会社概要
楽天市場内店舗;ARC Tokyo-Bay

2000/Spring 東京武蔵野にて販売を開始。
千葉市川妙典駅前にて店舗を展開。

運営方針---品揃え重視で、出来るだけ多くの商品を提案する。

より多くの製品をご紹介し得るよう、当社在庫のほか、メーカーストックも在庫照会しております。
当社在庫がない場合、お取り寄せ後の配送手配となります。


掲載の在庫は流動的です。店頭販売や仕入先在庫状況の変化により売り違いとなり、ご用意できない場合もございます。
その場合は、ご注文を契約不成立にて処理させていただきます。また、一切を免責とさせていただきます。

---------------------------------------------------------

【不良品の判定について】


*製造輸送過程での起こる細かな傷、擦れやゆがみ、接着剤、糸のはみ出しや、皮革の部位による左右のバランス違い等は、どのメーカーの商品にもございます。これは不良品ではございませんので、この理由での返品はお受けできません。
どうしてもご納得できない場合は、未使用品で、弊社に同じ商品の在庫がある場合に限り、交換対応が可能です。この場合往復の送料はお客様負担とさせていただきます。また、同品質の商品が届く可能性がある事を、あらかじめご了承ください。

不良品の判定は、製造責任者であるメーカーまたは日本代理店により行います。
当社では出荷時に詳細検品は行えません。



---------------------------------------------------------

梱包は資源節約の観点より可能な限り簡易とさせていただいております。必要に応じて仕入先の段ボールを再利用しております。

---------------------------------------------------------

領収書は、ご購入履歴より 注文詳細に入り、(領収書を発行する)をご利用ください。

https://order.my.rakuten.co.jp/?fidomy=1

明細書はご希望がない場合は、個人情報保護のため発行しておりません。

---------------------------------------------------------

店舗からメールが届かない場合、お問い合わせの前に、受信設定をご確認くださいませ。
メールが届かない最大の要因は、アドレスの登録ミスによるものです。ご登録もお確かめ下さい。


*当社からのご連絡はメールにて行われます。
受注から出荷予定のご案内までに、通常処理でも最低1回から3回程度送信しております。

ドメイン指定受信拒否設定、迷惑メールの受信拒否設定、
パソコンからのメール受信拒否設定を行っている場合は、メールを受信するように設定して下さい。
電話によるご連絡は行いません。

---------------------------------------------------------

電話受付/メール受付
電話での受付は感染症対策にため休止しております。。

株式会社アポロTC
〒272-0111 千葉県市川市妙典3-15-12 エクセレント市川妙典2 101 (登記簿地番:妙典3丁目2番地6)
TEL:047-314-1739 FAX:047-314-8291
代表者:眞下 高幸
店舗運営責任者:眞下 高幸
店舗セキュリティ責任者:眞下 高幸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 12:00
09:00 〜 12:00
09:00 〜 12:00
09:00 〜 12:00
09:00 〜 12:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

電話での受付は感染症対策のため休止中です。 土日祭日、年末年始期間は休業日となります。 *日本語のみ対応してます。Communication in only Japanese. メールでの受付は24時間稼動です。受付順にお応えいたします。 ご質問の内容によりご返答までに数日かかる場合もございます。 【土日祭日など休業日は、翌営業日以降のご返答となります。】 メール送信時には、以下の項目をご入力後、送信下さい。 入力がない場合、返答が出来ない場合がございます。 ご氏名;    注文番号;     お問合せの内容;


注文内容の変更・キャンセルついて

注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 ご注文後、30分以内、ただし即日出荷可能な場合は、出荷作業の都合上、即時修正不可となります。】


お支払について
1,代金引換(2019.0401より停止)(佐川急便もしくはヤマト運輸)
2,クレジットカード決済 
当店では、カード決済トラブル防止の為
クレジットカードと「注文者」または」送付先」の「名義が同一」の場合利用可能。
【The name of Crediet-Card''''s must be same as Customer''''s name. then order will be canceled.not use others name card.】

(クレジットカード決済は、出荷日当日まで売上請求しませんが、
信用照会は受注後すぐに実行させていただきます。クレジット決済は2段方式です) 
(売上請求処理は、出荷翌日に実行します。)
クレジットの修正、取り消しは、修正前のご請求が上がり、その後の 修正の取り消しおよび再請求が上がる場合に、締日の都合上、翌月または翌々月に
処理が完了する場合がございます。
当社では、お客様のクレジットカード番号は見えない仕組みのため、個人情報保護の観点からクレジットカード会社に個人情報を含む内容を確認することはできません。
クレジットカード決済でNGとなった場合は4営業日以内に修正が完了しない場合および2回NGとなった場合は お客様都合キャンセルとして処理させていただきます。

3,楽天ポイント 全額を決済される場合、クレジットカード決済を選び下さい。
4,Apple Pay
5,銀行振込(当社での期限は3営業日以内です、4営業日目にお客様都合キャンセルとなります。商品によりさらに短い期限設定あり、商品ページにて確認ください)
6,セブンイレブン(前払)(当社での期限は3営業日以内です、4営業日目にお客様都合キャンセルとなります。)
7,ローソン、郵便局ATM等(前払)(当社での期限は3営業日以内です、4営業日目にお客様都合キャンセルとなります。商品によりさらに短い期限設定あり、商品ページにて確認ください)
期限は楽天市場の送信メールの有効期限ではありません。
また期限切れになり、キャンセルなった履歴のお客様の注文はお断りする場合がございます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2088218 ラクテン(ARCTOKYOBAY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】置き配はできません。離島以外はすべて佐川急便、離島への発送は、ヤマト運輸にて行います。


離島の追加料金がかかる地域の定義

1、東京からの出荷で、航空便または船便となる地域(北海道四国九州本島部のぞく)
2、佐川急便で配送追加料金が設定されている地域
3、例外として、東京都所管の離島については追加料金はかかりません。(伊豆諸島小笠原諸島)
4,離島への追加配送料金について
送料別商品は、2000円。送料無料商品は、離島送料がご注文後2000円加算修正となります。


追加料金設定の地域

例;北海道天売島、鹿児島県屋久島、長崎県五島市、
新潟県佐渡島、島根県隠岐、大分県姫島、沖縄県、ほか。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 800円 800円 700円 700円 800円 800円 900円 900円 1000円 1000円 1000円 3000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考離島以外はすべて佐川急便、離島への発送は、ヤマト運輸にて行います。


離島の追加料金がかかる地域の定義

1、東京からの出荷で、航空便または船便となる地域(北海道四国九州本島部のぞく)
2、佐川急便で配送追加料金が設定されている地域
3、例外として、東京都所管の離島については追加料金はかかりません。(伊豆諸島小笠原諸島)
4,離島への追加配送料金について
送料別商品は、3000円。送料無料商品は、離島送料がご注文後3000円加算修正となります。


追加料金設定の地域

例;北海道天売島、鹿児島県屋久島、長崎県五島市、
新潟県佐渡島、島根県隠岐、大分県姫島、沖縄県、ほか。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】*出荷日の翌営業日までは出荷データーの追跡はできません。(データーは見つかりませんと表示されます) *最大数量は1点になります。(例外;ステッカーは10枚まで) 複数量をご購入希望の方は、宅配便料金(宅配料金表適用、離島追加あり)となります。 *配送指定は出来ません。(あす楽には対応してません) *ポストに入るよう商品を折り曲げて梱包する場合もございます。 *出荷後、お荷物の保証は一切ございません。商品投函後の紛失盗難等の保証もございません。 *送料無料商品と他の商品を同梱の場合は宅配便料金(宅配料金表適用、離島追加あり)となります。
【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前で営業日の午前9時までであれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様のご都合による返品は、送料及び代引手数料等、振込手数料【500円均一】はお客様負担となります。お取引時に発生した送料・手数料等は全てお客様負担となります。※送料無料・代引手数料無料の商品につきましても、お取引成立を前提としたサービスとなっており、ご返品となる場合は発生した往路分送料・手数料をご負担いただいております。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金+消費税より送料・手数料等を差し引いた金額または楽天ポイントの返還となります

【クレジットカード決済の返品について】

返送商品の当社到着後1営業日から3営業日以内に、再度販売できる状態を確認後、
クレジットカードのキャンセル処理を行います。返金は行いません。
*お送りした際にかかりました送料をクレジットより清算させていただきます。

【クレジットカード決済以外の返品について】

返送商品の当社到着後1営業日から3営業日以内に、再度販売できる状態を確認後、
楽天市場による返金処理を行います。
*お送りした際にかかりました送料を清算させていただきます。 前払い決済、後払い決済等の場合は手数料がかかることもございます。

返品送料
お客様負担

備考
返送先は場合により、メーカーまたは仕入先となります。(その際はメールにてお知らせいたします。) *お客様のクレジットカード契約によりキャンセル後でも一旦引落され、翌月以降払い戻しとなる場合もございます。 お客様のご契約内容をお確かめくださいませ。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様のご都合による交換は、往復の送料がお客様負担となります。 当社からの返送時には、着払い便にて出荷します。(着払い便の送料は、当社規定の送料は適用されません。本州で1000円程度かかり、荷物の大きさで加算されます。佐川急便またはヤマト運輸の正規料金が適応されます。)交換ご希望の商品が手配できない場合もございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
返送先は場合により、メーカーまたは仕入先となります。(その際はメールにてお知らせいたします。)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当社都合による返品は、送料を当社またはメーカーが負担いたします。 不良品の判定は、製造者であるメーカーまたは代理店により行います。*製造輸送過程での起こる細かな傷、擦れやゆがみ、接着剤、糸のはみ出しや、皮革の部位による左右のバランス違い等は、どのメーカーの商品にもございます。これは不良品ではございませんので、この理由での返品はお受けできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い済の全額返金(楽天ポイント分は、楽天ポイントにて)

返品送料
店舗負担

備考
不良品の返送先は場合により、メーカーまたは仕入先となります。 *商品箱について、運送中につきました凹みや傷、破れ、メーカー仕入先がつけたマーキング等の理由で、返品はお受けできません。お客様都合により希望返品にて対応いたします。 取扱商品はすべて正規品のため、正規品ではないという理由を、ご呈示の場合は、当社に確認する前に日本正規代理店まで確認ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当社都合による交換は、往復の送料を当社またはメーカーが負担いたします。交換ご希望の商品が手配できない場合もございます。 不良品の判定は、製造者であるメーカーまたは代理店により行います。*製造輸送過程での起こる細かな傷、擦れやゆがみ、接着剤、糸のはみ出しや、皮革の部位による左右のバランス違い等は、どのメーカーの商品にもございます。これは不良品ではございませんので、この理由での返品はお受けできません。 どうしてもご納得できない場合は、未使用品で、弊社に同じ商品の在庫がある場合に限り、交換対応が可能です。この場合往復の送料はお客様負担とさせていただきます。また、同品質の商品が届く可能性がある事を、あらかじめご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不良品の返送先は場合により、メーカーまたは仕入先となります。 取扱商品はすべて正規品のため、正規品ではないという理由を、ご呈示の場合は、当社に確認する前に日本正規代理店まで確認ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
047-314-1739

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
返送先は場合により、メーカーまたは仕入先となります。(その際はメールにてお知らせいたします。) 電話での受付は平日のみ AM11:00-AM11:50です。


返送先

郵便番号
272-0111

住所
千葉県市川市妙典3-15-12 エクセレント市川妙典2 101 (登記簿地番:妙典3丁目2番地6)

電話番号
047-314-1739

FAX番号
047-314-8291

備考
返送先は場合により、メーカーまたは仕入先となります。(その際はメールにてお知らせいたします。) 電話での受付は平日のみ AM11:00-AM11:50です。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品交換が出来ない商品について】 *一度、ご着用、ご使用になった商品。(ソックスレギンスTシャツなど 直接肌に触れる商品や、くつでもソール汚れやシワがついたものなど) *一度、交換または変更した商品。 *お客様の責任で、汚損、破損した商品。(BOX,タグ等付属品含む) *商品到着後、8日以上経過した商品。 *商品箱について、運送中につきました凹みや傷、破れ、メーカー仕入先がつけたマーキング等の理由で、 当社責任では返品交換はお受けできません。お客様都合により希望交換あるいは希望返品にては対応いたします。 【その他】 1、いかなる場合においても、ご注文時に表示された商品代金+消費税+送料+代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。 2、プレゼント相手からのクレーム、代理注文の事故などは、製品不良でも、一切責任を追いかねます。また返品交換もできません。 3、海外への交換品発送、返金の送金はできません。


(ご利用規約)ご購入前にお読みください
1,
当社は、流通業者であり、生産者メーカーではありません。

より多くの製品をご紹介し得るよう、当社在庫のほか、メーカーストックも在庫照会しております。
当社在庫がない場合、お取り寄せ後の配送手配となります。

掲載の在庫は流動的です。店頭販売や仕入先在庫状況の変化により売り違いとなり、ご用意できない場合もございます。
その場合は、ご注文を契約不成立にて処理させていただきます。その場合、一切を免責とさせていただきます。  

2, 楽天スーパーポイントの期間限定ポイントを、有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、 有効期限以降にキャンセルや金額修正などを行なった場合は、ポイントは返還されません。
ただし、店舗都合の場合は、返還に1か月から2か月程度かかりますが、返還となります。


3,領収書は、印紙税法17条により、当社から発行することはできません。クレジットカードの場合は利用控が法的に有効です。
民法において発行義務がございません。ご要望により取引明細書の発行は可能です。 

4,画像イメージについては、サイズや大きさを表現しておりません。色については、できるだけ近い色を表現しておりますが、
お客様ご自身のモニター環境でも変色するため、返品交換の理由としてはお受けできません。
お送りした現物の色を優先とさせていただきます。
*商品は掲載画像よりも到着した現物を優先とさせていただきます。
(マイナーチェンジ、色見等に関して現物優先。全て正規品を供給してます)

5,出荷後(出荷予定のメール送信後)に、キャンセルされた場合は、発送時にかかりました送料と返送にかかりました送料等を、お客様にご請求させていただきます。
例外として、実際に出荷が行われていない場合は請求はございません。
民法の規定による損害賠償の請求。

6,ラッピングやのしをつけるサービスは行っておりません。
ご注文者以外へのプレゼント用のご注文でもご注文された方のご氏名等個人情報は送り状等に記載されます。

*売買規約および返品交換について、ご注文はすべて同意したとして処理させていただきます。

*商品色サイズ等の注文選択はお客様の最終的な意思として処理します。
返品交換規約など、すべての規定もあわせて、ご了承くださいませ。
この規約すべてより生じた権利義務について争いの起こった時は当社の所在地の地方裁判所をもって管轄裁判所とします。

-------------------------------------------------------------

ご注文契約の約定について

1,ご注文の契約は、在庫確認後、出荷日のご案内メールを、送信した時点にて、約定成立となります。
(お客様のご注文いただいた時ではありません)。

2,約定した価格については、ご注文時の価格をもって双方合意とみなします。
ただし価格表示ミスで当社が間違えた場合、その注文を取り消しさせていただきます。

3,商品はすべて正規品です。商品の様式は、特に表示が無い限り、 現行出荷ベースの製造年式、生産国となります、
また柄や配色がついている商品で生産工程の裁断で配置などが異なる商品も、ご購入にあたり選択出来ません。
様式についてはメーカーからの納品をもって優先させていただきます。
マイナーチェンジについては納品商品を優先とさせていただきます。
商品品質に関し、極端に気になされる方はお客様自身で、商品を確認出来る購入方法をオススメ致します。

4,画像イメージについては、サイズや大きさを表現しておりません。色については、できるだけ近い色を表現しておりますが、
お客様ご自身のモニター環境でも変色するため、返品交換の理由としてはお受けできません。

-----------------------------------------------------------------

個人情報の取扱について

ご注文、ご質問、プレゼントのご応募等により楽天市場店の運営を通じて取得した皆様の個人情報は、プライバシーを尊重し、保護するために細心の注意を払っています。
店舗セキュリティ責任者を選定し、ウイルスや不正アクセス、漏洩、流用、改ざんに対する安全対策を講じます。
情報に関して、法令により許された場合を除き、お客様の個人情報を第三者へ提供することはありません。
お客様が商品または役務の予約・入札・購入、商品交換対応、修理、不良品判定、プレゼントなどの応募、その他の取引を申し込まれた場合には、商品の配送、役務の提供、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、弊社からのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な業務及び付随してサービス提供にあたって必要な利用を行います。
【例:商品の発送業務、交換修理等のメーカーや卸業者間の対応時に、運送会社、仕入先やメーカーより発送に対し利用します。】
代引き商品の一方的受け取り拒否などにより、弊社に損害が発生した場合、法に則り、関係官庁に対し、開示する場合もございます。



------------------------------------------------------------------

エコロジー企業としての活動

●梱包材について 
当社では環境保護のため、できるだけ簡素にしております。
(ビニール袋または、ダンボール 中古ダンボールを含む) ビニール袋は、多くのお客様にもご好評いただいております。※ラッピングは一切お受けしておりません。

●各メーカーへのリサイクル材の使用を、働きかけを行っております。

●商品明細書は、ご要望がない場合は発行しておりません。
-----------------------------------------------------------------

店舗からメールが届かない場合、お問い合わせの前に、受信設定をご確認くださいませ。

*当社からのご連絡はメールにて行われます。ドメイン指定受信拒否設定、迷惑メールの受信拒否設定、パソコンからのメール受信拒否設定を行っている場合は、メールを受信するように設定して下さい。ドメイン指定により着信拒否を設定されている場合でも、電話によるご連絡は行いません。可能であれば【apollo-p@xd6.so-net.ne.jp】を受信できる状態にてお願いいたします。但し、この件により損害が出た場合でも当社一切の責任を負いかねます。

------------------------------------------------------------------

電話受付/メール受付

電話での受付は平日のみ AM11:00-AM11:50のみです。

メールでの受付は24時間稼動です。受付順にお応えいたします。
ご質問の内容によりご返答までに数日かかる場合もございます。
【土日祭日など休業日は、翌営業日のご返答となります。】

メール送信時には、以下の項目をご入力後、送信下さい。入力がない場合、返答が出来ない場合がございます。
ご氏名;    注文番号;     お問合せの内容;

ご質問の返答内容は判断材料を提供しますが、最終意思決定はお客様にてお願いしております。

---------------------------------------------------------

★錯誤に基づくご注文売買契約の無効について

掲載商品および価格につきましては細心の注意を払っておりますが、
人為的な誤りがあった場合は,修正または取り消しすることにてご容赦くださいませ。
その際は大変に申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」 に基づき、
当社の判断によりご注文の確定後であってもご注文を取り消し させていただく場合がございます。

★最終購入日より1か月以内の高額となる商品購入は、お断りいたします。

最終購入日より1か月以内のご購入合計金額15万円を超える場合は、決済方法を前払決済または銀行振り込みに変更をお願いし、
同意いただけない場合は全部の注文取消しさせていただくこともございます。
(ご注文取消しに際し失効となるポイントまたはクーポンは保証いたしません)

★転売または海外転送された商品の製造物に関しての保証は不良品であっても一切保証いたしません。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アポロTC

〒272-0111 千葉県市川市妙典3-15-12 エクセレント市川妙典2 101 (登記簿地番:妙典3丁目2番地6)
TEL:047-314-1739 FAX:047-314-8291
代表者:眞下 高幸
店舗運営責任者:眞下 高幸
店舗セキュリティ責任者:眞下 高幸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

楽天市場内店舗;ARC Tokyo-Bay

2000/Spring 東京武蔵野にて販売を開始。
千葉市川妙典駅前にて店舗を展開。

運営方針---品揃え重視で、出来るだけ多くの商品を提案する。

より多くの製品をご紹介し得るよう、当社在庫のほか、メーカーストックも在庫照会しております。
当社在庫がない場合、お取り寄せ後の配送手配となります。


掲載の在庫は流動的です。店頭販売や仕入先在庫状況の変化により売り違いとなり、ご用意できない場合もございます。
その場合は、ご注文を契約不成立にて処理させていただきます。また、一切を免責とさせていただきます。

---------------------------------------------------------

【不良品の判定について】


*製造輸送過程での起こる細かな傷、擦れやゆがみ、接着剤、糸のはみ出しや、皮革の部位による左右のバランス違い等は、どのメーカーの商品にもございます。これは不良品ではございませんので、この理由での返品はお受けできません。
どうしてもご納得できない場合は、未使用品で、弊社に同じ商品の在庫がある場合に限り、交換対応が可能です。この場合往復の送料はお客様負担とさせていただきます。また、同品質の商品が届く可能性がある事を、あらかじめご了承ください。

不良品の判定は、製造責任者であるメーカーまたは日本代理店により行います。
当社では出荷時に詳細検品は行えません。



---------------------------------------------------------

梱包は資源節約の観点より可能な限り簡易とさせていただいております。必要に応じて仕入先の段ボールを再利用しております。

---------------------------------------------------------

領収書は、ご購入履歴より 注文詳細に入り、(領収書を発行する)をご利用ください。

https://order.my.rakuten.co.jp/?fidomy=1

明細書はご希望がない場合は、個人情報保護のため発行しておりません。

---------------------------------------------------------

店舗からメールが届かない場合、お問い合わせの前に、受信設定をご確認くださいませ。
メールが届かない最大の要因は、アドレスの登録ミスによるものです。ご登録もお確かめ下さい。


*当社からのご連絡はメールにて行われます。
受注から出荷予定のご案内までに、通常処理でも最低1回から3回程度送信しております。

ドメイン指定受信拒否設定、迷惑メールの受信拒否設定、
パソコンからのメール受信拒否設定を行っている場合は、メールを受信するように設定して下さい。
電話によるご連絡は行いません。

---------------------------------------------------------

電話受付/メール受付
電話での受付は感染症対策にため休止しております。。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 12:00
09:00 〜 12:00
09:00 〜 12:00
09:00 〜 12:00
09:00 〜 12:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

電話での受付は感染症対策のため休止中です。 土日祭日、年末年始期間は休業日となります。 *日本語のみ対応してます。Communication in only Japanese. メールでの受付は24時間稼動です。受付順にお応えいたします。 ご質問の内容によりご返答までに数日かかる場合もございます。 【土日祭日など休業日は、翌営業日以降のご返答となります。】 メール送信時には、以下の項目をご入力後、送信下さい。 入力がない場合、返答が出来ない場合がございます。 ご氏名;    注文番号;     お問合せの内容;

注文内容の変更・キャンセルついて


注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 ご注文後、30分以内、ただし即日出荷可能な場合は、出荷作業の都合上、即時修正不可となります。】

お支払について

1,代金引換(2019.0401より停止)(佐川急便もしくはヤマト運輸)
2,クレジットカード決済 
当店では、カード決済トラブル防止の為
クレジットカードと「注文者」または」送付先」の「名義が同一」の場合利用可能。
【The name of Crediet-Card''''s must be same as Customer''''s name. then order will be canceled.not use others name card.】

(クレジットカード決済は、出荷日当日まで売上請求しませんが、
信用照会は受注後すぐに実行させていただきます。クレジット決済は2段方式です) 
(売上請求処理は、出荷翌日に実行します。)
クレジットの修正、取り消しは、修正前のご請求が上がり、その後の 修正の取り消しおよび再請求が上がる場合に、締日の都合上、翌月または翌々月に
処理が完了する場合がございます。
当社では、お客様のクレジットカード番号は見えない仕組みのため、個人情報保護の観点からクレジットカード会社に個人情報を含む内容を確認することはできません。
クレジットカード決済でNGとなった場合は4営業日以内に修正が完了しない場合および2回NGとなった場合は お客様都合キャンセルとして処理させていただきます。

3,楽天ポイント 全額を決済される場合、クレジットカード決済を選び下さい。
4,Apple Pay
5,銀行振込(当社での期限は3営業日以内です、4営業日目にお客様都合キャンセルとなります。商品によりさらに短い期限設定あり、商品ページにて確認ください)
6,セブンイレブン(前払)(当社での期限は3営業日以内です、4営業日目にお客様都合キャンセルとなります。)
7,ローソン、郵便局ATM等(前払)(当社での期限は3営業日以内です、4営業日目にお客様都合キャンセルとなります。商品によりさらに短い期限設定あり、商品ページにて確認ください)
期限は楽天市場の送信メールの有効期限ではありません。
また期限切れになり、キャンセルなった履歴のお客様の注文はお断りする場合がございます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2088218 ラクテン(ARCTOKYOBAY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

置き配はできません。離島以外はすべて佐川急便、離島への発送は、ヤマト運輸にて行います。


離島の追加料金がかかる地域の定義

1、東京からの出荷で、航空便または船便となる地域(北海道四国九州本島部のぞく)
2、佐川急便で配送追加料金が設定されている地域
3、例外として、東京都所管の離島については追加料金はかかりません。(伊豆諸島小笠原諸島)
4,離島への追加配送料金について
送料別商品は、2000円。送料無料商品は、離島送料がご注文後2000円加算修正となります。


追加料金設定の地域

例;北海道天売島、鹿児島県屋久島、長崎県五島市、
新潟県佐渡島、島根県隠岐、大分県姫島、沖縄県、ほか。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 800円 800円 700円 700円 800円 800円 900円 900円 1000円 1000円 1000円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 離島以外はすべて佐川急便、離島への発送は、ヤマト運輸にて行います。


離島の追加料金がかかる地域の定義

1、東京からの出荷で、航空便または船便となる地域(北海道四国九州本島部のぞく)
2、佐川急便で配送追加料金が設定されている地域
3、例外として、東京都所管の離島については追加料金はかかりません。(伊豆諸島小笠原諸島)
4,離島への追加配送料金について
送料別商品は、3000円。送料無料商品は、離島送料がご注文後3000円加算修正となります。


追加料金設定の地域

例;北海道天売島、鹿児島県屋久島、長崎県五島市、
新潟県佐渡島、島根県隠岐、大分県姫島、沖縄県、ほか。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

*出荷日の翌営業日までは出荷データーの追跡はできません。(データーは見つかりませんと表示されます) *最大数量は1点になります。(例外;ステッカーは10枚まで) 複数量をご購入希望の方は、宅配便料金(宅配料金表適用、離島追加あり)となります。 *配送指定は出来ません。(あす楽には対応してません) *ポストに入るよう商品を折り曲げて梱包する場合もございます。 *出荷後、お荷物の保証は一切ございません。商品投函後の紛失盗難等の保証もございません。 *送料無料商品と他の商品を同梱の場合は宅配便料金(宅配料金表適用、離島追加あり)となります。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前で営業日の午前9時までであれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様のご都合による返品は、送料及び代引手数料等、振込手数料【500円均一】はお客様負担となります。お取引時に発生した送料・手数料等は全てお客様負担となります。※送料無料・代引手数料無料の商品につきましても、お取引成立を前提としたサービスとなっており、ご返品となる場合は発生した往路分送料・手数料をご負担いただいております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金+消費税より送料・手数料等を差し引いた金額または楽天ポイントの返還となります

【クレジットカード決済の返品について】

返送商品の当社到着後1営業日から3営業日以内に、再度販売できる状態を確認後、
クレジットカードのキャンセル処理を行います。返金は行いません。
*お送りした際にかかりました送料をクレジットより清算させていただきます。

【クレジットカード決済以外の返品について】

返送商品の当社到着後1営業日から3営業日以内に、再度販売できる状態を確認後、
楽天市場による返金処理を行います。
*お送りした際にかかりました送料を清算させていただきます。 前払い決済、後払い決済等の場合は手数料がかかることもございます。

返品送料

お客様負担

備考

返送先は場合により、メーカーまたは仕入先となります。(その際はメールにてお知らせいたします。) *お客様のクレジットカード契約によりキャンセル後でも一旦引落され、翌月以降払い戻しとなる場合もございます。 お客様のご契約内容をお確かめくださいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様のご都合による交換は、往復の送料がお客様負担となります。 当社からの返送時には、着払い便にて出荷します。(着払い便の送料は、当社規定の送料は適用されません。本州で1000円程度かかり、荷物の大きさで加算されます。佐川急便またはヤマト運輸の正規料金が適応されます。)交換ご希望の商品が手配できない場合もございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

返送先は場合により、メーカーまたは仕入先となります。(その際はメールにてお知らせいたします。)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当社都合による返品は、送料を当社またはメーカーが負担いたします。 不良品の判定は、製造者であるメーカーまたは代理店により行います。*製造輸送過程での起こる細かな傷、擦れやゆがみ、接着剤、糸のはみ出しや、皮革の部位による左右のバランス違い等は、どのメーカーの商品にもございます。これは不良品ではございませんので、この理由での返品はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い済の全額返金(楽天ポイント分は、楽天ポイントにて)

返品送料

店舗負担

備考

不良品の返送先は場合により、メーカーまたは仕入先となります。 *商品箱について、運送中につきました凹みや傷、破れ、メーカー仕入先がつけたマーキング等の理由で、返品はお受けできません。お客様都合により希望返品にて対応いたします。 取扱商品はすべて正規品のため、正規品ではないという理由を、ご呈示の場合は、当社に確認する前に日本正規代理店まで確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当社都合による交換は、往復の送料を当社またはメーカーが負担いたします。交換ご希望の商品が手配できない場合もございます。 不良品の判定は、製造者であるメーカーまたは代理店により行います。*製造輸送過程での起こる細かな傷、擦れやゆがみ、接着剤、糸のはみ出しや、皮革の部位による左右のバランス違い等は、どのメーカーの商品にもございます。これは不良品ではございませんので、この理由での返品はお受けできません。 どうしてもご納得できない場合は、未使用品で、弊社に同じ商品の在庫がある場合に限り、交換対応が可能です。この場合往復の送料はお客様負担とさせていただきます。また、同品質の商品が届く可能性がある事を、あらかじめご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不良品の返送先は場合により、メーカーまたは仕入先となります。 取扱商品はすべて正規品のため、正規品ではないという理由を、ご呈示の場合は、当社に確認する前に日本正規代理店まで確認ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

047-314-1739

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

返送先は場合により、メーカーまたは仕入先となります。(その際はメールにてお知らせいたします。) 電話での受付は平日のみ AM11:00-AM11:50です。

返送先

郵便番号

272-0111

住所

千葉県市川市妙典3-15-12 エクセレント市川妙典2 101 (登記簿地番:妙典3丁目2番地6)

電話番号

047-314-1739

FAX番号

047-314-8291

備考

返送先は場合により、メーカーまたは仕入先となります。(その際はメールにてお知らせいたします。) 電話での受付は平日のみ AM11:00-AM11:50です。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品交換が出来ない商品について】 *一度、ご着用、ご使用になった商品。(ソックスレギンスTシャツなど 直接肌に触れる商品や、くつでもソール汚れやシワがついたものなど) *一度、交換または変更した商品。 *お客様の責任で、汚損、破損した商品。(BOX,タグ等付属品含む) *商品到着後、8日以上経過した商品。 *商品箱について、運送中につきました凹みや傷、破れ、メーカー仕入先がつけたマーキング等の理由で、 当社責任では返品交換はお受けできません。お客様都合により希望交換あるいは希望返品にては対応いたします。 【その他】 1、いかなる場合においても、ご注文時に表示された商品代金+消費税+送料+代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。 2、プレゼント相手からのクレーム、代理注文の事故などは、製品不良でも、一切責任を追いかねます。また返品交換もできません。 3、海外への交換品発送、返金の送金はできません。

(ご利用規約)ご購入前にお読みください

1,
当社は、流通業者であり、生産者メーカーではありません。

より多くの製品をご紹介し得るよう、当社在庫のほか、メーカーストックも在庫照会しております。
当社在庫がない場合、お取り寄せ後の配送手配となります。

掲載の在庫は流動的です。店頭販売や仕入先在庫状況の変化により売り違いとなり、ご用意できない場合もございます。
その場合は、ご注文を契約不成立にて処理させていただきます。その場合、一切を免責とさせていただきます。  

2, 楽天スーパーポイントの期間限定ポイントを、有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、 有効期限以降にキャンセルや金額修正などを行なった場合は、ポイントは返還されません。
ただし、店舗都合の場合は、返還に1か月から2か月程度かかりますが、返還となります。


3,領収書は、印紙税法17条により、当社から発行することはできません。クレジットカードの場合は利用控が法的に有効です。
民法において発行義務がございません。ご要望により取引明細書の発行は可能です。 

4,画像イメージについては、サイズや大きさを表現しておりません。色については、できるだけ近い色を表現しておりますが、
お客様ご自身のモニター環境でも変色するため、返品交換の理由としてはお受けできません。
お送りした現物の色を優先とさせていただきます。
*商品は掲載画像よりも到着した現物を優先とさせていただきます。
(マイナーチェンジ、色見等に関して現物優先。全て正規品を供給してます)

5,出荷後(出荷予定のメール送信後)に、キャンセルされた場合は、発送時にかかりました送料と返送にかかりました送料等を、お客様にご請求させていただきます。
例外として、実際に出荷が行われていない場合は請求はございません。
民法の規定による損害賠償の請求。

6,ラッピングやのしをつけるサービスは行っておりません。
ご注文者以外へのプレゼント用のご注文でもご注文された方のご氏名等個人情報は送り状等に記載されます。

*売買規約および返品交換について、ご注文はすべて同意したとして処理させていただきます。

*商品色サイズ等の注文選択はお客様の最終的な意思として処理します。
返品交換規約など、すべての規定もあわせて、ご了承くださいませ。
この規約すべてより生じた権利義務について争いの起こった時は当社の所在地の地方裁判所をもって管轄裁判所とします。

-------------------------------------------------------------

ご注文契約の約定について

1,ご注文の契約は、在庫確認後、出荷日のご案内メールを、送信した時点にて、約定成立となります。
(お客様のご注文いただいた時ではありません)。

2,約定した価格については、ご注文時の価格をもって双方合意とみなします。
ただし価格表示ミスで当社が間違えた場合、その注文を取り消しさせていただきます。

3,商品はすべて正規品です。商品の様式は、特に表示が無い限り、 現行出荷ベースの製造年式、生産国となります、
また柄や配色がついている商品で生産工程の裁断で配置などが異なる商品も、ご購入にあたり選択出来ません。
様式についてはメーカーからの納品をもって優先させていただきます。
マイナーチェンジについては納品商品を優先とさせていただきます。
商品品質に関し、極端に気になされる方はお客様自身で、商品を確認出来る購入方法をオススメ致します。

4,画像イメージについては、サイズや大きさを表現しておりません。色については、できるだけ近い色を表現しておりますが、
お客様ご自身のモニター環境でも変色するため、返品交換の理由としてはお受けできません。

-----------------------------------------------------------------

個人情報の取扱について

ご注文、ご質問、プレゼントのご応募等により楽天市場店の運営を通じて取得した皆様の個人情報は、プライバシーを尊重し、保護するために細心の注意を払っています。
店舗セキュリティ責任者を選定し、ウイルスや不正アクセス、漏洩、流用、改ざんに対する安全対策を講じます。
情報に関して、法令により許された場合を除き、お客様の個人情報を第三者へ提供することはありません。
お客様が商品または役務の予約・入札・購入、商品交換対応、修理、不良品判定、プレゼントなどの応募、その他の取引を申し込まれた場合には、商品の配送、役務の提供、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、弊社からのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な業務及び付随してサービス提供にあたって必要な利用を行います。
【例:商品の発送業務、交換修理等のメーカーや卸業者間の対応時に、運送会社、仕入先やメーカーより発送に対し利用します。】
代引き商品の一方的受け取り拒否などにより、弊社に損害が発生した場合、法に則り、関係官庁に対し、開示する場合もございます。



------------------------------------------------------------------

エコロジー企業としての活動

●梱包材について 
当社では環境保護のため、できるだけ簡素にしております。
(ビニール袋または、ダンボール 中古ダンボールを含む) ビニール袋は、多くのお客様にもご好評いただいております。※ラッピングは一切お受けしておりません。

●各メーカーへのリサイクル材の使用を、働きかけを行っております。

●商品明細書は、ご要望がない場合は発行しておりません。
-----------------------------------------------------------------

店舗からメールが届かない場合、お問い合わせの前に、受信設定をご確認くださいませ。

*当社からのご連絡はメールにて行われます。ドメイン指定受信拒否設定、迷惑メールの受信拒否設定、パソコンからのメール受信拒否設定を行っている場合は、メールを受信するように設定して下さい。ドメイン指定により着信拒否を設定されている場合でも、電話によるご連絡は行いません。可能であれば【apollo-p@xd6.so-net.ne.jp】を受信できる状態にてお願いいたします。但し、この件により損害が出た場合でも当社一切の責任を負いかねます。

------------------------------------------------------------------

電話受付/メール受付

電話での受付は平日のみ AM11:00-AM11:50のみです。

メールでの受付は24時間稼動です。受付順にお応えいたします。
ご質問の内容によりご返答までに数日かかる場合もございます。
【土日祭日など休業日は、翌営業日のご返答となります。】

メール送信時には、以下の項目をご入力後、送信下さい。入力がない場合、返答が出来ない場合がございます。
ご氏名;    注文番号;     お問合せの内容;

ご質問の返答内容は判断材料を提供しますが、最終意思決定はお客様にてお願いしております。

---------------------------------------------------------

★錯誤に基づくご注文売買契約の無効について

掲載商品および価格につきましては細心の注意を払っておりますが、
人為的な誤りがあった場合は,修正または取り消しすることにてご容赦くださいませ。
その際は大変に申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」 に基づき、
当社の判断によりご注文の確定後であってもご注文を取り消し させていただく場合がございます。

★最終購入日より1か月以内の高額となる商品購入は、お断りいたします。

最終購入日より1か月以内のご購入合計金額15万円を超える場合は、決済方法を前払決済または銀行振り込みに変更をお願いし、
同意いただけない場合は全部の注文取消しさせていただくこともございます。
(ご注文取消しに際し失効となるポイントまたはクーポンは保証いたしません)

★転売または海外転送された商品の製造物に関しての保証は不良品であっても一切保証いたしません。

楽天市場の便利な機能