お支払について
・商品のお支払は、【オンラインクレジットカード払い】【 銀行振込】【佐川急便e-コレクト(代金引換え、各種カード利用可)】がご利用できます。
商品ご注文時にお支払い方法をお選びください。
・なお、予約受付商品や在庫の無い商品については、【銀行振込】【代金引換にて予約票の発送】のみでの前払いとさせていただいております。

※クレジットカード決済につきましてはカードをお持ちのご本人様のみご利用頂けます。 ご注文者様とカード名義人様が異なる場合(ご家族含む)は御注文をお受けできません。
又、高額商品につきましては、クレジットカード会社にて属性確認をさせて頂きます。 つきましては、商品発送まで通常より2〜3日程度お時間を頂く場合が御座いますので予めご了承くださいませ。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2295809 ラクテン(アムスAMSONLINESTORE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 648円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

《配送業者》
佐川急便にてお届けします。
※発送日の指定は注文日より5日以内、日本国内のみとさせていただきます。

《配送料》 全国一律600円です。
※合計金額が¥5,250以上の場合は送料無料となります。
《配送の時間指定》
ご注文確認画面にて配達時間の指定ができます。以下の時間帯からご指定ください
●佐川急便 ※3月21日発送分より指定時間帯が変更となりました。

(午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時)

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
送料について
全国一律料金:600円
(この料金には消費税が含まれています。
離島・一部地域では別途料金が必要な場合があります。)
**発送は日本国内のみとさせて頂きます。**
配送業者
佐川急便
お届け日 発送完了後1日〜3日後
時間帯指定・日時指定がご利用出来ます。
(一部地域を除く。)

〔発送の目安〕
お買上時間にもよりますが、基本的に即日発送致します。(水曜定休の為、翌日発送も有ります。)
※銀行振込の場合は入金確認後に発送致します。
発送完了後メールにてご連絡致します。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越東海北陸関西中国四国北九州南九州沖縄と周辺の離島
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  富山県 石川県 福井県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜5,250円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円
5,251〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による交換はお受けできません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による商品の返金はお受けできません。



返金・交換連絡先

電話番号
0564-25-8631

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
444-0008

住所
愛知県岡崎市洞町字西奥洞6-1 D205

電話番号
0564-25-8631

FAX番号
0564-24-2220


返金・交換についての注意事項

当店で取り扱いの商品につきましては、ハンドメイドによる製作が主となっており 商品のクオリティには常に多少の個体差が生じます。 シルバー、レザーアイテム製作におきまして常識の範囲内でのゆがみ、 加工キズ、色むらなどは自然発生的なものであり、 それらは工業製品には無い独特の嗜好箇所でもあります。 ご理解を頂きまして、其々の個性を楽しんでいただく様お願い申し上げます。 お届け致しました商品につきましてお客様ご都合による交換・返品・キャンセルは 基本的にお受け致しかねます。何卒ご了承下さい。 インターネットなどの通信販売は、民法の特定商取引に関する法律によって管理されております。 ご注文を頂いた当店とお客様には取引を完了する義務が御座います。 商品ご注文後、注文承諾メールを店舗側よりお客様に送った時点で売買契約成立となります。 一方的なキャンセルは契約違反で、健全な営業を妨げる営業妨害になり、訴訟の対象になりますのでご注意下さいませ。 また、クーリングオフにつきましてはインターネットなどの通信販売には適応されません。


返品・交換・キャンセルについて

当店で取り扱いの商品につきましては、ハンドメイドによる製作が主となっており
商品のクオリティには常に多少の個体差が生じます。
シルバー、レザーアイテム製作におきまして常識の範囲内でのゆがみ、
加工キズ、色むらなどは自然発生的なものであり、
それらは工業製品には無い独特の嗜好箇所でもあります。
ご理解を頂きまして、其々の個性を楽しんでいただく様お願い申し上げます。

お届け致しました商品につきましてお客様ご都合による交換・返品・キャンセルは
基本的にお受け致しかねます。何卒ご了承下さい。

インターネットなどの通信販売は、民法の特定商取引に関する法律によって管理されております。
ご注文を頂いた当店とお客様には取引を完了する義務が御座います。
商品ご注文後、注文承諾メールを店舗側よりお客様に送った時点で売買契約成立となります。
一方的なキャンセルは契約違反で、健全な営業を妨げる営業妨害になり、訴訟の対象になりますのでご注意下さいませ。
また、クーリングオフにつきましてはインターネットなどの通信販売には適応されません。

《次の場合、返品・交換・キャンセルはお受け出来ません》
・お客様のご依頼によりお取り置きした商品
・お客様ご都合による交換・返品
・お客様のご希望にカスタマイズした商品
・ご予約にてお買い上げ頂いた商品
・商品到着後36時間以上経過した商品
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・お客様の方でお直しした商品
・当店発行の保証書、インヴォイス、ギャランティカード・付属品などを紛失された商品
・入荷時ブランド側の都合により、デザインがマイナーチェンジした商品
・商品到着後、一度でもご使用になられた商品
・ピアス類など、衛生面で問題のある商品
※返品・交換の場合は、受け取り後36時間以内と限定する。それを超える場合は如何なる理由も無効と致します。
※不用意なお買い上げの後、安易にキャンセルを申し出る方が大変多く大変困惑しております。
売買取引成立後の安易なキャンセルは場合によっては詐欺罪に該当する場合も御座います。
お買い上げの際には確かな購入意思を持ってご購入下さいます様心よりお願い申し上げます。
※返品・キャンセルには別途手数料が発生する場合が御座います。(商品代金の0〜100%+システム手数料など)
※期間限定ポイントなど有効期限のあるポイントは返還されない場合も御座いますので予めご了承くださいませ。

《ご注文後のキャンセル対象》
・商品に欠陥があった場合。
・急な廃番などによりご注文の商品をご案内できなくなった場合。
など

《不良品について》
不良品やご注文と異なる商品がお手元に届いた場合は、交換もしくは返品にて対応させて頂きます。
フリーダイヤル:0120-71-0468まで、ご連絡下さい。※商品の欠陥につきましては弊社の判断基準に基づくものとします。

《送料負担について》
不良品やご注文と異なる商品は着払いでご返送ください。(弊社負担)
お客様ご都合による送料はご負担お願いします。

《交換及びご予約扱いについて》
リングなどの商品でサイズが合わない場合は商品お手元到着後、36時間以内までは交換もしくはお直しの対応をさせて頂きます。
尚、サイズ交換の際に弊社在庫が無い場合は、ご予約扱いとさせて頂きます。
社会的責任[CSR]

お支払について

・商品のお支払は、【オンラインクレジットカード払い】【 銀行振込】【佐川急便e-コレクト(代金引換え、各種カード利用可)】がご利用できます。
商品ご注文時にお支払い方法をお選びください。
・なお、予約受付商品や在庫の無い商品については、【銀行振込】【代金引換にて予約票の発送】のみでの前払いとさせていただいております。

※クレジットカード決済につきましてはカードをお持ちのご本人様のみご利用頂けます。 ご注文者様とカード名義人様が異なる場合(ご家族含む)は御注文をお受けできません。
又、高額商品につきましては、クレジットカード会社にて属性確認をさせて頂きます。 つきましては、商品発送まで通常より2〜3日程度お時間を頂く場合が御座いますので予めご了承くださいませ。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2295809 ラクテン(アムスAMSONLINESTORE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:648円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り上げ

配送について


《配送業者》
佐川急便にてお届けします。
※発送日の指定は注文日より5日以内、日本国内のみとさせていただきます。

《配送料》 全国一律600円です。
※合計金額が¥5,250以上の場合は送料無料となります。
《配送の時間指定》
ご注文確認画面にて配達時間の指定ができます。以下の時間帯からご指定ください
●佐川急便 ※3月21日発送分より指定時間帯が変更となりました。

(午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時)

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

送料について
全国一律料金:600円
(この料金には消費税が含まれています。
離島・一部地域では別途料金が必要な場合があります。)
**発送は日本国内のみとさせて頂きます。**
配送業者
佐川急便
お届け日 発送完了後1日〜3日後
時間帯指定・日時指定がご利用出来ます。
(一部地域を除く。)

〔発送の目安〕
お買上時間にもよりますが、基本的に即日発送致します。(水曜定休の為、翌日発送も有ります。)
※銀行振込の場合は入金確認後に発送致します。
発送完了後メールにてご連絡致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 東海 北陸 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄と周辺の離島
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 富山県・石川県・福井県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による交換はお受けできません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による商品の返金はお受けできません。

返金・交換連絡先

電話番号

0564-25-8631

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

444-0008

住所

愛知県岡崎市洞町字西奥洞6-1 D205

電話番号

0564-25-8631

FAX番号

0564-24-2220

返金・交換についての注意事項

当店で取り扱いの商品につきましては、ハンドメイドによる製作が主となっており 商品のクオリティには常に多少の個体差が生じます。 シルバー、レザーアイテム製作におきまして常識の範囲内でのゆがみ、 加工キズ、色むらなどは自然発生的なものであり、 それらは工業製品には無い独特の嗜好箇所でもあります。 ご理解を頂きまして、其々の個性を楽しんでいただく様お願い申し上げます。 お届け致しました商品につきましてお客様ご都合による交換・返品・キャンセルは 基本的にお受け致しかねます。何卒ご了承下さい。 インターネットなどの通信販売は、民法の特定商取引に関する法律によって管理されております。 ご注文を頂いた当店とお客様には取引を完了する義務が御座います。 商品ご注文後、注文承諾メールを店舗側よりお客様に送った時点で売買契約成立となります。 一方的なキャンセルは契約違反で、健全な営業を妨げる営業妨害になり、訴訟の対象になりますのでご注意下さいませ。 また、クーリングオフにつきましてはインターネットなどの通信販売には適応されません。

返品・交換・キャンセルについて


当店で取り扱いの商品につきましては、ハンドメイドによる製作が主となっており
商品のクオリティには常に多少の個体差が生じます。
シルバー、レザーアイテム製作におきまして常識の範囲内でのゆがみ、
加工キズ、色むらなどは自然発生的なものであり、
それらは工業製品には無い独特の嗜好箇所でもあります。
ご理解を頂きまして、其々の個性を楽しんでいただく様お願い申し上げます。

お届け致しました商品につきましてお客様ご都合による交換・返品・キャンセルは
基本的にお受け致しかねます。何卒ご了承下さい。

インターネットなどの通信販売は、民法の特定商取引に関する法律によって管理されております。
ご注文を頂いた当店とお客様には取引を完了する義務が御座います。
商品ご注文後、注文承諾メールを店舗側よりお客様に送った時点で売買契約成立となります。
一方的なキャンセルは契約違反で、健全な営業を妨げる営業妨害になり、訴訟の対象になりますのでご注意下さいませ。
また、クーリングオフにつきましてはインターネットなどの通信販売には適応されません。

《次の場合、返品・交換・キャンセルはお受け出来ません》
・お客様のご依頼によりお取り置きした商品
・お客様ご都合による交換・返品
・お客様のご希望にカスタマイズした商品
・ご予約にてお買い上げ頂いた商品
・商品到着後36時間以上経過した商品
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・お客様の方でお直しした商品
・当店発行の保証書、インヴォイス、ギャランティカード・付属品などを紛失された商品
・入荷時ブランド側の都合により、デザインがマイナーチェンジした商品
・商品到着後、一度でもご使用になられた商品
・ピアス類など、衛生面で問題のある商品
※返品・交換の場合は、受け取り後36時間以内と限定する。それを超える場合は如何なる理由も無効と致します。
※不用意なお買い上げの後、安易にキャンセルを申し出る方が大変多く大変困惑しております。
売買取引成立後の安易なキャンセルは場合によっては詐欺罪に該当する場合も御座います。
お買い上げの際には確かな購入意思を持ってご購入下さいます様心よりお願い申し上げます。
※返品・キャンセルには別途手数料が発生する場合が御座います。(商品代金の0〜100%+システム手数料など)
※期間限定ポイントなど有効期限のあるポイントは返還されない場合も御座いますので予めご了承くださいませ。

《ご注文後のキャンセル対象》
・商品に欠陥があった場合。
・急な廃番などによりご注文の商品をご案内できなくなった場合。
など

《不良品について》
不良品やご注文と異なる商品がお手元に届いた場合は、交換もしくは返品にて対応させて頂きます。
フリーダイヤル:0120-71-0468まで、ご連絡下さい。※商品の欠陥につきましては弊社の判断基準に基づくものとします。

《送料負担について》
不良品やご注文と異なる商品は着払いでご返送ください。(弊社負担)
お客様ご都合による送料はご負担お願いします。

《交換及びご予約扱いについて》
リングなどの商品でサイズが合わない場合は商品お手元到着後、36時間以内までは交換もしくはお直しの対応をさせて頂きます。
尚、サイズ交換の際に弊社在庫が無い場合は、ご予約扱いとさせて頂きます。

楽天市場の便利な機能