会社概要
ネットでの注文は24時間、受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の営業時間内にお願いします。
営業時間:11:00〜19:00
定休日:日曜、祝、祭日(不定期有り)

合資会社愛曲楽器
〒4660044 愛知県名古屋市昭和区桜山町2-34-5 グループ共同配送センター
TEL:052-846-4700 FAX:052-846-5202
代表者:萩 和明
店舗運営責任者:溝尾 正志(AMN事業部)
店舗セキュリティ責任者:溝尾 正志
店舗連絡先:aikyoku-bargain-center_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2018年11月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


商品情報・価格について
本サイト上の商品情報、販売価格の表記には最新の注意を払っておりますが、 人為的ミスや予告の無い商品の仕様変更などによって誤った商品情報・販売価格が表示されている場合もございます。

ご注文後に販売価格の誤りが判明した場合、民法95条の「錯誤に基づく契約無効」に基づき、弊社の判断で、ご注文をキャンセル致しますことをご理解頂きますようお願いします。ご注文キャンセル後、メールでご連絡致します。

また、サイズ等設置場所等に制限がある場合や、重要と思われる商品情報は事前にメーカーホームページなどで必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

上記の際、お客様に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償は致しかねますことを予めご了承下さい。

商品の仕様は予告無く変更になる場合がございます。予告の無い仕様変更により商品画像やページ記載内容との相違があった場合におきましても、使用用途、使用目的、演奏方法などに変更が無い場合、返品及び交換はお受けできません。あらかじめご了承お願いいたします。

商品の在庫について
愛曲楽器バーゲンセンターに掲載されている商品の一部は、愛曲楽器各店舗の在庫商品です。
商品ページに在庫店名が記載されています。店名が記載されていない商品は本部(グループ共同配送センター)在庫となります。
商品の状態についてのお問合せ、試奏のご依頼は下記該当店舗まで直接ご連絡をお願いいたします。
尚、愛曲楽器バーゲンセンター掲載商品は、楽天でのご注文のみ承っております。予めご了承ください。
店舗名
住所
電話番号
営業時間
桜山本店 〒466-0044 愛知県名古屋市昭和区桜山町6-104 052-852-7211 10:30〜20:00
アピタ長久手店 〒480-1124 愛知県長久手市戸田谷901-1 アピタ長久手店2F 0561-61-3615 10:00〜21:30
アピタ稲沢店 〒492-8275 愛知県稲沢市天池五反田町1番地 アピタ稲沢店1F
0587-22-8581 10:00〜21:00
アピタ大口店 〒480-0145 愛知県丹羽郡大口町丸2-36 アピタ大口店2F 0587-94-2575 10:00〜21:00

※各店舗在庫の商品は店頭展示品もしくはアウトレット品のため、試奏跡などの細かなキズ、打痕等ある場合がございます。
※各店舗在庫の商品は店頭での販売も行っております。ご注文のタイミングによってはご用意できない場合がございますので、ご理解をお願いいたします。
※本部(グループ共同配送センター)在庫商品は、一部在庫が無くお取り寄せになる商品がございます。
お取り寄せ商品に関してはページ内にその旨記載しております。
ページ内にお取り寄せ表記の無い、通常在庫商品に於きましても、複数店舗運営の関係上、在庫がリアルタイムに更新されず、ご注文のタイミングによっては商品をご用意できない、もしくはお取り寄せになる場合があることを予めご了承お願いいたします。
お急ぎの場合や、指定納期がある際には、お手数ですがお電話かメールにて在庫を確認の上、ご注文をお願いいたします。

領収書について
領収書をご希望のお客様は注文時、画面の備考欄に「領収書希望」と明記のうえ 注文を確定してください。  


□■ 注意事項 ■□
   
領収書の再発行は致しておりません
   
お振込み手数料と楽天スーパーポイントの金額を含めることはできません。
   
領収証の金額は商品代金・消費税・送料の合計金額となります。
   
弊社の商品発送後に領収書の申し出があった場合は、別途送料必要になります。   
   
代金引換の場合、商品受け渡し時に配達員がお客様にお渡しする運送会社発行の「代金引換領収書」が正式な領収書になりますので、弊社の領収書は発行できません。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2394513 ラクテン(アイキヨクカ゛ツキハ゛−ケ゛ンセンタ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・日本郵便・西濃運輸
【備考】
お支払総額
商品代金合計+送料+代引き手数料(下表を参照)
代金は商品配送時に配送員へ現金でお支払い下さい。
クレジットカードでのお支払いは、お受け出来ないことを
予めご了承下さい。
 
その他
商品発送後のキャンセルは一切、お受けしておりません。
ご注文日より10日以上あとのご指定はお受けできません。
長期不在などにより、お受け取り頂けず返送となった場合、
往復分の送料をお支払い頂きます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9142円 400円
9143  〜 28095円 500円
28096  〜 94476円 800円
94477  〜 284571円 1200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

配送業者
商品により、ヤマト運輸、日本郵便、西濃運輸、佐川急便のいずれかになります。
メーカーなどからの発送の場合は他の配送業者の場合もございます。
お客様による配送業者のご指定はお受け出来ないことをご了承ください。
 
配達日指定
お届け日は、注文確定日より3営業日以上あとの指定が可能です。
希望日の指定を頂かない場合は最短で発送をいたします。
ご希望日時にお届けが出来ない場合は事前に連絡をさせて頂きます。
 
配達時間指定
配送希望時間帯をご指定される場合は以下の時間帯が可能です。
(1)09:00-12:00
(2)14:00-16:00
(3)16:00-18:00
(4)18:00-20:00
(5)19:00-21:00
大型商品(電子ピアノなど)、メール便、弊社以外(メーカーなど)からの発送の場合、お届け日時の指定がお受けできないことをご了承下さい。
 
沖縄県への一部商品のお届けについて
磁石などが使用されている商品(アンプ、スピーカーその他)は船便となるため、お届けまでに7日-10日いただきます。
船便発送商品は希望お届け日時(配達予定日)通りに配送が出来ない場合がある事を予めご了承をお願いいたします。
その他商品につきましても運送会社の都合で船便となる場合がございます。
 
一部大型商品の配送日時指定について
一部の電子ピアノ、76鍵以上のキーボード、シンセサイザー、ドラム、チェロ、ウッドベース、スピーカーキャビネット、オーディオスピーカー等の大型商品は、運送会社の都合上、配達日及び配達時間帯の指定をお受けできません。予めご了承お願い致します。
 
商品の発送
銀行振込・郵便振替 ⇒ ご入金確認後、約7日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ ご注文確認後、約7日以内に発送いたします。
ショッピングローン ⇒ 承認確定後、約7日以内に発送いたします。
万が一、商品の在庫が 無い場合は、お時間を頂く場合もございます。
その場合は、弊社よりお客様にメールにて連絡をさせて頂きます。


メール便発送商品について
ヤマト運輸(ネコポス)、日本郵便(ゆうメール)
お客様による配送業者のご指定はお受け出来ないことをご了承ください。
 
メール便発送商品注意事項
代引きでのお支払いは出来ません。
当店のゆうメール発送商品には、追跡番号はございません。
お届けは郵便受けへの投函で完了となります。
日付・時間帯指定はお受けできません。
お届けまで2〜5日ほどかかります(お届け地域により異なります)。
繁忙期やお届け地域によっては10日前後かかる場合がございます。
配達の遅延・紛失または破損した場合の補償はございません。
郵便受けに入らないサイズの商品は持ち戻りになる場合がございます。

【送料料金表】
  北海道東北関東信越北陸中部関西中国四国九州沖縄本島
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県  新潟県 富山県 山梨県 長野県  石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2000円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 3000円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、同一梱包で発送するため箱を開封する場合がございますことを予めご了承ください。
【送料込商品の北海道、沖縄、その他離島への追加送料について】
タイトルに送料無料、送料込表記がある商品の場合におきましても、北海道、沖縄県、その他離島には別途送料が必要となる場合がございます。あらかじめご了承ください。ご注文前の御見積も可能ですので、事前にお問合せください。

【送料設定の異なる複数商品をお買い上げいただいた際の送料について】
メーカー直送でない、弊社倉庫に在庫の有る送料込商品と送料別商品を同時お買い上げいただき、それらが同梱発送が可能な場合は送料無料となります。
送料込のメール便発送商品と、送料別の通常宅配便発送商品を同時お買い上げいただいた場合、送料別の通常宅配便発送商品には別途送料が必要となります。

メール便
【備考】【メール便について】
【業者】ヤマト運輸(ネコポス)、日本郵便(ゆうメール)
【備考】配送業者のご指定はお受けできません。
・代引きでのお支払いは出来ません。
・当店のゆうメール発送商品には、追跡番号はございません。
・お届けは郵便受けへの投函で完了となります。
・日付・時間帯指定はお受けできません。
・お届けまで2〜5日ほどかかります(お届け地域により異なります)。
・配達の遅延・紛失または破損した場合の補償はございません。
・郵便受けに入らないサイズの商品は持ち戻りになる場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


商品の返品と保証について
返品について
弊社では、お客様都合による返品・交換は一切承っておりません。 ただし商品が初期不良の場合、新品交換もしくは返品をお受けいたします。 商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。 初期不良品の交換、返品に掛かる送料は弊社で負担いたします。 新品交換を希望される場合でも、交換商品が欠品の場合は返金での対応となる場合がございます。 初期不良品の返品は、外箱、取扱説明書、付属品その他全てが揃っている事が条件となります。不足があった場合、全てが揃うまで返金は出来かねます。不足品発送の際に掛かる送料はお客様負担とさせていただきます。
※初期不良品であってもメーカー規定により修理対応となる商品がございます。
商品到着後7日を過ぎてからご連絡を頂いた商品の返品・交換は一切承っておりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。商品到着後7日を過ぎてからご連絡を頂いた初期不良の商品は、メーカー修理扱いとさせて頂きます。その場合、弊社へお送りいただく際の送料はお客様負担でお願いいたします。修理が完了した商品をお客様に発送する際の送料は弊社で負担します。着払いで弊社にお送り頂いた場合は、お客様へ着払いで発送致します。
弊社に商品をお送り頂く場合、いかなる場合においても必ず事前に連絡を下さるようお願いします。ご連絡を頂きましたら、交換の手順をお知らせします。事前にご連絡及び弊社からの承諾がない商品が到着した場合は、送料及びその他諸費用全てをご請求させていただきます。

連絡先】 Tel:052-846-4700 もしくは e-mail:rakuten-abc@aikyoku.com までお願いします。
保証について
弊社取扱商品の保証はメーカーの保証規定に準じます。ご購入頂いた商品に同封の保証書をご覧ください。
保証期間は、購入日からメーカーの規定する保証期間内に適応されます。
保証書には捺印をしない代わりに店印と日付印のシールをお買い上げ明細書と一緒にお送りしますので保証書に貼り大切に保管をしておいてください。
保証期間内の修理を希望される場合は、最寄のメーカーサービスセンターに直接依頼をされるか、弊社にお送り頂く形になります。メーカーの保証期間内、及び保証範囲内の修理を希望される商品を弊社に発送する際にかかる送料は、お客様負担でお願いします。修理が完了した商品をお客様に発送する際の送料は弊社が負担します。着払いで弊社にお送り頂いた場合は、お客様へ着払いで発送致します。
一部、メーカー保証のない小物・アクセサリー・パーツ類などの商品は初期不良の場合のみ弊社送料負担で新品と交換させていただきます。
弊社で購入いただいた保証期間を過ぎた商品の修理を希望される場合は、メーカーのサービスセンターにお問い合わせ いただくか、弊社までお問い合わせください。修理に伴う修理費、送料・手数料などの代金はお客様の負担になります。
弊社に商品をお送り頂く場合、いかなる場合においても必ず事前に連絡を下さるようお願いします。ご連絡を頂きましたら、交換の手順をお知らせします。事前にご連絡及び弊社からの承諾がない商品が到着した場合は、送料及びその他諸費用全てをご請求させていただきます。

連絡先】 Tel:052-846-4700 もしくは e-mail:rakuten-abc@aikyoku.com までお願いします。
商品の梱包について
新品もしくは再利用の段ボール箱に入れて発送する場合と、配送用梱包材(プチプチ)に巻いて発送する場合がございます。
※商品により異なります。
メール便発送商品につきましては、封筒に入れて発送いたします。
※メール便発送の一部チューナーやその他商品で、メール便規定サイズよりも厚みのある商品については、箱から商品を取り出し、箱を折りたたんで同梱し発送させていただく場合がございます事をあらかじめご了承お願いいたします。
サイズの大きな商品、もしくは弊社でさらなる梱包が必要ないと判断した商品につきましては、外箱のままで発送させていただきます。
配送中に破損する可能性がある商品につきましてはワレモノシールを貼付し、送り状備考欄には「精密機器につき取り扱い注意」と記載し、運送会社様に大事に取り扱っていただけるよう細心の注意を払っております。
外箱の取り扱いについて
原則的にメーカーの取り扱いに準じております。
一部キーボードのようにカラーの外箱であったとしても、メーカーから弊社に入荷する際に外箱に直接送り状が貼ってある場合は、「商品」を守るための「外箱」であると判断し、「外箱」を商品の一部としては取り扱いません。
※配達時に中身がわかってしまっては困る等の理由で梱包が必要な際は個別にご相談ください。
「外箱」にキズ、ヘコミ等があった場合でも、「商品」に問題がない場合は返品・交換をお受けできませんのでご理解をお願いいたします。
外箱の著しい破損につきましては、配送事故として処理いたしますので商品到着時にご連絡をお願いいたします。代替商品がご用意できる場合は新品交換、1点ものの場合はご返金いたします。
外箱の取り扱いについて不明な点等ございましたら、各メーカーの
お客様相談室まで直接ご相談ください。
外箱の取り扱いについて
原則的にメーカーの取り扱いに準じております。
一部キーボードのようにカラーの外箱であったとしても、メーカーから弊社に入荷する際に外箱に直接送り状が貼ってある場合は、「商品」を守るための「外箱」であると判断し、「外箱」を商品の一部としては取り扱いません。
※配達時に中身がわかってしまっては困る等の理由で梱包が必要な際は個別にご相談ください。
「外箱」にキズ、ヘコミ等があった場合でも、「商品」に問題がない場合は返品・交換をお受けできませんのでご理解をお願いいたします。
外箱の著しい破損につきましては、配送事故として処理いたしますので商品到着時にご連絡をお願いいたします。代替商品がご用意できる場合は新品交換、1点ものの場合はご返金いたします。
外箱の取り扱いについて不明な点等ございましたら、各メーカーのお客様相談室まで直接ご相談ください。
吹奏楽器等口をつけたり息を使用する楽器・機材について
各種管楽器、ハーモニカ、鍵盤ハーモニカ、リコーダー、オカリナ、ホイッスル、マイク等、口をつけたり息を使用する楽器・機材は、衛生上の理由により初期不良品以外の返品及び交換は承っておりません。
皮製品について
タンバリン、知育楽器、民族楽器、その他打楽器に使用されている皮は天然のものであり、製造時期やその他の理由により、仕様が画像と異なる場合が ございます。使用上問題は無いため、皮の色が画像と違う、皮の色むらが気になるなどの理由で返品及び交換はお受けできません。
社会的責任[CSR]

会社概要

合資会社愛曲楽器

〒4660044 愛知県名古屋市昭和区桜山町2-34-5 グループ共同配送センター
TEL:052-846-4700 FAX:052-846-5202
代表者:萩 和明
店舗運営責任者:溝尾 正志(AMN事業部)
店舗セキュリティ責任者:溝尾 正志
店舗連絡先:aikyoku-bargain-center_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

ネットでの注文は24時間、受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の営業時間内にお願いします。
営業時間:11:00〜19:00
定休日:日曜、祝、祭日(不定期有り)

営業時間について

2018年11月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

商品情報・価格について

本サイト上の商品情報、販売価格の表記には最新の注意を払っておりますが、 人為的ミスや予告の無い商品の仕様変更などによって誤った商品情報・販売価格が表示されている場合もございます。

ご注文後に販売価格の誤りが判明した場合、民法95条の「錯誤に基づく契約無効」に基づき、弊社の判断で、ご注文をキャンセル致しますことをご理解頂きますようお願いします。ご注文キャンセル後、メールでご連絡致します。

また、サイズ等設置場所等に制限がある場合や、重要と思われる商品情報は事前にメーカーホームページなどで必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

上記の際、お客様に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償は致しかねますことを予めご了承下さい。

商品の仕様は予告無く変更になる場合がございます。予告の無い仕様変更により商品画像やページ記載内容との相違があった場合におきましても、使用用途、使用目的、演奏方法などに変更が無い場合、返品及び交換はお受けできません。あらかじめご了承お願いいたします。

商品の在庫について

愛曲楽器バーゲンセンターに掲載されている商品の一部は、愛曲楽器各店舗の在庫商品です。
商品ページに在庫店名が記載されています。店名が記載されていない商品は本部(グループ共同配送センター)在庫となります。
商品の状態についてのお問合せ、試奏のご依頼は下記該当店舗まで直接ご連絡をお願いいたします。
尚、愛曲楽器バーゲンセンター掲載商品は、楽天でのご注文のみ承っております。予めご了承ください。
店舗名
住所
電話番号
営業時間
桜山本店 〒466-0044 愛知県名古屋市昭和区桜山町6-104 052-852-7211 10:30〜20:00
アピタ長久手店 〒480-1124 愛知県長久手市戸田谷901-1 アピタ長久手店2F 0561-61-3615 10:00〜21:30
アピタ稲沢店 〒492-8275 愛知県稲沢市天池五反田町1番地 アピタ稲沢店1F
0587-22-8581 10:00〜21:00
アピタ大口店 〒480-0145 愛知県丹羽郡大口町丸2-36 アピタ大口店2F 0587-94-2575 10:00〜21:00

※各店舗在庫の商品は店頭展示品もしくはアウトレット品のため、試奏跡などの細かなキズ、打痕等ある場合がございます。
※各店舗在庫の商品は店頭での販売も行っております。ご注文のタイミングによってはご用意できない場合がございますので、ご理解をお願いいたします。
※本部(グループ共同配送センター)在庫商品は、一部在庫が無くお取り寄せになる商品がございます。
お取り寄せ商品に関してはページ内にその旨記載しております。
ページ内にお取り寄せ表記の無い、通常在庫商品に於きましても、複数店舗運営の関係上、在庫がリアルタイムに更新されず、ご注文のタイミングによっては商品をご用意できない、もしくはお取り寄せになる場合があることを予めご了承お願いいたします。
お急ぎの場合や、指定納期がある際には、お手数ですがお電話かメールにて在庫を確認の上、ご注文をお願いいたします。

領収書について

領収書をご希望のお客様は注文時、画面の備考欄に「領収書希望」と明記のうえ 注文を確定してください。  


□■ 注意事項 ■□
   
領収書の再発行は致しておりません
   
お振込み手数料と楽天スーパーポイントの金額を含めることはできません。
   
領収証の金額は商品代金・消費税・送料の合計金額となります。
   
弊社の商品発送後に領収書の申し出があった場合は、別途送料必要になります。   
   
代金引換の場合、商品受け渡し時に配達員がお客様にお渡しする運送会社発行の「代金引換領収書」が正式な領収書になりますので、弊社の領収書は発行できません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2394513 ラクテン(アイキヨクカ゛ツキハ゛−ケ゛ンセンタ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・日本郵便・西濃運輸

【備考】

お支払総額
商品代金合計+送料+代引き手数料(下表を参照)
代金は商品配送時に配送員へ現金でお支払い下さい。
クレジットカードでのお支払いは、お受け出来ないことを
予めご了承下さい。
 
その他
商品発送後のキャンセルは一切、お受けしておりません。
ご注文日より10日以上あとのご指定はお受けできません。
長期不在などにより、お受け取り頂けず返送となった場合、
往復分の送料をお支払い頂きます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9142円 400円
9143 -28095円 500円
28096 -94476円 800円
94477 -284571円 1200円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】



配送業者
商品により、ヤマト運輸、日本郵便、西濃運輸、佐川急便のいずれかになります。
メーカーなどからの発送の場合は他の配送業者の場合もございます。
お客様による配送業者のご指定はお受け出来ないことをご了承ください。
 
配達日指定
お届け日は、注文確定日より3営業日以上あとの指定が可能です。
希望日の指定を頂かない場合は最短で発送をいたします。
ご希望日時にお届けが出来ない場合は事前に連絡をさせて頂きます。
 
配達時間指定
配送希望時間帯をご指定される場合は以下の時間帯が可能です。
(1)09:00-12:00
(2)14:00-16:00
(3)16:00-18:00
(4)18:00-20:00
(5)19:00-21:00
大型商品(電子ピアノなど)、メール便、弊社以外(メーカーなど)からの発送の場合、お届け日時の指定がお受けできないことをご了承下さい。
 
沖縄県への一部商品のお届けについて
磁石などが使用されている商品(アンプ、スピーカーその他)は船便となるため、お届けまでに7日-10日いただきます。
船便発送商品は希望お届け日時(配達予定日)通りに配送が出来ない場合がある事を予めご了承をお願いいたします。
その他商品につきましても運送会社の都合で船便となる場合がございます。
 
一部大型商品の配送日時指定について
一部の電子ピアノ、76鍵以上のキーボード、シンセサイザー、ドラム、チェロ、ウッドベース、スピーカーキャビネット、オーディオスピーカー等の大型商品は、運送会社の都合上、配達日及び配達時間帯の指定をお受けできません。予めご了承お願い致します。
 
商品の発送
銀行振込・郵便振替 ⇒ ご入金確認後、約7日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ ご注文確認後、約7日以内に発送いたします。
ショッピングローン ⇒ 承認確定後、約7日以内に発送いたします。
万が一、商品の在庫が 無い場合は、お時間を頂く場合もございます。
その場合は、弊社よりお客様にメールにて連絡をさせて頂きます。


メール便発送商品について
ヤマト運輸(ネコポス)、日本郵便(ゆうメール)
お客様による配送業者のご指定はお受け出来ないことをご了承ください。
 
メール便発送商品注意事項
代引きでのお支払いは出来ません。
当店のゆうメール発送商品には、追跡番号はございません。
お届けは郵便受けへの投函で完了となります。
日付・時間帯指定はお受けできません。
お届けまで2〜5日ほどかかります(お届け地域により異なります)。
繁忙期やお届け地域によっては10日前後かかる場合がございます。
配達の遅延・紛失または破損した場合の補償はございません。
郵便受けに入らないサイズの商品は持ち戻りになる場合がございます。

送料料金表

  北海道 東北 関東 信越 北陸 中部 関西 中国 四国 九州 沖縄本島
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県 新潟県・富山県・山梨県・長野県 石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 2000円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 3000円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、同一梱包で発送するため箱を開封する場合がございますことを予めご了承ください。
【送料込商品の北海道、沖縄、その他離島への追加送料について】
タイトルに送料無料、送料込表記がある商品の場合におきましても、北海道、沖縄県、その他離島には別途送料が必要となる場合がございます。あらかじめご了承ください。ご注文前の御見積も可能ですので、事前にお問合せください。

【送料設定の異なる複数商品をお買い上げいただいた際の送料について】
メーカー直送でない、弊社倉庫に在庫の有る送料込商品と送料別商品を同時お買い上げいただき、それらが同梱発送が可能な場合は送料無料となります。
送料込のメール便発送商品と、送料別の通常宅配便発送商品を同時お買い上げいただいた場合、送料別の通常宅配便発送商品には別途送料が必要となります。

メール便

【備考】

【メール便について】
【業者】ヤマト運輸(ネコポス)、日本郵便(ゆうメール)
【備考】配送業者のご指定はお受けできません。
・代引きでのお支払いは出来ません。
・当店のゆうメール発送商品には、追跡番号はございません。
・お届けは郵便受けへの投函で完了となります。
・日付・時間帯指定はお受けできません。
・お届けまで2〜5日ほどかかります(お届け地域により異なります)。
・配達の遅延・紛失または破損した場合の補償はございません。
・郵便受けに入らないサイズの商品は持ち戻りになる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

商品の返品と保証について

返品について
弊社では、お客様都合による返品・交換は一切承っておりません。 ただし商品が初期不良の場合、新品交換もしくは返品をお受けいたします。 商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。 初期不良品の交換、返品に掛かる送料は弊社で負担いたします。 新品交換を希望される場合でも、交換商品が欠品の場合は返金での対応となる場合がございます。 初期不良品の返品は、外箱、取扱説明書、付属品その他全てが揃っている事が条件となります。不足があった場合、全てが揃うまで返金は出来かねます。不足品発送の際に掛かる送料はお客様負担とさせていただきます。
※初期不良品であってもメーカー規定により修理対応となる商品がございます。
商品到着後7日を過ぎてからご連絡を頂いた商品の返品・交換は一切承っておりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。商品到着後7日を過ぎてからご連絡を頂いた初期不良の商品は、メーカー修理扱いとさせて頂きます。その場合、弊社へお送りいただく際の送料はお客様負担でお願いいたします。修理が完了した商品をお客様に発送する際の送料は弊社で負担します。着払いで弊社にお送り頂いた場合は、お客様へ着払いで発送致します。
弊社に商品をお送り頂く場合、いかなる場合においても必ず事前に連絡を下さるようお願いします。ご連絡を頂きましたら、交換の手順をお知らせします。事前にご連絡及び弊社からの承諾がない商品が到着した場合は、送料及びその他諸費用全てをご請求させていただきます。

連絡先】 Tel:052-846-4700 もしくは e-mail:rakuten-abc@aikyoku.com までお願いします。
保証について
弊社取扱商品の保証はメーカーの保証規定に準じます。ご購入頂いた商品に同封の保証書をご覧ください。
保証期間は、購入日からメーカーの規定する保証期間内に適応されます。
保証書には捺印をしない代わりに店印と日付印のシールをお買い上げ明細書と一緒にお送りしますので保証書に貼り大切に保管をしておいてください。
保証期間内の修理を希望される場合は、最寄のメーカーサービスセンターに直接依頼をされるか、弊社にお送り頂く形になります。メーカーの保証期間内、及び保証範囲内の修理を希望される商品を弊社に発送する際にかかる送料は、お客様負担でお願いします。修理が完了した商品をお客様に発送する際の送料は弊社が負担します。着払いで弊社にお送り頂いた場合は、お客様へ着払いで発送致します。
一部、メーカー保証のない小物・アクセサリー・パーツ類などの商品は初期不良の場合のみ弊社送料負担で新品と交換させていただきます。
弊社で購入いただいた保証期間を過ぎた商品の修理を希望される場合は、メーカーのサービスセンターにお問い合わせ いただくか、弊社までお問い合わせください。修理に伴う修理費、送料・手数料などの代金はお客様の負担になります。
弊社に商品をお送り頂く場合、いかなる場合においても必ず事前に連絡を下さるようお願いします。ご連絡を頂きましたら、交換の手順をお知らせします。事前にご連絡及び弊社からの承諾がない商品が到着した場合は、送料及びその他諸費用全てをご請求させていただきます。

連絡先】 Tel:052-846-4700 もしくは e-mail:rakuten-abc@aikyoku.com までお願いします。
商品の梱包について
新品もしくは再利用の段ボール箱に入れて発送する場合と、配送用梱包材(プチプチ)に巻いて発送する場合がございます。
※商品により異なります。
メール便発送商品につきましては、封筒に入れて発送いたします。
※メール便発送の一部チューナーやその他商品で、メール便規定サイズよりも厚みのある商品については、箱から商品を取り出し、箱を折りたたんで同梱し発送させていただく場合がございます事をあらかじめご了承お願いいたします。
サイズの大きな商品、もしくは弊社でさらなる梱包が必要ないと判断した商品につきましては、外箱のままで発送させていただきます。
配送中に破損する可能性がある商品につきましてはワレモノシールを貼付し、送り状備考欄には「精密機器につき取り扱い注意」と記載し、運送会社様に大事に取り扱っていただけるよう細心の注意を払っております。
外箱の取り扱いについて
原則的にメーカーの取り扱いに準じております。
一部キーボードのようにカラーの外箱であったとしても、メーカーから弊社に入荷する際に外箱に直接送り状が貼ってある場合は、「商品」を守るための「外箱」であると判断し、「外箱」を商品の一部としては取り扱いません。
※配達時に中身がわかってしまっては困る等の理由で梱包が必要な際は個別にご相談ください。
「外箱」にキズ、ヘコミ等があった場合でも、「商品」に問題がない場合は返品・交換をお受けできませんのでご理解をお願いいたします。
外箱の著しい破損につきましては、配送事故として処理いたしますので商品到着時にご連絡をお願いいたします。代替商品がご用意できる場合は新品交換、1点ものの場合はご返金いたします。
外箱の取り扱いについて不明な点等ございましたら、各メーカーの
お客様相談室まで直接ご相談ください。
外箱の取り扱いについて
原則的にメーカーの取り扱いに準じております。
一部キーボードのようにカラーの外箱であったとしても、メーカーから弊社に入荷する際に外箱に直接送り状が貼ってある場合は、「商品」を守るための「外箱」であると判断し、「外箱」を商品の一部としては取り扱いません。
※配達時に中身がわかってしまっては困る等の理由で梱包が必要な際は個別にご相談ください。
「外箱」にキズ、ヘコミ等があった場合でも、「商品」に問題がない場合は返品・交換をお受けできませんのでご理解をお願いいたします。
外箱の著しい破損につきましては、配送事故として処理いたしますので商品到着時にご連絡をお願いいたします。代替商品がご用意できる場合は新品交換、1点ものの場合はご返金いたします。
外箱の取り扱いについて不明な点等ございましたら、各メーカーのお客様相談室まで直接ご相談ください。
吹奏楽器等口をつけたり息を使用する楽器・機材について
各種管楽器、ハーモニカ、鍵盤ハーモニカ、リコーダー、オカリナ、ホイッスル、マイク等、口をつけたり息を使用する楽器・機材は、衛生上の理由により初期不良品以外の返品及び交換は承っておりません。
皮製品について
タンバリン、知育楽器、民族楽器、その他打楽器に使用されている皮は天然のものであり、製造時期やその他の理由により、仕様が画像と異なる場合が ございます。使用上問題は無いため、皮の色が画像と違う、皮の色むらが気になるなどの理由で返品及び交換はお受けできません。

楽天市場の便利な機能