会社概要

エンジェルアイ株式会社
〒8130034 福岡県福岡市東区多の津 1−10−1 3F
TEL:0926268787 FAX:0926268787
代表者:黄 聖子
店舗運営責任者:蛯原 友紀
店舗セキュリティ責任者:蛯原 友紀
店舗連絡先:angellababy@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※13:00〜14:00は不在です。
※弊社では新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、
2020年4月25日(土)より当面の間、土曜・日曜・祝祭日は電話対応を休止し、
メール・お問い合わせフォームのみ
の対応とさせていただきます。

通常時と体制が異なるため、メールのご返信、返品・返金対応など、
状況によりましてはお時間を頂戴することもあるかと存じますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

またご注文・出荷業務は平常通りさせていただいておりますので、
どうかご安心くださいませ。


営業時間について
お問い合わせ

お問い合わせの際の注意

お問い合わせはメール・お電話にてお願いします。
折り返し当店からメールまたは電話でお客様へご連絡差し上げます。
***お急ぎのお問い合わせはお電話にてお願い致します。

お問合せ

angellababy@shop.rakuten.co.jp  TEL:092-626-8787

定休日

カレンダーをご確認ください。

営業時間

夏期6月、7月、8月毎日営業
9:00〜17:00 定休日なし

9月〜5月
月曜日〜金曜日 10:00〜16:00
土曜日 10:00〜13:00 定休日 日曜・祝祭日

※13:00〜14:00は不在です。

ご注文前にご一読下さい。
ご注文後に確認メールが届かないお客様が増えています。当店ではお客様のメール受信状況が確認できない為以下にご注意ください。

「ご注文後楽天市場より自動送信されるメールが届かない場合」
メールご記入ミスが考えられます。正しいメールを当店までお知らせください。 
angellababy@shop.rakuten.co.jp

「angellababyより承諾メールが届かない場合」(通常ご注文翌日までに送信)
ドメイン設定によりメールがお届けできない可能性がございます。設定変更後、その旨を当店までお知らせください。 
angellababy@shop.rakuten.co.jp

当店ではお客様により早く商品をお届けできるよう努力しております。よってご注文後は商品内容の変更を承ることができない場合がございます。内容を今一度ご確認の上ご注文頂けますようお願い致します。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372552 ラクテン(ANGELLABABY
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
○ご注意
・メール便発送の場合、決済方法「代金引換」をお選びすることができません。

・ご購入代金のお支払いは、商品配送時に直接配達員へ現金でお支払いください。
(クレジットカードはご利用いただくことができません。)

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】【宅配便について】 お昼12時までのご注文は当日発送いたします。(クレジット・代引きのみ)
通常、ご注文(入金)確認後、1-3営業日以内に発送致します。




お届け方法


 日本郵便

お引き渡し時期について


 発送後のお届け日数目安

 (発送後1日お届け)九州・中国・四国・近畿・東海・北陸地方・東京都・神奈川県・埼玉県・東北地方・信越地方・茨城県・栃木県・群馬県・千葉県

 (発送後2日お届け)沖縄本島・北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県

 (3日後以降お届け)離島

 [時間指定をご利用されるお客様へ]
 時間指定されたお荷物は配達日数ではなく、配達時間が優先されますので
 配送業者様の都合でお届けまでお時間が掛かる場合がございます。
 


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1280円 1280円 1280円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

[ご注文内容と発送について(ご注文前に必ずご確認下さい)]
ご注文頂きました内容に不備のあるご注文(2重注文の恐れのある場合、住所記載ミス、カード決済エラー等)や5万円を超える高額注文等に関しましては、当店よりお客様へ確認を取らせて頂いております。お客様とご連絡が取れました後、商品発送を致します。ご連絡の取れない場合は一旦ご注文を保留とさせて頂きますので予めご了承下さいませ。
尚、最近2重注文でご注文を頂くケースが増えております。ご連絡の取れない場合は最新ご注文のみを発送、もう一方のご注文に関しては保留とさせて頂いておりますのでご了承下さいませ。


追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。


【ゆうパケットについて】


宅配便と比べて廉価に配送できますようゆうパケットを利用しておりますが、 次のような注意点がございますので、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


・ゆうパケットは商品がポストに直接投函されます。

その為お届け日・時間指定/代金引換はお受けできません。

・お届けには発送日より、2日から5日程(地域によります)お日にちを要する場合がございます。

・ゆうパケットは追跡可能ですが、お荷物の補償がございません。

万が一、盗難に合われた場合などの補償はできかねますのでご了承下さいませ。


・ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送される規定になっております。

また荷物が大きくポストに入らない場合は、直接手渡しする場合がございます。

ご不在の場合は、不在連絡表が投函されますので、ご確認の上再配達を郵便局にお申し出ください。

保管日時が過ぎますと、弊社に返送されてしまいます。

 (万が一返送された場合、再送の際送料260円をご負担いただくことになります。)


・発送後、お届け先ご住所の変更は一切お受け出来ませんので、必ずご注文時にお届け先住所をご確認下さいませ。


・キャンペーン期間中に関しては、送料料金は上記条件とは異なる場合がございます。



【送料料金表】  全国一律料金:260円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、

・商品出荷準備前であれば、キャンセルを承ります。
商品出荷前でもご注文のキャンセルを承れない場合がありますのでご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
前払い決済で決済完了後の場合、手数料を差引いた金額をご返金致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【返品商品について】
下記項目へ該当する場合は、返品をお受けすることができません。
※到着した商品はご使用される前に必ずご確認ください。

・商品到着から5日間以上経過した商品
・ページに返品不可の記載がある商品
・お客様による汚れや破損、香水などの匂いが付着した商品
・クリーニングやお洗濯など お客様により商品自体に何らかの加工をされた商品
・商品や付属品の紛失・破損した商品、商品の袋に直接送り状やガムテーム等を貼り付けた場合
・一度でもご使用された商品(必ず初期不良等をご確認の上ご使用ください)、ご使用の跡が見受けられる商品
―――――――――――――――
◇返品手順について

1.商品返送前の事前連絡は不要です。商品と同封のご返品連絡票に必要事項を記入してください。

2.記入済みのご返品連絡票を同封し、商品を梱包してください。

3.商品到着後5日間以内に下記商品返送先までご返送ください。
追跡可能の配達方法(宅配便やレターパック等)で元払いにてご返送ください。ご返送頂く際の送料はお客様ご負担となります。(初期不良、誤送等除く)

※定形外郵便、メール便、着払いでのご返送の場合は、返品を承ることが出来ません。
ご返送の際の送り状は弊社からのご返金完了のご連絡まで保管をお願い致します。

※伝票の控えは、ご返金完了まで保管をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返送商品を確認致しましたら、ご返金致します。ご返金詳細に関しましては、お支払方法によって楽天市場、もしくは当店より別途ご連絡しますので、お待ちください。


◆代金引換の場合
  銀行振込で当店よりご返金いたします。
  返金時銀行振込手数料:168円(楽天銀行へのご返金手数料52円)

◆NPコンビニ後払いの場合
  コンビニ支払いご請求書は通常通りお支払下さい。別途、送料、振込手数料等を差し引きした額を銀行振込で当店よりご返金致します。
  返金時銀行振込手数料:168円 (楽天銀行へのご返金手数料52円)

◆クレジットカード決済、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
  楽天市場よりご返金しますので、詳細につきましては、下記楽天市場までご連絡ください。
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/43786/

返品送料
お客様負担

備考
【キャンセルについて】
お客様からのキャンセルについてのご連絡は対応いたしておりますが、 ご連絡のタイミングによってはご対応出来かねる場合がございます。
出荷前にキャンセルが確認できない場合もございますので、ご了承ください。
商品発送から商品到着の間のキャンセルまたはご変更は承ることが出来ませんので、予めご承知下さい。
【商品のお受取りについて】
ご不在や受取り拒否により返送となりました場合、ご注文をキャンセルとし発送及び返送にともなう送料1,200円をご請求させて頂く場合がございます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
弊社では交換はお受けしておりません。ご交換希望の場合は、一度商品を返品頂き新たにご希望商品をページ上からご注文手続きをお願いします。新たなご注文は即納できますため、往復のお時間を待たなくて済むので、お急ぎのご使用に便利です。

※再注文は通常のご注文となりますため、送料や手数料が発生する場合はお客様ご負担となります。
初めのご注文と価格が異なる場合がございますが、再注文の際の販売価格となりますことを何卒ご了承くださいませ。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品が不良の場合、また注文した商品と違う商品が届いた場合、ご返品ご希望の場合ご返金またはご請求のお取消しを致します。



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額返金(返金の際に発生した手数料も当店負担)

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

商品が不良の場合、また注文した商品と違う商品が届いた場合、 ただちに交換または返品にてご対応させて頂きます。
(※交換の場合、在庫の有る場合にのみ対応)



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※在庫がある場合、良品と交換させて頂きます。 但し、在庫がございません場合、ご返品の上ご返金とさせて頂きますので予めご了承下さい。
今後のサービス・品質向上のために、大変お手数ではございますが、商品不良である場合は、不良箇所がはっきりと分かる画像をご添付の上、事前のご連絡にご協力をお願い致します。

※商品到着後5日以上経過した場合や、使用済みの商品の場合はご連絡を頂きましても ご対応致しかねる場合がございます。商品到着次第、必ず商品をご確認くださいませ。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0926268787

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話受付時間:
月曜日〜金曜日 10:00〜16:00
定休日 土曜・日曜・祝祭日

※13:00〜14:00は不在です。

メール:angelluna@shop.rakuten.co.jp
※弊社では新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、
2020年4月25日(土)より当面の間、土曜・日曜・祝祭日は
メール・お問い合わせフォームのみ
の対応とさせていただきます。




返送先

郵便番号
8130034

住所
福岡県福岡市東区多の津 1−10−1 3F エンジェルアイ株式会社

電話番号
0926268787

FAX番号
0926268787


社会的責任[CSR]

会社概要

エンジェルアイ株式会社

〒8130034 福岡県福岡市東区多の津 1−10−1 3F
TEL:0926268787 FAX:0926268787
代表者:黄 聖子
店舗運営責任者:蛯原 友紀
店舗セキュリティ責任者:蛯原 友紀
店舗連絡先:angellababy@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※13:00〜14:00は不在です。
※弊社では新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、
2020年4月25日(土)より当面の間、土曜・日曜・祝祭日は電話対応を休止し、
メール・お問い合わせフォームのみ
の対応とさせていただきます。

通常時と体制が異なるため、メールのご返信、返品・返金対応など、
状況によりましてはお時間を頂戴することもあるかと存じますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

またご注文・出荷業務は平常通りさせていただいておりますので、
どうかご安心くださいませ。

営業時間について

お問い合わせ

お問い合わせの際の注意

お問い合わせはメール・お電話にてお願いします。
折り返し当店からメールまたは電話でお客様へご連絡差し上げます。
***お急ぎのお問い合わせはお電話にてお願い致します。

お問合せ

angellababy@shop.rakuten.co.jp  TEL:092-626-8787

定休日

カレンダーをご確認ください。

営業時間

夏期6月、7月、8月毎日営業
9:00〜17:00 定休日なし

9月〜5月
月曜日〜金曜日 10:00〜16:00
土曜日 10:00〜13:00 定休日 日曜・祝祭日

※13:00〜14:00は不在です。

ご注文前にご一読下さい。
ご注文後に確認メールが届かないお客様が増えています。当店ではお客様のメール受信状況が確認できない為以下にご注意ください。

「ご注文後楽天市場より自動送信されるメールが届かない場合」
メールご記入ミスが考えられます。正しいメールを当店までお知らせください。 
angellababy@shop.rakuten.co.jp

「angellababyより承諾メールが届かない場合」(通常ご注文翌日までに送信)
ドメイン設定によりメールがお届けできない可能性がございます。設定変更後、その旨を当店までお知らせください。 
angellababy@shop.rakuten.co.jp

当店ではお客様により早く商品をお届けできるよう努力しております。よってご注文後は商品内容の変更を承ることができない場合がございます。内容を今一度ご確認の上ご注文頂けますようお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372552 ラクテン(ANGELLABABY
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

○ご注意
・メール便発送の場合、決済方法「代金引換」をお選びすることができません。

・ご購入代金のお支払いは、商品配送時に直接配達員へ現金でお支払いください。
(クレジットカードはご利用いただくことができません。)

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

【宅配便について】 お昼12時までのご注文は当日発送いたします。(クレジット・代引きのみ)
通常、ご注文(入金)確認後、1-3営業日以内に発送致します。




お届け方法


 日本郵便

お引き渡し時期について


 発送後のお届け日数目安

 (発送後1日お届け)九州・中国・四国・近畿・東海・北陸地方・東京都・神奈川県・埼玉県・東北地方・信越地方・茨城県・栃木県・群馬県・千葉県

 (発送後2日お届け)沖縄本島・北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県

 (3日後以降お届け)離島

 [時間指定をご利用されるお客様へ]
 時間指定されたお荷物は配達日数ではなく、配達時間が優先されますので
 配送業者様の都合でお届けまでお時間が掛かる場合がございます。
 

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1280円 1280円 1280円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

[ご注文内容と発送について(ご注文前に必ずご確認下さい)]
ご注文頂きました内容に不備のあるご注文(2重注文の恐れのある場合、住所記載ミス、カード決済エラー等)や5万円を超える高額注文等に関しましては、当店よりお客様へ確認を取らせて頂いております。お客様とご連絡が取れました後、商品発送を致します。ご連絡の取れない場合は一旦ご注文を保留とさせて頂きますので予めご了承下さいませ。
尚、最近2重注文でご注文を頂くケースが増えております。ご連絡の取れない場合は最新ご注文のみを発送、もう一方のご注文に関しては保留とさせて頂いておりますのでご了承下さいませ。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。


【ゆうパケットについて】


宅配便と比べて廉価に配送できますようゆうパケットを利用しておりますが、 次のような注意点がございますので、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


・ゆうパケットは商品がポストに直接投函されます。

その為お届け日・時間指定/代金引換はお受けできません。

・お届けには発送日より、2日から5日程(地域によります)お日にちを要する場合がございます。

・ゆうパケットは追跡可能ですが、お荷物の補償がございません。

万が一、盗難に合われた場合などの補償はできかねますのでご了承下さいませ。


・ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送される規定になっております。

また荷物が大きくポストに入らない場合は、直接手渡しする場合がございます。

ご不在の場合は、不在連絡表が投函されますので、ご確認の上再配達を郵便局にお申し出ください。

保管日時が過ぎますと、弊社に返送されてしまいます。

 (万が一返送された場合、再送の際送料260円をご負担いただくことになります。)


・発送後、お届け先ご住所の変更は一切お受け出来ませんので、必ずご注文時にお届け先住所をご確認下さいませ。


・キャンペーン期間中に関しては、送料料金は上記条件とは異なる場合がございます。


送料料金表

全国一律料金:260円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、

・商品出荷準備前であれば、キャンセルを承ります。
商品出荷前でもご注文のキャンセルを承れない場合がありますのでご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
前払い決済で決済完了後の場合、手数料を差引いた金額をご返金致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【返品商品について】
下記項目へ該当する場合は、返品をお受けすることができません。
※到着した商品はご使用される前に必ずご確認ください。

・商品到着から5日間以上経過した商品
・ページに返品不可の記載がある商品
・お客様による汚れや破損、香水などの匂いが付着した商品
・クリーニングやお洗濯など お客様により商品自体に何らかの加工をされた商品
・商品や付属品の紛失・破損した商品、商品の袋に直接送り状やガムテーム等を貼り付けた場合
・一度でもご使用された商品(必ず初期不良等をご確認の上ご使用ください)、ご使用の跡が見受けられる商品
―――――――――――――――
◇返品手順について

1.商品返送前の事前連絡は不要です。商品と同封のご返品連絡票に必要事項を記入してください。

2.記入済みのご返品連絡票を同封し、商品を梱包してください。

3.商品到着後5日間以内に下記商品返送先までご返送ください。
追跡可能の配達方法(宅配便やレターパック等)で元払いにてご返送ください。ご返送頂く際の送料はお客様ご負担となります。(初期不良、誤送等除く)

※定形外郵便、メール便、着払いでのご返送の場合は、返品を承ることが出来ません。
ご返送の際の送り状は弊社からのご返金完了のご連絡まで保管をお願い致します。

※伝票の控えは、ご返金完了まで保管をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返送商品を確認致しましたら、ご返金致します。ご返金詳細に関しましては、お支払方法によって楽天市場、もしくは当店より別途ご連絡しますので、お待ちください。


◆代金引換の場合
  銀行振込で当店よりご返金いたします。
  返金時銀行振込手数料:168円(楽天銀行へのご返金手数料52円)

◆NPコンビニ後払いの場合
  コンビニ支払いご請求書は通常通りお支払下さい。別途、送料、振込手数料等を差し引きした額を銀行振込で当店よりご返金致します。
  返金時銀行振込手数料:168円 (楽天銀行へのご返金手数料52円)

◆クレジットカード決済、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
  楽天市場よりご返金しますので、詳細につきましては、下記楽天市場までご連絡ください。
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/43786/

返品送料

お客様負担

備考

【キャンセルについて】
お客様からのキャンセルについてのご連絡は対応いたしておりますが、 ご連絡のタイミングによってはご対応出来かねる場合がございます。
出荷前にキャンセルが確認できない場合もございますので、ご了承ください。
商品発送から商品到着の間のキャンセルまたはご変更は承ることが出来ませんので、予めご承知下さい。
【商品のお受取りについて】
ご不在や受取り拒否により返送となりました場合、ご注文をキャンセルとし発送及び返送にともなう送料1,200円をご請求させて頂く場合がございます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

弊社では交換はお受けしておりません。ご交換希望の場合は、一度商品を返品頂き新たにご希望商品をページ上からご注文手続きをお願いします。新たなご注文は即納できますため、往復のお時間を待たなくて済むので、お急ぎのご使用に便利です。

※再注文は通常のご注文となりますため、送料や手数料が発生する場合はお客様ご負担となります。
初めのご注文と価格が異なる場合がございますが、再注文の際の販売価格となりますことを何卒ご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が不良の場合、また注文した商品と違う商品が届いた場合、ご返品ご希望の場合ご返金またはご請求のお取消しを致します。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額返金(返金の際に発生した手数料も当店負担)

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

商品が不良の場合、また注文した商品と違う商品が届いた場合、 ただちに交換または返品にてご対応させて頂きます。
(※交換の場合、在庫の有る場合にのみ対応)

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※在庫がある場合、良品と交換させて頂きます。 但し、在庫がございません場合、ご返品の上ご返金とさせて頂きますので予めご了承下さい。
今後のサービス・品質向上のために、大変お手数ではございますが、商品不良である場合は、不良箇所がはっきりと分かる画像をご添付の上、事前のご連絡にご協力をお願い致します。

※商品到着後5日以上経過した場合や、使用済みの商品の場合はご連絡を頂きましても ご対応致しかねる場合がございます。商品到着次第、必ず商品をご確認くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0926268787

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話受付時間:
月曜日〜金曜日 10:00〜16:00
定休日 土曜・日曜・祝祭日

※13:00〜14:00は不在です。

メール:angelluna@shop.rakuten.co.jp
※弊社では新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、
2020年4月25日(土)より当面の間、土曜・日曜・祝祭日は
メール・お問い合わせフォームのみ
の対応とさせていただきます。

返送先

郵便番号

8130034

住所

福岡県福岡市東区多の津 1−10−1 3F エンジェルアイ株式会社

電話番号

0926268787

FAX番号

0926268787

© Rakuten, Inc.