決済について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2186228 ラクテン(AHOUI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸(クロネコヤマト)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

発送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

ご注文の商品はヤマト運輸宅配便にてお届けします。

当店通常商品は、一部の商品を除いて送料無料です。
送料別となっているものは、商品別に設定されている送料となります。

※3980円以上のお買物は送料無料です。
沖縄・離島・一部地域は9800円以上のお買物は送料無料です。
 
※海外への発送の場合は、発送代金を実費いただいております。予めご了承くださいませ。

※東京発送となります。

【ヤマト運輸お届け日数の目安】
下記時間帯にてお届けの時間指定を承っております。
・午前中 ・14時〜16時 ・16時〜18時 ・18時〜20時 ・19時〜21時
【ヤマト運輸お届け日数の目安】
  翌日午前中 翌日14時以降 翌々日午前中
地域詳細 岩手・宮城・山形・東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城
栃木・群馬・山梨・静岡・長野・新潟・愛知・大阪・京都
兵庫・福井・富山・石川・三重・滋賀・奈良・岐阜
青森・秋田・和歌山・岡山
鳥取・香川・徳島・愛媛
高知
北海・広島・島根・山口
福岡・大分・長崎・佐賀
熊本・宮崎・鹿児島・沖縄

※同都道府県内でも地域によりお届け日数が異なる場合もございます。
※時間指定(午前中指定)の場合、上記目安より1日遅れる事もございますので
 事前に発送/到着日を知りたいお客様は、お手数ですが、ご送付先をご記入の上
 店舗連絡先:ahoui@xiousretail.com までお気軽にお問合せ下さいませ。
※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が
 前後することがあります。また、年末年始やゴールデンウィークなどの繁忙期は、
 輸送量の増加により翌日お届けできないこともございますのでご了承願います。


【お直しの配送について】

お直し後の発送は以下よりお選びいただけます。
■レターパックプラス(送料520円)手渡し配送となります。日時指定は承ることができません。
■ヤマト運輸ネコポス便(送料380円)ポスト投函となります。日時指定は承ることができません。
  ※補償なし、到着までお日にちがかかりますので予めご了承くださいませ。
■ヤマト運輸宅配便送料(送料700円〜)手渡し配送となります。代引き、日時指定は承ることが可能です。
  ※送料は地域によって料金が異なりますので、お直しご購入ページ記載の送料料金表をご確認くださいませ。
  価格等訂正いたしましてお知らせいたします。※代引き手数料(¥300)はお客様ご負担となります。


【同梱について】

■発送予定週が同じ場合、同梱して発送いたします。
■別送をご希望の場合はご注文時にご連絡ください。

【お届けのお日にちについて】

ご注文をいただいてから製作にとりかかるため、お届けまでにお時間をいただいております。

■発送予定日の異なる商品を同じ買い物カゴでご注文、または同梱をご希望の場合は
 発送予定日が後の方に合わせて発送・お届けとなります。
 納期別のお届けをご希望の際はカゴを分けてご注文いただけますようお願いいたします。
■通常購入商品は、ご入金を確認後に発送日をお知らせいたします。
■長期のご不在の場合には、ご連絡をいただければお取りおきいたします。
予定日よりも早いお届けはできません。どうぞご了承ください。



【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【海外への発送代金につきまして】
※海外への発送の場合は、発送代金を実費いただいております。    あらかじめ、ご了承くださいませ。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

■受け取り期間について:
商品到着から3日以内に受け取りをお願いいたします。

※コンビニに商品が到着すると、受取方法・受取用パスワードの記載されたメールが配信されます。
※メールの再送・パスワードの再発行は出来かねます。
※期限内にお受け取りいただけなかった場合は、店舗より別途ご連絡させていただきます。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


返品・交換について

天然石を使用した商品について
ピアスやイヤリング等のペアになる商品は、厳選した材料の中からなるべく左右の色味を揃えてお作りしておりますが、
天然石を使用した商品では、石ごとの色の濃淡や内包物の違いは、その石自体の個性でもあり持ち味とも言えます。
石の種類によって多少の違いが出てしまう場合もございますが、天然石であることの証として石ごとの微妙な表情をお楽しみください。
また、イメージ違いを避けるために、なるべく現物の色味に近い写真を掲載しておりますが、
モニターの環境によって差が出る場合がございますので、あらかじめご了承ください。


キャンセルについて

・受注生産品は、キャンセルをお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。


返品について

・商品は、実際に着用した画像や拡大した画像・寸法・石のサイズなども掲載しておりますので、事前にご確認のうえ、お申し込みください。
・オークション・受注生産・及びお直しをした後の商品は、返品をお受けいたしかねます。


ご注文後のリングサイズ変更について

ご注文後でもおサイズに関してのご相談は承りますが、
受注生産のサイズ変更は、受注確認メールをお届け後2日以内とさせていただきます。


修理について

・当店で販売した商品は、責任を持って修理を承ります。
ただし、修理内容によってはご希望に添いかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。


リングサイズのお直しについて

お買い上げいただいた後でも、サイズのお直しは承りますのでご希望のお客様はご相談ください。


交換について

・商品の取り扱いには、細心の注意を払っておりますが、 万が一商品に不具合・間違いがあった場合は、
無償で新品と交換いたします。
この場合、送料は当店にて負担いたします。
お手数ですが、メールにて当店までご連絡お願いいたします。
※ただし、お届けから11日以上経過した商品・お客様の不注意による破損の場合は
交換をお受けできかねますので、ご了承ください。
≪お客様担当窓口≫
メール ahoui@xiousretail.com
お電話 03-5807-5658

※このような場合には無償での修理・交換はできません

■お買い上げ後11日以上経過した商品
■お客さまの不注意による破損の場合


送料が弊社負担の場合

■お届けした商品が間違っていた場合
■商品初期不良の場合


ご返金方法
お客さまご都合による返品の際のご返金方法は、下記の通りとさせていただきます。

<お振込によるご返金>
送料・代引手数料、振込手数料を差し引いた金額を商品到着確認後、お客様ご指定の口座へお振込みいたします。
※郵便局はご利用いただけません。
※経理の関係で1週間程度のお時間がかかる場合もございます。

<クレジットカードによるご返金>
クレジットカード決済をご利用の場合は、カードにてご返金いたします。
商品到着確認後、送料・代引手数料、クレジットカード手数料を差し引いた金額を
再ご請求させていただきます。
※決済のしめ日に間に合わなかった場合、一度お引き落としさせていただいて
翌月ご返金、再ご請求となることがございますので、あらかじめご了承ください。
社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2186228 ラクテン(AHOUI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸(クロネコヤマト)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:300円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

ご注文の商品はヤマト運輸宅配便にてお届けします。

当店通常商品は、一部の商品を除いて送料無料です。
送料別となっているものは、商品別に設定されている送料となります。

※3980円以上のお買物は送料無料です。
沖縄・離島・一部地域は9800円以上のお買物は送料無料です。
 
※海外への発送の場合は、発送代金を実費いただいております。予めご了承くださいませ。

※東京発送となります。

【ヤマト運輸お届け日数の目安】
下記時間帯にてお届けの時間指定を承っております。
・午前中 ・14時〜16時 ・16時〜18時 ・18時〜20時 ・19時〜21時
【ヤマト運輸お届け日数の目安】
  翌日午前中 翌日14時以降 翌々日午前中
地域詳細 岩手・宮城・山形・東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城
栃木・群馬・山梨・静岡・長野・新潟・愛知・大阪・京都
兵庫・福井・富山・石川・三重・滋賀・奈良・岐阜
青森・秋田・和歌山・岡山
鳥取・香川・徳島・愛媛
高知
北海・広島・島根・山口
福岡・大分・長崎・佐賀
熊本・宮崎・鹿児島・沖縄

※同都道府県内でも地域によりお届け日数が異なる場合もございます。
※時間指定(午前中指定)の場合、上記目安より1日遅れる事もございますので
 事前に発送/到着日を知りたいお客様は、お手数ですが、ご送付先をご記入の上
 店舗連絡先:ahoui@xiousretail.com までお気軽にお問合せ下さいませ。
※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が
 前後することがあります。また、年末年始やゴールデンウィークなどの繁忙期は、
 輸送量の増加により翌日お届けできないこともございますのでご了承願います。


【お直しの配送について】

お直し後の発送は以下よりお選びいただけます。
■レターパックプラス(送料520円)手渡し配送となります。日時指定は承ることができません。
■ヤマト運輸ネコポス便(送料380円)ポスト投函となります。日時指定は承ることができません。
  ※補償なし、到着までお日にちがかかりますので予めご了承くださいませ。
■ヤマト運輸宅配便送料(送料700円〜)手渡し配送となります。代引き、日時指定は承ることが可能です。
  ※送料は地域によって料金が異なりますので、お直しご購入ページ記載の送料料金表をご確認くださいませ。
  価格等訂正いたしましてお知らせいたします。※代引き手数料(¥300)はお客様ご負担となります。


【同梱について】

■発送予定週が同じ場合、同梱して発送いたします。
■別送をご希望の場合はご注文時にご連絡ください。

【お届けのお日にちについて】

ご注文をいただいてから製作にとりかかるため、お届けまでにお時間をいただいております。

■発送予定日の異なる商品を同じ買い物カゴでご注文、または同梱をご希望の場合は
 発送予定日が後の方に合わせて発送・お届けとなります。
 納期別のお届けをご希望の際はカゴを分けてご注文いただけますようお願いいたします。
■通常購入商品は、ご入金を確認後に発送日をお知らせいたします。
■長期のご不在の場合には、ご連絡をいただければお取りおきいたします。
予定日よりも早いお届けはできません。どうぞご了承ください。


送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【海外への発送代金につきまして】
※海外への発送の場合は、発送代金を実費いただいております。    あらかじめ、ご了承くださいませ。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

■受け取り期間について:
商品到着から3日以内に受け取りをお願いいたします。

※コンビニに商品が到着すると、受取方法・受取用パスワードの記載されたメールが配信されます。
※メールの再送・パスワードの再発行は出来かねます。
※期限内にお受け取りいただけなかった場合は、店舗より別途ご連絡させていただきます。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品・交換について


天然石を使用した商品について
ピアスやイヤリング等のペアになる商品は、厳選した材料の中からなるべく左右の色味を揃えてお作りしておりますが、
天然石を使用した商品では、石ごとの色の濃淡や内包物の違いは、その石自体の個性でもあり持ち味とも言えます。
石の種類によって多少の違いが出てしまう場合もございますが、天然石であることの証として石ごとの微妙な表情をお楽しみください。
また、イメージ違いを避けるために、なるべく現物の色味に近い写真を掲載しておりますが、
モニターの環境によって差が出る場合がございますので、あらかじめご了承ください。


キャンセルについて

・受注生産品は、キャンセルをお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。


返品について

・商品は、実際に着用した画像や拡大した画像・寸法・石のサイズなども掲載しておりますので、事前にご確認のうえ、お申し込みください。
・オークション・受注生産・及びお直しをした後の商品は、返品をお受けいたしかねます。


ご注文後のリングサイズ変更について

ご注文後でもおサイズに関してのご相談は承りますが、
受注生産のサイズ変更は、受注確認メールをお届け後2日以内とさせていただきます。


修理について

・当店で販売した商品は、責任を持って修理を承ります。
ただし、修理内容によってはご希望に添いかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。


リングサイズのお直しについて

お買い上げいただいた後でも、サイズのお直しは承りますのでご希望のお客様はご相談ください。


交換について

・商品の取り扱いには、細心の注意を払っておりますが、 万が一商品に不具合・間違いがあった場合は、
無償で新品と交換いたします。
この場合、送料は当店にて負担いたします。
お手数ですが、メールにて当店までご連絡お願いいたします。
※ただし、お届けから11日以上経過した商品・お客様の不注意による破損の場合は
交換をお受けできかねますので、ご了承ください。
≪お客様担当窓口≫
メール ahoui@xiousretail.com
お電話 03-5807-5658

※このような場合には無償での修理・交換はできません

■お買い上げ後11日以上経過した商品
■お客さまの不注意による破損の場合


送料が弊社負担の場合

■お届けした商品が間違っていた場合
■商品初期不良の場合


ご返金方法
お客さまご都合による返品の際のご返金方法は、下記の通りとさせていただきます。

<お振込によるご返金>
送料・代引手数料、振込手数料を差し引いた金額を商品到着確認後、お客様ご指定の口座へお振込みいたします。
※郵便局はご利用いただけません。
※経理の関係で1週間程度のお時間がかかる場合もございます。

<クレジットカードによるご返金>
クレジットカード決済をご利用の場合は、カードにてご返金いたします。
商品到着確認後、送料・代引手数料、クレジットカード手数料を差し引いた金額を
再ご請求させていただきます。
※決済のしめ日に間に合わなかった場合、一度お引き落としさせていただいて
翌月ご返金、再ご請求となることがございますので、あらかじめご了承ください。

楽天市場の便利な機能