ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
Language
Language
日本語
English
買い物かご
買い物かご
買い物かごに商品がありません
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
あじまん山形天童 楽天市場店
4,300円以上ご購入のお客様 送料無料十勝あん 北海道 十勝産 小豆 500g
430
円
4
2026/05/18
kuro2124
男性
70代以上
湘南のおじさん
今回は少し塩味を感じました、小豆の香りが気に入ってました、満足です
さらに表示
注文日:2026/02/25
4,300円以上ご購入のお客様 送料無料十勝あん 北海道 十勝産 小豆 500g
5
2026/03/26
購入者
買えない時期にあんこ難民になる
元々あじまんが好きですが、このあんこだけでも何度も購入しています。 甘さが控えめで、そのまま食べてもトーストに乗せても、冬至かぼちゃでも、何に使っても美味しいです。 替えが効かないので、買えない時期は強制的あんこ断ちになるほどです。年中買いたいくらい大好きです。
さらに表示
注文日:2026/01/31
4,300円以上ご購入のお客様 送料無料十勝あん 北海道 十勝産 小豆 500g
4
2026/03/09
chietan1108
女性
50代
今期7回目の購入分になります。 今季当初に塩味が感じられない違和感があり、それからもずっと続いていました。 良く味わってみましたが、個人的な味覚の鈍りとは思えず、、 しばらく意識しながら食べていたのですが、印象は変わらず。 しかし本日、数量的には24袋目を食べきった時点で、後味に塩味がする?と感じました。 あくまでも個人の感想ですので、使われている塩の量については、本当のところはどうかわかりませんが、この回で注文した最後の1袋、次の回で注文した未開封のもの確認しながら食べてみようと思います。
さらに表示
注文日:2026/02/15
4,300円以上ご購入のお客様 送料無料十勝あん 北海道 十勝産 小豆 500g