お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2507997 ラクテン(スホ゜−ツシヨツフ゜アラシ゛ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 300円
10001  〜 30000円 400円
30001  〜 100000円 500円
100001  〜 300000円 600円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
佐川急便またはヤマト運輸(クロネコヤマトの宅急便)にてお届けいたします。 到着日の指定、到着時間の指定も承りますので、ご注文の際にご記入ください。 ※運送会社の指定は原則できませんのであらかじめご了承ください。
■梱包資材は環境・資源への配慮ならびに経費削減・リサイクルのため、一部再利用しております。
■シューズ等の箱に入っている商品は原則的にビニールで梱包し、そのまま発送させていただきます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
当店の商品は、全て送料込み価格で表示しております

沖縄・離島への配送は致しません。
送付先ご住所が沖縄・離島のご注文は、注文後にキャンセルさせて頂きます。
予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考当店の商品は、全て送料込み価格で表示しております
沖縄・離島への配送は致しません。
送付先ご住所が沖縄・離島のご注文は、注文後にキャンセルさせて頂きます。
予めご了承ください。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、タグや備品等が揃った状態で対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。交換は一回限りとさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
ご希望の交換品が手配不可能など交換に応じることができない場合がございます。いかなる場合でも返金の対応はいたしません。※商品の初期不良以外はすべてお客様都合となります。また、商品ページに交換不可と記載されている場合は交換対応いたしません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。メーカーにて不具合や初期不良と認められない場合は対応いたしかねます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。メーカーにて不具合や初期不良と認められない場合は対応いたしかねます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
054-340-3066

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
424-0834

住所
静岡県静岡市清水区浜田町10−29

電話番号
054-340-3066

FAX番号
054-353-5427



返品、交換、製品保証について
■返品・サイズ、カラー交換について
原則、商品の返品はお受けいたしておりません。
未使用のものに限り交換を一回に限りお受けいたします。複数回交換はご遠慮ください。交換に関する費用(往復の送料、差額の代引き手数料等)はすべてお客様のご負担となります。交換をご希望の際は、商品到着後3日以内に「お客様の情報」「お買い上げいただいた商品詳細」「交換希望内容」を明記のうえ、メールにてご連絡ください。以下、交換に関する手順となります。

1. 交換希望サイズ、在庫ありの場合
お客様より交換希望のご連絡→弊社にて在庫の有無を確認、返信→お客様元払いにて商品発送→商品確認検品→お客様着払いにて発送

2. 交換希望サイズ、在庫無しの場合
お客様より交換希望のご連絡→弊社にて在庫の有無を確認、返信→在庫無しの場合は対応できません。また、返金対応もいたしておりません。カラー変更などにてご検討ください。
ご購入商品や商品状態のより交換をお受けできない場合もございます。下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。

●交換を承れないケース
・使用済みの場合 ・タグなどがそろっていない場合 ・商品に匂いや汚れ、傷がついてしまっている場合 ・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品 ・商品到着後、3日以上経過している場合 ・ご希望サイズ完売の場合 ・ご連絡無しで送られてきた場合

■商品初期不良による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、商品初期不良による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。ご使用後の商品の裂けや傷、汚れは対応不可となります。また、スノーボードの板やBINDINGの折れも初期不良対象になりません。対応不可となります。 弊社にて初期不良が判断できる状況であれば即時対応いたしますが、 判断が難しい場合はメーカーでの確認となります。
2.返金額
初期不良と認められた場合は、商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
4.返金日数について
初期不良確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

■お客様都合による返品について
当店では、お客様都合の「返品・返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、メーカー側が認める初期不良・メーカー側が認める製品不具合などを除く全ての場合を指します。商品初期不良や不都合は、ご購入されたお客様の判断ではございません。
※プリント柄商品は個体差があり、商品画像と柄の位置が異なる場合がございます。交換や返品の対象にはなりません。
※サイズ交換希望で、交換希望サイズが完売などの場合でも返金は致しません。

電話番号:054-340-3066
メールアドレス:alajinsp@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒424-0834 静岡県静岡市清水区浜田町10-29
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2507997 ラクテン(スホ゜−ツシヨツフ゜アラシ゛ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 300円
10001 -30000円 400円
30001 -100000円 500円
100001 -300000円 600円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

佐川急便またはヤマト運輸(クロネコヤマトの宅急便)にてお届けいたします。 到着日の指定、到着時間の指定も承りますので、ご注文の際にご記入ください。 ※運送会社の指定は原則できませんのであらかじめご了承ください。
■梱包資材は環境・資源への配慮ならびに経費削減・リサイクルのため、一部再利用しております。
■シューズ等の箱に入っている商品は原則的にビニールで梱包し、そのまま発送させていただきます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
当店の商品は、全て送料込み価格で表示しております

沖縄・離島への配送は致しません。
送付先ご住所が沖縄・離島のご注文は、注文後にキャンセルさせて頂きます。
予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 当店の商品は、全て送料込み価格で表示しております
沖縄・離島への配送は致しません。
送付先ご住所が沖縄・離島のご注文は、注文後にキャンセルさせて頂きます。
予めご了承ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、タグや備品等が揃った状態で対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。交換は一回限りとさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

ご希望の交換品が手配不可能など交換に応じることができない場合がございます。いかなる場合でも返金の対応はいたしません。※商品の初期不良以外はすべてお客様都合となります。また、商品ページに交換不可と記載されている場合は交換対応いたしません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。メーカーにて不具合や初期不良と認められない場合は対応いたしかねます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。メーカーにて不具合や初期不良と認められない場合は対応いたしかねます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

054-340-3066

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

424-0834

住所

静岡県静岡市清水区浜田町10−29

電話番号

054-340-3066

FAX番号

054-353-5427

返品、交換、製品保証について

■返品・サイズ、カラー交換について
原則、商品の返品はお受けいたしておりません。
未使用のものに限り交換を一回に限りお受けいたします。複数回交換はご遠慮ください。交換に関する費用(往復の送料、差額の代引き手数料等)はすべてお客様のご負担となります。交換をご希望の際は、商品到着後3日以内に「お客様の情報」「お買い上げいただいた商品詳細」「交換希望内容」を明記のうえ、メールにてご連絡ください。以下、交換に関する手順となります。

1. 交換希望サイズ、在庫ありの場合
お客様より交換希望のご連絡→弊社にて在庫の有無を確認、返信→お客様元払いにて商品発送→商品確認検品→お客様着払いにて発送

2. 交換希望サイズ、在庫無しの場合
お客様より交換希望のご連絡→弊社にて在庫の有無を確認、返信→在庫無しの場合は対応できません。また、返金対応もいたしておりません。カラー変更などにてご検討ください。
ご購入商品や商品状態のより交換をお受けできない場合もございます。下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。

●交換を承れないケース
・使用済みの場合 ・タグなどがそろっていない場合 ・商品に匂いや汚れ、傷がついてしまっている場合 ・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品 ・商品到着後、3日以上経過している場合 ・ご希望サイズ完売の場合 ・ご連絡無しで送られてきた場合

■商品初期不良による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、商品初期不良による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。ご使用後の商品の裂けや傷、汚れは対応不可となります。また、スノーボードの板やBINDINGの折れも初期不良対象になりません。対応不可となります。 弊社にて初期不良が判断できる状況であれば即時対応いたしますが、 判断が難しい場合はメーカーでの確認となります。
2.返金額
初期不良と認められた場合は、商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
4.返金日数について
初期不良確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

■お客様都合による返品について
当店では、お客様都合の「返品・返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、メーカー側が認める初期不良・メーカー側が認める製品不具合などを除く全ての場合を指します。商品初期不良や不都合は、ご購入されたお客様の判断ではございません。
※プリント柄商品は個体差があり、商品画像と柄の位置が異なる場合がございます。交換や返品の対象にはなりません。
※サイズ交換希望で、交換希望サイズが完売などの場合でも返金は致しません。

電話番号:054-340-3066
メールアドレス:alajinsp@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒424-0834 静岡県静岡市清水区浜田町10-29
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。

楽天市場の便利な機能