会社概要

楽天ショップ・オブ・ザ・マンス受賞
・2022年 3月 腕時計ジャンル賞


楽天市場 月間優良ショップ受賞
・2023年 2月、8月、2021年 3月、6月




当社は、東京秋葉原の腕時計・家電製品(国内・海外向け)・民芸品を中心に扱う専門店です。

経験豊富なスタッフが、専門店ならではの商品情報の提供と、安心のアフターサービスを用意致しております。
お気軽にお問い合せ下さい。

※ 下記『配送について』及び『キャンセル・返品(返金・交換)について』は《重要事項》でございます。
  必ずご一読をお願い致します。


※ 「消費税等の免税手続き」は、実店舗店頭販売のみ可能です。ご了承下さい。
※ 古物商許可番号: 東京都公安委員会 第301030206813号
※ 弊社では実店舗販売と在庫共有している商品と、
  【オンラインショップのみ】取り扱いしている商品がございます。
  通販のみ(楽天市場サイト等)の商品は実店舗では展示していない場合がございます。

■【ご注意】「楽天を装ったWEBサイト」について■
 昨今「楽天市場のショップ名」や「弊社店舗名」を悪用した迷惑行為が発生しております。
 模倣サイトにはご注意ください。
 ▷▷【ご注意】「楽天を装ったWEBサイト」について


--------------------

株式会社アッキーインターナショナル
〒1010021 東京都千代田区外神田1-10-5-6F
TEL:03-5207-5569 FAX:03-3255-6061
代表者:阿部 英行
店舗運営責任者:杉本 謙次(インターネット営業部)
店舗セキュリティ責任者:杉本 謙次
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


商品の保証について


■製品保証について
・メーカーまたは、代理店の保証書付き商品は、その規定内にて対応いたします。
・メーカーまたは、代理店の保証書がない商品は、「お買い上げ票」・「納品書」が保証書になり、保証期間は、お届け先到着日から6ヵ月間のセンドバック修理保証となります。ただし、故障内容により有償修理になる場合も御座います。※保証対応に伴う配送先は『日本国内』に限ります(基本は『購入時記載住所』へ配送)

尚、並行輸入製品に関する保証は、全てセンドバックによる修理保証扱いになります。
(一部例外品有り。Factory Refurbished Model(メーカー再生品)及びゲーム機器、中古品は、3ヶ月間。一部カテゴリーは30日間保証)

注:商品が国際保証対応の場合は、現地サポートセンター又は、お近くの地域のサポートセンターへ直接ご連絡ください。商品によってはサポートセンター対応の地域外、及び保証対象国になっていない場合がございます。ご利用の際、事前にご確認ください。国際保証品は日本国内へお持込み頂ければ、保証期間中は弊社経由で修理手配が可能でございます。※『国際配送』にての修理対応は行っておりません。

■無償センドバック修理について
ご購入製品は製造過程が原因による不良及び破損、および取扱い説明書に従った使用状態で故障した場合には、ご購入日より6ヵ月間、 (但し、Factory Refurbished Model(メーカー再生品)及びゲーム機器、中古品は、3ヶ月間。一部カテゴリーは30日間保証)無償で修理を実施させて頂きます。
製品保証の対象となる部分は製品本体ハードウェア部分のみです。ソフトウェア・付属品・消耗品は保証対象外になります。(ソフトウェアは直接ソフトウェアメーカーにお問い合わせください)
[センドバック修理とは、不具合が発生した製品をメーカーや販売店の窓口に送っていただき、修理等の対応のあとに製品を送り返すサービス方式です。]


ただし、以下のような場合には保証期間であっても有償での修理となりますので、ご注意下さい。
・ご購入の証明になる伝票類(領収書・納品書等)を紛失、または修理の際に提示を頂けない場合。
・不適切な取り扱い(取り付け)により生じた故障および破損
・水濡れ、落下や圧力(足で踏み潰した等)により生じた故障および破損
・改造や正規な修理以外の修理により生じた故障および破損
・火災、震災、風水害、落雷、その他天変地変により生じた故障および破損
・輸送時に生じた故障および破損
・停電や落雷、異常な高電圧により生じた故障および破損
・設置された、その他の機器が原因となり生じた故障および破損

・その他、お客様の責に帰すべき理由により生じた故障および破損 及び、弊社が保証規定以外と認定した場合。

・PCのリカバリーソフトの作成、OS等のファイル破損に伴う修理は保証対象外になります。(※リカバリーソフトは作成は必ず行ってください)
・PC本体およびハードディスクの修理に関しましては、内部データの保護ができません(修理の際に、データは消去されます)。ご了承ください。

※腕時計(逆輸入品・並行輸入品を含む)は、初期不良(ご到着より7日以内)の場合、商品交換対応させて頂きます。ご到着日7日以降は返品・返金はお承りしておりません。修理対応になります。

※バンド調整等行った腕時計のご返品はお受けたまわりできません。調整前に問題等ないか要確認下さい。

※お客様ご自身で腕時計のバンド交換や調整をされる場合は、製品保証の対象外となります。

※【自動巻き・キネティック】時計は、振動を動力として発電、蓄電をしております。長時間使っていない場合や、一日数時間程度の使用の場合は停止したり、時間(秒針)にズレ等が発生する場合がございます。再度、振動(発電)を行って確認してください。(振動:腕時計を数分振って振動するようにしてください)

※キネティック時計(自動巻発電クオーツ)は、蓄電池(二次電池)に蓄電されます。蓄電が保たなくなりましたら、電池交換が必要になります。有料対応になります。

※クオーツ式時計の場合は、お買上げ頂いた時計に組み込まれている電池は、機能や性能をチェックする為のモニター電池となっております。その為、お買上げ後、所定の期間の電池寿命がないことがございます。

※クオーツ式時計の電池交換につきましては、弊社実店舗(東京・秋葉原)へのお持ち込み、もしくは、お近くの時計専門店にてお願いいたします。電池交換の代金は各時計専門店により異なり、その際の代金はお客様のご負担となります。ご了承ください。

■センドバック修理時の送料に関して (弊社にお送りいただく場合)
一部商品を除き、原則として初期不良、及びご購入日から30日以内の場合は、弊社担当部署へご連絡していただいた後、送料着払い便で該当品をお送りください。(※但し、発送元が日本国内の場合で、陸送便に限ります。)
ご購入日から31日以降の返送につきましては、配達料金は『お客様のご負担』となります。 修理完了後の配送費用は、保証期間内であれば弊社にて負担致します。(但し、お届け先は日本国内に限ります。)
[センドバック修理とは、不具合が発生した製品をメーカーや販売店の窓口に送っていただき、修理等の対応のあとに製品を送り返すサービス方式です。]

※ 追記事項
携帯電話・PC本体およびHDDの修理に関しては、内部データの保護が出来ません。
ご購入製品の使用または使用不能から生じる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失または、その他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。

■ お買い求め頂きました製品の調整・設置業務は、承っておりません。ご了承下さい。
■ 弊社取り扱い商品「並行輸入品・海外対応製品」などは、日本国内メーカーの検査基準と一部異なる場合がございます。
  (輸入元のメーカー製品基準に準じて販売しております。シールや塗装に若干ですがムラがある場合がございます)

以上、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。


商品説明・商品情報について
弊社カタログページの記載内容に誤りを見つけた場合、その訂正に努めて参ります。
万が一誤記載があった場合、恐縮ではございますが、ご報告をお願い致します。

弊社担当部署にて、対応させていただきます。


領収書の発行について
領収書をご必要の方は「楽天市場」より領収書を印刷してください。
配送時は お買い上げ明細書 を同封しております。(購入商品及び金額が記載されてます)

■購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行する■
・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から発行できます。
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから発行できます。
・宛名は空欄で出力されますので、印刷後にご記入ください。

■手書き 領収書 発行について■
領収書(手書き)をご希望の方は、お支払い確認後、商品に同封してお送りいたしますので、ご注文後の商品発送前に、別途ご連絡をお願い致します。
・日付は「お支払い確認日」となります。
・宛名は、ご購入者様名となりますが、ご変更も可能です。
・但し書には、商品代・商品型名 を記載させて頂きます。

■クレジットカード決済の 領収書 発行について■
お支払い方法がクレジットカード決済の場合、クレジットカード会社が発行する利用明細が領収書の代わりになります。予めご了承ください。

■コンビニ支払いの 領収書 発行について■
・コンビニからお受取りの領収書が正式な [領収書] としてご利用頂けます。 

■代金引換/コレクトの 領収書 発行について■
お支払方法が代金引換の場合、お荷物を受け取る際に代金引換でお支払いただいた、
[ヤマトフィナンシャル株式会社(宅急便コレクト)配送伝票] が [領収書] となっております。こちらをご利用ください。
(こちらの領収書は税務署提出用にもご利用いただけます。)

■注意事項■
・領収書の複数発行はできません。(商品代金の分割や宛名を変えて2枚発行など)
・領収書の二重発行を防ぐため、原則として領収書の再発行はお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2442925 ラクテン(アツキ−インタ−ナシヨナル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便(ヤマト運輸/佐川急便/日本郵便)
【備考】
● お支払いは、現金のみ となります。ご了承ください。
● ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
● 代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
商品のお届けについて
配送先:商品の配送先は、日本国内に限るものとします。また、配送が困難なときはお断りする場合があります。

※ 海外転送サービスを利用して注文した商品(交換品を含みます)の日本からの輸出、居住国から日本への輸入に関する全ての責任はお客様が負うものとし、弊社および楽天市場は一切の責任を負わないものとします。ご注意ください。

ご注文の決済完了後、できるだけ速やかに出荷致しております。(配達日数等を保証するものではございません)

お急ぎの場合はメール・電話にて弊社まで日数の確認をご連絡願います。

※ 弊社でお客様の注文情報・詳細が確認出来るのは、商品ご注文後60-180分以降になります。楽天市場側の注文・決済審査等によりタイムラグがございます。

※ ご注文完了時のメールに記載されている出荷予定日は実際の出荷日よりも先の日付で記載されている場合もございます。
  お届け日の確認は、弊社からの出荷通知メールに記載されている宅配便番号(宅配業者:ヤマト運輸・日本郵便など)でご確認下さい。

※ 弊社より商品出荷後のお届け先住所変更は、原則としてお承りすることができません。
(荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合は、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの着払い運賃を、受取人様がお支払いする必要がございます。)

※ 記載住所の情報が不足しているなどの理由により、宅配会社が荷物をお届けできない場合は、弊社側より注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
 (記載情報の不足の案内をメール等にてご連絡させて頂きます。弊社より連絡後、約2日間過ぎてもご連絡が取れない場合は注文をキャンセルさせて頂きます。ご了承ください。)


配送方法
商品は、宅配便(ヤマト運輸/日本郵便/佐川急便等)にてお届け致します。
商品のお届けは、お客様ご指定の場所の玄関口までとさせていただいております。 設置業務は承っておりません、ご了承お願い致します。
なお、宅配便業者をお選びいただくことはできません。

※ 防犯上の都合により、[置き配]での配送手配はお承りしておりません。ご了承ください。

※ 宅配業者による荷物の一時お預かり期間は約1週間となります。長期不在に伴い、お客様が荷物の受け取りが出来ない場合(期限:約1週間)は、一度弊社まで荷物が返送されます。再度荷物の発送を行う際は返送の際のご料金と再配送のご料金のご負担が発生致します。ご了承ください。

※ 長期不在の場合は弊社よりメール等にて一度ご連絡させて頂きます。ご案内後も荷物の受け取りが無い場合は、弊社の判断にて荷物を弊社まで戻させて頂きます。弊社にて保管後、2日過ぎてもご連絡が無い場合は、「受け取り拒否」扱いにて注文をキャンセルさせて頂きます。商品キャンセルの場合は配送料(往復分)のご負担が発生致します。目安荷物サイズ「小:¥1,600」「中・大:¥3,200」をご負担頂き、商品代金より差し引いた金額を返金させて頂きます。ご了承ください。


お届け予定日
商品により異なりますがご注文確定後、2〜7営業日程度。
一部地域・離島への配送にはお時間を頂く場合がございます。ご了承ください。(4日〜10日営業日程度)

※ 航空便(別途料金負担あり)にて配送の際、一部の商品は発送出来ない場合がございます。(バッテリーなど)
  その際は、配送が可能な方法でお届けさせて頂きます。
(配送方法はご希望が無い場合は陸路等を優先させて頂いております。ご希望がある場合はメール等でご連絡ください。※別途料金が掛かります。)
  例)沖縄本島まで航空便の場合は2〜3営業日程度。陸路など使用の際4〜8営業日程度。

※ 納品が予定日より遅れる場合は別途メールでお知らせします。
当社は、お客様への商品お届けが遅延したことによるお客様の直接的及び間接的損害について一切の責任を負わないものとします。

※ 出荷業務は出来ない日もあります。ご了承下さい。(休日:不定期)

※「GW 期間中」「夏季休暇(お盆)」「クリスマス」「年末・年始」「バレンタイン」期間は発送に日数がかかる場合が御座います。御了承ください。

※ 台風や降雪など天候の影響がある場合は、発送作業及び配達予定日が遅れる場合がございます。ご了承ください。


複数商品をご注文されたお客様
複数商品をご注文の場合は、別々に到着する場合がございます。
注文番号が別の場合でも、お届け先のご住所・氏名等が同じ場合は、一梱包にて配送させて頂く場合がございます。(個々に梱包希望の場合はご連絡願います。)

※ 下記の場合にお電話にて直接ご連絡する場合がございます。
  ・注文数が当社で想定している以上の数量をご注文頂いた場合
  ・その他、緊急性を要する連絡事項・確認事項が発生した場合


弊社よりキャンセルをさせていただく場合
以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。
・細心の注意を払っておりますが、商品に品切れが生じた場合。(在庫の一部が店舗と共有の為)
・表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
・個人売買や再販を目的とした商品購入の場合。
・その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承ください。

受注・発送カレンダー
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 980円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 800円 800円 980円 980円 980円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※ 腕時計のお客様都合による返品・交換は承っておりません。
恐れ入りますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※ 万が一商品等に気になる箇所がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
それ以降は、修理対応とさせて頂いております。ご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
弊社担当部署よりご連絡いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※ 万が一商品等に気になる箇所がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
※ 腕時計の初期不良対応は、交換にてお承りしております。(商品到着後7日以内)

□ ご注意事項 □
※ 商品の【到着後8日以降】は、修理対応とさせて頂いております。ご了承ください。
・修理対応の送料に関しまして(商品到着後8日以降)
原則として初期不良、及びご購入日から30日以内であれば、弊社へご連絡いただきまして送料着払い便で該当品をお送りください。
ご購入日から31日以降の修理対応の配送費用(返送)につきましては、『お客様のご負担』になります。修理完了後の配送費用は、保証期間内であれば『弊社にて負担』致します。(但し、お届け先は日本国内に限ります。)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返金の手続きをさせていただきます。ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5207-5569

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1010021

住所
東京都千代田区外神田1-10-5-6F

電話番号
03-5207-5569

FAX番号
03-3255-6061

備考
※ 上記返送先に弊社から送付致しました、全て(保証書・付属品・商品タグ・その他部品等含む)を宅配便でお送り下さい。(何れの宅配便業者でも結構です。)


キャンセル・返金・交換についての注意事項


返品および返金について補足

・返品および返金につきましては返品ポリシー に準じて対応を行っておりますが、発送完了後のキャンセルの場合、実費配送料(往復料金)・代引手数料および海外配送手数料は返金致しません。
  《配送料無料の商品も実費配送料は、お客様都合のキャンセルの場合、ご購入者様にご負担頂きます。 返金時に商品代金より実費送料を差し引き返金致します。》

・代金引換のご注文で、発送完了後のお客様ご都合でのキャンセルの場合(受取拒否・受取辞退を含む)、往復実費配送料は、ご購入者様にご負担いただきます。

下記、一部商品は返品条件が異なります。

■腕時計及び、高額商品(1点100,000円以上)は、商品包装(エアーパッキン等)を開封した時点で開梱済み扱いにさせて頂いております。ご了承ください。(傷や汚れが発生する為)

■腕時計の【限定品】及び【機械式腕時計/手巻き腕時計】【高額商品】は発送後のお客様都合の返品は承っておりません。ご了承ください。

■腕時計の初期不良(お届けより7日間以内)対応は、新品交換対応にてお承りしております。それ以降は、修理にて対応させて頂いております。

※交換品が用意出来ない場合はご返金対応になります。ご了承ください。

■返品交換をお断りする事例
・特別お取り寄せ商品
・お届け先に到着後7日以上経過した商品の破損交換。※注1
・開封済み、使用済みの商品
・お客様によって加工された商品
・開封されたパソコン、ソフト関連商品(認証等の問題が発生する為)
・個人売買や再販を目的とした商品購入の場合。
・弊社にて不具合、不良等の症状が確認出来ない場合。(並行輸入品)

・並行輸入品の腕時計は、初期不良(お届け日より7日以内)の場合は、商品交換対応させて頂きます。8日以降の返品・返金はお承りしておりません。修理対応になります。

・開封済み、使用済み、及びバンド調整等行った腕時計のご返品はお受けできません。

・メーカーの仕様範囲であり、メーカーが初期不良と認定していない不具合(液晶パネルのドット抜け、外観の色ムラや細かな傷など)

・メーカー標準仕様であり個々の主観がともなう返品(画質のクオリティ・音質のクオリティ・商品の操作感・イメージと雰囲気が違うなど)※注2

※注1:配達中のトラブルにより商品の破損が見受けられた場合は、お受け取りの際に宅配業者にご指摘頂く様お願い申し上げます。
   荷受後に配達中のトラブルによる破損が見られた場合は、早急に宅配業者に連絡後、弊社まで合わせましてご連絡ください。

※注2:初期不良等が懸念されるケースは、メーカーサポートにご相談ください。
   (メーカーにて初期不良と判断される症状の場合はご対応になります)

※ 海外転送サービスを利用して注文した商品(交換品を含みます)の日本からの輸出、居住国から日本への輸入に関する全ての責任はお客様が負うものとし、【弊社】は一切の責任を負わないものとします。転送サービスを利用に伴うトラブルは、直接ご依頼された転送サービス会社にご連絡願います。
※ 海外転送サービスをご利用され、一旦海外に発送された商品の返品・交換はお受け出来ません。予めご了承下さい。

■開封済みかどうかの判断基準
未使用であっても 、以下に該当する場合は開封済みとみなされます。

•ご返送いただいた商品がお届けした時と同じ状態で梱包されていない。
•メーカー既成の梱包を開封してある。
•メーカー既成の梱包に破損がある。
•商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある。
•商品タグが外されている。
•部品のビニール包装が開封されている。
•ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている。
•その他、商品自体に使用された形跡がある。
○腕時計など高額製品は上記に条件記載。
○商品を保護する保護シール・シート等が剥がされてる。剥がされた痕がる場合。



FAQ(よくあるご質問)
※ オンラインショップの販売価格は、AKKY実店舗と異なり、ネットショップ独自の特別価格となります。
  AKKY実店舗とはキャンペーンおよび、在庫状況・輸入時の為替状況などの条件により【販売条件】が異なります。
  その為、実店舗へお問い合わせいただきましても対応できない場合がございます。ご了承ください。
  また、ネットショップでは実店舗で取り扱いしていない商品もございます。 (詳しくはご連絡ください。03-5207-5569)

※ 個人売買や再販を目的とした商品購入は、お断りさせて頂いております。ご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アッキーインターナショナル

〒1010021 東京都千代田区外神田1-10-5-6F
TEL:03-5207-5569 FAX:03-3255-6061
代表者:阿部 英行
店舗運営責任者:杉本 謙次(インターネット営業部)
店舗セキュリティ責任者:杉本 謙次
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


楽天ショップ・オブ・ザ・マンス受賞
・2022年 3月 腕時計ジャンル賞


楽天市場 月間優良ショップ受賞
・2023年 2月、8月、2021年 3月、6月




当社は、東京秋葉原の腕時計・家電製品(国内・海外向け)・民芸品を中心に扱う専門店です。

経験豊富なスタッフが、専門店ならではの商品情報の提供と、安心のアフターサービスを用意致しております。
お気軽にお問い合せ下さい。

※ 下記『配送について』及び『キャンセル・返品(返金・交換)について』は《重要事項》でございます。
  必ずご一読をお願い致します。


※ 「消費税等の免税手続き」は、実店舗店頭販売のみ可能です。ご了承下さい。
※ 古物商許可番号: 東京都公安委員会 第301030206813号
※ 弊社では実店舗販売と在庫共有している商品と、
  【オンラインショップのみ】取り扱いしている商品がございます。
  通販のみ(楽天市場サイト等)の商品は実店舗では展示していない場合がございます。

■【ご注意】「楽天を装ったWEBサイト」について■
 昨今「楽天市場のショップ名」や「弊社店舗名」を悪用した迷惑行為が発生しております。
 模倣サイトにはご注意ください。
 ▷▷【ご注意】「楽天を装ったWEBサイト」について


--------------------

商品の保証について

■製品保証について
・メーカーまたは、代理店の保証書付き商品は、その規定内にて対応いたします。
・メーカーまたは、代理店の保証書がない商品は、「お買い上げ票」・「納品書」が保証書になり、保証期間は、お届け先到着日から6ヵ月間のセンドバック修理保証となります。ただし、故障内容により有償修理になる場合も御座います。※保証対応に伴う配送先は『日本国内』に限ります(基本は『購入時記載住所』へ配送)

尚、並行輸入製品に関する保証は、全てセンドバックによる修理保証扱いになります。
(一部例外品有り。Factory Refurbished Model(メーカー再生品)及びゲーム機器、中古品は、3ヶ月間。一部カテゴリーは30日間保証)

注:商品が国際保証対応の場合は、現地サポートセンター又は、お近くの地域のサポートセンターへ直接ご連絡ください。商品によってはサポートセンター対応の地域外、及び保証対象国になっていない場合がございます。ご利用の際、事前にご確認ください。国際保証品は日本国内へお持込み頂ければ、保証期間中は弊社経由で修理手配が可能でございます。※『国際配送』にての修理対応は行っておりません。

■無償センドバック修理について
ご購入製品は製造過程が原因による不良及び破損、および取扱い説明書に従った使用状態で故障した場合には、ご購入日より6ヵ月間、 (但し、Factory Refurbished Model(メーカー再生品)及びゲーム機器、中古品は、3ヶ月間。一部カテゴリーは30日間保証)無償で修理を実施させて頂きます。
製品保証の対象となる部分は製品本体ハードウェア部分のみです。ソフトウェア・付属品・消耗品は保証対象外になります。(ソフトウェアは直接ソフトウェアメーカーにお問い合わせください)
[センドバック修理とは、不具合が発生した製品をメーカーや販売店の窓口に送っていただき、修理等の対応のあとに製品を送り返すサービス方式です。]


ただし、以下のような場合には保証期間であっても有償での修理となりますので、ご注意下さい。
・ご購入の証明になる伝票類(領収書・納品書等)を紛失、または修理の際に提示を頂けない場合。
・不適切な取り扱い(取り付け)により生じた故障および破損
・水濡れ、落下や圧力(足で踏み潰した等)により生じた故障および破損
・改造や正規な修理以外の修理により生じた故障および破損
・火災、震災、風水害、落雷、その他天変地変により生じた故障および破損
・輸送時に生じた故障および破損
・停電や落雷、異常な高電圧により生じた故障および破損
・設置された、その他の機器が原因となり生じた故障および破損

・その他、お客様の責に帰すべき理由により生じた故障および破損 及び、弊社が保証規定以外と認定した場合。

・PCのリカバリーソフトの作成、OS等のファイル破損に伴う修理は保証対象外になります。(※リカバリーソフトは作成は必ず行ってください)
・PC本体およびハードディスクの修理に関しましては、内部データの保護ができません(修理の際に、データは消去されます)。ご了承ください。

※腕時計(逆輸入品・並行輸入品を含む)は、初期不良(ご到着より7日以内)の場合、商品交換対応させて頂きます。ご到着日7日以降は返品・返金はお承りしておりません。修理対応になります。

※バンド調整等行った腕時計のご返品はお受けたまわりできません。調整前に問題等ないか要確認下さい。

※お客様ご自身で腕時計のバンド交換や調整をされる場合は、製品保証の対象外となります。

※【自動巻き・キネティック】時計は、振動を動力として発電、蓄電をしております。長時間使っていない場合や、一日数時間程度の使用の場合は停止したり、時間(秒針)にズレ等が発生する場合がございます。再度、振動(発電)を行って確認してください。(振動:腕時計を数分振って振動するようにしてください)

※キネティック時計(自動巻発電クオーツ)は、蓄電池(二次電池)に蓄電されます。蓄電が保たなくなりましたら、電池交換が必要になります。有料対応になります。

※クオーツ式時計の場合は、お買上げ頂いた時計に組み込まれている電池は、機能や性能をチェックする為のモニター電池となっております。その為、お買上げ後、所定の期間の電池寿命がないことがございます。

※クオーツ式時計の電池交換につきましては、弊社実店舗(東京・秋葉原)へのお持ち込み、もしくは、お近くの時計専門店にてお願いいたします。電池交換の代金は各時計専門店により異なり、その際の代金はお客様のご負担となります。ご了承ください。

■センドバック修理時の送料に関して (弊社にお送りいただく場合)
一部商品を除き、原則として初期不良、及びご購入日から30日以内の場合は、弊社担当部署へご連絡していただいた後、送料着払い便で該当品をお送りください。(※但し、発送元が日本国内の場合で、陸送便に限ります。)
ご購入日から31日以降の返送につきましては、配達料金は『お客様のご負担』となります。 修理完了後の配送費用は、保証期間内であれば弊社にて負担致します。(但し、お届け先は日本国内に限ります。)
[センドバック修理とは、不具合が発生した製品をメーカーや販売店の窓口に送っていただき、修理等の対応のあとに製品を送り返すサービス方式です。]

※ 追記事項
携帯電話・PC本体およびHDDの修理に関しては、内部データの保護が出来ません。
ご購入製品の使用または使用不能から生じる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失または、その他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。

■ お買い求め頂きました製品の調整・設置業務は、承っておりません。ご了承下さい。
■ 弊社取り扱い商品「並行輸入品・海外対応製品」などは、日本国内メーカーの検査基準と一部異なる場合がございます。
  (輸入元のメーカー製品基準に準じて販売しております。シールや塗装に若干ですがムラがある場合がございます)

以上、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

商品説明・商品情報について

弊社カタログページの記載内容に誤りを見つけた場合、その訂正に努めて参ります。
万が一誤記載があった場合、恐縮ではございますが、ご報告をお願い致します。

弊社担当部署にて、対応させていただきます。

領収書の発行について

領収書をご必要の方は「楽天市場」より領収書を印刷してください。
配送時は お買い上げ明細書 を同封しております。(購入商品及び金額が記載されてます)

■購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行する■
・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から発行できます。
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから発行できます。
・宛名は空欄で出力されますので、印刷後にご記入ください。

■手書き 領収書 発行について■
領収書(手書き)をご希望の方は、お支払い確認後、商品に同封してお送りいたしますので、ご注文後の商品発送前に、別途ご連絡をお願い致します。
・日付は「お支払い確認日」となります。
・宛名は、ご購入者様名となりますが、ご変更も可能です。
・但し書には、商品代・商品型名 を記載させて頂きます。

■クレジットカード決済の 領収書 発行について■
お支払い方法がクレジットカード決済の場合、クレジットカード会社が発行する利用明細が領収書の代わりになります。予めご了承ください。

■コンビニ支払いの 領収書 発行について■
・コンビニからお受取りの領収書が正式な [領収書] としてご利用頂けます。 

■代金引換/コレクトの 領収書 発行について■
お支払方法が代金引換の場合、お荷物を受け取る際に代金引換でお支払いただいた、
[ヤマトフィナンシャル株式会社(宅急便コレクト)配送伝票] が [領収書] となっております。こちらをご利用ください。
(こちらの領収書は税務署提出用にもご利用いただけます。)

■注意事項■
・領収書の複数発行はできません。(商品代金の分割や宛名を変えて2枚発行など)
・領収書の二重発行を防ぐため、原則として領収書の再発行はお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2442925 ラクテン(アツキ−インタ−ナシヨナル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅配便(ヤマト運輸/佐川急便/日本郵便)

【備考】

● お支払いは、現金のみ となります。ご了承ください。
● ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
● 代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

商品のお届けについて
配送先:商品の配送先は、日本国内に限るものとします。また、配送が困難なときはお断りする場合があります。

※ 海外転送サービスを利用して注文した商品(交換品を含みます)の日本からの輸出、居住国から日本への輸入に関する全ての責任はお客様が負うものとし、弊社および楽天市場は一切の責任を負わないものとします。ご注意ください。

ご注文の決済完了後、できるだけ速やかに出荷致しております。(配達日数等を保証するものではございません)

お急ぎの場合はメール・電話にて弊社まで日数の確認をご連絡願います。

※ 弊社でお客様の注文情報・詳細が確認出来るのは、商品ご注文後60-180分以降になります。楽天市場側の注文・決済審査等によりタイムラグがございます。

※ ご注文完了時のメールに記載されている出荷予定日は実際の出荷日よりも先の日付で記載されている場合もございます。
  お届け日の確認は、弊社からの出荷通知メールに記載されている宅配便番号(宅配業者:ヤマト運輸・日本郵便など)でご確認下さい。

※ 弊社より商品出荷後のお届け先住所変更は、原則としてお承りすることができません。
(荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合は、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの着払い運賃を、受取人様がお支払いする必要がございます。)

※ 記載住所の情報が不足しているなどの理由により、宅配会社が荷物をお届けできない場合は、弊社側より注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
 (記載情報の不足の案内をメール等にてご連絡させて頂きます。弊社より連絡後、約2日間過ぎてもご連絡が取れない場合は注文をキャンセルさせて頂きます。ご了承ください。)


配送方法
商品は、宅配便(ヤマト運輸/日本郵便/佐川急便等)にてお届け致します。
商品のお届けは、お客様ご指定の場所の玄関口までとさせていただいております。 設置業務は承っておりません、ご了承お願い致します。
なお、宅配便業者をお選びいただくことはできません。

※ 防犯上の都合により、[置き配]での配送手配はお承りしておりません。ご了承ください。

※ 宅配業者による荷物の一時お預かり期間は約1週間となります。長期不在に伴い、お客様が荷物の受け取りが出来ない場合(期限:約1週間)は、一度弊社まで荷物が返送されます。再度荷物の発送を行う際は返送の際のご料金と再配送のご料金のご負担が発生致します。ご了承ください。

※ 長期不在の場合は弊社よりメール等にて一度ご連絡させて頂きます。ご案内後も荷物の受け取りが無い場合は、弊社の判断にて荷物を弊社まで戻させて頂きます。弊社にて保管後、2日過ぎてもご連絡が無い場合は、「受け取り拒否」扱いにて注文をキャンセルさせて頂きます。商品キャンセルの場合は配送料(往復分)のご負担が発生致します。目安荷物サイズ「小:¥1,600」「中・大:¥3,200」をご負担頂き、商品代金より差し引いた金額を返金させて頂きます。ご了承ください。


お届け予定日
商品により異なりますがご注文確定後、2〜7営業日程度。
一部地域・離島への配送にはお時間を頂く場合がございます。ご了承ください。(4日〜10日営業日程度)

※ 航空便(別途料金負担あり)にて配送の際、一部の商品は発送出来ない場合がございます。(バッテリーなど)
  その際は、配送が可能な方法でお届けさせて頂きます。
(配送方法はご希望が無い場合は陸路等を優先させて頂いております。ご希望がある場合はメール等でご連絡ください。※別途料金が掛かります。)
  例)沖縄本島まで航空便の場合は2〜3営業日程度。陸路など使用の際4〜8営業日程度。

※ 納品が予定日より遅れる場合は別途メールでお知らせします。
当社は、お客様への商品お届けが遅延したことによるお客様の直接的及び間接的損害について一切の責任を負わないものとします。

※ 出荷業務は出来ない日もあります。ご了承下さい。(休日:不定期)

※「GW 期間中」「夏季休暇(お盆)」「クリスマス」「年末・年始」「バレンタイン」期間は発送に日数がかかる場合が御座います。御了承ください。

※ 台風や降雪など天候の影響がある場合は、発送作業及び配達予定日が遅れる場合がございます。ご了承ください。


複数商品をご注文されたお客様
複数商品をご注文の場合は、別々に到着する場合がございます。
注文番号が別の場合でも、お届け先のご住所・氏名等が同じ場合は、一梱包にて配送させて頂く場合がございます。(個々に梱包希望の場合はご連絡願います。)

※ 下記の場合にお電話にて直接ご連絡する場合がございます。
  ・注文数が当社で想定している以上の数量をご注文頂いた場合
  ・その他、緊急性を要する連絡事項・確認事項が発生した場合


弊社よりキャンセルをさせていただく場合
以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。
・細心の注意を払っておりますが、商品に品切れが生じた場合。(在庫の一部が店舗と共有の為)
・表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
・個人売買や再販を目的とした商品購入の場合。
・その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承ください。

受注・発送カレンダー

2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 980円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 800円 800円 980円 980円 980円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※ 腕時計のお客様都合による返品・交換は承っておりません。
恐れ入りますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※ 万が一商品等に気になる箇所がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
それ以降は、修理対応とさせて頂いております。ご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
弊社担当部署よりご連絡いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※ 万が一商品等に気になる箇所がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
※ 腕時計の初期不良対応は、交換にてお承りしております。(商品到着後7日以内)

□ ご注意事項 □
※ 商品の【到着後8日以降】は、修理対応とさせて頂いております。ご了承ください。
・修理対応の送料に関しまして(商品到着後8日以降)
原則として初期不良、及びご購入日から30日以内であれば、弊社へご連絡いただきまして送料着払い便で該当品をお送りください。
ご購入日から31日以降の修理対応の配送費用(返送)につきましては、『お客様のご負担』になります。修理完了後の配送費用は、保証期間内であれば『弊社にて負担』致します。(但し、お届け先は日本国内に限ります。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返金の手続きをさせていただきます。ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5207-5569

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1010021

住所

東京都千代田区外神田1-10-5-6F

電話番号

03-5207-5569

FAX番号

03-3255-6061

備考

※ 上記返送先に弊社から送付致しました、全て(保証書・付属品・商品タグ・その他部品等含む)を宅配便でお送り下さい。(何れの宅配便業者でも結構です。)

キャンセル・返金・交換についての注意事項


返品および返金について補足

・返品および返金につきましては返品ポリシー に準じて対応を行っておりますが、発送完了後のキャンセルの場合、実費配送料(往復料金)・代引手数料および海外配送手数料は返金致しません。
  《配送料無料の商品も実費配送料は、お客様都合のキャンセルの場合、ご購入者様にご負担頂きます。 返金時に商品代金より実費送料を差し引き返金致します。》

・代金引換のご注文で、発送完了後のお客様ご都合でのキャンセルの場合(受取拒否・受取辞退を含む)、往復実費配送料は、ご購入者様にご負担いただきます。

下記、一部商品は返品条件が異なります。

■腕時計及び、高額商品(1点100,000円以上)は、商品包装(エアーパッキン等)を開封した時点で開梱済み扱いにさせて頂いております。ご了承ください。(傷や汚れが発生する為)

■腕時計の【限定品】及び【機械式腕時計/手巻き腕時計】【高額商品】は発送後のお客様都合の返品は承っておりません。ご了承ください。

■腕時計の初期不良(お届けより7日間以内)対応は、新品交換対応にてお承りしております。それ以降は、修理にて対応させて頂いております。

※交換品が用意出来ない場合はご返金対応になります。ご了承ください。

■返品交換をお断りする事例
・特別お取り寄せ商品
・お届け先に到着後7日以上経過した商品の破損交換。※注1
・開封済み、使用済みの商品
・お客様によって加工された商品
・開封されたパソコン、ソフト関連商品(認証等の問題が発生する為)
・個人売買や再販を目的とした商品購入の場合。
・弊社にて不具合、不良等の症状が確認出来ない場合。(並行輸入品)

・並行輸入品の腕時計は、初期不良(お届け日より7日以内)の場合は、商品交換対応させて頂きます。8日以降の返品・返金はお承りしておりません。修理対応になります。

・開封済み、使用済み、及びバンド調整等行った腕時計のご返品はお受けできません。

・メーカーの仕様範囲であり、メーカーが初期不良と認定していない不具合(液晶パネルのドット抜け、外観の色ムラや細かな傷など)

・メーカー標準仕様であり個々の主観がともなう返品(画質のクオリティ・音質のクオリティ・商品の操作感・イメージと雰囲気が違うなど)※注2

※注1:配達中のトラブルにより商品の破損が見受けられた場合は、お受け取りの際に宅配業者にご指摘頂く様お願い申し上げます。
   荷受後に配達中のトラブルによる破損が見られた場合は、早急に宅配業者に連絡後、弊社まで合わせましてご連絡ください。

※注2:初期不良等が懸念されるケースは、メーカーサポートにご相談ください。
   (メーカーにて初期不良と判断される症状の場合はご対応になります)

※ 海外転送サービスを利用して注文した商品(交換品を含みます)の日本からの輸出、居住国から日本への輸入に関する全ての責任はお客様が負うものとし、【弊社】は一切の責任を負わないものとします。転送サービスを利用に伴うトラブルは、直接ご依頼された転送サービス会社にご連絡願います。
※ 海外転送サービスをご利用され、一旦海外に発送された商品の返品・交換はお受け出来ません。予めご了承下さい。

■開封済みかどうかの判断基準
未使用であっても 、以下に該当する場合は開封済みとみなされます。

•ご返送いただいた商品がお届けした時と同じ状態で梱包されていない。
•メーカー既成の梱包を開封してある。
•メーカー既成の梱包に破損がある。
•商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある。
•商品タグが外されている。
•部品のビニール包装が開封されている。
•ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている。
•その他、商品自体に使用された形跡がある。
○腕時計など高額製品は上記に条件記載。
○商品を保護する保護シール・シート等が剥がされてる。剥がされた痕がる場合。

FAQ(よくあるご質問)

※ オンラインショップの販売価格は、AKKY実店舗と異なり、ネットショップ独自の特別価格となります。
  AKKY実店舗とはキャンペーンおよび、在庫状況・輸入時の為替状況などの条件により【販売条件】が異なります。
  その為、実店舗へお問い合わせいただきましても対応できない場合がございます。ご了承ください。
  また、ネットショップでは実店舗で取り扱いしていない商品もございます。 (詳しくはご連絡ください。03-5207-5569)

※ 個人売買や再販を目的とした商品購入は、お断りさせて頂いております。ご了承ください。

楽天市場の便利な機能