ようこそ 楽天市場へ

楽天スーパーSALEお得情報

公開日:2026/02/13 更新日:2026/06/01

セール商品一覧は下記バナーをクリック!

お得!クーポン配布★

ポイントアップ・クーポンキャンペーン

★半額以上商品★

★ゼリーの素クリアガー★

★大人気ドイツ製クロス★

知る人ぞ知る!ドイツの名品! 吸水力抜群のスポンジクロスです! お試しをするなら今がチャンス!

★売れ筋ヴァイカン製品★

★その他おすすめ★

その他おすすめ特集

レビュー

star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/05/28
ばらんこ
女性
50代
いつも大満足です! ありがとうございます!
注文日:2026/01/11
ショップからのコメント
2026/06/03
いつもご利用いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます!私たちの商品に満足いただけているとのことで、とても光栄です。これからも簡単で美味しいお菓子作りをサポートできるよう努めてまいります。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます!
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/05/15
マロン1956
女性
70代以上
常温で固まるので、楽です。 杏仁豆腐をつくってみましたが、とける温度も80℃くらいでもったりしてそれが固まる。 寒天とゼラチンのいいとこ取りって感じです。
注文日:2026/05/10
ショップからのコメント
2026/06/03
レビューをいただき、ありがとうございます!おっしゃる通り、このアガーは寒天のしっかり感とゼラチンのプルプル感のちょうど良いところを活かしています。80℃程度でもしっかりと溶け、常温で固まる特徴があるので、デザート作りがさらに手軽に楽しめますね。杏仁豆腐も美味しく作れたとのことで嬉しいです!他にもコーヒーゼリーやプリンなど、ぜひ色々なスイーツにもお試しください!
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/05/02
購入者
クリアガー大好きです
子どものときに母がゼリーを作ってくれるときはいつもクリアガーを使っていたので、自分でゼリーを作るようになってから私も愛用してます。以前は製菓材料専門店まで行かないと手に入らなかったのが、ネットで購入できるようになって嬉しいです。 寒天やゼラチンより作りやすく、失敗もないので、本当におすすめです。口当たりが寒天ほど固くなく、ゼラチンほど柔らかくなくて、ちょうど良いです。
注文日:2026/04/25
ショップからのコメント
2026/06/03
この度は温かいレビューをありがとうございます!長年にわたりクリアガーをご愛用いただき、そしてお母さまの素敵な思い出とともに使っていただけていることに感激しています。寒天とゼラチンの中間の絶妙な食感を気に入っていただけて嬉しいです。 また、ネットで簡単に手に入るようになり、お役に立てていることも励みになります。これからも手作りのお菓子作りにぜひご活用ください。何かご質問や気になる点などございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/04/27
azu320
男性
50代
買って良かった
2週間毎日使い倒した感想です ピンクは台所用として一枚、ブルーは浴室、洗面、階段、壁、窓、鏡など、トイレと玄関のたたき以外全て一枚で済ませています 床掃除をしても髪の毛やほこり等が繊維に絡む事も無く、簡単に離れるので清潔に保てて最高です 汚れて来たら小さく切って使い捨てウエスにしようと思ってます 今のところまだまだ丈夫で長持ちしそうなので、コスパもいいと思います これまでは使い捨てのシートで拭いていましたが、汚れ落ちが全然違ってとても気持ちいいです
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/04/10
ショップからのコメント
2026/04/27
この度は詳細なレビューをいただき、誠にありがとうございます。 商品を2週間にわたって幅広くご使用いただき、またその効果をご実感いただけて大変嬉しいです! 特に、髪の毛やほこりが絡まず清潔に保てる点や、汚れ落ちの良さについてのお言葉は他のお客様にも参考になる貴重な情報です。また、長持ちしそうとのご評価もいただき、コストパフォーマンスを気にされる方にも自信をもっておすすめできます。 今後もぜひ快適にお使いいただきつつ、汚れた際にはお考えの小さく切っての使い捨て方法も良いアイディアだと思います。何か気になることがございましたらお気軽にお知らせください。今後ともよろしくお願い申し上げます!
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2026/04/16
chama51
女性
60代
吸水力は、良いです。 色は、もう少し落ち着いた色があれば良いと思います。
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/04/04
ショップからのコメント
2026/04/27
レビューをいただきありがとうございます!吸水力についてご満足いただけたようで嬉しいです。色のバリエーションについてのご意見も参考にさせていただきます。今後の商品展開のヒントにいたしますので、またご利用いただければ幸いです。引き続きよろしくお願いいたします!

店舗内ランキング

更新日06/07(05/31〜06/06集計)

商品カテゴリ一覧

検索キーワード