会社概要

株式会社リボーンカンパニー
〒5770013 大阪府東大阪市長田中3-2-27
TEL:06-4306-3906 FAX:06-4309-0037
代表者:青井 一登
店舗運営責任者:森田 隆志
店舗セキュリティ責任者:森田 隆志
店舗連絡先:altrose_8@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 14:00
11:00 〜 14:00
11:00 〜 14:00
11:00 〜 14:00
11:00 〜 14:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日祝日のご注文につきましては、翌営業日の午前9時までのご注文分と一緒に発送いたします。 ※注文状況によっては発送手配が遅れる場合もありますのでご了承ください。


お支払等のご質問につきまして
2018/9/1より、決済処理につきましては、楽天市場が統括・管理を行っております。
決済メールが届かない、支払い先の確認をしたいなど、お支払いについてご不明な点がございましたら、下記楽天市場 お客様サポートセンターへお問い合わせくださいませ。

問い合わせフォーム(24時間年中無休)
■電話: 050-5838-4333
(平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
チャット(24時間年中無休)

お支払について
※代金引換
ご注文前に必ず下記の「代金引換不可地域一覧」よりご確認していただき、お客様のエリアが代引き可能かどうかご確認ください。
代金引換不可地域の場合は、申し訳ございませんが、お支払方法を「代金引換」以外をご選択ください。
代金引換不可地域の場合で代引きを選択されても発送できませんので、予めご了承ください。
⇒代金引換不可離島一覧表こちら
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2263427 ラクテン(ALTROSE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
即日発送可能のお支払い方法の場合、平日朝9時までの注文で当日発送可能です。

【商品発送のタイミング:前払いの場合】
◆クレジット払い、Apple Pay、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
⇒決済処理完了orご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

【商品発送のタイミング:後払いの場合】
◆代金引換(手数料:330円)
⇒朝9時までの注文で当日発送可能です。

※)沖縄県・一部地域にお住まいのお客様は、送料が¥1,100となりますことをご了承くださいませ。
※)お支払総金額は当店配信の注文確認メールにてご確認ください。
※)ご注文の混雑状況などにより、発送が多少前後する場合がございます。

【納品書・領収書について】
※2020年3月17日9時以降のご注文より対象となります。
◆当店はエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化にし、 必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しております。
⇒お手数をおかけいたしますが、納品書・領収書が必要なお客様はこちらよりダウンロード・印刷をお願いいたします。
⇒詳細につきましては、こちらよりご確認ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【配送希望時間帯をご指定出来ます】
[午前中][12時〜14時][14時〜16時][16時〜18時][18時〜20時][19時〜21時]
ただし時間を指定された場合でも、天候状況やお荷物の配送状況により指定時間内に配達ができない事もございます。

【沖縄県、離島へお住まいの方】
沖縄県、離島にご在住の方につきましては、送料を1,100円頂戴しております。
沖縄・離島の配送はお買上金額税込0〜3,979円で1,100円、税込3,980円以上購入で全国送料無料。
恐れ入りますが、御理解を頂きました上でご購入をお願い致します。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1100円
3,980~9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【ゆうパケット配送の注意点】
・対象商品のみゆうパケット配送も行っております。
・ゆうパケットの場合、商品の紛失・破損の際に補償がないことや、配送状況によってお届けが遅延することもございます。
・ゆうパケット対応商品と対象外のご注文を同梱される場合は、【通常の宅配便】にてお届けさせていただきます。
その際、送料の適応額は宅配便の金額となります。
・2点以上ご購入の場合は、【通常の宅配便】へ変更いたしまして、その際の送料の適応額はの宅配便の金額になります
・ゆうパケット対応可能商品には、以下の画像が表示されます。
注意事項をご確認の上、配送方法をご選択ください。






【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 9時以前にご注文の場合、当日11時までにご連絡ください。
 9時以降にご注文の場合、翌日11時までにご連絡ください。

営業日の当日9時までのご注文につきましては、注文後すぐに発送のお手配を進めさせて頂きますため、キャンセルが出来兼ねる場合がございます。
ご了承の上、ご利用いただきます様お願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※ご返金に手数料がかかる場合はご負担いただいております。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
イメージ違い、サイズ違い、注文間違いの場合 (縫製の糸の不始末、梱包材・乾燥剤等の破損は不良交換の対象にはなりません)

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
※商品発送時の送料・決済手数料は返金額に含まれません。


返品送料
お客様負担

備考
お客様ご都合によるご返品・交換は【未開封・未使用のもの】に限ります。
返品にかかる送料・梱包代につきましては全額お客様負担にてお願い致します。
楽天市場から返金が発生する場合は、諸手数料はお客様のご負担となります。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
皆様へ商品をより早く提供する為、以下の条件にあてはまる場合「交換」はお受けしておりません。
お届け商品の交換をご希望の場合は、お手元の商品をいったん「返品」していただき、改めてご希望の商品を商品ページよりご注文お願いたします。
あわせて「お客様都合による返金」の手順もご確認くださいませ。
また、返品にかかる送料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。
【条件】
イメージ違い、サイズ違い、注文点数、注文内容間違いの場合



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
縫製ミス、過度な汚れ、ファスナー・金具等の不良など

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額


返品送料
店舗負担

備考
商品到着後8日以内にメール・または電話にてご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
縫製ミス、過度な汚れ、ファスナー・金具等の不良など (縫製の糸の不始末、梱包材・乾燥剤等の破損は不良交換の対象にはなりません)

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品到着後8日以内にメール・または電話にてご連絡ください。
交換商品の発送手配は全額弊社にて負担いたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-4306-3906

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【対応時間】11:00-14:00
※土日祝日はお休みをいただいております。


返送先

郵便番号
5770013

住所
大阪府東大阪市長田中3-2-27

電話番号
06-4306-3906

FAX番号
06-4309-0037

備考
【宛先】ALTROSE 返品交換係


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【以下の場合は返品・交換をお受けできません。】
◆未連絡の返送は受取拒否、または着払い返送扱いとなりますのでご注意ください。
◆お届けから当店営業日8日以上経過した商品 ※初期不良商品も対象です。

◆お客様がご使用になった商品 ※ご使用の形跡がある場合は着払いにて返送させて頂きます。
◆お客様のお手元でご使用後に破損、汚損(匂いも含む)された商品
◆お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
◆商品のタグ、説明書、箱入り商品の箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
◆返品・交換不可の記載のある対象商品
◆他商品との交換(返品後、別途ご注文くださいませ)
◆商品に直接送り状を貼りつけてのご返送の場合、受け取り拒否をさせていただきます。


【クーリング・オフ制度について】
クーリング・オフ制度とは、「訪問販売、電話勧誘販売など」において、一定期間内であれば契約を無効にできる特別制度です。
「通信販売」にはクーリング・オフ制度は適用されませんのでご注意ください。


その他のご質問
【掲載の画像について】
実際の色味になるべく近い色を再現しておりますが、ご使用のモニターや、お部屋の照明・日光の当たり具合などによって、実際の色味と異なって見える場合があります。
また、なるべく早く商品を納入し、お客様へお届けするために、予告なく生地や生産国の変更がある場合がございます。予めご了承ください。

【キャンセルについて】
配送準備前の商品に限り、キャンセルを承ります。
ご連絡の際はキャンセルご希望の受注番号・注文者名の2つを必ずお伝えください。
誤処理、誤発送等を未然に防ぐためにも、ご協力をよろしくお願いいたします。
すでに出荷されている商品のキャンセルはお受付け出来かねますので、大変お手数ではございますが、商品到着後返品としてご連絡頂ますようよろしくお願いいたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社リボーンカンパニー

〒5770013 大阪府東大阪市長田中3-2-27
TEL:06-4306-3906 FAX:06-4309-0037
代表者:青井 一登
店舗運営責任者:森田 隆志
店舗セキュリティ責任者:森田 隆志
店舗連絡先:altrose_8@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 14:00
11:00 〜 14:00
11:00 〜 14:00
11:00 〜 14:00
11:00 〜 14:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日祝日のご注文につきましては、翌営業日の午前9時までのご注文分と一緒に発送いたします。 ※注文状況によっては発送手配が遅れる場合もありますのでご了承ください。

お支払等のご質問につきまして

2018/9/1より、決済処理につきましては、楽天市場が統括・管理を行っております。
決済メールが届かない、支払い先の確認をしたいなど、お支払いについてご不明な点がございましたら、下記楽天市場 お客様サポートセンターへお問い合わせくださいませ。

問い合わせフォーム(24時間年中無休)
■電話: 050-5838-4333
(平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
チャット(24時間年中無休)

お支払について

※代金引換
ご注文前に必ず下記の「代金引換不可地域一覧」よりご確認していただき、お客様のエリアが代引き可能かどうかご確認ください。
代金引換不可地域の場合は、申し訳ございませんが、お支払方法を「代金引換」以外をご選択ください。
代金引換不可地域の場合で代引きを選択されても発送できませんので、予めご了承ください。
⇒代金引換不可離島一覧表こちら

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2263427 ラクテン(ALTROSE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

即日発送可能のお支払い方法の場合、平日朝9時までの注文で当日発送可能です。

【商品発送のタイミング:前払いの場合】
◆クレジット払い、Apple Pay、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
⇒決済処理完了orご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

【商品発送のタイミング:後払いの場合】
◆代金引換(手数料:330円)
⇒朝9時までの注文で当日発送可能です。

※)沖縄県・一部地域にお住まいのお客様は、送料が¥1,100となりますことをご了承くださいませ。
※)お支払総金額は当店配信の注文確認メールにてご確認ください。
※)ご注文の混雑状況などにより、発送が多少前後する場合がございます。

【納品書・領収書について】
※2020年3月17日9時以降のご注文より対象となります。
◆当店はエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化にし、 必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しております。
⇒お手数をおかけいたしますが、納品書・領収書が必要なお客様はこちらよりダウンロード・印刷をお願いいたします。
⇒詳細につきましては、こちらよりご確認ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
[午前中][12時〜14時][14時〜16時][16時〜18時][18時〜20時][19時〜21時]
ただし時間を指定された場合でも、天候状況やお荷物の配送状況により指定時間内に配達ができない事もございます。

【沖縄県、離島へお住まいの方】
沖縄県、離島にご在住の方につきましては、送料を1,100円頂戴しております。
沖縄・離島の配送はお買上金額税込0〜3,979円で1,100円、税込3,980円以上購入で全国送料無料。
恐れ入りますが、御理解を頂きました上でご購入をお願い致します。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1100円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


【ゆうパケット配送の注意点】
・対象商品のみゆうパケット配送も行っております。
・ゆうパケットの場合、商品の紛失・破損の際に補償がないことや、配送状況によってお届けが遅延することもございます。
・ゆうパケット対応商品と対象外のご注文を同梱される場合は、【通常の宅配便】にてお届けさせていただきます。
その際、送料の適応額は宅配便の金額となります。
・2点以上ご購入の場合は、【通常の宅配便】へ変更いたしまして、その際の送料の適応額はの宅配便の金額になります
・ゆうパケット対応可能商品には、以下の画像が表示されます。
注意事項をご確認の上、配送方法をご選択ください。





送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 9時以前にご注文の場合、当日11時までにご連絡ください。
 9時以降にご注文の場合、翌日11時までにご連絡ください。

営業日の当日9時までのご注文につきましては、注文後すぐに発送のお手配を進めさせて頂きますため、キャンセルが出来兼ねる場合がございます。
ご了承の上、ご利用いただきます様お願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※ご返金に手数料がかかる場合はご負担いただいております。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

イメージ違い、サイズ違い、注文間違いの場合 (縫製の糸の不始末、梱包材・乾燥剤等の破損は不良交換の対象にはなりません)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
※商品発送時の送料・決済手数料は返金額に含まれません。

返品送料

お客様負担

備考

お客様ご都合によるご返品・交換は【未開封・未使用のもの】に限ります。
返品にかかる送料・梱包代につきましては全額お客様負担にてお願い致します。
楽天市場から返金が発生する場合は、諸手数料はお客様のご負担となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

皆様へ商品をより早く提供する為、以下の条件にあてはまる場合「交換」はお受けしておりません。
お届け商品の交換をご希望の場合は、お手元の商品をいったん「返品」していただき、改めてご希望の商品を商品ページよりご注文お願いたします。
あわせて「お客様都合による返金」の手順もご確認くださいませ。
また、返品にかかる送料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。
【条件】
イメージ違い、サイズ違い、注文点数、注文内容間違いの場合

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

縫製ミス、過度な汚れ、ファスナー・金具等の不良など

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品到着後8日以内にメール・または電話にてご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

縫製ミス、過度な汚れ、ファスナー・金具等の不良など (縫製の糸の不始末、梱包材・乾燥剤等の破損は不良交換の対象にはなりません)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品到着後8日以内にメール・または電話にてご連絡ください。
交換商品の発送手配は全額弊社にて負担いたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-4306-3906

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【対応時間】11:00-14:00
※土日祝日はお休みをいただいております。

返送先

郵便番号

5770013

住所

大阪府東大阪市長田中3-2-27

電話番号

06-4306-3906

FAX番号

06-4309-0037

備考

【宛先】ALTROSE 返品交換係

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【以下の場合は返品・交換をお受けできません。】
◆未連絡の返送は受取拒否、または着払い返送扱いとなりますのでご注意ください。
◆お届けから当店営業日8日以上経過した商品 ※初期不良商品も対象です。

◆お客様がご使用になった商品 ※ご使用の形跡がある場合は着払いにて返送させて頂きます。
◆お客様のお手元でご使用後に破損、汚損(匂いも含む)された商品
◆お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
◆商品のタグ、説明書、箱入り商品の箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
◆返品・交換不可の記載のある対象商品
◆他商品との交換(返品後、別途ご注文くださいませ)
◆商品に直接送り状を貼りつけてのご返送の場合、受け取り拒否をさせていただきます。


【クーリング・オフ制度について】
クーリング・オフ制度とは、「訪問販売、電話勧誘販売など」において、一定期間内であれば契約を無効にできる特別制度です。
「通信販売」にはクーリング・オフ制度は適用されませんのでご注意ください。

その他のご質問

【掲載の画像について】
実際の色味になるべく近い色を再現しておりますが、ご使用のモニターや、お部屋の照明・日光の当たり具合などによって、実際の色味と異なって見える場合があります。
また、なるべく早く商品を納入し、お客様へお届けするために、予告なく生地や生産国の変更がある場合がございます。予めご了承ください。

【キャンセルについて】
配送準備前の商品に限り、キャンセルを承ります。
ご連絡の際はキャンセルご希望の受注番号・注文者名の2つを必ずお伝えください。
誤処理、誤発送等を未然に防ぐためにも、ご協力をよろしくお願いいたします。
すでに出荷されている商品のキャンセルはお受付け出来かねますので、大変お手数ではございますが、商品到着後返品としてご連絡頂ますようよろしくお願いいたします。

楽天市場の便利な機能