お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2552640 ラクテン(AB
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】■発送の目安は各商品に記載しております。
■お急ぎ便、お届け日時の指定にご対応できません。
■天候などにより遅れる場合もあります。
■長期不在により商品が発送元に返送された場合、再配送の送料をご負担下さい。
■土日、祝日は発送致しません。
■エコの一環として、商品の形によりまして、ダンボールと紙封筒などの簡易包装致します。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
消費税は1商品毎に計算しております。なお1円未満の端数が発生した場合については切り捨てとさせていただいております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお問い合わせにてご連絡いただいた場合

・ご注文日時より24時間以内であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後24時間以降のご連絡で、商品発送前であれば、キャンセル手数料500円(税込)お支払いでキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、承りません。
・「7〜15日以内に発送」の商品のキャンセルについて
9時以前にご注文の場合、当日14時までにご連絡ください。
14時以降にご注文の場合、翌日14時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■お客様に安心・安全にお買い物頂けるように、
当店はご注文頂いた商品を大切に検品・梱包・発送しております。
最善の努力を尽くしてまいりますが、ご満足頂けないクオリティーだった場合は、ご返品のご対応致します。

■特定商取引法に基づいて、購入者様は商品到着日から起算して8日を経過するまでの間は、返品・交換できるようになります。
■初期不良品対象外の場合、お客様イメージ、サイズ違いによる返品は返送料、手数料をご負担となります。 予めご了承くださいませ。

■ご返品手続きのご案内

・お申し込み
こちらへ手続きをお申し込みくださいませ。
https://item.rakuten.co.jp/akanebeauty/aa89/
手続き種類:返品したい
手数料:500円(税込)/点商品

・当店のご連絡をお待ち
お申込み手続きをご確認後、当店からメールでご返送住所の情報をご案内致します。

・キャンセル・返金のお待ち
商品が当店に到着次第、ご注文をキャンセル・ご返金致します。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
注文全額をご返金致します。
コンビニ払い、銀行振込決済によって発生した手数料を引き差し頂きご返金致します。

返品送料
お客様負担

備考
■【ご返品をお受けできない場合】
・多少の糸が出てる等(縫製時の切り残し程度)
・お届け日より1週間以上経過しました場合
・一度ご使用になられた商品(最初の試着は除く)
・付属のタグなどを取られた商品
・タバコ・香水や匂いが付着している商品
・お客様が汚損(ファンデーション、口紅等)破損された商品
・お届け後、洗濯・クリーニング・お直しなどされた商品
・事前に返品・交換のご連絡がなく返送された商品
・ご注文者様以外の方からのご連絡(必ずご注文いただきましたご本人様でご連絡下さい)
・Tシャツ、アクセサリー、水着等、直接肌につける商品は衛生上の問題で返品・交換はできかねます。
・着払いでご返送いただいた商品
・セールや福袋等の特別企画商品。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■お客様に安心・安全にお買い物頂けるように、
当店はご注文頂いた商品を大切に検品・梱包・発送しております。
最善の努力を尽くしてまいりますが、ご満足頂けないクオリティーだった場合は、ご交換のご対応致します。

■特定商取引法に基づいて、購入者様は商品到着日から起算して8日を経過するまでの間は、返品・交換できるようになります。
■初期不良品対象外の場合、お客様イメージ、サイズ違いによる交換は返送料、手数料をご負担となります。 予めご了承くださいませ。

■ご交換手続きのご案内

・お申し込み
こちらへ手続きをお申し込みくださいませ。
https://item.rakuten.co.jp/akanebeauty/aa89/
手続き種類:交換したい
手数料:500円(税込)/点商品

ご交換したい商品のお色とサイズをお問い合わせへご連絡ください。

・当店のご連絡をお待ち
お申込み手続きをご確認後、当店からメールでご返送住所の情報をご案内致します。

・新商品到着のお待ち
お申し込みを確認後、ご要望の新商品をご用意致します。 商品在庫によって7〜15営業日頃お届けする場合がございます。
発送次第、改めてお知らせ致します。
商品点数、荷物のサイズによって再送料追加させて頂く場合がございます。



対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※同商品への交換のみ可能です。
※商品の品切れにより交換のご対応ができない場合は返品にてご対応させていただくこともございます。
※追跡のできる方法で元払いにて返送いただき、伝票番号は交換/返品処理完了まで大切に保管ください。
■【ご交換をお受けできない場合】
・多少の糸が出てる等(縫製時の切り残し程度)
・お届け日より1週間以上経過しました場合
・一度ご使用になられた商品(最初の試着は除く)
・付属のタグなどを取られた商品
・タバコ・香水や匂いが付着している商品
・お客様が汚損(ファンデーション、口紅等)破損された商品
・お届け後、洗濯・クリーニング・お直しなどされた商品
・事前に返品・交換のご連絡がなく返送された商品
・ご注文者様以外の方からのご連絡(必ずご注文いただきましたご本人様でご連絡下さい)
・Tシャツ、アクセサリー、水着等、直接肌につける商品は衛生上の問題で返品・交換はできかねます
・着払いでご返送いただいた商品
・セールや福袋等の特別企画商品





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■お客様に安心・安全にお買い物頂けるように、
当店はご注文頂いた商品を大切に検品・梱包・発送しております。
■万全を期しておりますが、万が一初期不良、誤納品、配送中の事故などで、傷や破損が生じた場合や、当店が送料負担にて回収・ご返金致します。
■詳しくはお問い合わせまでご連絡くださいませ。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
注文全額をご返金致します。


返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■お客様に安心・安全にお買い物頂けるように、
当店はご注文頂いた商品を大切に検品・梱包・発送しております。
■万全を期しておりますが、万が一初期不良、誤納品、配送中の事故などで、傷や破損が生じた場合や、当店が送料負担にてお取り替えさせていただきます。
■詳しくはお問い合わせまでご連絡くださいませ。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05053592208

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■ご返品の場合は必ず事前にお問い合わせまでご連絡ください。
■現在はお電話のご対応できかねますので、メールのみご対応しております。
何卒、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



返送先

郵便番号
2160025

住所
神奈川県川崎市宮前区 ※無断返品多発の為、詳しい返送先は事前にお問い合わせまでご連絡ください。

電話番号
05053592208

FAX番号
05053592208


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご購入前に必ずご確認ください。

■品質について:
当店で販売している商品は海外のノーブランド商品となります。日本製に比べ縫製が少々劣る場合がございます。機械による生産過程におきまして、どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じている場合がございます。ブランド品のように質や縫製が良いものをお探しのお客様はご購入をご遠慮くださいませ。また、輸入品のため商品タグが付いていない物がございますが、こちらは不良品ではございません、返品・交換の対象外とさせて頂いております。

■色について:
色合いはモニター環境により若干の誤差が出ます。ディスプレイ、スマートフォンの設定の影響により、実物とは色の濃淡が異なって見える場合もございます。サイトに掲載されている商品は、モニター環境により実際のものと素材感・色が若干異なって見える場合がございます。商品によりそれぞれ加工感が異なりますので、掲載している画像とお届けする商品の加工感に違いがある場合がございます。こちらは不良品ではございません、返品・交換の対象外とさせて頂いております。

サイズについて:
■お客様ご本人で採寸をされる場合、実際に店頭で試着してのお選びは出来かねますので、採寸方法による(平で測る、掛け測る、着たまま測るなど)、一枚いちまいの服のサイズは完全に揃えることが保証できません。大量生産による生産過程におきまして、若干の個体差(1cmから2cm)が生じる場合がございます。表記されたサイズはあくまで参考なもので、商品をお選びになる場合は、実物と基準とのご理解をお願い致します。こちらは不良品ではございません、返品・交換の対象外とさせて頂いております。


■長期ご不在の手数料、再送料、返金にかかります振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。


※クリックポストはポスト投函になります(投函後の紛失や盗難に関しましては弊社は責任は負いかねますのでご了承くださいませ)


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2552640 ラクテン(AB
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は1商品毎に計算しております。なお1円未満の端数が発生した場合については切り捨てとさせていただいております。

配送について

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

■発送の目安は各商品に記載しております。
■お急ぎ便、お届け日時の指定にご対応できません。
■天候などにより遅れる場合もあります。
■長期不在により商品が発送元に返送された場合、再配送の送料をご負担下さい。
■土日、祝日は発送致しません。
■エコの一環として、商品の形によりまして、ダンボールと紙封筒などの簡易包装致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお問い合わせにてご連絡いただいた場合

・ご注文日時より24時間以内であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後24時間以降のご連絡で、商品発送前であれば、キャンセル手数料500円(税込)お支払いでキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、承りません。
・「7〜15日以内に発送」の商品のキャンセルについて
9時以前にご注文の場合、当日14時までにご連絡ください。
14時以降にご注文の場合、翌日14時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■お客様に安心・安全にお買い物頂けるように、
当店はご注文頂いた商品を大切に検品・梱包・発送しております。
最善の努力を尽くしてまいりますが、ご満足頂けないクオリティーだった場合は、ご返品のご対応致します。

■特定商取引法に基づいて、購入者様は商品到着日から起算して8日を経過するまでの間は、返品・交換できるようになります。
■初期不良品対象外の場合、お客様イメージ、サイズ違いによる返品は返送料、手数料をご負担となります。 予めご了承くださいませ。

■ご返品手続きのご案内

・お申し込み
こちらへ手続きをお申し込みくださいませ。
https://item.rakuten.co.jp/akanebeauty/aa89/
手続き種類:返品したい
手数料:500円(税込)/点商品

・当店のご連絡をお待ち
お申込み手続きをご確認後、当店からメールでご返送住所の情報をご案内致します。

・キャンセル・返金のお待ち
商品が当店に到着次第、ご注文をキャンセル・ご返金致します。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

注文全額をご返金致します。
コンビニ払い、銀行振込決済によって発生した手数料を引き差し頂きご返金致します。

返品送料

お客様負担

備考

■【ご返品をお受けできない場合】
・多少の糸が出てる等(縫製時の切り残し程度)
・お届け日より1週間以上経過しました場合
・一度ご使用になられた商品(最初の試着は除く)
・付属のタグなどを取られた商品
・タバコ・香水や匂いが付着している商品
・お客様が汚損(ファンデーション、口紅等)破損された商品
・お届け後、洗濯・クリーニング・お直しなどされた商品
・事前に返品・交換のご連絡がなく返送された商品
・ご注文者様以外の方からのご連絡(必ずご注文いただきましたご本人様でご連絡下さい)
・Tシャツ、アクセサリー、水着等、直接肌につける商品は衛生上の問題で返品・交換はできかねます。
・着払いでご返送いただいた商品
・セールや福袋等の特別企画商品。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■お客様に安心・安全にお買い物頂けるように、
当店はご注文頂いた商品を大切に検品・梱包・発送しております。
最善の努力を尽くしてまいりますが、ご満足頂けないクオリティーだった場合は、ご交換のご対応致します。

■特定商取引法に基づいて、購入者様は商品到着日から起算して8日を経過するまでの間は、返品・交換できるようになります。
■初期不良品対象外の場合、お客様イメージ、サイズ違いによる交換は返送料、手数料をご負担となります。 予めご了承くださいませ。

■ご交換手続きのご案内

・お申し込み
こちらへ手続きをお申し込みくださいませ。
https://item.rakuten.co.jp/akanebeauty/aa89/
手続き種類:交換したい
手数料:500円(税込)/点商品

ご交換したい商品のお色とサイズをお問い合わせへご連絡ください。

・当店のご連絡をお待ち
お申込み手続きをご確認後、当店からメールでご返送住所の情報をご案内致します。

・新商品到着のお待ち
お申し込みを確認後、ご要望の新商品をご用意致します。 商品在庫によって7〜15営業日頃お届けする場合がございます。
発送次第、改めてお知らせ致します。
商品点数、荷物のサイズによって再送料追加させて頂く場合がございます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※同商品への交換のみ可能です。
※商品の品切れにより交換のご対応ができない場合は返品にてご対応させていただくこともございます。
※追跡のできる方法で元払いにて返送いただき、伝票番号は交換/返品処理完了まで大切に保管ください。
■【ご交換をお受けできない場合】
・多少の糸が出てる等(縫製時の切り残し程度)
・お届け日より1週間以上経過しました場合
・一度ご使用になられた商品(最初の試着は除く)
・付属のタグなどを取られた商品
・タバコ・香水や匂いが付着している商品
・お客様が汚損(ファンデーション、口紅等)破損された商品
・お届け後、洗濯・クリーニング・お直しなどされた商品
・事前に返品・交換のご連絡がなく返送された商品
・ご注文者様以外の方からのご連絡(必ずご注文いただきましたご本人様でご連絡下さい)
・Tシャツ、アクセサリー、水着等、直接肌につける商品は衛生上の問題で返品・交換はできかねます
・着払いでご返送いただいた商品
・セールや福袋等の特別企画商品

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■お客様に安心・安全にお買い物頂けるように、
当店はご注文頂いた商品を大切に検品・梱包・発送しております。
■万全を期しておりますが、万が一初期不良、誤納品、配送中の事故などで、傷や破損が生じた場合や、当店が送料負担にて回収・ご返金致します。
■詳しくはお問い合わせまでご連絡くださいませ。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

注文全額をご返金致します。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■お客様に安心・安全にお買い物頂けるように、
当店はご注文頂いた商品を大切に検品・梱包・発送しております。
■万全を期しておりますが、万が一初期不良、誤納品、配送中の事故などで、傷や破損が生じた場合や、当店が送料負担にてお取り替えさせていただきます。
■詳しくはお問い合わせまでご連絡くださいませ。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05053592208

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■ご返品の場合は必ず事前にお問い合わせまでご連絡ください。
■現在はお電話のご対応できかねますので、メールのみご対応しております。
何卒、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

2160025

住所

神奈川県川崎市宮前区 ※無断返品多発の為、詳しい返送先は事前にお問い合わせまでご連絡ください。

電話番号

05053592208

FAX番号

05053592208

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご購入前に必ずご確認ください。

■品質について:
当店で販売している商品は海外のノーブランド商品となります。日本製に比べ縫製が少々劣る場合がございます。機械による生産過程におきまして、どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じている場合がございます。ブランド品のように質や縫製が良いものをお探しのお客様はご購入をご遠慮くださいませ。また、輸入品のため商品タグが付いていない物がございますが、こちらは不良品ではございません、返品・交換の対象外とさせて頂いております。

■色について:
色合いはモニター環境により若干の誤差が出ます。ディスプレイ、スマートフォンの設定の影響により、実物とは色の濃淡が異なって見える場合もございます。サイトに掲載されている商品は、モニター環境により実際のものと素材感・色が若干異なって見える場合がございます。商品によりそれぞれ加工感が異なりますので、掲載している画像とお届けする商品の加工感に違いがある場合がございます。こちらは不良品ではございません、返品・交換の対象外とさせて頂いております。

サイズについて:
■お客様ご本人で採寸をされる場合、実際に店頭で試着してのお選びは出来かねますので、採寸方法による(平で測る、掛け測る、着たまま測るなど)、一枚いちまいの服のサイズは完全に揃えることが保証できません。大量生産による生産過程におきまして、若干の個体差(1cmから2cm)が生じる場合がございます。表記されたサイズはあくまで参考なもので、商品をお選びになる場合は、実物と基準とのご理解をお願い致します。こちらは不良品ではございません、返品・交換の対象外とさせて頂いております。


■長期ご不在の手数料、再送料、返金にかかります振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。


※クリックポストはポスト投函になります(投函後の紛失や盗難に関しましては弊社は責任は負いかねますのでご了承くださいませ)

楽天市場の便利な機能