![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|
営業時間 | |
---|---|
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 12:00 |
火 | 09:00 〜 12:00 |
水 | 09:00 〜 12:00 |
木 | 09:00 〜 12:00 |
金 | 09:00 〜 12:00 |
土 | 09:00 〜 09:05 |
祝 | 休業日 |
※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。
※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【お電話窓口】 月・火・水・木・金 9:00〜12:00 ■当園は、胡蝶蘭生産農園のため、インターネット販売だけではなく市場へのご注文も多く頂いています。少しでもより良い胡蝶蘭を生産することはもちろん、丁寧な梱包作業を心がけており、全スタッフで取り組むこともございますので、上記時間以外は、お電話がお受けできない事がございます。ご不便をおかけして恐縮ではございますが、時間以降にお問い合わせの際は、メールにてご連絡いただけますと、翌営業日にご返答させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
ネットでの胡蝶蘭ご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
0985-71-4116
【営業日】 月〜金 9:00〜12:00
【定休日】 土曜、日曜、祝日
※定休日中に頂いたお問い合わせ等へのお返事は、翌営業日以降となります。ご容赦下さい。
◆クレジットカードお支払い
◆銀行振込【楽天銀行】
◆代金引換
◆Apple Pay
◆セブンイレブン(前払)
◆ローソン、郵便局ATM等(前払)
--------------------------------
(急なご注文等で後払いご希望の方は、ご相談下さい。)
--------------------------------
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2481289 ラクテン(アイカエンケ゛イラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 420円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
入金確認後(ご注文確認後)の発送になります。
土日、祝日をのぞく2営業日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡いたします。
お届けは、輸送中にお花に負担をかけたくないため、1泊2日のお届けを心がけています
地域・天候によって2泊3日のお届けの場合があります。
ご注文はお届け日の4日前までにお願いいたします
海外発送はできません。
年中発送 不可地域
北海道 ・沖縄県・東北・すべての離島
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】【発送タイミング】
入金確認後(ご注文確認後)の発送になります。
土日、祝日をのぞく営業日2日以内に発送いたします。
<送料について>
◆送料無料(お花の金額に送料も含まれています)
![]()
■年中発送不可地域
恐れ入りますが、生花という商品の性質上、輸送中の品質保持が難しいため、下記地域へのおこなっておりません。ご了承下さい。
北海道 全域 東北地方 青森県、秋田県、岩手県、山形県、宮城県、福島県、 信越 新潟県 東京都の離島 小笠原諸島(小笠原村)・伊豆諸島(青ヶ島村、神津島村、利島村、新島村、御蔵島村、三宅村、式根村) 長崎県の離島 市岐市・小値賀町・五島市・崎戸町平島・崎戸町江島・宇久町・対馬市・伊王島町・高島町・大島村・南松浦郡 鹿児島県の離島 大島郡・名瀬市・西之表市・鹿児島郡(三島村、十島村)・熊毛郡・薩摩郡(上瓶村、里村、下瓶村、鹿島村) 沖縄県 全域
※ご注意ください※
雪や台風等天候不良で発送を見合わせる場合は、決定次第すぐにお伝えいたします。
運送会社の都合で到着がさらに1日遅れる場合がございます。ご了承ください。
お誕生日、記念日や式典などの日にち厳守のお届けは、1日早くのお届けをおすすめします。お届けについてご不明な点がございましたら、お電話(0985-71-4116)、またはE-mailにてお問い合わせ下さい。
<商品の保証について>
宅配輸送中の花の傷みがあった場合は、愛華園芸へすぐにご連絡ください。
(TEL:0985-71-4116 / Eメール:orchid@aikaengei.com / 担当:桑畑)
状況具合に応じて補償対応いたします。
直接の手渡しではないので、輸送中に「お花の落下」や、「お花のしおれ」など輸送中に傷む場合がございます。申し訳ございません。
当園の直送のみ補償いたします。
【補償対象外の場合】
・発送エリア外の場合(ご注文者様へ了解ずみ)
・お届け後に、他の場所へお運びになられた場合
生花の特性上、お客様の都合でのお届け後の返品・交換はできません。
<保証対象商品について>
その具合に応じて補償いたします。
【大輪】大きなお花の場合
3本立ちは、3りん以上、5本立ちは5りん以上、
お花が落ちた、などの不具合時。
【中輪・小花】
さくら子、霧島、涼風、ミディ系等、花数が多い花は、茎が折れた場合や5分の1以上の花の不具合時。
<保証限度額について>
お支払い金額以内
<保証期間について>
お届け後2日
<お写真をお見せください>
携帯からのお写真送信、デジタルカメラ撮影でパソコンでのEメール送信、郵送、などで状況のわかるお写真をお送りください。
運送会社にお写真を提出しております。
お手数をおかけいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 <送料について> すべてのお花を、送料無料にてお届けしております。
- 発送を伴わない
- 【備考】
【発送を伴わないご注文の場合】
お客様が当園に取りに来られる場合等、
宅配便での発送を伴わない場合
※ご注文後に当園へ受け取り予約のお電話をお願いします※
【店舗にて直接受け取り可能な時間帯】
平日10:00〜12:00 13:00〜15:00
土曜・日曜・祝日はお休みとなります。
※繁忙期は上記の日程でも対応ができない場合がございます※
※必ずお電話にてご予約をお願い致します※
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
生花の特性上、お客様の都合での発送後の返品・交換はできません。 <商品の補償について> 宅配輸送中の花の傷みはご安心ください。愛華園芸が補償いたします。 まずはご連絡ください。 買い上げ金額を上限に 状況に応じて対応いたします。 2日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。 花の傷みがわかる写真をご準備ください。携帯写真で結構です。 orchid@aikaengei.comに送ってください。 ご連絡頂いてから(日曜、祝日をのぞく)3日以内にご指定の口座に状況に応じた額をご返金いたします。 <補償対象商品について> 具体的には 【大輪の胡蝶蘭の場合】 (胡蝶蘭3本立ては3りん以上)(胡蝶蘭5本立ては5りん以上)が落ちていた場合対応いたします。 【ミディ系さくらひめ、ヒロショッキングなどの胡蝶蘭の場合(大輪ではない)】 花数が多いので茎が折れた場合、3分の1以上の花の不具合に対応いたします。 <補償限度額について> 限度額なし <補償適用外商品について> お客様へお届けした直送のお花は適用内 お届け後、他のところにお運びされたお花は適用外 <連絡先> 〒880-0835 宮崎市阿波岐原町宮神3134 店長 桑畑カンナ宛 電話 0985-71-4116 E-mail orchid@aikaengei.com
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い金額
返品送料
その他
備考
ご返金します。胡蝶蘭の当園への返品はありません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
生花の特性上、お客様の都合での発送後の返品・交換はできません。 <商品の補償について> 宅配輸送中の花の傷みはご安心ください。愛華園芸が補償いたします。 まずはご連絡ください。 買い上げ金額を上限に 状況に応じて対応いたします。 2日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。 花の傷みがわかる写真をご準備ください。携帯写真で結構です。 orchid@aikaengei.comに送ってください。 ご連絡頂いてから(日曜、祝日をのぞく)3日以内にご指定の口座に状況に応じた額をご返金いたします。 または、お花を準備できしだい、状況に応じた額の胡蝶蘭を再発送いたします。 <補償対象商品について> 具体的には 【大輪の胡蝶蘭の場合】 (胡蝶蘭3本立ては3りん以上)(胡蝶蘭5本立ては5りん以上)が落ちていた場合対応いたします。 【ミディ系さくらひめ、ヒロショッキングなどの胡蝶蘭の場合(大輪ではない)】 花数が多いので茎が折れた場合、3分の1以上の花の不具合に対応いたします。 <補償限度額について> 限度額なし <補償適用外商品について> お客様へお届けした直送のお花は適用内 お届け後、他のところにお運びされたお花は適用外 <連絡先> 〒880-0835 宮崎市阿波岐原町宮神3134 店長 桑畑カンナ宛 電話 0985-71-4116 E-mail orchid@aikaengei.com
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
店舗負担
備考
再発送します。胡蝶蘭の当園への返品はありません。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0985-71-4116
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
880-0835
住所
宮崎県宮崎市阿波岐原町宮神3134
電話番号
0985-71-4116
FAX番号
0985-71-4050
生花の特性上、お客様の都合での発送後の返品・交換はできません。
<商品の補償について>
宅配輸送中の花の傷みはご安心ください。愛華園芸が補償いたします。
まずはご連絡ください。
買い上げ金額を上限に 状況に応じて対応いたします。
2日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
花の傷みがわかる写真をご準備ください。携帯写真で結構です。
orchid@aikaengei.comに送ってください。
ご連絡頂いてから(日曜、祝日をのぞく)3日以内にご指定の口座に
状況に応じた額をご返金いたします。
または、お花を準備できしだい、状況に応じた額の胡蝶蘭を再発送いたします。
<補償対象商品について>
具体的には
【大輪の胡蝶蘭の場合】
(胡蝶蘭3本立ては3りん以上)(胡蝶蘭5本立ては5りん以上)が落ちていた場合対応いたします。
【ミディ系さくらひめ、ヒロショッキングなどの胡蝶蘭の場合(大輪ではない)】
花数がたいへん多いので茎が折れた場合、3分の1以上の花の不具合に対応いたします。
<補償限度額について>
限度額なし
<補償期間について>
お届け後2日
<補償適用外商品について>
お客様へお届けした直送のお花は適用内
お届け後、他のところにお運びされたお花は適用外
<連絡先>
〒880-0835
宮崎市阿波岐原町宮神3134
店長 桑畑カンナ宛
電話 0985-71-4116
E-mail orchid@aikaengei.com
注文が集中した場合など、発送が遅れたり、在庫切れで販売できなくなる可能性がございます。
<色について>
できるだけ実物に近くなるように努めておりますが、お使いになられている環境(モニター等)により、微妙に違う場合があります。
会社概要
営業時間について
|
営業時間 | |
---|---|
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 12:00 |
火 | 09:00 〜 12:00 |
水 | 09:00 〜 12:00 |
木 | 09:00 〜 12:00 |
金 | 09:00 〜 12:00 |
土 | 09:00 〜 09:05 |
祝 | 休業日 |
※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。
※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【お電話窓口】 月・火・水・木・金 9:00〜12:00 ■当園は、胡蝶蘭生産農園のため、インターネット販売だけではなく市場へのご注文も多く頂いています。少しでもより良い胡蝶蘭を生産することはもちろん、丁寧な梱包作業を心がけており、全スタッフで取り組むこともございますので、上記時間以外は、お電話がお受けできない事がございます。ご不便をおかけして恐縮ではございますが、時間以降にお問い合わせの際は、メールにてご連絡いただけますと、翌営業日にご返答させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
営業時間帯について
ネットでの胡蝶蘭ご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
0985-71-4116
【営業日】 月〜金 9:00〜12:00
【定休日】 土曜、日曜、祝日
※定休日中に頂いたお問い合わせ等へのお返事は、翌営業日以降となります。ご容赦下さい。
お支払について
◆クレジットカードお支払い
◆銀行振込【楽天銀行】
◆代金引換
◆Apple Pay
◆セブンイレブン(前払)
◆ローソン、郵便局ATM等(前払)
--------------------------------
(急なご注文等で後払いご希望の方は、ご相談下さい。)
--------------------------------
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2481289 ラクテン(アイカエンケ゛イラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:420円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
入金確認後(ご注文確認後)の発送になります。
土日、祝日をのぞく2営業日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡いたします。
お届けは、輸送中にお花に負担をかけたくないため、1泊2日のお届けを心がけています
地域・天候によって2泊3日のお届けの場合があります。
ご注文はお届け日の4日前までにお願いいたします
海外発送はできません。
年中発送 不可地域
北海道 ・沖縄県・東北・すべての離島
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【発送タイミング】
入金確認後(ご注文確認後)の発送になります。
土日、祝日をのぞく営業日2日以内に発送いたします。
北海道 全域 |
東北地方 青森県、秋田県、岩手県、山形県、宮城県、福島県、 |
信越 新潟県 |
東京都の離島 小笠原諸島(小笠原村)・伊豆諸島(青ヶ島村、神津島村、利島村、新島村、御蔵島村、三宅村、式根村) |
長崎県の離島 市岐市・小値賀町・五島市・崎戸町平島・崎戸町江島・宇久町・対馬市・伊王島町・高島町・大島村・南松浦郡 |
鹿児島県の離島 大島郡・名瀬市・西之表市・鹿児島郡(三島村、十島村)・熊毛郡・薩摩郡(上瓶村、里村、下瓶村、鹿島村) |
沖縄県 全域 |
お届けについてご不明な点がございましたら、お電話(0985-71-4116)、またはE-mailにてお問い合わせ下さい。
<商品の保証について>
宅配輸送中の花の傷みがあった場合は、愛華園芸へすぐにご連絡ください。
(TEL:0985-71-4116 / Eメール:orchid@aikaengei.com / 担当:桑畑)
状況具合に応じて補償対応いたします。
直接の手渡しではないので、輸送中に「お花の落下」や、「お花のしおれ」など輸送中に傷む場合がございます。申し訳ございません。
当園の直送のみ補償いたします。
【補償対象外の場合】
・発送エリア外の場合(ご注文者様へ了解ずみ)
・お届け後に、他の場所へお運びになられた場合
生花の特性上、お客様の都合でのお届け後の返品・交換はできません。
<保証対象商品について>
その具合に応じて補償いたします。
【大輪】大きなお花の場合
3本立ちは、3りん以上、5本立ちは5りん以上、
お花が落ちた、などの不具合時。
【中輪・小花】
さくら子、霧島、涼風、ミディ系等、花数が多い花は、茎が折れた場合や5分の1以上の花の不具合時。
<保証限度額について>
お支払い金額以内
<保証期間について>
お届け後2日
<お写真をお見せください>
携帯からのお写真送信、デジタルカメラ撮影でパソコンでのEメール送信、郵送、などで状況のわかるお写真をお送りください。
運送会社にお写真を提出しております。
お手数をおかけいたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | <送料について> すべてのお花を、送料無料にてお届けしております。 |
発送を伴わない
【備考】
【発送を伴わないご注文の場合】
お客様が当園に取りに来られる場合等、
宅配便での発送を伴わない場合
※ご注文後に当園へ受け取り予約のお電話をお願いします※
【店舗にて直接受け取り可能な時間帯】
平日10:00〜12:00 13:00〜15:00
土曜・日曜・祝日はお休みとなります。
※繁忙期は上記の日程でも対応ができない場合がございます※
※必ずお電話にてご予約をお願い致します※
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
生花の特性上、お客様の都合での発送後の返品・交換はできません。 <商品の補償について> 宅配輸送中の花の傷みはご安心ください。愛華園芸が補償いたします。 まずはご連絡ください。 買い上げ金額を上限に 状況に応じて対応いたします。 2日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。 花の傷みがわかる写真をご準備ください。携帯写真で結構です。 orchid@aikaengei.comに送ってください。 ご連絡頂いてから(日曜、祝日をのぞく)3日以内にご指定の口座に状況に応じた額をご返金いたします。 <補償対象商品について> 具体的には 【大輪の胡蝶蘭の場合】 (胡蝶蘭3本立ては3りん以上)(胡蝶蘭5本立ては5りん以上)が落ちていた場合対応いたします。 【ミディ系さくらひめ、ヒロショッキングなどの胡蝶蘭の場合(大輪ではない)】 花数が多いので茎が折れた場合、3分の1以上の花の不具合に対応いたします。 <補償限度額について> 限度額なし <補償適用外商品について> お客様へお届けした直送のお花は適用内 お届け後、他のところにお運びされたお花は適用外 <連絡先> 〒880-0835 宮崎市阿波岐原町宮神3134 店長 桑畑カンナ宛 電話 0985-71-4116 E-mail orchid@aikaengei.com
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い金額
返品送料
その他
備考
ご返金します。胡蝶蘭の当園への返品はありません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
生花の特性上、お客様の都合での発送後の返品・交換はできません。 <商品の補償について> 宅配輸送中の花の傷みはご安心ください。愛華園芸が補償いたします。 まずはご連絡ください。 買い上げ金額を上限に 状況に応じて対応いたします。 2日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。 花の傷みがわかる写真をご準備ください。携帯写真で結構です。 orchid@aikaengei.comに送ってください。 ご連絡頂いてから(日曜、祝日をのぞく)3日以内にご指定の口座に状況に応じた額をご返金いたします。 または、お花を準備できしだい、状況に応じた額の胡蝶蘭を再発送いたします。 <補償対象商品について> 具体的には 【大輪の胡蝶蘭の場合】 (胡蝶蘭3本立ては3りん以上)(胡蝶蘭5本立ては5りん以上)が落ちていた場合対応いたします。 【ミディ系さくらひめ、ヒロショッキングなどの胡蝶蘭の場合(大輪ではない)】 花数が多いので茎が折れた場合、3分の1以上の花の不具合に対応いたします。 <補償限度額について> 限度額なし <補償適用外商品について> お客様へお届けした直送のお花は適用内 お届け後、他のところにお運びされたお花は適用外 <連絡先> 〒880-0835 宮崎市阿波岐原町宮神3134 店長 桑畑カンナ宛 電話 0985-71-4116 E-mail orchid@aikaengei.com
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
店舗負担
備考
再発送します。胡蝶蘭の当園への返品はありません。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
880-0835
住所
宮崎県宮崎市阿波岐原町宮神3134
電話番号
0985-71-4116
FAX番号
0985-71-4050
返品、交換、保証について
生花の特性上、お客様の都合での発送後の返品・交換はできません。
<商品の補償について>
宅配輸送中の花の傷みはご安心ください。愛華園芸が補償いたします。
まずはご連絡ください。
買い上げ金額を上限に 状況に応じて対応いたします。
2日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
花の傷みがわかる写真をご準備ください。携帯写真で結構です。
orchid@aikaengei.comに送ってください。
ご連絡頂いてから(日曜、祝日をのぞく)3日以内にご指定の口座に
状況に応じた額をご返金いたします。
または、お花を準備できしだい、状況に応じた額の胡蝶蘭を再発送いたします。
<補償対象商品について>
具体的には
【大輪の胡蝶蘭の場合】
(胡蝶蘭3本立ては3りん以上)(胡蝶蘭5本立ては5りん以上)が落ちていた場合対応いたします。
【ミディ系さくらひめ、ヒロショッキングなどの胡蝶蘭の場合(大輪ではない)】
花数がたいへん多いので茎が折れた場合、3分の1以上の花の不具合に対応いたします。
<補償限度額について>
限度額なし
<補償期間について>
お届け後2日
<補償適用外商品について>
お客様へお届けした直送のお花は適用内
お届け後、他のところにお運びされたお花は適用外
<連絡先>
〒880-0835
宮崎市阿波岐原町宮神3134
店長 桑畑カンナ宛
電話 0985-71-4116
E-mail orchid@aikaengei.com
在庫、色について
注文が集中した場合など、発送が遅れたり、在庫切れで販売できなくなる可能性がございます。
<色について>
できるだけ実物に近くなるように努めておりますが、お使いになられている環境(モニター等)により、微妙に違う場合があります。