- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2489344 ラクテン(ALINKSラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お急ぎの場合は最強配送または日付指定をしてご注文ください。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
住所末尾またはお名前後にご記入ください。
店舗から配達業者への宅配BOXまたは置き配指示は出来かねますので、ご住所またはお名前内にご記入いただければ宅配員へのメッセージとなります。
置き配指定場所によっては宅配員判断により持ち帰りとなる場合がございます。弊社へお問い合わせまたはご意見をいただきましてもご対応は致しかねます。
郵便局留めについて
備考欄に希望郵便局をご記入ください。
あす楽、翌日配達注文ではお受けできません。- 宅配便
- 【備考】当店指定の運送会社にて発送いたします。
運送会社・配送方法は、お客様がお住まいの地域・ご購入いただきました商品によって変わりますので、あらかじめご了承ください。
尚、到着時間のご指定はできません。ご了承ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 大型宅配便
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
消費税は10%の内税となっています。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
【コンビニ前払い・銀行振込決済前】
コンビニ前払い・銀行振込による前払いをご選択いただきました場合は、未払い段階であれば商品の確保をしていないため、ご注文キャンセルが可能です。
支払期日を過ぎた自動キャンセルはお客様の信用情報に影響する恐れがありますので
必ず、ご注文キャンセルの旨を弊社にご連絡ください。
お客様都合とはなりますが、弊社側にてご注文キャンセル処理をさせていただきます。
今後のお買い物に影響が出る場合がございます。
お支払期日が近くなった場合、弊社よりお支払い期日のご連絡をさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
【ドライブレコーダー専用バッテリーの場合】
ドライブレコーダー専用バッテリーにつきましては高額製品のため以下の処置をとらせていただくことが可能です。
・本来ご注文品の新規注文確認とお支払い確認が出来次第キャンセル処理を行います。
この時、キャンセル処理に伴う手数料は弊社負担とさせていただきます。
・新規ご注文をされない場合は通常のキャンセル扱いとし、キャンセルに伴う事務手数料をご負担頂く場合がございます。
【その他製品】
ご注文キャンセルは原則お断りしておりますが、キャンセル理由によりましては以下条件にてお承りいたします。
【あす楽対応品】
あす楽対応品は受注から発送まで全てシステムによる自動管理にて出荷完了まで行っている都合上、店舗側での受注内容の変更対応が出来かねます。そのため、あす楽対応品のご注文キャンセルは原則お断りしておりますが、キャンセル理由によりましては以下条件にてお承りいたします。
・未出荷の場合
キャンセル時に倉庫にて発生いたします事務手数料のご負担 1件594円
・出荷済の場合
1.完全未開封品
2.ご手配に伴い発生いたしました料金をご負担いただく
事務手数料594円 + 往復分の送料(配送先ご住所により変動)
以上条件にてお承りを致します。
【あす楽未対応品】
基本メーカー直送品となりますため、メーカーへの発注後のキャンセルは原則お断りしております。発送後の場合はキャンセルは一律不可となります。
昼12時を締め時間としてメーカーへ発注を行いメーカー品直送を行わせていただいております。
原則キャンセルはお断りさせていただいておりますが、発注前のタイミングによってはお承りすることも可能ですので、早い段階でのご相談をお願い致します。 やむを得ないご事情の場合によってはお承りすることもございますので、キャンセル理由も合わせてご連絡ください。、
【メール便のみ対応品】
あす楽製品と同じく、自動システムにて倉庫に発送自動連係を行っております。そのため、あす楽対応品と同様にキャンセル時に発生いたします事務手数料・送料のご負担を頂く場合がございます。
お客様都合によりますキャンセル返品は
・完全未開封で再販可能な状態であること
・往復分の送料をご負担いただくこと
以上条件が必須となります事をご理解ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
初期不良・動作不良以外でのご返金対応はお断りしております。
また、製品の初期不良や動作不良はメーカー判断が必要となります。販売店であります弊社独断で行う権限はございませんので、まずはメーカーにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
初期不良・動作不良以外での交換対応はお断りしております。
また、製品の初期不良や動作不良はメーカー判断が必要となります。販売店であります弊社独断で行う権限はございませんので、まずはメーカーにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
交換対応時に在庫切れとなった場合は、ご返金対応となりますことご容赦ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ドライブレコーダー・ドライブレコーダー専用外部バッテリー・加湿器は保証期間内であっても、メーカー保証を利用するためメーカー判断が必要となり、弊社判断によるすぐのご対応は致しかねます。
故障ではなく仕様や接続方法の問題の場合などもございますので、一度、ご購入製品メーカーにお問い合わせをお願い致します。
弊社にお問い合わせいただきましても、メーカー判断取得のため、メーカー問い合わせ先のご案内のみとさせていただいております。メーカーからの返信が無い・返答内容が不明慮、等の理由がございましたら弊社を介してのご対応も可能ですが、まずは必ずメーカーにご確認をお願い致します。
AUTO-VOX製品サポート
お問い合わせ先:service@auto-vox.com
AKEEYO製品サポート
お問い合わせ先:jphelp@akeeyo.com
VIOFO製品サポート
お問い合わせ先:disneyzhang@viofo.com
(海外メーカーですが、必ず日本語で問い合わせてください)
YAZACO製品サポート
お問い合わせ先:yazaco.jp@outlook.com
ANOCIA製品サポート お問い合わせ先:help@anocia.jp
バッテリー iKeep製品
iKeep製品はメーカー問い合わせページよりお問い合わせください。
楽天の規約仕様のため直接のご案内が出来かねます。
WEB検索にて「icell 問い合わせ」で検索していただき、一番上に出てきますiKeepの「iCELLよくあるご質問とお問い合わせ」のページにアクセスしていただき最下部よりお問い合わせをお願い致します。
対応期間はメーカー保証によって異なりますのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
保証期間内であっても、製品到着から3ヵ月以上たちますと返品送料はお客様負担となりますのでご注意ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ドライブレコーダー・ドライブレコーダー専用外部バッテリー・加湿器は保証期間内であってもメーカー判断が必要となり、弊社判断では致しかねます。
故障ではなく仕様や接続方法の問題の場合などもございますので、一度、ご購入製品メーカーにお問い合わせをお願い致します。
AUTO-VOX製品サポート
お問い合わせ先:service@auto-vox.com
AKEEYO製品サポート
お問い合わせ先:jphelp@akeeyo.com
VIOFO製品サポート
お問い合わせ先:disneyzhang@viofo.com
(海外メーカーですが、必ず日本語で問い合わせてください)
YAZACO製品サポート
お問い合わせ先:yazaco.jp@outlook.com
ANOCIA製品サポート お問い合わせ先:help@anocia.jp
バッテリー iKeep製品
iKeep製品はメーカー問い合わせページよりお問い合わせください。
楽天の規約仕様のため直接のご案内が出来かねます。
WEB検索にて「icell 問い合わせ」で検索していただき、一番上に出てきますiKeepの「iCELLよくあるご質問とお問い合わせ」のページにアクセスしていただき最下部よりお問い合わせをお願い致します。
対応期間はメーカー保証によって異なりますのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
保証期間内であっても、製品到着から3ヵ月以上たちますと返品送料はお客様負担となりますのでご注意ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05071213643
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
3800803
住所
長野県長野市三輪1187−7(5−B)
電話番号
05071213643
FAX番号
05071213643
備考
メーカー保証期間内であっても、製品到着から3ヵ月以上たちますと返品送料はお客様負担となりますのでご注意ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様都合によるキャンセル・返金・交換はお断りしております。
ご注文間違えによるキャンセルもご対応出来かねる場合がございますので、ご注文内容をよくご確認の上ご注文いただきますよう何卒お願い申し上げます。
【ドライブレコーダー専用バッテリーの場合】
ドライブレコーダー専用バッテリーにつきましては高額製品のため以下の処置をとらせていただくことが可能です。
・本来ご注文品の新規注文確認とお支払い確認が出来次第キャンセル処理を行います。
この時、キャンセル処理に伴う手数料は弊社負担とさせていただきます。
・新規ご注文をされない場合は通常のキャンセル扱いとし、キャンセルに伴う事務手数料をご負担頂く場合がございます。
【その他製品】
ご注文キャンセルは原則お断りしておりますが、キャンセル理由によりましては以下条件にてお承りいたします。
【あす楽対応品】
あす楽対応品は受注から発送まで全てシステムによる自動管理にて出荷完了まで行っている都合上、店舗側での受注内容の変更対応が出来かねますこと、また店舗だけでなく倉庫への出荷停止依頼が必要となります。そのため、あす楽対応品のご注文キャンセルは原則お断りしておりますが、キャンセル理由によりましては以下条件にてお承りいたします。
・未出荷の場合
キャンセル時に倉庫にて発生いたします事務手数料のご負担 1件594円
・出荷済の場合
1.完全未開封品
2.ご手配に伴い発生いたしました料金をご負担いただく
事務手数料594円 + 往復分の送料(配送先ご住所により変動)
以上条件にてお承りを致します。
【あす楽未対応品】
基本メーカー直送品となりますため、メーカーへの発注後のキャンセルは原則お断りしております。発送後の場合はキャンセルは一律不可となります。
昼12時を締め時間としてメーカーへ発注を行いメーカー品直送を行わせていただいております。
原則キャンセルはお断りさせていただいておりますが、発注前のタイミングによってはお承りすることも可能ですので、早い段階でのご相談をお願い致します。 やむを得ないご事情の場合によってはお承りすることもございますので、キャンセル理由も合わせてご連絡ください。、
【メール便のみ対応品】
あす楽製品と同じく、自動システムにて倉庫に発送自動連係を行っております。そのため、あす楽対応品と同様にキャンセル時に発生いたします事務手数料・送料のご負担を頂く場合がございます。
お客様都合によりますキャンセル返品は
・完全未開封で再販可能な状態であること
・往復分の送料をご負担いただくこと
以上条件が必須となります事をご理解ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2489344 ラクテン(ALINKSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
消費税は10%の内税となっています。
配送について
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お急ぎの場合は最強配送または日付指定をしてご注文ください。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
住所末尾またはお名前後にご記入ください。
店舗から配達業者への宅配BOXまたは置き配指示は出来かねますので、ご住所またはお名前内にご記入いただければ宅配員へのメッセージとなります。
置き配指定場所によっては宅配員判断により持ち帰りとなる場合がございます。弊社へお問い合わせまたはご意見をいただきましてもご対応は致しかねます。
郵便局留めについて
備考欄に希望郵便局をご記入ください。
あす楽、翌日配達注文ではお受けできません。
宅配便
【備考】
当店指定の運送会社にて発送いたします。
運送会社・配送方法は、お客様がお住まいの地域・ご購入いただきました商品によって変わりますので、あらかじめご了承ください。
尚、到着時間のご指定はできません。ご了承ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
大型宅配便
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
【コンビニ前払い・銀行振込決済前】
コンビニ前払い・銀行振込による前払いをご選択いただきました場合は、未払い段階であれば商品の確保をしていないため、ご注文キャンセルが可能です。
支払期日を過ぎた自動キャンセルはお客様の信用情報に影響する恐れがありますので
必ず、ご注文キャンセルの旨を弊社にご連絡ください。
お客様都合とはなりますが、弊社側にてご注文キャンセル処理をさせていただきます。
今後のお買い物に影響が出る場合がございます。
お支払期日が近くなった場合、弊社よりお支払い期日のご連絡をさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
【ドライブレコーダー専用バッテリーの場合】
ドライブレコーダー専用バッテリーにつきましては高額製品のため以下の処置をとらせていただくことが可能です。
・本来ご注文品の新規注文確認とお支払い確認が出来次第キャンセル処理を行います。
この時、キャンセル処理に伴う手数料は弊社負担とさせていただきます。
・新規ご注文をされない場合は通常のキャンセル扱いとし、キャンセルに伴う事務手数料をご負担頂く場合がございます。
【その他製品】
ご注文キャンセルは原則お断りしておりますが、キャンセル理由によりましては以下条件にてお承りいたします。
【あす楽対応品】
あす楽対応品は受注から発送まで全てシステムによる自動管理にて出荷完了まで行っている都合上、店舗側での受注内容の変更対応が出来かねます。そのため、あす楽対応品のご注文キャンセルは原則お断りしておりますが、キャンセル理由によりましては以下条件にてお承りいたします。
・未出荷の場合
キャンセル時に倉庫にて発生いたします事務手数料のご負担 1件594円
・出荷済の場合
1.完全未開封品
2.ご手配に伴い発生いたしました料金をご負担いただく
事務手数料594円 + 往復分の送料(配送先ご住所により変動)
以上条件にてお承りを致します。
【あす楽未対応品】
基本メーカー直送品となりますため、メーカーへの発注後のキャンセルは原則お断りしております。発送後の場合はキャンセルは一律不可となります。
昼12時を締め時間としてメーカーへ発注を行いメーカー品直送を行わせていただいております。
原則キャンセルはお断りさせていただいておりますが、発注前のタイミングによってはお承りすることも可能ですので、早い段階でのご相談をお願い致します。 やむを得ないご事情の場合によってはお承りすることもございますので、キャンセル理由も合わせてご連絡ください。、
【メール便のみ対応品】
あす楽製品と同じく、自動システムにて倉庫に発送自動連係を行っております。そのため、あす楽対応品と同様にキャンセル時に発生いたします事務手数料・送料のご負担を頂く場合がございます。
お客様都合によりますキャンセル返品は
・完全未開封で再販可能な状態であること
・往復分の送料をご負担いただくこと
以上条件が必須となります事をご理解ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
初期不良・動作不良以外でのご返金対応はお断りしております。
また、製品の初期不良や動作不良はメーカー判断が必要となります。販売店であります弊社独断で行う権限はございませんので、まずはメーカーにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
初期不良・動作不良以外での交換対応はお断りしております。
また、製品の初期不良や動作不良はメーカー判断が必要となります。販売店であります弊社独断で行う権限はございませんので、まずはメーカーにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
交換対応時に在庫切れとなった場合は、ご返金対応となりますことご容赦ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ドライブレコーダー・ドライブレコーダー専用外部バッテリー・加湿器は保証期間内であっても、メーカー保証を利用するためメーカー判断が必要となり、弊社判断によるすぐのご対応は致しかねます。
故障ではなく仕様や接続方法の問題の場合などもございますので、一度、ご購入製品メーカーにお問い合わせをお願い致します。
弊社にお問い合わせいただきましても、メーカー判断取得のため、メーカー問い合わせ先のご案内のみとさせていただいております。メーカーからの返信が無い・返答内容が不明慮、等の理由がございましたら弊社を介してのご対応も可能ですが、まずは必ずメーカーにご確認をお願い致します。
AUTO-VOX製品サポート
お問い合わせ先:service@auto-vox.com
AKEEYO製品サポート
お問い合わせ先:jphelp@akeeyo.com
VIOFO製品サポート
お問い合わせ先:disneyzhang@viofo.com
(海外メーカーですが、必ず日本語で問い合わせてください)
YAZACO製品サポート
お問い合わせ先:yazaco.jp@outlook.com
ANOCIA製品サポート
お問い合わせ先:help@anocia.jp
バッテリー iKeep製品
iKeep製品はメーカー問い合わせページよりお問い合わせください。
楽天の規約仕様のため直接のご案内が出来かねます。
WEB検索にて「icell 問い合わせ」で検索していただき、一番上に出てきますiKeepの「iCELLよくあるご質問とお問い合わせ」のページにアクセスしていただき最下部よりお問い合わせをお願い致します。
対応期間はメーカー保証によって異なりますのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
保証期間内であっても、製品到着から3ヵ月以上たちますと返品送料はお客様負担となりますのでご注意ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ドライブレコーダー・ドライブレコーダー専用外部バッテリー・加湿器は保証期間内であってもメーカー判断が必要となり、弊社判断では致しかねます。
故障ではなく仕様や接続方法の問題の場合などもございますので、一度、ご購入製品メーカーにお問い合わせをお願い致します。
AUTO-VOX製品サポート
お問い合わせ先:service@auto-vox.com
AKEEYO製品サポート
お問い合わせ先:jphelp@akeeyo.com
VIOFO製品サポート
お問い合わせ先:disneyzhang@viofo.com
(海外メーカーですが、必ず日本語で問い合わせてください)
YAZACO製品サポート
お問い合わせ先:yazaco.jp@outlook.com
ANOCIA製品サポート
お問い合わせ先:help@anocia.jp
バッテリー iKeep製品
iKeep製品はメーカー問い合わせページよりお問い合わせください。
楽天の規約仕様のため直接のご案内が出来かねます。
WEB検索にて「icell 問い合わせ」で検索していただき、一番上に出てきますiKeepの「iCELLよくあるご質問とお問い合わせ」のページにアクセスしていただき最下部よりお問い合わせをお願い致します。
対応期間はメーカー保証によって異なりますのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
保証期間内であっても、製品到着から3ヵ月以上たちますと返品送料はお客様負担となりますのでご注意ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
3800803
住所
長野県長野市三輪1187−7(5−B)
電話番号
05071213643
FAX番号
05071213643
備考
メーカー保証期間内であっても、製品到着から3ヵ月以上たちますと返品送料はお客様負担となりますのでご注意ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様都合によるキャンセル・返金・交換はお断りしております。
ご注文間違えによるキャンセルもご対応出来かねる場合がございますので、ご注文内容をよくご確認の上ご注文いただきますよう何卒お願い申し上げます。
【ドライブレコーダー専用バッテリーの場合】
ドライブレコーダー専用バッテリーにつきましては高額製品のため以下の処置をとらせていただくことが可能です。
・本来ご注文品の新規注文確認とお支払い確認が出来次第キャンセル処理を行います。
この時、キャンセル処理に伴う手数料は弊社負担とさせていただきます。
・新規ご注文をされない場合は通常のキャンセル扱いとし、キャンセルに伴う事務手数料をご負担頂く場合がございます。
【その他製品】
ご注文キャンセルは原則お断りしておりますが、キャンセル理由によりましては以下条件にてお承りいたします。
【あす楽対応品】
あす楽対応品は受注から発送まで全てシステムによる自動管理にて出荷完了まで行っている都合上、店舗側での受注内容の変更対応が出来かねますこと、また店舗だけでなく倉庫への出荷停止依頼が必要となります。そのため、あす楽対応品のご注文キャンセルは原則お断りしておりますが、キャンセル理由によりましては以下条件にてお承りいたします。
・未出荷の場合
キャンセル時に倉庫にて発生いたします事務手数料のご負担 1件594円
・出荷済の場合
1.完全未開封品
2.ご手配に伴い発生いたしました料金をご負担いただく
事務手数料594円 + 往復分の送料(配送先ご住所により変動)
以上条件にてお承りを致します。
【あす楽未対応品】
基本メーカー直送品となりますため、メーカーへの発注後のキャンセルは原則お断りしております。発送後の場合はキャンセルは一律不可となります。
昼12時を締め時間としてメーカーへ発注を行いメーカー品直送を行わせていただいております。
原則キャンセルはお断りさせていただいておりますが、発注前のタイミングによってはお承りすることも可能ですので、早い段階でのご相談をお願い致します。 やむを得ないご事情の場合によってはお承りすることもございますので、キャンセル理由も合わせてご連絡ください。、
【メール便のみ対応品】
あす楽製品と同じく、自動システムにて倉庫に発送自動連係を行っております。そのため、あす楽対応品と同様にキャンセル時に発生いたします事務手数料・送料のご負担を頂く場合がございます。
お客様都合によりますキャンセル返品は
・完全未開封で再販可能な状態であること
・往復分の送料をご負担いただくこと
以上条件が必須となります事をご理解ください。