株式会社アイ企画
〒851-0241 長崎県長崎市茂木町1269−3
TEL:095-836-3013 FAX:095-836-1148
代表者:狩野 純一
店舗運営責任者:狩野 朋子(ネット販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:狩野 純一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
☆店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
    TEL:095-836-3013(営業時間のみ)
営業時間:平日 9:30−16:00
※土日および祝祭日はお休みをいただいております。

☆ネットでの注文は24時間受け付けております!

☆商品に関するお問い合わせは こちらからどうぞ!
(休日のお問い合わせに関しては、翌営業日に返信させていただきます)

プレゼント包装について
 ☆MOCOスタイル☆では、簡単な包装にはなりますがプレゼント包装も承っております。
プレゼント包装ご希望の際は、注文時にご指定ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339547 ラクテン(MOCOスタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 935円 880円 880円 880円 880円 770円 770円 770円 715円 715円 660円 660円 1570円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄県及び離島、佐川急便で中継手数料が発生する地域へのお届けは、佐川急便でお届けすると送料が高額になる為、当店で自動的に日本郵便の【ゆうパック】に変更し出荷致します。この際の追加送料のご請求はございません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

【メール便配送の注意点】
日本郵便の【ゆうパケット】配送を利用致します。
発送後、一週間程度でお客様のポストに投函されます。
メール便配送は、お届け日時指定及びお荷物の補償が出来ませんのであらかじめご了承下さい。
日本全国(沖縄県及び離島含む)にお届けできます。


【送料料金表】  全国一律料金:100円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 1100円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品ご希望の際は、未使用で商品到着後1週間以内にご連絡とご返送を頂いたご注文のみお受けいたします。
ご連絡いただけなかった場合はお受けできませんので、ご注意ください。

メールアドレス:ai-kikaku_3@shop.rakuten.co.jp
 電話番号  :095-836-3013



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より手数料を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
・ご返金は口座への返金、もしくはクレジットカード決済の取り消しのいずれかとなります。
返金時期につきましては、返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。
※カード決済以外のお支払の場合、口座への返金となります。
※ポイント・クーポンの使用状況によりカード決済であっても口座への返金となることがございます。

・返品商品の返送時に発生致します配送伝票控えは、必ず返品交換受付の完了まで保存しておいてください。
 お客様の方でご返送いただいている場合でも、万が一当ショップへ届かなかった場合で、配送伝票控えがない場合は、対応できませんのでご了承ください。

※返品をお受けできない場合
・商品到着から8日以上経過した商品
・タバコや香水や洗剤等の匂いが移っている商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品、 手直しをされた商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様によるキズや汚れの商品
・セール対象商品
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・ご購入意欲がなく、悪質なご注文の商品の場合




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換ご希望の際は、未使用で商品到着後1週間以内にご連絡とご返送を頂いたご注文のみお受けいたします。
ご連絡いただけなかった場合はお受けできませんので、ご注意ください。

メールアドレス:ai-kikaku_3@shop.rakuten.co.jp
 電話番号  :095-836-3013



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
・返品商品の返送時に発生致します配送伝票控えは、必ず返品交換受付の完了まで保存しておいてください。
 お客様の方でご返送いただいている場合でも、万が一当ショップへ届かなかった場合で、配送伝票控えがない場合は、対応できませんのでご了承ください。

※交換をお受けできない場合
・商品到着から8日以上経過した商品
・タバコや香水や洗剤等の匂いが移っている商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品、 手直しをされた商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様によるキズや汚れの商品
・セール対象商品
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・ご購入意欲がなく、悪質なご注文の商品の場合




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良や、誤送(サイズ違い、色違い、商品違い)につきましては商品到着後、弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に返金させていただきます。

※未使用で商品到着後1週間以内にご連絡とご返送を頂いたご注文のみお受けいたします。
ご連絡いただけなかった場合はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

メールアドレス:ai-kikaku_3@shop.rakuten.co.jp
 電話番号  :095-836-3013



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
・ご返金は口座への返金、もしくはクレジットカード決済の取り消しのいずれかとなります。
返金時期につきましては、返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。
※カード決済以外のお支払の場合、口座への返金となります。
※ポイント・クーポンの使用状況によりカード決済であっても口座への返金となることがございます。

※返品をお受けできない場合
・商品到着から8日以上経過した商品
・タバコや香水や洗剤等の匂いが移っている商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品、 手直しをされた商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様によるキズや汚れの商品
・セール対象商品
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・ご購入意欲がなく、悪質なご注文の商品の場合




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良や、誤送(サイズ違い、色違い、商品違い)につきましては商品到着後、弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に交換させていただきます。

※未使用で商品到着後1週間以内にご連絡とご返送を頂いたご注文のみお受けいたします。
ご連絡いただけなかった場合はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

メールアドレス:ai-kikaku_3@shop.rakuten.co.jp
 電話番号  :095-836-3013



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご連絡いただいた際に当方に在庫がなく、商品をご準備できなかった場合は、当店が手数料負担の元、すみやかに返金させていただきます。

※交換をお受けできない場合
・商品到着から8日以上経過した商品
・タバコや香水や洗剤等の匂いが移っている商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品、 手直しをされた商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様によるキズや汚れの商品
・セール対象商品
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・ご購入意欲がなく、悪質なご注文の商品の場合




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
095-836-3013

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
851-0241

住所
長崎県長崎市茂木町1269−3 株式会社アイ企画(MOCOスタイル)

電話番号
095-836-3013

FAX番号
095-836-1148


キャンセル・返金・交換についての注意事項

大変申し訳ございませんが、ご対応は営業日のみとなります。

出来る限り早めに対応させて頂きますが、お日にちを頂く場合もございますので何卒ご理解ご容赦頂ければ幸いでございます。

※メールのお返事は2営業日以内にお送りしております。
届かない場合、迷惑メール等に振り分けられている 可能性がございます。
お手数ですが、再度お問い合わせいただくかお電話をお願い致します。



弊社からのメール送信につきまして
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店ネット事業部より件名:【ご注文ありがとうございます!】のメールを必ず送信致しております。
現在、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂いております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【ai-kikaku_3@shop.rakuten.co.jp 】を受信できるよう設定をお願い致します。

こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、
他のメールアドレスにて【ai-kikaku_3@shop.rakuten.co.jp 】(16時以降・休業日の受信は翌営業日に返信)までお問い合わせいただくか、
お電話【095-836-3013】(受付時間:10時〜16時)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、弊社からののメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

◆モバイルメールアドレスにてご登録のお客様へ
ドメイン指定受信許可設定をされている場合は必ず 【ai-kikaku_3@shop.rakuten.co.jp 】を許可リストに追加登録下さいますようお願いいたします。

◆hotmail・MSN等フリーメールにてご登録のお客様へ
ご注文確認メール・発送メールなどがお届け先のサーバーよりエラーで当方へ返ってきており正常にメールが一部お送りできていない状況でございます。
また、メールが《迷惑メールフォルダ》に振り分けられている場合もございますので、恐れ入りますがご確認を今一度よろしくお願いいたします
社会的責任[CSR]

株式会社アイ企画

〒851-0241 長崎県長崎市茂木町1269−3
TEL:095-836-3013 FAX:095-836-1148
代表者:狩野 純一
店舗運営責任者:狩野 朋子(ネット販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:狩野 純一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

☆店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
    TEL:095-836-3013(営業時間のみ)
営業時間:平日 9:30−16:00
※土日および祝祭日はお休みをいただいております。

☆ネットでの注文は24時間受け付けております!

☆商品に関するお問い合わせは こちらからどうぞ!
(休日のお問い合わせに関しては、翌営業日に返信させていただきます)

プレゼント包装について

 ☆MOCOスタイル☆では、簡単な包装にはなりますがプレゼント包装も承っております。
プレゼント包装ご希望の際は、注文時にご指定ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339547 ラクテン(MOCOスタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 935円 880円 880円 880円 880円 770円 770円 770円 715円 715円 660円 660円 1570円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄県及び離島、佐川急便で中継手数料が発生する地域へのお届けは、佐川急便でお届けすると送料が高額になる為、当店で自動的に日本郵便の【ゆうパック】に変更し出荷致します。この際の追加送料のご請求はございません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

【メール便配送の注意点】
日本郵便の【ゆうパケット】配送を利用致します。
発送後、一週間程度でお客様のポストに投函されます。
メール便配送は、お届け日時指定及びお荷物の補償が出来ませんのであらかじめご了承下さい。
日本全国(沖縄県及び離島含む)にお届けできます。

送料料金表

全国一律料金:100円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 1100円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品ご希望の際は、未使用で商品到着後1週間以内にご連絡とご返送を頂いたご注文のみお受けいたします。
ご連絡いただけなかった場合はお受けできませんので、ご注意ください。

メールアドレス:ai-kikaku_3@shop.rakuten.co.jp
 電話番号  :095-836-3013

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より手数料を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

・ご返金は口座への返金、もしくはクレジットカード決済の取り消しのいずれかとなります。
返金時期につきましては、返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。
※カード決済以外のお支払の場合、口座への返金となります。
※ポイント・クーポンの使用状況によりカード決済であっても口座への返金となることがございます。

・返品商品の返送時に発生致します配送伝票控えは、必ず返品交換受付の完了まで保存しておいてください。
 お客様の方でご返送いただいている場合でも、万が一当ショップへ届かなかった場合で、配送伝票控えがない場合は、対応できませんのでご了承ください。

※返品をお受けできない場合
・商品到着から8日以上経過した商品
・タバコや香水や洗剤等の匂いが移っている商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品、 手直しをされた商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様によるキズや汚れの商品
・セール対象商品
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・ご購入意欲がなく、悪質なご注文の商品の場合

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換ご希望の際は、未使用で商品到着後1週間以内にご連絡とご返送を頂いたご注文のみお受けいたします。
ご連絡いただけなかった場合はお受けできませんので、ご注意ください。

メールアドレス:ai-kikaku_3@shop.rakuten.co.jp
 電話番号  :095-836-3013

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

・返品商品の返送時に発生致します配送伝票控えは、必ず返品交換受付の完了まで保存しておいてください。
 お客様の方でご返送いただいている場合でも、万が一当ショップへ届かなかった場合で、配送伝票控えがない場合は、対応できませんのでご了承ください。

※交換をお受けできない場合
・商品到着から8日以上経過した商品
・タバコや香水や洗剤等の匂いが移っている商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品、 手直しをされた商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様によるキズや汚れの商品
・セール対象商品
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・ご購入意欲がなく、悪質なご注文の商品の場合

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良や、誤送(サイズ違い、色違い、商品違い)につきましては商品到着後、弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に返金させていただきます。

※未使用で商品到着後1週間以内にご連絡とご返送を頂いたご注文のみお受けいたします。
ご連絡いただけなかった場合はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

メールアドレス:ai-kikaku_3@shop.rakuten.co.jp
 電話番号  :095-836-3013

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

・ご返金は口座への返金、もしくはクレジットカード決済の取り消しのいずれかとなります。
返金時期につきましては、返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。
※カード決済以外のお支払の場合、口座への返金となります。
※ポイント・クーポンの使用状況によりカード決済であっても口座への返金となることがございます。

※返品をお受けできない場合
・商品到着から8日以上経過した商品
・タバコや香水や洗剤等の匂いが移っている商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品、 手直しをされた商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様によるキズや汚れの商品
・セール対象商品
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・ご購入意欲がなく、悪質なご注文の商品の場合

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良や、誤送(サイズ違い、色違い、商品違い)につきましては商品到着後、弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に交換させていただきます。

※未使用で商品到着後1週間以内にご連絡とご返送を頂いたご注文のみお受けいたします。
ご連絡いただけなかった場合はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

メールアドレス:ai-kikaku_3@shop.rakuten.co.jp
 電話番号  :095-836-3013

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご連絡いただいた際に当方に在庫がなく、商品をご準備できなかった場合は、当店が手数料負担の元、すみやかに返金させていただきます。

※交換をお受けできない場合
・商品到着から8日以上経過した商品
・タバコや香水や洗剤等の匂いが移っている商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品、 手直しをされた商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様によるキズや汚れの商品
・セール対象商品
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・ご購入意欲がなく、悪質なご注文の商品の場合

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

095-836-3013

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

851-0241

住所

長崎県長崎市茂木町1269−3 株式会社アイ企画(MOCOスタイル)

電話番号

095-836-3013

FAX番号

095-836-1148

キャンセル・返金・交換についての注意事項

大変申し訳ございませんが、ご対応は営業日のみとなります。

出来る限り早めに対応させて頂きますが、お日にちを頂く場合もございますので何卒ご理解ご容赦頂ければ幸いでございます。

※メールのお返事は2営業日以内にお送りしております。
届かない場合、迷惑メール等に振り分けられている 可能性がございます。
お手数ですが、再度お問い合わせいただくかお電話をお願い致します。

弊社からのメール送信につきまして

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店ネット事業部より件名:【ご注文ありがとうございます!】のメールを必ず送信致しております。
現在、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂いております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【ai-kikaku_3@shop.rakuten.co.jp 】を受信できるよう設定をお願い致します。

こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、
他のメールアドレスにて【ai-kikaku_3@shop.rakuten.co.jp 】(16時以降・休業日の受信は翌営業日に返信)までお問い合わせいただくか、
お電話【095-836-3013】(受付時間:10時〜16時)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、弊社からののメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

◆モバイルメールアドレスにてご登録のお客様へ
ドメイン指定受信許可設定をされている場合は必ず 【ai-kikaku_3@shop.rakuten.co.jp 】を許可リストに追加登録下さいますようお願いいたします。

◆hotmail・MSN等フリーメールにてご登録のお客様へ
ご注文確認メール・発送メールなどがお届け先のサーバーよりエラーで当方へ返ってきており正常にメールが一部お送りできていない状況でございます。
また、メールが《迷惑メールフォルダ》に振り分けられている場合もございますので、恐れ入りますがご確認を今一度よろしくお願いいたします

楽天市場の便利な機能