ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
  • 更新日06/10(06/03〜06/09集計)
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/10
    購入者
    美味しそうに食べてました
    チモシーがあまり好きではないうさぎ、デグーに与えました。前にホームセンターに普通に販売されているウィートヘイはほとんど食べずにお蔵入りして今回こちらの評価や評判をみて買ってみましたらうさぎ1匹、デグー10匹中9匹は食べてくれました。チモシーに混ぜて与えていきます。
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/06
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/06/04
    購入者
    昨年購入した物は、とても良く食べてくれたのですが、今回購入した物は、全く食べてくれませんでした。 名前が同じでもロットが違うと別物なんですね。 商品が悪い訳ではないです。 家のうさちゃんずの好みではなかったようです。
    注文日:2026/06/01
    ショップからのコメント
    2026/06/04
    レビューをご投稿いただきありがとうございます。 また、うさぎさんたちに気に入っていただけなかったとのことで、ご期待にお応えできず申し訳ございません。 チモシーは収穫時期やロットによって質感や香りに多少の差が出ることがございます。 そのため、うさぎさんのお好みに影響する場合があるかもしれません。 風味や食感に違いを感じられた場合は、他の餌と混ぜながら徐々に慣らす形でお試しいただくことをおすすめします。 また、牧草の保管環境や給餌前のほぐし具合が影響する場合もありますので、ぜひ工夫してお試しいただければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/01
    明日香のmama
    女性
    50代
    6匹のモルモットに
    前回3kgを購入してあっという間に無くなったので今回は5kgを購入しました。 届いて直ぐに味見してもらいましたがとても喜んで食べてくれました。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/05/24
    ショップからのコメント
    2026/06/04
    レビューをありがとうございます。 前回に引き続きご購入いただき、感謝いたします。 3kgの量を食べていただけ、今回5kgのご購入をお選びいただいたこと、大変嬉しく思います。 また、お届けしたウィートヘイを喜んで食べていただけたとのこと、何よりです。 これからも可愛いモルモットさんたちに美味しく食べてもらえる牧草をお届けできるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。