お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2013714 ラクテン(ソフマツフ゜チユウコセンモンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

業者:佐川急便 / 当社委託業者

●ご旅行やご出張などによる外出先やご宿泊先へのお届けや、駅・空港・船舶港などの荷受け先などへの送付、コンビニエンスストア、運送会社の営業所止め、および営業所受け渡しや荷物転送会社などを含む物流倉庫などへの送付、また、路上や駐車場などでのお引渡しは承っておりません。

●海外発送/日本国外へのご発送は取り扱いしておりませんので、あらかじめご了承ください。

  • We are sorry that we do not deal with the overseas shipment.

■お届け日、時間指定

ご指定いただける時間は下記の通りになります。

  1.  午前中(8:00〜12:00)
  2.  12:00〜14:00
  3.  14:00〜16:00
  4.  16:00〜18:00
  5.  18:00〜20:00
  6.  20:00〜21:00

●あくまでご希望としてお伺いいたします。お届けをお約束するものではございません。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※商品サイズ、配送地域により配送を承れない場合がございます。その際にはご注文をキャンセルさせていただきます。 ※1回の注文につき税込3,980円以上(沖縄県・離島・一部地域は税込9,800円以上)のご購入で、送料無料となります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。キャンセルを強くご希望の場合には、ご入金前に限らせていただきます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。キャンセルを強くご希望の場合には、ご入金前に限らせていただきます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
中古商品は返金対応のみとなります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
お客様のもとで破損などが生じた場合、商品の性質、相性を理由とした動作不良、その他お客様都合によるものは初期不良対象外となります。また、初期不良に付随する消耗品・アクセサリー類のお取り替え・ご返品、また、設置工事などの弁償には応じられません。



商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
中古商品は返金対応のみとなります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0077-78-9888 050-3032-9888

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
101-8610

住所
東京都千代田区外神田1-16-9 朝風2号館ビルB1F ※初期不良など商品のご返送先はこちらではありません。

電話番号
0077-78-9888 050-3032-9888

FAX番号
03-5956-4780

備考
返品の際は、返金先住所や返送方法をこちらからご案内いたします。商品に初期不良などございましたら、上記のお電話番号よりお問い合わせください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

楽天の期間限定ポイントやクーポンを使用したお買上内容の変更、返品・キャンセルのお手続きにおいて、期間限定ポイントやクーポンが失効してしまった場合(利用期限を過ぎている場合や利用上限数に達している場合など)、当店では保証できません。付与(予定)ポイントにつきましても当店では保証できません。


返品について

■初期不良・着荷時不良(商品違いなど)のサポートについて
 ご購入から1ヶ月以内に「初期不良」「着荷時不良(商品違い)」などが発生した場合、返品(注文のキャンセル)にて対応いたします。
  1. 同一製品や同等品への交換は行っておりません。
  2. 初期不良の判定は当社にて行います。
  3. 「初期不良」「着荷時不良」により生じた損害や不利益について、弊社は一切の責任を負いかねます。
    ※利用に際し別途ご用意・お買い上げいただいた消耗品(インク)や、アクセサリー(液晶保護フィルム)などの保証を含みます。
  4. 以下の場合の返品は承りかねます。
返品ができない事例はこちら
  • 販売時の商品ページに「返品不可」など、返品をお断りする旨の記載があるもの。(例:ジャンク品)
  • パスワードなどの解除がなされておらず、弊社で商品操作が出来ない場合。
    (例:スマートフォンのアクティベーションロック・端末ロック・おサイフケータイなどのICチップ内データは、返送前に解除・初期化をお願いいたします。)
  • 商品お届け後に生じた損傷などがある場合。
  • 商品状態(キズ・汚れ・臭い)などを理由とした返品の場合、弊社の定める商品ランクや商品ページ記載の内容と、返送品の商品状態が合致している場合。
  • 返送品の状態(シリアル番号・型番・付属品・外観)が、販売時と同一であることが確認出来ない場合。
  • 新品時にメーカーが広告している落下・衝撃・耐水機能などをはじめ、経年使用によって生じた各種不都合の場合。

■返品の送料・手数料の負担について
 初期不良の場合は当社が負担いたします。
 お客様都合によります交換・返品はお受け出来ません。

■返金について
 返品商品の到着確認後にご指定口座にお振込いたします。
 ご指定いただきますご口座は購入いただきましたご本人様名義に限ります。
 クレジットカードの場合、カード会社の対応によりまして返金までにお時間が掛かる場合がございます。ご了承ください。
 カード会社によりまして、当月に返金金額を差し引いてご請求される場合と一旦ご請求しお支払いただいた後、翌月にご返金される場合がございます。
 また、お客様の決済条件によって差し引きが間に合わず一旦ご口座より引き落としされる場合がございます。

■ポイント、クーポンの返還について
 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
  ※期間限定ポイントやクーポンは、利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、失効扱いとなり返還されませんのでご注意ください。 詳細は、ポイントの返還についてクーポンの返還についてをご確認ください。
 期間限定ポイントやクーポンを使用したお買上内容の変更、返品・キャンセルのお手続きにおいて、期間限定ポイントやクーポンが失効した場合(利用期限を過ぎている場合や利用上限数に達している場合など)、当店では保証できません。付与(予定)ポイントにつきましても当店では保証できません。

■返品連絡先
ご返送先は、商品出荷店舗となります。
 株式会社ソフマップ 店舗総合案内受付
 フリーコール 0077-78-9888 10:00〜21:00(年中無休)
 携帯電話・IP電話からは 050-3032-9888(有料)
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2013714 ラクテン(ソフマツフ゜チユウコセンモンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

業者:佐川急便 / 当社委託業者

●ご旅行やご出張などによる外出先やご宿泊先へのお届けや、駅・空港・船舶港などの荷受け先などへの送付、コンビニエンスストア、運送会社の営業所止め、および営業所受け渡しや荷物転送会社などを含む物流倉庫などへの送付、また、路上や駐車場などでのお引渡しは承っておりません。

●海外発送/日本国外へのご発送は取り扱いしておりませんので、あらかじめご了承ください。

  • We are sorry that we do not deal with the overseas shipment.

■お届け日、時間指定

ご指定いただける時間は下記の通りになります。

  1.  午前中(8:00〜12:00)
  2.  12:00〜14:00
  3.  14:00〜16:00
  4.  16:00〜18:00
  5.  18:00〜20:00
  6.  20:00〜21:00

●あくまでご希望としてお伺いいたします。お届けをお約束するものではございません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※商品サイズ、配送地域により配送を承れない場合がございます。その際にはご注文をキャンセルさせていただきます。 ※1回の注文につき税込3,980円以上(沖縄県・離島・一部地域は税込9,800円以上)のご購入で、送料無料となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。キャンセルを強くご希望の場合には、ご入金前に限らせていただきます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。キャンセルを強くご希望の場合には、ご入金前に限らせていただきます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

中古商品は返金対応のみとなります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

お客様のもとで破損などが生じた場合、商品の性質、相性を理由とした動作不良、その他お客様都合によるものは初期不良対象外となります。また、初期不良に付随する消耗品・アクセサリー類のお取り替え・ご返品、また、設置工事などの弁償には応じられません。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

中古商品は返金対応のみとなります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0077-78-9888 050-3032-9888

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

101-8610

住所

東京都千代田区外神田1-16-9 朝風2号館ビルB1F ※初期不良など商品のご返送先はこちらではありません。

電話番号

0077-78-9888 050-3032-9888

FAX番号

03-5956-4780

備考

返品の際は、返金先住所や返送方法をこちらからご案内いたします。商品に初期不良などございましたら、上記のお電話番号よりお問い合わせください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

楽天の期間限定ポイントやクーポンを使用したお買上内容の変更、返品・キャンセルのお手続きにおいて、期間限定ポイントやクーポンが失効してしまった場合(利用期限を過ぎている場合や利用上限数に達している場合など)、当店では保証できません。付与(予定)ポイントにつきましても当店では保証できません。

返品について


■初期不良・着荷時不良(商品違いなど)のサポートについて
 ご購入から1ヶ月以内に「初期不良」「着荷時不良(商品違い)」などが発生した場合、返品(注文のキャンセル)にて対応いたします。

  1. 同一製品や同等品への交換は行っておりません。
  2. 初期不良の判定は当社にて行います。
  3. 「初期不良」「着荷時不良」により生じた損害や不利益について、弊社は一切の責任を負いかねます。
    ※利用に際し別途ご用意・お買い上げいただいた消耗品(インク)や、アクセサリー(液晶保護フィルム)などの保証を含みます。
  4. 以下の場合の返品は承りかねます。
返品ができない事例はこちら
  • 販売時の商品ページに「返品不可」など、返品をお断りする旨の記載があるもの。(例:ジャンク品)
  • パスワードなどの解除がなされておらず、弊社で商品操作が出来ない場合。
    (例:スマートフォンのアクティベーションロック・端末ロック・おサイフケータイなどのICチップ内データは、返送前に解除・初期化をお願いいたします。)
  • 商品お届け後に生じた損傷などがある場合。
  • 商品状態(キズ・汚れ・臭い)などを理由とした返品の場合、弊社の定める商品ランクや商品ページ記載の内容と、返送品の商品状態が合致している場合。
  • 返送品の状態(シリアル番号・型番・付属品・外観)が、販売時と同一であることが確認出来ない場合。
  • 新品時にメーカーが広告している落下・衝撃・耐水機能などをはじめ、経年使用によって生じた各種不都合の場合。

■返品の送料・手数料の負担について
 初期不良の場合は当社が負担いたします。
 お客様都合によります交換・返品はお受け出来ません。

■返金について
 返品商品の到着確認後にご指定口座にお振込いたします。
 ご指定いただきますご口座は購入いただきましたご本人様名義に限ります。
 クレジットカードの場合、カード会社の対応によりまして返金までにお時間が掛かる場合がございます。ご了承ください。
 カード会社によりまして、当月に返金金額を差し引いてご請求される場合と一旦ご請求しお支払いただいた後、翌月にご返金される場合がございます。
 また、お客様の決済条件によって差し引きが間に合わず一旦ご口座より引き落としされる場合がございます。

■ポイント、クーポンの返還について
 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
  ※期間限定ポイントやクーポンは、利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、失効扱いとなり返還されませんのでご注意ください。 詳細は、ポイントの返還についてクーポンの返還についてをご確認ください。
 期間限定ポイントやクーポンを使用したお買上内容の変更、返品・キャンセルのお手続きにおいて、期間限定ポイントやクーポンが失効した場合(利用期限を過ぎている場合や利用上限数に達している場合など)、当店では保証できません。付与(予定)ポイントにつきましても当店では保証できません。

■返品連絡先
ご返送先は、商品出荷店舗となります。
 株式会社ソフマップ 店舗総合案内受付
 フリーコール 0077-78-9888 10:00〜21:00(年中無休)
 携帯電話・IP電話からは 050-3032-9888(有料)

楽天市場の便利な機能