|
営業時間 | |
---|---|
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。
※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※お問い合わせには3営業日以内にご返信致します。弊社からのメールが受信できる設定にてお待ちくださいませ。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- 宅配便
- 【備考】○弊社より日本郵便もしくはヤマト運輸で発送致します。
【商品発送のタイミング】
○楽天ペイ ⇒ご入金確認後に当社スケジュールで発送いたします。
○即日発送出来ない場合もございますので、日時指定が必要な場合は余裕を持ってご指定下さいませ。
○領収書をご希望の場合、楽天マイページよりダウンロードできます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1375円 1045円 935円 935円 935円 935円 935円 935円 1155円 1155円 1364円 1364円 1460円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】ヤマトのネコポス便になります。
ポスト投函のため、利用可能表示の商品ののみにご指定頂けます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天ペイ決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
※日時指定は利用出来ません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送前で17時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
発送前のため代金の請求はございません。
楽天ペイの場合、発送前は未請求のため返金はございません。
支払い済みの場合、楽天ペイから返金となりますので明細を御確認下さい。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
送料を除く商品代金全額 ※送料無料品は代金より送料分を減額致します。
返品送料
お客様負担
備考
未使用返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不具合が確実に再現できる場合で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応いたします。 不具合が再現確認できない場合や誤認の場合、返金は致しかねますので送料着払いにてご返送させて頂きます。ご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
不具合につき返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 その際、どのような不具合か明確にお伝え下さい。 正常な機能を不具合と誤解される方も多数おりますので必ず説明書もお読み下さい。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不具合が確実に再現できる場合で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応いたします。 不具合が再現確認できない場合や誤認の場合、交換は致しかねますので送料着払いにてご返送させて頂きます。ご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後360日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
廃番などで同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は後継モデルや返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5715-5432
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間内の対応となります。
■返送先
郵便番号
140-0001
住所
東京都品川区北品川3-3-8
電話番号
03-5715-5432
FAX番号
03-5715-5430
備考
営業時間内の対応となります。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
内容物に欠品があった場合、減額や欠品物は非交換となります。
●返品・交換を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に連絡いただいたもののみお受けいたします。
使用済みの場合は、初期不良7日間以外はお受けいたしかねます。以後の不具合は故障対応となり返品返金は出来ません。
●返品交換の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
交換や返品などお客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について
・返金対象額は代金合計から送料を減額した額に加え、弊社作業の手数料として代金の10%を減額した額となります。送料無料サービスの商品の場合でも、送料としてお客様の地域送料分を減額致します。
・返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
お振込み手数料分は返金額より減額にてご負担いただきます。
返金額=商品代金-送料(地域別)-手数料(10%)-振込手数料(実費)
なお、楽天より付与されたポイントはそのまま付与されます。
●商品交換について
そのままでは追加差額が発生する場合はご相談下さい。
●返品連絡先
電話番号:03-3779-1793
メールアドレス:arc7harley@syd.odn.ne.jp
返送先住所:東京都品川区西五反田 8-3-13 第2白川ビル6F
担当者 :楽天担当
会社概要
■アサヒリサーチ株式会社 事業案内■
●ドライブマン事業部:ドライブレコーダーの開発。
ドライブマンは弊社独自開発の商品です。
●通販事業部:弊社製電子機器販売事業。
■記載の電話番号やメールアドレスはショッピング購入者専用のため、弊社への営業目的への利用や収集は、業務の妨害となりますので固く禁じます。
※ウイルスメールや広告メールが多いため、お問い合わせ等は極力問合わせフォームをご利用下さいませ。故障相談はメールに記載のサポートのアドレスにお願い致します。
営業時間について
|
営業時間 | |
---|---|
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。
※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※お問い合わせには3営業日以内にご返信致します。弊社からのメールが受信できる設定にてお待ちくださいませ。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
○弊社より日本郵便もしくはヤマト運輸で発送致します。
【商品発送のタイミング】
○楽天ペイ ⇒ご入金確認後に当社スケジュールで発送いたします。
○即日発送出来ない場合もございますので、日時指定が必要な場合は余裕を持ってご指定下さいませ。
○領収書をご希望の場合、楽天マイページよりダウンロードできます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
ヤマトのネコポス便になります。
ポスト投函のため、利用可能表示の商品ののみにご指定頂けます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天ペイ決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
※日時指定は利用出来ません。
送料料金表
全国一律料金:400円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送前で17時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
発送前のため代金の請求はございません。
楽天ペイの場合、発送前は未請求のため返金はございません。
支払い済みの場合、楽天ペイから返金となりますので明細を御確認下さい。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
送料を除く商品代金全額 ※送料無料品は代金より送料分を減額致します。
返品送料
お客様負担
備考
未使用返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不具合が確実に再現できる場合で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応いたします。 不具合が再現確認できない場合や誤認の場合、返金は致しかねますので送料着払いにてご返送させて頂きます。ご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
不具合につき返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 その際、どのような不具合か明確にお伝え下さい。 正常な機能を不具合と誤解される方も多数おりますので必ず説明書もお読み下さい。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不具合が確実に再現できる場合で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応いたします。 不具合が再現確認できない場合や誤認の場合、交換は致しかねますので送料着払いにてご返送させて頂きます。ご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後360日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
廃番などで同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は後継モデルや返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
140-0001
住所
東京都品川区北品川3-3-8
電話番号
03-5715-5432
FAX番号
03-5715-5430
備考
営業時間内の対応となります。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
内容物に欠品があった場合、減額や欠品物は非交換となります。
返品・交換について
●返品・交換を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に連絡いただいたもののみお受けいたします。
使用済みの場合は、初期不良7日間以外はお受けいたしかねます。以後の不具合は故障対応となり返品返金は出来ません。
●返品交換の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
交換や返品などお客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について
・返金対象額は代金合計から送料を減額した額に加え、弊社作業の手数料として代金の10%を減額した額となります。送料無料サービスの商品の場合でも、送料としてお客様の地域送料分を減額致します。
・返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
お振込み手数料分は返金額より減額にてご負担いただきます。
返金額=商品代金-送料(地域別)-手数料(10%)-振込手数料(実費)
なお、楽天より付与されたポイントはそのまま付与されます。
●商品交換について
そのままでは追加差額が発生する場合はご相談下さい。
●返品連絡先
電話番号:03-3779-1793
メールアドレス:arc7harley@syd.odn.ne.jp
返送先住所:東京都品川区西五反田 8-3-13 第2白川ビル6F
担当者 :楽天担当