お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2111015 ラクテン(ELECTOWN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】弊社はヤマト運輸を使用頂けます。配送方法は指定できません。あらかじめご了承ください。
【長期不在・受取拒否について】
・ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに必ず宅配業者に再配達をご依頼下さいませ。
・御事情の説明なく長期不在・受取拒否等で商品が返送された場合、送料(往復)+事務手数料525円(税込)をご請求させて頂きます。あらかじめご了承ください。

出荷日からお届けまでの目安(宅配便)
3日~:北海道、沖縄県、離島
2日 :東北、四国、九州、山口県
1日 :上記を除くエリア
※法人様やお届け先の施設の都合により、
ご指定時間にお届けできない場合がございます。
また、沖縄・離島への配送は、基本的に空輸を前提にしておりますが、 お求めの商品によっては、航空規定による制限のため、海路・陸路での配送に切り替えられる場合がございます。
その場合は予定日より3~4日さらに必要としますので、
もし発送後のお荷物がなかなか届かない場合は、最寄りの配送会社へお問い合わせください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,980円 3,981〜9,799円
送料 0円 1500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【メール便ご利用についての注意事項(必ずお読み下さい)
※メール便と通常商品をまとめ買いでご購入の際は配送方法を宅配便にさせていただきます。
■商品名に【DM便送料無料対応】の表記がある商品のみ対応
■お届け希望日時、時間帯はご指定頂けません。
■「あす楽」は対象外となります。
■ポスト投函のお届けとなります。
■住所の誤りや省略があるとお届けできません。
■運送中の破損・紛失等に関しての保証・代替品のご用意は致しかねます。当店からの補償は一切ございません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
【メール便ご利用についての注意事項(必ずお読み下さい)
※メール便と通常商品をまとめ買いでご購入の際は配送方法を宅配便にさせていただきます。
■商品名に【メール便送料無料対応】の表記がある商品のみ対応
■お届け希望日時、時間帯はご指定頂けません。
■「あす楽」は対象外となります。
■ポスト投函のお届けとなります。
■住所の誤りや省略があるとお届けできません。
■運送中の破損・紛失等に関しての保証・代替品のご用意は致しかねます。当店からの補償は一切ございません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ネコポス便でお送りします。

【メール便ご利用についての注意事項(必ずお読み下さい)
※メール便と通常商品をまとめ買いでご購入の際は配送方法を宅配便にさせていただきます。
■商品名に【メール便送料無料対応】の表記がある商品のみ対応
■お届け希望日時、時間帯はご指定頂けません。
■「あす楽」は対象外となります。
■ポスト投函のお届けとなります。
■住所の誤りや省略があるとお届けできません。
■運送中の破損・紛失等に関しての保証・代替品のご用意は致しかねます。当店からの補償は一切ございません。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。そして、商品が弊社倉庫に到着し検品の結果が問題なしの場合限定に対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
イメージ違いやサイズの都合などでのご返品の場合、返品手数料200円と商品の初回発送料金と返金振込手数料をご負担頂く事になります。 返金額の詳細(内訳)は商品によって異なりますので、メールにてお問合せください。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。そして、商品が弊社倉庫に到着し検品の結果が問題なしの場合限定に対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
イメージ違いやサイズの都合などでのご交換の場合、返品手数料200円と商品の往復送料と返金振込手数料をご負担頂く事になります。 返金額の詳細(内訳)は商品によって異なりますので、メールにてお問合せください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品ページに掲載されている保証期間内にメールにて商品の具体的な不具合状況と注文番号をご連絡いただき弊社で商品不良だと判断ができたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、商品の具体的な不具合状況と注文番号をメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品ページに掲載されている保証期間内にメールにて商品の具体的な不具合状況と注文番号をご連絡いただき弊社で商品不良だと判断ができたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、商品の具体的な不具合状況と注文番号をメールにてお申し付けください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
09045601394

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
店舗へ電話にてお問い合わせの場合、 営業時間内であっても、担当者が電話に出れない場合がございます。 電話が繋がらない場合は、お問合せフォーム(最優先)やメールにてお問い合わせ下さい。 2営業日以内にご回答致します。


返送先

郵便番号
2702218

住所
千葉県松戸市五香西5-17-2  倉庫526CENG ElecTown返品部

電話番号
05045601394

FAX番号
05045601394

備考
返品交換の際は必ず事前にご連絡ください。ご連絡のない返送商品は受付できません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返送する商品を発送後、お手数ですが送り状の追跡番号と運送会社と交換商品である場合の交換商品の送付先(注文情報時の送付先と同じである場合は送付先のみは連絡不用)を必ずご連絡ください(重要!!)。 (※事前に返品商品発送の追跡番号等をご連絡いただけない場合、受領が遅れたり、受領漏れが起きる場合がございます。その際は一切補償・対応をいたしませんので、予めご了承ください。)


返品について
●返品を受け付ける条件
返品交換は商品到着後7日以内にお願いします。
誤配送や不良品の場合、交換とさせて頂きます。商品到着後3日内にご連絡をお願いします。
お客様ご都合による返品・交換の場合は、送料や返品手数料はお客様負担となります。
商品到着後3日内にご連絡をお願いします。返品は、未使用、未開封に限ります。
返品交換の際は必ずご連絡ください。ご連絡のない返送商品は受付出来ません。

●返金について
返品商品到着確認後1週間以内にご指定口座にお振込いたします。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2111015 ラクテン(ELECTOWN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

弊社はヤマト運輸を使用頂けます。配送方法は指定できません。あらかじめご了承ください。
【長期不在・受取拒否について】
・ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに必ず宅配業者に再配達をご依頼下さいませ。
・御事情の説明なく長期不在・受取拒否等で商品が返送された場合、送料(往復)+事務手数料525円(税込)をご請求させて頂きます。あらかじめご了承ください。

出荷日からお届けまでの目安(宅配便)
3日~:北海道、沖縄県、離島
2日 :東北、四国、九州、山口県
1日 :上記を除くエリア
※法人様やお届け先の施設の都合により、
ご指定時間にお届けできない場合がございます。
また、沖縄・離島への配送は、基本的に空輸を前提にしておりますが、 お求めの商品によっては、航空規定による制限のため、海路・陸路での配送に切り替えられる場合がございます。
その場合は予定日より3~4日さらに必要としますので、
もし発送後のお荷物がなかなか届かない場合は、最寄りの配送会社へお問い合わせください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,980円 3,981〜9,799円
送料 0円 1500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


【メール便ご利用についての注意事項(必ずお読み下さい)
※メール便と通常商品をまとめ買いでご購入の際は配送方法を宅配便にさせていただきます。
■商品名に【DM便送料無料対応】の表記がある商品のみ対応
■お届け希望日時、時間帯はご指定頂けません。
■「あす楽」は対象外となります。
■ポスト投函のお届けとなります。
■住所の誤りや省略があるとお届けできません。
■運送中の破損・紛失等に関しての保証・代替品のご用意は致しかねます。当店からの補償は一切ございません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


【メール便ご利用についての注意事項(必ずお読み下さい)
※メール便と通常商品をまとめ買いでご購入の際は配送方法を宅配便にさせていただきます。
■商品名に【メール便送料無料対応】の表記がある商品のみ対応
■お届け希望日時、時間帯はご指定頂けません。
■「あす楽」は対象外となります。
■ポスト投函のお届けとなります。
■住所の誤りや省略があるとお届けできません。
■運送中の破損・紛失等に関しての保証・代替品のご用意は致しかねます。当店からの補償は一切ございません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ネコポス便でお送りします。

【メール便ご利用についての注意事項(必ずお読み下さい)
※メール便と通常商品をまとめ買いでご購入の際は配送方法を宅配便にさせていただきます。
■商品名に【メール便送料無料対応】の表記がある商品のみ対応
■お届け希望日時、時間帯はご指定頂けません。
■「あす楽」は対象外となります。
■ポスト投函のお届けとなります。
■住所の誤りや省略があるとお届けできません。
■運送中の破損・紛失等に関しての保証・代替品のご用意は致しかねます。当店からの補償は一切ございません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。そして、商品が弊社倉庫に到着し検品の結果が問題なしの場合限定に対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

イメージ違いやサイズの都合などでのご返品の場合、返品手数料200円と商品の初回発送料金と返金振込手数料をご負担頂く事になります。 返金額の詳細(内訳)は商品によって異なりますので、メールにてお問合せください。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。そして、商品が弊社倉庫に到着し検品の結果が問題なしの場合限定に対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

イメージ違いやサイズの都合などでのご交換の場合、返品手数料200円と商品の往復送料と返金振込手数料をご負担頂く事になります。 返金額の詳細(内訳)は商品によって異なりますので、メールにてお問合せください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、商品ページに掲載されている保証期間内にメールにて商品の具体的な不具合状況と注文番号をご連絡いただき弊社で商品不良だと判断ができたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、商品の具体的な不具合状況と注文番号をメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、商品ページに掲載されている保証期間内にメールにて商品の具体的な不具合状況と注文番号をご連絡いただき弊社で商品不良だと判断ができたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、商品の具体的な不具合状況と注文番号をメールにてお申し付けください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

09045601394

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

店舗へ電話にてお問い合わせの場合、 営業時間内であっても、担当者が電話に出れない場合がございます。 電話が繋がらない場合は、お問合せフォーム(最優先)やメールにてお問い合わせ下さい。 2営業日以内にご回答致します。

返送先

郵便番号

2702218

住所

千葉県松戸市五香西5-17-2  倉庫526CENG ElecTown返品部

電話番号

05045601394

FAX番号

05045601394

備考

返品交換の際は必ず事前にご連絡ください。ご連絡のない返送商品は受付できません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返送する商品を発送後、お手数ですが送り状の追跡番号と運送会社と交換商品である場合の交換商品の送付先(注文情報時の送付先と同じである場合は送付先のみは連絡不用)を必ずご連絡ください(重要!!)。 (※事前に返品商品発送の追跡番号等をご連絡いただけない場合、受領が遅れたり、受領漏れが起きる場合がございます。その際は一切補償・対応をいたしませんので、予めご了承ください。)

返品について

●返品を受け付ける条件
返品交換は商品到着後7日以内にお願いします。
誤配送や不良品の場合、交換とさせて頂きます。商品到着後3日内にご連絡をお願いします。
お客様ご都合による返品・交換の場合は、送料や返品手数料はお客様負担となります。
商品到着後3日内にご連絡をお願いします。返品は、未使用、未開封に限ります。
返品交換の際は必ずご連絡ください。ご連絡のない返送商品は受付出来ません。

●返金について
返品商品到着確認後1週間以内にご指定口座にお振込いたします。

楽天市場の便利な機能