?っと思わせるほどのコンパクトさ。
これはよくある、コンパクトに見えてもパッキングをしていくと、すっぽりと収まってしまうという形の名の知れたブランド物に感じるものと同じです。
小物ポケットも多く、多種多様性もあり、背負った感じも身体にしっくりと収まりとても満足のできるザックのひとつです。
アコンガグア様は間違いなく日本を代表するブランド物です。
まだ山行では使用できてませんが、
行く場所によって使い分けて行こうかと思ってますが、しばらくはレギュラーザック間違いないです。
あとは使用しての耐久性等が気になるところですが、リーズナブルなのにここまでの完成度。
わがままは言えませんね!
これからの山行が楽しみです!