会社概要

アプライド株式会社
〒816-0042 福岡県福岡市博多区豊2丁目3-19 (問い合わせ対応に万全を期するため、商品ならびに注文の問い合わせはメールにてお願い致します。)
TEL:0120-17-9801 FAX:092-481-7856
代表者:岡 義治
店舗運営責任者:遠山 健一(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:遠山 健一

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2022年8月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■お問い合わせについて 頂きましたお問合せについては極力迅速に対応・回答できるよう善処しておりますが、内容によっては回答にお時間を頂く場合もございます。 ※お電話での問合せはその場で回答できない事がございますので、ご遠慮いただけますようお願いいたします。


営業日について
定休日:土・日/祝・祭日および当社指定休業日
季節休業:夏季(お盆5日間)/冬季(年末年始5日間)

ご注文およびメールでのお問い合わせは
年中無休24時間お受け付けしております。

古物商許認可番号
福岡県公安委員会 第909990030908号

お支払について
*It is available only in Japan Credit Card
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409634 ラクテン(ハ゜ソコンハ゜−ツノアフ゜ライト゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便または当社指定の運送会社
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 330円
30001  〜 50000円 550円
50001  〜 100000円 880円
100001  〜 200000円 990円
200001  〜 300000円 1430円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
オリコのWEB完結型クレジット「オリコ Webクレジット」

■ ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

クレジットカードをお持ちでなくても分割払い可能な株式会社オリエントコーポレーション(オリコ)の「WEB完結型クレジット」です。
ご注文後、当社より申込み手続きを行うための詳細をメールにてお送りします。
お客様の返済プランに合わせて最長48回の分割払いをご利用いただけます。

【オリコ Webクレジットのご利用について】
オリコ Webクレジットをご利用の場合、商品はご契約完了後に発送いたします。予めご了承下さい。
購入金額が税込み30,000円以上、月々のお支払い金額が税込み3,000円以上で利用可能となります。
商品のお届け先のご指定は、オリコに申し込みしたご自宅または勤務先のみとさせていただきます。

詳細はこちらをご確認下さい。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】日本郵便または当社指定の運送会社による配送となります。 在庫のある商品につきましてはご注文確認後3営業日以内に出荷させていただきます。
お取り寄せの場合は手配後の出荷となります。
仕入先在庫状況によりましては完売のご案内を差し上げる場合もございます。
その場合はご登録のメールアドレスにご連絡差し上げます。

弊社通信販売では福岡・名古屋に倉庫を構えておりますが、それ以外の実店舗からの直送や仕入先からの直送など、商品やご注文のタイミングによって出荷元が異なってくる場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■ 当店では、北海道・沖縄・及びその他離島への配送は行っておりません。

・全国(北海道・沖縄・及びその他離島を除く):1配送先納品かつ商品代金合計3,980円(税込)以上ご利用の場合は無料です。

・当店では、北海道・沖縄・及びその他離島(以下、対象地域)への配送は行っておりません。 対象地域のお客様からご注文いただいた場合、サイトの仕様上ご注文ができる状態ですが、ご注文確認後弊社にてご注文のキャンセルを行わさせていただきます。 対象地域のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。

店頭受取
【備考】在庫がある商品については、お支払い手続き完了後3日以内を目安に、受け取りご希望店舗にて商品の準備をいたします。 準備が完了しだい、お渡し準備完了のメールをお送りいたします。
お受け取り希望店舗の店頭にて、スタッフにメール画面もしくは印刷されたものを見せてください。
お受け取り可能な時間は午前10時30分〜午後7時30分となります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが店舗確認済みで、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
出荷準備の都合上発送日当日の14時までにご連絡ください。それ以降のキャンセルはお受付できません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払方法が、クレジットカード決済の場合は、決済の取り消しをいたします。
お支払方法が、銀行振込やコンビニ前払いの場合キャンセルご返金にかかる手数料はお客様負担となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
【キャンセルについて】 ご入金後のお客様都合によるキャンセルがあった場合、返金手数料等はお客様にご負担頂きます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文合計金額から弊社既定の送料600円を差し引いた金額。 ※送料無料商品であっても、発送時に弊社が負担している送料が返金手数料として600円を差し引き致します。また、ご返金手続きにかかかる手数料はお客様負担となります。

返品送料
お客様負担

備考
【返金について】 お客様のご都合(商品を間違えて注文した)の場合、ご返金にかかる手数料は、お客様のご負担となります。 お支払い方法がクレジットカードの場合、決済の取り消しを行います。クレジットカードの締め日の関係でご返金まで1〜2ヵ月かかる場合がございます。 銀行振込やコンビニ前払いの場合は楽天決済経由でのご返金となり、別途メールにて連絡がある返金の手続きを進めていただきます。ご返金には、平均で約3〜4週間のお時間を頂いております。 商品の転売につきましては、当社では一切責任を負いませんので、お客様ご自身の責任で行ってください。 転売先のユーザー様へのサポートは一切いたしておりません



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品の交換は承っておりません。一旦ご注文のキャンセルもしくは返品返金を行っていただき、新たに新規でご希望商品をご注文ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文合計金額全額

返品送料
店舗負担

備考
【返金について】 商品の不良につき、何らかの理由で(交換品が終息、メーカーサポートが終了など)交換・修理のいずれも対応できかねる場合は、商品代金を返金致します。 クレジットカード決済などの場合、返金でなくご注文キャンセルで対応する場合もあります。 商品不良の場合のご返金にかかる手数料は、弊社が負担致します。 ご返金対応には化粧箱などを含む付属品が全て必要になります。 付属品が欠品している場合はご返品ご返金対応ができない場合がございます。あらかじめご了承の程宜しくお願いします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ご交換には化粧箱などを含む付属品が全て必要になります。 付属品が欠品している場合はご交換対応ができない場合がございます。あらかじめご了承の程宜しくお願いします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-17-9801

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
弊社配送センターが複数ある関係上、一度上記総合窓口のご連絡を頂き、弊社担当拠点より折返しをさせていただく場合がございます。


返送先

郵便番号
812-0042

住所
弊社配送センターが複数ある関係上、一度ご連絡を頂き、弊社担当拠点より折返しご案内させていただきます。

電話番号
0120-17-9801

FAX番号
092-481-7856

備考
弊社配送センターが複数ある関係上、一度ご連絡を頂き、弊社担当拠点より折返しご案内させていただきます。



ご利用規約および返品・商品販売条件に関する重要事項
商品注文・返品・返金・キャンセル・修理
商品注文 ご注文お申し込み時に【楽天市場】より送信されます『注文内容ご確認(自動配信メール)』は、注文確定メールではございません。当店にて自動配信メールを受付後、在庫を確認し、確定した段階で納期・配送先・お支払い金額等の確認連絡をさせて頂きます。 お申し込み商品が 弊社在庫、もしくは、弊社仕入先在庫等の都合によりご用意できない場合がございます。ご了承ください。
返品 万が一、お届けした商品に不備がございましたら速やかに当店までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

■在庫商品の場合
返品は未開封・未使用のもののみ到着後7日以内、ならびに初期不良は到着後7日以内にご連絡下さい。
到着後8日以降のご連絡はお受けいたしかねます。
(返品にかかる送料等の実費はお客様ご負担となります。)

お客様都合の返品等による楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

■取り寄せ商品・メーカー直送品の場合
お客様都合(間違って購入等)の返品は、メーカーへ返品交渉をさせていただき、返品可能な場合ご返品を受付させていただきます。予めご了承下さい。 (返品にかかる送料等の実費はお客様ご負担となります。)
スポーツ用品(水着等直接肌に触れたもの・シューズ等使用後の変更)に関しては、開封後の返品・交換には応じられません。
(※初期不良は除く:基本交換対応となります(サイズ変更不可)。手配できない際は返金対応となります。)
返金 商品の不良につき、何らかの理由で(交換品が終息、メーカーサポートが終了など)交換・修理のいずれも対応できかねる場合は、商品代金を返金致します。
クレジットカード決済などの場合、返金でなくご注文キャンセルで対応する場合もあります。

商品不良の場合のご返金にかかる手数料は、弊社が負担致します。

お客様のご都合(商品を間違えて注文した)の場合、ご返金にかかる手数料は、お客様のご負担となります。
(※初期不良は除く:基本交換対応となります(サイズ変更不可)。手配できない際は返金対応となります。)

ご返金には、平均で約3〜4週間のお時間を頂いております。
商品の転売につきましては、当社では一切責任を負いませんので、お客様ご自身の責任で行ってください。 転売先のユーザー様へのサポートは一切いたしておりません。
キャンセル 受注確認メール送信後(ご注文成約後)のキャンセルはご遠慮下さい。
また、ご入金後のお客様都合によるキャンセルがあった場合、返金手数料等はお客様にご負担頂きます。
弊社よりキャンセルをさせていただく場合 1. 生産完了商品で入荷の見込みが無い場合。
2. 限定商品、特売商品等で入荷数量を超えたご注文をいただいた場合。
3. 表示された価格が、市場価格や相場等と比べ明らかに誤っている場合。
4. その他、ご注文の取り消しを弊社が必要と判断した場合。

※当店におきましては商品の発送をもって売買契約成立とさせていただきます。
その他 領収書発行につきましては、お客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
商品出荷のご案内時に、送り状番号などをお知らせする際に併せて詳細をご案内致します。
商品の出荷につきましては当社指定の運送会社にて行います。
運送会社は予告無く変更になる場合があり、運送会社のご指定はお受けできません。
おことわり 海外のクレジットカードはご利用いただけません。
本人直接確認ができないため、クレジットカードご利用のお客様におきましては、セキュリティの兼ね合いにより、転送サービスに関してはお受付できません。
修理依頼 万が一、お届けした商品に不備が御座いました場合は速やかに(お届け後7日以内) 下記までご連絡頂きます様お願い申し上げます。

初期不良7日以上経過した場合は修理扱いとなり、送料をご負担いただいてお送り頂くようになります。
※返却の際は弊社負担とさせていただきます。

ただし、以下の条件に関しましては、お客様払い(着払い) にて返却させていただきます。

・メーカーならびに、弊社において、不具合が再現されなかった場合

メーカー保証期日を過ぎた場合、サポートメーカーがサポートを終了している場合、修理をお受付しかねます。予めご了承下さい。

※Apple製品、HTC VIVE製品のサポートは、初期不良含め全てメーカーサポートで承っております。

※Apple製品、HTC VIVE製品は初期不良も含め、当店での返品及びご返金はお受けする事が出来ません。
※修理が完了した商品を返却する際の送料は当店負担とさせていただきます。ただし、メーカーならびに当店において不具合が再現されなかった場合はお客様負担(着払)での返却となります。

【ハードディスクの保証について】
商品説明に「保証なし」等の記載がない場合、弊社取り扱いハードディスクは代理店保証がついております。(保証期間:1年以上:商品シリーズによって保証期間が異なります。詳細期間に関してはメールにてお問い合わせください。)
※リテール品にみられる箱には梱包されておりませんが、保証は下記通りとなります。(保証無しの旨の記載があるものは対象外)
※納品書記載の日時をもって保証開始日となります。納品書は大事に保管下さい。

メーカー

代理店保証期間

ウエスタンデジタル(WD)

Blue

2年

Green

2年

Red

3年

Purple

3年

その他メーカー(東芝・Seagete・HGST他)

1年

※弊社窓口経由の修理となります。

 

在庫・価格・特別商品
表示在庫 表示の在庫情報は、前日の委託倉庫の在庫状況となります。
受注ごとの在庫の減算は行っておりませんので、画面の在庫表示と実際のお引当てとは在庫状況が異なる場合がございます。 つきましては、ご注文後、商品完売のご案内を差し上げる場合がございます。予めご了承ください。
表示金額 弊社でお取扱してる商品は、市場動向に応じて都度、価格の更新をしております。
そのため、商品ご購入後に同一商品の価格が下がっている場合がございますが、商品ご購入後の価格変更には、一切応じておりません。
予めご了承下さいませ。
特別商品 弊社では限定商品、数量限定品等を多くお取扱いしておりますが、商品の性質上、稀に商品をご用意できなくなる場合がございます、その際は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
予めご了承下さいませ。

■OS非インストールモデルについて
弊社ではOSがインストールされていないモデルも販売しております。
対応OSに関しましては、現行のOSのみ対応となり、以前のOSに関しましては基本非対応とさせていただいております。
※購入前にお客様が以前のOSのインストールをご検討されている場合は対応有無をご確認いただきますよう、よろしくお願い致します。
表示の誤り 商品価格や仕様説明等には細心の注意を払っておりますが、万が一、表示価格・内容に誤りがあった場合、お客様からのご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
また、価格・仕様の誤表記による損害等に関しては、弊社では責任を負いかねます。
予めご了承下さいませ。
楽天ポイントについて 楽天ポイントアップキャンペーンについて
楽天市場主催のポイントアップキャンペーン期間中にご注文された商品について、在庫欠品、完売 、その他の事由により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その際のポイント付与に関しては、当方は一切責任を負いかねます。予めご了承ください。

期間限定ポイントの扱いについて
期間限定ポイントの有効期限までにポイントをご利用いただいた場合でも、有効期限後に、在庫欠品や完売 等の弊社都合、お客様からの返信ご連絡なしなどのお客様都合等でご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その場合の失効されましたポイントについては、当方は一切責任を負いかねます。予めご了承ください。


アプライドパソコン修理延長保証、家電リサイクルについて
■アプライドパソコン修理延長保証について

アプライドパソコン修理延長保証につきましては下記をご確認くださいませ。
該当商品お買い上げ及び延長保証加入の際は同等の内容を記載した保証書を送付いたします。

アプライドパソコン修理延長保証は、メーカー保証に記載されている内容及び裏面の保証規定の条項に基づいて、補償対象商品に発生する故障の無料修理を、通信販売事務所へ発送し修理することを条件としてお約束するものです。
お手続きの際は、本保証書にメーカー保証書及びお買い上げ票を添えて、商品を通信販売事務所へ発送ください。
保証請求権者はお買い上げ品の所有者(指定のある場合は指定使用者)、
保証金額はお買い上げ金額(税抜)を上限とします。

◆アプライドパソコン修理延長保証規定
◇お客様が行なった設定の変更・増設・改造により生じた故障および損傷は、本保証の対象ではありません。
◇修理を依頼する場合、プログラム・データ・記録媒体・純正でない部品や同化物等をお客様ご自身で、自在に機械から取り外していただきます。これらのいずれかが、商品に記録または付加された状態で送付いただいた場合、お客様がこれらに対する一切の権利を放棄したものとします。
◇交換された旧部品は、お客様にご返却できません。
◇次のような場合、保証期間内であっても無償修理対象とはなりません。(但し有償による修理・仲介はお受けできます。)
(1)本保証書の提示がない場合
(2)本保証書がコピーなど、原本でない場合
(3)本保証書にお買上げ票の添付がない場合
(4)本保証書にメーカー保証書の添付がない場合
(5)本保証書の字句が書き換えられている場合
(6)お買上げ票の【お買上げ日】とメーカー保証書の【購入日】が異なる場合
(7)お買上げ票の【商品名】とメーカー保証書の【商品名】が異なる場合
(8)直接及び関節を問わず、次に挙げる事由によって生じた故障および損傷
A.本商品の移動・接触・転倒・落下、その他不注意により生じた機械の故障および損傷
B.ソフトウェア・周辺機器・マウス・テンキー・タッチペン・アクセサリ等、本体以外の付属品の故障および損傷
C.バッテリー・電池・ACアダプタ・マウス・外付けキーボード・ケーブル・コネクタカバー・ゴム口など、消耗品の交換
D.コンピュータプログラム・各種ソフトウェア・データに関する損害およびコンピューターウイルス等による故障
E.ブラウン管・LCDパネル・バックライトの経年による劣化(輝度定価・フォーカス劣化・蛍光体焼き付け・ドット抜けなど)
F.磨滅・さび・かび・むれ・変質・変色・その他類似の自由
G.使用者による本商品の不適正な使用、または不適切な維持・管理による故障および損傷
H.地震・噴火・津波・地盤変動・地盤沈下・落雷・水害などの自然災害およびその他の不可抗力
I.メーカーリコール対象となった時、またはメーカーが取り換えを

(9)保証期間が終了した後に故障の報告、または請求がなされた場合
◇オンサイト保証の商品については、オンサイトの保証自体を延長するものではありません。延長された保証期間は通信販売事務所へ送付の上、修理となります。
◇保証書の対象とならない故障および損傷の見積もり、発送に関する費用はお客様のご負担となります。
◇本保証は、保証期間中の修理代金合計金額がお買い上げ金額を超過した場合、および代替品が交付された時に失効します。
◇保証書は、お客様のご都合による解約はできません。
◇故障および損傷の認定などについて、当社とお客様との間で見解の相違が生じた場合、当社を通じて第三者の意見を求める事があります。
◇本保証は日本国内においてのみ有効です。
◇保証書の再発行はできません。メーカー保証書・お買上げ票と合わせて大切に保管願います。
◇修理見積に関するキャンセル料は保証の対象外となります。
◇メーカー保証期間内は直接メーカーへご依頼いただく場合がございます。直接ご依頼いただく際の送料負担は各メーカー保証規定に準拠いたします。

◆延長保証の無効条件について
◇延長期間中の修理において修理メーカーの事情により修理が行えない場合は、延長保証金額のご返金にてご対応いたします。

※複数回の保証金額以上の修理を行っている場合、延長保証は無効とさせていただきます。


■家電リサイクルについて
不要になられたテレビの廃棄にはリサイクル料金が必要です。

■ リサイクル料金について
家電リサイクル法により、資源の有効活用とクリーンな環境作りを目的にお客様のご家庭で不要になったテレビの引き取りを当店に依頼された場合、リサイクル料金と引き取り運搬料金が別途必要です。

リサイクル品目 リサイクル料金 + 収集運搬料金
ブラウン管テレビ
液晶、プラズマテレビ
小型
(15型以下)
1,296円より 出張配達
設置同時
出張配達
設置同時以外
(店頭持込み等)
中型以上
(16型以上)
2,376円より 2,160円 5,900円
社会的責任[CSR]

会社概要

アプライド株式会社

〒816-0042 福岡県福岡市博多区豊2丁目3-19 (問い合わせ対応に万全を期するため、商品ならびに注文の問い合わせはメールにてお願い致します。)
TEL:0120-17-9801 FAX:092-481-7856
代表者:岡 義治
店舗運営責任者:遠山 健一(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:遠山 健一

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2022年8月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■お問い合わせについて 頂きましたお問合せについては極力迅速に対応・回答できるよう善処しておりますが、内容によっては回答にお時間を頂く場合もございます。 ※お電話での問合せはその場で回答できない事がございますので、ご遠慮いただけますようお願いいたします。

営業日について

定休日:土・日/祝・祭日および当社指定休業日
季節休業:夏季(お盆5日間)/冬季(年末年始5日間)

ご注文およびメールでのお問い合わせは
年中無休24時間お受け付けしております。

古物商許認可番号

福岡県公安委員会 第909990030908号

お支払について

*It is available only in Japan Credit Card

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409634 ラクテン(ハ゜ソコンハ゜−ツノアフ゜ライト゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便または当社指定の運送会社

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 330円
30001 -50000円 550円
50001 -100000円 880円
100001 -200000円 990円
200001 -300000円 1430円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

オリコのWEB完結型クレジット「オリコ Webクレジット」

■ ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

クレジットカードをお持ちでなくても分割払い可能な株式会社オリエントコーポレーション(オリコ)の「WEB完結型クレジット」です。
ご注文後、当社より申込み手続きを行うための詳細をメールにてお送りします。
お客様の返済プランに合わせて最長48回の分割払いをご利用いただけます。

【オリコ Webクレジットのご利用について】
オリコ Webクレジットをご利用の場合、商品はご契約完了後に発送いたします。予めご了承下さい。
購入金額が税込み30,000円以上、月々のお支払い金額が税込み3,000円以上で利用可能となります。
商品のお届け先のご指定は、オリコに申し込みしたご自宅または勤務先のみとさせていただきます。

詳細はこちらをご確認下さい。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

日本郵便または当社指定の運送会社による配送となります。 在庫のある商品につきましてはご注文確認後3営業日以内に出荷させていただきます。
お取り寄せの場合は手配後の出荷となります。
仕入先在庫状況によりましては完売のご案内を差し上げる場合もございます。
その場合はご登録のメールアドレスにご連絡差し上げます。

弊社通信販売では福岡・名古屋に倉庫を構えておりますが、それ以外の実店舗からの直送や仕入先からの直送など、商品やご注文のタイミングによって出荷元が異なってくる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■ 当店では、北海道・沖縄・及びその他離島への配送は行っておりません。

・全国(北海道・沖縄・及びその他離島を除く):1配送先納品かつ商品代金合計3,980円(税込)以上ご利用の場合は無料です。

・当店では、北海道・沖縄・及びその他離島(以下、対象地域)への配送は行っておりません。 対象地域のお客様からご注文いただいた場合、サイトの仕様上ご注文ができる状態ですが、ご注文確認後弊社にてご注文のキャンセルを行わさせていただきます。 対象地域のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。

店頭受取

【備考】

在庫がある商品については、お支払い手続き完了後3日以内を目安に、受け取りご希望店舗にて商品の準備をいたします。 準備が完了しだい、お渡し準備完了のメールをお送りいたします。
お受け取り希望店舗の店頭にて、スタッフにメール画面もしくは印刷されたものを見せてください。
お受け取り可能な時間は午前10時30分〜午後7時30分となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが店舗確認済みで、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
出荷準備の都合上発送日当日の14時までにご連絡ください。それ以降のキャンセルはお受付できません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払方法が、クレジットカード決済の場合は、決済の取り消しをいたします。
お支払方法が、銀行振込やコンビニ前払いの場合キャンセルご返金にかかる手数料はお客様負担となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

【キャンセルについて】 ご入金後のお客様都合によるキャンセルがあった場合、返金手数料等はお客様にご負担頂きます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文合計金額から弊社既定の送料600円を差し引いた金額。 ※送料無料商品であっても、発送時に弊社が負担している送料が返金手数料として600円を差し引き致します。また、ご返金手続きにかかかる手数料はお客様負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

【返金について】 お客様のご都合(商品を間違えて注文した)の場合、ご返金にかかる手数料は、お客様のご負担となります。 お支払い方法がクレジットカードの場合、決済の取り消しを行います。クレジットカードの締め日の関係でご返金まで1〜2ヵ月かかる場合がございます。 銀行振込やコンビニ前払いの場合は楽天決済経由でのご返金となり、別途メールにて連絡がある返金の手続きを進めていただきます。ご返金には、平均で約3〜4週間のお時間を頂いております。 商品の転売につきましては、当社では一切責任を負いませんので、お客様ご自身の責任で行ってください。 転売先のユーザー様へのサポートは一切いたしておりません

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品の交換は承っておりません。一旦ご注文のキャンセルもしくは返品返金を行っていただき、新たに新規でご希望商品をご注文ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文合計金額全額

返品送料

店舗負担

備考

【返金について】 商品の不良につき、何らかの理由で(交換品が終息、メーカーサポートが終了など)交換・修理のいずれも対応できかねる場合は、商品代金を返金致します。 クレジットカード決済などの場合、返金でなくご注文キャンセルで対応する場合もあります。 商品不良の場合のご返金にかかる手数料は、弊社が負担致します。 ご返金対応には化粧箱などを含む付属品が全て必要になります。 付属品が欠品している場合はご返品ご返金対応ができない場合がございます。あらかじめご了承の程宜しくお願いします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ご交換には化粧箱などを含む付属品が全て必要になります。 付属品が欠品している場合はご交換対応ができない場合がございます。あらかじめご了承の程宜しくお願いします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-17-9801

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

弊社配送センターが複数ある関係上、一度上記総合窓口のご連絡を頂き、弊社担当拠点より折返しをさせていただく場合がございます。

返送先

郵便番号

812-0042

住所

弊社配送センターが複数ある関係上、一度ご連絡を頂き、弊社担当拠点より折返しご案内させていただきます。

電話番号

0120-17-9801

FAX番号

092-481-7856

備考

弊社配送センターが複数ある関係上、一度ご連絡を頂き、弊社担当拠点より折返しご案内させていただきます。

ご利用規約および返品・商品販売条件に関する重要事項

商品注文・返品・返金・キャンセル・修理
商品注文 ご注文お申し込み時に【楽天市場】より送信されます『注文内容ご確認(自動配信メール)』は、注文確定メールではございません。当店にて自動配信メールを受付後、在庫を確認し、確定した段階で納期・配送先・お支払い金額等の確認連絡をさせて頂きます。 お申し込み商品が 弊社在庫、もしくは、弊社仕入先在庫等の都合によりご用意できない場合がございます。ご了承ください。
返品 万が一、お届けした商品に不備がございましたら速やかに当店までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

■在庫商品の場合
返品は未開封・未使用のもののみ到着後7日以内、ならびに初期不良は到着後7日以内にご連絡下さい。
到着後8日以降のご連絡はお受けいたしかねます。
(返品にかかる送料等の実費はお客様ご負担となります。)

お客様都合の返品等による楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

■取り寄せ商品・メーカー直送品の場合
お客様都合(間違って購入等)の返品は、メーカーへ返品交渉をさせていただき、返品可能な場合ご返品を受付させていただきます。予めご了承下さい。 (返品にかかる送料等の実費はお客様ご負担となります。)
スポーツ用品(水着等直接肌に触れたもの・シューズ等使用後の変更)に関しては、開封後の返品・交換には応じられません。
(※初期不良は除く:基本交換対応となります(サイズ変更不可)。手配できない際は返金対応となります。)
返金 商品の不良につき、何らかの理由で(交換品が終息、メーカーサポートが終了など)交換・修理のいずれも対応できかねる場合は、商品代金を返金致します。
クレジットカード決済などの場合、返金でなくご注文キャンセルで対応する場合もあります。

商品不良の場合のご返金にかかる手数料は、弊社が負担致します。

お客様のご都合(商品を間違えて注文した)の場合、ご返金にかかる手数料は、お客様のご負担となります。
(※初期不良は除く:基本交換対応となります(サイズ変更不可)。手配できない際は返金対応となります。)

ご返金には、平均で約3〜4週間のお時間を頂いております。
商品の転売につきましては、当社では一切責任を負いませんので、お客様ご自身の責任で行ってください。 転売先のユーザー様へのサポートは一切いたしておりません。
キャンセル 受注確認メール送信後(ご注文成約後)のキャンセルはご遠慮下さい。
また、ご入金後のお客様都合によるキャンセルがあった場合、返金手数料等はお客様にご負担頂きます。
弊社よりキャンセルをさせていただく場合 1. 生産完了商品で入荷の見込みが無い場合。
2. 限定商品、特売商品等で入荷数量を超えたご注文をいただいた場合。
3. 表示された価格が、市場価格や相場等と比べ明らかに誤っている場合。
4. その他、ご注文の取り消しを弊社が必要と判断した場合。

※当店におきましては商品の発送をもって売買契約成立とさせていただきます。
その他 領収書発行につきましては、お客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
商品出荷のご案内時に、送り状番号などをお知らせする際に併せて詳細をご案内致します。
商品の出荷につきましては当社指定の運送会社にて行います。
運送会社は予告無く変更になる場合があり、運送会社のご指定はお受けできません。
おことわり 海外のクレジットカードはご利用いただけません。
本人直接確認ができないため、クレジットカードご利用のお客様におきましては、セキュリティの兼ね合いにより、転送サービスに関してはお受付できません。
修理依頼 万が一、お届けした商品に不備が御座いました場合は速やかに(お届け後7日以内) 下記までご連絡頂きます様お願い申し上げます。

初期不良7日以上経過した場合は修理扱いとなり、送料をご負担いただいてお送り頂くようになります。
※返却の際は弊社負担とさせていただきます。

ただし、以下の条件に関しましては、お客様払い(着払い) にて返却させていただきます。

・メーカーならびに、弊社において、不具合が再現されなかった場合

メーカー保証期日を過ぎた場合、サポートメーカーがサポートを終了している場合、修理をお受付しかねます。予めご了承下さい。

※Apple製品、HTC VIVE製品のサポートは、初期不良含め全てメーカーサポートで承っております。

※Apple製品、HTC VIVE製品は初期不良も含め、当店での返品及びご返金はお受けする事が出来ません。
※修理が完了した商品を返却する際の送料は当店負担とさせていただきます。ただし、メーカーならびに当店において不具合が再現されなかった場合はお客様負担(着払)での返却となります。

【ハードディスクの保証について】
商品説明に「保証なし」等の記載がない場合、弊社取り扱いハードディスクは代理店保証がついております。(保証期間:1年以上:商品シリーズによって保証期間が異なります。詳細期間に関してはメールにてお問い合わせください。)
※リテール品にみられる箱には梱包されておりませんが、保証は下記通りとなります。(保証無しの旨の記載があるものは対象外)
※納品書記載の日時をもって保証開始日となります。納品書は大事に保管下さい。

メーカー

代理店保証期間

ウエスタンデジタル(WD)

Blue

2年

Green

2年

Red

3年

Purple

3年

その他メーカー(東芝・Seagete・HGST他)

1年

※弊社窓口経由の修理となります。

 

在庫・価格・特別商品
表示在庫 表示の在庫情報は、前日の委託倉庫の在庫状況となります。
受注ごとの在庫の減算は行っておりませんので、画面の在庫表示と実際のお引当てとは在庫状況が異なる場合がございます。 つきましては、ご注文後、商品完売のご案内を差し上げる場合がございます。予めご了承ください。
表示金額 弊社でお取扱してる商品は、市場動向に応じて都度、価格の更新をしております。
そのため、商品ご購入後に同一商品の価格が下がっている場合がございますが、商品ご購入後の価格変更には、一切応じておりません。
予めご了承下さいませ。
特別商品 弊社では限定商品、数量限定品等を多くお取扱いしておりますが、商品の性質上、稀に商品をご用意できなくなる場合がございます、その際は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
予めご了承下さいませ。

■OS非インストールモデルについて
弊社ではOSがインストールされていないモデルも販売しております。
対応OSに関しましては、現行のOSのみ対応となり、以前のOSに関しましては基本非対応とさせていただいております。
※購入前にお客様が以前のOSのインストールをご検討されている場合は対応有無をご確認いただきますよう、よろしくお願い致します。
表示の誤り 商品価格や仕様説明等には細心の注意を払っておりますが、万が一、表示価格・内容に誤りがあった場合、お客様からのご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
また、価格・仕様の誤表記による損害等に関しては、弊社では責任を負いかねます。
予めご了承下さいませ。
楽天ポイントについて 楽天ポイントアップキャンペーンについて
楽天市場主催のポイントアップキャンペーン期間中にご注文された商品について、在庫欠品、完売 、その他の事由により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その際のポイント付与に関しては、当方は一切責任を負いかねます。予めご了承ください。

期間限定ポイントの扱いについて
期間限定ポイントの有効期限までにポイントをご利用いただいた場合でも、有効期限後に、在庫欠品や完売 等の弊社都合、お客様からの返信ご連絡なしなどのお客様都合等でご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その場合の失効されましたポイントについては、当方は一切責任を負いかねます。予めご了承ください。

アプライドパソコン修理延長保証、家電リサイクルについて

■アプライドパソコン修理延長保証について

アプライドパソコン修理延長保証につきましては下記をご確認くださいませ。
該当商品お買い上げ及び延長保証加入の際は同等の内容を記載した保証書を送付いたします。

アプライドパソコン修理延長保証は、メーカー保証に記載されている内容及び裏面の保証規定の条項に基づいて、補償対象商品に発生する故障の無料修理を、通信販売事務所へ発送し修理することを条件としてお約束するものです。
お手続きの際は、本保証書にメーカー保証書及びお買い上げ票を添えて、商品を通信販売事務所へ発送ください。
保証請求権者はお買い上げ品の所有者(指定のある場合は指定使用者)、
保証金額はお買い上げ金額(税抜)を上限とします。

◆アプライドパソコン修理延長保証規定
◇お客様が行なった設定の変更・増設・改造により生じた故障および損傷は、本保証の対象ではありません。
◇修理を依頼する場合、プログラム・データ・記録媒体・純正でない部品や同化物等をお客様ご自身で、自在に機械から取り外していただきます。これらのいずれかが、商品に記録または付加された状態で送付いただいた場合、お客様がこれらに対する一切の権利を放棄したものとします。
◇交換された旧部品は、お客様にご返却できません。
◇次のような場合、保証期間内であっても無償修理対象とはなりません。(但し有償による修理・仲介はお受けできます。)
(1)本保証書の提示がない場合
(2)本保証書がコピーなど、原本でない場合
(3)本保証書にお買上げ票の添付がない場合
(4)本保証書にメーカー保証書の添付がない場合
(5)本保証書の字句が書き換えられている場合
(6)お買上げ票の【お買上げ日】とメーカー保証書の【購入日】が異なる場合
(7)お買上げ票の【商品名】とメーカー保証書の【商品名】が異なる場合
(8)直接及び関節を問わず、次に挙げる事由によって生じた故障および損傷
A.本商品の移動・接触・転倒・落下、その他不注意により生じた機械の故障および損傷
B.ソフトウェア・周辺機器・マウス・テンキー・タッチペン・アクセサリ等、本体以外の付属品の故障および損傷
C.バッテリー・電池・ACアダプタ・マウス・外付けキーボード・ケーブル・コネクタカバー・ゴム口など、消耗品の交換
D.コンピュータプログラム・各種ソフトウェア・データに関する損害およびコンピューターウイルス等による故障
E.ブラウン管・LCDパネル・バックライトの経年による劣化(輝度定価・フォーカス劣化・蛍光体焼き付け・ドット抜けなど)
F.磨滅・さび・かび・むれ・変質・変色・その他類似の自由
G.使用者による本商品の不適正な使用、または不適切な維持・管理による故障および損傷
H.地震・噴火・津波・地盤変動・地盤沈下・落雷・水害などの自然災害およびその他の不可抗力
I.メーカーリコール対象となった時、またはメーカーが取り換えを

(9)保証期間が終了した後に故障の報告、または請求がなされた場合
◇オンサイト保証の商品については、オンサイトの保証自体を延長するものではありません。延長された保証期間は通信販売事務所へ送付の上、修理となります。
◇保証書の対象とならない故障および損傷の見積もり、発送に関する費用はお客様のご負担となります。
◇本保証は、保証期間中の修理代金合計金額がお買い上げ金額を超過した場合、および代替品が交付された時に失効します。
◇保証書は、お客様のご都合による解約はできません。
◇故障および損傷の認定などについて、当社とお客様との間で見解の相違が生じた場合、当社を通じて第三者の意見を求める事があります。
◇本保証は日本国内においてのみ有効です。
◇保証書の再発行はできません。メーカー保証書・お買上げ票と合わせて大切に保管願います。
◇修理見積に関するキャンセル料は保証の対象外となります。
◇メーカー保証期間内は直接メーカーへご依頼いただく場合がございます。直接ご依頼いただく際の送料負担は各メーカー保証規定に準拠いたします。

◆延長保証の無効条件について
◇延長期間中の修理において修理メーカーの事情により修理が行えない場合は、延長保証金額のご返金にてご対応いたします。

※複数回の保証金額以上の修理を行っている場合、延長保証は無効とさせていただきます。


■家電リサイクルについて
不要になられたテレビの廃棄にはリサイクル料金が必要です。

■ リサイクル料金について
家電リサイクル法により、資源の有効活用とクリーンな環境作りを目的にお客様のご家庭で不要になったテレビの引き取りを当店に依頼された場合、リサイクル料金と引き取り運搬料金が別途必要です。

リサイクル品目 リサイクル料金 + 収集運搬料金
ブラウン管テレビ
液晶、プラズマテレビ
小型
(15型以下)
1,296円より 出張配達
設置同時
出張配達
設置同時以外
(店頭持込み等)
中型以上
(16型以上)
2,376円より 2,160円 5,900円

楽天市場の便利な機能