ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

アジアンマーケットプレイス

エスニックプリントフレアチュニック
  • 更新日06/09(06/02〜06/08集計)
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/08
    購入者
    普段Mサイズ着用。 大きめではありますが思ったよりブカブカすぎることもなく、まぁゆったりめに着れます。 何にでも合わせられるようにホワイトを購入して正解でしたが、アイボリーっぽいカラーがあってもいいですね。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/25
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/07
    購入者
    リピートです。良い買い物が出来ました
    カラバリ豊富(に揃ってる)なロングジレを探してて、こちらにたどり着きました。 この色の他に 最初に試しにひとつ 着回しが効くブラックを購入。早速着て 、ブラックは万能(ヘビロテ、笑)で、色んな服でも羽織るだけで表情が変わっておしゃれになります。 (特に私の場合Tシャツ・デニムな、恰好・普段着?が多いんですが、笑、これを羽織るだけで、おしゃれになります、笑) ブラックがとても良かったので、次に気になってた クリームとレッドを購入。 クリームは届いてみたら、ベージュを少し濃くしたような色、て言い表したらいいのでしょうか・・・ 表現が難しい(ベージュとミルクティー色の間?)です。 レッドは写真通りです。ロングジレでレッドのモノを探してたので ここであったので 良かったです。 着るもの(色・柄)によって 別の色のジレもあると 工夫して羽織るだけで同じ服(衣装)の表情が変わって重宝します。 他の色も気になります(笑)。 良い買い物が出来ました。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/06/05
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/06
    購入者
    これに似たワンピを持っていて、夏涼しいので購入しました。持ってるワンピは細身ですが、これはゆったりしてるのでちょっと太って見えます。なのでウエストを詰めてみようかと思ってます。 色は気に入ってます~。
    自分用
    注文日:2026/06/05
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/05
    購入者
    既に同じようなタイプの色違いをいくつか購入しています。自転車に乗るときにかぶるヘルメットの下に着用できるので便利です。次は黒っぽいものも欲しいかも。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/05/13
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/02
    購入者
    薄いので透けて見えますが、濃い色を選べば男性なら気にならないと思います。涼しくて気持ちよいです。
    注文日:2026/05/27