ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

餡珠 楽天市場店

  • 更新日06/07(05/31〜06/06集計)
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/04
    はらぐろたぬき
    男性
    70代以上
    甘すぎると思っていましたが、ちょうど私には甘すぎずおいしかったです。そのまま食べてもいくらでも食べれます。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/29
    ショップからのコメント
    2026/06/05
    この度は【期間限定】抹茶あずきあんをご購入いただき、温かいレビューをありがとうございます!甘さの加減がちょうど良いとのことで、気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。そのままでもお楽しみいただけるとのお言葉は、私たちにとっても励みになります。 また、パンやアイスクリーム、かき氷のトッピングとしても美味しくお召し上がりいただけますので、ぜひ色々な用途でお試しいただければ幸いです。これからもお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。 素敵なレビューをくださったお客様に、次回ご利用いただけるクーポンをメールにて送らせていただきますので、是非ご利用お待ちしております。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/29
    購入者
    実はおやき初体験でした。いろは堂が有名らしいので購入。かぼちゃが気に入りました。他のもとても美味しい。また買いたいです。
    自分用
    注文日:2026/04/18
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    初めてのおやきをいろは堂でお試しいただき、ありがとうございます!特にかぼちゃをお気に召していただけて嬉しい限りです。他の味もご満足いただけたとのこと、本当に励みになります。ぜひまたのお取り寄せをお待ちしております。温め方などでさらに美味しく召し上がっていただけますので、次回もどうぞお楽しみください! 素敵なレビューをくださったお客様に、次回ご利用いただけるクーポンをメールにて送らせていただきますので、是非ご利用お待ちしております。