会社概要

株式会社晃盛
〒5731105 大阪府枚方市 南楠葉1丁目18-14-201
TEL:05037860227 FAX:0728073329
代表者:赤松 君香
店舗運営責任者:赤松 君香
店舗セキュリティ責任者:赤松 君香
店舗連絡先:angelique-angelique@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


★営業時間のご案内★
★ご注文は24時間受け付けております。
★店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

   平日  10:00−17:00

※土日・祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2149322 ラクテン(アンシ゛エリ−クANGELIQUE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【商品発送について】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 900円 850円 780円 780円 700円 700円 680円 700円 780円 780円 850円 1700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
後払い決済 ⇒注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

当店はクリックポストでの発送です。
クリックポストは日本郵便がお届けするポスト投函サービスです。 追跡はできますが、日時指定はできません。
郵便局が営業時間外の場合、少しでも早くお届けできる様、当店からポストへ投函させて頂いております。その場合は、追跡番号がございましても、ポストから郵便局が集荷されるまで確認ができませんのでご了承くださいませ。
お届け先のポストのサイズによっては、盗難や汚れ防止のため、 配達員が持ち帰るケースがございます。その場合はお客様ご自身で再配達依頼をお願いいたします。
そのまま再配達依頼を完了せず、当店に返送され、再度発送をご希望の送料は、送料無料商品であっても別途送料を頂きます。 ご了承の上、ご利用ください。
【送料料金表】
  ~1.0kg ~2.0kg
送料 0円 280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文後は半日〜1日程度で注文を確認させて頂いております。
キャンセルを希望される場合は、早急に当店までご連絡をお願いいたします。
★発送メールのお届けより前のご連絡ですと、すぐにキャンセル処理を承れます。
その場合は、必ずお電話でご連絡をお願いいたします。
★発送メールが届いた後のご連絡は、お電話またはメールで承っております。
商品の発送を運送会社で止めたあと、当店まで返送処理を行う必要がございますので、
当店に商品が戻ってきてからキャンセル処理を行わせて頂きます。
発送料・返送料の有無を確認し、送料が発生しておりました場合は
実費を頂きますのでご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金は全額返金いたします。
ただし、発送・返送に送料が発生しておりました場合は、
実費を頂きますのでご了承くださいませ。 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(開封や試着はしていただいて構いませんが、試着の際に汗や匂い、汚れなどが付着した場合や、再販できない程度の着用シワがついてしまった場合などは、交換不可となりますのでご了承くださいませ。)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
注文時発送料を頂戴し、残りの代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
注文時発送料はお選びいただいた配送方法に準じて頂戴いたします。
・メール便:200円〜300円程度頂戴いたします。
・佐川急便:地域によりかかった料金を頂戴いたします。
(送料別でお支払い頂いている場合は頂戴いたしません)




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(開封や試着はしていただいて構いませんが、試着の際に汗や匂い、汚れなどが付着した場合や、再販できない程度の着用シワがついてしまった場合などは、交換不可となりますのでご了承くださいませ。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換商品を発送する場合の送料は、ご注文時にお支払い頂いている料金に追加させて頂きます。
売り切れなどにより、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
その際はサイズ違い・カラー違い・ご返金など、お客様のご希望の方法にて対応させて頂きます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
初期不良化どうかの判断ができかねますので、基本的には未使用の状態で承りますが、ご連絡の内容を確認させて頂き決定させて頂きます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
商品の不具合の状態や、未使用・使用後など、詳しい状況をお伺いし、適切に対応させて頂きます。

基本的には初期不良の対応となります。お洗濯をされた後や、着用中など、発生時期が明確ではない不良に関しては、ご対応できない場合がございますのでご理解・ご了承くださいませ。
不具合の状態や詳しい状況をお伺いした後、送料を決定させて頂きます。
明確に初期不良(当店都合)と判断ができない場合は、恐れ入りますが返送料はお客様のご負担となります。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
初期不良化どうかの判断ができかねますので、基本的には未使用の状態で承りますが、ご連絡の内容を確認させて頂き決定させて頂きます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返送料や発送料は、商品の状態を見て判断とさせていただきます。
原則的には初期不良の対応ですので、当店負担となりますが、使用状況など判断できかねるケースが年々増加しております。
恐れ入りますが、状況によって判断させて頂きます。ご協力をお願いいたします。
売り切れなどにより、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
その際はサイズ違い・カラー違い・ご返金など、お客様のご希望の方法にて対応させて頂きます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0728073328

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話の場合は、ご注文の日時・お日にち・商品などをお伺いいたします。 注文番号がお分かりになる場合は、お伝えいただけるとスムーズです。


返送先

郵便番号
5731105

住所
枚方市南楠葉1丁目18−14−201

電話番号
0728073328

FAX番号
0728073329

備考
ご連絡のない直接の返送は、対応できかねます。 必ずメールかお電話でご連絡いただいてからご返送をお願いいたします。 (FAXはすぐにご対応できないため利用できません。)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

★返品・交換の条件★ 基本的に返品交換は承っておりますが、商品状態の条件がございます。 ◆可能な条件 ・初期不良である ・未使用・未着用で到着時の状態が保てている ・到着時のタグなどの付属品が残っている ・袋が残っている ・汗や汚れ、香水や柔軟剤などの匂いがついていない ◆応じかねる条件(一例) ・洗濯してしまった ・着用済み ・開封時の破損 ただし、明らかな初期不良が見られる場合は上記の限りではありません。詳細はお問い合わせ時にご相談ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社晃盛

〒5731105 大阪府枚方市 南楠葉1丁目18-14-201
TEL:05037860227 FAX:0728073329
代表者:赤松 君香
店舗運営責任者:赤松 君香
店舗セキュリティ責任者:赤松 君香
店舗連絡先:angelique-angelique@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

★営業時間のご案内★

★ご注文は24時間受け付けております。
★店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

   平日  10:00−17:00

※土日・祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2149322 ラクテン(アンシ゛エリ−クANGELIQUE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【商品発送について】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 900円 850円 780円 780円 700円 700円 680円 700円 780円 780円 850円 1700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
後払い決済 ⇒注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

当店はクリックポストでの発送です。
クリックポストは日本郵便がお届けするポスト投函サービスです。 追跡はできますが、日時指定はできません。
郵便局が営業時間外の場合、少しでも早くお届けできる様、当店からポストへ投函させて頂いております。その場合は、追跡番号がございましても、ポストから郵便局が集荷されるまで確認ができませんのでご了承くださいませ。
お届け先のポストのサイズによっては、盗難や汚れ防止のため、 配達員が持ち帰るケースがございます。その場合はお客様ご自身で再配達依頼をお願いいたします。
そのまま再配達依頼を完了せず、当店に返送され、再度発送をご希望の送料は、送料無料商品であっても別途送料を頂きます。 ご了承の上、ご利用ください。

送料料金表

  ~1.0kg ~2.0kg
送料 0円 280円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文後は半日〜1日程度で注文を確認させて頂いております。
キャンセルを希望される場合は、早急に当店までご連絡をお願いいたします。
★発送メールのお届けより前のご連絡ですと、すぐにキャンセル処理を承れます。
その場合は、必ずお電話でご連絡をお願いいたします。
★発送メールが届いた後のご連絡は、お電話またはメールで承っております。
商品の発送を運送会社で止めたあと、当店まで返送処理を行う必要がございますので、
当店に商品が戻ってきてからキャンセル処理を行わせて頂きます。
発送料・返送料の有無を確認し、送料が発生しておりました場合は
実費を頂きますのでご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金は全額返金いたします。
ただし、発送・返送に送料が発生しておりました場合は、
実費を頂きますのでご了承くださいませ。 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(開封や試着はしていただいて構いませんが、試着の際に汗や匂い、汚れなどが付着した場合や、再販できない程度の着用シワがついてしまった場合などは、交換不可となりますのでご了承くださいませ。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

注文時発送料を頂戴し、残りの代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
注文時発送料はお選びいただいた配送方法に準じて頂戴いたします。
・メール便:200円〜300円程度頂戴いたします。
・佐川急便:地域によりかかった料金を頂戴いたします。
(送料別でお支払い頂いている場合は頂戴いたしません)

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(開封や試着はしていただいて構いませんが、試着の際に汗や匂い、汚れなどが付着した場合や、再販できない程度の着用シワがついてしまった場合などは、交換不可となりますのでご了承くださいませ。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換商品を発送する場合の送料は、ご注文時にお支払い頂いている料金に追加させて頂きます。
売り切れなどにより、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
その際はサイズ違い・カラー違い・ご返金など、お客様のご希望の方法にて対応させて頂きます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
初期不良化どうかの判断ができかねますので、基本的には未使用の状態で承りますが、ご連絡の内容を確認させて頂き決定させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

商品の不具合の状態や、未使用・使用後など、詳しい状況をお伺いし、適切に対応させて頂きます。

基本的には初期不良の対応となります。お洗濯をされた後や、着用中など、発生時期が明確ではない不良に関しては、ご対応できない場合がございますのでご理解・ご了承くださいませ。
不具合の状態や詳しい状況をお伺いした後、送料を決定させて頂きます。
明確に初期不良(当店都合)と判断ができない場合は、恐れ入りますが返送料はお客様のご負担となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
初期不良化どうかの判断ができかねますので、基本的には未使用の状態で承りますが、ご連絡の内容を確認させて頂き決定させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返送料や発送料は、商品の状態を見て判断とさせていただきます。
原則的には初期不良の対応ですので、当店負担となりますが、使用状況など判断できかねるケースが年々増加しております。
恐れ入りますが、状況によって判断させて頂きます。ご協力をお願いいたします。
売り切れなどにより、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
その際はサイズ違い・カラー違い・ご返金など、お客様のご希望の方法にて対応させて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0728073328

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話の場合は、ご注文の日時・お日にち・商品などをお伺いいたします。 注文番号がお分かりになる場合は、お伝えいただけるとスムーズです。

返送先

郵便番号

5731105

住所

枚方市南楠葉1丁目18−14−201

電話番号

0728073328

FAX番号

0728073329

備考

ご連絡のない直接の返送は、対応できかねます。 必ずメールかお電話でご連絡いただいてからご返送をお願いいたします。 (FAXはすぐにご対応できないため利用できません。)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

★返品・交換の条件★ 基本的に返品交換は承っておりますが、商品状態の条件がございます。 ◆可能な条件 ・初期不良である ・未使用・未着用で到着時の状態が保てている ・到着時のタグなどの付属品が残っている ・袋が残っている ・汗や汚れ、香水や柔軟剤などの匂いがついていない ◆応じかねる条件(一例) ・洗濯してしまった ・着用済み ・開封時の破損 ただし、明らかな初期不良が見られる場合は上記の限りではありません。詳細はお問い合わせ時にご相談ください。

楽天市場の便利な機能