お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2307084 ラクテン(ア−キサイトタ゛イレクト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】●商品の発送は日本国内限定です。土日祝祭日は休業日で、各種処理が出来ませんのでご了承下さい。 ●配送時間のご指定がある方は、以下を参考にお選び下さい。なお、発送業者の指定は出来ません。

佐川急便
午前中 12-14時 14-16時 16-18時 18-20時 19-21時


【送料料金表】
  離島以外の通常料金(北海道を含む) 沖縄、離島を含む料金(左記以外の地域で、一部離島扱いとなる場合があります。)
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 490円 1365円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄県以外の地域で、一部離島扱いとなる場合がございますのでご了承の程何卒宜しくお願い致します。

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】●商品の発送は日本国内限定です。土日祝祭日は休業日で、各種処理が出来ませんのでご了承下さい。 ●配送時間のご指定がある方は、以下を参考にお選び下さい。なお、発送業者の指定は出来ません。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜1円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 1365円
2〜999,999,999円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 1365円
期間限定割引特典2020/3/10〜2020/3/10 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 490円になります。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 1円以上ご注文いただいた場合、送料が 490円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄県以外の地域で、一部離島扱いとなる場合がございますのでご了承の程何卒宜しくお願い致します。


消費税について


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
商品発送後お客様都合での、商品のお取替え・返品は行いません。 予めご理解、ご了承の上、ご注文の程願います。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品発送後お客様都合での、商品のお取替え・返品は行いません。 予めご理解、ご了承の上、ご注文の程願います。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品発送後お客様都合での、商品のお取替え・返品は行いません。 予めご理解、ご了承の上、ご注文の程願います。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品に不具合があり、弊社に代替交換品または同等の仕様の製品が無い場合は、返金対応いたします。

対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
その他




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
国内メーカーの正規パッケージ商品の不良・故障については、同梱の保証書をご参照下さい。保証期間内はメーカーより無償修理を受けられます。 当店へ返送前に各メーカーに不良・故障かどうかの確認をして下さい。
※並行輸入品のパッケージ品については、同梱の保証書ではなく当店からの納品書や購入履歴をご提示していただき、販売時に設定された保証期間を当店が保証いたします。
★全製品とも弊社に発送する場合は、恐れ入りますが送料はお客様負担となります。

下記の場合は保障が、受けられない場合があります。
1.メーカー正規品の新品で、保証書が無い場合。
2.お客様によるソフトウェア又は他のハードウェアの組込等に起因する不具合。
(BIOS・ファームウェア更新、ジャンパ設定、ケーブル接続等のミスによる破損、クロックアップ等の改造の場合。物理的損害がある場合。)
3.地震、落雷、その他の天災、異常電圧による故障、損害の場合。
4.運搬、移動時の落下、お取扱が適当でない為に生じた故障及び損傷。
5.外傷がある場合や、箱・付属品が欠品している場合、修理お受けできない事があります。メーカや弊社へのご返送は、事前確認頂きますよう、お願い申し上げます。

【バルク製品とは?バルク製品の保証期間】
家電品と違って、PCパーツの世界にはバルク製品といわれる化粧箱に入っていない軽梱包品が有ります。
品質はメーカの箱に入った製品と変りません。生産の余剰品が放出されたりした物です。したがって安価に販売されています。

保証書の無いバルク製品の保証期間は、標準的な秋葉原等PCショップでは初期不良の交換のみ中古品同様の2週間ですが、当店ではサービスとして新品バルク品は1年間(内、初期不良2週間)、また中古リファービッシュ品については6ヶ月(内、初期不良2週間)の無償修理(もしくは交換)対応を致します。
※商品ページ個別にバルク保証期間が設定されている場合は、そちらが適用されます。


対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6859-0284

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
TEL受付は10:00〜12:00、13:00〜17:00(土日祝休)となります。


返送先

郵便番号
1100006

住所
秋葉原5-9 明治安田生命秋葉原ビル 台東区

電話番号
03-6859-0284

FAX番号
03-6859-0282



製品保証・返品・バルク製品について
【返品について】

ご購入後お客様都合での、商品のお取替え・返品は原則として行いません。
製品がご注文内容と異なっていた場合(当店での発送ミスの場合)は、当然ですがお取替えいたします。


【製品保証について】

国内メーカーの正規パッケージ商品の不良・故障については、同梱の保証書をご参照下さい。保証期間内はメーカーより無償修理を受けられます。
当店へ返送前に各メーカーに不良・故障かどうかの確認をして下さい。
※並行輸入品のパッケージ品については、同梱の保証書ではなく当店からの納品書や購入履歴をご提示していただき、販売時に設定された保証期間を当店が保証いたします。
★全製品とも弊社に発送する場合は、恐れ入りますが送料はお客様負担となります。

下記の場合は保障が、受けられない場合があります。
1.メーカー正規品の新品で、保証書が無い場合。
2.お客様によるソフトウェア又は他のハードウェアの組込等に起因する不具合。
(BIOS・ファームウェア更新、ジャンパ設定、ケーブル接続等のミスによる破損、クロックアップ等の改造の場合。物理的損害がある場合。)
3.地震、落雷、その他の天災、異常電圧による故障、損害の場合。
4.運搬、移動時の落下、お取扱が適当でない為に生じた故障及び損傷。
5.外傷がある場合や、箱・付属品が欠品している場合、修理お受けできない事があります。メーカや弊社へのご返送は、事前確認頂きますよう、お願い申し上げます。


【バルク製品とは?バルク製品の保証期間】

家電品と違って、PCパーツの世界にはバルク製品といわれる化粧箱に入っていない軽梱包品が有ります。品質はメーカの箱に入った製品と変りません。生産の余剰品が放出されたりした物です。したがって安価に販売されています。保証書の無いバルク製品の保証期間は、標準的な秋葉原等PCショップでは初期不良の交換のみ中古品同様の2週間ですが、当店ではサービスとして新品バルク品は1年間(内、初期不良2週間)、また中古リファービッシュ品については6ヶ月(内、初期不良2週間)の無償修理(もしくは交換)対応を致します。
※商品ページ個別にバルク保証期間が設定されている場合は、そちらが適用されます。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2307084 ラクテン(ア−キサイトタ゛イレクト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

●商品の発送は日本国内限定です。土日祝祭日は休業日で、各種処理が出来ませんのでご了承下さい。 ●配送時間のご指定がある方は、以下を参考にお選び下さい。なお、発送業者の指定は出来ません。

佐川急便
午前中 12-14時 14-16時 16-18時 18-20時 19-21時

送料料金表

  離島以外の通常料金(北海道を含む) 沖縄、離島を含む料金(左記以外の地域で、一部離島扱いとなる場合があります。)
地域詳細 北海道 ・青森県 ・岩手県 ・宮城県 ・秋田県 ・山形県 ・福島県 ・茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・新潟県 ・富山県 ・石川県 ・福井県 ・山梨県 ・長野県 ・岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 ・滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 ・鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 ・徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 ・福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・熊本県 ・大分県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 490円 1365円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄県以外の地域で、一部離島扱いとなる場合がございますのでご了承の程何卒宜しくお願い致します。

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

●商品の発送は日本国内限定です。土日祝祭日は休業日で、各種処理が出来ませんのでご了承下さい。 ●配送時間のご指定がある方は、以下を参考にお選び下さい。なお、発送業者の指定は出来ません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 1365円
490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 1365円
期間限定割引特典 2020/3/10〜2020/3/10 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 490円になります。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 1円以上ご注文いただいた場合、送料が 490円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄県以外の地域で、一部離島扱いとなる場合がございますのでご了承の程何卒宜しくお願い致します。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

商品発送後お客様都合での、商品のお取替え・返品は行いません。 予めご理解、ご了承の上、ご注文の程願います。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品発送後お客様都合での、商品のお取替え・返品は行いません。 予めご理解、ご了承の上、ご注文の程願います。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品発送後お客様都合での、商品のお取替え・返品は行いません。 予めご理解、ご了承の上、ご注文の程願います。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品に不具合があり、弊社に代替交換品または同等の仕様の製品が無い場合は、返金対応いたします。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

その他

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

国内メーカーの正規パッケージ商品の不良・故障については、同梱の保証書をご参照下さい。保証期間内はメーカーより無償修理を受けられます。 当店へ返送前に各メーカーに不良・故障かどうかの確認をして下さい。
※並行輸入品のパッケージ品については、同梱の保証書ではなく当店からの納品書や購入履歴をご提示していただき、販売時に設定された保証期間を当店が保証いたします。
★全製品とも弊社に発送する場合は、恐れ入りますが送料はお客様負担となります。

下記の場合は保障が、受けられない場合があります。
1.メーカー正規品の新品で、保証書が無い場合。
2.お客様によるソフトウェア又は他のハードウェアの組込等に起因する不具合。
(BIOS・ファームウェア更新、ジャンパ設定、ケーブル接続等のミスによる破損、クロックアップ等の改造の場合。物理的損害がある場合。)
3.地震、落雷、その他の天災、異常電圧による故障、損害の場合。
4.運搬、移動時の落下、お取扱が適当でない為に生じた故障及び損傷。
5.外傷がある場合や、箱・付属品が欠品している場合、修理お受けできない事があります。メーカや弊社へのご返送は、事前確認頂きますよう、お願い申し上げます。

【バルク製品とは?バルク製品の保証期間】
家電品と違って、PCパーツの世界にはバルク製品といわれる化粧箱に入っていない軽梱包品が有ります。
品質はメーカの箱に入った製品と変りません。生産の余剰品が放出されたりした物です。したがって安価に販売されています。

保証書の無いバルク製品の保証期間は、標準的な秋葉原等PCショップでは初期不良の交換のみ中古品同様の2週間ですが、当店ではサービスとして新品バルク品は1年間(内、初期不良2週間)、また中古リファービッシュ品については6ヶ月(内、初期不良2週間)の無償修理(もしくは交換)対応を致します。
※商品ページ個別にバルク保証期間が設定されている場合は、そちらが適用されます。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6859-0284

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

TEL受付は10:00〜12:00、13:00〜17:00(土日祝休)となります。

返送先

郵便番号

1100006

住所

秋葉原5-9 明治安田生命秋葉原ビル 台東区

電話番号

03-6859-0284

FAX番号

03-6859-0282

製品保証・返品・バルク製品について

【返品について】

ご購入後お客様都合での、商品のお取替え・返品は原則として行いません。
製品がご注文内容と異なっていた場合(当店での発送ミスの場合)は、当然ですがお取替えいたします。


【製品保証について】

国内メーカーの正規パッケージ商品の不良・故障については、同梱の保証書をご参照下さい。保証期間内はメーカーより無償修理を受けられます。
当店へ返送前に各メーカーに不良・故障かどうかの確認をして下さい。
※並行輸入品のパッケージ品については、同梱の保証書ではなく当店からの納品書や購入履歴をご提示していただき、販売時に設定された保証期間を当店が保証いたします。
★全製品とも弊社に発送する場合は、恐れ入りますが送料はお客様負担となります。

下記の場合は保障が、受けられない場合があります。
1.メーカー正規品の新品で、保証書が無い場合。
2.お客様によるソフトウェア又は他のハードウェアの組込等に起因する不具合。
(BIOS・ファームウェア更新、ジャンパ設定、ケーブル接続等のミスによる破損、クロックアップ等の改造の場合。物理的損害がある場合。)
3.地震、落雷、その他の天災、異常電圧による故障、損害の場合。
4.運搬、移動時の落下、お取扱が適当でない為に生じた故障及び損傷。
5.外傷がある場合や、箱・付属品が欠品している場合、修理お受けできない事があります。メーカや弊社へのご返送は、事前確認頂きますよう、お願い申し上げます。


【バルク製品とは?バルク製品の保証期間】

家電品と違って、PCパーツの世界にはバルク製品といわれる化粧箱に入っていない軽梱包品が有ります。品質はメーカの箱に入った製品と変りません。生産の余剰品が放出されたりした物です。したがって安価に販売されています。保証書の無いバルク製品の保証期間は、標準的な秋葉原等PCショップでは初期不良の交換のみ中古品同様の2週間ですが、当店ではサービスとして新品バルク品は1年間(内、初期不良2週間)、また中古リファービッシュ品については6ヶ月(内、初期不良2週間)の無償修理(もしくは交換)対応を致します。
※商品ページ個別にバルク保証期間が設定されている場合は、そちらが適用されます。

楽天市場の便利な機能