商品到着した夜に高さ調節して寝てみました。
神経質だから、きっと今夜は眠れないだろうなと思ってたのですが、眠れたようです。
問題は、1週間くらいしてクビが痛いなぁって思って目が覚めることが増えるようなったことです。ある朝、気がつくと枕を上にずらして、クビをくの字に曲げて寝ていることに気が付きました。枕が合わないらしく、無意識でベッドの上に押しやっていたのですね。
それまでスポンジをすべて抜いて寝てたのですが、1枚だけ入れてみました。でも変化はなく、少し固く安定したくらいです。2枚入れてもいいのですが、それではなんのための簡易測定器なのかと疑問がでますね。
私は普段横寝をするため、クビの間に隙間があいてしまうため、合わなかったようです。