配送が、早い日程で日時の指定が出来たので、
とても助かりました。
商品はとても良かったです。
ふんわりしていて、柔らかい肌触りで気持ちが良いです。
色味はとても落ち着いた色です。
華やかさや可愛いさとは違う、大人の色味という感じでした。
スモーキーというか渋いです。
寝室に馴染んでいて良いです。
梅雨前の時期に、エアコンをつけた寝室で使い始めました。
1枚ではこの季節はさすがに寒かったですが、羊毛の毛布の下に入れ込む事で、ベストな寝心地を得ることが出来ました。
全然蒸れません。
真夏には1枚で足りるかどうかまだわかりませんが、夏が来るのが楽しみになり、とても嬉しいです。
ありがとうございました。