【必ず全文確認ください!】 宅配便希望の方はカート内下方[配送方法]でお客様自身でご指定下さい。ご注文後のお客様都合の内容変更・キャンセルはお受け出来なくなりました。
メール便OK商品のみのご購入時はメール便が自動選択されるように設定変更しました。
ご注文後の変更希望があまりに多いための処置ですが、当店はあくまで宅配便推奨です。
メール便は紛失盗難破損などの補償が無くそのリスクは購入者さまの負担となるためです。
お手数なのですが宅配便希望の方はカート内下方[配送方法]でお客様自身でご指定下さい。
メール便不可商品が混在する場合は宅配便が自動選択されます。
※楽天の仕様により、会員情報にクレジットカード登録がない場合や会員登録/ログインせず
ご注文される場合にはご自身で配送方法選択する必要があります。

大雨の影響により配送各社とも全国的に配送の乱れが生じておりますが、停止されていた荷受は
再開され発送可能となりました。しかしながら西日本地域あてのお荷物は日時指定が不可となっており、
また未だ配達の再開されていない地域も一部ございます。発送済みのお荷物につきましては
順次配達されますので、大変申し訳ございませんがご了承のほどお願い申し上げます。

【昨今は転売目的の買占めが目立つため当店では同業ネットショップ運営者
および転売目的と思われる大量注文への販売は控えさせていただきます。 】

多くの方に喜んでいただけるよう仕入れを確保すべく日々勤めておりますが、定価など無視した
携帯販売サイト・アプリなどで転売する目的や、他店を品切れにして自社で販売、自社アピールに利用するなど
本来お届けしたい方へ届かなくなるような形での販売は、健全な店舗運営の障害になると考えます。
またこの判断は当社基準とし、個別の内容については非開示といたします。

ご注文可能数を制限している商品につきましては、複数回に分けてのご注文でも制限数を越える分は
キャンセルとします。また別名義でも同一のお届け先/ご連絡先の場合も同様です。


当店利用の宅配便は3サイズあり送料も変わりますが、買い物かごではご注文商品の一番大きな物に合わせた
宅配便サイズの送料で表示されます。数量の関係や想定より商品が大きかったなど入らない場合は上位サイズへの
送料変更の可否確認のメールをしてご返信を得てからの発送となります。 お急ぎの場合には注文時の備考欄に
『入らない場合は上位サイズへの送料変更可』と記載いただければ、確認のご連絡を省略して送料変更・発送いたします。

===下記、常時の注意事項です。====

平素は即日ないし翌営業日の対応を心がけていますが、予期せぬ注文集中時には各種対応に
数日いただく場合がございます。メール便(ゆうパケット)は概ね発送後2-3日で到着目安ですが、
郵便局の事情で地域や時期で発送後7日以上かかる場合もございます。お急ぎの方は宅配便の日時指定をご利用ください。
日時指定より早いお届けはお約束できません。


なるべく早い発送の為やむを得ずの内容ですので、
当店でご注文、お問合せの際にはご理解ご了承よろしくお願い申し上げます。
※繁忙時は夜間も作業しているため時間問わずご注文直後でも同様です。

◆ご注文後のキャンセルや変更など多発し、業務に支障が出る程となったため
 ご注文後のお客様都合の訂正、キャンセルは理由に関らず一切お受けできません。
★送り先変更は「発送のお知らせ」メールにある配送業者に直接連絡して下さい。
★当店指定の形式でない同梱希望はお受けできず別発送となります。
★上記に関してメール等での返答確認はせず発送となります。

◆ラッピングはご注文時にお買い物かご内の申込みボタンからお願いします。
★楽天各種セール期間中は注文集中でラッピング対応できないためボタンを非表示とし混雑解消後に復旧します。

★通常ラッピング指定いただいた場合は値札などは外しますが、一部商品は
 パッケージ内部にメーカーの価格表示が封入されていて取り外せない場合がございます。



会社概要
楽天出店の多くの店舗が同様の被害を受けておりますが、、当店サイトデザインや会社情報を無断盗用して詐欺行為をするサイトがあるそうです。当社で運営しているのは当楽天ショップのみで、他サイトとは一切関係ございません。詐欺サイトは絶対に利用しないで下さい。被害に遭われた方は迷わず最寄の警察にご相談ください。

AKG株式会社
〒577-0013 大阪府東大阪市長田中4−6−15
TEL:06-6744-7577 FAX:06-6744-7588
代表者:合原 誠二
店舗運営責任者:合原 誠二(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:合原 誠二
店舗連絡先:akgshop@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間・営業日
ネットでの注文・お問合せは24時間受け付けております!
電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
  平日  10:00−18:00
※土日祝日はお休みをいただいております。

■土・日・祝日・会社休業日に頂きましたご注文、お問い合わせのお返事は、原則として翌営業日となります。
また、問合せ内容や繁忙状況により、返信にお時間、日数いただく場合がございます。どうぞご了承くださいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1189290 ラクテン(APLENTYKINDGALLERIA
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
※ご注意!当店【手動の】確認メールの前に振り込まないで下さい

商品確保やメール便可否など確認してから【手動で】メールいたします。 必ず下記の手順に従ってください。


銀行振り込みは前払い(入金確認後の発送)です。以下詳細

1. ご注文手続きを完了すると【楽天の自動送信メールが届く】
    ↓
2. 在庫やメール便の可否、地域などを確認して、当店から
 【確定金額が入ったサンクスメール】が届く
    ↓
3. 指定口座にお振込み頂き【 入金確認後に商品発送 】

ご注文状況によって送料などが変更になる場合がございます。お振込みは必ず当店よりのサンクスメール(ご注文ありがとうございます!メール)をご確認の上でお願いいたします。


****** 銀行振込をご指定頂きましたお客様へ お振込に関するお願い *******

◎ご注文後、発送方法の変更による送料の変更やラッピング等の追加、商品在庫の有無などにより、お買い上げ金額が変更となる場合が多々ございます。ご注文頂きました際の金額や、ご注文後にすぐ届きます楽天からの自動配信メールの表示金額のままお振込されますと、お客様に多大なるご迷惑をお掛けすることとなります。

必ず当ショップより直接お送りする受注メール(サンクスメール)をご確認頂きました後に、お振込頂きますようお願い致します。
何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計+送料
 振込手数料:お振込時にご利用金融機関にてお確かめください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●ご入金の確認は平日12時(正午)に行い、それ以降のご入金は翌営業日の扱いとなります。 ●ご請求から、7日内に入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます。
This option can be used only in Japan.
For foreign customers, please choose [ credit card ] or [ Paypal ].

Paypal
【備考】(English follows)

●お支払い総額は以下のとおりです。
  商品代金合計 + 送料
  ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
   確認メールの金額と異なる場合がございます。
   のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●ご入金が出来次第発送いたします
●お客様には、後ほどPayPalのメール決裁に関するメールが届きます。
  メール上のリンクからPayPalウェブサイトにアクセスし、7日以内に
 お振込みをお願いいたします。
●ご請求から、7日内に入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます
関税手数料等が別途かかる場合がございます。
 適用される場合は、配送会社もしくは税関にお支払いください。
 関税等は配送先の国により異なります。詳しくは配送される国の税関にお問合せください。
●海外からの注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承ください。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。


●Total bill amount is: Total price of items + shipping fee
  * In the case of using Rakuten Super points, total bill amount on
   automatic reply mail from Rakuten Ichiba may be different.
   Please check the mail from our shop for the correct amount.

●We will ship after the payment is settled.
●You will receive an e-mail regarding the payment via PayPal.
 Please click the link to the PayPal website on the e-mail,
 and settle the payment within 7 days.
●Please also be reminded that if we cannot confirm receipt of your payment
  to our PayPal account 7days after the above e-mail is sent, your order shall be
 automatically cancelled.
Customs duty and other taxes may be levied when the shipment reaches your country.
 If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office.
 Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office
 at your country for more details.
●Any return or refund will not be accepted for overseas delivery
 once order confirmation e-mail is sent out.
●Please keep a copy of your payment.


配送について

宅配便
【備考】

宅配便はコチラ

メール便不可の商品や、メール便に入りきらない点数のご注文、日時指定希望の方はコチラをお選びください。
各送料区分のサイズは楽天システムの都合で最大値表記にて、60-80サイズの発送は80サイズ、100-120サイズの発送は120サイズ、140-160サイズの発送は160サイズと表記しています。
こちらを選択しますと、ひとまず自動で最小の80サイズを指定する形になっておりますが、商品サイズや数量によって入りきらない場合には、上位サイズへのサイズと送料の変更可否の確認のご連絡メールをお送りいたします。
お急ぎの場合には備考に『入らない場合は宅配便サイズ・送料変更可』と記載いただけましたら、ご連絡を省略して送料変更・発送いたします。

送料:地域と商品サイズにより下記表の通り

【商品発送のタイミング】特にご指定がない場合
銀行振込 ⇒ご入金確認後に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後に発送いたします。

在庫品に関しては概ね即日〜翌2営業日以内目安で発送いたしますが、繁忙時には更に数日いただく場合がございます。
混雑時や、在庫切れで取り寄せとなる場合、概ね3から7営業日以内の発送となります。
一部海外ブランド製品が在庫切れで本国からの取り寄せとなる場合、
1ヶ月から2ヶ月かかる場合がございます。
※在庫は他店出荷分と共有しているため、ページ表示と多少誤差が出る場合がございます。
お急ぎの場合には、あらかじめお問合せいただけますようよろしくお願いいたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
配達時間は、下記の5種類をご用意しております。
午前指定 8時〜12時
午後 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時

ただし日時を指定された場合でも、宛先の地域や配送業者の運行状況などの事情により指定日時に配達ができない事もございます。




【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
80サイズ 1620円 820円 820円 780円 780円 750円 750円 750円 750円 750円 780円 780円 1600円
120サイズ 2050円 1100円 1100円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1990円
160サイズ 2340円 1210円 1210円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 2500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考宅配便は概ね発送翌日に到着しますが、下記地域は宅配便でも到着に発送後2日以上かかります。 北海道(発送後3日前後)東北(発送後2日前後)沖縄(発送後2日前後) あくまで目安であり、宛先の地域や配送業者の運行状況により前後する場合がございます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】3cmメール便(ゆうパケット)日時指定不可 【商品または数量により、ご対応し兼ねる場合がございます。※紛失・破損の補償がなく当店では責を負いかねます。ご注文をもって同意とさせて頂きます。】

3cmメール便(ゆうパケット)はA4×3cm厚の箱で届く場合があり、一部それ以上のサイズの対応商品もございます。基本は郵便受けに投函ですが、郵便受けに入らず受取人さまも不在の場合は、宅配便などと同様に【 不在通知 】を残して配達物は担当局に持ち帰られます。お手数ですが再配達の手配をしてお受け取りくださいませ。通知投函後7 日以内に連絡のない場合、および10日以内の受け取りが不可能な場合は返送の処理が行われ、再送にあたっては返送再送実費が必要となりますのでご注意ください。
表札や郵便受けに受取人の名前が無い場合は配達不可として店に返送されるので特にご注意ください。この場合は受取人の確認が出来ないため不在票なども入りません。
=====

全国一律 250円(税込)

・日本郵便
・配達の目安: 出荷後 2-3日程度後のお届け
 ※地域や時期により3日以上かかる場合もあり、日数の保証はございません。
 ※日時指定はありません。必要な期日がある場合は配達目安に更に少なくとも1週間程度は余裕をお持ちください。
・サイズ: 厚さ3cm 長さ34cm 横23cm 重量1kgまで
・お届け: ポスト投函
対面渡しではなく、また破損時の補償もないため、
破損紛失などのリスクに関しては日本郵便および弊社では責を負いません。

商品サイズ・数量などによってゆうパケットでのご注文をお受けできない場合がございますのでご了承くださいませ。

その場合は宅配便での発送になりますので
後ほどメールにて配送料金の変更をお知らせ致します。

【商品発送のタイミング】や在庫につきましては宅配便に準じます。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】コチラは海外向け発送の配送方法です。

(English follows)

送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測り、別途確認メールにてご案内致します。 在庫切れの場合などはメーカー取り寄せとなるため、確認メールの送信までに1〜2週間かかる場合がございます。 送料を含めてご同意いただける場合は確認メールの本文を残したまま「注文を承認する(I confirm the order. )」と記載してご返信くださいませ。当方にて返信を確認後に発送いたします。

弊社では海外発送につきましてEMSの送料に加えて、事務手数料として別途一律100円をいただいております。

また、 別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。 こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to ship abroad.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

If the goods are out of stock, we must order to the manufacturer. It may take about one or two weeks to sent shipping fee notice. When you agree with the notice, please reply the mail as " I confirm the order ". After receiving your confirmation, we ship the items.
We charge EMS fee and additionally \100 for shipping abroad.

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

当店では業務効率化のため、EMSでの海外発送を毎週土曜日に集中して執り行っております。
ご注文 → 商品準備 → 送料等の御連絡 → お客様の承認 → 発送
という流れですが、木曜日中に承認の取れていない物は、翌週の扱いとなります。

For efficient work, we send the EMS packages intensively on Saturday every week.
 1. You place an order.
 2. We prepaire the items.
 3. We send you a mail about items and shipping fee.
 4. You confirm the order by replying above.
 5. On Saturday, we ship the items that we received the comfirmation mail by Thursday.
For foreign customers. We are sorry that we can not bandle two or more orders as one baggage. And we can not change contents of the order such as amount, addition, destination or so. Please check through before you order, and please place an order all of the items that you want at once. Two or more orders would be handled separately. If there ware any mistake, please tell us by e-mail as soon as possible.
GST導入に伴いオーストラリア向け発送のご注文はお受け出来なくなりました。
We stopped shipping to Australia because of GST.

国際配送
【備考】コチラは海外向け発送の配送方法です。

(English follows)
=====================
【国際eパケット・日本郵便】EMSよりやや安い
=====================


海外へ小さくて軽いお荷物をお安い方法で発送されたいお客様はこちらをお選びください。

サイズ制限:長さ+幅+厚さ=90cm ただし、長さの最大は60cm
最大重量2kgまで
損害賠償:6,000円を限度とした実損額
追跡:一部の国で追跡可能
SAL便よりは早いが、運送便・通関・現地での取扱い等の状況により日数は変動

詳細は日本郵便HPで国際eパケットをご確認ください。


送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測り、別途確認メールにてご案内致します。 在庫切れの場合などはメーカー取り寄せとなるため、確認メールの送信までに1〜2週間かかる場合がございます。 送料を含めてご同意いただける場合は確認メールの本文を残したまま「注文を承認する(I confirm the order. )」と記載してご返信くださいませ。当方にて返信を確認後に発送いたします。

弊社では海外発送につきまして国際eパケットの送料に加えて、事務手数料として別途一律100円をいただいております。

また、 別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。 こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は地域や通関事情により遅れが生じる場合がございますので、予めご了承ください。


当店では業務効率化のため、国際eパケットでの海外発送を毎週土曜日に集中して執り行っております。
ご注文 → 商品準備 → 送料等の御連絡 → お客様の承認 → 発送
という流れですが、木曜日中に承認の取れていない物は、翌週の扱いとなります。


[ International ePacket by Japan post] lower-price than EMS

Please select this option to ship a small and light baggage abroad by low-price servise.

SIZE: Length + Width + Thickness = 90cm. Please note that the maximum length is 60cm.
Maximum weight of the item is 2kg.
Maximum compensation is 6,000yen for actual damages.
Tracking is available for some destinations.
It is faster than SAL, but the number of days until the delivery varies depending on the transportation, customs clearance as well as the mail handling procedures and other factors in the country of destination.

For more informations, please check the website of Japan post.



Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

If the goods are out of stock, we must order to the manufacturer. It may take about one or two weeks to sent shipping fee notice. When you agree with the notice, please reply the mail as " I confirm the order ". After receiving your confirmation, we ship the items.
We charge ePacket fee and additionally \100 for shipping abroad.

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.


[ Flow from order to delivery ]

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.


For efficient work, we send the ePacket packages intensively on Saturday every week.
 1. You place an order.
 2. We prepaire the items.
 3. We send you a mail about items and shipping fee.
 4. You confirm the order by replying above.
 5. On Saturday, we ship the items that we received the comfirmation mail by Thursday.
For foreign customers. We are sorry that we can not bandle two or more orders as one baggage. And we can not change contents of the order such as amount, addition, destination or so. Please check through before you order, and please place an order all of the items that you want at once. Two or more orders would be handled separately. If there ware any mistake, please tell us by e-mail as soon as possible.
GST導入に伴いオーストラリア向け発送のご注文はお受け出来なくなりました。
We stopped shipping to Australia because of GST.


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
消費税込みの価格表示となっております。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・万一、発送間違いや不良品など商品に問題があった場合には、商品到着後10日以内にご連絡ください。折り返し返送先と方法をご案内し、良品交換させて頂きます。
商品の状態についてメーカーから確認のご連絡を入れてメーカー直の対応となる場合があります。

・お客様の都合による返品・交換はお受けしておりません。
※メーカー側の変更により同一品番で商品写真とデザインや仕様などが異なる場合がございますが、それを理由とした返品交換には応じられません。メーカー仕様の変更を許容できない用途の場合は購入前にお問合せ下さい。
商品画像はお客様のモニターの設定状況などによって色味などの見え方が違う場合がございます。また商品画像の盗用防止のために商品に被るように店舗名を挿入している場合がございます。その他各種要因によって商品イメージを誤認した場合も同様です。

【連絡先】
メール:元の文面を残したまま [発送のお知らせ]メール へ返信で商品不具合の旨をお知らせください。
問合せフォームからの場合は、必ずご注文番号とお名前とご連絡先を記載してください。
【期限を過ぎた物や、ご連絡なく返送された場合は、ご対応できない場合がございます】
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・万一、発送間違いや不良品など商品に問題があった場合には、商品到着後10日以内にご連絡ください。 折り返し返送先と方法をご案内し、良品交換もしくは返金決済処理をさせて頂きます。
商品の状態についてメーカーから確認のご連絡を入れてメーカー直の対応となる場合があります。

・お客様の都合による返品・交換はお受けしておりません。
※メーカー側の変更により同一品番で商品写真とデザインや仕様などが異なる場合がございますが、それを理由とした返品交換には応じられません。メーカー仕様の変更を許容できない用途の場合は購入前にお問合せ下さい。
商品画像はお客様のモニターの設定状況などによって色味などの見え方が違う場合がございます。また商品画像の盗用防止のために商品に被るように店舗名を挿入している場合がございます。その他各種要因によって商品イメージを誤認した場合も同様です。

【返金時期】
振込みの場合、返品商品到着確認後 7日以内にご指定口座にお振込致します。
クレジットカード利用の場合は、カード返金の扱いとなります。

【連絡先】
メール:元の文面を残したまま [発送のお知らせ]メール へ返信で商品不具合の旨をお知らせください。
問合せフォームからの場合は、必ずご注文番号とお名前とご連絡先を記載してください。
【期限を過ぎた物や、ご連絡なく返送された場合は、ご対応できない場合がございます】
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入時のお支払い金額(商品代金および送料) ※支払いに関する手数料などは含みません。
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
06-6744-7577

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
577-0013

住所
別途ご連絡いたします。

電話番号
06-6744-7577

FAX番号
06-6744-7588


返金・交換についての注意事項

・万一、発送間違いや不良品など商品に問題があった場合には、商品到着後10日以内にご連絡ください。 折り返し返送先と方法をご案内し、良品交換もしくは返金決済処理をさせて頂きます。
商品の状態についてメーカーから確認のご連絡を入れてメーカー直の対応となる場合があります。

・お客様の都合による返品・交換はお受けしておりません。
※メーカー側の変更により同一品番で商品写真とデザインや仕様などが異なる場合がございますが、それを理由とした返品交換には応じられません。メーカー仕様の変更を許容できない用途の場合は購入前にお問合せ下さい。
商品画像はお客様のモニターの設定状況などによって色味などの見え方が違う場合がございます。また商品画像の盗用防止のために商品に被るように店舗名を挿入している場合がございます。その他各種要因によって商品イメージを誤認した場合も同様です。

【返金時期】
振込みの場合、返品商品到着確認後 7日以内にご指定口座にお振込致します。
クレジットカード利用の場合は、カード返金の扱いとなります。

【連絡先】
メール:元の文面を残したまま [発送のお知らせ]メール へ返信で商品不具合の旨をお知らせください。
問合せフォームからの場合は、必ずご注文番号とお名前とご連絡先を記載してください。
【期限を過ぎた物や、ご連絡なく返送された場合は、ご対応できない場合がございます】


返品について
商品の誤送・不良の時の返品・交換について
・万一、発送間違いや不良品など商品に問題があった場合には、商品到着後10日以内にご連絡ください。
折り返し返送先と方法をご案内し、良品交換もしくは返金決済処理をさせて頂きます。

・お客様の都合による返品・交換はお受けしておりません。
※メーカー側の変更により同一品番で商品写真とデザインや仕様などが異なる場合がございますが、それを理由とした返品交換には応じられません。メーカー仕様の変更を許容できない用途の場合は購入前にお問合せ下さい。
商品画像はお客様のモニターの設定状況などによって色味などの見え方が違う場合がございます。また商品画像の盗用防止のために商品に被るように店舗名を挿入している場合がございます。その他各種要因によって商品イメージを誤認した場合も同様です。

【返金時期】
振込みの場合、返品商品到着確認後 7日以内にご指定口座にお振込致します。
クレジットカード利用の場合は、カード返金の扱いとなります。

【連絡先】
メール:元の文面を残したまま [発送のお知らせ]メール へ返信で商品不具合の旨をお知らせください
問合せフォームからの場合は、必ずご注文番号とお名前とご連絡先を記載してください。
【期限を過ぎた物や、ご連絡なく返送された場合は、ご対応できない場合がございます】



その他・緊急のご要望やお問い合わせ、ご注意など

転売目的と思われる注文について
昨今は転売目的の買占めが目立つため当店では同業ネットショップ運営者 および転売目的と思われる大量注文への販売は控えさせていただきます。

多くの方に喜んでいただけるよう仕入れを確保すべく日々勤めておりますが、 定価など無視した携帯販売サイト・アプリなどで転売する目的や、 他店を品切れにして自社で販売、自社アピールに利用するなど 本来お届けしたい方へ届かなくなるような形での販売は、 健全な店舗運営の障害になると考えます。 またこの判断は当社基準とし、個別の内容については非開示といたします。



緊急を要する場合は電話にてお問い合わせください。
担当直通:080-9185-1132

※つながらない場合は留守番電話に用件とご連絡先をお残しください。確認してコチラよりご連絡いたします。いたずらの場合もありますので着信のみの場合はご連絡いたしません。

メールは当日ないし翌営業日のご対応を心がけてはおりますが、ご注文集中時や内容によっては確認および対応に日数いただく場合がございます。

メール・電話などで、無理なサービスを要求される方、暴言・誹謗中傷をされる方、また特に同業者と思わしき方の場合、勝手ながら以降のご利用も含めてお断りする場合がございます。 悪質な場合は楽天へ通報の上、関係各社内での情報共有をいたします。 またショップサイト上に明示済みで注文前に確認できる内容に関して低評価レビュー(数値・内容)を入れる方も同様とします。


ご注文後の商品・数量・送り先・配送方法の変更やキャンセル等が急増、悪質なケースもあり、発送業務などに支障をきたす程となったため、 今後はお客様都合でのご注文後の内容変更・キャンセルなどは一切お受けできない事となりました。
ショッピングカートの確認画面は【民法95条に関する錯誤を防ぐ為の最終の確認】ですので、内容の確認は全てカート内で行い、必要に応じて訂正してからご注文を確定してください。

注文時の送り先住所に誤りや抜けがあった場合
楽天の自動送信メール、店舗手動のサンクスメールに続き、発送時に送られる【発送のお知らせ】メール内に、配送会社と追跡番号が記載されていますので、それを確認してお客様から配送会社に直接連絡を入れて、正しい住所への転送手続きをお取りください。 お荷物の追跡ページは『ゆうびん ついせき』『ヤマト ついせき』『さがわ ついせき』でネット検索すれば出てきます。(楽天の仕様で他社ドメインへのリンクを書けない為このような記載にしています。)

納品書・領収書について
基本的に全てのご注文に納品書を同封して発送いたします。プレゼント用などで【 納品書の同封を避けたい場合 】にはその旨を必ずご注文時の備考欄にご自身で記載してください。記載なき場合に当方で勝手に判断して同封を控えるような事はいたしません。 また領収書につきましては基本的にお付けしておりません。お支払いがクレジット決済であればその利用明細、銀行振り込みであれば振込証が領収書相当の扱いとなりますが、特に【 領収書の同封を希望される場合 】にはその旨を必ずご注文時の備考欄にご自身で記載してください。発送後にご連絡いただいた場合にはPDFのメール添付での対応となります。

同梱は下記の場合のみ承ります。
・先のご注文のサンクスメールの送信前に、同梱のご注文をいただいてる事。
(サンクスメール:楽天の自動メールの後の店舗からの手動メール、概ね正午以降に順次送信)
・同梱のご注文の備考に『(元注文の受注番号)と同梱希望』 と明記している事。
※メールや電話などでの同梱希望は承れません。『同梱出来ないなら追加不要』の場合はその旨も明記ください。記載なき場合2便で発送します。

商品の受け取りについて
・ご住所の間違いで宛先不明や長期不在で返送された場合、返送や再配送の追加送料をご負担いただく事になります。宛先の変更や未着の確認などは発送の通知メール記載の追跡番号で、配送業者と返送前に直接ご相談ください。

当店よりのメール連絡について
・通常のご注文対応時のメールに関してまして、すべてご注文時に入力されたアドレスに楽天システムを通じて送信いたします。それ以外のアドレスへの送信などの個別対応はいたしかねますのでご了承くださいませ。

ラッピングについて
・ラッピングは個数あたり108円(税込)で承ります。ショッピングカート内のラッピングの項目からお申込みください。楽天のシステム上1注文に1ラッピングの指定しか出来ませんので、複数のラッピングとなる場合は同じご注文主・同じ配送先でラッピングごとにご注文を分けた上で同梱希望にて一括配送としてください。※複数ご注文のタイミングが離れていたり同梱希望の記載がない場合は個別配送となる場合がありますのでご注意くださいませ。
・当店はリアル店舗ではございませんので、上記の有料ラッピング素材の他に包みのご用意がございません。無料で何か包みをつけて欲しいなどのご希望には添えかねますので、予めご了承くださいませ。
・楽天各種セール期間中などの繁忙時にはラッピングをお受けできません。ショッピングカート内のお申込み項目を非表示とし備考欄などの記載をいただいてもお受け出来ません。これはご注文集中が解消されてからの再開となります。

社会的責任[CSR]

会社概要

AKG株式会社

〒577-0013 大阪府東大阪市長田中4−6−15
TEL:06-6744-7577 FAX:06-6744-7588
代表者:合原 誠二
店舗運営責任者:合原 誠二(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:合原 誠二
店舗連絡先:akgshop@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【【必ず全文確認ください!】 宅配便希望の方はカート内下方[配送方法]でお客様自身でご指定下さい。ご注文後のお客様都合の内容変更・キャンセルはお受け出来なくなりました。】

メール便OK商品のみのご購入時はメール便が自動選択されるように設定変更しました。
ご注文後の変更希望があまりに多いための処置ですが、当店はあくまで宅配便推奨です。
メール便は紛失盗難破損などの補償が無くそのリスクは購入者さまの負担となるためです。
お手数なのですが宅配便希望の方はカート内下方[配送方法]でお客様自身でご指定下さい。
メール便不可商品が混在する場合は宅配便が自動選択されます。
※楽天の仕様により、会員情報にクレジットカード登録がない場合や会員登録/ログインせず
ご注文される場合にはご自身で配送方法選択する必要があります。

大雨の影響により配送各社とも全国的に配送の乱れが生じておりますが、停止されていた荷受は
再開され発送可能となりました。しかしながら西日本地域あてのお荷物は日時指定が不可となっており、
また未だ配達の再開されていない地域も一部ございます。発送済みのお荷物につきましては
順次配達されますので、大変申し訳ございませんがご了承のほどお願い申し上げます。

【昨今は転売目的の買占めが目立つため当店では同業ネットショップ運営者
および転売目的と思われる大量注文への販売は控えさせていただきます。 】

多くの方に喜んでいただけるよう仕入れを確保すべく日々勤めておりますが、定価など無視した
携帯販売サイト・アプリなどで転売する目的や、他店を品切れにして自社で販売、自社アピールに利用するなど
本来お届けしたい方へ届かなくなるような形での販売は、健全な店舗運営の障害になると考えます。
またこの判断は当社基準とし、個別の内容については非開示といたします。

ご注文可能数を制限している商品につきましては、複数回に分けてのご注文でも制限数を越える分は
キャンセルとします。また別名義でも同一のお届け先/ご連絡先の場合も同様です。


当店利用の宅配便は3サイズあり送料も変わりますが、買い物かごではご注文商品の一番大きな物に合わせた
宅配便サイズの送料で表示されます。数量の関係や想定より商品が大きかったなど入らない場合は上位サイズへの
送料変更の可否確認のメールをしてご返信を得てからの発送となります。 お急ぎの場合には注文時の備考欄に
『入らない場合は上位サイズへの送料変更可』と記載いただければ、確認のご連絡を省略して送料変更・発送いたします。

===下記、常時の注意事項です。====

平素は即日ないし翌営業日の対応を心がけていますが、予期せぬ注文集中時には各種対応に
数日いただく場合がございます。メール便(ゆうパケット)は概ね発送後2-3日で到着目安ですが、
郵便局の事情で地域や時期で発送後7日以上かかる場合もございます。お急ぎの方は宅配便の日時指定をご利用ください。
日時指定より早いお届けはお約束できません。


なるべく早い発送の為やむを得ずの内容ですので、
当店でご注文、お問合せの際にはご理解ご了承よろしくお願い申し上げます。
※繁忙時は夜間も作業しているため時間問わずご注文直後でも同様です。

◆ご注文後のキャンセルや変更など多発し、業務に支障が出る程となったため
 ご注文後のお客様都合の訂正、キャンセルは理由に関らず一切お受けできません。
★送り先変更は「発送のお知らせ」メールにある配送業者に直接連絡して下さい。
★当店指定の形式でない同梱希望はお受けできず別発送となります。
★上記に関してメール等での返答確認はせず発送となります。

◆ラッピングはご注文時にお買い物かご内の申込みボタンからお願いします。
★楽天各種セール期間中は注文集中でラッピング対応できないためボタンを非表示とし混雑解消後に復旧します。

★通常ラッピング指定いただいた場合は値札などは外しますが、一部商品は
 パッケージ内部にメーカーの価格表示が封入されていて取り外せない場合がございます。


楽天出店の多くの店舗が同様の被害を受けておりますが、、当店サイトデザインや会社情報を無断盗用して詐欺行為をするサイトがあるそうです。当社で運営しているのは当楽天ショップのみで、他サイトとは一切関係ございません。詐欺サイトは絶対に利用しないで下さい。被害に遭われた方は迷わず最寄の警察にご相談ください。

営業時間・営業日

ネットでの注文・お問合せは24時間受け付けております!
電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
  平日  10:00−18:00
※土日祝日はお休みをいただいております。

■土・日・祝日・会社休業日に頂きましたご注文、お問い合わせのお返事は、原則として翌営業日となります。
また、問合せ内容や繁忙状況により、返信にお時間、日数いただく場合がございます。どうぞご了承くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

Diners

リボ 

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1189290 ラクテン(APLENTYKINDGALLERIA
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
※ご注意!当店【手動の】確認メールの前に振り込まないで下さい

商品確保やメール便可否など確認してから【手動で】メールいたします。 必ず下記の手順に従ってください。


銀行振り込みは前払い(入金確認後の発送)です。以下詳細

1. ご注文手続きを完了すると【楽天の自動送信メールが届く】
    ↓
2. 在庫やメール便の可否、地域などを確認して、当店から
 【確定金額が入ったサンクスメール】が届く
    ↓
3. 指定口座にお振込み頂き【 入金確認後に商品発送 】

ご注文状況によって送料などが変更になる場合がございます。お振込みは必ず当店よりのサンクスメール(ご注文ありがとうございます!メール)をご確認の上でお願いいたします。


****** 銀行振込をご指定頂きましたお客様へ お振込に関するお願い *******

◎ご注文後、発送方法の変更による送料の変更やラッピング等の追加、商品在庫の有無などにより、お買い上げ金額が変更となる場合が多々ございます。ご注文頂きました際の金額や、ご注文後にすぐ届きます楽天からの自動配信メールの表示金額のままお振込されますと、お客様に多大なるご迷惑をお掛けすることとなります。

必ず当ショップより直接お送りする受注メール(サンクスメール)をご確認頂きました後に、お振込頂きますようお願い致します。
何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計+送料
 振込手数料:お振込時にご利用金融機関にてお確かめください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●ご入金の確認は平日12時(正午)に行い、それ以降のご入金は翌営業日の扱いとなります。 ●ご請求から、7日内に入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます。
This option can be used only in Japan.
For foreign customers, please choose [ credit card ] or [ Paypal ].

Paypal

【備考】

(English follows)

●お支払い総額は以下のとおりです。
  商品代金合計 + 送料
  ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
   確認メールの金額と異なる場合がございます。
   のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●ご入金が出来次第発送いたします
●お客様には、後ほどPayPalのメール決裁に関するメールが届きます。
  メール上のリンクからPayPalウェブサイトにアクセスし、7日以内に
 お振込みをお願いいたします。
●ご請求から、7日内に入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます
関税手数料等が別途かかる場合がございます。
 適用される場合は、配送会社もしくは税関にお支払いください。
 関税等は配送先の国により異なります。詳しくは配送される国の税関にお問合せください。
●海外からの注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承ください。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。


●Total bill amount is: Total price of items + shipping fee
  * In the case of using Rakuten Super points, total bill amount on
   automatic reply mail from Rakuten Ichiba may be different.
   Please check the mail from our shop for the correct amount.

●We will ship after the payment is settled.
●You will receive an e-mail regarding the payment via PayPal.
 Please click the link to the PayPal website on the e-mail,
 and settle the payment within 7 days.
●Please also be reminded that if we cannot confirm receipt of your payment
  to our PayPal account 7days after the above e-mail is sent, your order shall be
 automatically cancelled.
Customs duty and other taxes may be levied when the shipment reaches your country.
 If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office.
 Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office
 at your country for more details.
●Any return or refund will not be accepted for overseas delivery
 once order confirmation e-mail is sent out.
●Please keep a copy of your payment.

消費税について

消費税込みの価格表示となっております。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入


配送について

宅配便

【備考】

宅配便はコチラ

メール便不可の商品や、メール便に入りきらない点数のご注文、日時指定希望の方はコチラをお選びください。
各送料区分のサイズは楽天システムの都合で最大値表記にて、60-80サイズの発送は80サイズ、100-120サイズの発送は120サイズ、140-160サイズの発送は160サイズと表記しています。
こちらを選択しますと、ひとまず自動で最小の80サイズを指定する形になっておりますが、商品サイズや数量によって入りきらない場合には、上位サイズへのサイズと送料の変更可否の確認のご連絡メールをお送りいたします。
お急ぎの場合には備考に『入らない場合は宅配便サイズ・送料変更可』と記載いただけましたら、ご連絡を省略して送料変更・発送いたします。

送料:地域と商品サイズにより下記表の通り

【商品発送のタイミング】特にご指定がない場合
銀行振込 ⇒ご入金確認後に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後に発送いたします。

在庫品に関しては概ね即日〜翌2営業日以内目安で発送いたしますが、繁忙時には更に数日いただく場合がございます。
混雑時や、在庫切れで取り寄せとなる場合、概ね3から7営業日以内の発送となります。
一部海外ブランド製品が在庫切れで本国からの取り寄せとなる場合、
1ヶ月から2ヶ月かかる場合がございます。
※在庫は他店出荷分と共有しているため、ページ表示と多少誤差が出る場合がございます。
お急ぎの場合には、あらかじめお問合せいただけますようよろしくお願いいたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
配達時間は、下記の5種類をご用意しております。
午前指定 8時〜12時
午後 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時

ただし日時を指定された場合でも、宛先の地域や配送業者の運行状況などの事情により指定日時に配達ができない事もございます。



送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1620円 820円 820円 780円 780円 750円 750円 750円 750円 750円 780円 780円 1600円
2050円 1100円 1100円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1990円
2340円 1210円 1210円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 2500円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 最高値送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 宅配便は概ね発送翌日に到着しますが、下記地域は宅配便でも到着に発送後2日以上かかります。 北海道(発送後3日前後)東北(発送後2日前後)沖縄(発送後2日前後) あくまで目安であり、宛先の地域や配送業者の運行状況により前後する場合がございます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

3cmメール便(ゆうパケット)日時指定不可 【商品または数量により、ご対応し兼ねる場合がございます。※紛失・破損の補償がなく当店では責を負いかねます。ご注文をもって同意とさせて頂きます。】

3cmメール便(ゆうパケット)はA4×3cm厚の箱で届く場合があり、一部それ以上のサイズの対応商品もございます。基本は郵便受けに投函ですが、郵便受けに入らず受取人さまも不在の場合は、宅配便などと同様に【 不在通知 】を残して配達物は担当局に持ち帰られます。お手数ですが再配達の手配をしてお受け取りくださいませ。通知投函後7 日以内に連絡のない場合、および10日以内の受け取りが不可能な場合は返送の処理が行われ、再送にあたっては返送再送実費が必要となりますのでご注意ください。
表札や郵便受けに受取人の名前が無い場合は配達不可として店に返送されるので特にご注意ください。この場合は受取人の確認が出来ないため不在票なども入りません。
=====

全国一律 250円(税込)

・日本郵便
・配達の目安: 出荷後 2-3日程度後のお届け
 ※地域や時期により3日以上かかる場合もあり、日数の保証はございません。
 ※日時指定はありません。必要な期日がある場合は配達目安に更に少なくとも1週間程度は余裕をお持ちください。
・サイズ: 厚さ3cm 長さ34cm 横23cm 重量1kgまで
・お届け: ポスト投函
対面渡しではなく、また破損時の補償もないため、
破損紛失などのリスクに関しては日本郵便および弊社では責を負いません。

商品サイズ・数量などによってゆうパケットでのご注文をお受けできない場合がございますのでご了承くださいませ。

その場合は宅配便での発送になりますので
後ほどメールにて配送料金の変更をお知らせ致します。

【商品発送のタイミング】や在庫につきましては宅配便に準じます。

送料料金表

全国一律料金:250円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

コチラは海外向け発送の配送方法です。

(English follows)

送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測り、別途確認メールにてご案内致します。 在庫切れの場合などはメーカー取り寄せとなるため、確認メールの送信までに1〜2週間かかる場合がございます。 送料を含めてご同意いただける場合は確認メールの本文を残したまま「注文を承認する(I confirm the order. )」と記載してご返信くださいませ。当方にて返信を確認後に発送いたします。

弊社では海外発送につきましてEMSの送料に加えて、事務手数料として別途一律100円をいただいております。

また、 別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。 こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to ship abroad.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

If the goods are out of stock, we must order to the manufacturer. It may take about one or two weeks to sent shipping fee notice. When you agree with the notice, please reply the mail as " I confirm the order ". After receiving your confirmation, we ship the items.
We charge EMS fee and additionally \100 for shipping abroad.

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.


当店では業務効率化のため、EMSでの海外発送を毎週土曜日に集中して執り行っております。
ご注文 → 商品準備 → 送料等の御連絡 → お客様の承認 → 発送
という流れですが、木曜日中に承認の取れていない物は、翌週の扱いとなります。

For efficient work, we send the EMS packages intensively on Saturday every week.
 1. You place an order.
 2. We prepaire the items.
 3. We send you a mail about items and shipping fee.
 4. You confirm the order by replying above.
 5. On Saturday, we ship the items that we received the comfirmation mail by Thursday.
For foreign customers. We are sorry that we can not bandle two or more orders as one baggage. And we can not change contents of the order such as amount, addition, destination or so. Please check through before you order, and please place an order all of the items that you want at once. Two or more orders would be handled separately. If there ware any mistake, please tell us by e-mail as soon as possible.
GST導入に伴いオーストラリア向け発送のご注文はお受け出来なくなりました。
We stopped shipping to Australia because of GST.

国際配送

【備考】

コチラは海外向け発送の配送方法です。

(English follows)
=====================
【国際eパケット・日本郵便】EMSよりやや安い
=====================


海外へ小さくて軽いお荷物をお安い方法で発送されたいお客様はこちらをお選びください。

サイズ制限:長さ+幅+厚さ=90cm ただし、長さの最大は60cm
最大重量2kgまで
損害賠償:6,000円を限度とした実損額
追跡:一部の国で追跡可能
SAL便よりは早いが、運送便・通関・現地での取扱い等の状況により日数は変動

詳細は日本郵便HPで国際eパケットをご確認ください。


送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測り、別途確認メールにてご案内致します。 在庫切れの場合などはメーカー取り寄せとなるため、確認メールの送信までに1〜2週間かかる場合がございます。 送料を含めてご同意いただける場合は確認メールの本文を残したまま「注文を承認する(I confirm the order. )」と記載してご返信くださいませ。当方にて返信を確認後に発送いたします。

弊社では海外発送につきまして国際eパケットの送料に加えて、事務手数料として別途一律100円をいただいております。

また、 別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。 こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は地域や通関事情により遅れが生じる場合がございますので、予めご了承ください。


当店では業務効率化のため、国際eパケットでの海外発送を毎週土曜日に集中して執り行っております。
ご注文 → 商品準備 → 送料等の御連絡 → お客様の承認 → 発送
という流れですが、木曜日中に承認の取れていない物は、翌週の扱いとなります。


[ International ePacket by Japan post] lower-price than EMS

Please select this option to ship a small and light baggage abroad by low-price servise.

SIZE: Length + Width + Thickness = 90cm. Please note that the maximum length is 60cm.
Maximum weight of the item is 2kg.
Maximum compensation is 6,000yen for actual damages.
Tracking is available for some destinations.
It is faster than SAL, but the number of days until the delivery varies depending on the transportation, customs clearance as well as the mail handling procedures and other factors in the country of destination.

For more informations, please check the website of Japan post.



Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

If the goods are out of stock, we must order to the manufacturer. It may take about one or two weeks to sent shipping fee notice. When you agree with the notice, please reply the mail as " I confirm the order ". After receiving your confirmation, we ship the items.
We charge ePacket fee and additionally \100 for shipping abroad.

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.


[ Flow from order to delivery ]

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.


For efficient work, we send the ePacket packages intensively on Saturday every week.
 1. You place an order.
 2. We prepaire the items.
 3. We send you a mail about items and shipping fee.
 4. You confirm the order by replying above.
 5. On Saturday, we ship the items that we received the comfirmation mail by Thursday.


For foreign customers. We are sorry that we can not bandle two or more orders as one baggage. And we can not change contents of the order such as amount, addition, destination or so. Please check through before you order, and please place an order all of the items that you want at once. Two or more orders would be handled separately. If there ware any mistake, please tell us by e-mail as soon as possible.
GST導入に伴いオーストラリア向け発送のご注文はお受け出来なくなりました。
We stopped shipping to Australia because of GST.

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・万一、発送間違いや不良品など商品に問題があった場合には、商品到着後10日以内にご連絡ください。折り返し返送先と方法をご案内し、良品交換させて頂きます。
商品の状態についてメーカーから確認のご連絡を入れてメーカー直の対応となる場合があります。

・お客様の都合による返品・交換はお受けしておりません。
※メーカー側の変更により同一品番で商品写真とデザインや仕様などが異なる場合がございますが、それを理由とした返品交換には応じられません。メーカー仕様の変更を許容できない用途の場合は購入前にお問合せ下さい。
商品画像はお客様のモニターの設定状況などによって色味などの見え方が違う場合がございます。また商品画像の盗用防止のために商品に被るように店舗名を挿入している場合がございます。その他各種要因によって商品イメージを誤認した場合も同様です。

【連絡先】
メール:元の文面を残したまま [発送のお知らせ]メール へ返信で商品不具合の旨をお知らせください。
問合せフォームからの場合は、必ずご注文番号とお名前とご連絡先を記載してください。
【期限を過ぎた物や、ご連絡なく返送された場合は、ご対応できない場合がございます】

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・万一、発送間違いや不良品など商品に問題があった場合には、商品到着後10日以内にご連絡ください。 折り返し返送先と方法をご案内し、良品交換もしくは返金決済処理をさせて頂きます。
商品の状態についてメーカーから確認のご連絡を入れてメーカー直の対応となる場合があります。

・お客様の都合による返品・交換はお受けしておりません。
※メーカー側の変更により同一品番で商品写真とデザインや仕様などが異なる場合がございますが、それを理由とした返品交換には応じられません。メーカー仕様の変更を許容できない用途の場合は購入前にお問合せ下さい。
商品画像はお客様のモニターの設定状況などによって色味などの見え方が違う場合がございます。また商品画像の盗用防止のために商品に被るように店舗名を挿入している場合がございます。その他各種要因によって商品イメージを誤認した場合も同様です。

【返金時期】
振込みの場合、返品商品到着確認後 7日以内にご指定口座にお振込致します。
クレジットカード利用の場合は、カード返金の扱いとなります。

【連絡先】
メール:元の文面を残したまま [発送のお知らせ]メール へ返信で商品不具合の旨をお知らせください。
問合せフォームからの場合は、必ずご注文番号とお名前とご連絡先を記載してください。
【期限を過ぎた物や、ご連絡なく返送された場合は、ご対応できない場合がございます】

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入時のお支払い金額(商品代金および送料) ※支払いに関する手数料などは含みません。

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

06-6744-7577

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

577-0013

住所

別途ご連絡いたします。

電話番号

06-6744-7577

FAX番号

06-6744-7588

返金・交換についての注意事項

・万一、発送間違いや不良品など商品に問題があった場合には、商品到着後10日以内にご連絡ください。 折り返し返送先と方法をご案内し、良品交換もしくは返金決済処理をさせて頂きます。
商品の状態についてメーカーから確認のご連絡を入れてメーカー直の対応となる場合があります。

・お客様の都合による返品・交換はお受けしておりません。
※メーカー側の変更により同一品番で商品写真とデザインや仕様などが異なる場合がございますが、それを理由とした返品交換には応じられません。メーカー仕様の変更を許容できない用途の場合は購入前にお問合せ下さい。
商品画像はお客様のモニターの設定状況などによって色味などの見え方が違う場合がございます。また商品画像の盗用防止のために商品に被るように店舗名を挿入している場合がございます。その他各種要因によって商品イメージを誤認した場合も同様です。

【返金時期】
振込みの場合、返品商品到着確認後 7日以内にご指定口座にお振込致します。
クレジットカード利用の場合は、カード返金の扱いとなります。

【連絡先】
メール:元の文面を残したまま [発送のお知らせ]メール へ返信で商品不具合の旨をお知らせください。
問合せフォームからの場合は、必ずご注文番号とお名前とご連絡先を記載してください。
【期限を過ぎた物や、ご連絡なく返送された場合は、ご対応できない場合がございます】

返品について

商品の誤送・不良の時の返品・交換について
・万一、発送間違いや不良品など商品に問題があった場合には、商品到着後10日以内にご連絡ください。
折り返し返送先と方法をご案内し、良品交換もしくは返金決済処理をさせて頂きます。

・お客様の都合による返品・交換はお受けしておりません。
※メーカー側の変更により同一品番で商品写真とデザインや仕様などが異なる場合がございますが、それを理由とした返品交換には応じられません。メーカー仕様の変更を許容できない用途の場合は購入前にお問合せ下さい。
商品画像はお客様のモニターの設定状況などによって色味などの見え方が違う場合がございます。また商品画像の盗用防止のために商品に被るように店舗名を挿入している場合がございます。その他各種要因によって商品イメージを誤認した場合も同様です。

【返金時期】
振込みの場合、返品商品到着確認後 7日以内にご指定口座にお振込致します。
クレジットカード利用の場合は、カード返金の扱いとなります。

【連絡先】
メール:元の文面を残したまま [発送のお知らせ]メール へ返信で商品不具合の旨をお知らせください
問合せフォームからの場合は、必ずご注文番号とお名前とご連絡先を記載してください。
【期限を過ぎた物や、ご連絡なく返送された場合は、ご対応できない場合がございます】


その他・緊急のご要望やお問い合わせ、ご注意など


転売目的と思われる注文について
昨今は転売目的の買占めが目立つため当店では同業ネットショップ運営者 および転売目的と思われる大量注文への販売は控えさせていただきます。

多くの方に喜んでいただけるよう仕入れを確保すべく日々勤めておりますが、 定価など無視した携帯販売サイト・アプリなどで転売する目的や、 他店を品切れにして自社で販売、自社アピールに利用するなど 本来お届けしたい方へ届かなくなるような形での販売は、 健全な店舗運営の障害になると考えます。 またこの判断は当社基準とし、個別の内容については非開示といたします。



緊急を要する場合は電話にてお問い合わせください。
担当直通:080-9185-1132

※つながらない場合は留守番電話に用件とご連絡先をお残しください。確認してコチラよりご連絡いたします。いたずらの場合もありますので着信のみの場合はご連絡いたしません。

メールは当日ないし翌営業日のご対応を心がけてはおりますが、ご注文集中時や内容によっては確認および対応に日数いただく場合がございます。

メール・電話などで、無理なサービスを要求される方、暴言・誹謗中傷をされる方、また特に同業者と思わしき方の場合、勝手ながら以降のご利用も含めてお断りする場合がございます。 悪質な場合は楽天へ通報の上、関係各社内での情報共有をいたします。 またショップサイト上に明示済みで注文前に確認できる内容に関して低評価レビュー(数値・内容)を入れる方も同様とします。


ご注文後の商品・数量・送り先・配送方法の変更やキャンセル等が急増、悪質なケースもあり、発送業務などに支障をきたす程となったため、 今後はお客様都合でのご注文後の内容変更・キャンセルなどは一切お受けできない事となりました。
ショッピングカートの確認画面は【民法95条に関する錯誤を防ぐ為の最終の確認】ですので、内容の確認は全てカート内で行い、必要に応じて訂正してからご注文を確定してください。

注文時の送り先住所に誤りや抜けがあった場合
楽天の自動送信メール、店舗手動のサンクスメールに続き、発送時に送られる【発送のお知らせ】メール内に、配送会社と追跡番号が記載されていますので、それを確認してお客様から配送会社に直接連絡を入れて、正しい住所への転送手続きをお取りください。 お荷物の追跡ページは『ゆうびん ついせき』『ヤマト ついせき』『さがわ ついせき』でネット検索すれば出てきます。(楽天の仕様で他社ドメインへのリンクを書けない為このような記載にしています。)

納品書・領収書について
基本的に全てのご注文に納品書を同封して発送いたします。プレゼント用などで【 納品書の同封を避けたい場合 】にはその旨を必ずご注文時の備考欄にご自身で記載してください。記載なき場合に当方で勝手に判断して同封を控えるような事はいたしません。 また領収書につきましては基本的にお付けしておりません。お支払いがクレジット決済であればその利用明細、銀行振り込みであれば振込証が領収書相当の扱いとなりますが、特に【 領収書の同封を希望される場合 】にはその旨を必ずご注文時の備考欄にご自身で記載してください。発送後にご連絡いただいた場合にはPDFのメール添付での対応となります。

同梱は下記の場合のみ承ります。
・先のご注文のサンクスメールの送信前に、同梱のご注文をいただいてる事。
(サンクスメール:楽天の自動メールの後の店舗からの手動メール、概ね正午以降に順次送信)
・同梱のご注文の備考に『(元注文の受注番号)と同梱希望』 と明記している事。
※メールや電話などでの同梱希望は承れません。『同梱出来ないなら追加不要』の場合はその旨も明記ください。記載なき場合2便で発送します。

商品の受け取りについて
・ご住所の間違いで宛先不明や長期不在で返送された場合、返送や再配送の追加送料をご負担いただく事になります。宛先の変更や未着の確認などは発送の通知メール記載の追跡番号で、配送業者と返送前に直接ご相談ください。

当店よりのメール連絡について
・通常のご注文対応時のメールに関してまして、すべてご注文時に入力されたアドレスに楽天システムを通じて送信いたします。それ以外のアドレスへの送信などの個別対応はいたしかねますのでご了承くださいませ。

ラッピングについて
・ラッピングは個数あたり108円(税込)で承ります。ショッピングカート内のラッピングの項目からお申込みください。楽天のシステム上1注文に1ラッピングの指定しか出来ませんので、複数のラッピングとなる場合は同じご注文主・同じ配送先でラッピングごとにご注文を分けた上で同梱希望にて一括配送としてください。※複数ご注文のタイミングが離れていたり同梱希望の記載がない場合は個別配送となる場合がありますのでご注意くださいませ。
・当店はリアル店舗ではございませんので、上記の有料ラッピング素材の他に包みのご用意がございません。無料で何か包みをつけて欲しいなどのご希望には添えかねますので、予めご了承くださいませ。
・楽天各種セール期間中などの繁忙時にはラッピングをお受けできません。ショッピングカート内のお申込み項目を非表示とし備考欄などの記載をいただいてもお受け出来ません。これはご注文集中が解消されてからの再開となります。

楽天市場の便利な機能