会社概要

株式会社エル・ローズ
〒910-0375 福井県坂井市丸岡町南横地13−21−1
TEL:0120-291-410 FAX:0776-67-7224
代表者:福田 忠義
店舗運営責任者:北垣 恵美
店舗セキュリティ責任者:北垣 恵美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ギフトについて

●プレゼント包装はできますか?

はい、可能です。個別包装1点につきまして「330円(税込)」のご負担をお願いいたします。
ラッピングチケットを商品と一緒にご購入いただく流れになります。

ご注文方法など詳しくはこちらを御覧ください。

【ご注意】
・ラッピングご希望の商品と一緒にチケットを個別包装点数分ご購入ください。
・チケットをご購入いただいていない場合は、ラッピングはお受けできかねますのでご了承くださいませ。


●ギフト送付時の明細書はどうなりますか?

お客様の個人情報保護の為、2019年3月15日より商品明細書の同梱は廃止しておりますので同梱をせずお届けいたします。
※ご注文の内容は「購入履歴」または、商品発送後に送信いたしますメール「発送についてのご案内」などからご確認頂けます。


●ギフト送付時の送り主の記載はありますか?

はい、ご安心下さい。
送り主様のお名前は伝票に記入し、どなたからの贈り物かが分かるようになっております。


●のしをつけることはできますか?

はい、個別包装1点につきまして「330円(税込)」にて承ります。

ラッピングチケットの包装点数分ご購入をお願いいたします。
ご注文方法はこちらを御覧ください。


プライバシーポリシー
当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいた
お客様の個人情報(住所、氏名など)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
但し、以下の場合は例外とします。

(1) 法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合

また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2566098 ラクテン(サンテラホ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金合計+送料+代引手数料
  代引手数料:下表をご参照ください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

●ページ上にネコポスの記載がある場合、代金引換がご利用頂けません。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お届けについて
当日営業日の16:00までにご注文をいただき、下記を除くご注文については当日発送をさせていただきます。

<当日発送できない例>
・16:00以降に頂いたご注文
・ご入金確認後の発送となる場合
(銀行振込、コンビニや郵便局ATM等の前払決済が対象です)
・クレジットカード決済、後払い決済で審査が通らなかった場合
・お届け先が沖縄県で、送料の確認が必要な場合
・予約販売商品
・ご注文の際の備考欄へコメントをいただき、ご注文内容の確認が必要な場合
受注・発送カレンダー
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

◆送料について
税込3,980円以上のお買い上げで送料無料 (沖縄県・離島など一部地域は除きます)

※送料無料の商品と送料別の商品を一緒に購入された場合には、まとめて送料無料でお届けいたします。

◆沖縄送料について
沖縄県(全域)・離島(佐渡島など)の方は税込9,800円以上ご購入の場合、送料無料となります。

※ご購入が税込9,800円に満たない場合、ご購入商品によってシステム上送料が二重で表記されてしまう場合があります。
ご注文後に訂正いたしますのでご了承くださいませ。
※ネコポス、宅配便、クール便ともに送り状へ品名記入をいたしますので、ご了承ください。

◆発送日について

クレジット決済 / 代金引換 の場合
ご注文受付後、出来るだけスピーディな発送を心がけております。
営業日の16:00までのご注文に限り、当日に発送いたします。
※クレジットおよび後払い決済の与信状況によりましては、当日発送が出来かねる場合もございます。

また、お取り寄せ及び品切れの場合は、入荷後の発送になりますので、ご了承下さい。


銀行振込 / コンビニ前払いの場合
入金確認後、確認日を除く3営業日以内に発送いたします。

※海外発送:送料が別途発生いたします。
(ご注文確認後、送料のご連絡をいたします。送料の了承を頂いてからの出荷となります。)

◆配達日時指定について


配送時間のご指定は、以下の時間帯からお選びいただけます。
午前中/ 14時〜16時/ 16時〜18時/ 18時〜20時/ 19時〜21時

最短での発送を希望の方は、配送日時は指定せずご注文ください。
※翌日お届け対応が可能な地域は以下にて確認をお願いいたします。

配送にかかる日数は、お支払方法により異なります。
クレジットカード・代金引換(送料確認後)・後払い決済につきましては、審査が通り次第、即日発送をさせて頂きます。
銀行振込・コンビニ前払い決済はご入金が確認出来次第、発送をいたしますのでお届けまでにお時間を頂く場合がございます。

交通状況、天候等の影響で配送日時が前後する場合がございます。予めご了承ください。


・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載のヤマト運輸の各営業所まで、6日以内に直接ご連絡下さい。

・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の 
往復の送料のご負担をお願いする場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願いいたします。

・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

◆配送日時の変更について

配送日時の変更をご希望の場合は、ヤマト運輸の無料の会員制サービス「クロネコメンバーズ」をご利用ください。
24時間いつでも変更依頼が可能です。
>>クロネコメンバーズについてはこちら

◆お届け先の変更について

2023年5月31日(水)をもって、弊社が配送を委託しているヤマト運輸の「宅急便転居転送サービス」が終了となりました。

※お届け先を変更する場合、変更後のお届け先までの運賃がお届け先様の着払いのご負担となります。
※ネコポスはお届け先を変更できません。

ご注文時、お届け先につきまして、間違いの無いようご注意ください。
詳細はヤマト運輸のホームページをご確認ください。

ご注文後の住所変更は、商品の発送完了後、ヤマト運輸の無料会員サービス「クロネコメンバーズ」よりご自身にて変更のお手続きをお願いいたします。
>>「クロネコメンバーズ」登録はこちら

◆海外配送について

海外配送は、国際スピード郵便(EMS)にて配送をいたします。
ご注文を頂いた後、改めて送料のご連絡をいたします。ご了承を頂き次第、発送をいたします。

※一部海外配送ができない商品があります。(スプレー缶・マニキュア・香水等)

※家電類につきましては海外での保障が効かない為、ご購入をご遠慮頂いております。

※受付時間は日本時間の朝9時〆です。朝9時以降にご注文を頂いた場合、翌営業日に配送料を計算した合計金額をご案内いたします。
また、朝9時以降に送料ご了承のお返事を頂いた場合も翌営業日に発送をいたします。
お届けまでにお時間を頂くことになりますが何卒ご了承くださいませ。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 910円 620円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 620円 620円 620円 1640円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考沖縄(全域)・離島(佐渡島等)などの遠隔地は送料を追加で請求させて頂く場合がございます。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】ページ内に「クール便」の記載のあるものは、ヤマト運輸のクール宅急便で配送いたします。
通常の宅配便同様、税込み3,980円以上のお買い上げで送料無料でお届けします。
※一部対象外エリアを除く

<クール便ご利用の際の注意点>
・クール便対象商品と、常温便(宅配便/ネコポス)商品を同時にご注文された場合、配送上、また品質上問題のないものは合わせてクール便で配送させていただきます。
クール便商品、常温便商品の別配送を希望される場合、 お手数ですが別々にご注文くださいますようお願いいたします。

・クール便対象外エリアがございます。
以下の地域はクール便でのお届けが出来かねます。

伊豆諸島(大島・八丈島を除く)
小笠原村(小笠原諸島)

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 910円 620円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 620円 620円 620円 1640円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考沖縄(全域)・離島(佐渡島等)などの遠隔地は送料を追加で請求させて頂く場合がございます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】宅配便のように受領印やサインのやり取りが無く、ご自宅のポストや荷物受けに配送員が投函するお届け方法です。

ネコポス配送は商品ページにネコポスの記載があるものに限ります。
※他商品と合わせて購入等、ネコポス(ポスト投函)配送が出来る厚さを超えた場合は、宅配便でのお届けとなります。

<ネコポスご利用の際の注意点>
・代金引換はご利用いただけません。
手渡しでの配送ではないので、お受けする事ができかねます。
その他の決済方法にてご注文をお願いいたします。

・日時指定はご利用いただけません。
ネコポスはご自宅のポストまでの投函となりますので、 誠に申し訳ございませんが日時指定はご対応できかねます。

※離島など例外地域もございます。
※例外地域を除いて翌日配達となります。
【送料料金表】  全国一律料金:240円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

カナダ、香港、韓国、台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当店では、注文確定後のキャンセル・変更はいたしかねます。
誠に恐れ入りますが、商品到着後に対応をさせて頂きますので、改めてご連絡を頂きますようお願いいたします。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合は対応をいたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合は対応をいたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合は対応をいたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合は対応をいたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-291-410

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
910-0375

住所
福井県坂井市丸岡町南横地13−21−1

電話番号
0120-291-410

FAX番号
0776-67-7224



返品・交換について
【商品に不具合があった場合】
商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、商品の到着後一週間以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)

【お客様都合による返品・交換】
返品・交換をご希望の場合は、必ず事前にご連絡をお願い致します。未開封(未使用)の場合に限り、お客様送料負担にて対応が可能です。


・お問い合わせ先(サンテラボ)
TEL:0120-291-410
お問い合わせフォームはこちら


<ご返品・交換をお受けできない場合>
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品、香水など匂いが付着した商品
・お客様の手元にて傷、破損、汚損が生じた商品
・お客様が加工された商品
・商品の箱・説明書・商品タグ等を汚損・破損・折れ・紛失・破棄された場合
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品やその他各商品ページに返品不可の記載がある商品

※アパレル品などで、室内でのご試着まででタグもついているお品でしたら返品を承っております。

<返送時の注意点>
・商品パッケージ、タグは開封や切り取りをせずそのままご返送ください。
 万一、タグを外してしまった場合は商品に同封してご返送ください。
・荷物に現金は入れないでください。

〜返品の場合〜
・領収書を発行された方は、返品の際に領収書も同封してください。金額に変更がある場合は、後日、楽天市場の購入履歴よりDL下さい。
・特典品がついている場合は、商品と合わせてご返送ください。

<返金(返品)について>
・スタッフが返品商品を確認した後、返金のお手続きをいたします。確認後、3日から5日程お時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
・返品によりセット購入から単品での購入に変更になった場合やクーポンの対象から外れた場合、通常価格でのご注文に訂正となります。
 返金額を調整させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
・ご注文時にクレジットカードをご利用の場合は、クレジットカード会社から返金いたします。 締日の関係上、一旦引き落としが行われる場合もございますが、その際は翌月または翌々月以降に返金されます。
 詳細な返金時期につきましては、個人情報となり当店では確認することが出来かねますので、お手数ですがご利用のクレジットカード会社にお尋ねください。
・代金引換、後払い決済、その他の前入金のお支払方法ですでにご入金を頂いている場合は、ご希望の金融機関口座へ商品代金を返金いたします。
お支払方法により手数料(代引き手数料等)・送料を頂いている場合は、差し引いた金額(商品代)での返金となります。
・後払い決済で、お客様都合の返品の場合、商品代金をお支払い頂いている際は商品代金から振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。商品代金をお支払い頂いていない場合は請求書発行手数料250円をご負担頂きます。
・全商品を返品される場合や、一部返品でご利用のポイントが商品代金よりも多くなった場合、全ポイント・または余剰分のポイントが返還されます。
・年末年始やセール期間などの繁忙期は、通常より返金のお手続きにお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。



<返品・交換受付先住所>
〒910-0375
福井県坂井市丸岡町南横地13-21-1
サンテラボ
TEL:0120-291-410

注文確認メール又はお問い合わせ返信が届かない場合

サンテラボではご注文完了後に「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」を、弊社にてご注文確認後に 「ご注文ありがとうございます」のメールを配信しております。
ご注文後しばらくたっても届かない場合には、メールアドレスのご入力間違い等の可能性がございます。

また、お問い合わせを頂きましたメール返信につきましても、必ず返信をさせて頂いておりますので、万一メールをお送り頂いたにもかかわらず当店より返信がない場合は、大変お手数ですが下記お問い合わせ先までご連絡の程よろしくお願い致します。

<お客様お問い合わせ先>

サンテラボ 楽天市場

サンテラボ カスタマーサポート
TEL:0120-291-410

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社エル・ローズ

〒910-0375 福井県坂井市丸岡町南横地13−21−1
TEL:0120-291-410 FAX:0776-67-7224
代表者:福田 忠義
店舗運営責任者:北垣 恵美
店舗セキュリティ責任者:北垣 恵美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ギフトについて

●プレゼント包装はできますか?

はい、可能です。個別包装1点につきまして「330円(税込)」のご負担をお願いいたします。
ラッピングチケットを商品と一緒にご購入いただく流れになります。

ご注文方法など詳しくはこちらを御覧ください。

【ご注意】
・ラッピングご希望の商品と一緒にチケットを個別包装点数分ご購入ください。
・チケットをご購入いただいていない場合は、ラッピングはお受けできかねますのでご了承くださいませ。


●ギフト送付時の明細書はどうなりますか?

お客様の個人情報保護の為、2019年3月15日より商品明細書の同梱は廃止しておりますので同梱をせずお届けいたします。
※ご注文の内容は「購入履歴」または、商品発送後に送信いたしますメール「発送についてのご案内」などからご確認頂けます。


●ギフト送付時の送り主の記載はありますか?

はい、ご安心下さい。
送り主様のお名前は伝票に記入し、どなたからの贈り物かが分かるようになっております。


●のしをつけることはできますか?

はい、個別包装1点につきまして「330円(税込)」にて承ります。

ラッピングチケットの包装点数分ご購入をお願いいたします。
ご注文方法はこちらを御覧ください。

プライバシーポリシー

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいた
お客様の個人情報(住所、氏名など)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
但し、以下の場合は例外とします。

(1) 法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合

また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2566098 ラクテン(サンテラホ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金合計+送料+代引手数料
  代引手数料:下表をご参照ください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

●ページ上にネコポスの記載がある場合、代金引換がご利用頂けません。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お届けについて

当日営業日の16:00までにご注文をいただき、下記を除くご注文については当日発送をさせていただきます。

<当日発送できない例>
・16:00以降に頂いたご注文
・ご入金確認後の発送となる場合
(銀行振込、コンビニや郵便局ATM等の前払決済が対象です)
・クレジットカード決済、後払い決済で審査が通らなかった場合
・お届け先が沖縄県で、送料の確認が必要な場合
・予約販売商品
・ご注文の際の備考欄へコメントをいただき、ご注文内容の確認が必要な場合

受注・発送カレンダー

2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

◆送料について
税込3,980円以上のお買い上げで送料無料 (沖縄県・離島など一部地域は除きます)

※送料無料の商品と送料別の商品を一緒に購入された場合には、まとめて送料無料でお届けいたします。

◆沖縄送料について
沖縄県(全域)・離島(佐渡島など)の方は税込9,800円以上ご購入の場合、送料無料となります。

※ご購入が税込9,800円に満たない場合、ご購入商品によってシステム上送料が二重で表記されてしまう場合があります。
ご注文後に訂正いたしますのでご了承くださいませ。
※ネコポス、宅配便、クール便ともに送り状へ品名記入をいたしますので、ご了承ください。

◆発送日について

クレジット決済 / 代金引換 の場合
ご注文受付後、出来るだけスピーディな発送を心がけております。
営業日の16:00までのご注文に限り、当日に発送いたします。
※クレジットおよび後払い決済の与信状況によりましては、当日発送が出来かねる場合もございます。

また、お取り寄せ及び品切れの場合は、入荷後の発送になりますので、ご了承下さい。


銀行振込 / コンビニ前払いの場合
入金確認後、確認日を除く3営業日以内に発送いたします。

※海外発送:送料が別途発生いたします。
(ご注文確認後、送料のご連絡をいたします。送料の了承を頂いてからの出荷となります。)

◆配達日時指定について


配送時間のご指定は、以下の時間帯からお選びいただけます。
午前中/ 14時〜16時/ 16時〜18時/ 18時〜20時/ 19時〜21時

最短での発送を希望の方は、配送日時は指定せずご注文ください。
※翌日お届け対応が可能な地域は以下にて確認をお願いいたします。

配送にかかる日数は、お支払方法により異なります。
クレジットカード・代金引換(送料確認後)・後払い決済につきましては、審査が通り次第、即日発送をさせて頂きます。
銀行振込・コンビニ前払い決済はご入金が確認出来次第、発送をいたしますのでお届けまでにお時間を頂く場合がございます。

交通状況、天候等の影響で配送日時が前後する場合がございます。予めご了承ください。


・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載のヤマト運輸の各営業所まで、6日以内に直接ご連絡下さい。

・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の 
往復の送料のご負担をお願いする場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願いいたします。

・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

◆配送日時の変更について

配送日時の変更をご希望の場合は、ヤマト運輸の無料の会員制サービス「クロネコメンバーズ」をご利用ください。
24時間いつでも変更依頼が可能です。
>>クロネコメンバーズについてはこちら

◆お届け先の変更について

2023年5月31日(水)をもって、弊社が配送を委託しているヤマト運輸の「宅急便転居転送サービス」が終了となりました。

※お届け先を変更する場合、変更後のお届け先までの運賃がお届け先様の着払いのご負担となります。
※ネコポスはお届け先を変更できません。

ご注文時、お届け先につきまして、間違いの無いようご注意ください。
詳細はヤマト運輸のホームページをご確認ください。

ご注文後の住所変更は、商品の発送完了後、ヤマト運輸の無料会員サービス「クロネコメンバーズ」よりご自身にて変更のお手続きをお願いいたします。
>>「クロネコメンバーズ」登録はこちら

◆海外配送について

海外配送は、国際スピード郵便(EMS)にて配送をいたします。
ご注文を頂いた後、改めて送料のご連絡をいたします。ご了承を頂き次第、発送をいたします。

※一部海外配送ができない商品があります。(スプレー缶・マニキュア・香水等)

※家電類につきましては海外での保障が効かない為、ご購入をご遠慮頂いております。

※受付時間は日本時間の朝9時〆です。朝9時以降にご注文を頂いた場合、翌営業日に配送料を計算した合計金額をご案内いたします。
また、朝9時以降に送料ご了承のお返事を頂いた場合も翌営業日に発送をいたします。
お届けまでにお時間を頂くことになりますが何卒ご了承くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 910円 620円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 620円 620円 620円 1640円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 沖縄(全域)・離島(佐渡島等)などの遠隔地は送料を追加で請求させて頂く場合がございます。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

ページ内に「クール便」の記載のあるものは、ヤマト運輸のクール宅急便で配送いたします。
通常の宅配便同様、税込み3,980円以上のお買い上げで送料無料でお届けします。
※一部対象外エリアを除く

<クール便ご利用の際の注意点>
・クール便対象商品と、常温便(宅配便/ネコポス)商品を同時にご注文された場合、配送上、また品質上問題のないものは合わせてクール便で配送させていただきます。
クール便商品、常温便商品の別配送を希望される場合、 お手数ですが別々にご注文くださいますようお願いいたします。

・クール便対象外エリアがございます。
以下の地域はクール便でのお届けが出来かねます。

伊豆諸島(大島・八丈島を除く)
小笠原村(小笠原諸島)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 910円 620円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 620円 620円 620円 1640円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 沖縄(全域)・離島(佐渡島等)などの遠隔地は送料を追加で請求させて頂く場合がございます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

宅配便のように受領印やサインのやり取りが無く、ご自宅のポストや荷物受けに配送員が投函するお届け方法です。

ネコポス配送は商品ページにネコポスの記載があるものに限ります。
※他商品と合わせて購入等、ネコポス(ポスト投函)配送が出来る厚さを超えた場合は、宅配便でのお届けとなります。

<ネコポスご利用の際の注意点>
・代金引換はご利用いただけません。
手渡しでの配送ではないので、お受けする事ができかねます。
その他の決済方法にてご注文をお願いいたします。

・日時指定はご利用いただけません。
ネコポスはご自宅のポストまでの投函となりますので、 誠に申し訳ございませんが日時指定はご対応できかねます。

※離島など例外地域もございます。
※例外地域を除いて翌日配達となります。

送料料金表

全国一律料金:240円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
カナダ、香港、韓国、台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

当店では、注文確定後のキャンセル・変更はいたしかねます。
誠に恐れ入りますが、商品到着後に対応をさせて頂きますので、改めてご連絡を頂きますようお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合は対応をいたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合は対応をいたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合は対応をいたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合は対応をいたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-291-410

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

910-0375

住所

福井県坂井市丸岡町南横地13−21−1

電話番号

0120-291-410

FAX番号

0776-67-7224

返品・交換について

【商品に不具合があった場合】
商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、商品の到着後一週間以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)

【お客様都合による返品・交換】
返品・交換をご希望の場合は、必ず事前にご連絡をお願い致します。未開封(未使用)の場合に限り、お客様送料負担にて対応が可能です。


・お問い合わせ先(サンテラボ)
TEL:0120-291-410
お問い合わせフォームはこちら


<ご返品・交換をお受けできない場合>
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品、香水など匂いが付着した商品
・お客様の手元にて傷、破損、汚損が生じた商品
・お客様が加工された商品
・商品の箱・説明書・商品タグ等を汚損・破損・折れ・紛失・破棄された場合
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品やその他各商品ページに返品不可の記載がある商品

※アパレル品などで、室内でのご試着まででタグもついているお品でしたら返品を承っております。

<返送時の注意点>
・商品パッケージ、タグは開封や切り取りをせずそのままご返送ください。
 万一、タグを外してしまった場合は商品に同封してご返送ください。
・荷物に現金は入れないでください。

〜返品の場合〜
・領収書を発行された方は、返品の際に領収書も同封してください。金額に変更がある場合は、後日、楽天市場の購入履歴よりDL下さい。
・特典品がついている場合は、商品と合わせてご返送ください。

<返金(返品)について>
・スタッフが返品商品を確認した後、返金のお手続きをいたします。確認後、3日から5日程お時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
・返品によりセット購入から単品での購入に変更になった場合やクーポンの対象から外れた場合、通常価格でのご注文に訂正となります。
 返金額を調整させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
・ご注文時にクレジットカードをご利用の場合は、クレジットカード会社から返金いたします。 締日の関係上、一旦引き落としが行われる場合もございますが、その際は翌月または翌々月以降に返金されます。
 詳細な返金時期につきましては、個人情報となり当店では確認することが出来かねますので、お手数ですがご利用のクレジットカード会社にお尋ねください。
・代金引換、後払い決済、その他の前入金のお支払方法ですでにご入金を頂いている場合は、ご希望の金融機関口座へ商品代金を返金いたします。
お支払方法により手数料(代引き手数料等)・送料を頂いている場合は、差し引いた金額(商品代)での返金となります。
・後払い決済で、お客様都合の返品の場合、商品代金をお支払い頂いている際は商品代金から振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。商品代金をお支払い頂いていない場合は請求書発行手数料250円をご負担頂きます。
・全商品を返品される場合や、一部返品でご利用のポイントが商品代金よりも多くなった場合、全ポイント・または余剰分のポイントが返還されます。
・年末年始やセール期間などの繁忙期は、通常より返金のお手続きにお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。



<返品・交換受付先住所>
〒910-0375
福井県坂井市丸岡町南横地13-21-1
サンテラボ
TEL:0120-291-410

注文確認メール又はお問い合わせ返信が届かない場合

サンテラボではご注文完了後に「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」を、弊社にてご注文確認後に 「ご注文ありがとうございます」のメールを配信しております。
ご注文後しばらくたっても届かない場合には、メールアドレスのご入力間違い等の可能性がございます。

また、お問い合わせを頂きましたメール返信につきましても、必ず返信をさせて頂いておりますので、万一メールをお送り頂いたにもかかわらず当店より返信がない場合は、大変お手数ですが下記お問い合わせ先までご連絡の程よろしくお願い致します。

<お客様お問い合わせ先>

サンテラボ 楽天市場

サンテラボ カスタマーサポート
TEL:0120-291-410

楽天市場の便利な機能