会社概要
●Alexanders Collection
株式会社アレキサンダースコレクション
商標登録(商願2009-95201)特許庁番号509345796

お客様専用フリーダイヤル【0800-200-5988】
●事業所
〒509-5122
岐阜県土岐市土岐津町土岐口2142
フェニックスビル603号
TEL 0572−26−9640
FAX 0572−26−9641

●サルタレッリベルサイユショールーム
同ビル502号 ※要予約

●管理倉庫
商品交換時はこちらの住所にご送付をお願い致します。

1 アレキサンダースコレクション駄知 第1倉庫
  〒509-5401 岐阜県土岐市駄知町西山1274

2 アレキサンダースコレクション妻木 第2倉庫
  〒509-5302 岐阜県土岐市妻木平成町4丁目48番地


店舗連絡先 alexanders@japan.nifty.jp

ネット通販部は下記のとおり

Bueqet
〒509-5122 岐阜県土岐市土岐津町土岐口2142 フェニックス603
TEL:0800-200-5988 FAX:0572-26-9641
代表者:大柿 寿美子
店舗運営責任者:大柿 寿美子(お客様管理部)
店舗セキュリティ責任者:大柿 寿美子
店舗連絡先:alexanders@shop.rakuten.co.jp,alexanders_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
お客様専用フリーダイヤル : 0800-200-5988
※【年中無休】で営業しております。
営業時間 : 10:00〜23:00 迄延長して電話応対します。
  

当社の商品のメリット
インターネット販売のみに限定致します。

1、展示しない為、商品鮮度が高い。
2、お客様に卸値で販売出来る。
3、沢山のカタログ品番からお選び頂ける。

家具は展示するだけ劣化致します。当社はその点を配慮します。
特にジェニファーテイラーは、ブランドを認知させた実績と、 日本一の出荷量を誇ります。

★只今、自社キャンペーン【最大2万円OFF】&【ポイント最大20倍】実施中!

ロココ調【カテゴリーNO1級】の人気店です! 

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1005858 ラクテン(アレキサンタ゛−スコレクシヨン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・ヤマトホームコンビニエンス
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

長期不在や受取り拒否の場合、当社ではキャンセル理由を「いたずら」に設定し、
楽天に【不審ユーザー】として登録をさせて頂きます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 650円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

iD決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
●iD決済はスマートフォンのご利用が出来ません。

配送について
3000以上お買い上げで送料無料!
10,000以上お買い上げで代引き手数料無料!

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【佐川急便・西濃運輸・ヤマトホームコンビニエンス】
※当社は商品・地域によって配送会社との契約がある為、
お客様の配送会社希望に合わせることが出来ない場合が御座います。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さいませ。

※同梱はお客様のご都合を考え、ご指示がない限り行いません。
※【北海道・離島】は別途送料が発生します。
注文前にお問い合わせ下さい

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、現金書留、ご入金確認後、迅速に発送いたします。
(メールにてご連絡いたします。)
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、迅速に発送いたします。

(メールにてご連絡いたします。)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:640円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※重要※送料無料の商品でも、地域によって送料が加算される場合があります。 ※大物家具・ガラスもの・設置は【開梱設置】オプションになります。別途料金がかかりますのでご相談下さい。 ※【北海道・沖縄】等、一部地域は離島料金がかかります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


※【返品特約】その他のお願い
※キャンセル、返品についてのお願い
商品に欠陥がある場合のみ返品可能。イメージ違い・サイズ違い等のお客様都合の返品不可。
注文後3日以降のお客様都合のキャンセルも不可能です。(交換は可能です。)
海外からの取寄せ品・オーダー品・契約成立後のキャンセルに関しましては50%のキャンセル料が発生します。
返品・交換時の送料・運送保険・再梱包はお客様負担(交換は商品到着後1週間以内に連絡があるものに限る。)
商品のご説明は、いつでも受付けております。御同意の上お買い物下さいますようお願い致します。
★一部の商品はお客様宅で色・サイズ合わせが可能です。(事前承認が必要)お問い合わせ下さいませ。

※梱包材は捨てないでください!万が一の返送に際に必要です!
無い場合はお客様にご用意頂く事になりますので、ご注意下さいませ。

※当社は家具も鮮度が重要だと考えており、展示商品は【新古品】と解釈しております。
なるべく輸入直後の気持のよい新鮮な【未展示品】をお客様にお届けいたします。
当社ではお客様のご注文後、出来るだけ早く納品するために、商品が輸入・製作途中であっても確保優先の為、
商品代金を、製作の工場・輸入依頼商社に先払いし、最優先に確保出来るのがメリットです。
なお、お客様には日本への入荷後、出荷直前に御請求処理し、【安心の決済】をお約束いたします。
注文後のキャンセルはお控え下さいますよう、ご理解の程お願い申し上げます。

※在庫数の御注意 必ずお読みください!(お客様にお安くお売りするために・・・)
現在は過去のように在庫すれば売れる時代では無く、コストの上昇と、商品の鮮度を保つため、
生産メーカーも、当社も、無駄な在庫は極力避け、健全経営を目指しております。
正確な在庫はご面倒ですが、お電話にてご確認下さいますと誤解が無く取引が可能で御座います。
今後も売れ筋商品に関しましては、常に在庫を確保すべく努力して参ります。
当社では在庫が入荷待ちなどの場合、必ずメールか電話にて納期の説明をさせて頂きます。
メーカによる突然の廃盤時は、キャンセルさせて頂く場合がございます。
是非御理解下さいます様お願い申し上げます。

※当社からのメールが届かず、連絡が取れない場合が多々あります。
「迷惑メールフォルダーのチェック」「携帯アドレスの着信制限解除」等ご確認下さいませ。
長期不在、長期連絡不能の場合は楽天ガイドラインによりキャンセルさせて頂きます。
輸入デザイン製品が主ですので、神経質すぎる方、輸入品の長所をご理解頂けない方、
イタズラな動機での、御購入・ご利用は一切お断り致します。

※当社からの【価格修正メール】についてのご説明
ご購入後、楽天からの自動発送メールが届きます。この時のメール記載価格は定価のままです。
基本的に最長24時間以内に当社の割引を反映させた価格修正後のメールが届きます。
この作業はお客様に合わせ、個別に手で修正しておりますのでお間違いの際はご連絡下さいませ。

※注文商品のご確認につきまして
在庫切れ・納期待ち・オーダー商品等の注文商品が発送出来ない場合、まずはメールでご連絡いたします。
迷惑メールなどで、お客様のご返信がいただけない場合は電話にてご連絡いたします。
その際は必ず留守番電話にお入れさせていただきますので、お手数ですが折り返しをお願い致します。
当社電話番号【0800-200-5988】

※配送につきましての、お時間のお願い
当社ではご注文頂きました商品を、検品しお客様にお出ししております。
【お早く商品を見たい、使いたい】そのお客様のお気持ちは、重々理解しておりますが、
検品を疎かにして商品に不具合があった時の、不信感に比べればいいと思っております。
当社は【あす楽】などのサービスは出来ませんが、その分商品への責任感を重視しております。
その点をご考慮頂き、ご迷惑をおかけいたしますが、少々到着までお待ちくださいませ。


※楽天規定【不審ユーザ】のお知らせ
下記の内容は楽天に報告させていただきます。
楽天では、ご報告いただいた情報をもとに、当該お客様のお取引状況を調査の上、
会員登録の停止や警告表示などの対応を進めさせていただきます。
不本意ですが規定上、正確な調査対応のため、楽天に報告の際には、
以下の分類に沿ってご報告を致しますので、ご協力お願いいたします。

楽天規定【不審ユーザ】
1【受取拒否】長期不在 … 長期不在により商品が戻ってきた
2【受取拒否】代引決済 … 代引支払いの拒否により商品が戻ってきた
3【受取拒否】その他 … その他お客様の受取拒否によるトラブル
4【決済トラブル】前払い未入金 … 前払い注文後、長期間振込がなかった
5【決済トラブル】納入後未払い … 後払い注文の納入後、長期間代金が未払い
6【不審注文】不審カード利用 … 不正なカード注文の疑いがある
7【不審注文】高額注文 … 不自然に大量、もしくは高額な注文
8【不審注文】キャンセル過多 … 注文とキャンセルを大量に行っている
9【不審注文】虚偽情報での注文 … 他人の住所や悪戯と思われる氏名など、虚偽の情報での注文
10【返品】開梱後の返品(商品破損等)… お客様の過失によると思われる商品破損などの開梱後返品のトラブル
11【ユーザ対応トラブル】恫喝・脅迫まがい … 恫喝や脅迫まがいの言動を受けた ※状況を詳細にご報告ください
12【ユーザ対応トラブル】連絡がとれない … お客様とメール、電話などの連絡がとれない場合
13【その他】その他 … その他、ご注文に不審な点がある場合 ※状況を詳細にご報告ください

社会的責任[CSR]

会社概要

Bueqet

〒509-5122 岐阜県土岐市土岐津町土岐口2142 フェニックス603
TEL:0800-200-5988 FAX:0572-26-9641
代表者:大柿 寿美子
店舗運営責任者:大柿 寿美子(お客様管理部)
店舗セキュリティ責任者:大柿 寿美子
店舗連絡先:alexanders@shop.rakuten.co.jp,alexanders_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

●Alexanders Collection
株式会社アレキサンダースコレクション
商標登録(商願2009-95201)特許庁番号509345796

お客様専用フリーダイヤル【0800-200-5988】
●事業所
〒509-5122
岐阜県土岐市土岐津町土岐口2142
フェニックスビル603号
TEL 0572−26−9640
FAX 0572−26−9641

●サルタレッリベルサイユショールーム
同ビル502号 ※要予約

●管理倉庫
商品交換時はこちらの住所にご送付をお願い致します。

1 アレキサンダースコレクション駄知 第1倉庫
  〒509-5401 岐阜県土岐市駄知町西山1274

2 アレキサンダースコレクション妻木 第2倉庫
  〒509-5302 岐阜県土岐市妻木平成町4丁目48番地


店舗連絡先 alexanders@japan.nifty.jp

ネット通販部は下記のとおり

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
お客様専用フリーダイヤル : 0800-200-5988
※【年中無休】で営業しております。
営業時間 : 10:00〜23:00 迄延長して電話応対します。
  

当社の商品のメリット

インターネット販売のみに限定致します。

1、展示しない為、商品鮮度が高い。
2、お客様に卸値で販売出来る。
3、沢山のカタログ品番からお選び頂ける。

家具は展示するだけ劣化致します。当社はその点を配慮します。
特にジェニファーテイラーは、ブランドを認知させた実績と、 日本一の出荷量を誇ります。

★只今、自社キャンペーン【最大2万円OFF】&【ポイント最大20倍】実施中!

ロココ調【カテゴリーNO1級】の人気店です! 

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】


●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1005858 ラクテン(アレキサンタ゛−スコレクシヨン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】


※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・ヤマトホームコンビニエンス

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

長期不在や受取り拒否の場合、当社ではキャンセル理由を「いたずら」に設定し、
楽天に【不審ユーザー】として登録をさせて頂きます。

代引手数料料金表

全国一律料金:650円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

iD決済

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
●iD決済はスマートフォンのご利用が出来ません。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

3000以上お買い上げで送料無料!
10,000以上お買い上げで代引き手数料無料!

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【佐川急便・西濃運輸・ヤマトホームコンビニエンス】
※当社は商品・地域によって配送会社との契約がある為、
お客様の配送会社希望に合わせることが出来ない場合が御座います。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さいませ。

※同梱はお客様のご都合を考え、ご指示がない限り行いません。
※【北海道・離島】は別途送料が発生します。
注文前にお問い合わせ下さい

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、現金書留、ご入金確認後、迅速に発送いたします。
(メールにてご連絡いたします。)
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、迅速に発送いたします。

(メールにてご連絡いたします。)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:640円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※重要※送料無料の商品でも、地域によって送料が加算される場合があります。 ※大物家具・ガラスもの・設置は【開梱設置】オプションになります。別途料金がかかりますのでご相談下さい。 ※【北海道・沖縄】等、一部地域は離島料金がかかります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

※【返品特約】その他のお願い

※キャンセル、返品についてのお願い
商品に欠陥がある場合のみ返品可能。イメージ違い・サイズ違い等のお客様都合の返品不可。
注文後3日以降のお客様都合のキャンセルも不可能です。(交換は可能です。)
海外からの取寄せ品・オーダー品・契約成立後のキャンセルに関しましては50%のキャンセル料が発生します。
返品・交換時の送料・運送保険・再梱包はお客様負担(交換は商品到着後1週間以内に連絡があるものに限る。)
商品のご説明は、いつでも受付けております。御同意の上お買い物下さいますようお願い致します。
★一部の商品はお客様宅で色・サイズ合わせが可能です。(事前承認が必要)お問い合わせ下さいませ。

※梱包材は捨てないでください!万が一の返送に際に必要です!
無い場合はお客様にご用意頂く事になりますので、ご注意下さいませ。

※当社は家具も鮮度が重要だと考えており、展示商品は【新古品】と解釈しております。
なるべく輸入直後の気持のよい新鮮な【未展示品】をお客様にお届けいたします。
当社ではお客様のご注文後、出来るだけ早く納品するために、商品が輸入・製作途中であっても確保優先の為、
商品代金を、製作の工場・輸入依頼商社に先払いし、最優先に確保出来るのがメリットです。
なお、お客様には日本への入荷後、出荷直前に御請求処理し、【安心の決済】をお約束いたします。
注文後のキャンセルはお控え下さいますよう、ご理解の程お願い申し上げます。

※在庫数の御注意 必ずお読みください!(お客様にお安くお売りするために・・・)
現在は過去のように在庫すれば売れる時代では無く、コストの上昇と、商品の鮮度を保つため、
生産メーカーも、当社も、無駄な在庫は極力避け、健全経営を目指しております。
正確な在庫はご面倒ですが、お電話にてご確認下さいますと誤解が無く取引が可能で御座います。
今後も売れ筋商品に関しましては、常に在庫を確保すべく努力して参ります。
当社では在庫が入荷待ちなどの場合、必ずメールか電話にて納期の説明をさせて頂きます。
メーカによる突然の廃盤時は、キャンセルさせて頂く場合がございます。
是非御理解下さいます様お願い申し上げます。

※当社からのメールが届かず、連絡が取れない場合が多々あります。
「迷惑メールフォルダーのチェック」「携帯アドレスの着信制限解除」等ご確認下さいませ。
長期不在、長期連絡不能の場合は楽天ガイドラインによりキャンセルさせて頂きます。
輸入デザイン製品が主ですので、神経質すぎる方、輸入品の長所をご理解頂けない方、
イタズラな動機での、御購入・ご利用は一切お断り致します。

※当社からの【価格修正メール】についてのご説明
ご購入後、楽天からの自動発送メールが届きます。この時のメール記載価格は定価のままです。
基本的に最長24時間以内に当社の割引を反映させた価格修正後のメールが届きます。
この作業はお客様に合わせ、個別に手で修正しておりますのでお間違いの際はご連絡下さいませ。

※注文商品のご確認につきまして
在庫切れ・納期待ち・オーダー商品等の注文商品が発送出来ない場合、まずはメールでご連絡いたします。
迷惑メールなどで、お客様のご返信がいただけない場合は電話にてご連絡いたします。
その際は必ず留守番電話にお入れさせていただきますので、お手数ですが折り返しをお願い致します。
当社電話番号【0800-200-5988】

※配送につきましての、お時間のお願い
当社ではご注文頂きました商品を、検品しお客様にお出ししております。
【お早く商品を見たい、使いたい】そのお客様のお気持ちは、重々理解しておりますが、
検品を疎かにして商品に不具合があった時の、不信感に比べればいいと思っております。
当社は【あす楽】などのサービスは出来ませんが、その分商品への責任感を重視しております。
その点をご考慮頂き、ご迷惑をおかけいたしますが、少々到着までお待ちくださいませ。

※楽天規定【不審ユーザ】のお知らせ

下記の内容は楽天に報告させていただきます。
楽天では、ご報告いただいた情報をもとに、当該お客様のお取引状況を調査の上、
会員登録の停止や警告表示などの対応を進めさせていただきます。
不本意ですが規定上、正確な調査対応のため、楽天に報告の際には、
以下の分類に沿ってご報告を致しますので、ご協力お願いいたします。

楽天規定【不審ユーザ】
1【受取拒否】長期不在 … 長期不在により商品が戻ってきた
2【受取拒否】代引決済 … 代引支払いの拒否により商品が戻ってきた
3【受取拒否】その他 … その他お客様の受取拒否によるトラブル
4【決済トラブル】前払い未入金 … 前払い注文後、長期間振込がなかった
5【決済トラブル】納入後未払い … 後払い注文の納入後、長期間代金が未払い
6【不審注文】不審カード利用 … 不正なカード注文の疑いがある
7【不審注文】高額注文 … 不自然に大量、もしくは高額な注文
8【不審注文】キャンセル過多 … 注文とキャンセルを大量に行っている
9【不審注文】虚偽情報での注文 … 他人の住所や悪戯と思われる氏名など、虚偽の情報での注文
10【返品】開梱後の返品(商品破損等)… お客様の過失によると思われる商品破損などの開梱後返品のトラブル
11【ユーザ対応トラブル】恫喝・脅迫まがい … 恫喝や脅迫まがいの言動を受けた ※状況を詳細にご報告ください
12【ユーザ対応トラブル】連絡がとれない … お客様とメール、電話などの連絡がとれない場合
13【その他】その他 … その他、ご注文に不審な点がある場合 ※状況を詳細にご報告ください

© Rakuten, Inc.