オープンカントリーRTを履いていましたが、うるさい、乗り心地硬くて悪い、燃費悪い、と見た目以外微妙すぎたので色々調べてこちらに履き替えました。
結果、正解でした。
騒音は軽減され、乗り心地もかなり良くなりました。
何より驚いたのが燃費が15%前後向上しました。
見た目やオフロード性能はオプカンには及びませんがそれ以外は全てこちらが勝っていると思います。
買い周りマラソンを上手いこと使えば1本9000円以下で購入できるのでそこもまた魅力です。
マッドスターも候補に上がりましたが、品質終わってるみたいなのでやめました。亀裂タイヤで有名みたいです。