お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2340863 ラクテン(カワコウホ゛ウアイカ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】●配送業者をご指定いただくことはできません。

●配送日時をご指定いただくことができます。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。

・配送日については日時指定欄に表示される日より指定が可能です。
最短での配送をご希望の場合は、配送日指定はせずにご注文ください。夏季休業、冬季休業など長期休業の前後は、配送日指定を受付しておりません。

・時間帯については、下記の中からご選択いただけます。
 午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜21時/

●お買い上げ明細書について
 通常は商品に同梱いたしますが、ご注文主様とお届け先が異なる場合は、原則として同梱いたしません。ご希望があれば、ご注文主様のご住所へ別便で郵送する等対応致します。特に、ご指定がない限り、商品に同梱するかどうかこちらで判断させていただきますので、予めご了承くださいませ。

※運送会社の繁忙期(年末年始・夏季冬季の贈答シーズン)や自然現象(積雪・台風)、事故による渋滞などにより実際よりお届けが遅れる場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】ご指定住所の郵便ポストに投函するタイプの配送方法です。

「日本郵便 ゆうパケット便」での配送となります。
(出荷後、約2〜4日程度での投函見込みとなります。お急ぎの場合は宅配便をご指定下さい。)

ラッピングをご購入の場合、メール便はご利用いただけません。

【配送希望日時・時間について】
メール便での日時指定・時間指定は出来ません。
お荷物の紛失・盗難等には責任を負いかねますのでご了承下さい。

【メール便対応商品について】
商品ページでメール便対応と記載の商品に限り、ご利用いただけます。

【宅配便配送に変更となる場合について】
メール便対応商品を、メール便指定でご注文いただいた場合でも、商品の数量やカスタマイズのために荷物のサイズが大きくなった場合は、宅配便で発送させて頂く場合がございます。

新型コロナウイルス肺炎の影響により、一部地域で「日本郵便 ゆうパケット便」が使用不可となる場合がございます。その際は他の配送業者のメール便にて発送させて頂きます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:198円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご指定住所の郵便ポストに投函するタイプの配送方法です。

「日本郵便 ゆうパケット便」での配送となります。
(出荷後、約2〜4日程度での投函見込みとなります。お急ぎの場合は宅配便をご指定下さい。)

ラッピングをご購入の場合、メール便はご利用いただけません。

【配送希望日時・時間について】
メール便での日時指定・時間指定は出来ません。
お荷物の紛失・盗難等には責任を負いかねますのでご了承下さい。

【メール便対応商品について】
商品ページでメール便対応と記載の商品に限り、ご利用いただけます。

【宅配便配送に変更となる場合について】
メール便対応商品を、メール便指定でご注文いただいた場合でも、商品の数量やカスタマイズのために荷物のサイズが大きくなった場合は、宅配便で発送させて頂く場合がございます。

新型コロナウイルス肺炎の影響により、一部地域で「日本郵便 ゆうパケット便」が使用不可となる場合がございます。その際は他の配送業者のメール便にて発送させて頂きます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・名入れ、オーダー商品、カスタマイズの無い商品
 →商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

・名入れ、オーダー商品、カスタマイズを施した商品
 →ご注文確定後、製作に入った段階でのキャンセルをお受けすることはできません。

・まとまった数のご注文の場合
 →名入れ、オーダー商品、カスタマイズを施していない商品の場合でも、返品はお受けする事ができません。

以上、何卒ご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金全額を返金いたします。
※キャンセルによる決済手数料が発生する場合、お客様のご負担となります。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【ご返品について】
・名入れ、オーダー商品、カスタマイズを施していない商品
 →未使用で、商品にダメージのない状態であれば、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみご返品をお受けいたします。

・名入れ、オーダー商品、カスタマイズを施している商品
 →ご返品をお受けすることができません。

・まとまった数のご注文の場合
 →名入れ、オーダー商品、カスタマイズを施していない商品の場合でも、返品はお受けする事ができません。

以上、何卒ご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額を返金いたします。
※キャンセルによる決済手数料が発生する場合、お客様のご負担となります。


返品送料
お客様負担

備考
ご返品を希望される旨、電話もしくはメールにてご連絡ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・名入れ、オーダー商品、カスタマイズを施していない商品
 →未使用で、商品にダメージのない状態であれば、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ交換をお受けいたします。

・名入れ、オーダー商品、カスタマイズを施している商品
 →交換をお受けすることができません。何卒ご了承くださいませ。

・まとまった数のご注文の場合
 →名入れ、オーダー商品、カスタマイズを施していない商品の場合でも、交換はお受けする事ができません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
通常は交換対象となる場合でも、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返品を希望される旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-982-0082

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話は平日10時〜17時までの受付となります。


返送先

郵便番号
579-8034

住所
大阪府東大阪市出雲井本町4−14 (株)バイフォーウィル 「アイカ」

電話番号
072-982-0082

FAX番号
072-982-0082


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注意】
当店の商品は一部の商品を除き、受注生産品となっております。 そのため、名入れ、オーダー商品、カスタマイズを施した商品については、お客様都合による、ご注文確定後のキャンセル、返品、ご注文内容の変更をお受けすることができません。
恐れ入りますが何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。


返品条件等販売に関する注意事項
■返品について
返品は未使用のもので、かつ到着後1週間以内に、
事前にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

名入れ、オーダー商品、カスタマイズを施した商品等につきましては、
返品や、商品製作開始後のキャンセルをお受け致しかねますので、
予めご了解下さい。


■返品の送料・手数料について
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

■返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
クレジット決済での返金は、取引をキャンセルする形で対応させて頂く場合がございます。

■返品連絡先
 電話番号:072-982-0082
 返送先住所:大阪府東大阪市出雲井本町4−14
 担当者  :牛澤 心
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2340863 ラクテン(カワコウホ゛ウアイカ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

●配送業者をご指定いただくことはできません。

●配送日時をご指定いただくことができます。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。

・配送日については日時指定欄に表示される日より指定が可能です。
最短での配送をご希望の場合は、配送日指定はせずにご注文ください。夏季休業、冬季休業など長期休業の前後は、配送日指定を受付しておりません。

・時間帯については、下記の中からご選択いただけます。
 午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜21時/

●お買い上げ明細書について
 通常は商品に同梱いたしますが、ご注文主様とお届け先が異なる場合は、原則として同梱いたしません。ご希望があれば、ご注文主様のご住所へ別便で郵送する等対応致します。特に、ご指定がない限り、商品に同梱するかどうかこちらで判断させていただきますので、予めご了承くださいませ。

※運送会社の繁忙期(年末年始・夏季冬季の贈答シーズン)や自然現象(積雪・台風)、事故による渋滞などにより実際よりお届けが遅れる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ご指定住所の郵便ポストに投函するタイプの配送方法です。

「日本郵便 ゆうパケット便」での配送となります。
(出荷後、約2〜4日程度での投函見込みとなります。お急ぎの場合は宅配便をご指定下さい。)

ラッピングをご購入の場合、メール便はご利用いただけません。

【配送希望日時・時間について】
メール便での日時指定・時間指定は出来ません。
お荷物の紛失・盗難等には責任を負いかねますのでご了承下さい。

【メール便対応商品について】
商品ページでメール便対応と記載の商品に限り、ご利用いただけます。

【宅配便配送に変更となる場合について】
メール便対応商品を、メール便指定でご注文いただいた場合でも、商品の数量やカスタマイズのために荷物のサイズが大きくなった場合は、宅配便で発送させて頂く場合がございます。

新型コロナウイルス肺炎の影響により、一部地域で「日本郵便 ゆうパケット便」が使用不可となる場合がございます。その際は他の配送業者のメール便にて発送させて頂きます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:198円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ご指定住所の郵便ポストに投函するタイプの配送方法です。

「日本郵便 ゆうパケット便」での配送となります。
(出荷後、約2〜4日程度での投函見込みとなります。お急ぎの場合は宅配便をご指定下さい。)

ラッピングをご購入の場合、メール便はご利用いただけません。

【配送希望日時・時間について】
メール便での日時指定・時間指定は出来ません。
お荷物の紛失・盗難等には責任を負いかねますのでご了承下さい。

【メール便対応商品について】
商品ページでメール便対応と記載の商品に限り、ご利用いただけます。

【宅配便配送に変更となる場合について】
メール便対応商品を、メール便指定でご注文いただいた場合でも、商品の数量やカスタマイズのために荷物のサイズが大きくなった場合は、宅配便で発送させて頂く場合がございます。

新型コロナウイルス肺炎の影響により、一部地域で「日本郵便 ゆうパケット便」が使用不可となる場合がございます。その際は他の配送業者のメール便にて発送させて頂きます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


・名入れ、オーダー商品、カスタマイズの無い商品
 →商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

・名入れ、オーダー商品、カスタマイズを施した商品
 →ご注文確定後、製作に入った段階でのキャンセルをお受けすることはできません。

・まとまった数のご注文の場合
 →名入れ、オーダー商品、カスタマイズを施していない商品の場合でも、返品はお受けする事ができません。

以上、何卒ご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金全額を返金いたします。
※キャンセルによる決済手数料が発生する場合、お客様のご負担となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【ご返品について】
・名入れ、オーダー商品、カスタマイズを施していない商品
 →未使用で、商品にダメージのない状態であれば、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみご返品をお受けいたします。

・名入れ、オーダー商品、カスタマイズを施している商品
 →ご返品をお受けすることができません。

・まとまった数のご注文の場合
 →名入れ、オーダー商品、カスタマイズを施していない商品の場合でも、返品はお受けする事ができません。

以上、何卒ご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額を返金いたします。
※キャンセルによる決済手数料が発生する場合、お客様のご負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

ご返品を希望される旨、電話もしくはメールにてご連絡ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・名入れ、オーダー商品、カスタマイズを施していない商品
 →未使用で、商品にダメージのない状態であれば、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ交換をお受けいたします。

・名入れ、オーダー商品、カスタマイズを施している商品
 →交換をお受けすることができません。何卒ご了承くださいませ。

・まとまった数のご注文の場合
 →名入れ、オーダー商品、カスタマイズを施していない商品の場合でも、交換はお受けする事ができません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

通常は交換対象となる場合でも、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返品を希望される旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-982-0082

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話は平日10時〜17時までの受付となります。

返送先

郵便番号

579-8034

住所

大阪府東大阪市出雲井本町4−14 (株)バイフォーウィル 「アイカ」

電話番号

072-982-0082

FAX番号

072-982-0082

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注意】
当店の商品は一部の商品を除き、受注生産品となっております。 そのため、名入れ、オーダー商品、カスタマイズを施した商品については、お客様都合による、ご注文確定後のキャンセル、返品、ご注文内容の変更をお受けすることができません。
恐れ入りますが何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

返品条件等販売に関する注意事項

■返品について
返品は未使用のもので、かつ到着後1週間以内に、
事前にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

名入れ、オーダー商品、カスタマイズを施した商品等につきましては、
返品や、商品製作開始後のキャンセルをお受け致しかねますので、
予めご了解下さい。


■返品の送料・手数料について
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

■返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
クレジット決済での返金は、取引をキャンセルする形で対応させて頂く場合がございます。

■返品連絡先
 電話番号:072-982-0082
 返送先住所:大阪府東大阪市出雲井本町4−14
 担当者  :牛澤 心

楽天市場の便利な機能