会社概要

株式会社チャイルド
〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南 1-2-15 事務機ビル6F
TEL:092-476-5877 FAX:092-476-5955
代表者:立川 淑郎
店舗運営責任者:加藤沙梨
店舗セキュリティ責任者:森下昌幸
店舗連絡先:alevel_25@shop.rakuten.co.jp,alevel_14@shop.rakuten.co.jp,alevel_20@shop.rakuten.co.jp,alevel_24@shop.rakuten.co.jp,alevel_27@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには4営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【土日祝・休業日中のお問い合わせについて】
誠に勝手ながら、当店は土日祝は休業日とさせて頂いております。

■土日祝日の商品についてのお問い合わせはA level宮崎店舗へお願い致します
TEL:0985-32-8872 営業時間:AM 11時〜PM 19時

メールやウェブ上でのお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次ご対応となります。
おまたせいたしまして大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいませ。


-------------------------------------------------------------------------
【商品の保証などにつきまして】

当店でお取り扱いの商品は、海外正規代理店より仕入れている『並行輸入品』でございます。
ブランド正規店での『無償保証』等はございません。

時計など、付属品として【弊社1年保証書】をお付けしている商品につきましては、
初期不良などの場合、当店での修理対応を行わせていただきます。
※ブランドショップでの無償対応はできません。
付属品欄に記載の『ギャランティカード』や『コントロールカード』が付属する商品につきましても
正規ショップ等での保証はございませんので、予めご理解下さい。


-------------------------------------------------------------------------
【返品・交換につきまして】

●商品が到着次第、商品の状態をご確認ください。
 破損・不良がある場合は、返品・交換を承らせていただきます。(新品・未使用である場合に限る)

●到着から7日以内にご連絡をお願いします。
 返品や交換が可能な期限は受け取り後、7日以内になりますので、
 お気づきの時点で、できるだけ早急にお電話かメールにてご連絡くださいませ。
 ※期限を過ぎますとご対応を一切致しかねますので何卒ご容赦くださいませ。

●原則と致しまして、ご注文後のキャンセルや、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。

-------------------------------------------------------------------------
【ご返品をお受けできないケース】

・ご注文商品到着日より、7日以上経過した商品。

・お客様都合でのご返品(イメージが思っていたものと違う、
 思っていたサイズと違う、色が気に入らない、同じものを持っていたので必要ない、
 その他、お客様のご都合による理由含む。
 ※商品のカラーについては、ご覧になったディスプレイの環境で異なりますので 予めご了承くださいますようお願い致します。

・一度でもご使用になられた商品や、お客様ご使用の元でのキズや破損・汚損が生じた商品。

・お客様の元で、商品および、付属品(外箱やタグなど)の破棄、破損、汚損、紛失がある場合

・商品にご使用痕、香水・お香・防虫剤・タバコ等、その他の匂いが移ってしまっている場合。

・当店にて時計サイズ調節済み、もしくはお客様により加工が施された商品。

・衣料用ベルトの、バックルとベルト帯部分を取り外した形跡のある商品。

・弊社「検品審査部」による検品にて、使用痕のある商品と認められた商品。

スターリングシルバー/シルバー925の製品
 ※シルバーの素材性質上、純度が高い分柔らかくキズが付きやすい素材です。
 一度でもお手で触れられますと、小さなキズや指紋などの汚れが付き
 品質が落ちてしまうため、商品到着後のサイズ交換やご返品はお断りさせていただいております。

※通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。

※この「返品・交換について」の内容をご理解いただき、同意のうえご注文をお願いいたします。
  ご注文が確定した時点で、上記内容について了解を頂いたものとさせて頂きます。

-------------------------------------------------------------------------
【返品・交換のお手続きにつきまして】

返品・交換をご希望の場合は、必ず事前に、メールかお電話にて、
下記テンプレートに沿い、ご注文者様のお名前、受注番号、商品の症状などを弊社までご連絡下さい。

【メールでのお問い合わせの場合】

・ご注文者様のお名前
・受注番号(195933- から始まる注文番号)
・可能であれば、不具合箇所の画像をメールに添付いただけますと幸いでございます。

上記を必ずご記載の上、ご連絡をお願い致します。

------------------
【お問い合わせ先】

お電話: 092-476-5877
メール: r_otoiawase@alevel-store.com

-------------------------------------------------------------------------
【発送時のご注意】

※ご返送の際は、当店から届いたものを全てご同封ください。
 当店から到着したもの(商品本体および、ボックスやタグ・薄紙・布袋など、その他付属品含む)を、
 一緒に緩衝用のエアキャップなどで包み、保護をしていただき、
 当店から商品が届いた状態と同じような形で、梱包をお願い致します。

ブランドボックスなどの外装に出荷伝票を貼り付けたりなされないようにお願い申し上げます。   上記状態で届いた場合、恐れ入りますが商品保護の観点から、
  ご返品・交換を一切お断りさせていただきます。

 その他ご不明な点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。

-------------------------------------------------------------------------

【ご注文の前に必ずお読み下さい】
●お客様からのご注文受付後、商品を確保させていただきましてから、メールにてお支払い総額をお知らせします。

●ご注文は24時間受け付けておりますが、土・日・祝日はお休みですので、返信メールお休み明けにお送り致しております。

●ご注文の際、入力して頂きますお客様の個人情報が外部へ漏れる事はございません。どうぞご安心下さい。

●商品発送後のキャンセル・受け取り拒否はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。尚、その際の送料・手数料はご請求させていただいております。

●A level(エイレベル)各店にて、お客様ご都合によるキャンセル実績が複数回ある方につきましては、今後のお取引をお断りいたします。何卒ご理解ください。


長期不在・受取拒否・出荷後のキャンセルなど、お客様ご都合でお受取りいただけない場合は、
銀行振込やクレジットカード等にて、お客様に補てん頂きます。

・代金引換の場合…【発送時送料+返送時送料+代引手数料】の【計:1,870円】
・その他決済方法の場合…【発送時送料+返送時送料】の【計:1,320円】

※送料無料商品の場合でも、当店が送料を負担しておりますので、
 商品をお受取りいただけない場合は、お客様にご請求させていただきます。

※商品代金を抜いた、【送料および・手数料】をご請求致しますので予めご了承ください。

※サイズ調整をご希望の方へ

当店は時計のベルトサイズ調整を無料サービスにて承っておりますが、
直接お客様の手首と合せながらの作業ではありませんので、再調整が必要と感じられる事もあるかと存じます。
その際は、お手数ではございますが、お近くの時計店で調整をご依頼くださいますようお願い致します。
対面式調整ではございませんので、当店では再調整は行うことが出来ません。
このことをご了承の上、調整をご依頼くださいますようお願い申し上げます。
また、当店では、ウレタン・皮ベルトに穴をあけるサイズ調整は行っておりません。
こちらで調整できるのは、ステンレスなどのコマを落とすサイズ調整のみとなっております。

【ラッピングについて】
ラッピングのやり直しなどは一切お受けできません。ご了承ください。
※ラッピングについて詳しくはこちらをご参照ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311480 ラクテン(ALEVELエイレヘ゛ル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 550円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
ショッピングローンは、【注文金額:3万円以上】からのご利用となります

1.ご注文後、2営業日(土日祝を除く)以内に、当店からセディナ どっとクレジットに、お客様のご注文内容を登録します。

2.セディナより、お客様へ『ローン審査ご登録のお願い』に関するメールをお送りしますので、
  セディナのWebページにアクセスしていただき、
  希望支払回数やお届け先ご住所、その他ご職場等、ローンに必要な情報のご登録をお願いします。

3.お客様が、セディナにご登録後、セディナ側でローン審査が開始されます。

4.審査OKとなりましたら、当店より配送日を記載したメールを送信致します。審査NGとなった場合は、その旨を記載したメールをお送りし、自動キャンセル対応となります。

商品確保後にセディナ及び当店よりご連絡をお送り致しますので、
ご注文後、連絡が届くまでしばらくお待ちください。

※お客様とセディナ側での『ローンご契約が完了』してからの出荷。
 お急ぎの場合は、別の決済方法をご選択ください。
------------------------------------
※ショッピングローンは、お客様とセディナ間で【ローン信販契約】を結んでいただく決済方法です。
 クレジットカードによるお支払いとは異なりますので、お間違いのない様ご注意下さい。

●3万円以上の商品のみ対応、1回のお支払い金額が3千円以上
※ショッピングローンでご注文の場合、商品お届け先は注文者ご本人様宛て(ご自宅またはお勤め先)に限定されます。
 それ以外のお届け先(宛名)をご指定された場合でも、ご注文者様宛てにお届けすることとなりますのでご注意下さい。
------------------------------------

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

法人国際決済(登録制)
【備考】
●海外の特定法人のみご利用いただけるお支払い方法です。
●契約対象外のお客様はご利用いただけず、注文をキャンセルいたします。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】基本的に佐川急便で配送しております。


■発送日から何日で届きますか?

・到着日の目安:

北海道…5〜7日

本州、四国…2〜3日

九州、兵庫、岡山、広島、山口…翌日〜2日

沖縄…3〜5日

離島、その他一部地域…3〜7日以上
(地域により変動あり/詳しくはお問い合わせください)

 交通状況や天候・地震の影響などで遅延が起こる可能性もございます。
 郡部や離島など、時間指定や到着日指定が承れない地域もございます。
 予めご了承ください。


★メール便について【メール便可】商品限定--------------------------
商品ページにて「メール便(注意事項承諾済み)」をご選択の場合のみ、メール便にて発送致します。
ご注文完了時は宅配便送料660円となっておりますが、
当店からのご注文確認メールにて金額に修正致します。
※ヤマト運輸メール便にてお送りいたします。
----------------------------------------------------------

一部の地域(離島など)の方はヤマト便でのお届けになります。
※ヤマト便は、佐川急便で配達できない地域(離島など)のみとなります。

離島以外の地域のお客様でヤマト便での配送をご希望のお客様は、
別途、送料を実費にてご負担いただいております。
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

●現在海外発送はお受けしておりません。
 This company doesn't ship overseas.

●在庫がある物は3日営業日以内に発送致します。(休業日を除く)
在庫お取り寄せの時は、約1週間程お待ち頂く事のございますが、
出荷予定日は必ずメールにてお知らせいたします。


【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 コンビニ決済⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:275円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考複数ご注文でメール便サイズに入らない場合は【宅配便送料660円】へ変更させていただきます。

ロッカー受取
【備考】
■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内(長辺58.5cm以内、短辺40.5cm以内、高さ17cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


■楽天BOX設置箇所
【東京】
・二子玉川駅 楽天本社 楽天クリムゾンハウス2F
 お受取可能時間 平日8:00〜20:00(※土日祝/受取不可)

・浜松町駅 東京モノレール浜松町駅 3F中央口
 お受取可能時間 5時〜終電

【2015/11/19〜】
・東急ストア二子玉川店:二子玉川ライズ・ショッピングセンター・タウンフロ ント地下1階
 お受取可能時間 10:00〜25:00

【千葉】
・千葉中央駅 京成電鉄千葉中央駅 千葉中央ミーオ1F
 お受取可能時間 24時間

・北習志野駅 東葉高速鉄道 北習志野駅改札外
 お受取可能時間 5:00〜24:40

・八千代緑が丘駅 東葉高速鉄道 八千代緑が丘駅改札外
 お受取可能時間 6:30〜23:00

・東葉勝田台駅 東葉高速鉄道 東葉勝田台駅改札外
 お受取可能時間 5:00〜24:50

【神奈川】
・大船駅 湘南モノレール 大船駅定期発売窓口付近
 お受取可能時間 5:30〜23:30

【大阪】
・なんば駅 大阪市営地下鉄 なんば駅20号出口付近
 お受取可能時間 5:15〜24:15

・北浜駅 ポプラ 平野町2丁目店
 お受取可能時間 24時間

【福岡】
・福岡(天神)駅 西日本鉄道 福岡(天神)駅北口コンコース
 お受取可能時間 5:30〜23:30

・薬院駅 西日本鉄道 薬院駅中央口コンコース
 お受取可能時間 5:30〜23:30

【2015/11/19〜】
・博多バスターミナル:博多バスターミナル2F入口横
 お受取可能時間 6:00〜24:00

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
10月1日 0:00以降のご注文は10%の税率になります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
【ご注文前に必ずご確認をお願いします】
------------------------------------
●お客様のお手元に到着後、ご自身でお取り扱いの際に、何らかの事象により破損・汚損された場合は、返品・交換は一切お受け出来かねます。
●原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。
------------------------------------
【ご返品をお受けできないケース】

・ご注文商品到着日より、7日以上経過した商品。

・お客様都合でのご返品(イメージが思っていたものと違う、
 思っていたサイズと違う、色が気に入らない、同じものを持っていたので必要ない、
 その他、お客様のご都合による理由含む。
 ※商品のカラーについては、ご覧になったディスプレイの環境で異なりますので 予めご了承くださいますようお願い致します。

・一度でもご使用になられた商品(衣料・アクセサリー他の試着含む)や、
 お客様ご使用の元での『シワ、キズや欠け、破損、汚損その他使用痕』が見受けられる商品。

・お客様の元で、商品および、付属品(外箱やタグなど)の破棄、破損、汚損、紛失がある場合。

・商品にご使用痕、香水・お香・防虫剤・タバコ等、その他の匂いが移ってしまっている場合。

・当店にて時計サイズ調節済み、もしくはお客様により加工が施された商品。

・衣料用ベルトの、バックルとベルト帯部分を取り外した形跡のある商品。

・弊社「検品審査部」による検品にて、使用痕のある商品と認められた商品。

スターリングシルバー/シルバー925の製品
 ※シルバーの素材性質上、純度が高い分柔らかくキズが付きやすい素材です。
 一度でもお手で触れられますと、小さなキズや指紋などの汚れが付き
 品質が落ちてしまうため、商品到着後のサイズ交換やご返品はお断りさせていただいております。

※通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。

※この「返品・交換について」の内容をご理解いただき、同意のうえご注文をお願いいたします。
  ご注文が確定した時点で、上記内容について了承を頂いたものと致します。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
【ご注文前に必ずご確認をお願いします】
------------------------------------
●お客様のお手元に到着後、ご自身でお取り扱いの際に、何らかの事象により破損・汚損された場合は、返品・交換は一切お受け出来かねます。
●原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。
------------------------------------
【ご返品をお受けできないケース】

・ご注文商品到着日より、7日以上経過した商品。

・お客様都合でのご返品(イメージが思っていたものと違う、
 思っていたサイズと違う、色が気に入らない、同じものを持っていたので必要ない、
 その他、お客様のご都合による理由含む。
 ※商品のカラーについては、ご覧になったディスプレイの環境で異なりますので 予めご了承くださいますようお願い致します。

・一度でもご使用になられた商品(衣料・アクセサリー他の試着含む)や、
 お客様ご使用の元での『シワ、キズや欠け、破損、汚損その他使用痕』が見受けられる商品。

・お客様の元で、商品および、付属品(外箱やタグなど)の破棄、破損、汚損、紛失がある場合。

・商品にご使用痕、香水・お香・防虫剤・タバコ等、その他の匂いが移ってしまっている場合。

・当店にて時計サイズ調節済み、もしくはお客様により加工が施された商品。

・衣料用ベルトの、バックルとベルト帯部分を取り外した形跡のある商品。

・弊社「検品審査部」による検品にて、使用痕のある商品と認められた商品。

スターリングシルバー/シルバー925の製品
 ※シルバーの素材性質上、純度が高い分柔らかくキズが付きやすい素材です。
 一度でもお手で触れられますと、小さなキズや指紋などの汚れが付き
 品質が落ちてしまうため、商品到着後のサイズ交換やご返品はお断りさせていただいております。

※通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。

※この「返品・交換について」の内容をご理解いただき、同意のうえご注文をお願いいたします。
  ご注文が確定した時点で、上記内容について了承を頂いたものと致します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品到着時にすぐに商品のご確認をお願いいたします。
 商品を確認の際、破損や故障、不良が見受けられる場合は、
 早急に交換・返品を承らせていただきます。

●新品・未使用である場合に限ります。

●到着から7日以内にメールかお電話にて詳細をご連絡ください。

●お客様ご都合での返品・交換はお受け致しかねます。

●お客様のお手元に到着後、ご自身でお取り扱いの際に、
 何らかの事象により破損・汚損された場合は、
 返品・交換は一切お受け出来かねます。

------------------------------------

※商品出荷前の状態から見比べ、明らかな使用痕が見受けられる場合は、返品・交換等一切致しかねます。
 すでに当店にお送りいただいている場合も、そのままの状態で返送対応と致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
不具合の場合の返金につきましては、ご請求額と同額の返金となります。

※楽天ポイントは『キャンセル処理』完了後に、楽天市場のシステムよりポイントで自動返還されます。 ※ポイントの現金化は一切不可。 ※期限の切れた期間限定ポイントは返還不可ですので、恐れ入りますが予めご了承下さい。

返品送料
店舗負担

備考
●到着後7日を過ぎた場合ご対応を致しかねますので、
 お早目の開封確認をお願いします。予めご理解・ご容赦下さい。

●お気づきの際はすぐに、お電話かメールにてご連絡をお願いします。

●交換在庫がない場合は、大変申し訳ございませんが、
 返品・返金対応とさせていただきますこと何卒ご容赦下さい。

●原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品到着時にすぐに商品のご確認をお願いいたします。
 商品を確認の際、破損や故障、不良が見受けられる場合は、
 早急に交換・返品を承らせていただきます。

●新品・未使用である場合に限ります。

●到着から7日以内にメールかお電話にて詳細をご連絡ください。

●お客様ご都合での返品・交換はお受け致しかねます。

●お客様のお手元に到着後、ご自身でお取り扱いの際に、
 何らかの事象により破損・汚損された場合は、
 返品・交換は一切お受け出来かねます。

------------------------------------

※商品出荷前の状態から見比べ、明らかな使用痕が見受けられる場合は、返品・交換等一切致しかねます。
 すでに当店にお送りいただいている場合も、そのままの状態で返送対応と致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●到着後7日を過ぎた場合ご対応を致しかねますので、
 お早目の開封確認をお願いします。予めご理解・ご容赦下さい。

●お気づきの際はすぐに、お電話かメールにてご連絡をお願いします。

●交換在庫がない場合は、大変申し訳ございませんが、
 返品・返金対応とさせていただきますこと何卒ご容赦下さい。

●原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-476-5877

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
r_otoiawase@alevel-store.com
alevel-child.co@royal.ocn.ne.jp



返送先

郵便番号
812-0016

住所
福岡県福岡市博多区博多駅南 1-2-15 事務機ビル6F

電話番号
092-476-5877

FAX番号
092-476-5955

備考
【返品・交換のお手続きにつきまして】

返品・交換をご希望の場合は、必ず事前に、メールかお電話にて、
下記テンプレートに沿い、ご注文者様のお名前、受注番号、商品の症状などを弊社までご連絡下さい。

【メールでのお問い合わせの場合】

・ご注文者様のお名前
・受注番号(195933- から始まる注文番号)
・可能であれば、不具合箇所の画像をメールに添付いただけますと幸いでございます。

上記を必ずご記載の上、ご連絡をお願い致します。

------------------
【お問い合わせ先】

お電話: 092-476-5877
メール… r_otoiawase@alevel-store.com
alevel-child.co@royal.ocn.ne.jp



キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品が到着次第、商品の状態をご確認ください。
 破損・不良がある場合は、返品・交換を承らせていただきます。(新品・未使用である場合に限る)

●到着から7日以内にご連絡をお願いします。
 返品や交換が可能な期限は受け取り後、7日以内になりますので、
 お気づきの時点で、できるだけ早急にお電話かメールにてご連絡くださいませ。
 ※期限を過ぎますとご対応を一切致しかねますので何卒ご容赦くださいませ。

●原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。

-------------------------------------------------------------------------
【ご返品をお受けできないケース】

・ご注文商品到着日より、7日以上経過した商品。

・お客様都合でのご返品(イメージが思っていたものと違う、
 思っていたサイズと違う、色が気に入らない、同じものを持っていたので必要ない、
 その他、お客様のご都合による理由含む。
 ※商品のカラーについては、ご覧になったディスプレイの環境で異なりますので 予めご了承くださいますようお願い致します。

・一度でもご使用になられた商品や、お客様ご使用の元でのキズや破損・汚損が生じた商品。

・お客様の元で、商品および、付属品(外箱やタグなど)の破棄、破損、汚損、紛失がある場合

・商品にご使用痕、香水・お香・防虫剤・タバコ等、その他の匂いが移ってしまっている場合。

・当店にて時計サイズ調節済み、もしくはお客様により加工が施された商品。

・衣料用ベルトの、バックルとベルト帯部分を取り外した形跡のある商品。

・弊社「検品審査部」による検品にて、使用痕のある商品と認められた商品。

スターリングシルバー/シルバー925の製品
 ※シルバーの素材性質上、純度が高い分柔らかくキズが付きやすい素材です。
 一度でもお手で触れられますと、小さなキズや指紋などの汚れが付き
 品質が落ちてしまうため、商品到着後のサイズ交換やご返品はお断りさせていただいております。

※通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。

※この「返品・交換について」の内容をご理解いただき、同意のうえご注文をお願いいたします。
  ご注文が確定した時点で、上記内容について了解を頂いたものとさせて頂きます。

-------------------------------------------------------------------------
【返品・交換のお手続きにつきまして】

返品・交換をご希望の場合は、必ず事前に、メールかお電話にて、
下記テンプレートに沿い、ご注文者様のお名前、受注番号、商品の症状などを弊社までご連絡下さい。

【メールでのお問い合わせの場合】

・ご注文者様のお名前
・受注番号(195933- から始まる注文番号)
・可能であれば、不具合箇所の画像をメールに添付いただけますと幸いでございます。

上記を必ずご記載の上、ご連絡をお願い致します。

------------------
【お問い合わせ先】
お電話: 092-476-5877
メール… r_otoiawase@alevel-store.com

-------------------------------------------------------------------------
【発送時のご注意】

※ご返送の際は、当店から届いたものを全てご同封ください。
 当店から到着したもの(商品本体および、ボックスやタグ・薄紙・布袋など、その他付属品含む)を、
 一緒に緩衝用のエアキャップなどで包み、保護をしていただき、
 当店から商品が届いた状態と同じような形で、梱包をお願い致します。

※ブランドボックスなどの外装に直接、出荷伝票を貼り付けないでください。
  上記状態で届いた場合、新品としてお取扱いが出来ませんので、商品保護の観点から返品・交換を一切お断りさせていただきます。

 その他ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。



返品・交換について
【ご注文前に必ずご確認をお願いします】

●商品が到着次第、商品の状態をご確認ください。
 破損・不良がある場合は、返品・交換を承らせていただきます。(新品・未使用である場合に限る)

●到着から7日以内にご連絡をお願いします。
 返品や交換が可能な期限は受け取り後、7日以内になりますので、
 お気づきの時点で、できるだけ早急にお電話かメールにてご連絡くださいませ。
 ※期限を過ぎますとご対応を一切致しかねますので何卒ご容赦くださいませ。

●原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。

------------------------------------
※お客様のお手元に到着後、ご自身でお取り扱いの際に、何らかの事象により破損・汚損された場合は、返品・交換は一切お受け出来かねます。
※原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。
------------------------------------


【ご返品をお受けできないケース】

・ご注文商品到着日より、7日以上経過した商品。

・お客様都合でのご返品(イメージが思っていたものと違う、
 思っていたサイズと違う、色が気に入らない、同じものを持っていたので必要ない、
 その他、お客様のご都合による理由含む。
 ※商品のカラーについては、ご覧になったディスプレイの環境で異なりますので 予めご了承くださいますようお願い致します。

・一度でもご使用になられた商品(衣料・アクセサリー他の試着含む)や、
 お客様ご使用の元での『シワ、キズや欠け、破損、汚損その他使用痕』が見受けられる商品。

・お客様の元で、商品および、付属品(外箱やタグなど)の破棄、破損、汚損、紛失がある場合。

・商品にご使用痕、香水・お香・防虫剤・タバコ等、その他の匂いが移ってしまっている場合。

・当店にて時計サイズ調節済み、もしくはお客様により加工が施された商品。

・衣料用ベルトの、バックルとベルト帯部分を取り外した形跡のある商品。

・弊社「検品審査部」による検品にて、使用痕のある商品と認められた商品。

スターリングシルバー/シルバー925の製品
 ※シルバーの素材性質上、純度が高い分柔らかくキズが付きやすい素材です。
 一度でもお手で触れられますと、小さなキズや指紋などの汚れが付き
 品質が落ちてしまうため、商品到着後のサイズ交換やご返品はお断りさせていただいております。

※通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。

※この「返品・交換について」の内容をご理解いただき、同意のうえご注文をお願いいたします。
  ご注文が確定した時点で、上記内容について了承を頂いたものと致します。


-------------------------------------------------------------------------
【返品・交換のお手続きにつきまして】

返品・交換をご希望の場合は、必ず事前に、メールかお電話にて、
下記テンプレートに沿い、ご注文者様のお名前、受注番号、商品の症状などを弊社までご連絡下さい。

【メールでのお問い合わせの場合】

・ご注文者様のお名前
・受注番号(195933- から始まる注文番号)
・可能であれば、不具合箇所の画像をメールに添付いただけますと幸いでございます。

上記を必ずご記載の上、ご連絡をお願い致します。

------------------
【お問い合わせ先】

お電話: 092-476-5877
メール: r_otoiawase@alevel-store.com

-------------------------------------------------------------------------
【発送時のご注意】

※ご返送の際は、当店から届いたものを全てご同封ください。
 当店から到着したもの(商品本体および、ボックスやタグ・薄紙・布袋など、その他付属品含む)を、
 一緒に緩衝用のエアキャップなどで包み、保護をしていただき、
 当店から商品が届いた状態と同じような形で、梱包をお願い致します。

ブランドボックスなどの外装に出荷伝票を貼り付けたりなされないようにお願い申し上げます。
  上記状態で届いた場合、恐れ入りますが商品保護の観点から、
  ご返品・交換を一切お断りさせていただきます。

 その他ご不明な点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。


価格の設定について
Alevel(エイレベル)は国内・海外取引先より、商品の仕入を行っております。
為替の変動や、仕入れ金額の状況により予告なく、販売価格を変更する
場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

定価・参考価格につきましては、メーカーが発表している価格、
または海外での定価をもとに算出した価格となります。



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社チャイルド

〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南 1-2-15 事務機ビル6F
TEL:092-476-5877 FAX:092-476-5955
代表者:立川 淑郎
店舗運営責任者:加藤沙梨
店舗セキュリティ責任者:森下昌幸
店舗連絡先:alevel_25@shop.rakuten.co.jp,alevel_14@shop.rakuten.co.jp,alevel_20@shop.rakuten.co.jp,alevel_24@shop.rakuten.co.jp,alevel_27@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには4営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【土日祝・休業日中のお問い合わせについて】

誠に勝手ながら、当店は土日祝は休業日とさせて頂いております。

■土日祝日の商品についてのお問い合わせはA level宮崎店舗へお願い致します
TEL:0985-32-8872 営業時間:AM 11時〜PM 19時

メールやウェブ上でのお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次ご対応となります。
おまたせいたしまして大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいませ。


-------------------------------------------------------------------------
【商品の保証などにつきまして】

当店でお取り扱いの商品は、海外正規代理店より仕入れている『並行輸入品』でございます。
ブランド正規店での『無償保証』等はございません。

時計など、付属品として【弊社1年保証書】をお付けしている商品につきましては、
初期不良などの場合、当店での修理対応を行わせていただきます。
※ブランドショップでの無償対応はできません。
付属品欄に記載の『ギャランティカード』や『コントロールカード』が付属する商品につきましても
正規ショップ等での保証はございませんので、予めご理解下さい。


-------------------------------------------------------------------------
【返品・交換につきまして】

●商品が到着次第、商品の状態をご確認ください。
 破損・不良がある場合は、返品・交換を承らせていただきます。(新品・未使用である場合に限る)

●到着から7日以内にご連絡をお願いします。
 返品や交換が可能な期限は受け取り後、7日以内になりますので、
 お気づきの時点で、できるだけ早急にお電話かメールにてご連絡くださいませ。
 ※期限を過ぎますとご対応を一切致しかねますので何卒ご容赦くださいませ。

●原則と致しまして、ご注文後のキャンセルや、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。

-------------------------------------------------------------------------
【ご返品をお受けできないケース】

・ご注文商品到着日より、7日以上経過した商品。

・お客様都合でのご返品(イメージが思っていたものと違う、
 思っていたサイズと違う、色が気に入らない、同じものを持っていたので必要ない、
 その他、お客様のご都合による理由含む。
 ※商品のカラーについては、ご覧になったディスプレイの環境で異なりますので 予めご了承くださいますようお願い致します。

・一度でもご使用になられた商品や、お客様ご使用の元でのキズや破損・汚損が生じた商品。

・お客様の元で、商品および、付属品(外箱やタグなど)の破棄、破損、汚損、紛失がある場合

・商品にご使用痕、香水・お香・防虫剤・タバコ等、その他の匂いが移ってしまっている場合。

・当店にて時計サイズ調節済み、もしくはお客様により加工が施された商品。

・衣料用ベルトの、バックルとベルト帯部分を取り外した形跡のある商品。

・弊社「検品審査部」による検品にて、使用痕のある商品と認められた商品。

スターリングシルバー/シルバー925の製品
 ※シルバーの素材性質上、純度が高い分柔らかくキズが付きやすい素材です。
 一度でもお手で触れられますと、小さなキズや指紋などの汚れが付き
 品質が落ちてしまうため、商品到着後のサイズ交換やご返品はお断りさせていただいております。

※通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。

※この「返品・交換について」の内容をご理解いただき、同意のうえご注文をお願いいたします。
  ご注文が確定した時点で、上記内容について了解を頂いたものとさせて頂きます。

-------------------------------------------------------------------------
【返品・交換のお手続きにつきまして】

返品・交換をご希望の場合は、必ず事前に、メールかお電話にて、
下記テンプレートに沿い、ご注文者様のお名前、受注番号、商品の症状などを弊社までご連絡下さい。

【メールでのお問い合わせの場合】

・ご注文者様のお名前
・受注番号(195933- から始まる注文番号)
・可能であれば、不具合箇所の画像をメールに添付いただけますと幸いでございます。

上記を必ずご記載の上、ご連絡をお願い致します。

------------------
【お問い合わせ先】

お電話: 092-476-5877
メール: r_otoiawase@alevel-store.com

-------------------------------------------------------------------------
【発送時のご注意】

※ご返送の際は、当店から届いたものを全てご同封ください。
 当店から到着したもの(商品本体および、ボックスやタグ・薄紙・布袋など、その他付属品含む)を、
 一緒に緩衝用のエアキャップなどで包み、保護をしていただき、
 当店から商品が届いた状態と同じような形で、梱包をお願い致します。

ブランドボックスなどの外装に出荷伝票を貼り付けたりなされないようにお願い申し上げます。   上記状態で届いた場合、恐れ入りますが商品保護の観点から、
  ご返品・交換を一切お断りさせていただきます。

 その他ご不明な点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。

-------------------------------------------------------------------------

【ご注文の前に必ずお読み下さい】

●お客様からのご注文受付後、商品を確保させていただきましてから、メールにてお支払い総額をお知らせします。

●ご注文は24時間受け付けておりますが、土・日・祝日はお休みですので、返信メールお休み明けにお送り致しております。

●ご注文の際、入力して頂きますお客様の個人情報が外部へ漏れる事はございません。どうぞご安心下さい。

●商品発送後のキャンセル・受け取り拒否はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。尚、その際の送料・手数料はご請求させていただいております。

●A level(エイレベル)各店にて、お客様ご都合によるキャンセル実績が複数回ある方につきましては、今後のお取引をお断りいたします。何卒ご理解ください。


長期不在・受取拒否・出荷後のキャンセルなど、お客様ご都合でお受取りいただけない場合は、
銀行振込やクレジットカード等にて、お客様に補てん頂きます。

・代金引換の場合…【発送時送料+返送時送料+代引手数料】の【計:1,870円】
・その他決済方法の場合…【発送時送料+返送時送料】の【計:1,320円】

※送料無料商品の場合でも、当店が送料を負担しておりますので、
 商品をお受取りいただけない場合は、お客様にご請求させていただきます。

※商品代金を抜いた、【送料および・手数料】をご請求致しますので予めご了承ください。

※サイズ調整をご希望の方へ

当店は時計のベルトサイズ調整を無料サービスにて承っておりますが、
直接お客様の手首と合せながらの作業ではありませんので、再調整が必要と感じられる事もあるかと存じます。
その際は、お手数ではございますが、お近くの時計店で調整をご依頼くださいますようお願い致します。
対面式調整ではございませんので、当店では再調整は行うことが出来ません。
このことをご了承の上、調整をご依頼くださいますようお願い申し上げます。
また、当店では、ウレタン・皮ベルトに穴をあけるサイズ調整は行っておりません。
こちらで調整できるのは、ステンレスなどのコマを落とすサイズ調整のみとなっております。

【ラッピングについて】

ラッピングのやり直しなどは一切お受けできません。ご了承ください。
※ラッピングについて詳しくはこちらをご参照ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311480 ラクテン(ALEVELエイレヘ゛ル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:550円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

ショッピングローンは、【注文金額:3万円以上】からのご利用となります

1.ご注文後、2営業日(土日祝を除く)以内に、当店からセディナ どっとクレジットに、お客様のご注文内容を登録します。

2.セディナより、お客様へ『ローン審査ご登録のお願い』に関するメールをお送りしますので、
  セディナのWebページにアクセスしていただき、
  希望支払回数やお届け先ご住所、その他ご職場等、ローンに必要な情報のご登録をお願いします。

3.お客様が、セディナにご登録後、セディナ側でローン審査が開始されます。

4.審査OKとなりましたら、当店より配送日を記載したメールを送信致します。審査NGとなった場合は、その旨を記載したメールをお送りし、自動キャンセル対応となります。

商品確保後にセディナ及び当店よりご連絡をお送り致しますので、
ご注文後、連絡が届くまでしばらくお待ちください。

※お客様とセディナ側での『ローンご契約が完了』してからの出荷。
 お急ぎの場合は、別の決済方法をご選択ください。
------------------------------------
※ショッピングローンは、お客様とセディナ間で【ローン信販契約】を結んでいただく決済方法です。
 クレジットカードによるお支払いとは異なりますので、お間違いのない様ご注意下さい。

●3万円以上の商品のみ対応、1回のお支払い金額が3千円以上
※ショッピングローンでご注文の場合、商品お届け先は注文者ご本人様宛て(ご自宅またはお勤め先)に限定されます。
 それ以外のお届け先(宛名)をご指定された場合でも、ご注文者様宛てにお届けすることとなりますのでご注意下さい。
------------------------------------

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

法人国際決済(登録制)

【備考】

●海外の特定法人のみご利用いただけるお支払い方法です。
●契約対象外のお客様はご利用いただけず、注文をキャンセルいたします。

消費税について

10月1日 0:00以降のご注文は10%の税率になります。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

基本的に佐川急便で配送しております。


■発送日から何日で届きますか?

・到着日の目安:

北海道…5〜7日

本州、四国…2〜3日

九州、兵庫、岡山、広島、山口…翌日〜2日

沖縄…3〜5日

離島、その他一部地域…3〜7日以上
(地域により変動あり/詳しくはお問い合わせください)

 交通状況や天候・地震の影響などで遅延が起こる可能性もございます。
 郡部や離島など、時間指定や到着日指定が承れない地域もございます。
 予めご了承ください。


★メール便について【メール便可】商品限定--------------------------
商品ページにて「メール便(注意事項承諾済み)」をご選択の場合のみ、メール便にて発送致します。
ご注文完了時は宅配便送料660円となっておりますが、
当店からのご注文確認メールにて金額に修正致します。
※ヤマト運輸メール便にてお送りいたします。
----------------------------------------------------------

一部の地域(離島など)の方はヤマト便でのお届けになります。
※ヤマト便は、佐川急便で配達できない地域(離島など)のみとなります。

離島以外の地域のお客様でヤマト便での配送をご希望のお客様は、
別途、送料を実費にてご負担いただいております。
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

●現在海外発送はお受けしておりません。
 This company doesn't ship overseas.

●在庫がある物は3日営業日以内に発送致します。(休業日を除く)
在庫お取り寄せの時は、約1週間程お待ち頂く事のございますが、
出荷予定日は必ずメールにてお知らせいたします。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 コンビニ決済⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:275円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 複数ご注文でメール便サイズに入らない場合は【宅配便送料660円】へ変更させていただきます。

ロッカー受取

【備考】


■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内(長辺58.5cm以内、短辺40.5cm以内、高さ17cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


■楽天BOX設置箇所
【東京】
・二子玉川駅 楽天本社 楽天クリムゾンハウス2F
 お受取可能時間 平日8:00〜20:00(※土日祝/受取不可)

・浜松町駅 東京モノレール浜松町駅 3F中央口
 お受取可能時間 5時〜終電

【2015/11/19〜】
・東急ストア二子玉川店:二子玉川ライズ・ショッピングセンター・タウンフロ ント地下1階
 お受取可能時間 10:00〜25:00

【千葉】
・千葉中央駅 京成電鉄千葉中央駅 千葉中央ミーオ1F
 お受取可能時間 24時間

・北習志野駅 東葉高速鉄道 北習志野駅改札外
 お受取可能時間 5:00〜24:40

・八千代緑が丘駅 東葉高速鉄道 八千代緑が丘駅改札外
 お受取可能時間 6:30〜23:00

・東葉勝田台駅 東葉高速鉄道 東葉勝田台駅改札外
 お受取可能時間 5:00〜24:50

【神奈川】
・大船駅 湘南モノレール 大船駅定期発売窓口付近
 お受取可能時間 5:30〜23:30

【大阪】
・なんば駅 大阪市営地下鉄 なんば駅20号出口付近
 お受取可能時間 5:15〜24:15

・北浜駅 ポプラ 平野町2丁目店
 お受取可能時間 24時間

【福岡】
・福岡(天神)駅 西日本鉄道 福岡(天神)駅北口コンコース
 お受取可能時間 5:30〜23:30

・薬院駅 西日本鉄道 薬院駅中央口コンコース
 お受取可能時間 5:30〜23:30

【2015/11/19〜】
・博多バスターミナル:博多バスターミナル2F入口横
 お受取可能時間 6:00〜24:00

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

【ご注文前に必ずご確認をお願いします】
------------------------------------
●お客様のお手元に到着後、ご自身でお取り扱いの際に、何らかの事象により破損・汚損された場合は、返品・交換は一切お受け出来かねます。
●原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。
------------------------------------
【ご返品をお受けできないケース】

・ご注文商品到着日より、7日以上経過した商品。

・お客様都合でのご返品(イメージが思っていたものと違う、
 思っていたサイズと違う、色が気に入らない、同じものを持っていたので必要ない、
 その他、お客様のご都合による理由含む。
 ※商品のカラーについては、ご覧になったディスプレイの環境で異なりますので 予めご了承くださいますようお願い致します。

・一度でもご使用になられた商品(衣料・アクセサリー他の試着含む)や、
 お客様ご使用の元での『シワ、キズや欠け、破損、汚損その他使用痕』が見受けられる商品。

・お客様の元で、商品および、付属品(外箱やタグなど)の破棄、破損、汚損、紛失がある場合。

・商品にご使用痕、香水・お香・防虫剤・タバコ等、その他の匂いが移ってしまっている場合。

・当店にて時計サイズ調節済み、もしくはお客様により加工が施された商品。

・衣料用ベルトの、バックルとベルト帯部分を取り外した形跡のある商品。

・弊社「検品審査部」による検品にて、使用痕のある商品と認められた商品。

スターリングシルバー/シルバー925の製品
 ※シルバーの素材性質上、純度が高い分柔らかくキズが付きやすい素材です。
 一度でもお手で触れられますと、小さなキズや指紋などの汚れが付き
 品質が落ちてしまうため、商品到着後のサイズ交換やご返品はお断りさせていただいております。

※通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。

※この「返品・交換について」の内容をご理解いただき、同意のうえご注文をお願いいたします。
  ご注文が確定した時点で、上記内容について了承を頂いたものと致します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

【ご注文前に必ずご確認をお願いします】
------------------------------------
●お客様のお手元に到着後、ご自身でお取り扱いの際に、何らかの事象により破損・汚損された場合は、返品・交換は一切お受け出来かねます。
●原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。
------------------------------------
【ご返品をお受けできないケース】

・ご注文商品到着日より、7日以上経過した商品。

・お客様都合でのご返品(イメージが思っていたものと違う、
 思っていたサイズと違う、色が気に入らない、同じものを持っていたので必要ない、
 その他、お客様のご都合による理由含む。
 ※商品のカラーについては、ご覧になったディスプレイの環境で異なりますので 予めご了承くださいますようお願い致します。

・一度でもご使用になられた商品(衣料・アクセサリー他の試着含む)や、
 お客様ご使用の元での『シワ、キズや欠け、破損、汚損その他使用痕』が見受けられる商品。

・お客様の元で、商品および、付属品(外箱やタグなど)の破棄、破損、汚損、紛失がある場合。

・商品にご使用痕、香水・お香・防虫剤・タバコ等、その他の匂いが移ってしまっている場合。

・当店にて時計サイズ調節済み、もしくはお客様により加工が施された商品。

・衣料用ベルトの、バックルとベルト帯部分を取り外した形跡のある商品。

・弊社「検品審査部」による検品にて、使用痕のある商品と認められた商品。

スターリングシルバー/シルバー925の製品
 ※シルバーの素材性質上、純度が高い分柔らかくキズが付きやすい素材です。
 一度でもお手で触れられますと、小さなキズや指紋などの汚れが付き
 品質が落ちてしまうため、商品到着後のサイズ交換やご返品はお断りさせていただいております。

※通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。

※この「返品・交換について」の内容をご理解いただき、同意のうえご注文をお願いいたします。
  ご注文が確定した時点で、上記内容について了承を頂いたものと致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品到着時にすぐに商品のご確認をお願いいたします。
 商品を確認の際、破損や故障、不良が見受けられる場合は、
 早急に交換・返品を承らせていただきます。

●新品・未使用である場合に限ります。

●到着から7日以内にメールかお電話にて詳細をご連絡ください。

●お客様ご都合での返品・交換はお受け致しかねます。

●お客様のお手元に到着後、ご自身でお取り扱いの際に、
 何らかの事象により破損・汚損された場合は、
 返品・交換は一切お受け出来かねます。

------------------------------------

※商品出荷前の状態から見比べ、明らかな使用痕が見受けられる場合は、返品・交換等一切致しかねます。
 すでに当店にお送りいただいている場合も、そのままの状態で返送対応と致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

不具合の場合の返金につきましては、ご請求額と同額の返金となります。

※楽天ポイントは『キャンセル処理』完了後に、楽天市場のシステムよりポイントで自動返還されます。 ※ポイントの現金化は一切不可。 ※期限の切れた期間限定ポイントは返還不可ですので、恐れ入りますが予めご了承下さい。

返品送料

店舗負担

備考

●到着後7日を過ぎた場合ご対応を致しかねますので、
 お早目の開封確認をお願いします。予めご理解・ご容赦下さい。

●お気づきの際はすぐに、お電話かメールにてご連絡をお願いします。

●交換在庫がない場合は、大変申し訳ございませんが、
 返品・返金対応とさせていただきますこと何卒ご容赦下さい。

●原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品到着時にすぐに商品のご確認をお願いいたします。
 商品を確認の際、破損や故障、不良が見受けられる場合は、
 早急に交換・返品を承らせていただきます。

●新品・未使用である場合に限ります。

●到着から7日以内にメールかお電話にて詳細をご連絡ください。

●お客様ご都合での返品・交換はお受け致しかねます。

●お客様のお手元に到着後、ご自身でお取り扱いの際に、
 何らかの事象により破損・汚損された場合は、
 返品・交換は一切お受け出来かねます。

------------------------------------

※商品出荷前の状態から見比べ、明らかな使用痕が見受けられる場合は、返品・交換等一切致しかねます。
 すでに当店にお送りいただいている場合も、そのままの状態で返送対応と致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●到着後7日を過ぎた場合ご対応を致しかねますので、
 お早目の開封確認をお願いします。予めご理解・ご容赦下さい。

●お気づきの際はすぐに、お電話かメールにてご連絡をお願いします。

●交換在庫がない場合は、大変申し訳ございませんが、
 返品・返金対応とさせていただきますこと何卒ご容赦下さい。

●原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-476-5877

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

r_otoiawase@alevel-store.com
alevel-child.co@royal.ocn.ne.jp

返送先

郵便番号

812-0016

住所

福岡県福岡市博多区博多駅南 1-2-15 事務機ビル6F

電話番号

092-476-5877

FAX番号

092-476-5955

備考

【返品・交換のお手続きにつきまして】

返品・交換をご希望の場合は、必ず事前に、メールかお電話にて、
下記テンプレートに沿い、ご注文者様のお名前、受注番号、商品の症状などを弊社までご連絡下さい。

【メールでのお問い合わせの場合】

・ご注文者様のお名前
・受注番号(195933- から始まる注文番号)
・可能であれば、不具合箇所の画像をメールに添付いただけますと幸いでございます。

上記を必ずご記載の上、ご連絡をお願い致します。

------------------
【お問い合わせ先】

お電話: 092-476-5877
メール… r_otoiawase@alevel-store.com
alevel-child.co@royal.ocn.ne.jp

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品が到着次第、商品の状態をご確認ください。
 破損・不良がある場合は、返品・交換を承らせていただきます。(新品・未使用である場合に限る)

●到着から7日以内にご連絡をお願いします。
 返品や交換が可能な期限は受け取り後、7日以内になりますので、
 お気づきの時点で、できるだけ早急にお電話かメールにてご連絡くださいませ。
 ※期限を過ぎますとご対応を一切致しかねますので何卒ご容赦くださいませ。

●原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。

-------------------------------------------------------------------------
【ご返品をお受けできないケース】

・ご注文商品到着日より、7日以上経過した商品。

・お客様都合でのご返品(イメージが思っていたものと違う、
 思っていたサイズと違う、色が気に入らない、同じものを持っていたので必要ない、
 その他、お客様のご都合による理由含む。
 ※商品のカラーについては、ご覧になったディスプレイの環境で異なりますので 予めご了承くださいますようお願い致します。

・一度でもご使用になられた商品や、お客様ご使用の元でのキズや破損・汚損が生じた商品。

・お客様の元で、商品および、付属品(外箱やタグなど)の破棄、破損、汚損、紛失がある場合

・商品にご使用痕、香水・お香・防虫剤・タバコ等、その他の匂いが移ってしまっている場合。

・当店にて時計サイズ調節済み、もしくはお客様により加工が施された商品。

・衣料用ベルトの、バックルとベルト帯部分を取り外した形跡のある商品。

・弊社「検品審査部」による検品にて、使用痕のある商品と認められた商品。

スターリングシルバー/シルバー925の製品
 ※シルバーの素材性質上、純度が高い分柔らかくキズが付きやすい素材です。
 一度でもお手で触れられますと、小さなキズや指紋などの汚れが付き
 品質が落ちてしまうため、商品到着後のサイズ交換やご返品はお断りさせていただいております。

※通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。

※この「返品・交換について」の内容をご理解いただき、同意のうえご注文をお願いいたします。
  ご注文が確定した時点で、上記内容について了解を頂いたものとさせて頂きます。

-------------------------------------------------------------------------
【返品・交換のお手続きにつきまして】

返品・交換をご希望の場合は、必ず事前に、メールかお電話にて、
下記テンプレートに沿い、ご注文者様のお名前、受注番号、商品の症状などを弊社までご連絡下さい。

【メールでのお問い合わせの場合】

・ご注文者様のお名前
・受注番号(195933- から始まる注文番号)
・可能であれば、不具合箇所の画像をメールに添付いただけますと幸いでございます。

上記を必ずご記載の上、ご連絡をお願い致します。

------------------
【お問い合わせ先】
お電話: 092-476-5877
メール… r_otoiawase@alevel-store.com

-------------------------------------------------------------------------
【発送時のご注意】

※ご返送の際は、当店から届いたものを全てご同封ください。
 当店から到着したもの(商品本体および、ボックスやタグ・薄紙・布袋など、その他付属品含む)を、
 一緒に緩衝用のエアキャップなどで包み、保護をしていただき、
 当店から商品が届いた状態と同じような形で、梱包をお願い致します。

※ブランドボックスなどの外装に直接、出荷伝票を貼り付けないでください。
  上記状態で届いた場合、新品としてお取扱いが出来ませんので、商品保護の観点から返品・交換を一切お断りさせていただきます。

 その他ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

返品・交換について

【ご注文前に必ずご確認をお願いします】

●商品が到着次第、商品の状態をご確認ください。
 破損・不良がある場合は、返品・交換を承らせていただきます。(新品・未使用である場合に限る)

●到着から7日以内にご連絡をお願いします。
 返品や交換が可能な期限は受け取り後、7日以内になりますので、
 お気づきの時点で、できるだけ早急にお電話かメールにてご連絡くださいませ。
 ※期限を過ぎますとご対応を一切致しかねますので何卒ご容赦くださいませ。

●原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。

------------------------------------
※お客様のお手元に到着後、ご自身でお取り扱いの際に、何らかの事象により破損・汚損された場合は、返品・交換は一切お受け出来かねます。
※原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。
------------------------------------


【ご返品をお受けできないケース】

・ご注文商品到着日より、7日以上経過した商品。

・お客様都合でのご返品(イメージが思っていたものと違う、
 思っていたサイズと違う、色が気に入らない、同じものを持っていたので必要ない、
 その他、お客様のご都合による理由含む。
 ※商品のカラーについては、ご覧になったディスプレイの環境で異なりますので 予めご了承くださいますようお願い致します。

・一度でもご使用になられた商品(衣料・アクセサリー他の試着含む)や、
 お客様ご使用の元での『シワ、キズや欠け、破損、汚損その他使用痕』が見受けられる商品。

・お客様の元で、商品および、付属品(外箱やタグなど)の破棄、破損、汚損、紛失がある場合。

・商品にご使用痕、香水・お香・防虫剤・タバコ等、その他の匂いが移ってしまっている場合。

・当店にて時計サイズ調節済み、もしくはお客様により加工が施された商品。

・衣料用ベルトの、バックルとベルト帯部分を取り外した形跡のある商品。

・弊社「検品審査部」による検品にて、使用痕のある商品と認められた商品。

スターリングシルバー/シルバー925の製品
 ※シルバーの素材性質上、純度が高い分柔らかくキズが付きやすい素材です。
 一度でもお手で触れられますと、小さなキズや指紋などの汚れが付き
 品質が落ちてしまうため、商品到着後のサイズ交換やご返品はお断りさせていただいております。

※通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。

※この「返品・交換について」の内容をご理解いただき、同意のうえご注文をお願いいたします。
  ご注文が確定した時点で、上記内容について了承を頂いたものと致します。


-------------------------------------------------------------------------
【返品・交換のお手続きにつきまして】

返品・交換をご希望の場合は、必ず事前に、メールかお電話にて、
下記テンプレートに沿い、ご注文者様のお名前、受注番号、商品の症状などを弊社までご連絡下さい。

【メールでのお問い合わせの場合】

・ご注文者様のお名前
・受注番号(195933- から始まる注文番号)
・可能であれば、不具合箇所の画像をメールに添付いただけますと幸いでございます。

上記を必ずご記載の上、ご連絡をお願い致します。

------------------
【お問い合わせ先】

お電話: 092-476-5877
メール: r_otoiawase@alevel-store.com

-------------------------------------------------------------------------
【発送時のご注意】

※ご返送の際は、当店から届いたものを全てご同封ください。
 当店から到着したもの(商品本体および、ボックスやタグ・薄紙・布袋など、その他付属品含む)を、
 一緒に緩衝用のエアキャップなどで包み、保護をしていただき、
 当店から商品が届いた状態と同じような形で、梱包をお願い致します。

ブランドボックスなどの外装に出荷伝票を貼り付けたりなされないようにお願い申し上げます。
  上記状態で届いた場合、恐れ入りますが商品保護の観点から、
  ご返品・交換を一切お断りさせていただきます。

 その他ご不明な点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。

価格の設定について

Alevel(エイレベル)は国内・海外取引先より、商品の仕入を行っております。
為替の変動や、仕入れ金額の状況により予告なく、販売価格を変更する
場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

定価・参考価格につきましては、メーカーが発表している価格、
または海外での定価をもとに算出した価格となります。



楽天市場の便利な機能