クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2050334 ラクテン(アキント゛ホ゛シOPTIEUROコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・日本郵便
【備考】
●配送方法がメール便の場合は『郵便の代金引換』、宅配便の場合は『ヤマト便の代金引換』になります。
●お支払い総額は以下のとおりです。
   商品代金+送料
   代引手数料:0円
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
●『ヤマト宅急便』または『日本郵便ゆうパック』でお届けいたします。お届け地域によって異なります。
●『宅配便』でのお届けは、お買上げ金額5,000円以上の場合になります。日時指定ができます。
●代金引換・カード決済の場合は、ご注文確認後2〜4日でお手元に届きます。その他のお支払いの場合は、ご入金確認後2〜4日でお手元に届きます。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
●離島へのお届けは別途お問い合わせください。

【送料込みプラン】【3,980円以上 送料無料】

【保証あり・手渡し・追跡サービスあり 】
配達時、ご不在の場合は不在届けがポストに投函されます。

【ご指定可能な時間帯】
午前中(12時まで)・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時
天候・交通状況により多少遅れる場合もございます。


【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
●『クリックポスト』または『定形外郵便』でお届けいたします。商品サイズによって異なります。
●お支払い方法に代金引換をお選びの場合は、『定形外郵便』でのお届けになります。

【配送日と配送時間の指定はできません。】

クリックポスト
【保証なし・ポスト投函・追跡サービスあり】
定形外郵便
【保証なし・ポスト投函・追跡サービスなし 】


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
●商品発送前であればキャンセルを承りますので、お早めにご連絡ください。

※ご連絡のタイミングによってはキャンセルできない場合もございますので、ご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
●商品代金全額を返金いたします。
●クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
●通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認ください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●未使用のもの(メガネの場合は試しがけ程度)で、対応期間内にご連絡いただいたご注文のみ返金対応いたします。
●アウトレット商品は対応できかねます。ご了承ください。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
●商品代金全額から送料・手数料を差し引いた額を返金いたします。
●クレジットカード決済の場合は送料と事務手数料(100円)をカード会社に請求させて頂きます。
●銀行口座への振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。


返品送料
お客様負担

備考
●事前連絡がない場合は対応できませんので、ご了承ください。
●返金(返品)希望のご連絡がありましたら、折り返し返品手順の詳細についてご案内いたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●お客様のご都合によるメガネの交換(度数やカラーの変更)は、一回に限り往復送料無料で交換いたします。
●未使用のもの(試しがけ程度)で、商品到着から10日以内にご連絡いただいたご注文のみ交換対応いたします。
●メガネ小物・アウトレット商品は対応できかねます。ご了承ください。
●当店から交換品をお届けした後、指定の配送方法にてお手元の交換希望品を返送いただきます。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●事前連絡がない場合は対応できませんので、ご注意ください。
●購入履歴等により、交換のご希望(度数やカラー)をお知らせください。折り返し交換手順についてご案内いたします。
●商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、返金にて対応いたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品が破損していた場合やご注文と異なる場合は、対応期間内にご連絡いただいたご注文のみ早急に返金対応いたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
●事前連絡がない場合は対応できませんので、ご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品の品質については万全を期しておりますが、商品到着時点で商品が破損していた場合やご注文内容と異なる商品が届いた場合は、対応期間内にご連絡いただいたご注文のみ早急に交換対応いたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●事前連絡がない場合は対応できませんので、ご了承ください。
●商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、返金にて対応いたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-99-6656

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話は営業時間内の対応になります。
平日:午前10:00〜午後4:00(土日祝祭日は休業)
※メールは24時間受け付けていますが、お返事は翌営業日になります。


返送先

郵便番号
762-0056

住所
香川県坂出市中央町1-16 株式会社中川商店

電話番号
0120-99-6656

FAX番号
0120-80-7590


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文内容と違ったものが送られていないかご確認下さい。
●商品写真はできるかぎり現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。

●返品・交換をご希望の場合は、必ず事前に「お電話」や「お問い合わせフォーム」「メール」よりご連絡ください。返品・交換の詳細をご案内いたします。
●事前連絡がない場合や、商品お届けから10日以上過ぎたご注文は対応できませんので、ご了承ください。
●『アウトレット商品』は返品・交換できかねます。




社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2050334 ラクテン(アキント゛ホ゛シOPTIEUROコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・日本郵便

【備考】

●配送方法がメール便の場合は『郵便の代金引換』、宅配便の場合は『ヤマト便の代金引換』になります。
●お支払い総額は以下のとおりです。
   商品代金+送料
   代引手数料:0円
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


●『ヤマト宅急便』または『日本郵便ゆうパック』でお届けいたします。お届け地域によって異なります。
●『宅配便』でのお届けは、お買上げ金額5,000円以上の場合になります。日時指定ができます。
●代金引換・カード決済の場合は、ご注文確認後2〜4日でお手元に届きます。その他のお支払いの場合は、ご入金確認後2〜4日でお手元に届きます。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
●離島へのお届けは別途お問い合わせください。

【送料込みプラン】【3,980円以上 送料無料】

【保証あり・手渡し・追跡サービスあり 】
配達時、ご不在の場合は不在届けがポストに投函されます。

【ご指定可能な時間帯】
午前中(12時まで)・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時
天候・交通状況により多少遅れる場合もございます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


●『クリックポスト』または『定形外郵便』でお届けいたします。商品サイズによって異なります。
●お支払い方法に代金引換をお選びの場合は、『定形外郵便』でのお届けになります。

【配送日と配送時間の指定はできません。】

クリックポスト
【保証なし・ポスト投函・追跡サービスあり】
定形外郵便
【保証なし・ポスト投函・追跡サービスなし 】

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

●商品発送前であればキャンセルを承りますので、お早めにご連絡ください。

※ご連絡のタイミングによってはキャンセルできない場合もございますので、ご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

●商品代金全額を返金いたします。
●クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

●通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●未使用のもの(メガネの場合は試しがけ程度)で、対応期間内にご連絡いただいたご注文のみ返金対応いたします。
●アウトレット商品は対応できかねます。ご了承ください。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●商品代金全額から送料・手数料を差し引いた額を返金いたします。
●クレジットカード決済の場合は送料と事務手数料(100円)をカード会社に請求させて頂きます。
●銀行口座への振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

●事前連絡がない場合は対応できませんので、ご了承ください。
●返金(返品)希望のご連絡がありましたら、折り返し返品手順の詳細についてご案内いたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●お客様のご都合によるメガネの交換(度数やカラーの変更)は、一回に限り往復送料無料で交換いたします。
●未使用のもの(試しがけ程度)で、商品到着から10日以内にご連絡いただいたご注文のみ交換対応いたします。
●メガネ小物・アウトレット商品は対応できかねます。ご了承ください。
●当店から交換品をお届けした後、指定の配送方法にてお手元の交換希望品を返送いただきます。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●事前連絡がない場合は対応できませんので、ご注意ください。
●購入履歴等により、交換のご希望(度数やカラー)をお知らせください。折り返し交換手順についてご案内いたします。
●商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、返金にて対応いたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品が破損していた場合やご注文と異なる場合は、対応期間内にご連絡いただいたご注文のみ早急に返金対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

●事前連絡がない場合は対応できませんので、ご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品の品質については万全を期しておりますが、商品到着時点で商品が破損していた場合やご注文内容と異なる商品が届いた場合は、対応期間内にご連絡いただいたご注文のみ早急に交換対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●事前連絡がない場合は対応できませんので、ご了承ください。
●商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、返金にて対応いたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-99-6656

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話は営業時間内の対応になります。
平日:午前10:00〜午後4:00(土日祝祭日は休業)
※メールは24時間受け付けていますが、お返事は翌営業日になります。

返送先

郵便番号

762-0056

住所

香川県坂出市中央町1-16 株式会社中川商店

電話番号

0120-99-6656

FAX番号

0120-80-7590

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文内容と違ったものが送られていないかご確認下さい。
●商品写真はできるかぎり現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。

●返品・交換をご希望の場合は、必ず事前に「お電話」や「お問い合わせフォーム」「メール」よりご連絡ください。返品・交換の詳細をご案内いたします。
●事前連絡がない場合や、商品お届けから10日以上過ぎたご注文は対応できませんので、ご了承ください。
●『アウトレット商品』は返品・交換できかねます。


楽天市場の便利な機能