ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

アキタニア

お気に入りに追加
【重要】土日祝の配送について
  • 正規代理店が運営のアウトドアショップ!

    ※全て正規品ですので「1年保証」が付きます。

    設営楽々!全米で大人気なコットンテント!

    お好みのタイプから選ぶ

    イチオシ商品

    売れ筋ランキング

    更新日06/17(06/10〜06/16集計)
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/10
    ともともそうた
    男性
    50代
    まあ重い!頑丈さに期待!
    何にしても重い、本体、ポール2分割でもポールがヤバい。ポールを更に分割します。本体とオーニングに分けて、サイドの張り出しポールは手持ちのアルミにする、ペグは抜いていく。こんな感じで、積み込みはやり易くなりました。設営はまあ、何とか一人で30分程、慣れても20分は切れなそう。オーニングのリッジを使わないのも有りかも、要は張り出せてれば用途的には問題なし。その場合オーニングのセンターは二股ガイラインがやり易いかな、そして、それで良ければオーニングのポールは全て置いていける?フレックスボウに比べたら確かに面倒ですが、ロッジ型は何だかロマンが有りますね。居住性は抜群ですが、やはりリヤも出入りが出来た方が何かと便利なのと、フレックスボウのように、レインフライ有ると嬉しい、雨降り対策と言うより日差し対策として。使い勝手が良いテントでは無いですが、贅沢の極み、みたいなテント生活おくれます!
    自分用|趣味
    注文日:2026/06/07
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/14
    すぅ5293
    男性
    30代
    商品に一部気になる点があり問い合わせさせていただきましたが、 終始丁寧かつ迅速にご対応いただき、とても安心してやり取りができました。 こちらの状況も踏まえて柔軟にご対応いただき、最終的には納得のいく形で解決しました。 信頼できるショップ様だと感じました。また機会があれば利用させていただきたいです。
    自分用|趣味|はじめて
    注文日:2026/03/05
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/05
    くろみんごすちん
    男性
    50代
    大好きなテントです??
    5年程使っていた6人用から8人用へとサイズアップの為に購入。 設営、撤収は簡単だし夏はメッシュが大きいので涼しく、冬はコットンテントなので暖かいのがお気に入りです。 重量は有りますが、頑丈な点も気に入ってます。
    注文日:2026/03/25

    カテゴリー