![]() |
![]() |
![]() |
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 16:00 |
火 | 09:00 〜 16:00 |
水 | 09:00 〜 16:00 |
木 | 09:00 〜 16:00 |
金 | 09:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
12時〜13時間はお電話でのご対応はお休みしております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2963690 ラクテン(アリシヨツフ゜
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸、佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●沖縄県・離島への代金引換決済は不可です。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年7月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2
2025年8月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
ご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅配便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォーム(備考欄)にご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:540円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
追跡可能メール便(ネコポスまたはゆうパケット)でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォーム(備考欄)にご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうメール
- 【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
メール便(ゆうメール)でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォーム(備考欄)にご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
※※あす楽のご注文につきましてはいかなる理由でも
キャンセルはご対応出来かねます。※※
通常のご注文につきましても原則キャンセルはご対応出来かねます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。※お客様のご都合の返品の場合は送料無料特典は無効となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
メールアドレス:info@hoyuki.com
(※大変混雑により、返品・交換はメールのみお受けいたしますので、ご了承ください。また、大変お手数ですが、必ず受注番号、お名前を明記の上、お問い合わせください。)
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
【以下のご理由ではご返品をお断りさせて頂きます】
・ご注文の商品のお届けより7日以上経過したもの
・・着用・使用済みの商品、クリーニング、洗濯、お直しを施したもの
・商品ページに交換、返品不可と記載されているもの
・発送時の状態と異なるもの(付属品・タグの取り外し・一度でも使用されたと認められる商品・お客様のもとで、破損等が生じた商品)についてはいかなる事情がありましても、返品、交換はお受けできません。
★注意事項★※1
・当店での取り扱い商品はすべて新品未使用の正規商品です。
・お手持ちのパソコン・モニターの環境及び設定によっては、多少商品画像と色合いが異なるものもございますので、予めご了承下さい。
・生産ロットにより、写真と実際の商品の柄、模様などの出かたは裁断箇所により多少異なります、予めご 了承下さい。
・水着商品につきまして、洗剤の種類、プールの消毒液の濃度により、色落ちの場合もございます。
・サイズについて、平置き計測となっておりますので、1〜2cmの誤差が生じる場合がございます。
・レディース水着の場合、水着の中に水が溜まらないよう、アンダー部分に左右対称の穴があります。品質上の問題ではございませんので、ご了承ください。
・出荷時、水着が小さく畳まれているため、パットが折れ曲がっていたりパットが凹んでいたりする場合がございます。(パットの凹みにより、不良品返品、交換はお断りしております。)
その際、水着本体とパットの間にタオル等を入れ、アイロンのスチームを充てて軽減されます。
・機械による生産過程におきまして、どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じている場合がございます。
※1.注意事項に記載の内容に当てはまる商品のご返品・返金につきましてはお客様のご都合でのご対応となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
メールアドレス:info@hoyuki.com
(※大変混雑により、返品・交換はメールのみお受けいたしますので、ご了承ください。また、大変お手数ですが、必ず受注番号、お名前を明記の上、お問い合わせください。)
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
【以下のご理由ではご交換をお断りさせて頂きます】
・ご注文の商品のお届けより7日以上経過したもの
・・着用・使用済みの商品、クリーニング、洗濯、お直しを施したもの
・商品ページに交換、返品不可と記載されているもの
・発送時の状態と異なるもの(付属品・タグの取り外し・一度でも使用されたと認められる商品・お客様のもとで、破損等が生じた商品)についてはいかなる事情がありましても、返品、交換はお受けできません。
★注意事項★※1
・当店での取り扱い商品はすべて新品未使用の正規商品です。
・お手持ちのパソコン・モニターの環境及び設定によっては、多少商品画像と色合いが異なるものもございますので、予めご了承下さい。
・生産ロットにより、写真と実際の商品の柄、模様などの出かたは裁断箇所により多少異なります、予めご 了承下さい。
・水着商品につきまして、洗剤の種類、プールの消毒液の濃度により、色落ちの場合もございます。
・サイズについて、平置き計測となっておりますので、1〜2cmの誤差が生じる場合がございます。
・レディース水着の場合、水着の中に水が溜まらないよう、アンダー部分に左右対称の穴があります。品質上の問題ではございませんので、ご了承ください。
・出荷時、水着が小さく畳まれているため、パットが折れ曲がっていたりパットが凹んでいたりする場合がございます。(パットの凹みにより、不良品返品、交換はお断りしております。)
その際、水着本体とパットの間にタオル等を入れ、アイロンのスチームを充てて軽減されます。
・機械による生産過程におきまして、どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じている場合がございます。
※1.注意事項に記載の内容に当てはまる商品はお客様のご都合によるご交換でのご対応となります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品について未使用・未着用の物に限り、到着後7日以内にメール連絡いただいたもののみお受けいたします。 ※返品期間を過ぎてからの商品の返品は一切承っておりませんので、商品到着後は 速やかに商品の状態をご確認ください。 ※不良品の場合、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、メールでのご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
メールアドレス:info@hoyuki.com
(※大変混雑により、返品・交換はメールのみお受けいたしますので、ご了承ください。また、大変お手数ですが、必ず受注番号、お名前を明記の上、お問い合わせください。)
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
【以下のご理由ではご返品をお断りさせて頂きます】
・ご注文の商品のお届けより7日以上経過したもの
・着用・使用済みの商品、クリーニング、洗濯、お直しを施したもの
・発送時の状態と異なるもの(付属品・タグの取り外し・一度でも使用されたと認められる商品・お客様のもとで、破損等が生じた商品)についてはいかなる事情がありましても、返品、お受けできません。
※送料につきましては初期不良またはご注文と異なる場合は当社が負担致します。
※返品の結果によって不良品ではないと弊社が判断した場合は返品を無効とし、往復送料はお客様ご負担になりますので、ご了承のほど、 よろしくお願いいたします。不良品の判定には十分お気をつけ下さい。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
交換について未使用・未着用の物に限り、到着後7日以内にメール連絡いただいたもののみお受けいたします。 ※返品期間を過ぎてからの商品の返品は一切承っておりませんので、商品到着後は 速やかに商品の状態をご確認ください。 ※不良品の場合、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、メールでのご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
メールアドレス:info@hoyuki.com
(※大変混雑により、返品・交換はメールのみお受けいたしますので、ご了承ください。また、大変お手数ですが、必ず受注番号、お名前を明記の上、お問い合わせください。)
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
【以下のご理由ではご返品をお断りさせて頂きます】
・ご注文の商品のお届けより7日以上経過したもの
・着用・使用済みの商品、クリーニング、洗濯、お直しを施したもの
・発送時の状態と異なるもの(付属品・タグの取り外し・一度でも使用されたと認められる商品・お客様のもとで、破損等が生じた商品)についてはいかなる事情がありましても、交換のお受けできません。
※送料につきましては初期不良またはご注文と異なる場合は当社が負担致します。
※ご返送商品の状態によって不良品ではないと弊社が判断した場合は交換を無効とし、往復送料はお客様ご負担になりますので、ご了承のほど、 よろしくお願いいたします。不良品の判定には十分お気をつけ下さい。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05037068885
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話での対応は平日10時〜12時 13時〜17時までとなります。 ※土日祝はお休みです。
■返送先
郵便番号
270-1326
住所
千葉県印西市木下1521−188
電話番号
05037068885
FAX番号
05037068885
備考
お電話での対応は平日10時〜12時 13時〜17時までとなります。 ※土日祝はお休みです。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 16:00 |
火 | 09:00 〜 16:00 |
水 | 09:00 〜 16:00 |
木 | 09:00 〜 16:00 |
金 | 09:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
12時〜13時間はお電話でのご対応はお休みしております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2963690 ラクテン(アリシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸、佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●沖縄県・離島への代金引換決済は不可です。
代引手数料料金表
全国一律料金:324円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
ご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅配便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォーム(備考欄)にご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:540円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
追跡可能メール便(ネコポスまたはゆうパケット)でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォーム(備考欄)にご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうメール
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
メール便(ゆうメール)でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォーム(備考欄)にご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
※※あす楽のご注文につきましてはいかなる理由でも
キャンセルはご対応出来かねます。※※
通常のご注文につきましても原則キャンセルはご対応出来かねます。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。※お客様のご都合の返品の場合は送料無料特典は無効となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
メールアドレス:info@hoyuki.com
(※大変混雑により、返品・交換はメールのみお受けいたしますので、ご了承ください。また、大変お手数ですが、必ず受注番号、お名前を明記の上、お問い合わせください。)
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
【以下のご理由ではご返品をお断りさせて頂きます】
・ご注文の商品のお届けより7日以上経過したもの
・・着用・使用済みの商品、クリーニング、洗濯、お直しを施したもの
・商品ページに交換、返品不可と記載されているもの
・発送時の状態と異なるもの(付属品・タグの取り外し・一度でも使用されたと認められる商品・お客様のもとで、破損等が生じた商品)についてはいかなる事情がありましても、返品、交換はお受けできません。
★注意事項★※1
・当店での取り扱い商品はすべて新品未使用の正規商品です。
・お手持ちのパソコン・モニターの環境及び設定によっては、多少商品画像と色合いが異なるものもございますので、予めご了承下さい。
・生産ロットにより、写真と実際の商品の柄、模様などの出かたは裁断箇所により多少異なります、予めご 了承下さい。
・水着商品につきまして、洗剤の種類、プールの消毒液の濃度により、色落ちの場合もございます。
・サイズについて、平置き計測となっておりますので、1〜2cmの誤差が生じる場合がございます。
・レディース水着の場合、水着の中に水が溜まらないよう、アンダー部分に左右対称の穴があります。品質上の問題ではございませんので、ご了承ください。
・出荷時、水着が小さく畳まれているため、パットが折れ曲がっていたりパットが凹んでいたりする場合がございます。(パットの凹みにより、不良品返品、交換はお断りしております。)
その際、水着本体とパットの間にタオル等を入れ、アイロンのスチームを充てて軽減されます。
・機械による生産過程におきまして、どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じている場合がございます。
※1.注意事項に記載の内容に当てはまる商品のご返品・返金につきましてはお客様のご都合でのご対応となります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
メールアドレス:info@hoyuki.com
(※大変混雑により、返品・交換はメールのみお受けいたしますので、ご了承ください。また、大変お手数ですが、必ず受注番号、お名前を明記の上、お問い合わせください。)
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
【以下のご理由ではご交換をお断りさせて頂きます】
・ご注文の商品のお届けより7日以上経過したもの
・・着用・使用済みの商品、クリーニング、洗濯、お直しを施したもの
・商品ページに交換、返品不可と記載されているもの
・発送時の状態と異なるもの(付属品・タグの取り外し・一度でも使用されたと認められる商品・お客様のもとで、破損等が生じた商品)についてはいかなる事情がありましても、返品、交換はお受けできません。
★注意事項★※1
・当店での取り扱い商品はすべて新品未使用の正規商品です。
・お手持ちのパソコン・モニターの環境及び設定によっては、多少商品画像と色合いが異なるものもございますので、予めご了承下さい。
・生産ロットにより、写真と実際の商品の柄、模様などの出かたは裁断箇所により多少異なります、予めご 了承下さい。
・水着商品につきまして、洗剤の種類、プールの消毒液の濃度により、色落ちの場合もございます。
・サイズについて、平置き計測となっておりますので、1〜2cmの誤差が生じる場合がございます。
・レディース水着の場合、水着の中に水が溜まらないよう、アンダー部分に左右対称の穴があります。品質上の問題ではございませんので、ご了承ください。
・出荷時、水着が小さく畳まれているため、パットが折れ曲がっていたりパットが凹んでいたりする場合がございます。(パットの凹みにより、不良品返品、交換はお断りしております。)
その際、水着本体とパットの間にタオル等を入れ、アイロンのスチームを充てて軽減されます。
・機械による生産過程におきまして、どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じている場合がございます。
※1.注意事項に記載の内容に当てはまる商品はお客様のご都合によるご交換でのご対応となります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品について未使用・未着用の物に限り、到着後7日以内にメール連絡いただいたもののみお受けいたします。
※返品期間を過ぎてからの商品の返品は一切承っておりませんので、商品到着後は 速やかに商品の状態をご確認ください。
※不良品の場合、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、メールでのご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
メールアドレス:info@hoyuki.com
(※大変混雑により、返品・交換はメールのみお受けいたしますので、ご了承ください。また、大変お手数ですが、必ず受注番号、お名前を明記の上、お問い合わせください。)
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
【以下のご理由ではご返品をお断りさせて頂きます】
・ご注文の商品のお届けより7日以上経過したもの
・着用・使用済みの商品、クリーニング、洗濯、お直しを施したもの
・発送時の状態と異なるもの(付属品・タグの取り外し・一度でも使用されたと認められる商品・お客様のもとで、破損等が生じた商品)についてはいかなる事情がありましても、返品、お受けできません。
※送料につきましては初期不良またはご注文と異なる場合は当社が負担致します。
※返品の結果によって不良品ではないと弊社が判断した場合は返品を無効とし、往復送料はお客様ご負担になりますので、ご了承のほど、 よろしくお願いいたします。不良品の判定には十分お気をつけ下さい。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
交換について未使用・未着用の物に限り、到着後7日以内にメール連絡いただいたもののみお受けいたします。
※返品期間を過ぎてからの商品の返品は一切承っておりませんので、商品到着後は 速やかに商品の状態をご確認ください。
※不良品の場合、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、メールでのご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
メールアドレス:info@hoyuki.com
(※大変混雑により、返品・交換はメールのみお受けいたしますので、ご了承ください。また、大変お手数ですが、必ず受注番号、お名前を明記の上、お問い合わせください。)
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
【以下のご理由ではご返品をお断りさせて頂きます】
・ご注文の商品のお届けより7日以上経過したもの
・着用・使用済みの商品、クリーニング、洗濯、お直しを施したもの
・発送時の状態と異なるもの(付属品・タグの取り外し・一度でも使用されたと認められる商品・お客様のもとで、破損等が生じた商品)についてはいかなる事情がありましても、交換のお受けできません。
※送料につきましては初期不良またはご注文と異なる場合は当社が負担致します。
※ご返送商品の状態によって不良品ではないと弊社が判断した場合は交換を無効とし、往復送料はお客様ご負担になりますので、ご了承のほど、 よろしくお願いいたします。不良品の判定には十分お気をつけ下さい。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05037068885
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話での対応は平日10時〜12時 13時〜17時までとなります。 ※土日祝はお休みです。
返送先
郵便番号
270-1326
住所
千葉県印西市木下1521−188
電話番号
05037068885
FAX番号
05037068885
備考
お電話での対応は平日10時〜12時 13時〜17時までとなります。 ※土日祝はお休みです。