お支払について
※全額ポイント決済の場合、追加料金は銀行振り込みにてお支払いいただく場合がございます。
なお、振込手数料はお客様負担になりますので、予めご了承ください。


●楽天自動配信メールには、追加料金は反映されませんので当店からのご注文確認メールをご確認ください。

●ご入金確認後に発送いたします。

●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2551724 ラクテン(NATURALSLEEPLABO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
送料一覧
  • 本州・四国・九州
    (東北地方除く)
  • 本州(東北地方)
  • 北海道
  • 沖縄・離島
  • ソファ
  • 7100円
  • 9500円
  • 15000円
  • 別途見積もり
  • チェア
  • 1100円
  • 1500円
  • 1900円
  • 別途見積もり
  • 照明
  • 1100円
  • 1500円
  • 1900円
  • 1700円
  • ラグマット
    (ヤマト運輸対象商品)
  • 1100円
  • 1500円
  • 1900円
  • 1700円
  • ラグマット
    (ヤマト運輸以外)
  • 1500円
  • 2600円
  • 3700円
  • 別途見積もり
  • マットレス
    (シングル)
  • 3100円
  • 5500円
  • 9000円
  • 別途見積もり
  • マットレス
    (セミダブル以上)
  • 4100円
  • 6500円
  • 10000円
  • 別途見積もり
  • ベッドフレーム
  • 3300円
  • 6500円
  • 8800円
  • 別途見積もり
  • その他小型商品
  • 1100円
  • 1500円
  • 1900円
  • 2200円

※商品ページに記載しているものが優先されます。
※出荷後の配送停止に関しましては、商品ページではなく、上記表のとおりの送料を往復で頂く形になりますので、ご注意ください。

宅配便
【備考】
お届け日のご希望について ●商品出荷業務は平日・月〜金曜日となります。(土日祝日は出荷業務を行っておりません。)
※大型商品の場合、ご希望日は目安日となり必着でのご指定やお時間指定を承ることができません。

●地域により事前にご希望日をお受けできかねる場合がございます。
※商品の在庫確保期間は2週間までとさせていただいております。
お届け方法について ●配送会社
ヤマト運輸/SGムービング/その他協力会社

●宅配便の配送会社は、出荷元(メーカーからの直送も含む)によってて配送会社が異なり、上記配送会社にてお届けさせていただきます。
(お客様で配送会社をご選択いただけません。出荷日/お届け日のご連絡をする際に、配送会社もあわせてご連絡させて頂きます。)

●宅配便でお届けの場合(大型商品を含む)
ご注文者様ご指定の配送先宅の建物手前までの配送になります。玄関から内部に入ることはございません。

●大型商品の搬入について
大型家具の場合、サイズも大きく重量も重いため、トラックからの荷下ろしのお手伝いをお客様にお願いする場合がございますので、ご了解いただけます様お願い致します。
搬入に関してご不明な点は、当店までお気軽にご相談下さい。

●宅配便でのお届けの場合は、組み立て・設置は致しかねますのでご了承ください。

【注意事項】
・お届けした際に、お客様ご自身で配送会社に配送人を追加依頼される場合、別途追加料金が配送会社からお客様へ直接かかるケースがございます。

・到着日時は運送会社のお荷物の混雑状況、天候や事故等により前後することがございます。

・大型商品の配送の場合、配送日時をご希望頂いた場合でも、一部地域や配送会社により、お届け日やお時間帯を承ることができない場合がございます。
配達店に商品が到着次第、配送業者より配送日確認のご連絡がございますので、その際にお受取りの日程についてお打ち合わせ下さいませ。

・お留守の間に配達があった場合は、ドライバーより不在票が入ります。
不在票に記載されている電話番号(最寄の運送会社営業所)にご都合の良い日をご連絡頂き、再配達をご依頼下さい。
お届けまでの日数について ●通常、在庫確認できました商品のお届けにはご注文後1週間〜14日前後いただいております。
(但し、離島の場合はお届け日数が遅れる場合がございます。)

●最短納期が1週間以上となる商品もございます。詳しくはお電話・E-mailにてお問い合わせ下さいませ。

●多数のウェブサイトで販売をしているため、まれに入れ違いで在庫切れとなってしまう場合がございます。
在庫切れの場合は入荷次第のお届けになります。

●在庫がない商品の場合は、ご注文確認後、商品をご用意いたします。
万が一、発売元メーカーにて商品が品切れ・入荷見込みがない場合、止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。

●いずれも、納期につきましてはE-mail・お電話にてお知らせ致しますので、あらかじめご了承下さい。

●詳しくは各商品ページに記載しております。各商品ページにてご確認ください。
送料・同梱可否について ●送料は商品により異なります。
送料の有無、料金は各商品説明欄に記載しております。各商品ページにてご確認ください。

●送料を含めたお支払総額を「注文確認メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。

●北海道、東北、沖縄及び離島は別途配送料がかかる商品がございます。

●送料が別設定の商品をまとめ買いする場合
送料が別の商品をまとめて複数ご注文になった場合、送料は個別にかかります。大型商品の為同梱はできません。

●商品の複数注文について
商品を複数ご注文頂く場合、商品によってはご対応致しかねる場合がございます。
ご注文商品の個口数により、日数を分けてのご配送や、別途配送料(チャーター代)が発生することがあります。
その際の費用はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


保証と返品について(重要)
商品の保証について ●保証対象商品について、メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。

●保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません。
商品発送の際の配送伝票が控えとなりますので、保証書と併せて大事に保管してください。
保証書を発行していない商品に関しては、ご注文情報を当店で管理しておりますので、ご安心下さい。

●以下の場合は保証適用外となります
・お客様の誤った使用方法による破損・故障
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
・製品の機能範囲外内容
・商品到着日を含め7日以上経過した玉・石等の装飾物の取れ
・商品到着日より7日以上経過した商品
保証限度額について 保証限度額は購入価格までとさせていただきます。
また、商品の不具合による、営業補償や期日の補償や精神的補償などはお受けできません。
保証期間について 商品保証は、同梱されているメーカー保証がある場合はメーカー保証基準に準じます。
返品、交換について 商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品であった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、7日以内にすみやかに当店までご連絡をお願いします。
当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。

お客様都合による返品・交換や以下のような場合は返品をお受けできませんのでご了承下さい。
1. 一度ご使用になった商品
2. 組立途中あるいは組立後の商品
3. 商品を使用・破損・破棄等してしまわれた場合
4. 梱包されていない商品

・お届けしました商品は到着次第、ご注文した商品かどうか、キズがないか、組立て品の場合「部品の数、部材にキズがないか、をご確認下さい。

・発送手配後のキャンセルにつきましては、往復送料実費等を頂く場合がございます。

・着払いで返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます、お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。

・返品商品の引取は弊社から手配いたしますこと、何卒ご了承ください。

・商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損等の際は、交換、もしくは同等品と交換させていただきます。
※組み立てた形跡があった場合、開封後著しく梱包の状態が悪いものは、そのまま着払いにてお返しいたしますので、あらかじめご了承の程お願いいたします。

・運送中の事故などの場合、到着後一定時間経過後の場合運送保険の適用外になる場合がございますので必ず到着後7日以内にご連絡下さい。

・不良品の場合、梱包していただいた状態での返品となりますので、良品とわかるまで梱包材を必ず保管ください。
また、お手数ですが、キズや不具合の箇所を必ずデジタルカメラなどで撮影頂きメールにてご連絡下さい。(判断材料がない場合、交換の手配が進まない場合がございます)

●大型商品について
・照明を当てた時に小さな木目等がキズのように光って見える事、ディスプレイの画像と現物の色が多少異なる事がございますが、それらの事によります交換、返品などはお受け致しません。

・マンション/アパートのエレベータ・階段・玄関・廊下等の状況によりまして搬入困難、窓からの吊り上げ等必要な場合がございます。ご心配の場合は、当店まで詳しい状況をご相談下さい。
ご相談もなく、搬入困難等の理由で返品もしくは、キャンセルせざるを得ない場合、往復の運賃をご負担いただきます。

・商品開封後の搬入不能の場合は、商品の再梱包料、再販不能による損失のご負担が発生する場合もございます。

●お届けの商品に不具合がある場合(送料、引き取り送料当社負担)
交換の場合、まず不良商品を引き取りに参ります。
お手数ではございますが、お届けした状態に梱包し直して頂き、ご返送下さいませ。
商品をメーカーに返品し、メーカーより点検した商品をお届けの手配をさせていただきます。

●組立て品などの1部品のみの交換の場合(送料、引き取り送料当社負担)
部品の交換の場合、交換部品をお送り致します。
良品部品が届いた際、不具合のある部品を同時引き取りさせて頂きます。

●お届けの商品がご注文商品と異なる場合(送料、引き取り送料当社負担)
改めてご注文いただきました商品をお送り致します。
届いた際、間違ってお届けしました商品を同時引き取りさせて頂きます。

●返金について
商品が到着し、当店にて検品後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

●返送先の住所…茨城県石岡市柏原7-3 ウロコ運輸内(株)エイチケイワイ茨城倉庫
TEL:0120-984-144
MAIL:info@naturalsleeplabo.jp
社会的責任[CSR]

お支払について

※全額ポイント決済の場合、追加料金は銀行振り込みにてお支払いいただく場合がございます。
なお、振込手数料はお客様負担になりますので、予めご了承ください。


●楽天自動配信メールには、追加料金は反映されませんので当店からのご注文確認メールをご確認ください。

●ご入金確認後に発送いたします。

●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2551724 ラクテン(NATURALSLEEPLABO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

送料一覧

  • 本州・四国・九州
    (東北地方除く)
  • 本州(東北地方)
  • 北海道
  • 沖縄・離島
  • ソファ
  • 7100円
  • 9500円
  • 15000円
  • 別途見積もり
  • チェア
  • 1100円
  • 1500円
  • 1900円
  • 別途見積もり
  • 照明
  • 1100円
  • 1500円
  • 1900円
  • 1700円
  • ラグマット
    (ヤマト運輸対象商品)
  • 1100円
  • 1500円
  • 1900円
  • 1700円
  • ラグマット
    (ヤマト運輸以外)
  • 1500円
  • 2600円
  • 3700円
  • 別途見積もり
  • マットレス
    (シングル)
  • 3100円
  • 5500円
  • 9000円
  • 別途見積もり
  • マットレス
    (セミダブル以上)
  • 4100円
  • 6500円
  • 10000円
  • 別途見積もり
  • ベッドフレーム
  • 3300円
  • 6500円
  • 8800円
  • 別途見積もり
  • その他小型商品
  • 1100円
  • 1500円
  • 1900円
  • 2200円

※商品ページに記載しているものが優先されます。
※出荷後の配送停止に関しましては、商品ページではなく、上記表のとおりの送料を往復で頂く形になりますので、ご注意ください。

宅配便

【備考】

お届け日のご希望について ●商品出荷業務は平日・月〜金曜日となります。(土日祝日は出荷業務を行っておりません。)
※大型商品の場合、ご希望日は目安日となり必着でのご指定やお時間指定を承ることができません。

●地域により事前にご希望日をお受けできかねる場合がございます。
※商品の在庫確保期間は2週間までとさせていただいております。
お届け方法について ●配送会社
ヤマト運輸/SGムービング/その他協力会社

●宅配便の配送会社は、出荷元(メーカーからの直送も含む)によってて配送会社が異なり、上記配送会社にてお届けさせていただきます。
(お客様で配送会社をご選択いただけません。出荷日/お届け日のご連絡をする際に、配送会社もあわせてご連絡させて頂きます。)

●宅配便でお届けの場合(大型商品を含む)
ご注文者様ご指定の配送先宅の建物手前までの配送になります。玄関から内部に入ることはございません。

●大型商品の搬入について
大型家具の場合、サイズも大きく重量も重いため、トラックからの荷下ろしのお手伝いをお客様にお願いする場合がございますので、ご了解いただけます様お願い致します。
搬入に関してご不明な点は、当店までお気軽にご相談下さい。

●宅配便でのお届けの場合は、組み立て・設置は致しかねますのでご了承ください。

【注意事項】
・お届けした際に、お客様ご自身で配送会社に配送人を追加依頼される場合、別途追加料金が配送会社からお客様へ直接かかるケースがございます。

・到着日時は運送会社のお荷物の混雑状況、天候や事故等により前後することがございます。

・大型商品の配送の場合、配送日時をご希望頂いた場合でも、一部地域や配送会社により、お届け日やお時間帯を承ることができない場合がございます。
配達店に商品が到着次第、配送業者より配送日確認のご連絡がございますので、その際にお受取りの日程についてお打ち合わせ下さいませ。

・お留守の間に配達があった場合は、ドライバーより不在票が入ります。
不在票に記載されている電話番号(最寄の運送会社営業所)にご都合の良い日をご連絡頂き、再配達をご依頼下さい。
お届けまでの日数について ●通常、在庫確認できました商品のお届けにはご注文後1週間〜14日前後いただいております。
(但し、離島の場合はお届け日数が遅れる場合がございます。)

●最短納期が1週間以上となる商品もございます。詳しくはお電話・E-mailにてお問い合わせ下さいませ。

●多数のウェブサイトで販売をしているため、まれに入れ違いで在庫切れとなってしまう場合がございます。
在庫切れの場合は入荷次第のお届けになります。

●在庫がない商品の場合は、ご注文確認後、商品をご用意いたします。
万が一、発売元メーカーにて商品が品切れ・入荷見込みがない場合、止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。

●いずれも、納期につきましてはE-mail・お電話にてお知らせ致しますので、あらかじめご了承下さい。

●詳しくは各商品ページに記載しております。各商品ページにてご確認ください。
送料・同梱可否について ●送料は商品により異なります。
送料の有無、料金は各商品説明欄に記載しております。各商品ページにてご確認ください。

●送料を含めたお支払総額を「注文確認メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。

●北海道、東北、沖縄及び離島は別途配送料がかかる商品がございます。

●送料が別設定の商品をまとめ買いする場合
送料が別の商品をまとめて複数ご注文になった場合、送料は個別にかかります。大型商品の為同梱はできません。

●商品の複数注文について
商品を複数ご注文頂く場合、商品によってはご対応致しかねる場合がございます。
ご注文商品の個口数により、日数を分けてのご配送や、別途配送料(チャーター代)が発生することがあります。
その際の費用はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

保証と返品について(重要)

商品の保証について ●保証対象商品について、メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。

●保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません。
商品発送の際の配送伝票が控えとなりますので、保証書と併せて大事に保管してください。
保証書を発行していない商品に関しては、ご注文情報を当店で管理しておりますので、ご安心下さい。

●以下の場合は保証適用外となります
・お客様の誤った使用方法による破損・故障
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
・製品の機能範囲外内容
・商品到着日を含め7日以上経過した玉・石等の装飾物の取れ
・商品到着日より7日以上経過した商品
保証限度額について 保証限度額は購入価格までとさせていただきます。
また、商品の不具合による、営業補償や期日の補償や精神的補償などはお受けできません。
保証期間について 商品保証は、同梱されているメーカー保証がある場合はメーカー保証基準に準じます。
返品、交換について 商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品であった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、7日以内にすみやかに当店までご連絡をお願いします。
当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。

お客様都合による返品・交換や以下のような場合は返品をお受けできませんのでご了承下さい。
1. 一度ご使用になった商品
2. 組立途中あるいは組立後の商品
3. 商品を使用・破損・破棄等してしまわれた場合
4. 梱包されていない商品

・お届けしました商品は到着次第、ご注文した商品かどうか、キズがないか、組立て品の場合「部品の数、部材にキズがないか、をご確認下さい。

・発送手配後のキャンセルにつきましては、往復送料実費等を頂く場合がございます。

・着払いで返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます、お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。

・返品商品の引取は弊社から手配いたしますこと、何卒ご了承ください。

・商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損等の際は、交換、もしくは同等品と交換させていただきます。
※組み立てた形跡があった場合、開封後著しく梱包の状態が悪いものは、そのまま着払いにてお返しいたしますので、あらかじめご了承の程お願いいたします。

・運送中の事故などの場合、到着後一定時間経過後の場合運送保険の適用外になる場合がございますので必ず到着後7日以内にご連絡下さい。

・不良品の場合、梱包していただいた状態での返品となりますので、良品とわかるまで梱包材を必ず保管ください。
また、お手数ですが、キズや不具合の箇所を必ずデジタルカメラなどで撮影頂きメールにてご連絡下さい。(判断材料がない場合、交換の手配が進まない場合がございます)

●大型商品について
・照明を当てた時に小さな木目等がキズのように光って見える事、ディスプレイの画像と現物の色が多少異なる事がございますが、それらの事によります交換、返品などはお受け致しません。

・マンション/アパートのエレベータ・階段・玄関・廊下等の状況によりまして搬入困難、窓からの吊り上げ等必要な場合がございます。ご心配の場合は、当店まで詳しい状況をご相談下さい。
ご相談もなく、搬入困難等の理由で返品もしくは、キャンセルせざるを得ない場合、往復の運賃をご負担いただきます。

・商品開封後の搬入不能の場合は、商品の再梱包料、再販不能による損失のご負担が発生する場合もございます。

●お届けの商品に不具合がある場合(送料、引き取り送料当社負担)
交換の場合、まず不良商品を引き取りに参ります。
お手数ではございますが、お届けした状態に梱包し直して頂き、ご返送下さいませ。
商品をメーカーに返品し、メーカーより点検した商品をお届けの手配をさせていただきます。

●組立て品などの1部品のみの交換の場合(送料、引き取り送料当社負担)
部品の交換の場合、交換部品をお送り致します。
良品部品が届いた際、不具合のある部品を同時引き取りさせて頂きます。

●お届けの商品がご注文商品と異なる場合(送料、引き取り送料当社負担)
改めてご注文いただきました商品をお送り致します。
届いた際、間違ってお届けしました商品を同時引き取りさせて頂きます。

●返金について
商品が到着し、当店にて検品後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

●返送先の住所…茨城県石岡市柏原7-3 ウロコ運輸内(株)エイチケイワイ茨城倉庫
TEL:0120-984-144
MAIL:info@naturalsleeplabo.jp

楽天市場の便利な機能