お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2424323 ラクテン(AMAZEJEWELRY
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】配送について
宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【送料無料】 (お買上金額15,000円(税込)以上)
以下の時間帯で指定が可能です。
※時間帯指定は、個人宅以外や地域でご希望に添えない場合もありますが予めご了承下さい。
■午前中 ■14時〜16時 ■16時〜18時 ■18時〜20時 ■19時〜21時
<発送までの時間>
■銀行振込、楽天バンク決済⇒ご入金確認後およそ8日〜14日以内に発送
■ クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後およそ8日〜14日以内に発送
※商品によりお届けまでの時間は異なります。詳しくは「納期について」をご参照ください。
■ お買上金額15,000(税込)以上で宅配便送料無料となります。(沖縄および離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります)
■ あす楽対応商品のお届けについて(お買上金額15,000円(税込)以下の対応について)
※商品名に【あす楽対応】と記載してある商品で、お買上金額15,000円(税込)以下の場合は、「宅配便」をご利用いただき発送いたしますので、予めご了承下さい。(別途料金)
※12:00までのご注文で即日発送。
(※土日祝日、当店休業日は翌営業日の出荷)
※お支払い方法は、クレジットカードのみ即日発送対象となります。
※【あす楽対応】商品とオーダーメイド商品を同じお買い物カゴで ご注文頂いた場合、 納期の遅いものに合わせての発送となります。
■ あす楽対応商品のお届けについて(お買上金額15,000円(税込)以上について)
※商品名に【あす楽対応】と記載してある商品は、12:00までのご注文で即日発送。
(※土日祝日、当店休業日は翌営業日の出荷)
※お支払い方法は、クレジットカードのみ即日発送対象となります。
※【あす楽対応】商品とオーダーメイド商品を同じお買い物カゴで ご注文頂いた場合、 納期の遅いものに合わせての発送となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】配送について
ポスト投函
【業者】 日本郵政
【備考】【クリックポスト送料無料】 (お買上金額15,000円(税込)以下)
クリックポスト対応サイズを超える商品または、日付指定・時間指定をご希望される方はご選択いただけませんのでご了承ください。
■ 銀行振込、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後およそ8日〜14日以内に発送
■ クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後およそ8日〜14日以内に発送
※商品によりお届けまでの時間は異なります。詳しくは「納期について」をご参照ください。
■ お買上金額15,000円(税込)以下でクリックポスト送料無料となります。
※クリックポストは追跡サービスで配送状況の確認も可能です。
■ 発送後の紛失、破損、未着等の損害賠償は一切ございませんので、予めご了承下さい。
※ポスト投函の通常の郵便ですので、 荷物への保証(配送時の破損も含む)がございません。
■ クリックポストは配送日時・時間指定はお受けできません。
※ご注文ページ上ではご選択いただけますが、万が一ご指定頂きましても、 配送日時・時間指定をせずに発送させて頂きますので、予めご了承下さい。
■ 宅配便とは違い、商品到着まで2日〜5日程度かかります。
※お急ぎの場合や日時指定がある場合は「宅配便」をご利用ください。(別途料金)
■ あす楽対応商品のお届けについて(お買上金額15,000円(税込)以下の対応について)
※商品名に【あす楽対応】と記載してある商品で、お買上金額15,000円(税込)以下の場合は、「宅配便」をご利用いただき発送いたしますので、予めご了承下さい。(別途料金)
※12:00までのご注文で即日発送。
(※土日祝日、当店休業日は翌営業日の出荷)
※お支払い方法は、クレジットカードのみ即日発送対象となります。
※【あす楽対応】商品とオーダーメイド商品を同じお買い物カゴで ご注文頂いた場合、 納期の遅いものに合わせての発送となります。
■ 表札がないお宅にはお届けすることができないことがあります。
■ 商品によってはクリックポストをご利用できない場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】配送について
ポスト投函
【業者】 日本郵政
【備考】【クリックポスト送料無料】 (お買上金額15,000円(税込)以下)
クリックポスト対応サイズを超える商品または、日付指定・時間指定をご希望される方はご選択いただけませんのでご了承ください。
■ 銀行振込、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後およそ8日〜14日以内に発送
■ クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後およそ8日〜14日以内に発送
※商品によりお届けまでの時間は異なります。詳しくは「納期について」をご参照ください。
■ お買上金額15,000円(税込)以下でクリックポスト送料無料となります。
※クリックポストは追跡サービスで配送状況の確認も可能です。
■ 発送後の紛失、破損、未着等の損害賠償は一切ございませんので、予めご了承下さい。
※ポスト投函の通常の郵便ですので、 荷物への保証(配送時の破損も含む)がございません。
■ クリックポストは配送日時・時間指定はお受けできません。
※ご注文ページ上ではご選択いただけますが、万が一ご指定頂きましても、 配送日時・時間指定をせずに発送させて頂きますので、予めご了承下さい。
■ 宅配便とは違い、商品到着まで2日〜5日程度かかります。
※お急ぎの場合や日時指定がある場合は「宅配便」をご利用ください。(別途料金)
■ あす楽対応商品のお届けについて(お買上金額15,000円(税込)以下の対応について)
※商品名に【あす楽対応】と記載してある商品で、お買上金額15,000円(税込)以下の場合は、「宅配便」をご利用いただき発送いたしますので、予めご了承下さい。(別途料金)
※12:00までのご注文で即日発送。
(※土日祝日、当店休業日は翌営業日の出荷)
※お支払い方法は、クレジットカードのみ即日発送対象となります。
※【あす楽対応】商品とオーダーメイド商品を同じお買い物カゴで ご注文頂いた場合、 納期の遅いものに合わせての発送となります。
■ 表札がないお宅にはお届けすることができないことがあります。
■ 商品によってはクリックポストをご利用できない場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●お客さま都合による返品について
・未開封に限り「イメージと違う」 「注文間違い」による返品も受け付けます。(特別仕様品、グレードアップ品、刻印済を除きます)
・商品の到着から2日以内に、メールまたは電話でご連絡をいただき3日以内にご返送ください。
・上記の期間を過ぎますと返品できません。「イメージと違う」 「注文間違い」による返品はおひとり様一度限りとなります。
・返送にあたっては、お届けしたそのままの状態でお戻しください。(付属品など)
・ご返送の際は、紛失・破損の保障付き/荷物の追跡可能な、宅配便・ゆうパックなどをご利用ください。
また、送り状の控えは、全ての返品手続きが終わるまで必ず保管しておいてください。
・ご連絡が無い状態で返送された場合は送料着払いにて返送させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・ お客様の理由により返品になる場合は、返送料と振込手数料(銀行口座へのご返金)をご負担いただきますのでご了承ください。

返品送料
お客様負担

備考
※以下の場合、返品をお受けできません。
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様が開封してしまった。
・お客様がタグを取り外してしまった。
・お客様が破損された商品
・お客様が一度ご利用になられた商品
・お届け後、修理や分解等された商品

・ジュエリーは、とてもデリケートなため、ちょっとしたことでもキズが付いてしまいます。
・ご返品される場合は、お取り扱いに十分ご注意いただき、ご返送をお願いいたします。
・ご不明な点などがございましたら、お問合せ下さい。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●お客さま都合による交換について
・未開封に限り「イメージと違う」「注文間違い」による交換も受け付けます。(特別仕様品、グレードアップ品、刻印済を除きます)
・商品の到着から2日以内に、メールまたは電話でご連絡をいただき3日以内にご返送ください。
・上記の期間を過ぎますと交換できません。「イメージと違う」「注文間違い」による交換はおひとり様一度限りとなります。
・また、 お客様の理由により交換になる場合は、返送料と再送料をご負担いただきますのでご了承ください。
・返送にあたっては、お届けしたそのままの状態でお戻しください。(付属品など)
・ご返送の際は、紛失・破損の保障付き/荷物の追跡可能な、宅配便・ゆうパックなどをご利用ください。
また、送り状の控えは、全ての返品手続きが終わるまで必ず保管しておいてください。
・ご連絡が無い状態で返送された場合は送料着払いにて返送させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※以下の場合、交換をお受けできません。
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様が開封してしまった。
・お客様がタグを取り外してしまった。
・お客様が破損された商品
・お客様が一度ご利用になられた商品
・お届け後、修理や分解等された商品

・ジュエリーは、とてもデリケートなため、ちょっとしたことでもキズが付いてしまいます。
・ご返品される場合は、お取り扱いに十分ご注意いただき、ご返送をお願いいたします。
・ご不明な点などがございましたら、お問合せ下さい。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●当店責任による不具合・交換について(未使用のものに限る)
・商品の品質には万全期しておりますが、万が一お届けした商品にキズ・汚れ・破損があつた場合や、お申込み頂いた商品と異なっていた場合は、商品到着後2日以内にご連絡ください。事前にご連絡頂いた商品の返送料は当店が負担いたします。
・ご連絡のないままお送り頂いたものに関してはお受けできませんのでご注意ください。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※以下の場合、不具合・交換をお受けできません。
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様が破損された商品
・お客様が一度ご利用になられた商品
・お届け後、修理や分解等された商品

・ジュエリーは、とてもデリケートなため、ちょっとしたことでもキズが付いてしまいます。
・ご返品される場合は、お取り扱いに十分ご注意いただき、ご返送をお願いいたします。
・ご不明な点などがございましたら、お問合せ下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0552371809

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
400-0047

住所
山梨県甲府市徳行2-2-14

電話番号
0552371809

FAX番号
0552337300


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・未開封に限り「イメージと違う」 「注文間違い」による返品も受け付けます。

※以下の場合、返金・交換をお受けできません。
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様が開封してしまった。
・お客様がタグを取り外してしまった。
・お客様が破損された商品
・お客様が一度ご利用になられた商品
・お届け後、修理や分解等された商品

・ジュエリーは、とてもデリケートなため、ちょっとしたことでもキズが付いてしまいます。
・ご返品される場合は、お取り扱いに十分ご注意いただき、ご返送をお願いいたします。
・ご不明な点などがございましたら、お問合せ下さい。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2424323 ラクテン(AMAZEJEWELRY
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

配送について
宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【送料無料】 (お買上金額15,000円(税込)以上)
以下の時間帯で指定が可能です。
※時間帯指定は、個人宅以外や地域でご希望に添えない場合もありますが予めご了承下さい。
■午前中 ■14時〜16時 ■16時〜18時 ■18時〜20時 ■19時〜21時
<発送までの時間>
■銀行振込、楽天バンク決済⇒ご入金確認後およそ8日〜14日以内に発送
■ クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後およそ8日〜14日以内に発送
※商品によりお届けまでの時間は異なります。詳しくは「納期について」をご参照ください。
■ お買上金額15,000(税込)以上で宅配便送料無料となります。(沖縄および離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります)
■ あす楽対応商品のお届けについて(お買上金額15,000円(税込)以下の対応について)
※商品名に【あす楽対応】と記載してある商品で、お買上金額15,000円(税込)以下の場合は、「宅配便」をご利用いただき発送いたしますので、予めご了承下さい。(別途料金)
※12:00までのご注文で即日発送。
(※土日祝日、当店休業日は翌営業日の出荷)
※お支払い方法は、クレジットカードのみ即日発送対象となります。
※【あす楽対応】商品とオーダーメイド商品を同じお買い物カゴで ご注文頂いた場合、 納期の遅いものに合わせての発送となります。
■ あす楽対応商品のお届けについて(お買上金額15,000円(税込)以上について)
※商品名に【あす楽対応】と記載してある商品は、12:00までのご注文で即日発送。
(※土日祝日、当店休業日は翌営業日の出荷)
※お支払い方法は、クレジットカードのみ即日発送対象となります。
※【あす楽対応】商品とオーダーメイド商品を同じお買い物カゴで ご注文頂いた場合、 納期の遅いものに合わせての発送となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

配送について
ポスト投函
【業者】 日本郵政
【備考】【クリックポスト送料無料】 (お買上金額15,000円(税込)以下)
クリックポスト対応サイズを超える商品または、日付指定・時間指定をご希望される方はご選択いただけませんのでご了承ください。
■ 銀行振込、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後およそ8日〜14日以内に発送
■ クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後およそ8日〜14日以内に発送
※商品によりお届けまでの時間は異なります。詳しくは「納期について」をご参照ください。
■ お買上金額15,000円(税込)以下でクリックポスト送料無料となります。
※クリックポストは追跡サービスで配送状況の確認も可能です。
■ 発送後の紛失、破損、未着等の損害賠償は一切ございませんので、予めご了承下さい。
※ポスト投函の通常の郵便ですので、 荷物への保証(配送時の破損も含む)がございません。
■ クリックポストは配送日時・時間指定はお受けできません。
※ご注文ページ上ではご選択いただけますが、万が一ご指定頂きましても、 配送日時・時間指定をせずに発送させて頂きますので、予めご了承下さい。
■ 宅配便とは違い、商品到着まで2日〜5日程度かかります。
※お急ぎの場合や日時指定がある場合は「宅配便」をご利用ください。(別途料金)
■ あす楽対応商品のお届けについて(お買上金額15,000円(税込)以下の対応について)
※商品名に【あす楽対応】と記載してある商品で、お買上金額15,000円(税込)以下の場合は、「宅配便」をご利用いただき発送いたしますので、予めご了承下さい。(別途料金)
※12:00までのご注文で即日発送。
(※土日祝日、当店休業日は翌営業日の出荷)
※お支払い方法は、クレジットカードのみ即日発送対象となります。
※【あす楽対応】商品とオーダーメイド商品を同じお買い物カゴで ご注文頂いた場合、 納期の遅いものに合わせての発送となります。
■ 表札がないお宅にはお届けすることができないことがあります。
■ 商品によってはクリックポストをご利用できない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

配送について
ポスト投函
【業者】 日本郵政
【備考】【クリックポスト送料無料】 (お買上金額15,000円(税込)以下)
クリックポスト対応サイズを超える商品または、日付指定・時間指定をご希望される方はご選択いただけませんのでご了承ください。
■ 銀行振込、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後およそ8日〜14日以内に発送
■ クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後およそ8日〜14日以内に発送
※商品によりお届けまでの時間は異なります。詳しくは「納期について」をご参照ください。
■ お買上金額15,000円(税込)以下でクリックポスト送料無料となります。
※クリックポストは追跡サービスで配送状況の確認も可能です。
■ 発送後の紛失、破損、未着等の損害賠償は一切ございませんので、予めご了承下さい。
※ポスト投函の通常の郵便ですので、 荷物への保証(配送時の破損も含む)がございません。
■ クリックポストは配送日時・時間指定はお受けできません。
※ご注文ページ上ではご選択いただけますが、万が一ご指定頂きましても、 配送日時・時間指定をせずに発送させて頂きますので、予めご了承下さい。
■ 宅配便とは違い、商品到着まで2日〜5日程度かかります。
※お急ぎの場合や日時指定がある場合は「宅配便」をご利用ください。(別途料金)
■ あす楽対応商品のお届けについて(お買上金額15,000円(税込)以下の対応について)
※商品名に【あす楽対応】と記載してある商品で、お買上金額15,000円(税込)以下の場合は、「宅配便」をご利用いただき発送いたしますので、予めご了承下さい。(別途料金)
※12:00までのご注文で即日発送。
(※土日祝日、当店休業日は翌営業日の出荷)
※お支払い方法は、クレジットカードのみ即日発送対象となります。
※【あす楽対応】商品とオーダーメイド商品を同じお買い物カゴで ご注文頂いた場合、 納期の遅いものに合わせての発送となります。
■ 表札がないお宅にはお届けすることができないことがあります。
■ 商品によってはクリックポストをご利用できない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●お客さま都合による返品について
・未開封に限り「イメージと違う」 「注文間違い」による返品も受け付けます。(特別仕様品、グレードアップ品、刻印済を除きます)
・商品の到着から2日以内に、メールまたは電話でご連絡をいただき3日以内にご返送ください。
・上記の期間を過ぎますと返品できません。「イメージと違う」 「注文間違い」による返品はおひとり様一度限りとなります。
・返送にあたっては、お届けしたそのままの状態でお戻しください。(付属品など)
・ご返送の際は、紛失・破損の保障付き/荷物の追跡可能な、宅配便・ゆうパックなどをご利用ください。
また、送り状の控えは、全ての返品手続きが終わるまで必ず保管しておいてください。
・ご連絡が無い状態で返送された場合は送料着払いにて返送させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・ お客様の理由により返品になる場合は、返送料と振込手数料(銀行口座へのご返金)をご負担いただきますのでご了承ください。

返品送料

お客様負担

備考

※以下の場合、返品をお受けできません。
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様が開封してしまった。
・お客様がタグを取り外してしまった。
・お客様が破損された商品
・お客様が一度ご利用になられた商品
・お届け後、修理や分解等された商品

・ジュエリーは、とてもデリケートなため、ちょっとしたことでもキズが付いてしまいます。
・ご返品される場合は、お取り扱いに十分ご注意いただき、ご返送をお願いいたします。
・ご不明な点などがございましたら、お問合せ下さい。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●お客さま都合による交換について
・未開封に限り「イメージと違う」「注文間違い」による交換も受け付けます。(特別仕様品、グレードアップ品、刻印済を除きます)
・商品の到着から2日以内に、メールまたは電話でご連絡をいただき3日以内にご返送ください。
・上記の期間を過ぎますと交換できません。「イメージと違う」「注文間違い」による交換はおひとり様一度限りとなります。
・また、 お客様の理由により交換になる場合は、返送料と再送料をご負担いただきますのでご了承ください。
・返送にあたっては、お届けしたそのままの状態でお戻しください。(付属品など)
・ご返送の際は、紛失・破損の保障付き/荷物の追跡可能な、宅配便・ゆうパックなどをご利用ください。
また、送り状の控えは、全ての返品手続きが終わるまで必ず保管しておいてください。
・ご連絡が無い状態で返送された場合は送料着払いにて返送させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※以下の場合、交換をお受けできません。
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様が開封してしまった。
・お客様がタグを取り外してしまった。
・お客様が破損された商品
・お客様が一度ご利用になられた商品
・お届け後、修理や分解等された商品

・ジュエリーは、とてもデリケートなため、ちょっとしたことでもキズが付いてしまいます。
・ご返品される場合は、お取り扱いに十分ご注意いただき、ご返送をお願いいたします。
・ご不明な点などがございましたら、お問合せ下さい。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●当店責任による不具合・交換について(未使用のものに限る)
・商品の品質には万全期しておりますが、万が一お届けした商品にキズ・汚れ・破損があつた場合や、お申込み頂いた商品と異なっていた場合は、商品到着後2日以内にご連絡ください。事前にご連絡頂いた商品の返送料は当店が負担いたします。
・ご連絡のないままお送り頂いたものに関してはお受けできませんのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※以下の場合、不具合・交換をお受けできません。
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様が破損された商品
・お客様が一度ご利用になられた商品
・お届け後、修理や分解等された商品

・ジュエリーは、とてもデリケートなため、ちょっとしたことでもキズが付いてしまいます。
・ご返品される場合は、お取り扱いに十分ご注意いただき、ご返送をお願いいたします。
・ご不明な点などがございましたら、お問合せ下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0552371809

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

400-0047

住所

山梨県甲府市徳行2-2-14

電話番号

0552371809

FAX番号

0552337300

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・未開封に限り「イメージと違う」 「注文間違い」による返品も受け付けます。

※以下の場合、返金・交換をお受けできません。
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様が開封してしまった。
・お客様がタグを取り外してしまった。
・お客様が破損された商品
・お客様が一度ご利用になられた商品
・お届け後、修理や分解等された商品

・ジュエリーは、とてもデリケートなため、ちょっとしたことでもキズが付いてしまいます。
・ご返品される場合は、お取り扱いに十分ご注意いただき、ご返送をお願いいたします。
・ご不明な点などがございましたら、お問合せ下さい。

楽天市場の便利な機能