お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2033812 ラクテン(ANDU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】クロネコヤマト
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 432円
30000  〜 99999円 648円
100000  〜 300000円 1000円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
配送について
送料 1配送に付き、商品代金合計5,000円(税抜き)以上ご注文いただいた場合、送料無料!
配送業者 ヤマト運輸・佐川急便
 出荷日の目安  【弊社営業日の10:00までに頂いたご注文】 ⇒ 当日出荷
【それ以外のご注文】 ⇒ 翌営業日出荷


≪お急ぎのお客様へ≫
銀行振り込みの場合、ご入金確認後の出荷となります。入金確認にはお時間を頂いておりますので、お急ぎの場合はクレジットカードまたは代金引換でのお支払いをおすすめいたします。

一部の商品を冲縄倉庫より出荷させて頂いております。
お急ぎのお客様は予めお問合せくださいませ。

≪営業日について≫
当店は、基本的にカレンダー通りの営業となっております。
土日祝日はお休みをいただいておりますので、土日祝日に頂いたご注文やお問い合わせは、次の平日の営業日のご対応となります。


※都合により、他の運送会社を利用する場合がございます。
※ゴールデンウィーク、夏期休業、冬季休業、臨時休業等の場合は、通常とは異なりますので、別途サイト上でご案内いたします。
お届け日について お届けは、出荷後1〜5日になります。 ※お届け先地域によって異なります。
配送日指定について 配送日指定は、通常ご注文から3日以降からご指定いただけます。
※配送日指定は、ご注文日から7日以内とさせていただきます。
※最短のお届けをご希望の場合、日時指定をしないようお願いいたします。

出荷手続きが始まると、お届け日時は変更できません。
お届け日時の変更に関しては、配送業者に直接連絡してください。

お届け時に購入者が不在の場合、配送業者は不在票を残して、商品を営業所に持ち帰ります。
2日以内に購入者から配送業者に連絡がない場合、商品はAmazonフルフィルメントセンターに返送されます。
時間帯指定について 時間指定は出来かねます。配送後に配送ナンバーよりご自身でご指定ください。
不在時にお届け 不在中にお届けがあった場合、不在票記載の運送会社にご連絡の上、お早めに受け取りください。

万一、長期不在により商品が弊社に戻ってきてしまった場合、往復の諸経費(往復の送料・代引き手数料)を請求させていただきますので、予めご了承の上、お早めの受け取りをお願い致します。
海外へのお届け 送料を別途お見積り致します。
※メーカーからの直送品は、配送出来かねますのでご了承ください。
ご注文後のキャンセルについて 当店では、お客様のご都合による 『ご注文後のキャンセル』 『 注文内容の変更』 はお受けしておりません。

※ご注文内容などをよくお確かめのうえ、 ご注文いただきますようお願い申し上げます。

※出荷後のキャンセル・代引きでお受け取りを拒否されたお客様へは、往復の諸経費(往復の送料・代引き手数料)をご請求させていただきますことを予めご了承ください。

【送料料金表】
  北海道 東北 関東、北陸、東海、信越 関西、中国、四国 九州 冲縄、その他離島
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
宅急便 660円 550円 500円 550円 660円 1300円
メーカー直送 1000円 650円 500円 500円 600円 900円
メール便 216円 216円 216円 216円 216円 216円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考5000円(税抜)以上購入いただきますと送料無料です。

■メーカー直送品、メール便は、代金引換はご利用いただけません。

■メーカー直送品の場合、納品書のオーダー者名に弊社スタッフの名前が記載されております。予めご了承ください。
■直送品の返品、交換は出来かねます。よく確認してご注文ください。
■同メーカー以外の商品の同梱は出来かねます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
メール便の配送について
送料 全国一律 216円(税込)
1配送に付き、商品代金合計5,000円(税抜き)以上ご注文いただいた場合、送料無料!
配送業者 日本郵便(定形外郵便)
 出荷日の目安  ご注文から2営業日以内に出荷させていただきます。

≪お急ぎのお客様へ≫
お届けまでに1週間ほどお時間を頂いております。
お時間に余裕のあるお客様のみ、ご注文をオススメ致します。

銀行振り込みの場合、ご入金確認後の出荷となります。
入金確認にはお時間を頂いておりますので、お急ぎの場合はクレジットカードでのお支払いをおすすめいたします。


≪営業日について≫
当店は、基本的にカレンダー通りの営業となっております。
土日祝日はお休みをいただいておりますので、土日祝日に頂いたご注文やお問い合わせは、次の平日の営業日のご対応となります。


※都合により、他の運送会社を利用する場合がございます。
※ゴールデンウィーク、夏期休業、冬季休業、臨時休業等の場合は、通常とは異なりますので、別途サイト上でご案内いたします。
お届け日について お届けは、出荷後一週間かかります。
※お届け先地域によって異なります。
配送日指定について 配送日指定は、通常ご注文から7日以降からご指定いただけます。
※配送日指定は、ご注文日から1ヶ月以内とさせていただきます。
※最短のお届けをご希望の場合、日時指定をしないようお願いいたします。
メール便を使える商品 商品名に『メール便対応可』とある商品1点のみのご注文の場合で、代金引換以外のお支払い方法でご利用できます。

※以下の場合、メール便はお受けできません。

○『メール便対応可』の記載のない商品
○『メール便対応可』の記載のある商品を複数お買い求めの場合
○配達日や、配達時間帯の指定が必要な場合
!!ご注意!! ○商品はポストへの投函となります。
○お届けまで一週間ほどお時間を頂いております。
○代引き決済不可。
○お届け日・時間指定不可。
○同梱不可。
○ギフト対応不可。
○ご注文時の「お届け先氏名」と表札のお名前が一致する必要がございます。
○お名前・ご住所に誤りがあった場合、配達できずに当社に返送されてしまいます。
※再配送の際は、送料を別途頂くこととなりますので、ご了承ください。

紛失・盗難・破損に関して ○ポストに鍵がかかっていないと、盗難される場合がございます。
紛失、盗難、または破損した場合、当店からの保証は一切ございませんので、ご了承の上ご希望ください。
海外へのお届け 送料を別途お見積り致します。
※メーカーからの直送品は、配送出来かねますのでご了承ください。
ご注文後のキャンセルについて 当店では、お客様のご都合による 『ご注文後のキャンセル』 『 注文内容の変更』 はお受けしておりません。

※ご注文内容などをよくお確かめのうえ、 ご注文いただきますようお願い申し上げます。

※出荷後のキャンセルされたお客様へは、往復の諸経費(往復の送料)をご請求させていただきますことを予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:216円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


返品・交換について
サイズ交換について
ご注意 ・ お届け後7日以内、未開封未使用(再販売可能な状態で、ご試着による開封は除きます)付属品が全て揃っている場合に限ります。
・ 必ず事前に当社へ御連絡をお願い致します。事前にご連絡がない場合は、サイズ交換をお断りする場合がございます。
・ 交換のお手続きには、一週間ほどお時間をいただいております。
対象商品 通常価格で販売している商品が対象となります。

※メーカ直送品、アウトレット品、セール品、箱不良品、特別提供品は、返品・交換の対象外となります。
 サイズ交換を受けられないケース  ・ 交換在庫がない場合
・事前に当社へ御連絡をいただいていない場合
・お客様のご都合による開封・ご使用後の商品
・再販売できない状態で返送された場合
・お客様の責任で、商品(本体、外装、付属品)に傷・汚れが生じた商品
・一度着用された場合(室内でのご試着は除きます)
・付属する箱や袋やタグ、付属品、保証書などが、欠損もしくは汚破損した商品
・商品を傷つける方法で返送された商品

※上記の状態で返送された商品はお客様への再出荷、返金が行われませんのでご注意ください。

交換送料 返送料は【お客様負担】でお願い致します。
交換品の送料は当社で負担いたします。(初回のみ)

※2回目以降の交換は往復の送料を【お客様負担】とさせていただきます。
交換の手順 【1】 当社まで、お電話かメールにてご連絡をお願いします。

【2】 当社で交換品の在庫を確認後、折り返しご連絡いたします。

【3】 在庫が用意できた場合は、当社までご返送をお願いいたします。

【4】 商品到着後、商品の状態を確認させていただき、問題がない場合、出荷の手配を行います。

※弊社からお客様にお送りする送料は弊社で負担をいたします。
返送時のご注意 ・返送料はお客様にご負担をお願いしております。
・返送時に発生した破損・紛失事故に関しては当社では責任を負いかねます。荷物の追跡サービス及び破損・紛失保証のある配送方法をご利用ください。
・ご連絡から1週間以内にご返送ください。1週間以内に返送が確認できない場合、ご依頼をお断りする場合がございます。万一、1週間以内に返送ができない場合は、必ず弊社へご連絡ください。
交換ご希望の商品がない場合 交換希望在庫がない場合は、ご返品も承っております。
ご返品に関しましては、「返品について」をご覧下さい。
※交換品がない場合も、返送の際に生じる送料・手数料はすべて【お客様負担】となります。予めご了承ください。
海外にお住まいのお客様 海外への返品、交換は行っておりません。予めご了承ください。

商品について
ご注意 弊社販売中の商品は、全て製造ブランドの検品を合格した商品を販売しております。
しかし、ブランドや輸入する国の基準値の違いにより、若干の難が生じる場合がございます。
また、輸入品の場合、輸送時に微細な傷・汚れ等が生じる場合がございます。

通常ご使用頂く上で、差し支えがない場合は、不良としてのご対応は致しかねます。
何卒ご了承下さいますよう、お願い致します。

初期不良交換について
お取替え期間 お届けした商品に万が一、初期不良・破損などの不具合がございましたら、当社へご連絡をお願い致します。

・ お取り替え期間は到着後7日以内とさせていただいております。
※必ず、7日以内に到着した商品を一度ご確認ください。
初期不良交換を受けられないケース ・ お届け後7日以降のご連絡の場合は、初期不良交換サービズの対象外となります。
・ 到着後7日以降のご連絡は全て、修理のご案内となり、メーカーに取次ぎメーカーの規定に沿いご案内を致します。
※ 送料・修理費用を頂く場合がございますので、かならず7日以内に商品をご確認ください。

・ 到着後7日以内であっても、明らかにお客様がご使用後の故障と認められる場合には、お取り替えはできません。
・ 取扱説明書に記載の方法以外でのご使用による故障、破損、お客様の責任による落下、破損、汚れ等の場合は、お取替えできません。 ・ 付属品・箱等が全て揃っていない商品のお取替えはご遠慮ください。
交換送料  ・ 往復の送料・手数料は【すべて弊社で負担】させていただきます。
交換の手順 商品の状態・使用状況によってご案内が変わる場合がございますので、詳しくはご連絡いただいた際にご案内いたします。
ご注意 初期不良等による理由での返金はお受けできません。
返金をご希望の場合は、「返品について」に該当するものとして往復の送料・振込・手数料がお客様のご負担になりますので、予めご了承ください。
返送時のご注意 ・往復の送料・手数料は【すべて弊社で負担】させていただきます。
・返送時に発生した破損・紛失事故に関しては当社では責任を負いかねます。荷物の追跡サービス及び破損・紛失保証のある配送方法をご利用ください。
・ご連絡から1週間以内にご返送ください。1週間以内に返送が確認できない場合、ご依頼をお断りする場合がございます。万一、1週間以内に返送ができない場合は、必ず弊社へご連絡ください。
交換ご希望の商品がない場合 交換希望在庫がない場合は、ご返品させて頂きます。
ご返品に関しましては、「返品について」をご覧下さい。
※交換品がない場合は、返送の際に生じる送料・手数料はすべて【弊社負担】となります。

返品について
ご注意 ・ お届け後7日以内、未開封未使用(再販売可能な状態で、靴のご試着による開封は除きます)付属品が全て揃っている場合に限ります。
・ 必ず事前に当社へ御連絡をお願い致します。事前にご連絡がない場合は、返品をお断りする場合がございます。
・ 返品のお手続きには、1〜2週間ほどお時間をいただいております。
・ ご購入時に特別提供品(ポイントカード等)をお送りしている場合、必ず商品と一緒にお送り下さい。
対象商品 ・ 通常価格で販売している商品が対象となります。
※アウトレット品、セール品、箱不良品、特別提供品は、返品の対象外となります。
返品を受けられないケース ・事前に当社へ御連絡をいただいていない場合
・お客様のご都合による開封・ご使用後の商品
・再販売できない状態で返送された場合
・お客様の責任で、商品(本体、外装、付属品)に傷・汚れが生じた商品
・一度着用された場合(室内での試着は除きます)
・付属する箱や袋やタグ、付属品、保証書などが、欠損もしくは汚破損した商品
・商品を傷つける方法で返送された商品
・オーダー商品

※上記の状態で返送された商品はお客様への再出荷、および返金も行われませんのでご注意ください。
返送料 返送の際に生じる送料・手数料はすべて【お客様負担】となります。
返金金額 お支払い金額から、【送料】・【返品手数料 216円(税込)】を除いた金額をご指定の口座にお振込みいたします。

※送料サービスであっても、返金の際には所定の送料を引いた金額を返金いたしますので、あらかじめご了承ください。
※お支払いの際、ポイントをご利用いただいた場合、1ポイント=1円として現金にてご返金いたします。
返金方法 返金は銀行口座への振込みとなります。
返品の手順 【1】 当社まで、お電話かメールにてご連絡をお願いします。

【2】 商品の返送をお願い致します。

【3】 商品到着後、商品の状態を確認させていただき、問題がない場合、返金のお手続きを行います。
返送時のご注意 ・返送料はお客様にご負担をお願いしております。
・返送時に発生した破損・紛失事故に関しては当社では責任を負いかねます。荷物の追跡サービス及び破損・紛失保証のある配送方法をご利用ください。
・ご連絡から1週間以内にご返送ください。1週間以内に返送が確認できない場合、ご依頼をお断りする場合がございます。万一、1週間以内に返送ができない場合は、必ず弊社へご連絡ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2033812 ラクテン(ANDU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

クロネコヤマト

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円
100000 -300000円 1000円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

配送について
送料 1配送に付き、商品代金合計5,000円(税抜き)以上ご注文いただいた場合、送料無料!
配送業者 ヤマト運輸・佐川急便
 出荷日の目安  【弊社営業日の10:00までに頂いたご注文】 ⇒ 当日出荷
【それ以外のご注文】 ⇒ 翌営業日出荷


≪お急ぎのお客様へ≫
銀行振り込みの場合、ご入金確認後の出荷となります。入金確認にはお時間を頂いておりますので、お急ぎの場合はクレジットカードまたは代金引換でのお支払いをおすすめいたします。

一部の商品を冲縄倉庫より出荷させて頂いております。
お急ぎのお客様は予めお問合せくださいませ。

≪営業日について≫
当店は、基本的にカレンダー通りの営業となっております。
土日祝日はお休みをいただいておりますので、土日祝日に頂いたご注文やお問い合わせは、次の平日の営業日のご対応となります。


※都合により、他の運送会社を利用する場合がございます。
※ゴールデンウィーク、夏期休業、冬季休業、臨時休業等の場合は、通常とは異なりますので、別途サイト上でご案内いたします。
お届け日について お届けは、出荷後1〜5日になります。 ※お届け先地域によって異なります。
配送日指定について 配送日指定は、通常ご注文から3日以降からご指定いただけます。
※配送日指定は、ご注文日から7日以内とさせていただきます。
※最短のお届けをご希望の場合、日時指定をしないようお願いいたします。

出荷手続きが始まると、お届け日時は変更できません。
お届け日時の変更に関しては、配送業者に直接連絡してください。

お届け時に購入者が不在の場合、配送業者は不在票を残して、商品を営業所に持ち帰ります。
2日以内に購入者から配送業者に連絡がない場合、商品はAmazonフルフィルメントセンターに返送されます。
時間帯指定について 時間指定は出来かねます。配送後に配送ナンバーよりご自身でご指定ください。
不在時にお届け 不在中にお届けがあった場合、不在票記載の運送会社にご連絡の上、お早めに受け取りください。

万一、長期不在により商品が弊社に戻ってきてしまった場合、往復の諸経費(往復の送料・代引き手数料)を請求させていただきますので、予めご了承の上、お早めの受け取りをお願い致します。
海外へのお届け 送料を別途お見積り致します。
※メーカーからの直送品は、配送出来かねますのでご了承ください。
ご注文後のキャンセルについて 当店では、お客様のご都合による 『ご注文後のキャンセル』 『 注文内容の変更』 はお受けしておりません。

※ご注文内容などをよくお確かめのうえ、 ご注文いただきますようお願い申し上げます。

※出荷後のキャンセル・代引きでお受け取りを拒否されたお客様へは、往復の諸経費(往復の送料・代引き手数料)をご請求させていただきますことを予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 東北 関東、北陸、東海、信越 関西、中国、四国 九州 冲縄、その他離島
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・宮城県 ・秋田県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・新潟県 ・富山県 ・石川県 ・福井県 ・山梨県 ・長野県 ・岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 ・鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 ・徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・熊本県 ・大分県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
660円 550円 500円 550円 660円 1300円
1000円 650円 500円 500円 600円 900円
216円 216円 216円 216円 216円 216円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 5000円(税抜)以上購入いただきますと送料無料です。

■メーカー直送品、メール便は、代金引換はご利用いただけません。

■メーカー直送品の場合、納品書のオーダー者名に弊社スタッフの名前が記載されております。予めご了承ください。
■直送品の返品、交換は出来かねます。よく確認してご注文ください。
■同メーカー以外の商品の同梱は出来かねます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

メール便の配送について
送料 全国一律 216円(税込)
1配送に付き、商品代金合計5,000円(税抜き)以上ご注文いただいた場合、送料無料!
配送業者 日本郵便(定形外郵便)
 出荷日の目安  ご注文から2営業日以内に出荷させていただきます。

≪お急ぎのお客様へ≫
お届けまでに1週間ほどお時間を頂いております。
お時間に余裕のあるお客様のみ、ご注文をオススメ致します。

銀行振り込みの場合、ご入金確認後の出荷となります。
入金確認にはお時間を頂いておりますので、お急ぎの場合はクレジットカードでのお支払いをおすすめいたします。


≪営業日について≫
当店は、基本的にカレンダー通りの営業となっております。
土日祝日はお休みをいただいておりますので、土日祝日に頂いたご注文やお問い合わせは、次の平日の営業日のご対応となります。


※都合により、他の運送会社を利用する場合がございます。
※ゴールデンウィーク、夏期休業、冬季休業、臨時休業等の場合は、通常とは異なりますので、別途サイト上でご案内いたします。
お届け日について お届けは、出荷後一週間かかります。
※お届け先地域によって異なります。
配送日指定について 配送日指定は、通常ご注文から7日以降からご指定いただけます。
※配送日指定は、ご注文日から1ヶ月以内とさせていただきます。
※最短のお届けをご希望の場合、日時指定をしないようお願いいたします。
メール便を使える商品 商品名に『メール便対応可』とある商品1点のみのご注文の場合で、代金引換以外のお支払い方法でご利用できます。

※以下の場合、メール便はお受けできません。

○『メール便対応可』の記載のない商品
○『メール便対応可』の記載のある商品を複数お買い求めの場合
○配達日や、配達時間帯の指定が必要な場合
!!ご注意!! ○商品はポストへの投函となります。
○お届けまで一週間ほどお時間を頂いております。
○代引き決済不可。
○お届け日・時間指定不可。
○同梱不可。
○ギフト対応不可。
○ご注文時の「お届け先氏名」と表札のお名前が一致する必要がございます。
○お名前・ご住所に誤りがあった場合、配達できずに当社に返送されてしまいます。
※再配送の際は、送料を別途頂くこととなりますので、ご了承ください。

紛失・盗難・破損に関して ○ポストに鍵がかかっていないと、盗難される場合がございます。
紛失、盗難、または破損した場合、当店からの保証は一切ございませんので、ご了承の上ご希望ください。
海外へのお届け 送料を別途お見積り致します。
※メーカーからの直送品は、配送出来かねますのでご了承ください。
ご注文後のキャンセルについて 当店では、お客様のご都合による 『ご注文後のキャンセル』 『 注文内容の変更』 はお受けしておりません。

※ご注文内容などをよくお確かめのうえ、 ご注文いただきますようお願い申し上げます。

※出荷後のキャンセルされたお客様へは、往復の諸経費(往復の送料)をご請求させていただきますことを予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:216円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品・交換について

サイズ交換について
ご注意 ・ お届け後7日以内、未開封未使用(再販売可能な状態で、ご試着による開封は除きます)付属品が全て揃っている場合に限ります。
・ 必ず事前に当社へ御連絡をお願い致します。事前にご連絡がない場合は、サイズ交換をお断りする場合がございます。
・ 交換のお手続きには、一週間ほどお時間をいただいております。
対象商品 通常価格で販売している商品が対象となります。

※メーカ直送品、アウトレット品、セール品、箱不良品、特別提供品は、返品・交換の対象外となります。
 サイズ交換を受けられないケース  ・ 交換在庫がない場合
・事前に当社へ御連絡をいただいていない場合
・お客様のご都合による開封・ご使用後の商品
・再販売できない状態で返送された場合
・お客様の責任で、商品(本体、外装、付属品)に傷・汚れが生じた商品
・一度着用された場合(室内でのご試着は除きます)
・付属する箱や袋やタグ、付属品、保証書などが、欠損もしくは汚破損した商品
・商品を傷つける方法で返送された商品

※上記の状態で返送された商品はお客様への再出荷、返金が行われませんのでご注意ください。

交換送料 返送料は【お客様負担】でお願い致します。
交換品の送料は当社で負担いたします。(初回のみ)

※2回目以降の交換は往復の送料を【お客様負担】とさせていただきます。
交換の手順 【1】 当社まで、お電話かメールにてご連絡をお願いします。

【2】 当社で交換品の在庫を確認後、折り返しご連絡いたします。

【3】 在庫が用意できた場合は、当社までご返送をお願いいたします。

【4】 商品到着後、商品の状態を確認させていただき、問題がない場合、出荷の手配を行います。

※弊社からお客様にお送りする送料は弊社で負担をいたします。
返送時のご注意 ・返送料はお客様にご負担をお願いしております。
・返送時に発生した破損・紛失事故に関しては当社では責任を負いかねます。荷物の追跡サービス及び破損・紛失保証のある配送方法をご利用ください。
・ご連絡から1週間以内にご返送ください。1週間以内に返送が確認できない場合、ご依頼をお断りする場合がございます。万一、1週間以内に返送ができない場合は、必ず弊社へご連絡ください。
交換ご希望の商品がない場合 交換希望在庫がない場合は、ご返品も承っております。
ご返品に関しましては、「返品について」をご覧下さい。
※交換品がない場合も、返送の際に生じる送料・手数料はすべて【お客様負担】となります。予めご了承ください。
海外にお住まいのお客様 海外への返品、交換は行っておりません。予めご了承ください。

商品について
ご注意 弊社販売中の商品は、全て製造ブランドの検品を合格した商品を販売しております。
しかし、ブランドや輸入する国の基準値の違いにより、若干の難が生じる場合がございます。
また、輸入品の場合、輸送時に微細な傷・汚れ等が生じる場合がございます。

通常ご使用頂く上で、差し支えがない場合は、不良としてのご対応は致しかねます。
何卒ご了承下さいますよう、お願い致します。

初期不良交換について
お取替え期間 お届けした商品に万が一、初期不良・破損などの不具合がございましたら、当社へご連絡をお願い致します。

・ お取り替え期間は到着後7日以内とさせていただいております。
※必ず、7日以内に到着した商品を一度ご確認ください。
初期不良交換を受けられないケース ・ お届け後7日以降のご連絡の場合は、初期不良交換サービズの対象外となります。
・ 到着後7日以降のご連絡は全て、修理のご案内となり、メーカーに取次ぎメーカーの規定に沿いご案内を致します。
※ 送料・修理費用を頂く場合がございますので、かならず7日以内に商品をご確認ください。

・ 到着後7日以内であっても、明らかにお客様がご使用後の故障と認められる場合には、お取り替えはできません。
・ 取扱説明書に記載の方法以外でのご使用による故障、破損、お客様の責任による落下、破損、汚れ等の場合は、お取替えできません。 ・ 付属品・箱等が全て揃っていない商品のお取替えはご遠慮ください。
交換送料  ・ 往復の送料・手数料は【すべて弊社で負担】させていただきます。
交換の手順 商品の状態・使用状況によってご案内が変わる場合がございますので、詳しくはご連絡いただいた際にご案内いたします。
ご注意 初期不良等による理由での返金はお受けできません。
返金をご希望の場合は、「返品について」に該当するものとして往復の送料・振込・手数料がお客様のご負担になりますので、予めご了承ください。
返送時のご注意 ・往復の送料・手数料は【すべて弊社で負担】させていただきます。
・返送時に発生した破損・紛失事故に関しては当社では責任を負いかねます。荷物の追跡サービス及び破損・紛失保証のある配送方法をご利用ください。
・ご連絡から1週間以内にご返送ください。1週間以内に返送が確認できない場合、ご依頼をお断りする場合がございます。万一、1週間以内に返送ができない場合は、必ず弊社へご連絡ください。
交換ご希望の商品がない場合 交換希望在庫がない場合は、ご返品させて頂きます。
ご返品に関しましては、「返品について」をご覧下さい。
※交換品がない場合は、返送の際に生じる送料・手数料はすべて【弊社負担】となります。

返品について
ご注意 ・ お届け後7日以内、未開封未使用(再販売可能な状態で、靴のご試着による開封は除きます)付属品が全て揃っている場合に限ります。
・ 必ず事前に当社へ御連絡をお願い致します。事前にご連絡がない場合は、返品をお断りする場合がございます。
・ 返品のお手続きには、1〜2週間ほどお時間をいただいております。
・ ご購入時に特別提供品(ポイントカード等)をお送りしている場合、必ず商品と一緒にお送り下さい。
対象商品 ・ 通常価格で販売している商品が対象となります。
※アウトレット品、セール品、箱不良品、特別提供品は、返品の対象外となります。
返品を受けられないケース ・事前に当社へ御連絡をいただいていない場合
・お客様のご都合による開封・ご使用後の商品
・再販売できない状態で返送された場合
・お客様の責任で、商品(本体、外装、付属品)に傷・汚れが生じた商品
・一度着用された場合(室内での試着は除きます)
・付属する箱や袋やタグ、付属品、保証書などが、欠損もしくは汚破損した商品
・商品を傷つける方法で返送された商品
・オーダー商品

※上記の状態で返送された商品はお客様への再出荷、および返金も行われませんのでご注意ください。
返送料 返送の際に生じる送料・手数料はすべて【お客様負担】となります。
返金金額 お支払い金額から、【送料】・【返品手数料 216円(税込)】を除いた金額をご指定の口座にお振込みいたします。

※送料サービスであっても、返金の際には所定の送料を引いた金額を返金いたしますので、あらかじめご了承ください。
※お支払いの際、ポイントをご利用いただいた場合、1ポイント=1円として現金にてご返金いたします。
返金方法 返金は銀行口座への振込みとなります。
返品の手順 【1】 当社まで、お電話かメールにてご連絡をお願いします。

【2】 商品の返送をお願い致します。

【3】 商品到着後、商品の状態を確認させていただき、問題がない場合、返金のお手続きを行います。
返送時のご注意 ・返送料はお客様にご負担をお願いしております。
・返送時に発生した破損・紛失事故に関しては当社では責任を負いかねます。荷物の追跡サービス及び破損・紛失保証のある配送方法をご利用ください。
・ご連絡から1週間以内にご返送ください。1週間以内に返送が確認できない場合、ご依頼をお断りする場合がございます。万一、1週間以内に返送ができない場合は、必ず弊社へご連絡ください。

楽天市場の便利な機能