お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2349380 ラクテン(カハ゛−センモンエ−ルコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。(商品の種類によっては佐川急便、北海道・沖縄離島の場合はレターパックになる場合がございます。ご了承ください)

【送料料金表】  全国一律料金:600円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3900円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※一部メーカー直送品に関しては、上記通りではございません。商品ページの送料をご確認ください。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】

【宅急便での配送となりますが送料無料で配送いたします】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします(商品の種類によっては佐川急便、北海道・沖縄離島の場合はレターパックになる場合がございます。ご了承ください)。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、クレジットカード決済 ⇒ご入金確認後、2-3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
 メール便(日本郵便のゆうパケット)での配送について

◯メール便:全国送料無料

*メール便対応商品に限ります。メール便非対応の商品は「宅配便(送料500円)」を選択してください。

   発送・お届けのタイミング

◯ご決済手続き・ご入金くださったお客様につきましては2営業日以内に商品を発送いたします!(在庫のある商品のみ)
*「当日お届け」ではございません。ご了承ください。

◯クレジット決済、代金引換⇒ご注文確認後2営業日以内に発送致します。
◯楽天バンク決済・コンビニ決済の場合は、入金が確認取れ次第発送いたします。

*土日祝日は出荷をお休みさせていただいております。

*年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。

*万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみお届けさせていただきます。。



◯日本郵便のゆうパケットでお届けします。

◯ゆうパケットでのお届けは交通事情や地域によってお時間がかかる場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

◯ゆうパケットでは、お荷物番号を発送完了メール時にお知らせいたします。

◯ゆうパケットはポスト投函となります。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3900円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超えますとコンビニ受取できません。その場合、店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメール、店舗問い合わせにてご連絡いただいた場合

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

・朝7時までに、ご注文の商品については、ご注文当日AM10時までキャンセルを承ります。

・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて

 朝7時以前にご注文の場合、当日AM10時までにご連絡ください。

 深夜12時以降にご注文の場合、翌日AM10時までにご連絡ください。

発送後完了後のキャンセルにつきましては受け付けられませんのでご了承ください。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

場合によってはキャンセル手数料が発生する場合がございます。そのときにはキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後キャンセル・返品をご希望の場合は、
必ず、事前にお電話もしくはメールにてご連絡ください。

メールでのご連絡の場合は、必ず下記の「キャンセル・返品連絡【テンプレート】」に記入の上、お願いいたします。

「キャンセル・返品連絡【テンプレート】」

●メールにて下記テンプレートの事項をお知らせください。

【メール件名】キャンセル・返品・交換について
・ご注文番号 
・お名前:
・お電話番号:
・返品・交換についての詳細内容:

連絡先アドレス:aile2016@shop.rakuten.co.jp

弊社ショップページの【お問い合わせ】からでも送信可能です。

ご連絡をいただきましたら、当店から返送先等をご連絡させていただきます。

☆事前に連絡なく、着払いなどで発送された場合、受取を拒否させていただきます。

☆送料はお客様負担となります。【配送会社の指定はございません。】

☆送料無料の範囲でのご注文の場合、送料【300円】(ゆうパケット)もしくは【600円】(他急便)を差し引いた金額の返金となりますことをご了承お願いいたします。

商品が到着し次第、ご注文をキャンセルさせていただきます。
(キャンセルとなりましたら、後日、楽天市場よりご返金の手続きが開始されます)

場合によってはキャンセル手数料が発生する場合がございます。そのときにはキャンセル手数料を差し引いてご返金させていただきます。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。

ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

☆送料はお客様負担となります。【配送会社の指定はございません。】

☆送料無料の範囲でのご注文の場合、送料【300円】(ゆうパケット)もしくは【600円】(他急便)を差し引いた金額の返金となりますことをご了承お願いいたします。

商品が到着し次第、ご注文をキャンセルさせていただきます。
(キャンセルとなりましたら、後日、楽天市場よりご返金の手続きが開始されます)

場合によってはキャンセル手数料が発生する場合がございます。そのときにはキャンセル手数料を差し引いてご返金させていただきます。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。

ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
交換は対応しておりませんので、一度返品手続きお願いいたします。

交換を希望する旨、必ずお電話もしくはメールにてご連絡ください。

交換をご希望の場合は、必ず下記の「交換連絡【テンプレート】」に記入の上、お願いいたします。

「交換連絡【テンプレート】」

●交換連絡先【テンプレート】

●メールにて下記テンプレートの事項をお知らせください。

連絡先アドレス:aile2016@shop.rakuten.co.jp
弊社ショップページの【お問い合わせ】からでも送信可能です。

【メール件名】交換について
・ご注文番号 
・お名前:
・お電話番号:
・交換についての詳細内容:

返品にかかる送料につきましては、お客様にてご負担くださいますようお願いいたします。

☆送料無料の範囲でのご注文の場合、送料【300円】(ゆうパケット)もしくは【600円】(他急便)を差し引いた金額の返金となりますことをご了承お願いいたします。

商品が到着し次第、ご注文をキャンセルさせていただきます。
(キャンセルとなりましたら、後日、楽天市場よりご返金の手続きが開始されます)

場合によってはキャンセル手数料が発生する場合がございます。そのときにはキャンセル手数料を差し引いてご返金させていただきます。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。

ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に、必ずお電話もしくはメール、店舗問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※全然の連絡なく、着払いなどで発送された場合、受取を拒否させていただきます。

不良の状態などを、メールもしくはお問い合わせより、お送りください。

不良箇所を画僧にてお送りくださいますようお願いいたします。

メールにてご連絡いただく際には、必ず下記の「不良品メール【テンプレート】」にご記入の上、お願いいたします。

「不良品メール【テンプレート】」

●メールにて下記テンプレートの事項をお知らせください。

【メール件名】不良品について
・ご注文番号 
・お名前:
・お電話番号:
・不具合についての詳細内容:
・具体的な不具合の画像


連絡先アドレス:aile2016@shop.rakuten.co.jp
弊社ショップページの【お問い合わせ】からでも送信可能です。

ご連絡をいただきましたら、当店からご連絡させていただきます。

切手を貼った返信用封筒などをお送りさせていただきますので、
そちらにてご返送願いします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に、必ずお電話もしくはメール、店舗問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※全然の連絡なく、着払いなどで発送された場合、受取を拒否させていただきます。

不良の状態などを、メールもしくはお問い合わせより、お送りください。

不良箇所を画僧にてお送りくださいますようお願いいたします。

メールにてご連絡いただく際には、必ず下記の「不良品メール【テンプレート】」にご記入の上、お願いいたします。

「不良品メール【テンプレート】」

●メールにて下記テンプレートの事項をお知らせください。

【メール件名】不良品の交換について
・ご注文番号 
・お名前:
・お電話番号:
・不具合についての詳細内容:
・具体的な不具合の画像


連絡先アドレス:aile2016@shop.rakuten.co.jp
弊社ショップページの【お問い合わせ】からでも送信可能です。

ご連絡をいただきましたら、当店からご連絡させていただきます。

交換品とともに、切手を貼った返信用封筒などをお送りさせていただきますので、
そちらにてご返送願いします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
08097419777

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
6180071

住所
京都府乙訓郡大山崎町茶屋前48-7 株式会社エール 岡野

電話番号
08097419777

FAX番号
0759593008


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2349380 ラクテン(カハ゛−センモンエ−ルコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。(商品の種類によっては佐川急便、北海道・沖縄離島の場合はレターパックになる場合がございます。ご了承ください)

送料料金表

全国一律料金:600円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3900円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※一部メーカー直送品に関しては、上記通りではございません。商品ページの送料をご確認ください。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】



【宅急便での配送となりますが送料無料で配送いたします】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします(商品の種類によっては佐川急便、北海道・沖縄離島の場合はレターパックになる場合がございます。ご了承ください)。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、クレジットカード決済 ⇒ご入金確認後、2-3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

 メール便(日本郵便のゆうパケット)での配送について

◯メール便:全国送料無料

*メール便対応商品に限ります。メール便非対応の商品は「宅配便(送料500円)」を選択してください。

   発送・お届けのタイミング

◯ご決済手続き・ご入金くださったお客様につきましては2営業日以内に商品を発送いたします!(在庫のある商品のみ)
*「当日お届け」ではございません。ご了承ください。

◯クレジット決済、代金引換⇒ご注文確認後2営業日以内に発送致します。
◯楽天バンク決済・コンビニ決済の場合は、入金が確認取れ次第発送いたします。

*土日祝日は出荷をお休みさせていただいております。

*年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。

*万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみお届けさせていただきます。。



◯日本郵便のゆうパケットでお届けします。

◯ゆうパケットでのお届けは交通事情や地域によってお時間がかかる場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

◯ゆうパケットでは、お荷物番号を発送完了メール時にお知らせいたします。

◯ゆうパケットはポスト投函となります。


送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3900円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超えますとコンビニ受取できません。その場合、店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメール、店舗問い合わせにてご連絡いただいた場合

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

・朝7時までに、ご注文の商品については、ご注文当日AM10時までキャンセルを承ります。

・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて

 朝7時以前にご注文の場合、当日AM10時までにご連絡ください。

 深夜12時以降にご注文の場合、翌日AM10時までにご連絡ください。

発送後完了後のキャンセルにつきましては受け付けられませんのでご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

場合によってはキャンセル手数料が発生する場合がございます。そのときにはキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後キャンセル・返品をご希望の場合は、
必ず、事前にお電話もしくはメールにてご連絡ください。

メールでのご連絡の場合は、必ず下記の「キャンセル・返品連絡【テンプレート】」に記入の上、お願いいたします。

「キャンセル・返品連絡【テンプレート】」

●メールにて下記テンプレートの事項をお知らせください。

【メール件名】キャンセル・返品・交換について
・ご注文番号 
・お名前:
・お電話番号:
・返品・交換についての詳細内容:

連絡先アドレス:aile2016@shop.rakuten.co.jp

弊社ショップページの【お問い合わせ】からでも送信可能です。

ご連絡をいただきましたら、当店から返送先等をご連絡させていただきます。

☆事前に連絡なく、着払いなどで発送された場合、受取を拒否させていただきます。

☆送料はお客様負担となります。【配送会社の指定はございません。】

☆送料無料の範囲でのご注文の場合、送料【300円】(ゆうパケット)もしくは【600円】(他急便)を差し引いた金額の返金となりますことをご了承お願いいたします。

商品が到着し次第、ご注文をキャンセルさせていただきます。
(キャンセルとなりましたら、後日、楽天市場よりご返金の手続きが開始されます)

場合によってはキャンセル手数料が発生する場合がございます。そのときにはキャンセル手数料を差し引いてご返金させていただきます。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。

ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

☆送料はお客様負担となります。【配送会社の指定はございません。】

☆送料無料の範囲でのご注文の場合、送料【300円】(ゆうパケット)もしくは【600円】(他急便)を差し引いた金額の返金となりますことをご了承お願いいたします。

商品が到着し次第、ご注文をキャンセルさせていただきます。
(キャンセルとなりましたら、後日、楽天市場よりご返金の手続きが開始されます)

場合によってはキャンセル手数料が発生する場合がございます。そのときにはキャンセル手数料を差し引いてご返金させていただきます。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。

ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

交換は対応しておりませんので、一度返品手続きお願いいたします。

交換を希望する旨、必ずお電話もしくはメールにてご連絡ください。

交換をご希望の場合は、必ず下記の「交換連絡【テンプレート】」に記入の上、お願いいたします。

「交換連絡【テンプレート】」

●交換連絡先【テンプレート】

●メールにて下記テンプレートの事項をお知らせください。

連絡先アドレス:aile2016@shop.rakuten.co.jp
弊社ショップページの【お問い合わせ】からでも送信可能です。

【メール件名】交換について
・ご注文番号 
・お名前:
・お電話番号:
・交換についての詳細内容:

返品にかかる送料につきましては、お客様にてご負担くださいますようお願いいたします。

☆送料無料の範囲でのご注文の場合、送料【300円】(ゆうパケット)もしくは【600円】(他急便)を差し引いた金額の返金となりますことをご了承お願いいたします。

商品が到着し次第、ご注文をキャンセルさせていただきます。
(キャンセルとなりましたら、後日、楽天市場よりご返金の手続きが開始されます)

場合によってはキャンセル手数料が発生する場合がございます。そのときにはキャンセル手数料を差し引いてご返金させていただきます。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。

ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に、必ずお電話もしくはメール、店舗問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※全然の連絡なく、着払いなどで発送された場合、受取を拒否させていただきます。

不良の状態などを、メールもしくはお問い合わせより、お送りください。

不良箇所を画僧にてお送りくださいますようお願いいたします。

メールにてご連絡いただく際には、必ず下記の「不良品メール【テンプレート】」にご記入の上、お願いいたします。

「不良品メール【テンプレート】」

●メールにて下記テンプレートの事項をお知らせください。

【メール件名】不良品について
・ご注文番号 
・お名前:
・お電話番号:
・不具合についての詳細内容:
・具体的な不具合の画像


連絡先アドレス:aile2016@shop.rakuten.co.jp
弊社ショップページの【お問い合わせ】からでも送信可能です。

ご連絡をいただきましたら、当店からご連絡させていただきます。

切手を貼った返信用封筒などをお送りさせていただきますので、
そちらにてご返送願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に、必ずお電話もしくはメール、店舗問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※全然の連絡なく、着払いなどで発送された場合、受取を拒否させていただきます。

不良の状態などを、メールもしくはお問い合わせより、お送りください。

不良箇所を画僧にてお送りくださいますようお願いいたします。

メールにてご連絡いただく際には、必ず下記の「不良品メール【テンプレート】」にご記入の上、お願いいたします。

「不良品メール【テンプレート】」

●メールにて下記テンプレートの事項をお知らせください。

【メール件名】不良品の交換について
・ご注文番号 
・お名前:
・お電話番号:
・不具合についての詳細内容:
・具体的な不具合の画像


連絡先アドレス:aile2016@shop.rakuten.co.jp
弊社ショップページの【お問い合わせ】からでも送信可能です。

ご連絡をいただきましたら、当店からご連絡させていただきます。

交換品とともに、切手を貼った返信用封筒などをお送りさせていただきますので、
そちらにてご返送願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

08097419777

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

6180071

住所

京都府乙訓郡大山崎町茶屋前48-7 株式会社エール 岡野

電話番号

08097419777

FAX番号

0759593008

楽天市場の便利な機能