会社概要
日本でも珍しい傘の専門店です
雨の日だって人生の大切な1日。 だから雨の日をもっと楽しもう♪

地域の皆様のおかげで創業61年目を迎えました。
雨傘・晴雨兼用日傘をはじめ、レインコートや ポンチョなどレイングッズ各種を取り揃えています。
アンブレラマスターが皆様の雨の日ライフが楽しくなる お手伝いをします。

皆様のご来店を全スタッフ一同お待ちしております。 。
お近くの方は是非お越し下さいね。
ぷらっと本町6商店街、柾谷小路側から入って2軒目です。

有限会社富山洋傘専門店
〒951-8067 新潟県新潟市中央区本町通6−1103
TEL:025-228-6231 FAX:025-228-6232
代表者:富山善夫
店舗運営責任者:富山善久(ネット販売担当)
店舗セキュリティ責任者:富山善久
店舗連絡先:amefuri@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


商品の同梱・追加注文について
■同梱(追加注文)について

別々に清算した商品を、まとめて配送するサービスです。

追加注文によって
合計金額が12,960円(税込)以上となるか、いずれかの注文に送料無料商品が含まれる場合は
送料無料とさせていただきます。

■追加注文をされる場合、次回ご注文時、注文フォーム備考欄へ【追加同梱希望 】とご記入ください。

当店にて各々のご注文を一つにおまとめ(同梱処理)いたしまして、送料等を再計算。
修正いたしましたご注文内容をメールにてご確認ください。


■各ご注文が次のいずれかに当てはまる場合、追加注文に対応できません。
ご注文毎の発送(各々送料が発生いたします)となりますのでご注意ください。


・すでに発送済みとなりましたご注文への追加注文

・他ショッピングモールでのご注文との同梱や、決済方法が異なる注文との同梱

・一部のセールや企画をご利用になった注文

*上記以外にも追加注文ができない場合がございます。
その際はメールにてご連絡差し上げます。

■楽天バンク決済の決済手数料につきましては別の注文を同梱しましてもご注文の都度発生致します。
 例)3件のご注文を同梱した場合、決済手数料は合計450円となります。(合計金額1円〜29,999円の場合)


お届け日の目安につきまして


ご注文いただきました商品は迅速・丁寧に発送差し上げます。
営業日正午までにいただきましたご注文は原則当日中に出荷させていただきます。
在庫を実店舗と併売しております為、タイミングによっては品切れ等の理由により
お取り寄せのためお届けよりお時間を頂戴する場合がございます。





上記はあくまでも目安とお考えください。
交通事情や天災、その他の理由により遅れが生じる場合がございます。
同一県内でも山間地や離島など、お届けまでに要する時間がかかる場合がございます。

弊社プライバシーポリシーについて
弊店では、お買い物やプレゼント応募・メルマガ購読等のサービスをご利用いただいたお客様の
個人情報(ご住所・お名前・メールアドレスその他)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、弊社の業務遂行のためのみに使用し、管理しております。
官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき、開示を求められた場合以外は、事前の同意なく
第3者への開示はいたしません。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化されることで保護しておりますので、どうぞ安心してお買い
物をお楽しみ下さい。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2463698 ラクテン(カサノオミセアメフリヤホンホ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸(ヤマトコレクト)
【備考】
■お支払総額は下記の通りとなります。
 商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
 代引手数料:全国一律330円(税込)
*お買い物金額の合計13,200円(税込)以上で代引き手数料をサービスさせていただきます。

■ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

■代金は商品配送時に配送員(ドライバー)にお支払い下さい。
■誠に申し訳ございませんが、ご注文者とお届け先が異なる場合は、それぞれの方にご連絡を
取らせてから発送させていただくケースがございます。  
■高額ご注文の場合は先にご入金いただいてからの発送となる場合がございます。


代金引換ご注意点

代引受取拒否への対応について

運送会社より当店に「受取不可」の連絡が入りますと当店よりお客様へ【配達の確認】のメールを
お送り致します。
所定の期限までに当店へ返信がなく、またお受取の意思がないと当店が判断した場合、
<代引受取拒否>とみなし、当店の実質損害金(当店⇔発送先の往復送料・梱包資材費用etc.)を
お支払いいただきます。
なお今後のご注文などお取引は停止とさせていただきます。


お届け先のご注所をよくご確認ください

代金引換便は運送会社との契約上、お届け先の転送手配ができかねます。
当店発送後に当初のお届け先ご住所が変更になる場合、いったんお荷物を当店に戻してから、
再発送となります。
その際には、当店の実質損害金(送料×2回分)をお支払いいただきます。
あらかじめご了承くださいませ。


長期ご不在にご注意ください

発送いたしました代金引換のお荷物は当店発送後、お届けできませんまま1週間以上経過しますと
お荷物が当店に戻ります。
(ご不在時にポスト等に投函されます「ご不在連絡票」が入った日付ではなく、当店発送日よりおおむね
1週間)
ご不在時だった場合「ご不在連絡票」をご確認の上、必ず再配達のお手続きをお客様ご自身で行って
ください。

運送業者より当店に「長期御不在」の連絡が入りますと当店よりお客様へ【配達の確認】のメールを
お送りいたします。
所定の期限までに当店へ返信がない場合、またそのままお客様ご自身で再配達のお手続きが
されなかった場合、お荷物が当店へ戻ります。
当ご注文はキャンセルとさせていただき、当店の実質損害金(当店⇔発送先の往復送料・梱包資材費用etc.)を
お支払いいただきます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 12000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
◆全国、ヤマト運輸にて迅速丁寧にお届けいたします。

◆配送日時をご指定いただくことができます。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
その場合は5日以降の日付をご指定いただくことができます。
ただし運送状況・運送事故等により、ご指定時間以降になる場合もございます。あらかじめご了承の上、
ご注文お願いいたします。
*お急ぎの場合*
配送日時ご指定欄は未選択にしてください。
早急に発送準備を進めさせていただきます。

◆ギフト発送・包装承ります。
相手先様へは商品の値段等が明記された商品明細書類は同封しておりませんので、どうぞ安心して
ご利用くださいませ。
また相手先様への直送の場合、原則、お荷物の送り状「ご依頼人様」欄はご注文者様のご住所・お名前を
記載いたします。
またラッピングも承っております。こちらのページからどうぞ。

◆配送の遅延に関しまして
当店はお客様からのご注文を受注した時点で、迅速な配送ができるように努めており、納期の厳守には
細心の注意を払っております。当店の在庫は他ショッピングモール、実店舗等と共有しております。
在庫の管理には十分気を付けておりますが、お買い物のタイミングなどにより在庫品切れとなる場合がございます。
お取り寄せ可能な場合は対応させていただきますが発送までお時間を頂戴する場合がございます。
また検品時での不具合の発見のため商品取り寄せ、その他都合により、納期の変動が起こり得ることをあらかじめ
ご了承ください。
それにより直接的又は間接的にご注文者様又は第三者に発生した損害について、当店はいかなる責任も負いません。


◆配送途中での事故に関して
運送会社の配送途中での商品破損の場合、至急当店へメールにてご連絡ください。
事実関係を確認後、送料当店負担にて代品を発送させていただきます。
また運送会社の判断によりお客様にお届けする前に商品が当店に引き戻しとなる場合がございます。その場合あらかじめ
ご指定いただいていたお届けご希望日に商品をお渡しできない場合がございます。
商品によっては、メーカー在庫切れ等により、同一商品がご用意できない場合があります。その際は該当商品を
キャンセル(ご返金)対応させていただきます。ご了承ください。
それにより直接的又は間接的にご注文者様又は第三者に発生した損害について、当店はいかなる責任も負いません。


◆配送業者について
原則ヤマト運輸にて配送しております。
弊社のやむを得ない事情により他の配送業者に委託する場合がございますがその際はお客様にその旨ご連絡いたします。

お客様都合による配送業者の変更のご希望には応じられません。何卒ご了承くださいませ。



---------------------------------------
長期ご不在にご注意ください
---------------------------------------


発送いたしましたお荷物は当店発送後、お届けできませんまま
1週間以上経過しますと お荷物が当店に戻ります。
(ご不在時にポスト等に投函されます「ご不在連絡票」が入った
日付ではなく、当店発送日よりおおむね1週間)
ご不在時だった場合「ご不在連絡票」をご確認の上、必ず再配達の
お手続きをお客様ご自身で行って ください。

運送業者より当店に「長期ご不在」の連絡が入りますと当店より
お客様へ【配達の確認】のメールを お送りいたします。
所定の期限までにお客様ご自身で再配達のお手続きがされなかった場合、
お荷物が当店へ戻ります。
当ご注文はキャンセルとさせていただき、当店の実質損害金
(当店⇔発送先の往復送料・梱包資材費用etc.)を お支払いいただきます。


--------------------------------------------
長期ご不在→キャンセルの場合のご返金について
--------------------------------------------


キャンセルの場合、ご注文時ご決済いただきました代金は楽天オペレーション
センターよりご返金となります。
*ご決済方法によりお客様よりご返金手数料をいただきます。
返金口座・返金方法など詳細はキャンセル手続き後、楽天市場より
送信されますメールをご確認ください。
代金引換を選択された場合は当店よりのご返金となります。
改めまして返金についてご連絡差し上げます。




------------------------------------
受取拒否への対応について
------------------------------------


主たる理由なく、お受取の意思がないと当店が判断した場合、
<商品受取拒否>とみなし、当店の実質損害金
(当店⇔発送先の往復送料・梱包資材費用etc.)を お支払いいただきます。
なお今後のご注文などお取引は停止とさせていただきます。


------------------------------------------------------
お届け先のご注所をよくご確認ください
------------------------------------------------------


運送会社との契約上、お届け先の転送手配ができかねます。
当店発送後に当初のお届け先ご住所が変更になる場合、いったんお荷物を当
店に戻してから、再発送となります。
その際には、当店の実質損害金(送料×2回分)をお支払いいただきます。
あらかじめご了承くださいませ。







【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1900円 1600円 1350円 1350円 1350円 1350円 1350円 1600円 1700円 1700円 1900円 1900円 3000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■全国、ヤマト運輸にてお届けいたします。

■各種ご入金が確認でき次第、営業日3日以内に発送致します。
弊店に在庫があり、お届け日に特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、営業日3日以内に発送いたします。
銀行振込、コンビニ前払決済、楽天バンク決済、ペイジー決済その他 ⇒ご入金確認後、営業日3日以内に発送いたします。  

■配送日時をご指定いただくことができます。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
ただし運送状況・運送事故等により、ご指定時間以降になる場合もございます。あらかじめご了承の上、ご注文お願いいたします。
配送ご希望についてはご注文のお日にちから5日以降の日付をご指定ください。

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1900円 1600円 1350円 1350円 1350円 1350円 1350円 1600円 1700円 1700円 1900円 1900円 3000円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 13200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■全国、ヤマト運輸にてお届けいたします。

■各種ご入金が確認でき次第、営業日3日以内に発送致します。
弊店に在庫があり、お届け日に特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、営業日3日以内に発送いたします。
銀行振込、コンビニ前払決済、楽天バンク決済、ペイジー決済その他 ⇒ご入金確認後、営業日3日以内に発送いたします。  

■配送日時をご指定いただくことができます。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
ただし運送状況・運送事故等により、ご指定時間以降になる場合もございます。あらかじめご了承の上、ご注文お願いいたします。
配送ご希望についてはご注文のお日にちから5日以降の日付をご指定ください。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
各商品の価格はすべて税込み(内税)価格となっております。 どうぞ、安心してお買い物をお楽しみください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
○原則、返品・交換は、未使用のものに限らせて頂きます。
商品到着後、必ず開封の上、動作確認をお願いします。

○商品到着後、7日以内にお手数ですがご返金ご希望の旨をメールにてご連絡下さいませ。
お客様、個別に対応させていただきます。
その際、受注番号は必ず明記してください。
ご注文のお日にちより原則1ヶ月以上経過したものにつきましては、いかなる場合でもご対応できかねます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(楽天ポイントご利用分は別途)

返品送料
お客様負担

備考
○弊社からの連絡後、弊社指定住所へご返送願います。
その場合、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。
商品貼付のタグは必ずお返しくださいませ。

○交換の場合、商品によっては、メーカー在庫切れ等により、同一商品がご用意できない場合があります。
その際はやむを得ず該当商品をキャンセル(ご返金)対応させていただきます。ご了承ください。
ご返金方法はご決済方法により異なります。
楽天オペレーションセンターよりのご返金となります。
返金手数料はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。

<ご返金方法>
ご注文時のご決済方法に応じて原則下記のようにご返金差し上げます。
(他のご返金方法となる場合もございます)

・クレジットで決済→
当店にて、注文キャンセルの手続き完了後、楽天オペレーションセンターで
カード会社様へのご請求取消・返金を行います。
お客様に特段の手続きは、必要ありません。

*お客様ご利用のカードの締日が過ぎていた場合は、一旦ご請求が上がる場合がございます。
その場合次月以降のお客様カードご利用分から相殺されます。

・銀行振込・コンビニ決済(セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM(前払))で決済→
当店にて、注文キャンセルの手続き完了後、楽天オペレーションセンターより
ご注文時のメールアドレス宛、ご返金手段・ご返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されます。
お手数ですがメール本文にある申請用URLによりお客様よりご申請いただきます。(ご申請期限は30日です)
内容を確認させていただき、楽天オペレーションセンターより返金処理がされます。ご確認ください。


・代金引換で決済→
当店よりお客様にご返金差し上げます。
別途ご連絡差し上げますので今しばらくお待ちくださいませ。




○ご返品(返金)の場合、お預かりしておりました代金は、商品到着後ご返金させていただきます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
○原則、返品・交換は、未使用のものに限らせて頂きます。
商品到着後、必ず開封の上、動作確認をお願いします。

○商品到着後、7日以内にお手数ですが交換ご希望の旨をメールにてご連絡下さいませ。
お客様、個別に対応させていただきます。
その際、受注番号は必ず明記してください。
ご注文のお日にちより原則1ヶ月以上経過したものにつきましては、いかなる場合でもご対応できかねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
○弊社からの連絡後、弊社指定住所へご返送願います。
その場合、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。
商品貼付のタグは必ずお返しくださいませ。

○交換の場合、商品によっては、メーカー在庫切れ等により、同一商品がご用意できない場合があります。
その際はやむを得ず該当商品をキャンセル(ご返金)対応させていただきます。ご了承ください。
ご返金方法はご決済方法により異なります。
楽天オペレーションセンターよりのご返金となります。
返金手数料はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
○原則、返品・交換は、未使用のものに限らせて頂きます。
商品到着後、必ず開封の上、動作確認をお願いします。

○商品到着後、7日以内にお手数ですがご返金ご希望の旨をメールにてご連絡下さいませ。
お客様、個別に対応させていただきます。
その際、受注番号は必ず明記してください。
ご注文のお日にちより原則1ヶ月以上経過したものにつきましては、いかなる場合でもご対応できかねます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(楽天ポイントご利用分は別途楽天より返還)

返品送料
店舗負担

備考
○「着払い伝票」を発送いたします。
お手数ですがお手元の商品を当店までご返送お願いいたします。
その際、商品貼付のタグは必ずお返しくださいませ。

○交換の場合でも商品によっては、メーカー在庫切れ等により、同一商品がご用意できない場合があります。
その際はやむを得ず該当商品をキャンセルとさせていただきご返金対応させていただきます。何卒ご了承ください。

○返金の場合、お預かりしておりました代金は、該当商品が到着後ご返金させていただきます。
ご返金方法はご決済方法により異なります。


<ご返金方法>
ご注文時のご決済方法に応じて原則下記のようにご返金差し上げます。
(他のご返金方法となる場合もございます)

・クレジットで決済→
当店にて、注文キャンセルの手続き完了後、楽天オペレーションセンターで
カード会社様へのご請求取消・返金を行います。
お客様に特段の手続きは、必要ありません。

*お客様ご利用のカードの締日が過ぎていた場合は、一旦ご請求が上がる場合がございます。
その場合次月以降のお客様カードご利用分から相殺されます。

・銀行振込・コンビニ決済(セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM(前払))で決済→
当店にて、注文キャンセルの手続き完了後、楽天オペレーションセンターより
ご注文時のメールアドレス宛、ご返金手段・ご返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されます。
お手数ですがメール本文にある申請用URLによりお客様よりご申請いただきます。(ご申請期限は30日です)
内容を確認させていただき、楽天オペレーションセンターより返金処理がされます。ご確認ください。


・代金引換で決済→
当店よりお客様にご返金差し上げます。
別途ご連絡差し上げますので今しばらくお待ちくださいませ。


○交換・返品(返金)いずれの場合にも初期不良商品は、お手数ですが弊店にご返送願います。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
○原則、返品・交換は、未使用のものに限らせて頂きます。
商品到着後、必ず開封の上、動作確認をお願いします。

○商品到着後、7日以内にお手数ですが交換ご希望の旨をメールにてご連絡下さいませ。
その際、受注番号は必ず明記してください。
お客様、個別に対応させていただきます。
ご注文のお日にちより原則1ヶ月以上経過したものにつきましては、いかなる場合でもご対応できかねます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
○ご連絡いただきました内容を確認の上、送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。


○交換商品と一緒に「着払い伝票」を同封いたします。
お手数ですがお手元の商品を当店までご返送お願いいたします。
その際、商品貼付のタグは必ずお返しくださいませ。

○交換の場合、商品によっては、メーカー在庫切れ等により、同一商品がご用意できない場合があります。
その際はやむを得ず該当商品をキャンセルとさせていただきご返金対応させていただきます。
何卒ご了承ください。

○返金の場合、お預かりしておりました代金は、該当商品が到着後、ご返金させていただきます。
ご返金方法はご決済方法により異なります。


○交換・返品(返金)いずれの場合にも初期不良商品は、お手数ですが弊店にご返送願います。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
025-228-6231

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話受付時間
営業日10:00-18:00(営業日はトップページ・カレンダーでご確認ください)
*実店舗お客様対応中の場合は電話がつながりません。
原則、メールでのご連絡をお願いします。



返送先

郵便番号
9518067

住所
新潟市中央区本町通6-1103

電話番号
0252286231

FAX番号
0252286232


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後7日以内に交換もしくはご返金の旨を必ずメールにてご連絡ください。
当店からの確認及びご対応の連絡後、発送をお願いします。
事前連絡なしに一方的に送られたものについては一切ご対応いたしかねます。

【注文キャンセルに伴う楽天スーパーポイントの取り扱いについて】


◆通常ポイントを利用した注文がキャンセルになった場合のポイントについて◆

返品・交換に際して代品をご用意できないケースなど、やむを得ずご注文がキャンセルとなった場合、
利用されたポイントは当店にて注文キャンセルされた時点で全て返還されます。
なお、キャンセル処理を行った翌日に、楽天市場からお客様宛にキャンセルメール(自動配信)が送信されますので
該当メールもしくはポイント履歴ページにてご確認ください。


◆期間限定ポイントを利用した注文がキャンセルになった場合のポイントについて◆
ポイント利用期限内であれば、当店にて金額修正・キャンセル処理と同時に、お客様の楽天スーパーポイント口座に返還されます。
その場合でも期間限定ポイントの有効期限は延長されませんのでご注意ください。
ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
*当店都合の在庫切れによるキャンセルの場合も同様です。


◆商品発送後のキャンセルの場合、キャンセルの処理日について◆
商品発送後のキャンセルの場合。
該当商品が当店に戻ったことを確認後にキャンセル処理をさせて頂きます。
お客様よりキャンセルのお申し出をいただきました日ではございません。
そのタイミングで期間限定ポイントが失効となりましても
責任は負いませんのであらかじめご承知おきください。




「お買い上げ明細書」および商品在庫について
<お買い物明細書について>
当店ではお買い上げ明細書の入れ間違えによる個人情報漏洩の防止・贈り物商品への誤同封防止、
および紙資源の節約のため、お買い上げ明細書を同封しておりません。
ご希望の方はご注文時に備考欄にてお申し付けください。
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


<商品在庫について>
当店の在庫は実店舗・その他ショッピングモールと併売しているため、ご注文いただきましたタイミングに
よりまして品切れするケースがございます。
その場合、可能な限りお取り寄せでご対応させていただきますがお届けまでお日にちを頂戴いたしております。
またメーカー欠品・廃盤その他の理由により、商品をご用意できない場合がございます。
その際は速やかにご連絡の上、やむを得ずご注文をキャンセルとさせていただきます。
あらかじめご理解をお願いいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社富山洋傘専門店

〒951-8067 新潟県新潟市中央区本町通6−1103
TEL:025-228-6231 FAX:025-228-6232
代表者:富山善夫
店舗運営責任者:富山善久(ネット販売担当)
店舗セキュリティ責任者:富山善久
店舗連絡先:amefuri@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

日本でも珍しい傘の専門店です
雨の日だって人生の大切な1日。 だから雨の日をもっと楽しもう♪

地域の皆様のおかげで創業61年目を迎えました。
雨傘・晴雨兼用日傘をはじめ、レインコートや ポンチョなどレイングッズ各種を取り揃えています。
アンブレラマスターが皆様の雨の日ライフが楽しくなる お手伝いをします。

皆様のご来店を全スタッフ一同お待ちしております。 。
お近くの方は是非お越し下さいね。
ぷらっと本町6商店街、柾谷小路側から入って2軒目です。

商品の同梱・追加注文について

■同梱(追加注文)について

別々に清算した商品を、まとめて配送するサービスです。

追加注文によって
合計金額が12,960円(税込)以上となるか、いずれかの注文に送料無料商品が含まれる場合は
送料無料とさせていただきます。

■追加注文をされる場合、次回ご注文時、注文フォーム備考欄へ【追加同梱希望 】とご記入ください。

当店にて各々のご注文を一つにおまとめ(同梱処理)いたしまして、送料等を再計算。
修正いたしましたご注文内容をメールにてご確認ください。


■各ご注文が次のいずれかに当てはまる場合、追加注文に対応できません。
ご注文毎の発送(各々送料が発生いたします)となりますのでご注意ください。


・すでに発送済みとなりましたご注文への追加注文

・他ショッピングモールでのご注文との同梱や、決済方法が異なる注文との同梱

・一部のセールや企画をご利用になった注文

*上記以外にも追加注文ができない場合がございます。
その際はメールにてご連絡差し上げます。

■楽天バンク決済の決済手数料につきましては別の注文を同梱しましてもご注文の都度発生致します。
 例)3件のご注文を同梱した場合、決済手数料は合計450円となります。(合計金額1円〜29,999円の場合)

お届け日の目安につきまして



ご注文いただきました商品は迅速・丁寧に発送差し上げます。
営業日正午までにいただきましたご注文は原則当日中に出荷させていただきます。
在庫を実店舗と併売しております為、タイミングによっては品切れ等の理由により
お取り寄せのためお届けよりお時間を頂戴する場合がございます。





上記はあくまでも目安とお考えください。
交通事情や天災、その他の理由により遅れが生じる場合がございます。
同一県内でも山間地や離島など、お届けまでに要する時間がかかる場合がございます。

弊社プライバシーポリシーについて

弊店では、お買い物やプレゼント応募・メルマガ購読等のサービスをご利用いただいたお客様の
個人情報(ご住所・お名前・メールアドレスその他)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、弊社の業務遂行のためのみに使用し、管理しております。
官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき、開示を求められた場合以外は、事前の同意なく
第3者への開示はいたしません。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化されることで保護しておりますので、どうぞ安心してお買い
物をお楽しみ下さい。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2463698 ラクテン(カサノオミセアメフリヤホンホ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸(ヤマトコレクト)

【備考】

■お支払総額は下記の通りとなります。
 商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
 代引手数料:全国一律330円(税込)
*お買い物金額の合計13,200円(税込)以上で代引き手数料をサービスさせていただきます。

■ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

■代金は商品配送時に配送員(ドライバー)にお支払い下さい。
■誠に申し訳ございませんが、ご注文者とお届け先が異なる場合は、それぞれの方にご連絡を
取らせてから発送させていただくケースがございます。  
■高額ご注文の場合は先にご入金いただいてからの発送となる場合がございます。


代金引換ご注意点

代引受取拒否への対応について

運送会社より当店に「受取不可」の連絡が入りますと当店よりお客様へ【配達の確認】のメールを
お送り致します。
所定の期限までに当店へ返信がなく、またお受取の意思がないと当店が判断した場合、
<代引受取拒否>とみなし、当店の実質損害金(当店⇔発送先の往復送料・梱包資材費用etc.)を
お支払いいただきます。
なお今後のご注文などお取引は停止とさせていただきます。


お届け先のご注所をよくご確認ください

代金引換便は運送会社との契約上、お届け先の転送手配ができかねます。
当店発送後に当初のお届け先ご住所が変更になる場合、いったんお荷物を当店に戻してから、
再発送となります。
その際には、当店の実質損害金(送料×2回分)をお支払いいただきます。
あらかじめご了承くださいませ。


長期ご不在にご注意ください

発送いたしました代金引換のお荷物は当店発送後、お届けできませんまま1週間以上経過しますと
お荷物が当店に戻ります。
(ご不在時にポスト等に投函されます「ご不在連絡票」が入った日付ではなく、当店発送日よりおおむね
1週間)
ご不在時だった場合「ご不在連絡票」をご確認の上、必ず再配達のお手続きをお客様ご自身で行って
ください。

運送業者より当店に「長期御不在」の連絡が入りますと当店よりお客様へ【配達の確認】のメールを
お送りいたします。
所定の期限までに当店へ返信がない場合、またそのままお客様ご自身で再配達のお手続きが
されなかった場合、お荷物が当店へ戻ります。
当ご注文はキャンセルとさせていただき、当店の実質損害金(当店⇔発送先の往復送料・梱包資材費用etc.)を
お支払いいただきます。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 12000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

各商品の価格はすべて税込み(内税)価格となっております。 どうぞ、安心してお買い物をお楽しみください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


◆全国、ヤマト運輸にて迅速丁寧にお届けいたします。

◆配送日時をご指定いただくことができます。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
その場合は5日以降の日付をご指定いただくことができます。
ただし運送状況・運送事故等により、ご指定時間以降になる場合もございます。あらかじめご了承の上、
ご注文お願いいたします。
*お急ぎの場合*
配送日時ご指定欄は未選択にしてください。
早急に発送準備を進めさせていただきます。

◆ギフト発送・包装承ります。
相手先様へは商品の値段等が明記された商品明細書類は同封しておりませんので、どうぞ安心して
ご利用くださいませ。
また相手先様への直送の場合、原則、お荷物の送り状「ご依頼人様」欄はご注文者様のご住所・お名前を
記載いたします。
またラッピングも承っております。こちらのページからどうぞ。

◆配送の遅延に関しまして
当店はお客様からのご注文を受注した時点で、迅速な配送ができるように努めており、納期の厳守には
細心の注意を払っております。当店の在庫は他ショッピングモール、実店舗等と共有しております。
在庫の管理には十分気を付けておりますが、お買い物のタイミングなどにより在庫品切れとなる場合がございます。
お取り寄せ可能な場合は対応させていただきますが発送までお時間を頂戴する場合がございます。
また検品時での不具合の発見のため商品取り寄せ、その他都合により、納期の変動が起こり得ることをあらかじめ
ご了承ください。
それにより直接的又は間接的にご注文者様又は第三者に発生した損害について、当店はいかなる責任も負いません。


◆配送途中での事故に関して
運送会社の配送途中での商品破損の場合、至急当店へメールにてご連絡ください。
事実関係を確認後、送料当店負担にて代品を発送させていただきます。
また運送会社の判断によりお客様にお届けする前に商品が当店に引き戻しとなる場合がございます。その場合あらかじめ
ご指定いただいていたお届けご希望日に商品をお渡しできない場合がございます。
商品によっては、メーカー在庫切れ等により、同一商品がご用意できない場合があります。その際は該当商品を
キャンセル(ご返金)対応させていただきます。ご了承ください。
それにより直接的又は間接的にご注文者様又は第三者に発生した損害について、当店はいかなる責任も負いません。


◆配送業者について
原則ヤマト運輸にて配送しております。
弊社のやむを得ない事情により他の配送業者に委託する場合がございますがその際はお客様にその旨ご連絡いたします。

お客様都合による配送業者の変更のご希望には応じられません。何卒ご了承くださいませ。



---------------------------------------
長期ご不在にご注意ください
---------------------------------------


発送いたしましたお荷物は当店発送後、お届けできませんまま
1週間以上経過しますと お荷物が当店に戻ります。
(ご不在時にポスト等に投函されます「ご不在連絡票」が入った
日付ではなく、当店発送日よりおおむね1週間)
ご不在時だった場合「ご不在連絡票」をご確認の上、必ず再配達の
お手続きをお客様ご自身で行って ください。

運送業者より当店に「長期ご不在」の連絡が入りますと当店より
お客様へ【配達の確認】のメールを お送りいたします。
所定の期限までにお客様ご自身で再配達のお手続きがされなかった場合、
お荷物が当店へ戻ります。
当ご注文はキャンセルとさせていただき、当店の実質損害金
(当店⇔発送先の往復送料・梱包資材費用etc.)を お支払いいただきます。


--------------------------------------------
長期ご不在→キャンセルの場合のご返金について
--------------------------------------------


キャンセルの場合、ご注文時ご決済いただきました代金は楽天オペレーション
センターよりご返金となります。
*ご決済方法によりお客様よりご返金手数料をいただきます。
返金口座・返金方法など詳細はキャンセル手続き後、楽天市場より
送信されますメールをご確認ください。
代金引換を選択された場合は当店よりのご返金となります。
改めまして返金についてご連絡差し上げます。




------------------------------------
受取拒否への対応について
------------------------------------


主たる理由なく、お受取の意思がないと当店が判断した場合、
<商品受取拒否>とみなし、当店の実質損害金
(当店⇔発送先の往復送料・梱包資材費用etc.)を お支払いいただきます。
なお今後のご注文などお取引は停止とさせていただきます。


------------------------------------------------------
お届け先のご注所をよくご確認ください
------------------------------------------------------


運送会社との契約上、お届け先の転送手配ができかねます。
当店発送後に当初のお届け先ご住所が変更になる場合、いったんお荷物を当
店に戻してから、再発送となります。
その際には、当店の実質損害金(送料×2回分)をお支払いいただきます。
あらかじめご了承くださいませ。






送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1900円 1600円 1350円 1350円 1350円 1350円 1350円 1600円 1700円 1700円 1900円 1900円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■全国、ヤマト運輸にてお届けいたします。

■各種ご入金が確認でき次第、営業日3日以内に発送致します。
弊店に在庫があり、お届け日に特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、営業日3日以内に発送いたします。
銀行振込、コンビニ前払決済、楽天バンク決済、ペイジー決済その他 ⇒ご入金確認後、営業日3日以内に発送いたします。  

■配送日時をご指定いただくことができます。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
ただし運送状況・運送事故等により、ご指定時間以降になる場合もございます。あらかじめご了承の上、ご注文お願いいたします。
配送ご希望についてはご注文のお日にちから5日以降の日付をご指定ください。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1900円 1600円 1350円 1350円 1350円 1350円 1350円 1600円 1700円 1700円 1900円 1900円 3000円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 13200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■全国、ヤマト運輸にてお届けいたします。

■各種ご入金が確認でき次第、営業日3日以内に発送致します。
弊店に在庫があり、お届け日に特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、営業日3日以内に発送いたします。
銀行振込、コンビニ前払決済、楽天バンク決済、ペイジー決済その他 ⇒ご入金確認後、営業日3日以内に発送いたします。  

■配送日時をご指定いただくことができます。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
ただし運送状況・運送事故等により、ご指定時間以降になる場合もございます。あらかじめご了承の上、ご注文お願いいたします。
配送ご希望についてはご注文のお日にちから5日以降の日付をご指定ください。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

○原則、返品・交換は、未使用のものに限らせて頂きます。
商品到着後、必ず開封の上、動作確認をお願いします。

○商品到着後、7日以内にお手数ですがご返金ご希望の旨をメールにてご連絡下さいませ。
お客様、個別に対応させていただきます。
その際、受注番号は必ず明記してください。
ご注文のお日にちより原則1ヶ月以上経過したものにつきましては、いかなる場合でもご対応できかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(楽天ポイントご利用分は別途)

返品送料

お客様負担

備考

○弊社からの連絡後、弊社指定住所へご返送願います。
その場合、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。
商品貼付のタグは必ずお返しくださいませ。

○交換の場合、商品によっては、メーカー在庫切れ等により、同一商品がご用意できない場合があります。
その際はやむを得ず該当商品をキャンセル(ご返金)対応させていただきます。ご了承ください。
ご返金方法はご決済方法により異なります。
楽天オペレーションセンターよりのご返金となります。
返金手数料はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。

<ご返金方法>
ご注文時のご決済方法に応じて原則下記のようにご返金差し上げます。
(他のご返金方法となる場合もございます)

・クレジットで決済→
当店にて、注文キャンセルの手続き完了後、楽天オペレーションセンターで
カード会社様へのご請求取消・返金を行います。
お客様に特段の手続きは、必要ありません。

*お客様ご利用のカードの締日が過ぎていた場合は、一旦ご請求が上がる場合がございます。
その場合次月以降のお客様カードご利用分から相殺されます。

・銀行振込・コンビニ決済(セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM(前払))で決済→
当店にて、注文キャンセルの手続き完了後、楽天オペレーションセンターより
ご注文時のメールアドレス宛、ご返金手段・ご返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されます。
お手数ですがメール本文にある申請用URLによりお客様よりご申請いただきます。(ご申請期限は30日です)
内容を確認させていただき、楽天オペレーションセンターより返金処理がされます。ご確認ください。


・代金引換で決済→
当店よりお客様にご返金差し上げます。
別途ご連絡差し上げますので今しばらくお待ちくださいませ。




○ご返品(返金)の場合、お預かりしておりました代金は、商品到着後ご返金させていただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

○原則、返品・交換は、未使用のものに限らせて頂きます。
商品到着後、必ず開封の上、動作確認をお願いします。

○商品到着後、7日以内にお手数ですが交換ご希望の旨をメールにてご連絡下さいませ。
お客様、個別に対応させていただきます。
その際、受注番号は必ず明記してください。
ご注文のお日にちより原則1ヶ月以上経過したものにつきましては、いかなる場合でもご対応できかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

○弊社からの連絡後、弊社指定住所へご返送願います。
その場合、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。
商品貼付のタグは必ずお返しくださいませ。

○交換の場合、商品によっては、メーカー在庫切れ等により、同一商品がご用意できない場合があります。
その際はやむを得ず該当商品をキャンセル(ご返金)対応させていただきます。ご了承ください。
ご返金方法はご決済方法により異なります。
楽天オペレーションセンターよりのご返金となります。
返金手数料はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

○原則、返品・交換は、未使用のものに限らせて頂きます。
商品到着後、必ず開封の上、動作確認をお願いします。

○商品到着後、7日以内にお手数ですがご返金ご希望の旨をメールにてご連絡下さいませ。
お客様、個別に対応させていただきます。
その際、受注番号は必ず明記してください。
ご注文のお日にちより原則1ヶ月以上経過したものにつきましては、いかなる場合でもご対応できかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(楽天ポイントご利用分は別途楽天より返還)

返品送料

店舗負担

備考

○「着払い伝票」を発送いたします。
お手数ですがお手元の商品を当店までご返送お願いいたします。
その際、商品貼付のタグは必ずお返しくださいませ。

○交換の場合でも商品によっては、メーカー在庫切れ等により、同一商品がご用意できない場合があります。
その際はやむを得ず該当商品をキャンセルとさせていただきご返金対応させていただきます。何卒ご了承ください。

○返金の場合、お預かりしておりました代金は、該当商品が到着後ご返金させていただきます。
ご返金方法はご決済方法により異なります。


<ご返金方法>
ご注文時のご決済方法に応じて原則下記のようにご返金差し上げます。
(他のご返金方法となる場合もございます)

・クレジットで決済→
当店にて、注文キャンセルの手続き完了後、楽天オペレーションセンターで
カード会社様へのご請求取消・返金を行います。
お客様に特段の手続きは、必要ありません。

*お客様ご利用のカードの締日が過ぎていた場合は、一旦ご請求が上がる場合がございます。
その場合次月以降のお客様カードご利用分から相殺されます。

・銀行振込・コンビニ決済(セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM(前払))で決済→
当店にて、注文キャンセルの手続き完了後、楽天オペレーションセンターより
ご注文時のメールアドレス宛、ご返金手段・ご返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されます。
お手数ですがメール本文にある申請用URLによりお客様よりご申請いただきます。(ご申請期限は30日です)
内容を確認させていただき、楽天オペレーションセンターより返金処理がされます。ご確認ください。


・代金引換で決済→
当店よりお客様にご返金差し上げます。
別途ご連絡差し上げますので今しばらくお待ちくださいませ。


○交換・返品(返金)いずれの場合にも初期不良商品は、お手数ですが弊店にご返送願います。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

○原則、返品・交換は、未使用のものに限らせて頂きます。
商品到着後、必ず開封の上、動作確認をお願いします。

○商品到着後、7日以内にお手数ですが交換ご希望の旨をメールにてご連絡下さいませ。
その際、受注番号は必ず明記してください。
お客様、個別に対応させていただきます。
ご注文のお日にちより原則1ヶ月以上経過したものにつきましては、いかなる場合でもご対応できかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

○ご連絡いただきました内容を確認の上、送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。


○交換商品と一緒に「着払い伝票」を同封いたします。
お手数ですがお手元の商品を当店までご返送お願いいたします。
その際、商品貼付のタグは必ずお返しくださいませ。

○交換の場合、商品によっては、メーカー在庫切れ等により、同一商品がご用意できない場合があります。
その際はやむを得ず該当商品をキャンセルとさせていただきご返金対応させていただきます。
何卒ご了承ください。

○返金の場合、お預かりしておりました代金は、該当商品が到着後、ご返金させていただきます。
ご返金方法はご決済方法により異なります。


○交換・返品(返金)いずれの場合にも初期不良商品は、お手数ですが弊店にご返送願います。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

025-228-6231

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話受付時間
営業日10:00-18:00(営業日はトップページ・カレンダーでご確認ください)
*実店舗お客様対応中の場合は電話がつながりません。
原則、メールでのご連絡をお願いします。

返送先

郵便番号

9518067

住所

新潟市中央区本町通6-1103

電話番号

0252286231

FAX番号

0252286232

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後7日以内に交換もしくはご返金の旨を必ずメールにてご連絡ください。
当店からの確認及びご対応の連絡後、発送をお願いします。
事前連絡なしに一方的に送られたものについては一切ご対応いたしかねます。

【注文キャンセルに伴う楽天スーパーポイントの取り扱いについて】


◆通常ポイントを利用した注文がキャンセルになった場合のポイントについて◆

返品・交換に際して代品をご用意できないケースなど、やむを得ずご注文がキャンセルとなった場合、
利用されたポイントは当店にて注文キャンセルされた時点で全て返還されます。
なお、キャンセル処理を行った翌日に、楽天市場からお客様宛にキャンセルメール(自動配信)が送信されますので
該当メールもしくはポイント履歴ページにてご確認ください。


◆期間限定ポイントを利用した注文がキャンセルになった場合のポイントについて◆
ポイント利用期限内であれば、当店にて金額修正・キャンセル処理と同時に、お客様の楽天スーパーポイント口座に返還されます。
その場合でも期間限定ポイントの有効期限は延長されませんのでご注意ください。
ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
*当店都合の在庫切れによるキャンセルの場合も同様です。


◆商品発送後のキャンセルの場合、キャンセルの処理日について◆
商品発送後のキャンセルの場合。
該当商品が当店に戻ったことを確認後にキャンセル処理をさせて頂きます。
お客様よりキャンセルのお申し出をいただきました日ではございません。
そのタイミングで期間限定ポイントが失効となりましても
責任は負いませんのであらかじめご承知おきください。

「お買い上げ明細書」および商品在庫について

<お買い物明細書について>
当店ではお買い上げ明細書の入れ間違えによる個人情報漏洩の防止・贈り物商品への誤同封防止、
および紙資源の節約のため、お買い上げ明細書を同封しておりません。
ご希望の方はご注文時に備考欄にてお申し付けください。
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


<商品在庫について>
当店の在庫は実店舗・その他ショッピングモールと併売しているため、ご注文いただきましたタイミングに
よりまして品切れするケースがございます。
その場合、可能な限りお取り寄せでご対応させていただきますがお届けまでお日にちを頂戴いたしております。
またメーカー欠品・廃盤その他の理由により、商品をご用意できない場合がございます。
その際は速やかにご連絡の上、やむを得ずご注文をキャンセルとさせていただきます。
あらかじめご理解をお願いいたします。

楽天市場の便利な機能