- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311480 ラクテン(ALEVELエイレヘ゛ル
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 550円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】基本的に佐川急便で配送しております。
■発送日から何日で届きますか?
・到着日の目安:
北海道…5〜7日
本州、四国…2〜3日
九州、兵庫、岡山、広島、山口…翌日〜2日
沖縄…3〜5日
離島、その他一部地域…3〜7日以上
(地域により変動あり/詳しくはお問い合わせください)
交通状況や天候・地震の影響などで遅延が起こる可能性もございます。
郡部や離島など、時間指定や到着日指定が承れない地域もございます。
予めご了承ください。
一部の地域(離島など)の方はヤマト便でのお届けになります。
※ヤマト便は、佐川急便で配達できない地域(離島など)のみとなります。
離島以外の地域のお客様でヤマト便での配送をご希望のお客様は、
別途、送料を実費にてご負担いただいております。
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
●現在海外発送はお受けしておりません。
This company doesn't ship overseas.
●在庫がある物は3日営業日以内に発送致します。(休業日を除く)
在庫お取り寄せの時は、約1週間程お待ち頂く事のございますが、
出荷予定日は必ずメールにてお知らせいたします。
●当店は「置き配」をご利用いただけません。
ご注文時に置き配のご指定をいただきましても、置き配での配送対応はできかねます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【備考】基本的に佐川急便で配送しております。
■発送日から何日で届きますか?
・到着日の目安:
北海道…5〜7日
本州、四国…2〜3日
九州、兵庫、岡山、広島、山口…翌日〜2日
沖縄…3〜5日
離島、その他一部地域…3〜7日以上
(地域により変動あり/詳しくはお問い合わせください)
交通状況や天候・地震の影響などで遅延が起こる可能性もございます。
郡部や離島など、時間指定や到着日指定が承れない地域もございます。
予めご了承ください。
一部の地域(離島など)の方はヤマト便でのお届けになります。
※ヤマト便は、佐川急便で配達できない地域(離島など)のみとなります。
離島以外の地域のお客様でヤマト便での配送をご希望のお客様は、
別途、送料を実費にてご負担いただいております。
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
●現在海外発送はお受けしておりません。
This company doesn't ship overseas.
●在庫がある物は3日営業日以内に発送致します。(休業日を除く)
在庫お取り寄せの時は、約1週間程お待ち頂く事のございますが、
出荷予定日は必ずメールにてお知らせいたします。
●当店は「置き配」をご利用いただけません。
ご注文時に置き配のご指定をいただきましても、置き配での配送対応はできかねます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 コンビニ決済⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:275円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
10%の税率となります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
【ご注文前に必ずご確認をお願いします】
------------------------------------
●お客様のお手元に到着後、ご自身でお取り扱いの際に、何らかの事象により破損・汚損された場合は、返品・交換は一切お受け出来かねます。
●原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。
------------------------------------
【ご返品をお受けできないケース】
・ご注文商品到着日より、7日以上経過した商品。
・お客様都合でのご返品(イメージが思っていたものと違う、
思っていたサイズと違う、色が気に入らない、同じものを持っていたので必要ない、
その他、お客様のご都合による理由含む。
※商品のカラーについては、ご覧になったディスプレイの環境で異なりますので 予めご了承くださいますようお願い致します。
・一度でもご使用になられた商品(衣料・アクセサリー他の試着含む)や、
お客様ご使用の元での『シワ、キズや欠け、破損、汚損その他使用痕』が見受けられる商品。
・お客様の元で、商品および、付属品(外箱やタグなど)の破棄、破損、汚損、紛失がある場合。
・商品にご使用痕、香水・お香・防虫剤・タバコ等、その他の匂いが移ってしまっている場合。
・当店にて時計サイズ調節済み、もしくはお客様により加工が施された商品。
・衣料用ベルトの、バックルとベルト帯部分を取り外した形跡のある商品。
・弊社「検品審査部」による検品にて、使用痕のある商品と認められた商品。
・スターリングシルバー/シルバー925の製品
※シルバーの素材性質上、純度が高い分柔らかくキズが付きやすい素材です。
一度でもお手で触れられますと、小さなキズや指紋などの汚れが付き
品質が落ちてしまうため、商品到着後のサイズ交換やご返品はお断りさせていただいております。
※通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
※この「返品・交換について」の内容をご理解いただき、同意のうえご注文をお願いいたします。
ご注文が確定した時点で、上記内容について了承を頂いたものと致します。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
【ご注文前に必ずご確認をお願いします】
------------------------------------
●お客様のお手元に到着後、ご自身でお取り扱いの際に、何らかの事象により破損・汚損された場合は、返品・交換は一切お受け出来かねます。
●原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。
------------------------------------
【ご返品をお受けできないケース】
・ご注文商品到着日より、7日以上経過した商品。
・お客様都合でのご返品(イメージが思っていたものと違う、
思っていたサイズと違う、色が気に入らない、同じものを持っていたので必要ない、
その他、お客様のご都合による理由含む。
※商品のカラーについては、ご覧になったディスプレイの環境で異なりますので 予めご了承くださいますようお願い致します。
・一度でもご使用になられた商品(衣料・アクセサリー他の試着含む)や、
お客様ご使用の元での『シワ、キズや欠け、破損、汚損その他使用痕』が見受けられる商品。
・お客様の元で、商品および、付属品(外箱やタグなど)の破棄、破損、汚損、紛失がある場合。
・商品にご使用痕、香水・お香・防虫剤・タバコ等、その他の匂いが移ってしまっている場合。
・当店にて時計サイズ調節済み、もしくはお客様により加工が施された商品。
・衣料用ベルトの、バックルとベルト帯部分を取り外した形跡のある商品。
・弊社「検品審査部」による検品にて、使用痕のある商品と認められた商品。
・スターリングシルバー/シルバー925の製品
※シルバーの素材性質上、純度が高い分柔らかくキズが付きやすい素材です。
一度でもお手で触れられますと、小さなキズや指紋などの汚れが付き
品質が落ちてしまうため、商品到着後のサイズ交換やご返品はお断りさせていただいております。
※通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
※この「返品・交換について」の内容をご理解いただき、同意のうえご注文をお願いいたします。
ご注文が確定した時点で、上記内容について了承を頂いたものと致します。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●商品到着時にすぐに商品のご確認をお願いいたします。
商品を確認の際、破損や故障、不良が見受けられる場合は、
早急に交換・返品を承らせていただきます。
●新品・未使用である場合に限ります。
●到着から7日以内にメールかお電話にて詳細をご連絡ください。
●お客様ご都合での返品・交換はお受け致しかねます。
●お客様のお手元に到着後、ご自身でお取り扱いの際に、
何らかの事象により破損・汚損された場合は、
返品・交換は一切お受け出来かねます。
------------------------------------
※商品出荷前の状態から見比べ、明らかな使用痕が見受けられる場合は、返品・交換等一切致しかねます。
すでに当店にお送りいただいている場合も、そのままの状態で返送対応と致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
不具合の場合の返金につきましては、ご請求額と同額の返金となります。
※楽天ポイントは『キャンセル処理』完了後に、楽天市場のシステムよりポイントで自動返還されます。 ※ポイントの現金化は一切不可。 ※期限の切れた期間限定ポイントは返還不可ですので、恐れ入りますが予めご了承下さい。
返品送料
店舗負担
備考
●到着後7日を過ぎた場合ご対応を致しかねますので、
お早目の開封確認をお願いします。予めご理解・ご容赦下さい。
●お気づきの際はすぐに、お電話かメールにてご連絡をお願いします。
●交換在庫がない場合は、大変申し訳ございませんが、
返品・返金対応とさせていただきますこと何卒ご容赦下さい。
●原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●商品到着時にすぐに商品のご確認をお願いいたします。
商品を確認の際、破損や故障、不良が見受けられる場合は、
早急に交換・返品を承らせていただきます。
●新品・未使用である場合に限ります。
●到着から7日以内にメールかお電話にて詳細をご連絡ください。
●お客様ご都合での返品・交換はお受け致しかねます。
●お客様のお手元に到着後、ご自身でお取り扱いの際に、
何らかの事象により破損・汚損された場合は、
返品・交換は一切お受け出来かねます。
------------------------------------
※商品出荷前の状態から見比べ、明らかな使用痕が見受けられる場合は、返品・交換等一切致しかねます。
すでに当店にお送りいただいている場合も、そのままの状態で返送対応と致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●到着後7日を過ぎた場合ご対応を致しかねますので、
お早目の開封確認をお願いします。予めご理解・ご容赦下さい。
●お気づきの際はすぐに、お電話かメールにてご連絡をお願いします。
●交換在庫がない場合は、大変申し訳ございませんが、
返品・返金対応とさせていただきますこと何卒ご容赦下さい。
●原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
092-476-5877
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
r_otoiawase@alevel-store.com
■返送先
郵便番号
812-0016
住所
福岡県福岡市博多区博多駅南 1-2-15 事務機ビル6F
電話番号
092-476-5877
FAX番号
092-476-5955
備考
【返品・交換のお手続きにつきまして】
返品・交換をご希望の場合は、必ず事前に、メールかお電話にて、
下記テンプレートに沿い、ご注文者様のお名前、受注番号、商品の症状などを弊社までご連絡下さい。
【メールでのお問い合わせの場合】
・ご注文者様のお名前
・受注番号(195933- から始まる注文番号)
・可能であれば、不具合箇所の画像をメールに添付いただけますと幸いでございます。
上記を必ずご記載の上、ご連絡をお願い致します。
------------------
【お問い合わせ先】
メール… r_otoiawase@alevel-store.com
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●商品が到着次第、商品の状態をご確認ください。
破損・不良がある場合は、返品・交換を承らせていただきます。(新品・未使用である場合に限る)
●到着から7日以内にご連絡をお願いします。
返品や交換が可能な期限は受け取り後、7日以内になりますので、
お気づきの時点で、できるだけ早急にお電話かメールにてご連絡くださいませ。
※期限を過ぎますとご対応を一切致しかねますので何卒ご容赦くださいませ。
●原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。
-------------------------------------------------------------------------
【ご返品をお受けできないケース】
・ご注文商品到着日より、7日以上経過した商品。
・お客様都合でのご返品(イメージが思っていたものと違う、
思っていたサイズと違う、色が気に入らない、同じものを持っていたので必要ない、
その他、お客様のご都合による理由含む。
※商品のカラーについては、ご覧になったディスプレイの環境で異なりますので 予めご了承くださいますようお願い致します。
・一度でもご使用になられた商品や、お客様ご使用の元でのキズや破損・汚損が生じた商品。
・お客様の元で、商品および、付属品(外箱やタグなど)の破棄、破損、汚損、紛失がある場合。
・商品にご使用痕、香水・お香・防虫剤・タバコ等、その他の匂いが移ってしまっている場合。
・当店にて時計サイズ調節済み、もしくはお客様により加工が施された商品。
・衣料用ベルトの、バックルとベルト帯部分を取り外した形跡のある商品。
・弊社「検品審査部」による検品にて、使用痕のある商品と認められた商品。
・スターリングシルバー/シルバー925の製品
※シルバーの素材性質上、純度が高い分柔らかくキズが付きやすい素材です。
一度でもお手で触れられますと、小さなキズや指紋などの汚れが付き
品質が落ちてしまうため、商品到着後のサイズ交換やご返品はお断りさせていただいております。
※通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
※この「返品・交換について」の内容をご理解いただき、同意のうえご注文をお願いいたします。
ご注文が確定した時点で、上記内容について了解を頂いたものとさせて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------
【返品・交換のお手続きにつきまして】
返品・交換をご希望の場合は、必ず事前に、メールかお電話にて、
下記テンプレートに沿い、ご注文者様のお名前、受注番号、商品の症状などを弊社までご連絡下さい。
【メールでのお問い合わせの場合】
・ご注文者様のお名前
・受注番号(195933- から始まる注文番号)
・可能であれば、不具合箇所の画像をメールに添付いただけますと幸いでございます。
上記を必ずご記載の上、ご連絡をお願い致します。
------------------
【お問い合わせ先】
メール… r_otoiawase@alevel-store.com
-------------------------------------------------------------------------
【発送時のご注意】
※ご返送の際は、当店から届いたものを全てご同封ください。
当店から到着したもの(商品本体および、ボックスやタグ・薄紙・布袋など、その他付属品含む)を、
一緒に緩衝用のエアキャップなどで包み、保護をしていただき、
当店から商品が届いた状態と同じような形で、梱包をお願い致します。
※ブランドボックスなどの外装に直接、出荷伝票を貼り付けないでください。
上記状態で届いた場合、新品としてお取扱いが出来ませんので、商品保護の観点から返品・交換を一切お断りさせていただきます。
その他ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。
【ご注文前に必ずご確認をお願いします】
●商品が到着次第、商品の状態をご確認ください。
破損・不良がある場合は、返品・交換を承らせていただきます。(新品・未使用である場合に限る)
●到着から7日以内にご連絡をお願いします。
返品や交換が可能な期限は受け取り後、7日以内になりますので、
お気づきの時点で、できるだけ早急にお電話かメールにてご連絡くださいませ。
※期限を過ぎますとご対応を一切致しかねますので何卒ご容赦くださいませ。
●原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。
------------------------------------
※お客様のお手元に到着後、ご自身でお取り扱いの際に、何らかの事象により破損・汚損された場合は、返品・交換は一切お受け出来かねます。
※原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。
------------------------------------
【ご返品をお受けできないケース】
・ご注文商品到着日より、7日以上経過した商品。
・お客様都合でのご返品(イメージが思っていたものと違う、
思っていたサイズと違う、色が気に入らない、同じものを持っていたので必要ない、
その他、お客様のご都合による理由含む。
※商品のカラーについては、ご覧になったディスプレイの環境で異なりますので 予めご了承くださいますようお願い致します。
・一度でもご使用になられた商品(衣料・アクセサリー他の試着含む)や、
お客様ご使用の元での『シワ、キズや欠け、破損、汚損その他使用痕』が見受けられる商品。
・お客様の元で、商品および、付属品(外箱やタグなど)の破棄、破損、汚損、紛失がある場合。
・商品にご使用痕、香水・お香・防虫剤・タバコ等、その他の匂いが移ってしまっている場合。
・当店にて時計サイズ調節済み、もしくはお客様により加工が施された商品。
・衣料用ベルトの、バックルとベルト帯部分を取り外した形跡のある商品。
・弊社検品にて、お客様によるご使用のある商品と認められた場合。
・名入れ加工をした商品
・注文の際、お客様の方で間違って名入れ文字を記入してしまい、名入れ加工をした場合。
・スターリングシルバー/シルバー925の製品
※シルバーの素材性質上、純度が高い分柔らかくキズが付きやすい素材です。
一度でもお手で触れられますと、小さなキズや指紋などの汚れが付き
品質が落ちてしまうため、商品到着後のサイズ交換やご返品はお断りさせていただいております。
※通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
※この「返品・交換について」の内容をご理解いただき、同意のうえご注文をお願いいたします。
ご注文が確定した時点で、上記内容について了承を頂いたものと致します。
-------------------------------------------------------------------------
【返品・交換のお手続きにつきまして】
返品・交換をご希望の場合は、必ず事前に、メールかお電話にて、
下記テンプレートに沿い、ご注文者様のお名前、受注番号、商品の症状などを弊社までご連絡下さい。
【メールでのお問い合わせの場合】
・ご注文者様のお名前
・受注番号(195933- から始まる注文番号)
・可能であれば、不具合箇所の画像をメールに添付いただけますと幸いでございます。
上記を必ずご記載の上、ご連絡をお願い致します。
------------------
【お問い合わせ先】
メール: r_otoiawase@alevel-store.com
-------------------------------------------------------------------------
【発送時のご注意】
※ご返送の際は、当店から届いたものを全てご同封ください。
当店から到着したもの(商品本体および、ボックスやタグ・薄紙・布袋など、その他付属品含む)を、
一緒に緩衝用のエアキャップなどで包み、保護をしていただき、
当店から商品が届いた状態と同じような形で、梱包をお願い致します。
※ブランドボックスなどの外装に出荷伝票を貼り付けたりなされないようにお願い申し上げます。
上記状態で届いた場合、恐れ入りますが商品保護の観点から、
ご返品・交換を一切お断りさせていただきます。
その他ご不明な点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311480 ラクテン(ALEVELエイレヘ゛ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:550円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
10%の税率となります。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
基本的に佐川急便で配送しております。
■発送日から何日で届きますか?
・到着日の目安:
北海道…5〜7日
本州、四国…2〜3日
九州、兵庫、岡山、広島、山口…翌日〜2日
沖縄…3〜5日
離島、その他一部地域…3〜7日以上
(地域により変動あり/詳しくはお問い合わせください)
交通状況や天候・地震の影響などで遅延が起こる可能性もございます。
郡部や離島など、時間指定や到着日指定が承れない地域もございます。
予めご了承ください。
一部の地域(離島など)の方はヤマト便でのお届けになります。
※ヤマト便は、佐川急便で配達できない地域(離島など)のみとなります。
離島以外の地域のお客様でヤマト便での配送をご希望のお客様は、
別途、送料を実費にてご負担いただいております。
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
●現在海外発送はお受けしておりません。
This company doesn't ship overseas.
●在庫がある物は3日営業日以内に発送致します。(休業日を除く)
在庫お取り寄せの時は、約1週間程お待ち頂く事のございますが、
出荷予定日は必ずメールにてお知らせいたします。
●当店は「置き配」をご利用いただけません。
ご注文時に置き配のご指定をいただきましても、置き配での配送対応はできかねます。
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【備考】
基本的に佐川急便で配送しております。
■発送日から何日で届きますか?
・到着日の目安:
北海道…5〜7日
本州、四国…2〜3日
九州、兵庫、岡山、広島、山口…翌日〜2日
沖縄…3〜5日
離島、その他一部地域…3〜7日以上
(地域により変動あり/詳しくはお問い合わせください)
交通状況や天候・地震の影響などで遅延が起こる可能性もございます。
郡部や離島など、時間指定や到着日指定が承れない地域もございます。
予めご了承ください。
一部の地域(離島など)の方はヤマト便でのお届けになります。
※ヤマト便は、佐川急便で配達できない地域(離島など)のみとなります。
離島以外の地域のお客様でヤマト便での配送をご希望のお客様は、
別途、送料を実費にてご負担いただいております。
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
●現在海外発送はお受けしておりません。
This company doesn't ship overseas.
●在庫がある物は3日営業日以内に発送致します。(休業日を除く)
在庫お取り寄せの時は、約1週間程お待ち頂く事のございますが、
出荷予定日は必ずメールにてお知らせいたします。
●当店は「置き配」をご利用いただけません。
ご注文時に置き配のご指定をいただきましても、置き配での配送対応はできかねます。
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 コンビニ決済⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:275円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
【ご注文前に必ずご確認をお願いします】
------------------------------------
●お客様のお手元に到着後、ご自身でお取り扱いの際に、何らかの事象により破損・汚損された場合は、返品・交換は一切お受け出来かねます。
●原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。
------------------------------------
【ご返品をお受けできないケース】
・ご注文商品到着日より、7日以上経過した商品。
・お客様都合でのご返品(イメージが思っていたものと違う、
思っていたサイズと違う、色が気に入らない、同じものを持っていたので必要ない、
その他、お客様のご都合による理由含む。
※商品のカラーについては、ご覧になったディスプレイの環境で異なりますので 予めご了承くださいますようお願い致します。
・一度でもご使用になられた商品(衣料・アクセサリー他の試着含む)や、
お客様ご使用の元での『シワ、キズや欠け、破損、汚損その他使用痕』が見受けられる商品。
・お客様の元で、商品および、付属品(外箱やタグなど)の破棄、破損、汚損、紛失がある場合。
・商品にご使用痕、香水・お香・防虫剤・タバコ等、その他の匂いが移ってしまっている場合。
・当店にて時計サイズ調節済み、もしくはお客様により加工が施された商品。
・衣料用ベルトの、バックルとベルト帯部分を取り外した形跡のある商品。
・弊社「検品審査部」による検品にて、使用痕のある商品と認められた商品。
・スターリングシルバー/シルバー925の製品
※シルバーの素材性質上、純度が高い分柔らかくキズが付きやすい素材です。
一度でもお手で触れられますと、小さなキズや指紋などの汚れが付き
品質が落ちてしまうため、商品到着後のサイズ交換やご返品はお断りさせていただいております。
※通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
※この「返品・交換について」の内容をご理解いただき、同意のうえご注文をお願いいたします。
ご注文が確定した時点で、上記内容について了承を頂いたものと致します。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
【ご注文前に必ずご確認をお願いします】
------------------------------------
●お客様のお手元に到着後、ご自身でお取り扱いの際に、何らかの事象により破損・汚損された場合は、返品・交換は一切お受け出来かねます。
●原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。
------------------------------------
【ご返品をお受けできないケース】
・ご注文商品到着日より、7日以上経過した商品。
・お客様都合でのご返品(イメージが思っていたものと違う、
思っていたサイズと違う、色が気に入らない、同じものを持っていたので必要ない、
その他、お客様のご都合による理由含む。
※商品のカラーについては、ご覧になったディスプレイの環境で異なりますので 予めご了承くださいますようお願い致します。
・一度でもご使用になられた商品(衣料・アクセサリー他の試着含む)や、
お客様ご使用の元での『シワ、キズや欠け、破損、汚損その他使用痕』が見受けられる商品。
・お客様の元で、商品および、付属品(外箱やタグなど)の破棄、破損、汚損、紛失がある場合。
・商品にご使用痕、香水・お香・防虫剤・タバコ等、その他の匂いが移ってしまっている場合。
・当店にて時計サイズ調節済み、もしくはお客様により加工が施された商品。
・衣料用ベルトの、バックルとベルト帯部分を取り外した形跡のある商品。
・弊社「検品審査部」による検品にて、使用痕のある商品と認められた商品。
・スターリングシルバー/シルバー925の製品
※シルバーの素材性質上、純度が高い分柔らかくキズが付きやすい素材です。
一度でもお手で触れられますと、小さなキズや指紋などの汚れが付き
品質が落ちてしまうため、商品到着後のサイズ交換やご返品はお断りさせていただいております。
※通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
※この「返品・交換について」の内容をご理解いただき、同意のうえご注文をお願いいたします。
ご注文が確定した時点で、上記内容について了承を頂いたものと致します。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●商品到着時にすぐに商品のご確認をお願いいたします。
商品を確認の際、破損や故障、不良が見受けられる場合は、
早急に交換・返品を承らせていただきます。
●新品・未使用である場合に限ります。
●到着から7日以内にメールかお電話にて詳細をご連絡ください。
●お客様ご都合での返品・交換はお受け致しかねます。
●お客様のお手元に到着後、ご自身でお取り扱いの際に、
何らかの事象により破損・汚損された場合は、
返品・交換は一切お受け出来かねます。
------------------------------------
※商品出荷前の状態から見比べ、明らかな使用痕が見受けられる場合は、返品・交換等一切致しかねます。
すでに当店にお送りいただいている場合も、そのままの状態で返送対応と致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
不具合の場合の返金につきましては、ご請求額と同額の返金となります。
※楽天ポイントは『キャンセル処理』完了後に、楽天市場のシステムよりポイントで自動返還されます。
※ポイントの現金化は一切不可。
※期限の切れた期間限定ポイントは返還不可ですので、恐れ入りますが予めご了承下さい。
返品送料
店舗負担
備考
●到着後7日を過ぎた場合ご対応を致しかねますので、
お早目の開封確認をお願いします。予めご理解・ご容赦下さい。
●お気づきの際はすぐに、お電話かメールにてご連絡をお願いします。
●交換在庫がない場合は、大変申し訳ございませんが、
返品・返金対応とさせていただきますこと何卒ご容赦下さい。
●原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●商品到着時にすぐに商品のご確認をお願いいたします。
商品を確認の際、破損や故障、不良が見受けられる場合は、
早急に交換・返品を承らせていただきます。
●新品・未使用である場合に限ります。
●到着から7日以内にメールかお電話にて詳細をご連絡ください。
●お客様ご都合での返品・交換はお受け致しかねます。
●お客様のお手元に到着後、ご自身でお取り扱いの際に、
何らかの事象により破損・汚損された場合は、
返品・交換は一切お受け出来かねます。
------------------------------------
※商品出荷前の状態から見比べ、明らかな使用痕が見受けられる場合は、返品・交換等一切致しかねます。
すでに当店にお送りいただいている場合も、そのままの状態で返送対応と致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●到着後7日を過ぎた場合ご対応を致しかねますので、
お早目の開封確認をお願いします。予めご理解・ご容赦下さい。
●お気づきの際はすぐに、お電話かメールにてご連絡をお願いします。
●交換在庫がない場合は、大変申し訳ございませんが、
返品・返金対応とさせていただきますこと何卒ご容赦下さい。
●原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
092-476-5877
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
r_otoiawase@alevel-store.com
返送先
郵便番号
812-0016
住所
福岡県福岡市博多区博多駅南 1-2-15 事務機ビル6F
電話番号
092-476-5877
FAX番号
092-476-5955
備考
【返品・交換のお手続きにつきまして】
返品・交換をご希望の場合は、必ず事前に、メールかお電話にて、
下記テンプレートに沿い、ご注文者様のお名前、受注番号、商品の症状などを弊社までご連絡下さい。
【メールでのお問い合わせの場合】
・ご注文者様のお名前
・受注番号(195933- から始まる注文番号)
・可能であれば、不具合箇所の画像をメールに添付いただけますと幸いでございます。
上記を必ずご記載の上、ご連絡をお願い致します。
------------------
【お問い合わせ先】
メール… r_otoiawase@alevel-store.com
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●商品が到着次第、商品の状態をご確認ください。
破損・不良がある場合は、返品・交換を承らせていただきます。(新品・未使用である場合に限る)
●到着から7日以内にご連絡をお願いします。
返品や交換が可能な期限は受け取り後、7日以内になりますので、
お気づきの時点で、できるだけ早急にお電話かメールにてご連絡くださいませ。
※期限を過ぎますとご対応を一切致しかねますので何卒ご容赦くださいませ。
●原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。
-------------------------------------------------------------------------
【ご返品をお受けできないケース】
・ご注文商品到着日より、7日以上経過した商品。
・お客様都合でのご返品(イメージが思っていたものと違う、
思っていたサイズと違う、色が気に入らない、同じものを持っていたので必要ない、
その他、お客様のご都合による理由含む。
※商品のカラーについては、ご覧になったディスプレイの環境で異なりますので 予めご了承くださいますようお願い致します。
・一度でもご使用になられた商品や、お客様ご使用の元でのキズや破損・汚損が生じた商品。
・お客様の元で、商品および、付属品(外箱やタグなど)の破棄、破損、汚損、紛失がある場合。
・商品にご使用痕、香水・お香・防虫剤・タバコ等、その他の匂いが移ってしまっている場合。
・当店にて時計サイズ調節済み、もしくはお客様により加工が施された商品。
・衣料用ベルトの、バックルとベルト帯部分を取り外した形跡のある商品。
・弊社「検品審査部」による検品にて、使用痕のある商品と認められた商品。
・スターリングシルバー/シルバー925の製品
※シルバーの素材性質上、純度が高い分柔らかくキズが付きやすい素材です。
一度でもお手で触れられますと、小さなキズや指紋などの汚れが付き
品質が落ちてしまうため、商品到着後のサイズ交換やご返品はお断りさせていただいております。
※通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
※この「返品・交換について」の内容をご理解いただき、同意のうえご注文をお願いいたします。
ご注文が確定した時点で、上記内容について了解を頂いたものとさせて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------
【返品・交換のお手続きにつきまして】
返品・交換をご希望の場合は、必ず事前に、メールかお電話にて、
下記テンプレートに沿い、ご注文者様のお名前、受注番号、商品の症状などを弊社までご連絡下さい。
【メールでのお問い合わせの場合】
・ご注文者様のお名前
・受注番号(195933- から始まる注文番号)
・可能であれば、不具合箇所の画像をメールに添付いただけますと幸いでございます。
上記を必ずご記載の上、ご連絡をお願い致します。
------------------
【お問い合わせ先】
メール… r_otoiawase@alevel-store.com
-------------------------------------------------------------------------
【発送時のご注意】
※ご返送の際は、当店から届いたものを全てご同封ください。
当店から到着したもの(商品本体および、ボックスやタグ・薄紙・布袋など、その他付属品含む)を、
一緒に緩衝用のエアキャップなどで包み、保護をしていただき、
当店から商品が届いた状態と同じような形で、梱包をお願い致します。
※ブランドボックスなどの外装に直接、出荷伝票を貼り付けないでください。
上記状態で届いた場合、新品としてお取扱いが出来ませんので、商品保護の観点から返品・交換を一切お断りさせていただきます。
その他ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。
返品・交換について
【ご注文前に必ずご確認をお願いします】
●商品が到着次第、商品の状態をご確認ください。
破損・不良がある場合は、返品・交換を承らせていただきます。(新品・未使用である場合に限る)
●到着から7日以内にご連絡をお願いします。
返品や交換が可能な期限は受け取り後、7日以内になりますので、
お気づきの時点で、できるだけ早急にお電話かメールにてご連絡くださいませ。
※期限を過ぎますとご対応を一切致しかねますので何卒ご容赦くださいませ。
●原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。
------------------------------------
※お客様のお手元に到着後、ご自身でお取り扱いの際に、何らかの事象により破損・汚損された場合は、返品・交換は一切お受け出来かねます。
※原則と致しまして、お客様ご都合でのご返品・交換はおことわりさせていただいております。
------------------------------------
【ご返品をお受けできないケース】
・ご注文商品到着日より、7日以上経過した商品。
・お客様都合でのご返品(イメージが思っていたものと違う、
思っていたサイズと違う、色が気に入らない、同じものを持っていたので必要ない、
その他、お客様のご都合による理由含む。
※商品のカラーについては、ご覧になったディスプレイの環境で異なりますので 予めご了承くださいますようお願い致します。
・一度でもご使用になられた商品(衣料・アクセサリー他の試着含む)や、
お客様ご使用の元での『シワ、キズや欠け、破損、汚損その他使用痕』が見受けられる商品。
・お客様の元で、商品および、付属品(外箱やタグなど)の破棄、破損、汚損、紛失がある場合。
・商品にご使用痕、香水・お香・防虫剤・タバコ等、その他の匂いが移ってしまっている場合。
・当店にて時計サイズ調節済み、もしくはお客様により加工が施された商品。
・衣料用ベルトの、バックルとベルト帯部分を取り外した形跡のある商品。
・弊社検品にて、お客様によるご使用のある商品と認められた場合。
・名入れ加工をした商品
・注文の際、お客様の方で間違って名入れ文字を記入してしまい、名入れ加工をした場合。
・スターリングシルバー/シルバー925の製品
※シルバーの素材性質上、純度が高い分柔らかくキズが付きやすい素材です。
一度でもお手で触れられますと、小さなキズや指紋などの汚れが付き
品質が落ちてしまうため、商品到着後のサイズ交換やご返品はお断りさせていただいております。
※通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
※この「返品・交換について」の内容をご理解いただき、同意のうえご注文をお願いいたします。
ご注文が確定した時点で、上記内容について了承を頂いたものと致します。
-------------------------------------------------------------------------
【返品・交換のお手続きにつきまして】
返品・交換をご希望の場合は、必ず事前に、メールかお電話にて、
下記テンプレートに沿い、ご注文者様のお名前、受注番号、商品の症状などを弊社までご連絡下さい。
【メールでのお問い合わせの場合】
・ご注文者様のお名前
・受注番号(195933- から始まる注文番号)
・可能であれば、不具合箇所の画像をメールに添付いただけますと幸いでございます。
上記を必ずご記載の上、ご連絡をお願い致します。
------------------
【お問い合わせ先】
メール: r_otoiawase@alevel-store.com
-------------------------------------------------------------------------
【発送時のご注意】
※ご返送の際は、当店から届いたものを全てご同封ください。
当店から到着したもの(商品本体および、ボックスやタグ・薄紙・布袋など、その他付属品含む)を、
一緒に緩衝用のエアキャップなどで包み、保護をしていただき、
当店から商品が届いた状態と同じような形で、梱包をお願い致します。
※ブランドボックスなどの外装に出荷伝票を貼り付けたりなされないようにお願い申し上げます。
上記状態で届いた場合、恐れ入りますが商品保護の観点から、
ご返品・交換を一切お断りさせていただきます。
その他ご不明な点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。