今回は2個注文させていただきました。
天使になった愛犬の写真で、目が合うようにしっかりカメラ目線の写真を選び、英語でメッセージをいれていただきました。文字数が増えると字が小さくなると連絡をいただいたけど、私は自分の気持ちなので、小さくなっても全く気にならず、文字を入れる場所は悩んだのでお店にお任せしました。プロの方のレイアウトが1番良いと決断して、作品はとても良かったです。
ずーっと見ていられます。
もう一つ、虹の橋を渡ったお友達わんちゃんにもプレゼントしました。自然の風景の写真で作成してもらったのです色彩がとても良くて、素敵になりました。海や空、自然が背景にあるとより素敵になるような気がします。個人的感想ですが!
手のひらサイズで小さいのも気に入っております。注文させていただいてすごく良かったです。