会社概要

アプライド株式会社
〒816-0042 福岡県福岡市博多区豊2丁目3-19 (問い合わせ対応に万全を期するため、商品ならびに注文の問い合わせはメールにてお願い致します。)
TEL:0120-17-9801 FAX:0120-41-9898
代表者:岡 義治
店舗運営責任者:遠山 健一(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:遠山 健一
店舗連絡先:applied2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには7営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■お問い合わせについて 頂きましたお問合せについては極力迅速に対応・回答できるよう善処しておりますが、内容によっては回答にお時間を頂く場合もございます。 ※お電話での問合せはその場で回答できない事がございますので、ご遠慮いただけますようお願いいたします。


営業日について
定休日:土・日/祝・祭日および当社指定休業日
季節休業:夏季(お盆5日間)/冬季(年末年始5日間)

ご注文およびメールでのお問い合わせは
年中無休24時間お受け付けしております。

古物商許認可番号
福岡県公安委員会 第909990030908号

お支払について
*It is available only in Japan Credit Card
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409634 ラクテン(ハ゜ソコンハ゜−ツノアフ゜ライト゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便または当社指定の運送会社
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 324円
30001  〜 100000円 540円
100001  〜 200000円 864円
200001  〜 300000円 972円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】日本郵便または当社指定の運送会社による配送となります。 在庫のある商品につきましてはご注文確認後3営業日以内に出荷させていただきます。
お取り寄せの場合は手配後の出荷となります。
仕入先在庫状況によりましては完売のご案内を差し上げる場合もございます。
その場合はご登録のメールアドレスにご連絡差し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:600円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 7000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考1配送先納品かつ商品代金合計7,000円(税込)以上ご利用の場合は無料です。

店頭受取
【備考】在庫がある商品については、お支払い手続き完了後3日以内を目安に、受け取りご希望店舗にて商品の準備をいたします。 準備が完了しだい、お渡し準備完了のメールをお送りいたします。
お受け取り希望店舗の店頭にて、スタッフにメール画面もしくは印刷されたものを見せてください。
お受け取り可能な時間は午前10時30分〜午後7時30分となります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


ご利用規約および返品・商品販売条件に関する重要事項
商品注文・返品・返金・キャンセル・修理
商品注文 ご注文お申し込み時に【楽天市場】より送信されます『注文内容ご確認(自動配信メール)』は、注文確定メールではございません。当店にて自動配信メールを受付後、在庫を確認し、確定した段階で納期・配送先・お支払い金額等の確認連絡をさせて頂きます。お申し込み商品が 弊社在庫、もしくは、弊社仕入先在庫等の都合によりご用意できない場合がございます。ご了承ください。
返品 ■在庫商品の場合
返品は未開封・未使用のもののみ到着後7日以内の連絡、ならびに初期不良(商品到着後7日以内のご連絡)以外はお受けできません。
(返品にかかる送料等の実費はお客様ご負担となります。)

お客様都合の返品等による楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

■取寄せ商品の場合
お客様都合(間違って購入等)の返品は、メーカーへ返品交渉をさせていただき、返品可能な場合ご返品を受付させていただきます。予めご了承下さい。 (返品にかかる送料等の実費はお客様ご負担となります。)
スポーツ用品(水着等直接肌に触れたもの・シューズ等使用後の変更)に関しては、開封後の返品・交換には応じられません。
(※初期不良は除く:基本交換対応となります(サイズ変更不可)。手配できない際は返金対応となります。)
返金 商品の不良につき、何らかの理由で(交換品が終息、メーカーサポートが終了など)交換・修理のいずれも対応できかねる場合は、商品代金を返金致します。
商品不良の場合のご返金にかかる手数料は、弊社が負担致します。

お客様のご都合(商品を間違えて注文した)の場合、ご返金にかかる手数料は、お客様のご負担となります。
(※初期不良は除く:基本交換対応となります(サイズ変更不可)。手配できない際は返金対応となります。)

ご返金には、平均で約3〜4週間のお時間を頂いております。
商品の転売につきましては、当社では一切責任を負いませんので、お客様ご自身の責任で行ってください。 転売先のユーザー様へのサポートは一切いたしておりません。
キャンセル 受注確認メール送信後(ご注文成約後)のキャンセルはご遠慮下さい。
また、ご入金後のお客様都合によるキャンセルがあった場合、返金手数料等はお客様にご負担頂きます。
その他 商品発送完了後の領収証発行はお受けいたしておりません。
領収証が必要な場合は、ご注文時の備考欄にご記入くださいますようお願い致します。
基本発送はヤマト運輸または当社指定の運送会社にて行います。運送会社は予告無く変更になる場合がございます。
おことわり 海外のクレジットカードはご利用いただけません。
本人直接確認ができないため、クレジットカードご利用のお客様におきましては、セキュリティの兼ね合いにより、転送サービスに関してはお受付できません。
修理依頼 万が一、お届けした商品に不備が御座いました場合は速やかに(お届け後7日以内) 下記までご連絡頂きます様お願い申し上げます。

初期不良7日以上経過した場合は修理扱いとなり、送料をご負担いただいてお送り頂くようになります。
※返却の際は弊社負担とさせていただきます。

ただし、以下の条件に関しましては、お客様払い(着払い) にて返却させていただきます。

・メーカーならびに、弊社において、不具合が再現されなかった場合

メーカー保証期日を過ぎた場合、サポートメーカーがサポートを終了している場合、修理をお受付しかねます。予めご了承下さい。

※Apple製品、HTC VIVE製品のサポートは、初期不良含め全てメーカーサポートで承っております。

※Apple製品、HTC VIVE製品は初期不良も含め、当店での返品及びご返金はお受けする事が出来ません。
※修理が完了した商品を返却する際の送料は当店負担とさせていただきます。ただし、メーカーならびに当店において不具合が再現されなかった場合はお客様負担(着払)での返却となります。

 

【ハードディスクの保証について】
商品説明に「保証なし」等の記載がない場合、弊社取り扱いハードディスクは代理店保証がついております。(保証期間:1年以上:商品シリーズによって保証期間が異なります。詳細期間に関してはメールにてお問い合わせください。)
※リテール品にみられる箱には梱包されておりませんが、保証は下記通りとなります。(保証無しの旨の記載があるものは対象外)
※納品書記載の日時をもって保証開始日となります。納品書は大事に保管下さい。

メーカー

代理店保証期間

ウエスタンデジタル(WD)

Blue

2年

Green

2年

Red

3年

Purple

3年

その他メーカー(東芝・Seagete・HGST他)

1年

※弊社窓口経由の修理となります。

 

在庫・価格・特別商品
表示在庫 表示の在庫情報は、前日の委託倉庫の在庫状況となります。
受注ごとの在庫の減算は行っておりませんので、画面の在庫表示と実際のお引当てとは在庫状況が異なる場合がございます。 つきましては、ご注文後、商品完売のご案内を差し上げる場合がございます。予めご了承ください。
表示金額 弊社でお取扱してる商品は、市場動向に応じて都度、価格の更新をしております。
そのため、商品ご購入後に同一商品の価格が下がっている場合がございますが、商品ご購入後の価格変更には、一切応じておりません。
予めご了承下さいませ。
特別商品 弊社では限定商品、数量限定品等を多くお取扱いしておりますが、商品の性質上、稀に商品をご用意できなくなる場合がございます、その際は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
予めご了承下さいませ。

■OS非インストールモデルについて
弊社ではOSがインストールされていないモデルも販売しております。
対応OSに関しましては、現行のOSのみ対応となり、以前のOSに関しましては基本非対応とさせていただいております。
※購入前にお客様が以前のOSのインストールをご検討されている場合は対応有無をご確認いただきますよう、よろしくお願い致します。
表示の誤り 商品価格や仕様説明等には細心の注意を払っておりますが、万が一、表示価格・内容に誤りがあった場合、お客様からのご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
また、価格・仕様の誤表記による損害等に関しては、弊社では責任を負いかねます。
予めご了承下さいませ。
楽天ポイントについて 楽天ポイントアップキャンペーンについて
楽天市場主催のポイントアップキャンペーン期間中にご注文された商品について、在庫欠品、完売 、その他の事由により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その際のポイント付与に関しては、当方は一切責任を負いかねます。予めご了承ください。

期間限定ポイントの扱いについて
期間限定ポイントの有効期限までにポイントをご利用いただいた場合でも、有効期限後に、在庫欠品や完売 等の弊社都合、お客様からの返信ご連絡なしなどのお客様都合等でご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その場合の失効されましたポイントについては、当方は一切責任を負いかねます。予めご了承ください。


家電リサイクルについて
不要になられたテレビの廃棄にはリサイクル料金が必要です。

■ リサイクル料金について
家電リサイクル法により、資源の有効活用とクリーンな環境作りを目的にお客様のご家庭で不要になったテレビの引き取りを当店に依頼された場合、リサイクル料金と引き取り運搬料金が別途必要です。

リサイクル品目 リサイクル料金 + 収集運搬料金
ブラウン管テレビ
液晶、プラズマテレビ
小型
(15型以下)
1,296円より 出張配達
設置同時
出張配達
設置同時以外
(店頭持込み等)
中型以上
(16型以上)
2,376円より 2,160円 5,900円
社会的責任[CSR]

会社概要

アプライド株式会社

〒816-0042 福岡県福岡市博多区豊2丁目3-19 (問い合わせ対応に万全を期するため、商品ならびに注文の問い合わせはメールにてお願い致します。)
TEL:0120-17-9801 FAX:0120-41-9898
代表者:岡 義治
店舗運営責任者:遠山 健一(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:遠山 健一
店舗連絡先:applied2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2019年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには7営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■お問い合わせについて 頂きましたお問合せについては極力迅速に対応・回答できるよう善処しておりますが、内容によっては回答にお時間を頂く場合もございます。 ※お電話での問合せはその場で回答できない事がございますので、ご遠慮いただけますようお願いいたします。

営業日について

定休日:土・日/祝・祭日および当社指定休業日
季節休業:夏季(お盆5日間)/冬季(年末年始5日間)

ご注文およびメールでのお問い合わせは
年中無休24時間お受け付けしております。

古物商許認可番号

福岡県公安委員会 第909990030908号

お支払について

*It is available only in Japan Credit Card

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409634 ラクテン(ハ゜ソコンハ゜−ツノアフ゜ライト゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便または当社指定の運送会社

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 324円
30001 -100000円 540円
100001 -200000円 864円
200001 -300000円 972円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

日本郵便または当社指定の運送会社による配送となります。 在庫のある商品につきましてはご注文確認後3営業日以内に出荷させていただきます。
お取り寄せの場合は手配後の出荷となります。
仕入先在庫状況によりましては完売のご案内を差し上げる場合もございます。
その場合はご登録のメールアドレスにご連絡差し上げます。

送料料金表

全国一律料金:600円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 7000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 1配送先納品かつ商品代金合計7,000円(税込)以上ご利用の場合は無料です。

店頭受取

【備考】

在庫がある商品については、お支払い手続き完了後3日以内を目安に、受け取りご希望店舗にて商品の準備をいたします。 準備が完了しだい、お渡し準備完了のメールをお送りいたします。
お受け取り希望店舗の店頭にて、スタッフにメール画面もしくは印刷されたものを見せてください。
お受け取り可能な時間は午前10時30分〜午後7時30分となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

ご利用規約および返品・商品販売条件に関する重要事項

商品注文・返品・返金・キャンセル・修理
商品注文 ご注文お申し込み時に【楽天市場】より送信されます『注文内容ご確認(自動配信メール)』は、注文確定メールではございません。当店にて自動配信メールを受付後、在庫を確認し、確定した段階で納期・配送先・お支払い金額等の確認連絡をさせて頂きます。お申し込み商品が 弊社在庫、もしくは、弊社仕入先在庫等の都合によりご用意できない場合がございます。ご了承ください。
返品 ■在庫商品の場合
返品は未開封・未使用のもののみ到着後7日以内の連絡、ならびに初期不良(商品到着後7日以内のご連絡)以外はお受けできません。
(返品にかかる送料等の実費はお客様ご負担となります。)

お客様都合の返品等による楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

■取寄せ商品の場合
お客様都合(間違って購入等)の返品は、メーカーへ返品交渉をさせていただき、返品可能な場合ご返品を受付させていただきます。予めご了承下さい。 (返品にかかる送料等の実費はお客様ご負担となります。)
スポーツ用品(水着等直接肌に触れたもの・シューズ等使用後の変更)に関しては、開封後の返品・交換には応じられません。
(※初期不良は除く:基本交換対応となります(サイズ変更不可)。手配できない際は返金対応となります。)
返金 商品の不良につき、何らかの理由で(交換品が終息、メーカーサポートが終了など)交換・修理のいずれも対応できかねる場合は、商品代金を返金致します。
商品不良の場合のご返金にかかる手数料は、弊社が負担致します。

お客様のご都合(商品を間違えて注文した)の場合、ご返金にかかる手数料は、お客様のご負担となります。
(※初期不良は除く:基本交換対応となります(サイズ変更不可)。手配できない際は返金対応となります。)

ご返金には、平均で約3〜4週間のお時間を頂いております。
商品の転売につきましては、当社では一切責任を負いませんので、お客様ご自身の責任で行ってください。 転売先のユーザー様へのサポートは一切いたしておりません。
キャンセル 受注確認メール送信後(ご注文成約後)のキャンセルはご遠慮下さい。
また、ご入金後のお客様都合によるキャンセルがあった場合、返金手数料等はお客様にご負担頂きます。
その他 商品発送完了後の領収証発行はお受けいたしておりません。
領収証が必要な場合は、ご注文時の備考欄にご記入くださいますようお願い致します。
基本発送はヤマト運輸または当社指定の運送会社にて行います。運送会社は予告無く変更になる場合がございます。
おことわり 海外のクレジットカードはご利用いただけません。
本人直接確認ができないため、クレジットカードご利用のお客様におきましては、セキュリティの兼ね合いにより、転送サービスに関してはお受付できません。
修理依頼 万が一、お届けした商品に不備が御座いました場合は速やかに(お届け後7日以内) 下記までご連絡頂きます様お願い申し上げます。

初期不良7日以上経過した場合は修理扱いとなり、送料をご負担いただいてお送り頂くようになります。
※返却の際は弊社負担とさせていただきます。

ただし、以下の条件に関しましては、お客様払い(着払い) にて返却させていただきます。

・メーカーならびに、弊社において、不具合が再現されなかった場合

メーカー保証期日を過ぎた場合、サポートメーカーがサポートを終了している場合、修理をお受付しかねます。予めご了承下さい。

※Apple製品、HTC VIVE製品のサポートは、初期不良含め全てメーカーサポートで承っております。

※Apple製品、HTC VIVE製品は初期不良も含め、当店での返品及びご返金はお受けする事が出来ません。
※修理が完了した商品を返却する際の送料は当店負担とさせていただきます。ただし、メーカーならびに当店において不具合が再現されなかった場合はお客様負担(着払)での返却となります。

 

【ハードディスクの保証について】
商品説明に「保証なし」等の記載がない場合、弊社取り扱いハードディスクは代理店保証がついております。(保証期間:1年以上:商品シリーズによって保証期間が異なります。詳細期間に関してはメールにてお問い合わせください。)
※リテール品にみられる箱には梱包されておりませんが、保証は下記通りとなります。(保証無しの旨の記載があるものは対象外)
※納品書記載の日時をもって保証開始日となります。納品書は大事に保管下さい。

メーカー

代理店保証期間

ウエスタンデジタル(WD)

Blue

2年

Green

2年

Red

3年

Purple

3年

その他メーカー(東芝・Seagete・HGST他)

1年

※弊社窓口経由の修理となります。

 

在庫・価格・特別商品
表示在庫 表示の在庫情報は、前日の委託倉庫の在庫状況となります。
受注ごとの在庫の減算は行っておりませんので、画面の在庫表示と実際のお引当てとは在庫状況が異なる場合がございます。 つきましては、ご注文後、商品完売のご案内を差し上げる場合がございます。予めご了承ください。
表示金額 弊社でお取扱してる商品は、市場動向に応じて都度、価格の更新をしております。
そのため、商品ご購入後に同一商品の価格が下がっている場合がございますが、商品ご購入後の価格変更には、一切応じておりません。
予めご了承下さいませ。
特別商品 弊社では限定商品、数量限定品等を多くお取扱いしておりますが、商品の性質上、稀に商品をご用意できなくなる場合がございます、その際は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
予めご了承下さいませ。

■OS非インストールモデルについて
弊社ではOSがインストールされていないモデルも販売しております。
対応OSに関しましては、現行のOSのみ対応となり、以前のOSに関しましては基本非対応とさせていただいております。
※購入前にお客様が以前のOSのインストールをご検討されている場合は対応有無をご確認いただきますよう、よろしくお願い致します。
表示の誤り 商品価格や仕様説明等には細心の注意を払っておりますが、万が一、表示価格・内容に誤りがあった場合、お客様からのご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
また、価格・仕様の誤表記による損害等に関しては、弊社では責任を負いかねます。
予めご了承下さいませ。
楽天ポイントについて 楽天ポイントアップキャンペーンについて
楽天市場主催のポイントアップキャンペーン期間中にご注文された商品について、在庫欠品、完売 、その他の事由により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その際のポイント付与に関しては、当方は一切責任を負いかねます。予めご了承ください。

期間限定ポイントの扱いについて
期間限定ポイントの有効期限までにポイントをご利用いただいた場合でも、有効期限後に、在庫欠品や完売 等の弊社都合、お客様からの返信ご連絡なしなどのお客様都合等でご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その場合の失効されましたポイントについては、当方は一切責任を負いかねます。予めご了承ください。

家電リサイクルについて

不要になられたテレビの廃棄にはリサイクル料金が必要です。

■ リサイクル料金について
家電リサイクル法により、資源の有効活用とクリーンな環境作りを目的にお客様のご家庭で不要になったテレビの引き取りを当店に依頼された場合、リサイクル料金と引き取り運搬料金が別途必要です。

リサイクル品目 リサイクル料金 + 収集運搬料金
ブラウン管テレビ
液晶、プラズマテレビ
小型
(15型以下)
1,296円より 出張配達
設置同時
出張配達
設置同時以外
(店頭持込み等)
中型以上
(16型以上)
2,376円より 2,160円 5,900円

楽天市場の便利な機能