会社概要
【販売代行者】
会社名:楽天グループ株式会社
住  所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
代表者:三木谷 浩史
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

【販売元及びお問い合わせ先】
商品の配送状況の確認や注文のキャンセルについてはこちらからお問い合わせください。

AMOREPACIFIC CORPORATION
〒04386 Seoul 100 Hangang-daero, Yongsan-gu 1
TEL:092-517-9976 FAX:092-791-4251
代表者:Sehong Ahn
店舗運営責任者:Wondong KIM(Global e-Commerce Team)
店舗セキュリティ責任者:Gyucheong Choi

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年12月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2022年1月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


会社概要
【販売者】
AMOREPACIFIC CORPORATION
〒04386 SEOULSeoul 100 Hangang-daero, Yongsan-gu
TEL:82260404256 FAX:8227095209
代表者:Sehong Ahn
店舗運営責任者:Wondong KIM(Global e-Commerce Team)
店舗セキュリティ責任者:Gyucheong Choi

【販売元及びお問い合わせ先】
amorepacific_6@shop.rakuten.co.jp

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2660663 ラクテン(AMOREPACIFICラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

国際配送
【備考】【ご注意】


・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、
すべて韓国ソウルからお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、
 ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、3営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、1週間程度でのお届けとなります。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
化粧品の個人輸入は、個人が自分で使用する目的に限り海外から商品を輸入する事が許可されており、一度で輸入できる数量は24個以内になります。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。

詳細はこちらご確認下さい。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1200円
3,980〜9,789円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
9,790〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
送付先の受領者名は法人名義ではなく「個人名」でお願いいたします。
個人名が確認できない注文においては、誠に勝手ながら、お客様都合によるキャンセルとさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。


ご連絡先:amorepacific_6@shop.rakuten.co.jp
- 【受注番号】
- 【ご注文者様氏名】
- 【内容】

17時以降・休業日のメール受信につきましては、
翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。


下記に該当する場合は、返品をお受けできません。
· お届けから 8日以上経過した商品
· ご使用になられた商品
· 汚損・破損された商品
· シール/シュリンク/袋/箱など、付属品のない商品
· 福袋(まとめ買いセット)などの特別企画商品
· クーポンを使用してご購入いただいた商品(ただし交換は可)
· 商品の性質上、返品交換をお断りしている商品
(商品ページに返品交換不可と記載された商品など)
· 返品目的で色違いを多数購入された場合


※ クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、
クーリングオフによる解約はできません。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料を請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
ご注文後、お客様自身にてキャンセルできますが、30分以降およびご注文ステータスが発送待ちの場合、キャンセルはお受けできません。
※ただしコンビニ決済や銀行振込などの入金前の場合は、注文30分以降でもキャンセル可能。入金確認後はキャンセル不可。

ご注文後30分以内であればマイページからご注文のキャンセルが可能です。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店では海外配送商品の特性上、お客様の都合による交換および返品はお受けいたしかねます。
ただし、場合によりお客様都合の交換および返品が可能な場合には往復海外送料および関税・消費税などはお客様の負担となりますので十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

商品到着から7日以内に、返品・交換のご希望をご連絡ください。


<お客様のご都合による返品の場合>
◎イメージ違い
◎モニターとの色違い
◎お客様のご注文間違い


ご記入必要事項(必須)

1. ご注文時のお支払方法 :
2. ご希望: 返品( ) or 交換( )
3. 返品交換をご希望の商品名(複数可):
4. 返品交換理由 :
5. 交換希望詳細 ※交換希望の方のみ必須 :
6. 不良・誤送・不足の場合不良箇所写真添付


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品金額全額

返品送料
お客様負担

備考
事前の連絡なしに商品を返送された場合は、返金できない場合がございますので、必ず返送前にご連絡ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店では海外配送商品の特性上、お客様の都合による交換および返品はお受けいたしかねます。 ただし、場合によりお客様都合の交換および返品が可能な場合には往復海外送料および関税・消費税などはお客様の負担となりますので十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。 未開封・未使用の商品のみ返金が可能であり、対応期間内にお問い合わせいただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせいただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
事前の連絡なしに商品を返送された場合は、返金できない場合がございますので、必ず返送前にご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせいただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-517-9976

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品を韓国AMOREPACIFIC本社に直接発送するのは不可能です。
楽天市場の規定上、商品の返品・交換は日本現地での受け取りのみとなっておりますので予めご了承下さい。
内容物補償のある方法でご返送ください。

※定形外・レターパック・メール便不可
【返送先】 〒810-0073
福岡市中央区舞鶴2丁⽬1-10 天神フロントスクエアビル2F
CAFE24 JAPAN株式会社
TEL 092-517-9976

ご返送は、当店からのご返送に関する詳細を送らせて頂いた日より、10日以内のご返送をお願い致します。

輸送中に破損することがございます。
返品商品が到着次第、順次弊店よりメールにてお知らせいたします。

ご注意ください悪質とみなされた場合、あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。



返送先

郵便番号
810-0073

住所
福岡市中央区舞鶴2丁⽬1-10 天神フロントスクエアビル2F

電話番号
0925179976

FAX番号
0927914251

備考
商品を韓国AMOREPACIFIC本社に直接発送するのは不可能です。
楽天市場の規定上、商品の返品・交換は日本現地での受け取りのみとなっておりますので予めご了承下さい。
内容物補償のある方法でご返送ください。

※定形外・レターパック・メール便不可
【返送先】 〒810-0073
福岡市中央区舞鶴2丁⽬1-10 天神フロントスクエアビル2F
CAFE24 JAPAN株式会社
TEL 092-517-9976

ご返送は、当店からのご返送に関する詳細を送らせて頂いた日より、10日以内のご返送をお願い致します。

輸送中に破損することがございます。
返品商品が到着次第、順次弊店よりメールにてお知らせいたします。

ご注意ください悪質とみなされた場合、あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。



社会的責任[CSR]

会社概要

AMOREPACIFIC CORPORATION

〒04386 Seoul 100 Hangang-daero, Yongsan-gu 1
TEL:092-517-9976 FAX:092-791-4251
代表者:Sehong Ahn
店舗運営責任者:Wondong KIM(Global e-Commerce Team)
店舗セキュリティ責任者:Gyucheong Choi

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

【販売代行者】
会社名:楽天グループ株式会社
住  所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
代表者:三木谷 浩史
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

【販売元及びお問い合わせ先】
商品の配送状況の確認や注文のキャンセルについてはこちらからお問い合わせください。

営業時間について

2021年12月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2022年1月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

会社概要

【販売者】
AMOREPACIFIC CORPORATION
〒04386 SEOULSeoul 100 Hangang-daero, Yongsan-gu
TEL:82260404256 FAX:8227095209
代表者:Sehong Ahn
店舗運営責任者:Wondong KIM(Global e-Commerce Team)
店舗セキュリティ責任者:Gyucheong Choi

【販売元及びお問い合わせ先】
amorepacific_6@shop.rakuten.co.jp

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2660663 ラクテン(AMOREPACIFICラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

国際配送

【備考】

【ご注意】


・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、
すべて韓国ソウルからお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、
 ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、3営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、1週間程度でのお届けとなります。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
化粧品の個人輸入は、個人が自分で使用する目的に限り海外から商品を輸入する事が許可されており、一度で輸入できる数量は24個以内になります。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。

詳細はこちらご確認下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1200円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

送付先の受領者名は法人名義ではなく「個人名」でお願いいたします。
個人名が確認できない注文においては、誠に勝手ながら、お客様都合によるキャンセルとさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。


ご連絡先:amorepacific_6@shop.rakuten.co.jp
- 【受注番号】
- 【ご注文者様氏名】
- 【内容】

17時以降・休業日のメール受信につきましては、
翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。


下記に該当する場合は、返品をお受けできません。
· お届けから 8日以上経過した商品
· ご使用になられた商品
· 汚損・破損された商品
· シール/シュリンク/袋/箱など、付属品のない商品
· 福袋(まとめ買いセット)などの特別企画商品
· クーポンを使用してご購入いただいた商品(ただし交換は可)
· 商品の性質上、返品交換をお断りしている商品
(商品ページに返品交換不可と記載された商品など)
· 返品目的で色違いを多数購入された場合


※ クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、
クーリングオフによる解約はできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料を請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

ご注文後、お客様自身にてキャンセルできますが、30分以降およびご注文ステータスが発送待ちの場合、キャンセルはお受けできません。
※ただしコンビニ決済や銀行振込などの入金前の場合は、注文30分以降でもキャンセル可能。入金確認後はキャンセル不可。

ご注文後30分以内であればマイページからご注文のキャンセルが可能です。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店では海外配送商品の特性上、お客様の都合による交換および返品はお受けいたしかねます。
ただし、場合によりお客様都合の交換および返品が可能な場合には往復海外送料および関税・消費税などはお客様の負担となりますので十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

商品到着から7日以内に、返品・交換のご希望をご連絡ください。


<お客様のご都合による返品の場合>
◎イメージ違い
◎モニターとの色違い
◎お客様のご注文間違い


ご記入必要事項(必須)

1. ご注文時のお支払方法 :
2. ご希望: 返品( ) or 交換( )
3. 返品交換をご希望の商品名(複数可):
4. 返品交換理由 :
5. 交換希望詳細 ※交換希望の方のみ必須 :
6. 不良・誤送・不足の場合不良箇所写真添付

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品金額全額

返品送料

お客様負担

備考

事前の連絡なしに商品を返送された場合は、返金できない場合がございますので、必ず返送前にご連絡ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店では海外配送商品の特性上、お客様の都合による交換および返品はお受けいたしかねます。 ただし、場合によりお客様都合の交換および返品が可能な場合には往復海外送料および関税・消費税などはお客様の負担となりますので十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。 未開封・未使用の商品のみ返金が可能であり、対応期間内にお問い合わせいただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせいただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

事前の連絡なしに商品を返送された場合は、返金できない場合がございますので、必ず返送前にご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせいただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-517-9976

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品を韓国AMOREPACIFIC本社に直接発送するのは不可能です。
楽天市場の規定上、商品の返品・交換は日本現地での受け取りのみとなっておりますので予めご了承下さい。
内容物補償のある方法でご返送ください。

※定形外・レターパック・メール便不可
【返送先】 〒810-0073
福岡市中央区舞鶴2丁⽬1-10 天神フロントスクエアビル2F
CAFE24 JAPAN株式会社
TEL 092-517-9976

ご返送は、当店からのご返送に関する詳細を送らせて頂いた日より、10日以内のご返送をお願い致します。

輸送中に破損することがございます。
返品商品が到着次第、順次弊店よりメールにてお知らせいたします。

ご注意ください悪質とみなされた場合、あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。

返送先

郵便番号

810-0073

住所

福岡市中央区舞鶴2丁⽬1-10 天神フロントスクエアビル2F

電話番号

0925179976

FAX番号

0927914251

備考

商品を韓国AMOREPACIFIC本社に直接発送するのは不可能です。
楽天市場の規定上、商品の返品・交換は日本現地での受け取りのみとなっておりますので予めご了承下さい。
内容物補償のある方法でご返送ください。

※定形外・レターパック・メール便不可
【返送先】 〒810-0073
福岡市中央区舞鶴2丁⽬1-10 天神フロントスクエアビル2F
CAFE24 JAPAN株式会社
TEL 092-517-9976

ご返送は、当店からのご返送に関する詳細を送らせて頂いた日より、10日以内のご返送をお願い致します。

輸送中に破損することがございます。
返品商品が到着次第、順次弊店よりメールにてお知らせいたします。

ご注意ください悪質とみなされた場合、あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。

楽天市場の便利な機能