決済について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2554600 ラクテン(エアリソ゛−ムインテリア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便、ヤマト運輸
【備考】
ご購入後、自動メールが届いた後で、弊社よりメールを送らせて頂きます。
その際、支払い総額・指定日等についての注意点を表記させて頂きます。

●商品価格合計が30万円以上の場合には、代金引換をご利用いただけません。
●代金は配送員へ直接お支払い下さい。
●一部、代金引換未対応の地域がございます。
●消費税の端数は切り捨てとなっております。

●お支払い総額については以下の通りの計算となっております。
支払い金額=商品代金合計(税込)+送料+代引き手数料
代引き手数料:下記、【代引手数料料金表】をご確認ください

大型宅配便でのお届けとなる商品の場合には、代金引換をご利用いただけません。
楽天決済システム仕様上、大型宅配便商品ご注文時に代金引換をお選び頂けなくなっております。


一部商品はメーカー直送の為の代金引換不可商品(各商品ページに記載)を ご注文の場合は、代金引換はご利用頂けませんのでご了承ください。

楽天決済システム上、宅配便の代金引換不可商品につきましても、ご注文画面で代金引換がご選択いただけるようになっております。
代金引換をご選択していただいた場合は、楽天決済システム仕様上ご注文後の支払方法変更をお受け致しかねます為、
ご注文はキャンセルとなりますので、お手数ですが支払方法をご変更の上、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

※代引き決済不可等の支払条件につきましては商品ページ毎に記載をしております。

※キャンセル商品の在庫につきましてはお取り置き致しかねます。
再注文時に在庫切れとなっている可能性がありますこと、予めご了承くださいませ。

なお、キャンセルに伴い、クーポンの失効や、買い回りキャンペーンのポイント付与料率変動等については、
保証致しかねますこと、何卒ご了承くださいませ。


※但し、下記の場合は代金引換不可商品に関しても、代金引換でのお支払いが可能となります
楽天の決済システム仕様上、代金引換可能商品(代引き不可表示がない商品)と同時にご購入頂いた際は、代金引換が可能となっております。
その際は代金引換可能商品お届け時に合計金額をお支払頂く形となります。恐れ入りますが予めご了承の程お願い致します。



エア・リゾームインテリアトップページに戻る


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【ご予約商品に関しまして】
ご予約商品のお届けに関しましては、商品入荷日時が決定後、弊社よりメールにてご連絡させて頂いております。
その際のメールにて商品お届け日時指定を承っております。
ご返信がございません場合は、最短お届け可能日にて発送させて頂いております。

ご予約商品ご注文時は、楽天市場のシステム上、買い物カゴ内でお届け日時をご指定頂けますが、
入荷後の発送となりますので、ご希望に添いかねる場合がございます。
予めご了承の程お願い申し上げます。
詳しくはコチラをご覧ください
【お届け日数】
商品のお届けはご注文後約3日〜7日営業日前後となります。
商品によって異なってまいりますので、各商品ページに記載しております目安をご確認ください。

長期休業(年末年始など)に関します配送、お届け日数に関しましては、
期間内にサイト上にてお知らせさせて頂きます。
なお2点以上ご注文の場合は、お届け日や運送会社が別々になる場合がございます。
【お届け日】
お届け日につきましては、ご決済いただいた後にメールでご案内いたします。

なお、お届け日時指定サービスに関しましては、
細かい時間指定等へのご要望に必ず応えられる保証はございません事をご了承願います。
指定なしをご選択の場合は、お届け可能な最短日で手配いたします。
(※あす楽をご選択の場合は日時指定はお受け致しかねます。)

なお、一部日時指定や曜日指定不可商品がございます。
各商品ページにお届け条件を記載しておりますのでご確認くださいませ。

交通事情や天候により、配送日時が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候などによる到着遅延など、
二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。

ご不在時には不在通知票が投函されますので、お客様ご自身にてご調整ください。
【追加送料】
・送料無料商品でございましても、大型宅配便でのお届けとなる商品の場合は、
北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきまして、別途追加送料が発生する場合がございます。
(追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載致しております)

追加送料が発生しました場合は、
弊社より送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載しご連絡させて頂きます。
お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品発送とさせて頂いておりますので
予めご了承下さいませ。

※ご注意ください※
銀行振込、セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等前払いにてご注文頂きましたお客様に関しましては、
ご注文後楽天市場から送信されます「自動配信メール」にてご案内のご入金案内金額が、
追加送料加算前の金額となっております。
弊社でご注文確認後に別途追加送料のご案内メールをお送り致します。
そちらの追加送料の金額をご了承いただいた後、
改めて楽天市場より金額修正後のご入金案内メールが送信されますので、
お手数ですが修正後の金額をご入金くださいませ。
【その他】
全て宅配便扱いとなりますので、玄関先での御渡しとなります。

一部商品は建物の入り口でのお引き渡しになる場合がございます。
お届けに関する詳細は、各商品ページにてご確認くださいませ。

出荷手配の完了している商品の指定日変更等は、原則的に受け付けられません事をご了承願います。
その場合、納期は大幅に遅れる場合もあります事をご理解願います。

特に大型商品(ソファ・ソファベッド)等の配送は、基本的にワンマン(一人) での配送となります。
商品配送の際に二人以上の配送〜設置、クレーン 等、重機の仕様等が発生致しますと規定外の料金が発生致します。
その金額に関しましては、全てお客様負担とさせていただきます。
万が一、上記の様な事が発生致しました際には、配送会社より連絡があった後、
お客様にご連絡をさせて頂きましてお客様のご了承が取れた後にご請求をさせて頂きます。

・当社では商品の組立等は行っておりません。

・商品は玄関での御渡しが基本となっておりますが、配送会社様の好意によりまして、
まれにお部屋の中まで商品をお運びする機会がある場合もございますが、
その際にお部屋の壁の破損や床に傷がつくなどの事故が発生致しました場合でも、
弊社では一切の保証は致しかねますので、御了承願います。

・商品の配送は日本国内のみとさせていただきます。

宅配便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1519円 880円 770円 660円 660円 613円 613円 613円 613円 613円 723円 723円 1650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※ご注意ください※ 送料無料商品と、送料別商品を同時にご購入いただきました場合でも、
3,980円(税込)未満(沖縄、離島は9,800円(税込)未満)の場合、
送料別商品は、送料料金表に記載の各都道府県別の送料がかかります。


送料別商品で同梱可能商品につきましては、商品の合計金額が3,980円以上の場合、送料が0円になります。
送料別かつ同梱不可商品につきましては、同梱可能商品と同時にご購入いただきました場合でも、
単品の商品代金が3,980円(税込)未満の場合、送料別商品は、送料料金表に記載の各都道府県別の送料がかかります。

※沖縄離島は、9,800円(税込)以上の場合、送料が0円になります。
あらかじめご了承のほど、お願い致します。

送料は消費税込みとなっております。

お客様都合でのご返品の際の送料はお客様ご負担にてお願い致します。

大型宅配便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1519円 880円 770円 660円 660円 613円 613円 613円 613円 613円 723円 723円 1650円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※送料無料商品でございましても、大型宅配便でのお届けとなる商品の場合は、
北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきまして、別途追加送料が発生する場合がございます。

(追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載致しております)

追加送料が発生しました場合は、弊社より送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載し
ご連絡させて頂きます。
お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品発送とさせて頂いておりますので
予めご了承下さいませ。


※ご注意ください※
銀行振込、セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等前払いにてご注文頂きましたお客様に関しましては、
ご注文後楽天市場から送信されます「自動配信メール」にてご案内のご入金案内金額が、
追加送料加算前の金額となっております。
弊社でご注文確認後に別途追加送料のご案内メールをお送り致します。
そちらの追加送料の金額をご了承いただいた後、 改めて楽天市場より金額修正後の
ご入金案内メールが送信されますので、お手数ですが修正後の金額をご入金くださいませ。

送料は消費税込みとなっております。

お客様都合でのご返品の際の送料はお客様ご負担にてお願い致します。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」の
ご注文につきましては、電話、またはメールにてご連絡くださいませ。
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
商品の発送手続きが完了している場合は返送品のご負担が発生致します。予めご了承くださいませ。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様のご都合による(商品の不良・破損以外)のご返品は基本的に未使用商品に限っておりますので、
使用済、組立済の商品はお承りいたしかねます。

【お客様都合によるご返品・交換をお受けできない場合】
◆お届けから8日以上が経過した商品
◆お客様が一度ご使用になられた商品
◆お客様が破損・汚損された商品
◆お客様が組立てや加工をされた商品
◆お届け後、修理やクリーニング等をされた商品

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
お客様負担

備考
【お客様都合によるご返品・交換の際にご負担いただきます代金につきまして】

■送料:送料無料商品の場合は「返送料」、それ以外は、「往復送料」をご負担ください。
■再梱包費:出荷後ご返送いただきました商品は必ず開封し検品と箱の入替をいたしますので、
新たな梱包資材にかかる費用をご負担いただいております。
なお、商品によって金額が異なりますので当社より別途ご連絡させていただきます。
■手数料等:お客様都合の返品の際は、お客様の銀行口座に返金いたします際の振込手数料をご負担いただきます。

●お客様のご都合による(商品不良・汚損以外)返品は8日間以内にご連絡いただければ承りますが、
この場合の送料・再梱包費・手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。

●商品発送当日以降のお客様都合による、ご注文のキャンセル・長期不在・受取拒否による返品につきましては
送料・再梱包費・手数料等をお客様のご負担とさせていただきます。
なお、発送当日とは商品が出荷された日であり、発送ご案内メールの送信時刻ではございませんので、ご注意くださいませ。

●注文の重複や間違いによる発送当日以降のキャンセルや返品につきましては、送料・再梱包費・手数料等をお客様のご負担とさせていただきます。

●商品写真は、実際の色味を再現するよう心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまうことがございます。
商品の色味やイメージ違いによる、ご返品・交換に際しまして発生いたします送料・再梱包費・手数料等につきましては、お客様負担となります。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

●商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際は先に当店へ必ずご連絡くださいませ。
ご連絡が無いまま返品されますと高額な返送料金が発生する恐れがあり、お客様にご負担をお願いすることとなる場合がございます。

●当社責任による交換・返品であっても、商品の在庫状況や配送状況等によりまして、ご希望の納期をお受けいたしかねる場合がございます。
大変恐れ入りますが予めご了承くださいませ。

●お客様都合の返品では、楽天期間限定ポイントの返還はいたしかねます。予めご了承くださいませ。

●「インターネット通信販売」は訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店商品はメーカーや配送センターより直送となっておりますので、いったんすべて「返品」でのご対応となります。
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合や
ご注文内容と異なる場合は、お届け後8日間以内にご連絡をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額、送料、各種支払手数料

返品送料
店舗負担

備考
●商品や部品の回収では必ず梱包が必要となりますので、お届け時の箱や袋は商品に不良等がないか確認後に処分していただくよう、お願いいたします。

●商品に不具合やお気づきの点があった場合、組立や設置はお控えくださいますようお願いいたします。
そのまま組立をされた場合、接着剤の使用等により、その後の返送が困難となる場合がございますので、ご注意くださいませ。

●返品で回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いしております。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管くださいませ。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、
返品のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。
ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。

●商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際は先に当店へ必ずご連絡くださいませ。
ご連絡が無いまま返品されますと確認に時間を要し、ご返金手続きにお日にちがかかってしまいますのでご注意くださいませ。

●商品に不具合があった場合の連絡はメールやお電話での対応となり、返送に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。
当店より直接お伺いしての対応はいたしかねます。
また、回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。

●お受け取りの際に箱の破れなどがございましたら、受取の拒否をお願いいたします。
配送会社から当店に連絡が入り、再発送となります(送料当社負担)。
なお、配送途中で不具合が発生した際には、運送会社の担当者から直接お客様へ連絡する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

●当店の取扱商品につきましては、すべて一般家庭向けとして製造されております。
店舗や公共施設等で不特定多数の方がご利用になる場合の保証はございません。
上記にてご使用の場合は初期不良のみの対応となります。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

●商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による
営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
その他、開梱設置や家電品設置の業者等をお客様自身で手配される場合において、
商品不良やお届け遅延などの理由で作業ができなかった場合や、不良交換による再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。
商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に重ねてお手間やご負担をいただくこととなりますが、
ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。

●商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が
対象となりますので、転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。
無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承くださいませ。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合やご注文内容と異なる場合は、
お届け後8日間以内にご連絡をお願いいたします。
速やかに返品・交換のご対応、部品不足の場合は該当部品をお送りさせていただきます(送料当社負担)。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●商品や部品の回収では必ず梱包が必要となりますので、お届け時の箱や袋は商品に不良等がないか確認後に処分していただくよう、お願いいたします。

●完売等の理由で、交換商品または部材をご用意できない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。
また、ご希望の際は同価格帯の代替品で対応させていただきます。

●組立商品などで、一部の部品にのみ不具合があった場合は交換部品を、
完成品や大部分に不具合があった場合は商品一式をお送りいたします。
なお、不具合品は原則同時引取をさせていただきます(往復送料当社負担)。

●お届けの商品がご注文商品と異なっていた場合は、改めて正しい商品をお送りいたします。
間違ってお届けの商品は、原則同時引取をさせていただきます(往復送料当社負担)。

●商品に不具合やお気づきの点があった場合、組立や設置はお控えくださいますようお願いいたします。
そのまま組立をされた場合、接着剤の使用等により、その後の部品交換が困難となる場合がございますので、ご注意くださいませ。

●不具合品回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いしております。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管くださいませ。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。
ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。

●商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際は先に当店へ必ずご連絡くださいませ。
ご連絡が無いまま返品されますと確認に時間を要し、ご返金手続きにお日にちがかかってしまいますのでご注意くださいませ。

●商品に不具合があった場合の連絡はメールやお電話での対応となり、お届けや交換に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。
当店より直接お伺いしての引取や交換等の対応はいたしかねます。
また、お届けや回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、
お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。

●お受け取りの際に箱の破れなどがございましたら、受取の拒否をお願いいたします。
配送会社から当店に連絡が入り、再発送となります(送料当社負担)。
なお、配送途中で不具合が発生した際には、運送会社の担当者から直接お客様へ連絡する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

●当店の取扱商品につきましては、すべて一般家庭向けとして製造されております。
店舗や公共施設等で不特定多数の方がご利用になる場合の保証はございません。
上記にてご使用の場合は初期不良のみの対応となります。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

●商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
その他、開梱設置や家電品設置の業者等をお客様自身で手配される場合において、商品不良やお届け遅延などの理由で作業ができなかった場合や、
不良交換による再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。
また、従来「お客様組立品」として販売の商品は組立の作業を承ることはできず、お客様にてご対応をお願いいたします。
商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に重ねてお手間やご負担をいただくこととなりますが、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。

●商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となりますので、
転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。
無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承くださいませ。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0667136366

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業日:平日10:00〜17:30
定休日:土日祝



返送先

郵便番号
546-0041

住所
大阪府大阪市東住吉区桑津1-23-13

電話番号
0667136366

FAX番号
0667145070

備考
ご連絡無く商品を返送いただきました場合は、返品等お受け致しかねる場合がございます。
返品をご希望の際は必ず店舗まで、メールもしくはお電話でご連絡くださいませ。


社会的責任[CSR]

決済について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2554600 ラクテン(エアリソ゛−ムインテリア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便、ヤマト運輸

【備考】

ご購入後、自動メールが届いた後で、弊社よりメールを送らせて頂きます。
その際、支払い総額・指定日等についての注意点を表記させて頂きます。

●商品価格合計が30万円以上の場合には、代金引換をご利用いただけません。
●代金は配送員へ直接お支払い下さい。
●一部、代金引換未対応の地域がございます。
●消費税の端数は切り捨てとなっております。

●お支払い総額については以下の通りの計算となっております。
支払い金額=商品代金合計(税込)+送料+代引き手数料
代引き手数料:下記、【代引手数料料金表】をご確認ください

大型宅配便でのお届けとなる商品の場合には、代金引換をご利用いただけません。
楽天決済システム仕様上、大型宅配便商品ご注文時に代金引換をお選び頂けなくなっております。


一部商品はメーカー直送の為の代金引換不可商品(各商品ページに記載)を ご注文の場合は、代金引換はご利用頂けませんのでご了承ください。

楽天決済システム上、宅配便の代金引換不可商品につきましても、ご注文画面で代金引換がご選択いただけるようになっております。
代金引換をご選択していただいた場合は、楽天決済システム仕様上ご注文後の支払方法変更をお受け致しかねます為、
ご注文はキャンセルとなりますので、お手数ですが支払方法をご変更の上、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

※代引き決済不可等の支払条件につきましては商品ページ毎に記載をしております。

※キャンセル商品の在庫につきましてはお取り置き致しかねます。
再注文時に在庫切れとなっている可能性がありますこと、予めご了承くださいませ。

なお、キャンセルに伴い、クーポンの失効や、買い回りキャンペーンのポイント付与料率変動等については、
保証致しかねますこと、何卒ご了承くださいませ。


※但し、下記の場合は代金引換不可商品に関しても、代金引換でのお支払いが可能となります
楽天の決済システム仕様上、代金引換可能商品(代引き不可表示がない商品)と同時にご購入頂いた際は、代金引換が可能となっております。
その際は代金引換可能商品お届け時に合計金額をお支払頂く形となります。恐れ入りますが予めご了承の程お願い致します。



エア・リゾームインテリアトップページに戻る

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【ご予約商品に関しまして】
ご予約商品のお届けに関しましては、商品入荷日時が決定後、弊社よりメールにてご連絡させて頂いております。
その際のメールにて商品お届け日時指定を承っております。
ご返信がございません場合は、最短お届け可能日にて発送させて頂いております。

ご予約商品ご注文時は、楽天市場のシステム上、買い物カゴ内でお届け日時をご指定頂けますが、
入荷後の発送となりますので、ご希望に添いかねる場合がございます。
予めご了承の程お願い申し上げます。
詳しくはコチラをご覧ください
【お届け日数】
商品のお届けはご注文後約3日〜7日営業日前後となります。
商品によって異なってまいりますので、各商品ページに記載しております目安をご確認ください。

長期休業(年末年始など)に関します配送、お届け日数に関しましては、
期間内にサイト上にてお知らせさせて頂きます。
なお2点以上ご注文の場合は、お届け日や運送会社が別々になる場合がございます。
【お届け日】
お届け日につきましては、ご決済いただいた後にメールでご案内いたします。

なお、お届け日時指定サービスに関しましては、
細かい時間指定等へのご要望に必ず応えられる保証はございません事をご了承願います。
指定なしをご選択の場合は、お届け可能な最短日で手配いたします。
(※あす楽をご選択の場合は日時指定はお受け致しかねます。)

なお、一部日時指定や曜日指定不可商品がございます。
各商品ページにお届け条件を記載しておりますのでご確認くださいませ。

交通事情や天候により、配送日時が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候などによる到着遅延など、
二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。

ご不在時には不在通知票が投函されますので、お客様ご自身にてご調整ください。
【追加送料】
・送料無料商品でございましても、大型宅配便でのお届けとなる商品の場合は、
北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきまして、別途追加送料が発生する場合がございます。
(追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載致しております)

追加送料が発生しました場合は、
弊社より送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載しご連絡させて頂きます。
お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品発送とさせて頂いておりますので
予めご了承下さいませ。

※ご注意ください※
銀行振込、セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等前払いにてご注文頂きましたお客様に関しましては、
ご注文後楽天市場から送信されます「自動配信メール」にてご案内のご入金案内金額が、
追加送料加算前の金額となっております。
弊社でご注文確認後に別途追加送料のご案内メールをお送り致します。
そちらの追加送料の金額をご了承いただいた後、
改めて楽天市場より金額修正後のご入金案内メールが送信されますので、
お手数ですが修正後の金額をご入金くださいませ。
【その他】
全て宅配便扱いとなりますので、玄関先での御渡しとなります。

一部商品は建物の入り口でのお引き渡しになる場合がございます。
お届けに関する詳細は、各商品ページにてご確認くださいませ。

出荷手配の完了している商品の指定日変更等は、原則的に受け付けられません事をご了承願います。
その場合、納期は大幅に遅れる場合もあります事をご理解願います。

特に大型商品(ソファ・ソファベッド)等の配送は、基本的にワンマン(一人) での配送となります。
商品配送の際に二人以上の配送〜設置、クレーン 等、重機の仕様等が発生致しますと規定外の料金が発生致します。
その金額に関しましては、全てお客様負担とさせていただきます。
万が一、上記の様な事が発生致しました際には、配送会社より連絡があった後、
お客様にご連絡をさせて頂きましてお客様のご了承が取れた後にご請求をさせて頂きます。

・当社では商品の組立等は行っておりません。

・商品は玄関での御渡しが基本となっておりますが、配送会社様の好意によりまして、
まれにお部屋の中まで商品をお運びする機会がある場合もございますが、
その際にお部屋の壁の破損や床に傷がつくなどの事故が発生致しました場合でも、
弊社では一切の保証は致しかねますので、御了承願います。

・商品の配送は日本国内のみとさせていただきます。

宅配便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1519円 880円 770円 660円 660円 613円 613円 613円 613円 613円 723円 723円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※ご注意ください※ 送料無料商品と、送料別商品を同時にご購入いただきました場合でも、
3,980円(税込)未満(沖縄、離島は9,800円(税込)未満)の場合、
送料別商品は、送料料金表に記載の各都道府県別の送料がかかります。


送料別商品で同梱可能商品につきましては、商品の合計金額が3,980円以上の場合、送料が0円になります。
送料別かつ同梱不可商品につきましては、同梱可能商品と同時にご購入いただきました場合でも、
単品の商品代金が3,980円(税込)未満の場合、送料別商品は、送料料金表に記載の各都道府県別の送料がかかります。

※沖縄離島は、9,800円(税込)以上の場合、送料が0円になります。
あらかじめご了承のほど、お願い致します。

送料は消費税込みとなっております。

お客様都合でのご返品の際の送料はお客様ご負担にてお願い致します。

大型宅配便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1519円 880円 770円 660円 660円 613円 613円 613円 613円 613円 723円 723円 1650円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※送料無料商品でございましても、大型宅配便でのお届けとなる商品の場合は、
北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきまして、別途追加送料が発生する場合がございます。

(追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載致しております)

追加送料が発生しました場合は、弊社より送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載し
ご連絡させて頂きます。
お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品発送とさせて頂いておりますので
予めご了承下さいませ。


※ご注意ください※
銀行振込、セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等前払いにてご注文頂きましたお客様に関しましては、
ご注文後楽天市場から送信されます「自動配信メール」にてご案内のご入金案内金額が、
追加送料加算前の金額となっております。
弊社でご注文確認後に別途追加送料のご案内メールをお送り致します。
そちらの追加送料の金額をご了承いただいた後、 改めて楽天市場より金額修正後の
ご入金案内メールが送信されますので、お手数ですが修正後の金額をご入金くださいませ。

送料は消費税込みとなっております。

お客様都合でのご返品の際の送料はお客様ご負担にてお願い致します。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」の
ご注文につきましては、電話、またはメールにてご連絡くださいませ。
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

商品の発送手続きが完了している場合は返送品のご負担が発生致します。予めご了承くださいませ。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様のご都合による(商品の不良・破損以外)のご返品は基本的に未使用商品に限っておりますので、
使用済、組立済の商品はお承りいたしかねます。

【お客様都合によるご返品・交換をお受けできない場合】
◆お届けから8日以上が経過した商品
◆お客様が一度ご使用になられた商品
◆お客様が破損・汚損された商品
◆お客様が組立てや加工をされた商品
◆お届け後、修理やクリーニング等をされた商品

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

お客様負担

備考

【お客様都合によるご返品・交換の際にご負担いただきます代金につきまして】

■送料:送料無料商品の場合は「返送料」、それ以外は、「往復送料」をご負担ください。
■再梱包費:出荷後ご返送いただきました商品は必ず開封し検品と箱の入替をいたしますので、
新たな梱包資材にかかる費用をご負担いただいております。
なお、商品によって金額が異なりますので当社より別途ご連絡させていただきます。
■手数料等:お客様都合の返品の際は、お客様の銀行口座に返金いたします際の振込手数料をご負担いただきます。

●お客様のご都合による(商品不良・汚損以外)返品は8日間以内にご連絡いただければ承りますが、
この場合の送料・再梱包費・手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。

●商品発送当日以降のお客様都合による、ご注文のキャンセル・長期不在・受取拒否による返品につきましては
送料・再梱包費・手数料等をお客様のご負担とさせていただきます。
なお、発送当日とは商品が出荷された日であり、発送ご案内メールの送信時刻ではございませんので、ご注意くださいませ。

●注文の重複や間違いによる発送当日以降のキャンセルや返品につきましては、送料・再梱包費・手数料等をお客様のご負担とさせていただきます。

●商品写真は、実際の色味を再現するよう心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまうことがございます。
商品の色味やイメージ違いによる、ご返品・交換に際しまして発生いたします送料・再梱包費・手数料等につきましては、お客様負担となります。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

●商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際は先に当店へ必ずご連絡くださいませ。
ご連絡が無いまま返品されますと高額な返送料金が発生する恐れがあり、お客様にご負担をお願いすることとなる場合がございます。

●当社責任による交換・返品であっても、商品の在庫状況や配送状況等によりまして、ご希望の納期をお受けいたしかねる場合がございます。
大変恐れ入りますが予めご了承くださいませ。

●お客様都合の返品では、楽天期間限定ポイントの返還はいたしかねます。予めご了承くださいませ。

●「インターネット通信販売」は訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店商品はメーカーや配送センターより直送となっておりますので、いったんすべて「返品」でのご対応となります。
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合や
ご注文内容と異なる場合は、お届け後8日間以内にご連絡をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額、送料、各種支払手数料

返品送料

店舗負担

備考

●商品や部品の回収では必ず梱包が必要となりますので、お届け時の箱や袋は商品に不良等がないか確認後に処分していただくよう、お願いいたします。

●商品に不具合やお気づきの点があった場合、組立や設置はお控えくださいますようお願いいたします。
そのまま組立をされた場合、接着剤の使用等により、その後の返送が困難となる場合がございますので、ご注意くださいませ。

●返品で回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いしております。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管くださいませ。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、
返品のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。
ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。

●商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際は先に当店へ必ずご連絡くださいませ。
ご連絡が無いまま返品されますと確認に時間を要し、ご返金手続きにお日にちがかかってしまいますのでご注意くださいませ。

●商品に不具合があった場合の連絡はメールやお電話での対応となり、返送に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。
当店より直接お伺いしての対応はいたしかねます。
また、回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。

●お受け取りの際に箱の破れなどがございましたら、受取の拒否をお願いいたします。
配送会社から当店に連絡が入り、再発送となります(送料当社負担)。
なお、配送途中で不具合が発生した際には、運送会社の担当者から直接お客様へ連絡する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

●当店の取扱商品につきましては、すべて一般家庭向けとして製造されております。
店舗や公共施設等で不特定多数の方がご利用になる場合の保証はございません。
上記にてご使用の場合は初期不良のみの対応となります。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

●商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による
営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
その他、開梱設置や家電品設置の業者等をお客様自身で手配される場合において、
商品不良やお届け遅延などの理由で作業ができなかった場合や、不良交換による再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。
商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に重ねてお手間やご負担をいただくこととなりますが、
ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。

●商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が
対象となりますので、転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。
無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合やご注文内容と異なる場合は、
お届け後8日間以内にご連絡をお願いいたします。
速やかに返品・交換のご対応、部品不足の場合は該当部品をお送りさせていただきます(送料当社負担)。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●商品や部品の回収では必ず梱包が必要となりますので、お届け時の箱や袋は商品に不良等がないか確認後に処分していただくよう、お願いいたします。

●完売等の理由で、交換商品または部材をご用意できない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。
また、ご希望の際は同価格帯の代替品で対応させていただきます。

●組立商品などで、一部の部品にのみ不具合があった場合は交換部品を、
完成品や大部分に不具合があった場合は商品一式をお送りいたします。
なお、不具合品は原則同時引取をさせていただきます(往復送料当社負担)。

●お届けの商品がご注文商品と異なっていた場合は、改めて正しい商品をお送りいたします。
間違ってお届けの商品は、原則同時引取をさせていただきます(往復送料当社負担)。

●商品に不具合やお気づきの点があった場合、組立や設置はお控えくださいますようお願いいたします。
そのまま組立をされた場合、接着剤の使用等により、その後の部品交換が困難となる場合がございますので、ご注意くださいませ。

●不具合品回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いしております。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管くださいませ。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。
ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。

●商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際は先に当店へ必ずご連絡くださいませ。
ご連絡が無いまま返品されますと確認に時間を要し、ご返金手続きにお日にちがかかってしまいますのでご注意くださいませ。

●商品に不具合があった場合の連絡はメールやお電話での対応となり、お届けや交換に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。
当店より直接お伺いしての引取や交換等の対応はいたしかねます。
また、お届けや回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、
お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。

●お受け取りの際に箱の破れなどがございましたら、受取の拒否をお願いいたします。
配送会社から当店に連絡が入り、再発送となります(送料当社負担)。
なお、配送途中で不具合が発生した際には、運送会社の担当者から直接お客様へ連絡する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

●当店の取扱商品につきましては、すべて一般家庭向けとして製造されております。
店舗や公共施設等で不特定多数の方がご利用になる場合の保証はございません。
上記にてご使用の場合は初期不良のみの対応となります。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

●商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
その他、開梱設置や家電品設置の業者等をお客様自身で手配される場合において、商品不良やお届け遅延などの理由で作業ができなかった場合や、
不良交換による再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。
また、従来「お客様組立品」として販売の商品は組立の作業を承ることはできず、お客様にてご対応をお願いいたします。
商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に重ねてお手間やご負担をいただくこととなりますが、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。

●商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となりますので、
転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。
無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0667136366

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業日:平日10:00〜17:30
定休日:土日祝

返送先

郵便番号

546-0041

住所

大阪府大阪市東住吉区桑津1-23-13

電話番号

0667136366

FAX番号

0667145070

備考

ご連絡無く商品を返送いただきました場合は、返品等お受け致しかねる場合がございます。
返品をご希望の際は必ず店舗まで、メールもしくはお電話でご連絡くださいませ。

楽天市場の便利な機能