お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2253120 ラクテン(ANSHINセレクトシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 999999999円 3240円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※3,980円以上の注文で送料無料となります。(沖縄・離島等は9,800円以上)

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 600円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※3980円以上【税込】でご注文頂くと全国一律送料が0円になります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
メール便は発送日から4日前後でのポスト投函の配達となります(土日祝は除く)

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
定形外郵便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソンのみ
(その他のコンビニエンスストアへの発送は対応しておりません)

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1・代引でのお支払いは出来ません
2.日付指定/時間帯指定はできません。
3.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 700円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考商品到着から5日以内に受け取りをお願いいたします。
※3980円以上【税込】でご注文頂くと全国一律送料が0円になります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05037048356

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
677-0054

住所
兵庫県西脇市野村町1790-580 C-203

電話番号
05037048356

FAX番号
-

備考
■返品先は商品によってはメーカーの住所になる場合もありますので 必ずお店に送り先の確認後に返送お願いします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※イメージと違うや注文間違い等お客様都合の返品はお受け出来ませんのでご了承下さいませ。


返品について
返品条件等販売に関する重要事項

返品について


商品を出荷する際には慎重な検品後再度確認してから発送するよう心がけていますが

万が一、ご注文と異なる商品や不良品をお送りしました場合について

商品到着後3日以内に必ずanshin11@shop.rakuten.co.jp までご連絡下さい。状況を確認の上、折り返し返品先の住所及び返品方法等ご連絡致します。

この場合送料弊社負担で、返品到着後3日以内に良品をお送りいたします。1点物や在庫がない商品に関しては、返品到着後3日以内のご返金で、ご容赦いただく場合もございます。ご了承下さいませ。



お客様のご都合による返品・交換について

商品到着後3日以内に必ずanshin11@shop.rakuten.co.jp までご連絡下さい。状況を確認の上、折り返し返品先の住所及び返品方法等ご連絡致します。

この場合の往復の 送料・振込手数料は、お客様のご負担とさせて頂きます 。

※返品商品のご返送に関しましては、弊社にご連絡後、返品方法についてご連絡させて頂きます。ご連絡がない場合のご返品は承り出来ませんのでご了承下さい。

●キャンセルされる場合は、ご指定の銀行口座に返品到着後、3日以内にご返金させて頂きます。

商品ご返送の際に、銀行名・支店名・口座番号・名義人様のお名前(カタカナ)で記載したメモを、商品と合わせてお送り下さいませ。送料等を差し引かせて頂いた金額をご返金致します。

※名義人様のお名前につきましては、必ずカタカナでご記入いただきますよう、お願い致します。

※漢字でご連絡いただき、万一ご返金処理に不具合がございました場合には、ご返金が遅れる場合がございます。何卒、ご協力ください。

●送料無料対象商品(10000円以上【税込】)の返品につきましても、往復の送料を実費ご負担いただきますので、ご返金の際に商品金額から送料を差し引かせて頂きます。

【重要】 以下の場合は、返品・交換・キャンセルはいかなる理由があってもお受けできませんので、ご了承ください。

腕時計以外の返品概要

 ● 商品到着後3日以上が経過した商品。
 ● 商品ページに返品不可と書いている商品。
 ● セール対象商品。  セール品・SALE品と商品ページに表示の商品はキャンセル・返品・交換は出来ません。
 ● 一度使用された商品
 ● 裾上げなど、加工した商品
 ● タグ・ラベル等を紛失・切り取りした商品
 ● お客様の都合でキズ・汚れ・しわが生じた商品
 ● お取り寄せ商品
 

腕時計返品概要

【商品の返品・交換がお受けできないもの】

●商品到着後3日以上が経過した商品。
●商品ページに返品不可やセール品の記載がある商品
●腕時計のベルトサイズ調整を行った商品・使用済み商品
●お取り寄せ商品
●BOX・値札・付属品などが破損・紛失した商品
●検品の結果、お客様のご責任による傷・汚れ・ご使用の跡が認められる商品



【腕時計 保証規定】

●お買い上げより1年間の保証対象はムーブメントの自然故障に限ります。
●腕時計ご購入時の電池は動作確認用のモニター電池の為、ご注文から1週間以上経過しての電池切れは保証対象外となります。
●磁器の影響による時間の遅れは保証対象外となります。(お近くの時計屋さんで磁器抜き・電池交換をして下さいませ)
●腕時計に付いている保証書は日本国内のみ有効です。

※保証対象外の修理につきましては保証期間内でも有償となりますのでご了承くださいませ。


【保証期間内での有償修理】

・ご使用上の劣化、故意、または水没(水の浸入)などによる不注意で発生した 不具合、故障につきましては有償となります。
・ご使用上の部品の破損・紛失の際は有償となります。
・時計内部を除くベルトその他の修理は有償となります。



【保証対象外となる有償修理の一例】

・リューズの紛失・破損
・ベルトの破損
・ガラスの破損
・時計外装の傷等の修理
破損 ・衝撃等外的要因が原因と考えられるムーブメントの故障・内装の破損等



【初期不良・修理の送料について】

■初期不良 送料・・・往復弊社負担

到着時点で商品の不具合があったと認められる場合、かつ到着後3日以内に
お申し出頂いた場合、初期不良として対応いたします。
極力交換での対応をメーカーへ依頼いたしますが、小傷や使用感のあるもの、
付属品のないものなどは修理での対応となります。


■通常故障 送料・・・片道お客様負担

各メーカーが定める保証期間内、かつ保証規定に合致した商品の故障については、
通常故障として対応いたします。
また、受領後7日を越えてお知らせいただきました不具合は原因の如何を問わず、
通常故障での対応となります。
基本的に無償修理での対応となります。


■有償対応 送料・・・往復お客様負担

保証期間経過後、ならびに保証期間内であっても、
メーカーが定める保証対象内容に合致しない場合は有償修理対応となります。
(使用者の責によると見られる故障等)(当てたり落とした時のベルトの破損・フェイスのガラス割れやヒビやキズ等)・
お見積りはメーカーの商品受領後となります。
まず弊社あてにお送りいただいたのち、お見積り内容をお知らせします。







備考
■クーリングオフについて

・クーリングオフは、訪問販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。
・当店は、お客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認いただける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されません。





■長期不在・在庫について

1)長期不在・受取拒否について
配送業者のお荷物保管期間は「発送後7日間」でございます。 保管期間を過ぎたお荷物は「長期不在・受取拒否」として当店へ返品されてしまいます。 ご不在で荷物が受け取れなかった場合は、投函されたご不在票をご確認いただきまして再配達 をご依頼の上で必ずお受け取りください。 ※一度返送されたお荷物の再出荷はお断りさせていただいております。 ※万が一、長期不在や受取拒否でお荷物が返送された場合は往復送料及び手数料として「一律2,000円」を請求させて頂きます。





返品の際のお問い合わせ先  anshin11@shop.rakuten.co.jp

★返品の送り先は住所が違いますので、ご注意下さいませ!

 必ずご連絡下さいませ!折り返し返品先の住所及び返品方法等ご連絡致します。








Q  サイズの測り方について教えて?

A.サイズ選びは、必ず今お持ちの商品とサイズ表を比較して下さい。号数のみで判断しないで下さい。他メーカー品では、ラベル表記サイズと実寸が違う場合がありますので、必ずメジャーでお計り下さい。
各商品のサイズの測り方はこちらをご覧下さい。

Q  注文してからどれくらいで商品は届くの?

A.発送の予定は、ご注文頂いてから通常、1〜2日ぐらいを予定をしております。(配送・在庫状態により多少ご到着日が前後する時もございます)

※欠品などの事情により5日間程度かかる場合もございますが、1日でも早くお届け出来るよう心がけております。その場合メールにてご連絡入れさせて頂きます。尚、日曜・祝日は発送致しておりませんのでご了承下さい。

Q  時間の指定は出来るの?

A.お届け時間帯のご指定は、以下時間帯のご指定が可能です。
「午前中」「12時〜16時」「16時〜18時」「18時〜20時」

※お届け時間指定された場合でも、用事ができたらお出かけして頂いて結構です。万が一お客様がご不在でも配達員が不在届けを置いて帰りますので、ご都合の良い日・時間をお電話して頂くと再度、配達に来てくれますのでどうぞご安心くださいませ。(無料)

Q  返品・交換はできるの?

A.不良品以外の返品・交換はお客様に送料負担して頂くことになりますので、ご購入の際は、よくご確認のうえ、ご注文をお願いします。

※婦人パンツ・婦人フォーマル・学生服については、同一商品
1回のみサイズ交換させて頂きます。

※【以下の場合は、返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。】
●商品到着後7日以上が経過した商品
●商品ページに返品不可と書いている商品
●セール対象商品 SALEと表示の商品。一度使用された商品
● お取り寄せ商品
● 裾上げなど、加工した商品
● タグ・ラベル等を紛失・切り取りした商品
● お客様の都合でキズ・汚れ・しわが生じた商品
● 【腕時計】ご購入時の電池は動作確認用のモニター電池の為、電池切れは保証対象外となります。

Q 送料はいくらですか?

A.送料無料以外の商品は全国一律で¥500!
送料無料の商品は0円!


(送料無料以外の商品の送料 北海道は【税込】¥600・沖縄、離島は¥800)

(送料無料商品の送料は北海道・沖縄・離島も0円)

※単品でも、まとめ買いでも3980円以上【税込】でご注文頂くと送料が0円になります。

Q  電話注文できますか?

A.誠に恐れ入りますが、注文間違いのないようにインターネットのみのご注文で承ります。 ご了承下さいませ。

Q  商品は新品・正規品ですか?

A.当店の商品は全て国内商社から仕入れた新品・正規品です。安心してお買いものをお楽しみ下さいませ。

Q  パンツの丈直しは出来ますか?

A.お直しはパンツの丈直しのみさせて頂きます。お直し品は返品交換出来ませんので、商品を実際にはいてからからお直ししたいなーというお客様はお手元に商品が届いて商品を確認してから、お近くのお直し屋さんでお直ししてもらうというのも間違いがなくて安心な方法かなと思います。

Q  在庫切れ商品の予約は出来ますか?

A.メーカーの方に問い合わせてお返事しますので
anshin@lily.sannet.ne.jp までお問い合わせ下さい。

Q  お取置きは出来ますか?

A.ご注文完了後のお取置きは致しておりません。
(予約商品は予定日をご確認下さい)

Q  領収書は発行できるの?

A.銀行振込の場合、銀行発行の「ご利用明細」を領収書にかえさせて頂きます。
A.代引きの場合は、配送業者発行の「代引金額領収書」を「領収証」にかえさせて頂きます。
A.クレジットカードの場合、電子決済の為、ご利用控えは発行されません。領収書の発行をご依頼頂いた場合、商品と同封で領収書を送付させて頂きます。

Q  ラッピングは出来るの?

A.今ならラッピング無料サービスで対応しております。

ラッピングご希望の場合は、自動的に商品プライスタグをはずして発送いたします。  予めご了承ください。

(買い物かご注文時に備考欄にラッピング希望と記入して下さいませ。)

Q ラッピング希望ではなく通常注文の場合、値札は付いた状態で発送されるの?

A.値札と品番が印字されたメーカーラベルがついている商品について、備考欄にラッピングをご希望いただいた場合は値札ラベルを外しております。

ラッピング希望でなくても直送の場合は、値札ラベルを外して発送しております。

それ以外は、商品到着後、注文確認をして頂く目的と商品価格を正確に提示する目的としてお客様に値札ラベルをつけたままの発送となります。

ラッピングをご希望されずに外して発送ご希望の場合は備考欄にてお知らせください。

Q  家が近いのでショップで試着・購入がしたいですが可能ですか?

A.楽天出品商品はWEBショップのみの運営となり、申し訳ありませんが、通信販売のみの対応とさせていただいております。
商品も別の倉庫にございますのでご覧頂くことは出来ませんのでご了承くださいませ。

Q  お問い合わせ方法は?

A.何か、ご不明な点がございましたら anshin@lily.sannet.ne.jp
までお問い合わせ下さい。






社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2253120 ラクテン(ANSHINセレクトシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -999999999円 3240円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※3,980円以上の注文で送料無料となります。(沖縄・離島等は9,800円以上)

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 600円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※3980円以上【税込】でご注文頂くと全国一律送料が0円になります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
メール便は発送日から4日前後でのポスト投函の配達となります(土日祝は除く)

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
定形外郵便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソンのみ
(その他のコンビニエンスストアへの発送は対応しておりません)

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1・代引でのお支払いは出来ません
2.日付指定/時間帯指定はできません。
3.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 700円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 商品到着から5日以内に受け取りをお願いいたします。
※3980円以上【税込】でご注文頂くと全国一律送料が0円になります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05037048356

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

677-0054

住所

兵庫県西脇市野村町1790-580 C-203

電話番号

05037048356

FAX番号

-

備考

■返品先は商品によってはメーカーの住所になる場合もありますので 必ずお店に送り先の確認後に返送お願いします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※イメージと違うや注文間違い等お客様都合の返品はお受け出来ませんのでご了承下さいませ。

返品について

返品条件等販売に関する重要事項

返品について


商品を出荷する際には慎重な検品後再度確認してから発送するよう心がけていますが

万が一、ご注文と異なる商品や不良品をお送りしました場合について

商品到着後3日以内に必ずanshin11@shop.rakuten.co.jp までご連絡下さい。状況を確認の上、折り返し返品先の住所及び返品方法等ご連絡致します。

この場合送料弊社負担で、返品到着後3日以内に良品をお送りいたします。1点物や在庫がない商品に関しては、返品到着後3日以内のご返金で、ご容赦いただく場合もございます。ご了承下さいませ。



お客様のご都合による返品・交換について

商品到着後3日以内に必ずanshin11@shop.rakuten.co.jp までご連絡下さい。状況を確認の上、折り返し返品先の住所及び返品方法等ご連絡致します。

この場合の往復の 送料・振込手数料は、お客様のご負担とさせて頂きます 。

※返品商品のご返送に関しましては、弊社にご連絡後、返品方法についてご連絡させて頂きます。ご連絡がない場合のご返品は承り出来ませんのでご了承下さい。

●キャンセルされる場合は、ご指定の銀行口座に返品到着後、3日以内にご返金させて頂きます。

商品ご返送の際に、銀行名・支店名・口座番号・名義人様のお名前(カタカナ)で記載したメモを、商品と合わせてお送り下さいませ。送料等を差し引かせて頂いた金額をご返金致します。

※名義人様のお名前につきましては、必ずカタカナでご記入いただきますよう、お願い致します。

※漢字でご連絡いただき、万一ご返金処理に不具合がございました場合には、ご返金が遅れる場合がございます。何卒、ご協力ください。

●送料無料対象商品(10000円以上【税込】)の返品につきましても、往復の送料を実費ご負担いただきますので、ご返金の際に商品金額から送料を差し引かせて頂きます。

【重要】 以下の場合は、返品・交換・キャンセルはいかなる理由があってもお受けできませんので、ご了承ください。

腕時計以外の返品概要

 ● 商品到着後3日以上が経過した商品。
 ● 商品ページに返品不可と書いている商品。
 ● セール対象商品。  セール品・SALE品と商品ページに表示の商品はキャンセル・返品・交換は出来ません。
 ● 一度使用された商品
 ● 裾上げなど、加工した商品
 ● タグ・ラベル等を紛失・切り取りした商品
 ● お客様の都合でキズ・汚れ・しわが生じた商品
 ● お取り寄せ商品
 

腕時計返品概要

【商品の返品・交換がお受けできないもの】

●商品到着後3日以上が経過した商品。
●商品ページに返品不可やセール品の記載がある商品
●腕時計のベルトサイズ調整を行った商品・使用済み商品
●お取り寄せ商品
●BOX・値札・付属品などが破損・紛失した商品
●検品の結果、お客様のご責任による傷・汚れ・ご使用の跡が認められる商品



【腕時計 保証規定】

●お買い上げより1年間の保証対象はムーブメントの自然故障に限ります。
●腕時計ご購入時の電池は動作確認用のモニター電池の為、ご注文から1週間以上経過しての電池切れは保証対象外となります。
●磁器の影響による時間の遅れは保証対象外となります。(お近くの時計屋さんで磁器抜き・電池交換をして下さいませ)
●腕時計に付いている保証書は日本国内のみ有効です。

※保証対象外の修理につきましては保証期間内でも有償となりますのでご了承くださいませ。


【保証期間内での有償修理】

・ご使用上の劣化、故意、または水没(水の浸入)などによる不注意で発生した 不具合、故障につきましては有償となります。
・ご使用上の部品の破損・紛失の際は有償となります。
・時計内部を除くベルトその他の修理は有償となります。



【保証対象外となる有償修理の一例】

・リューズの紛失・破損
・ベルトの破損
・ガラスの破損
・時計外装の傷等の修理
破損 ・衝撃等外的要因が原因と考えられるムーブメントの故障・内装の破損等



【初期不良・修理の送料について】

■初期不良 送料・・・往復弊社負担

到着時点で商品の不具合があったと認められる場合、かつ到着後3日以内に
お申し出頂いた場合、初期不良として対応いたします。
極力交換での対応をメーカーへ依頼いたしますが、小傷や使用感のあるもの、
付属品のないものなどは修理での対応となります。


■通常故障 送料・・・片道お客様負担

各メーカーが定める保証期間内、かつ保証規定に合致した商品の故障については、
通常故障として対応いたします。
また、受領後7日を越えてお知らせいただきました不具合は原因の如何を問わず、
通常故障での対応となります。
基本的に無償修理での対応となります。


■有償対応 送料・・・往復お客様負担

保証期間経過後、ならびに保証期間内であっても、
メーカーが定める保証対象内容に合致しない場合は有償修理対応となります。
(使用者の責によると見られる故障等)(当てたり落とした時のベルトの破損・フェイスのガラス割れやヒビやキズ等)・
お見積りはメーカーの商品受領後となります。
まず弊社あてにお送りいただいたのち、お見積り内容をお知らせします。







備考
■クーリングオフについて

・クーリングオフは、訪問販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。
・当店は、お客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認いただける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されません。





■長期不在・在庫について

1)長期不在・受取拒否について
配送業者のお荷物保管期間は「発送後7日間」でございます。 保管期間を過ぎたお荷物は「長期不在・受取拒否」として当店へ返品されてしまいます。 ご不在で荷物が受け取れなかった場合は、投函されたご不在票をご確認いただきまして再配達 をご依頼の上で必ずお受け取りください。 ※一度返送されたお荷物の再出荷はお断りさせていただいております。 ※万が一、長期不在や受取拒否でお荷物が返送された場合は往復送料及び手数料として「一律2,000円」を請求させて頂きます。





返品の際のお問い合わせ先  anshin11@shop.rakuten.co.jp

★返品の送り先は住所が違いますので、ご注意下さいませ!

 必ずご連絡下さいませ!折り返し返品先の住所及び返品方法等ご連絡致します。








Q  サイズの測り方について教えて?

A.サイズ選びは、必ず今お持ちの商品とサイズ表を比較して下さい。号数のみで判断しないで下さい。他メーカー品では、ラベル表記サイズと実寸が違う場合がありますので、必ずメジャーでお計り下さい。
各商品のサイズの測り方はこちらをご覧下さい。

Q  注文してからどれくらいで商品は届くの?

A.発送の予定は、ご注文頂いてから通常、1〜2日ぐらいを予定をしております。(配送・在庫状態により多少ご到着日が前後する時もございます)

※欠品などの事情により5日間程度かかる場合もございますが、1日でも早くお届け出来るよう心がけております。その場合メールにてご連絡入れさせて頂きます。尚、日曜・祝日は発送致しておりませんのでご了承下さい。

Q  時間の指定は出来るの?

A.お届け時間帯のご指定は、以下時間帯のご指定が可能です。
「午前中」「12時〜16時」「16時〜18時」「18時〜20時」

※お届け時間指定された場合でも、用事ができたらお出かけして頂いて結構です。万が一お客様がご不在でも配達員が不在届けを置いて帰りますので、ご都合の良い日・時間をお電話して頂くと再度、配達に来てくれますのでどうぞご安心くださいませ。(無料)

Q  返品・交換はできるの?

A.不良品以外の返品・交換はお客様に送料負担して頂くことになりますので、ご購入の際は、よくご確認のうえ、ご注文をお願いします。

※婦人パンツ・婦人フォーマル・学生服については、同一商品
1回のみサイズ交換させて頂きます。

※【以下の場合は、返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。】
●商品到着後7日以上が経過した商品
●商品ページに返品不可と書いている商品
●セール対象商品 SALEと表示の商品。一度使用された商品
● お取り寄せ商品
● 裾上げなど、加工した商品
● タグ・ラベル等を紛失・切り取りした商品
● お客様の都合でキズ・汚れ・しわが生じた商品
● 【腕時計】ご購入時の電池は動作確認用のモニター電池の為、電池切れは保証対象外となります。

Q 送料はいくらですか?

A.送料無料以外の商品は全国一律で¥500!
送料無料の商品は0円!


(送料無料以外の商品の送料 北海道は【税込】¥600・沖縄、離島は¥800)

(送料無料商品の送料は北海道・沖縄・離島も0円)

※単品でも、まとめ買いでも3980円以上【税込】でご注文頂くと送料が0円になります。

Q  電話注文できますか?

A.誠に恐れ入りますが、注文間違いのないようにインターネットのみのご注文で承ります。 ご了承下さいませ。

Q  商品は新品・正規品ですか?

A.当店の商品は全て国内商社から仕入れた新品・正規品です。安心してお買いものをお楽しみ下さいませ。

Q  パンツの丈直しは出来ますか?

A.お直しはパンツの丈直しのみさせて頂きます。お直し品は返品交換出来ませんので、商品を実際にはいてからからお直ししたいなーというお客様はお手元に商品が届いて商品を確認してから、お近くのお直し屋さんでお直ししてもらうというのも間違いがなくて安心な方法かなと思います。

Q  在庫切れ商品の予約は出来ますか?

A.メーカーの方に問い合わせてお返事しますので
anshin@lily.sannet.ne.jp までお問い合わせ下さい。

Q  お取置きは出来ますか?

A.ご注文完了後のお取置きは致しておりません。
(予約商品は予定日をご確認下さい)

Q  領収書は発行できるの?

A.銀行振込の場合、銀行発行の「ご利用明細」を領収書にかえさせて頂きます。
A.代引きの場合は、配送業者発行の「代引金額領収書」を「領収証」にかえさせて頂きます。
A.クレジットカードの場合、電子決済の為、ご利用控えは発行されません。領収書の発行をご依頼頂いた場合、商品と同封で領収書を送付させて頂きます。

Q  ラッピングは出来るの?

A.今ならラッピング無料サービスで対応しております。

ラッピングご希望の場合は、自動的に商品プライスタグをはずして発送いたします。  予めご了承ください。

(買い物かご注文時に備考欄にラッピング希望と記入して下さいませ。)

Q ラッピング希望ではなく通常注文の場合、値札は付いた状態で発送されるの?

A.値札と品番が印字されたメーカーラベルがついている商品について、備考欄にラッピングをご希望いただいた場合は値札ラベルを外しております。

ラッピング希望でなくても直送の場合は、値札ラベルを外して発送しております。

それ以外は、商品到着後、注文確認をして頂く目的と商品価格を正確に提示する目的としてお客様に値札ラベルをつけたままの発送となります。

ラッピングをご希望されずに外して発送ご希望の場合は備考欄にてお知らせください。

Q  家が近いのでショップで試着・購入がしたいですが可能ですか?

A.楽天出品商品はWEBショップのみの運営となり、申し訳ありませんが、通信販売のみの対応とさせていただいております。
商品も別の倉庫にございますのでご覧頂くことは出来ませんのでご了承くださいませ。

Q  お問い合わせ方法は?

A.何か、ご不明な点がございましたら anshin@lily.sannet.ne.jp
までお問い合わせ下さい。






楽天市場の便利な機能