会社概要
【【大切なお知らせ】】
当店は少人数での運営の為、テレワークを実施しております。

その為【お電話でのお問い合わせには対応しておりません】
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
お問い合わせは「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。
何卒よろしくお願い致します。

なお、メールでのお問い合わせに関しては、
【土日祝日を除く、2営業日以内】に順次ご返信をさせて頂きますのでご安心頂ければと思います。

※発送に関しては少々遅れが出る場合がございます。
予めご了承いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご注文に関しては24時間お受け付けしております。
※土日・祝日・特別休業期間(GWやお盆休暇・年末年始など)は定休日でございます。
上記の件、何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。

株式会社Amaze
〒571-0002 大阪府門真市岸和田2−6−30
TEL:072-884-1838 FAX:072-884-1838
代表者:二木 隆宏
店舗運営責任者:二 木 隆 宏(ネット通販事業)
店舗セキュリティ責任者:二 木 隆 宏
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問い合わせについて
【【大切なお知らせ】】
当店は少人数での運営の為、テレワークを実施しております。

その為、【お電話でのお問い合わせには対応しておりません】
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
お問い合わせに関しては、ご注文履歴あるいは会社概要の「ショップへの問い合わせ」よりご連絡くださいませ。


【土日祝日を除く、2営業日以内】に順次ご返信をさせて頂きます

※発送に関しては少々遅れが出る場合がございます。
予めご了承いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご注文に関しては24時間お受け付けしております。
営業時間外にいただいたご注文やお問合せに関しては、翌営業日のご対応となります。
※土日・祝日・特別休業期間(GWやお盆・年末年始など)は定休日でございます。
上記の件、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2457485 ラクテン(エ−ライフフ゜ラスニンフ゜ヘ゛ヒ゛−フク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
◆配送は日本郵便の定形郵便/定形外郵便/メール便/クリックポスト/ゆうパケット/レターパック/ゆうパック/佐川急便/ヤマト運輸/福山通運/ のいずれかでお届けいたします。
◆ご注文確認(前払いの方はご入金確認後)から商品ページ記載の日数を目安に出荷をこころがけておりますが、
万が一出荷が大幅に遅れる場合はメールでご連絡致します。
◆ご予約商品を含むご注文につきましては
【一番後のご予約商品が入荷次第ご注文分を全てまとめて発送】とさせて頂いております。
ご予約商品の即日発送は出来かねますので、ご了承の上お買い求めください。
◆休前日12時以降のご注文・ご入金については、翌営業日以降の確認・発送処理となります。
◆当日発送は基本、12時までにご入金確認できたご注文とさせていただき、それ以降は翌営業日の発送となります。
※土日祝日や連休明け、SALE期間中、長期休暇期間などの場合は注文が集中し、当日発送ができない場合がございます。予めご了承ください。
また商品ページに記載の発送予定日内にて発送をさせて頂きますので予めご了承ください。
◆商品発送完了後の住所変更等は一切お受けする事ができません。必ず送り先のご住所にお間違いがないかよくご確認くださいませ。
◆お届けの際の送り主名はエ−ライフプラスではなく「株式会社Amaze」または「株式会社アメイズ」となる場合がございます。
予めご了承くださいませ。
◆プレゼント等でご注文者様とお届け先様のお名前が異なる場合で、
どなたからの贈り物かわかるようにされたい場合は、
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせにてその旨お知らせくださいませ。

【重要】
・当店ではお客様に安価で商品をご提供させて頂くため、追跡番号が無い日本郵便の定形外、メール便で発送をさせて頂く商品がございます。

・追跡番号のない発送方法に関しては、通常よりもお届けにお時間がかかります。
※土日、祝日のお届けはございません。平日のみのお届けとなります。
・商品が届かない場合、発送日より最大10日間お待ち頂く場合がございます。
・商品発送後10日以上経過しても商品が届かない場合はご確認をさせていただきますので、当店までメールにてご連絡をお願いいたします。
・長期連休や郵便局の繁忙期などには遅延がおこる場合がございます。

<定形外郵便について>
定形外郵便は基本的にはポスト投函になりますが、ポストに入らない大きさの商品は手渡しでのお届けになります。
ご不在の場合、お荷物は配達員が持ち帰り、ポストに不在票が入りますので必ずご確認ください。
また、お客様の配送先にて【居住確認】が出来なかった場合も同様に不在票が入ります。お荷物が届かない場合は必ず不在票のご確認を頂き、受け取りのご対応をお願いいたします。
※その場合は大変申し訳ございませんが、当店では確認いたしかねます為、お客様ご自身で配達担当の郵便局へお問合せを頂いております。
その旨ご理解いただいた上でのご注文をよろしくお願い致します。

・商品が紛失してしまった場合には当店の負担で再発送を行わせて頂きます。
※メール便での再発送となります。
・部屋番号抜け・番地抜け等、お客様の入力誤りにより、商品が届かない場合には往復の送料を請求させて頂きます。
・ポスト投函、あるいは手渡しができない場合は、不在表を投函させて頂いております。
不在票が入っていた場合、1週間の保管期限内にお早めに配送業者にご連絡くださいますよう よろしくお願いいたします。
※配達員の不手際により、不在票が投函されていなかったといったケースが稀にございます。
 その場合は大変恐れ入りますが、お客様ご自身で配達担当の郵便局へお問い合わせくださいませ。

・住所不備や宛所不明、ご不在による保管期間切れにより、商品が返送されてしまった場合につきましては、
当店にて受け取り後、商品代金から【初回送料+手数料】を差し引いた金額をご請求させて頂き、
お客様都合としてキャンセル処理させて頂きます。

・宅配便で発送された商品が返送された場合に関しては【往復の送料+手数料】を差し引いた金額をご請求させて頂きます。
※後払い決済の場合につきましても同様に【初回送料+手数料】をご請求させて頂きます。

・当店に返送されるまでにご連絡を頂けた場合に限り、再発送対応をさせて頂きます。
再発送させて頂く場合には【再発送料+手数料】が発生致します。

上記の件、予めご了承くださいませ。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】■佐川急便、その他

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 2500円
80サイズ 710円 710円 710円 710円 710円 710円 710円 710円 710円 710円 710円 710円 3000円
100サイズ 840円 840円 840円 840円 840円 840円 840円 840円 840円 840円 840円 840円 3500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】■日本郵便

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:520円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】■ネコポス ※基本送料無料
【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5-9営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、5-9営業日以内に発送いたします。
【1件以上ご注文された場合】
同梱できない商品に関しては、1件ずつ別々に発送をさせていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】■クリックポスト ゆうパケット
■レターパックライト
※レターパックライトで発送をご希望の場合は別途400円追加でご請求させて頂きます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【1件以上ご注文された場合】
同梱できない商品に関しては、1件ずつ別々に発送をさせていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】■メール便
■定形外郵便

【商品のお届け日数について】
・追跡番号のない発送方法に関しては、通常よりもお届けにお時間がかかります。【通常発送通知より3-10日ほどお時間がかかります】
※土日、祝日のお届けはございません。平日のみのお届けとなります。
・商品が届かない場合、発送日より最大10日間お待ち頂く場合がございます。
・商品発送後10日以上経過しても商品が届かない場合はご確認をさせていただきますので、当店までメールにてご連絡をお願いいたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ません】

※入荷待ち商品とご一緒のご注文は、入荷待ち商品が入荷してからまとめて発送となります為、予めご了承くださいませ。

【1件以上ご注文された場合】

同梱できない商品に関しては、1件ずつ別々に発送をさせていただきます。 その場合、商品の到着が【1-2日ほど前後する】場合がございますので、 予めご了承ください。
ポスト投函、あるいは手渡しができない場合は、不在表を投函させて頂きます。
1週間の保管期限の間に、お早めに配送業者にご連絡くださいますよう、 よろしくお願いいたします。
※気づかずに当店に商品が返送されてしまった場合、再発送料が発生いたします
。 予めご了承いただきますようお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【備考】【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、商品ページ記載の日付を目安に発送いたします。
クレジットカード決済、 ⇒ご注文確認後、商品ページ記載の日付を目安に発送いたします。

【配送希望日時をご指定出来ません】
メール便、クリックポスト等は日時指定は対応しておりません。

【複数商品をご注文された場合】
同梱できない商品に関しては、1件ずつ別々に発送をさせていただきます。 その場合、商品の到着が【1-2日ほど前後する】場合がございますので、 予めご了承ください。

ポスト投函、あるいは手渡しができない場合は、不在表を投函させて頂きます。
1週間の保管期限の間に、お早めに配送業者にご連絡くださいますよう、 よろしくお願いいたします。

※注意 入荷待ち商品とご一緒のご注文は、入荷待ち商品が入荷してからまとめて発送となります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
原則、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
ご注文の際には、サイズやカラー、納期、予約商品など、よくご確認頂いてから、ご注文をくださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に注文履歴から「ショップへの問い合わせ」にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(※今現在、在宅勤務によりお電話でのご連絡は受け賜っておりません。
ご注文履歴の「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください)
商品発送後の返品に関しまして。
送料無料の商品でもご購入の際には弊社で送料を負担しております。
お客様都合での返品後、返金の場合は【初回送料・手数料】を別途ご請求させて頂きます。
送料無料メール便の場合 一律420円
送料無料宅配便(60サイズ)の場合、一律750円
送料無料宅配便(〜80サイズ)の場合、一律850円
送料無料宅配便(100サイズ) の場合、一律1050円
送料別の宅配便の場合 一律750円に別途指定送料分(注文履歴で確認できる別途送料)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から弊社からお送りした時の送料(その他手数料含む)を差し引いた金額


返品送料
お客様負担

備考
下記の場合は返金をお受け致しかねます。
・お客様にて商品を破損、汚損された商品
・お届け後に洗濯、洗浄、クリーニング、修理をされた商品
・付属品(商品パッケージ、タグなど)が欠損しているもの
・下着、水着、靴下、インソールなど、商品の性質上、返品・交換をお断りしている商品
・商品ページに【訳あり】【アウトレット】【返品不可】と記載されている商品




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による、交換は基本お受付させていただいておりません。
サイズやカラー等よくご確認いただいてからご注文下さいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
※一部商品におきましては、薄いインナー等の上からご試着していただくことを条件として、 交換対応させていただいている商品もございます。
交換商品の再発送に関しまして、【お客様都合による返金】と同様に、 お客様都合での返品後、【再発送手数料】を別途ご請求させて頂きます。
予めご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ、原則、同商品に交換での対応をさせて頂きます。
返金対応はさせて頂いておりませんので予めご了承くださいませ。
※同商品が欠品している場合に限り、返金対応をさせて頂きます。

下記の場合は返品・交換をお受け致しかねます。
・お客様にて商品を破損、汚損された商品
・お届け後に洗濯、洗浄、クリーニング、修理をされた商品
・付属品(商品パッケージ、タグなど)が欠損しているもの


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
交換商品が欠品している場合に限り、商品代金全額をご返金させて頂きます。

返品送料
店舗負担

備考
※初期不良等にて商品を返送いただく際には、こちらの説明をお待ちになってからご返送ください。
こちらの了解なく、商品着払い等で返送された場合、受け取る事が出来ない、また返金することができない場合がございます。
説明が無く着払いにて返送されてきた商品に関しては、着払い金額をご請求させて頂く場合がございます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させて頂きます。

下記の場合は返品・交換をお受け致しかねます。
・お客様にて商品を破損、汚損された商品
・お届け後に洗濯、洗浄、クリーニング、修理をされた商品
・付属品(商品パッケージ、タグなど)が欠損しているもの


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご対応させて頂きますのでご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-884-1838

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
当店では最低限の人数にて店舗運営を行っております。
その為、お電話での対応は受け賜っておりません。
必ずメールにてご連絡くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。


返送先

郵便番号
571-0002

住所
大阪府門真市岸和田2-6-30

電話番号
072-884-1838

FAX番号
072-884-1838


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【注意】店舗都合によるキャンセル対応について
メーカーの都合上、製造の遅れ、通関による遅延やトラブル等により、予定通りに入荷が出来ない場合や、
製造の打ち切り、廃盤等により、お客様に商品をお届けが出来ない場合には、
こちらからその旨をメールにてお知らせさせて頂きました後に、キャンセル処理をさせて頂く場合がございます。
上記の件、あらかじめご了承くださいませ。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Amaze

〒571-0002 大阪府門真市岸和田2−6−30
TEL:072-884-1838 FAX:072-884-1838
代表者:二木 隆宏
店舗運営責任者:二 木 隆 宏(ネット通販事業)
店舗セキュリティ責任者:二 木 隆 宏
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

【【大切なお知らせ】】
当店は少人数での運営の為、テレワークを実施しております。

その為【お電話でのお問い合わせには対応しておりません】
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
お問い合わせは「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。
何卒よろしくお願い致します。

なお、メールでのお問い合わせに関しては、
【土日祝日を除く、2営業日以内】に順次ご返信をさせて頂きますのでご安心頂ければと思います。

※発送に関しては少々遅れが出る場合がございます。
予めご了承いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご注文に関しては24時間お受け付けしております。
※土日・祝日・特別休業期間(GWやお盆休暇・年末年始など)は定休日でございます。
上記の件、何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせについて

【【大切なお知らせ】】
当店は少人数での運営の為、テレワークを実施しております。

その為、【お電話でのお問い合わせには対応しておりません】
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
お問い合わせに関しては、ご注文履歴あるいは会社概要の「ショップへの問い合わせ」よりご連絡くださいませ。


【土日祝日を除く、2営業日以内】に順次ご返信をさせて頂きます

※発送に関しては少々遅れが出る場合がございます。
予めご了承いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご注文に関しては24時間お受け付けしております。
営業時間外にいただいたご注文やお問合せに関しては、翌営業日のご対応となります。
※土日・祝日・特別休業期間(GWやお盆・年末年始など)は定休日でございます。
上記の件、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2457485 ラクテン(エ−ライフフ゜ラスニンフ゜ヘ゛ヒ゛−フク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

◆配送は日本郵便の定形郵便/定形外郵便/メール便/クリックポスト/ゆうパケット/レターパック/ゆうパック/佐川急便/ヤマト運輸/福山通運/ のいずれかでお届けいたします。
◆ご注文確認(前払いの方はご入金確認後)から商品ページ記載の日数を目安に出荷をこころがけておりますが、
万が一出荷が大幅に遅れる場合はメールでご連絡致します。
◆ご予約商品を含むご注文につきましては
【一番後のご予約商品が入荷次第ご注文分を全てまとめて発送】とさせて頂いております。
ご予約商品の即日発送は出来かねますので、ご了承の上お買い求めください。
◆休前日12時以降のご注文・ご入金については、翌営業日以降の確認・発送処理となります。
◆当日発送は基本、12時までにご入金確認できたご注文とさせていただき、それ以降は翌営業日の発送となります。
※土日祝日や連休明け、SALE期間中、長期休暇期間などの場合は注文が集中し、当日発送ができない場合がございます。予めご了承ください。
また商品ページに記載の発送予定日内にて発送をさせて頂きますので予めご了承ください。
◆商品発送完了後の住所変更等は一切お受けする事ができません。必ず送り先のご住所にお間違いがないかよくご確認くださいませ。
◆お届けの際の送り主名はエ−ライフプラスではなく「株式会社Amaze」または「株式会社アメイズ」となる場合がございます。
予めご了承くださいませ。
◆プレゼント等でご注文者様とお届け先様のお名前が異なる場合で、
どなたからの贈り物かわかるようにされたい場合は、
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせにてその旨お知らせくださいませ。

【重要】
・当店ではお客様に安価で商品をご提供させて頂くため、追跡番号が無い日本郵便の定形外、メール便で発送をさせて頂く商品がございます。

・追跡番号のない発送方法に関しては、通常よりもお届けにお時間がかかります。
※土日、祝日のお届けはございません。平日のみのお届けとなります。
・商品が届かない場合、発送日より最大10日間お待ち頂く場合がございます。
・商品発送後10日以上経過しても商品が届かない場合はご確認をさせていただきますので、当店までメールにてご連絡をお願いいたします。
・長期連休や郵便局の繁忙期などには遅延がおこる場合がございます。

<定形外郵便について>
定形外郵便は基本的にはポスト投函になりますが、ポストに入らない大きさの商品は手渡しでのお届けになります。
ご不在の場合、お荷物は配達員が持ち帰り、ポストに不在票が入りますので必ずご確認ください。
また、お客様の配送先にて【居住確認】が出来なかった場合も同様に不在票が入ります。お荷物が届かない場合は必ず不在票のご確認を頂き、受け取りのご対応をお願いいたします。
※その場合は大変申し訳ございませんが、当店では確認いたしかねます為、お客様ご自身で配達担当の郵便局へお問合せを頂いております。
その旨ご理解いただいた上でのご注文をよろしくお願い致します。

・商品が紛失してしまった場合には当店の負担で再発送を行わせて頂きます。
※メール便での再発送となります。
・部屋番号抜け・番地抜け等、お客様の入力誤りにより、商品が届かない場合には往復の送料を請求させて頂きます。
・ポスト投函、あるいは手渡しができない場合は、不在表を投函させて頂いております。
不在票が入っていた場合、1週間の保管期限内にお早めに配送業者にご連絡くださいますよう よろしくお願いいたします。
※配達員の不手際により、不在票が投函されていなかったといったケースが稀にございます。
 その場合は大変恐れ入りますが、お客様ご自身で配達担当の郵便局へお問い合わせくださいませ。

・住所不備や宛所不明、ご不在による保管期間切れにより、商品が返送されてしまった場合につきましては、
当店にて受け取り後、商品代金から【初回送料+手数料】を差し引いた金額をご請求させて頂き、
お客様都合としてキャンセル処理させて頂きます。

・宅配便で発送された商品が返送された場合に関しては【往復の送料+手数料】を差し引いた金額をご請求させて頂きます。
※後払い決済の場合につきましても同様に【初回送料+手数料】をご請求させて頂きます。

・当店に返送されるまでにご連絡を頂けた場合に限り、再発送対応をさせて頂きます。
再発送させて頂く場合には【再発送料+手数料】が発生致します。

上記の件、予めご了承くださいませ。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

■佐川急便、その他

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 2500円
710円 710円 710円 710円 710円 710円 710円 710円 710円 710円 710円 710円 3000円
840円 840円 840円 840円 840円 840円 840円 840円 840円 840円 840円 840円 3500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

■日本郵便

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:520円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

■ネコポス ※基本送料無料
【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5-9営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、5-9営業日以内に発送いたします。
【1件以上ご注文された場合】
同梱できない商品に関しては、1件ずつ別々に発送をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

■クリックポスト ゆうパケット
■レターパックライト
※レターパックライトで発送をご希望の場合は別途400円追加でご請求させて頂きます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【1件以上ご注文された場合】
同梱できない商品に関しては、1件ずつ別々に発送をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

■メール便
■定形外郵便

【商品のお届け日数について】
・追跡番号のない発送方法に関しては、通常よりもお届けにお時間がかかります。【通常発送通知より3-10日ほどお時間がかかります】
※土日、祝日のお届けはございません。平日のみのお届けとなります。
・商品が届かない場合、発送日より最大10日間お待ち頂く場合がございます。
・商品発送後10日以上経過しても商品が届かない場合はご確認をさせていただきますので、当店までメールにてご連絡をお願いいたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ません】

※入荷待ち商品とご一緒のご注文は、入荷待ち商品が入荷してからまとめて発送となります為、予めご了承くださいませ。

【1件以上ご注文された場合】

同梱できない商品に関しては、1件ずつ別々に発送をさせていただきます。 その場合、商品の到着が【1-2日ほど前後する】場合がございますので、 予めご了承ください。
ポスト投函、あるいは手渡しができない場合は、不在表を投函させて頂きます。
1週間の保管期限の間に、お早めに配送業者にご連絡くださいますよう、 よろしくお願いいたします。
※気づかずに当店に商品が返送されてしまった場合、再発送料が発生いたします
。 予めご了承いただきますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【備考】【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、商品ページ記載の日付を目安に発送いたします。
クレジットカード決済、 ⇒ご注文確認後、商品ページ記載の日付を目安に発送いたします。

【配送希望日時をご指定出来ません】
メール便、クリックポスト等は日時指定は対応しておりません。

【複数商品をご注文された場合】
同梱できない商品に関しては、1件ずつ別々に発送をさせていただきます。 その場合、商品の到着が【1-2日ほど前後する】場合がございますので、 予めご了承ください。

ポスト投函、あるいは手渡しができない場合は、不在表を投函させて頂きます。
1週間の保管期限の間に、お早めに配送業者にご連絡くださいますよう、 よろしくお願いいたします。

※注意 入荷待ち商品とご一緒のご注文は、入荷待ち商品が入荷してからまとめて発送となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

原則、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
ご注文の際には、サイズやカラー、納期、予約商品など、よくご確認頂いてから、ご注文をくださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に注文履歴から「ショップへの問い合わせ」にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(※今現在、在宅勤務によりお電話でのご連絡は受け賜っておりません。
ご注文履歴の「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください)
商品発送後の返品に関しまして。
送料無料の商品でもご購入の際には弊社で送料を負担しております。
お客様都合での返品後、返金の場合は【初回送料・手数料】を別途ご請求させて頂きます。
送料無料メール便の場合 一律420円
送料無料宅配便(60サイズ)の場合、一律750円
送料無料宅配便(〜80サイズ)の場合、一律850円
送料無料宅配便(100サイズ) の場合、一律1050円
送料別の宅配便の場合 一律750円に別途指定送料分(注文履歴で確認できる別途送料)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から弊社からお送りした時の送料(その他手数料含む)を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

下記の場合は返金をお受け致しかねます。
・お客様にて商品を破損、汚損された商品
・お届け後に洗濯、洗浄、クリーニング、修理をされた商品
・付属品(商品パッケージ、タグなど)が欠損しているもの
・下着、水着、靴下、インソールなど、商品の性質上、返品・交換をお断りしている商品
・商品ページに【訳あり】【アウトレット】【返品不可】と記載されている商品

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による、交換は基本お受付させていただいておりません。
サイズやカラー等よくご確認いただいてからご注文下さいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
※一部商品におきましては、薄いインナー等の上からご試着していただくことを条件として、 交換対応させていただいている商品もございます。
交換商品の再発送に関しまして、【お客様都合による返金】と同様に、 お客様都合での返品後、【再発送手数料】を別途ご請求させて頂きます。
予めご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ、原則、同商品に交換での対応をさせて頂きます。
返金対応はさせて頂いておりませんので予めご了承くださいませ。
※同商品が欠品している場合に限り、返金対応をさせて頂きます。

下記の場合は返品・交換をお受け致しかねます。
・お客様にて商品を破損、汚損された商品
・お届け後に洗濯、洗浄、クリーニング、修理をされた商品
・付属品(商品パッケージ、タグなど)が欠損しているもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

交換商品が欠品している場合に限り、商品代金全額をご返金させて頂きます。

返品送料

店舗負担

備考

※初期不良等にて商品を返送いただく際には、こちらの説明をお待ちになってからご返送ください。
こちらの了解なく、商品着払い等で返送された場合、受け取る事が出来ない、また返金することができない場合がございます。
説明が無く着払いにて返送されてきた商品に関しては、着払い金額をご請求させて頂く場合がございます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させて頂きます。

下記の場合は返品・交換をお受け致しかねます。
・お客様にて商品を破損、汚損された商品
・お届け後に洗濯、洗浄、クリーニング、修理をされた商品
・付属品(商品パッケージ、タグなど)が欠損しているもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご対応させて頂きますのでご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-884-1838

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

当店では最低限の人数にて店舗運営を行っております。
その為、お電話での対応は受け賜っておりません。
必ずメールにてご連絡くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

返送先

郵便番号

571-0002

住所

大阪府門真市岸和田2-6-30

電話番号

072-884-1838

FAX番号

072-884-1838

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【注意】店舗都合によるキャンセル対応について
メーカーの都合上、製造の遅れ、通関による遅延やトラブル等により、予定通りに入荷が出来ない場合や、
製造の打ち切り、廃盤等により、お客様に商品をお届けが出来ない場合には、
こちらからその旨をメールにてお知らせさせて頂きました後に、キャンセル処理をさせて頂く場合がございます。
上記の件、あらかじめご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能