お支払について
※ご注意ください※
【デビットカードについて】
■クレジットカードを通してデビットカードを使用するデビットカードに関しまして、
上記のサービスではカードのオーソリ処理を取った際にお客様の口座からオーソリ承認時の金額が引き落とされます。

当店ではカード払いの受注処理として、送料を含めた金額が決定した段階でオーソリをとり、承認をもってお客様に受注完了とメールを送信さしあげておりますため、デビットカードをお使いの場合には商品発送前に商品代金の引落が発生致します。

そのため、オーソリ承認をとったあとご注文の訂正が発生致しますと、訂正のために一度オーソリの承認をキャンセルし、訂正後に再オーソリをするため一時的にご注文金額より多くお客様の口座より引落が発生してしまいます。
※売上げ請求をたてていない場合であればお客様ご利用のカード締め日に返金はなされます。尚、このカードの締め日はお客様ご自身でなければ確認がとれません。

楽天市場の受注システムの都合上、お客様の申告無しではお客様のご利用のカードがデビットカードであるかどうかを判断するすべがなく、上記のような問題を回避する事ができません。

また、当店の扱っている商品の性質上、どうしてもお届けの段階や、お届け完了後にご注文内容や商品代金の訂正が発生する場合がございますので、トラブルを避けるためにも、大変申し訳ございませんが、デビットカードのご利用はご遠慮下さい。



【領収書の発行について】
弊社からの領収書の発行は致しかねますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

【代金引換払いの場合】
ご注文商品到着の際に貼付されているヤマト運輸発行の領収書と「お買い上げ明細書」を合わせてご利用ください。

【クレジットカードの場合】
クレジットカード会社から後日発行されるクレジット明細書または、「お買い上げ明細書」をご利用ください。

【銀行振込の場合】
お振込先の金融機関の振込明細書(引き落とし明細書)と「お買い上げ明細書」を合わせてご利用ください。

【コンビニ決済の場合】
お支払い時に発行されるお客様控えやレシートなどの控えと「お買い上げ明細書」を合わせてご利用ください。




クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2144797 ラクテン(ARKNETS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

全国送料一律700円
3,980円以上お買い上げで送料無料。

■代金引換でご注文頂いた商品は確認メール送信後、通常即日〜5日でお届け致します。
 コンビニ決済(前払)・銀行振込(前払)でご注文頂いた商品はご入金確認後、通常即日〜5日でお届け致します。
■発送後の決済方法の変更は出来ませんので予めご了承下さい。
■配送日・時間の指定が可能です。(7日間以内の指定となります)
※ご指定可能な時間は下記のとおりです。

  • 午前中
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時

※配送日の指定はご注文から7日間以内の指定でお願い致します。
※ただし、お取り寄せや取扱い店舗が複数の県をまたぐ商品につきましては、入荷・おまとめ次第の発送になりますので、
ご希望の配送日に発送できない場合がございます。
※ご予約商品は、予定月に入荷しない場合もございます。入荷後に入荷のご案内をいたしますので、入荷までお待ちください。


【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services

Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちら


消費税について
購入商品合計に対して消費税10%が掛かります。

9月30日(月)昼12時〜より新販売価格(税率10%)となります。
※くわしくは2019年10月 消費増税についてをご覧ください。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
弊社発送送料を除く、商品代金

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話にてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 返品となります場合、弊社発送送料を除く、商品代金でのご返金になります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話にてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
028-634-1212

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
320-0043

住所
栃木県宇都宮市桜1-3-10 桜グリーンヒル1F

電話番号
028-634-1212

FAX番号
028-632-1560



返品について

サイズ交換等のご希望がございましたら、返送前に必ずご連絡いただけますようお願いします。
なお、ご連絡をいただいていない場合は、交換を承れない場合がございます。ご注意ください。
※商品がお客様のお手元に届いてから7日間以内に、返送の商品が当店に到着した時に限ります。
期限後の交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。


【サイズ交換・商品交換の場合】
返送に掛かる送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
事前に必ず電話、またはメールでご連絡いただき、ご希望の商品のサイズ・カラーがあるか確認をしてください。
店頭販売も行っているため、ご希望に添えない事もございます。あらかじめご了承ください。

【返品について】
原則的に返品はお受けしておりません。
到着より1週間以上経過したもの、セール品の返品・交換はお受けすることができません。


注意事項一覧
□ 返品の際の往復送料は、お客様負担となります。
□ 商品がお客様のお手元に届いてから7日間以内に、返送の商品が当店に到着した時に限ります。
□ 返送の際にはお届けした時の段ボール、梱包資材に入れてご返送ください。
(商品を傷める返送をされた場合は、交換をお断りさせていただく場合がございます。)
□ 下記商品は交換をお受け出来ませんのでご注意ください。
・ お客様がご使用になられた商品、汚損・破損された商品
(レザー等デリケートなアイテムに関しては ご試着の際など、十分にご注意ください。)
・ 香水・タバコ等の匂いなどついている場合。
・ 商品の箱・説明書・袋等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
・ 修理、裾上げ等のお直し、クリーニング等された商品。
・ 先行予約にて予約された商品。

以上の注意事項をおまもりいただけない場合は、商品の交換をお断りさせていただく場合がございます。
あらかじめめご了承ください。


【連絡先】
 電話番号 : 028-634-1212(電話受付時間 12:00〜19:00)
 連絡先メールアドレス :rakuten-arknets@arknets.co.jp

【商品返送先】
〒320-0043
栃木県宇都宮市桜1-3-10 桜グリーンヒル1F
ARKnets(アークネッツ)

社会的責任[CSR]

お支払について

※ご注意ください※
【デビットカードについて】
■クレジットカードを通してデビットカードを使用するデビットカードに関しまして、
上記のサービスではカードのオーソリ処理を取った際にお客様の口座からオーソリ承認時の金額が引き落とされます。

当店ではカード払いの受注処理として、送料を含めた金額が決定した段階でオーソリをとり、承認をもってお客様に受注完了とメールを送信さしあげておりますため、デビットカードをお使いの場合には商品発送前に商品代金の引落が発生致します。

そのため、オーソリ承認をとったあとご注文の訂正が発生致しますと、訂正のために一度オーソリの承認をキャンセルし、訂正後に再オーソリをするため一時的にご注文金額より多くお客様の口座より引落が発生してしまいます。
※売上げ請求をたてていない場合であればお客様ご利用のカード締め日に返金はなされます。尚、このカードの締め日はお客様ご自身でなければ確認がとれません。

楽天市場の受注システムの都合上、お客様の申告無しではお客様のご利用のカードがデビットカードであるかどうかを判断するすべがなく、上記のような問題を回避する事ができません。

また、当店の扱っている商品の性質上、どうしてもお届けの段階や、お届け完了後にご注文内容や商品代金の訂正が発生する場合がございますので、トラブルを避けるためにも、大変申し訳ございませんが、デビットカードのご利用はご遠慮下さい。



【領収書の発行について】
弊社からの領収書の発行は致しかねますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

【代金引換払いの場合】
ご注文商品到着の際に貼付されているヤマト運輸発行の領収書と「お買い上げ明細書」を合わせてご利用ください。

【クレジットカードの場合】
クレジットカード会社から後日発行されるクレジット明細書または、「お買い上げ明細書」をご利用ください。

【銀行振込の場合】
お振込先の金融機関の振込明細書(引き落とし明細書)と「お買い上げ明細書」を合わせてご利用ください。

【コンビニ決済の場合】
お支払い時に発行されるお客様控えやレシートなどの控えと「お買い上げ明細書」を合わせてご利用ください。




クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2144797 ラクテン(ARKNETS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

購入商品合計に対して消費税10%が掛かります。

9月30日(月)昼12時〜より新販売価格(税率10%)となります。
※くわしくは2019年10月 消費増税についてをご覧ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

全国送料一律700円
3,980円以上お買い上げで送料無料。

■代金引換でご注文頂いた商品は確認メール送信後、通常即日〜5日でお届け致します。
 コンビニ決済(前払)・銀行振込(前払)でご注文頂いた商品はご入金確認後、通常即日〜5日でお届け致します。
■発送後の決済方法の変更は出来ませんので予めご了承下さい。
■配送日・時間の指定が可能です。(7日間以内の指定となります)
※ご指定可能な時間は下記のとおりです。

  • 午前中
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時

※配送日の指定はご注文から7日間以内の指定でお願い致します。
※ただし、お取り寄せや取扱い店舗が複数の県をまたぐ商品につきましては、入荷・おまとめ次第の発送になりますので、
ご希望の配送日に発送できない場合がございます。
※ご予約商品は、予定月に入荷しない場合もございます。入荷後に入荷のご案内をいたしますので、入荷までお待ちください。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services

Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちら

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

弊社発送送料を除く、商品代金

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話にてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 返品となります場合、弊社発送送料を除く、商品代金でのご返金になります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話にてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

028-634-1212

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

320-0043

住所

栃木県宇都宮市桜1-3-10 桜グリーンヒル1F

電話番号

028-634-1212

FAX番号

028-632-1560

返品について

サイズ交換等のご希望がございましたら、返送前に必ずご連絡いただけますようお願いします。
なお、ご連絡をいただいていない場合は、交換を承れない場合がございます。ご注意ください。
※商品がお客様のお手元に届いてから7日間以内に、返送の商品が当店に到着した時に限ります。
期限後の交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。


【サイズ交換・商品交換の場合】
返送に掛かる送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
事前に必ず電話、またはメールでご連絡いただき、ご希望の商品のサイズ・カラーがあるか確認をしてください。
店頭販売も行っているため、ご希望に添えない事もございます。あらかじめご了承ください。

【返品について】
原則的に返品はお受けしておりません。
到着より1週間以上経過したもの、セール品の返品・交換はお受けすることができません。


注意事項一覧
□ 返品の際の往復送料は、お客様負担となります。
□ 商品がお客様のお手元に届いてから7日間以内に、返送の商品が当店に到着した時に限ります。
□ 返送の際にはお届けした時の段ボール、梱包資材に入れてご返送ください。
(商品を傷める返送をされた場合は、交換をお断りさせていただく場合がございます。)
□ 下記商品は交換をお受け出来ませんのでご注意ください。
・ お客様がご使用になられた商品、汚損・破損された商品
(レザー等デリケートなアイテムに関しては ご試着の際など、十分にご注意ください。)
・ 香水・タバコ等の匂いなどついている場合。
・ 商品の箱・説明書・袋等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
・ 修理、裾上げ等のお直し、クリーニング等された商品。
・ 先行予約にて予約された商品。

以上の注意事項をおまもりいただけない場合は、商品の交換をお断りさせていただく場合がございます。
あらかじめめご了承ください。


【連絡先】
 電話番号 : 028-634-1212(電話受付時間 12:00〜19:00)
 連絡先メールアドレス :rakuten-arknets@arknets.co.jp

【商品返送先】
〒320-0043
栃木県宇都宮市桜1-3-10 桜グリーンヒル1F
ARKnets(アークネッツ)

楽天市場の便利な機能