注文して1週間ほどで、取り付け業者さんから連絡ありました。
日付を指定され、予定がなかったので、電話から5日後の取り付けになりました。商品は電話の2日後に到着しました。配管カバーはないかもしれないと言われましたが、その通りに手に入らなかったそうです。なしでの取り付けなりました。
前日夜に時間連絡あり、その通りに来ていただき、丁寧に取り付けていただきました。大満足です。エアコンも効きが素晴らしいです。
中東情勢が落ち着いたら、配管カバーだけ後日今回の業者さんに連絡して付けて頂きたいですが、可能ですか?