会社概要

商標登録番号:第6638431号

1968年に設立しました株式会社 ヤマト(製造メーカー)のインターネット小売り部門としてエメットジュエリーが2010年にオープンしました。
エメットジュエリーの販売製品の95%が弊社企画製品になります。
卸や小売などの流通業者を通さず直売を行う為、品質のよいものをお安くお届けしています。
ご注文いただいたお客さまには、高品質のジュエリーを身に着けていただきたいとの思いから、すべての製品に弊社の品質保証書をお付けして発送をさせて頂いております。
最高のジュエリーを身に着けていただくため、心よりのサポートをさせていただきます。
株式会社ヤマトのマークであります「YSマーク」が特許庁による商標登録 (商標登録番号 第1542962号) を取得しているため、 このメーカー刻印が有れば確実に弊社で製造した事の証と判り、アフターケアー等もご安心してお使い頂ける取り組みを行っております。

弊社では、Speed(速さ)、Smile(笑顔)、Sincerity(誠意)、Greet(挨拶)を モットーに取り組んでいます。
メンズ物からレディース物まで幅広く取り扱っておりますのでよろしくお願いいたします。


------------------------------------

店舗運営会社:株式会社ヤマト
設立昭和43年(1968年)

商標登録番号:第1542962号

株式会社ヤマト
〒114-0015 東京都北区中里1-9-7 駒込和装学院ビル201
TEL:03-5815-5955 FAX:03-5815-5956
代表者:加藤 伸記
店舗運営責任者:成瀬 唯(インターネット部)
店舗セキュリティ責任者:成瀬 唯
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


サイズ直し代について(大きく伸ばす場合)
有料とされるサイズ直し代についてですが、

●プラチナのサイズ直しは、¥7,700〜(税込)
●K18ホワイトゴールドのサイズ直しは、¥7,700〜(税込)
●K18イエローゴールドのサイズ直しは、¥7,700〜(税込)

【保証期間切れ後・2回目以降のサイズ変更】
当店よりお買い上げ頂いて半年以上経過した場合、または2回目以降のサイズ変更につきましては、有料とさせて頂きます。
商品配送の送料・手数料については往復分お客様のご負担となりますので、ご了承ください。


お支払について
<ご注意>
カード決済・代金引換の決済方法の場合、本人様確認をさせて頂く場合がございます。
又、本人様確認が出来ない場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2174793 ラクテン(エメツトシ゛ユエリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸/日本郵便
【備考】
お支払方法 現金のみの決済になります。
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
代引手数料 商品価格合計により手数料が異なりますので、下記料金表をご確認ください。
商品の発送 ご注文確認後、最短で発送いたします。
※加工内容により発送日が異なりますので、商品の発送準備が完了し次第メールにてご連絡後、発送いたします。
お日にちの指定をなさる場合は、ご注文後10日以内の指定でお願い致します。
※それ以降の日にち指定は、お問い合わせください。
注意 高額商品取り扱いの為、メールまたはお電話にてご本人様確認をさせて頂く場合がございますので、ご注文の際は、必ず緊急連絡先記載の欄に、日中ご連絡のつきますお電話番号の記載をお願い致します。
ご連絡がつかない場合は、発送を保留とさせて頂きます。また、「あす楽」のご対応が出来かねる場合もございますのでご了承くださいませ。
ご注文から1週間以内にご連絡がつかなかった場合、キャンセルとさせて頂く場合もございます。

金額帯によって配送会社・配送方法が異なります(詳しくはインフォメーションよりご確認ください)。
また、ご請求額が500,001〜2,000,000円の場合、時間指定が行えません(日にちの指定は可能)

お客様のご都合により当店にお荷物が戻ってきた場合の再発送は、代金引換ではなく銀行振込でお支払頂きます。
※ご入金確認後、再発送致します
代金引換で商品発送後、受け取り拒否等をされて商品が返ってきた場合、発送に掛かりました費用等をキャンセル料として請求させて頂いたり、楽天法務部に通知後法的処置をとらせて頂いております。予めご理解の程よろしくお願いいたします。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 2000000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
ご案内
お支払方法の設定 お支払額が30,000円以上より、月々3,000円以上、1回払いから最高60回払いまでの分割払いをご利用頂けます。
審査・認証 ※ご注文確認後、メールにてお申し込み用URLをご案内いたしますので3日以内のお申し込みをお願い致します。期限までにお申し込みが確認できない場合は、自動キャンセルとなりますので予めご了承ください。
※認証が下り次第、商品発送手続きを致します。
商品お届け先のご指定は、ご自宅または勤務先のみとさせていただきます。
※ご自宅に電話回線を引いていない場合は、お勤め先での確認、もしくは保証人が必要になる場合がございます。
※アルバイトの方は保証人が必要になる場合がございます。
※お客様が未成年者の場合は、保護者の方の代理購入となります。(注文フォームの『注文者』の欄は保護者様の名義で入力して下さい。)
※オリコの承認が取れない場合は、お申し込みをお断りさせて頂き、ご注文商品はキャンセルとさせて頂きます。あらかじめご了承ください。
※オリコの承認が取れず、お支払方法を変更される場合は再度ご注文頂くかたちとなります。
キャンセルにつきまして オリコショッピングローンをご利用してのお買い物の場合、すべての手続き完了、ならびに商品をお送りしました後のキャンセルにつきましては、オリコとのご契約から、 返品までの経過期間によっては、キャンセル手数料等が発生する場合がございます。
キャンセル手数料は「基本2%+月利0.7%」で計算いたします。
キャンセルが発生した際の手数料につきましては、当店指定の口座までお振込頂きお支払頂きます。

※当店に責のある不備が原因でのキャンセルにおきましては、キャンセル手数料は全て当店にてご負担いたしますが、それ以外のイメージ違いなどの【お客様都合によるキャンセル】につきましては、予めご了承ください。
備考 商品お届け先のご指定は、ご自宅または勤務先のみとさせて頂きます。
※お申し込み手続き後の商品変更・キャンセル・支払回数の変更などは一切お受けいたしかねます。予めご了承ください。
※ご不安な方はスタッフがお申し込み方法をお電話でご案内致します。お気軽にご連絡くださいませ。03-5815-5955(平日 9:00〜17:00)
詳しくは下記のページをご覧くださいませ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/aemt-jewelry/content/orico/

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
≪ 配送について ≫
3,980円以上の注文で送料無料(沖縄・離島等は9,800円以上)! ※金額によって配送方法が異なります。
▼ご購入合計金額が〜税込300,000円のご注文の場合、ヤマト運輸になります。
▼ご購入合計金額が税込300,001円〜のご注文の場合、佐川急便になります。
▼ご購入合計金額が税込300,001円〜500,000円の代金引換のご注文の場合、日本郵便(ゆうパック セキュリティサービス)になります。
▼ご購入合計金額が税込500,001円〜2,000,000円の代金引換のご注文の場合、日本郵便(書留)になります。
お荷物の保険の関係上、配送業者をお会計金額毎に変更させて頂いております。
≪ 納期について ≫
あす楽対象商品:営業日(土日祝以外)の正午までのご注文で当日発送しております。あす楽対象地域は翌日、対象外の地域は翌々日のご到着になります。
あす楽対象外商品:最短で発送いたします。1〜7日以内で発送しております。
セミオーダー(大幅なサイズ直し・加工商品):2週間以内に発送いたします。
※お日にちの指定をなさる場合は、ご注文後10日以内の指定でお願い致します。(それ以降の日にち指定は要お問い合わせ)

配送希望時間帯をご指定出来ます! 午前中(9〜12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
≪ 送料について ≫
3,980円以上の注文で送料無料(沖縄・離島等は9,800円以上)でのお届けが可能です。
※ただしご購入金額により、配送方法が異なります。詳しくは上記≪ 配送について ≫をご確認ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1460円 1060円 940円 940円 940円 940円 940円 1060円 1190円 1190円 1460円 1460円 1460円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ご購入合計金額によって配送会社が異なります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
下記条件を全て満たす場合に限り、キャンセルをお受けいたします。
・サイズ直しや加工が必要なご注文で、まだ加工を行っていない場合
 ※加工が必要な場合は、当店よりお送りいたしますご注文確認メールにてお伝えいたします。そちらを必ずお読み頂きますようお願い致します。
また、リングをご注文の場合は、必ず現状サイズをご確認の上ご注文くださいませ(現状サイズの記載がない場合は、原則サイズ直しが必要な商品になります)。
・カスタマイズをご希望されていない場合(チェーン交換や鑑定書作成等)


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。(入金済みを除く)
なお、銀行振込等の前払い決済で入金済みの場合返金手数料を差し引いた金額を返金致します。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品が【未使用】かつ【商品到着後2日以内】にご連絡を頂き【ご連絡日から2日以内】にご返送頂いた場合、返金(返品)をお受付いたします。
〜下記項目対象の商品は、返金(返品)をお受け出来ませんので、予めご了承下さい〜
・サイズ直しをした場合
※リングをご注文の場合は、必ず現状サイズをご確認の上ご注文くださいませ(現状サイズの記載がない場合は、原則サイズ直しが必要な商品になります)。
・カスタマイズ・特別な加工を行った場合(チェーン交換等)
・別制作・受注生産商品
・お届けから、3日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品
・商品・ケース・保証書・鑑定書・鑑別書・付属品等を破損・汚損・紛失された場合、ご返送頂いたお荷物に不足があった場合
・ご注文確認メールにて返品・交換不可と記載されたもの
・ピアス/イヤリング/キャッチ等 衛生の問題上再販できないもの
・ブランド品
・ご連絡なく商品を返送した場合(受け取りを辞退させていただきます)

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品をお送りした際の送料(運送保険代等含む)と返品手数料550円を差し引いた金額を返金致します。
なお、銀行振込等の前払い決済・代引き決済の場合は上記に加えて返金手数料を差し引いた金額を返金致します。
※オプションで鑑定書・鑑別書を作成した場合は、作成代金を差し引いた金額でのご返金となります。
※ショッピングローンにつきましてはオリコとのご契約から、 返品までの経過期間によっては、キャンセル手数料等が発生する場合がございます。

返品送料
お客様負担

備考
※当店に商品をお送り頂く場合、保険付き宅急便をお勧めいたします。発送中の事故・紛失は当店では対応出来かねます。
※等級分け(鑑定書・ソーティング)されたジュエリー等返品の場合、鑑定機関にて同一性確認を取りその後返品処理となります。約1週間前後返品処理に時間がかかります。
※返品の際、往復送料(運送保険等含む)・事務手数料550円頂きます。代引きを選ばれたお客様・銀行振込等の前払い決済を選ばれたお客様は返金の際の振込手数料も別途頂きます。
※返品交換は1回までとさせて頂きます。
※商品発送後(到着前)のキャンセルはお受けしておりません。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が【未使用】かつ【商品到着後2日以内】にご連絡を頂き【ご連絡日から2日以内】にご返送頂いた場合、交換をお受付いたします。
〜下記項目対象の商品は、交換をお受け出来ませんので、予めご了承下さい〜
・サイズ直しをした場合
※リングをご注文の場合は、必ず現状サイズをご確認の上ご注文くださいませ(現状サイズの記載がない場合は、原則サイズ直しが必要な商品になります)。
・カスタマイズ・特別な加工を行った場合(チェーン交換等)
・別制作・受注生産商品
・お届けから、3日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品
・商品・ケース・保証書・鑑定書・鑑別書・付属品等を破損・汚損・紛失された場合、ご返送頂いたお荷物に不足があった場合
・ご注文確認メールにて返品・交換不可と記載されたもの
・ピアス/イヤリング/キャッチ等 衛生の問題上再販できないもの
・ブランド品
・ご連絡なく商品を返送した場合(受け取りを辞退させていただきます)

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※当店に商品をお送り頂く場合、保険付き宅急便をお勧めいたします。発送中の事故・紛失は当店では対応出来かねます。
※等級分け(鑑定書・ソーティング)されたジュエリー等返品の場合、鑑定機関にて同一性確認を取りその後交換処理となります。約1週間前後返品処理に時間がかかります。
※交換の際は往復送料はお客様負担とさせて頂きます。
※返品交換は1回までとさせて頂きます。
※商品発送後(到着前)の交換はお受けしておりません。
※オプションで鑑定書・鑑別書を作成した場合は、実費ご負担いただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
商品の品質については、発送前に必ず検品を行い万全を期しておりますが、万一商品が破損・欠損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、【お届け後2日間以内】にご連絡下さい。(この場合の送料は当店が負担致します。)
基本的には交換もしくは修理でご対応させていただきますが修復が不可能な場合・交換商品の用意が不可能な場合返金させていただきます。
(当社による検品後、返金させていただきます。)

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い代金全額を返金致します。

返品送料
店舗負担

備考
※当社による検品後、不具合品と判断された場合全額返金させていただきます。
※検品後、許容範囲と判断される場合はお客様都合の返品・交換扱いとなります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
商品の品質については、発送前に必ず検品を行い万全を期しておりますが、万一商品が破損・欠損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、【お届け後2日間以内】にご連絡下さい。(この場合の送料は当店が負担致します。)
基本的には交換もしくは修理でご対応させていただきますが修復が不可能な場合・交換商品の用意が不可能な場合返金させていただきます。
(当社による検品後、返金させていただきます。)

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※検品後、許容範囲と判断される場合はお客様都合の返品・交換扱いとなります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5815-5955

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
114-0015

住所
東京都北区中里1-9-7 駒込和装学院ビル201

電話番号
03-5815-5955

FAX番号
03-5815-5956


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ヤマト

〒114-0015 東京都北区中里1-9-7 駒込和装学院ビル201
TEL:03-5815-5955 FAX:03-5815-5956
代表者:加藤 伸記
店舗運営責任者:成瀬 唯(インターネット部)
店舗セキュリティ責任者:成瀬 唯
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


商標登録番号:第6638431号

1968年に設立しました株式会社 ヤマト(製造メーカー)のインターネット小売り部門としてエメットジュエリーが2010年にオープンしました。
エメットジュエリーの販売製品の95%が弊社企画製品になります。
卸や小売などの流通業者を通さず直売を行う為、品質のよいものをお安くお届けしています。
ご注文いただいたお客さまには、高品質のジュエリーを身に着けていただきたいとの思いから、すべての製品に弊社の品質保証書をお付けして発送をさせて頂いております。
最高のジュエリーを身に着けていただくため、心よりのサポートをさせていただきます。
株式会社ヤマトのマークであります「YSマーク」が特許庁による商標登録 (商標登録番号 第1542962号) を取得しているため、 このメーカー刻印が有れば確実に弊社で製造した事の証と判り、アフターケアー等もご安心してお使い頂ける取り組みを行っております。

弊社では、Speed(速さ)、Smile(笑顔)、Sincerity(誠意)、Greet(挨拶)を モットーに取り組んでいます。
メンズ物からレディース物まで幅広く取り扱っておりますのでよろしくお願いいたします。


------------------------------------

店舗運営会社:株式会社ヤマト
設立昭和43年(1968年)

商標登録番号:第1542962号

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

サイズ直し代について(大きく伸ばす場合)

有料とされるサイズ直し代についてですが、

●プラチナのサイズ直しは、¥7,700〜(税込)
●K18ホワイトゴールドのサイズ直しは、¥7,700〜(税込)
●K18イエローゴールドのサイズ直しは、¥7,700〜(税込)

【保証期間切れ後・2回目以降のサイズ変更】
当店よりお買い上げ頂いて半年以上経過した場合、または2回目以降のサイズ変更につきましては、有料とさせて頂きます。
商品配送の送料・手数料については往復分お客様のご負担となりますので、ご了承ください。

お支払について

<ご注意>
カード決済・代金引換の決済方法の場合、本人様確認をさせて頂く場合がございます。
又、本人様確認が出来ない場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2174793 ラクテン(エメツトシ゛ユエリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸/日本郵便

【備考】

お支払方法 現金のみの決済になります。
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
代引手数料 商品価格合計により手数料が異なりますので、下記料金表をご確認ください。
商品の発送 ご注文確認後、最短で発送いたします。
※加工内容により発送日が異なりますので、商品の発送準備が完了し次第メールにてご連絡後、発送いたします。
お日にちの指定をなさる場合は、ご注文後10日以内の指定でお願い致します。
※それ以降の日にち指定は、お問い合わせください。
注意 高額商品取り扱いの為、メールまたはお電話にてご本人様確認をさせて頂く場合がございますので、ご注文の際は、必ず緊急連絡先記載の欄に、日中ご連絡のつきますお電話番号の記載をお願い致します。
ご連絡がつかない場合は、発送を保留とさせて頂きます。また、「あす楽」のご対応が出来かねる場合もございますのでご了承くださいませ。
ご注文から1週間以内にご連絡がつかなかった場合、キャンセルとさせて頂く場合もございます。

金額帯によって配送会社・配送方法が異なります(詳しくはインフォメーションよりご確認ください)。
また、ご請求額が500,001〜2,000,000円の場合、時間指定が行えません(日にちの指定は可能)

お客様のご都合により当店にお荷物が戻ってきた場合の再発送は、代金引換ではなく銀行振込でお支払頂きます。
※ご入金確認後、再発送致します
代金引換で商品発送後、受け取り拒否等をされて商品が返ってきた場合、発送に掛かりました費用等をキャンセル料として請求させて頂いたり、楽天法務部に通知後法的処置をとらせて頂いております。予めご理解の程よろしくお願いいたします。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -2000000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

ご案内
お支払方法の設定 お支払額が30,000円以上より、月々3,000円以上、1回払いから最高60回払いまでの分割払いをご利用頂けます。
審査・認証 ※ご注文確認後、メールにてお申し込み用URLをご案内いたしますので3日以内のお申し込みをお願い致します。期限までにお申し込みが確認できない場合は、自動キャンセルとなりますので予めご了承ください。
※認証が下り次第、商品発送手続きを致します。
商品お届け先のご指定は、ご自宅または勤務先のみとさせていただきます。
※ご自宅に電話回線を引いていない場合は、お勤め先での確認、もしくは保証人が必要になる場合がございます。
※アルバイトの方は保証人が必要になる場合がございます。
※お客様が未成年者の場合は、保護者の方の代理購入となります。(注文フォームの『注文者』の欄は保護者様の名義で入力して下さい。)
※オリコの承認が取れない場合は、お申し込みをお断りさせて頂き、ご注文商品はキャンセルとさせて頂きます。あらかじめご了承ください。
※オリコの承認が取れず、お支払方法を変更される場合は再度ご注文頂くかたちとなります。
キャンセルにつきまして オリコショッピングローンをご利用してのお買い物の場合、すべての手続き完了、ならびに商品をお送りしました後のキャンセルにつきましては、オリコとのご契約から、 返品までの経過期間によっては、キャンセル手数料等が発生する場合がございます。
キャンセル手数料は「基本2%+月利0.7%」で計算いたします。
キャンセルが発生した際の手数料につきましては、当店指定の口座までお振込頂きお支払頂きます。

※当店に責のある不備が原因でのキャンセルにおきましては、キャンセル手数料は全て当店にてご負担いたしますが、それ以外のイメージ違いなどの【お客様都合によるキャンセル】につきましては、予めご了承ください。
備考 商品お届け先のご指定は、ご自宅または勤務先のみとさせて頂きます。
※お申し込み手続き後の商品変更・キャンセル・支払回数の変更などは一切お受けいたしかねます。予めご了承ください。
※ご不安な方はスタッフがお申し込み方法をお電話でご案内致します。お気軽にご連絡くださいませ。03-5815-5955(平日 9:00〜17:00)
詳しくは下記のページをご覧くださいませ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/aemt-jewelry/content/orico/

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

≪ 配送について ≫
3,980円以上の注文で送料無料(沖縄・離島等は9,800円以上)! ※金額によって配送方法が異なります。
▼ご購入合計金額が〜税込300,000円のご注文の場合、ヤマト運輸になります。
▼ご購入合計金額が税込300,001円〜のご注文の場合、佐川急便になります。
▼ご購入合計金額が税込300,001円〜500,000円の代金引換のご注文の場合、日本郵便(ゆうパック セキュリティサービス)になります。
▼ご購入合計金額が税込500,001円〜2,000,000円の代金引換のご注文の場合、日本郵便(書留)になります。
お荷物の保険の関係上、配送業者をお会計金額毎に変更させて頂いております。
≪ 納期について ≫
あす楽対象商品:営業日(土日祝以外)の正午までのご注文で当日発送しております。あす楽対象地域は翌日、対象外の地域は翌々日のご到着になります。
あす楽対象外商品:最短で発送いたします。1〜7日以内で発送しております。
セミオーダー(大幅なサイズ直し・加工商品):2週間以内に発送いたします。
※お日にちの指定をなさる場合は、ご注文後10日以内の指定でお願い致します。(それ以降の日にち指定は要お問い合わせ)

配送希望時間帯をご指定出来ます! 午前中(9〜12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
≪ 送料について ≫
3,980円以上の注文で送料無料(沖縄・離島等は9,800円以上)でのお届けが可能です。
※ただしご購入金額により、配送方法が異なります。詳しくは上記≪ 配送について ≫をご確認ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1460円 1060円 940円 940円 940円 940円 940円 1060円 1190円 1190円 1460円 1460円 1460円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ご購入合計金額によって配送会社が異なります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

下記条件を全て満たす場合に限り、キャンセルをお受けいたします。
・サイズ直しや加工が必要なご注文で、まだ加工を行っていない場合
 ※加工が必要な場合は、当店よりお送りいたしますご注文確認メールにてお伝えいたします。そちらを必ずお読み頂きますようお願い致します。
また、リングをご注文の場合は、必ず現状サイズをご確認の上ご注文くださいませ(現状サイズの記載がない場合は、原則サイズ直しが必要な商品になります)。
・カスタマイズをご希望されていない場合(チェーン交換や鑑定書作成等)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。(入金済みを除く)
なお、銀行振込等の前払い決済で入金済みの場合返金手数料を差し引いた金額を返金致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が【未使用】かつ【商品到着後2日以内】にご連絡を頂き【ご連絡日から2日以内】にご返送頂いた場合、返金(返品)をお受付いたします。
〜下記項目対象の商品は、返金(返品)をお受け出来ませんので、予めご了承下さい〜
・サイズ直しをした場合
※リングをご注文の場合は、必ず現状サイズをご確認の上ご注文くださいませ(現状サイズの記載がない場合は、原則サイズ直しが必要な商品になります)。
・カスタマイズ・特別な加工を行った場合(チェーン交換等)
・別制作・受注生産商品
・お届けから、3日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品
・商品・ケース・保証書・鑑定書・鑑別書・付属品等を破損・汚損・紛失された場合、ご返送頂いたお荷物に不足があった場合
・ご注文確認メールにて返品・交換不可と記載されたもの
・ピアス/イヤリング/キャッチ等 衛生の問題上再販できないもの
・ブランド品
・ご連絡なく商品を返送した場合(受け取りを辞退させていただきます)

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品をお送りした際の送料(運送保険代等含む)と返品手数料550円を差し引いた金額を返金致します。
なお、銀行振込等の前払い決済・代引き決済の場合は上記に加えて返金手数料を差し引いた金額を返金致します。
※オプションで鑑定書・鑑別書を作成した場合は、作成代金を差し引いた金額でのご返金となります。
※ショッピングローンにつきましてはオリコとのご契約から、 返品までの経過期間によっては、キャンセル手数料等が発生する場合がございます。

返品送料

お客様負担

備考

※当店に商品をお送り頂く場合、保険付き宅急便をお勧めいたします。発送中の事故・紛失は当店では対応出来かねます。
※等級分け(鑑定書・ソーティング)されたジュエリー等返品の場合、鑑定機関にて同一性確認を取りその後返品処理となります。約1週間前後返品処理に時間がかかります。
※返品の際、往復送料(運送保険等含む)・事務手数料550円頂きます。代引きを選ばれたお客様・銀行振込等の前払い決済を選ばれたお客様は返金の際の振込手数料も別途頂きます。
※返品交換は1回までとさせて頂きます。
※商品発送後(到着前)のキャンセルはお受けしておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が【未使用】かつ【商品到着後2日以内】にご連絡を頂き【ご連絡日から2日以内】にご返送頂いた場合、交換をお受付いたします。
〜下記項目対象の商品は、交換をお受け出来ませんので、予めご了承下さい〜
・サイズ直しをした場合
※リングをご注文の場合は、必ず現状サイズをご確認の上ご注文くださいませ(現状サイズの記載がない場合は、原則サイズ直しが必要な商品になります)。
・カスタマイズ・特別な加工を行った場合(チェーン交換等)
・別制作・受注生産商品
・お届けから、3日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品
・商品・ケース・保証書・鑑定書・鑑別書・付属品等を破損・汚損・紛失された場合、ご返送頂いたお荷物に不足があった場合
・ご注文確認メールにて返品・交換不可と記載されたもの
・ピアス/イヤリング/キャッチ等 衛生の問題上再販できないもの
・ブランド品
・ご連絡なく商品を返送した場合(受け取りを辞退させていただきます)

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※当店に商品をお送り頂く場合、保険付き宅急便をお勧めいたします。発送中の事故・紛失は当店では対応出来かねます。
※等級分け(鑑定書・ソーティング)されたジュエリー等返品の場合、鑑定機関にて同一性確認を取りその後交換処理となります。約1週間前後返品処理に時間がかかります。
※交換の際は往復送料はお客様負担とさせて頂きます。
※返品交換は1回までとさせて頂きます。
※商品発送後(到着前)の交換はお受けしておりません。
※オプションで鑑定書・鑑別書を作成した場合は、実費ご負担いただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
商品の品質については、発送前に必ず検品を行い万全を期しておりますが、万一商品が破損・欠損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、【お届け後2日間以内】にご連絡下さい。(この場合の送料は当店が負担致します。)
基本的には交換もしくは修理でご対応させていただきますが修復が不可能な場合・交換商品の用意が不可能な場合返金させていただきます。
(当社による検品後、返金させていただきます。)

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い代金全額を返金致します。

返品送料

店舗負担

備考

※当社による検品後、不具合品と判断された場合全額返金させていただきます。
※検品後、許容範囲と判断される場合はお客様都合の返品・交換扱いとなります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
商品の品質については、発送前に必ず検品を行い万全を期しておりますが、万一商品が破損・欠損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、【お届け後2日間以内】にご連絡下さい。(この場合の送料は当店が負担致します。)
基本的には交換もしくは修理でご対応させていただきますが修復が不可能な場合・交換商品の用意が不可能な場合返金させていただきます。
(当社による検品後、返金させていただきます。)

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※検品後、許容範囲と判断される場合はお客様都合の返品・交換扱いとなります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5815-5955

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

114-0015

住所

東京都北区中里1-9-7 駒込和装学院ビル201

電話番号

03-5815-5955

FAX番号

03-5815-5956

© Rakuten Group, Inc.