お支払について
※ご注意ください※
【デビットカードについて】
■クレジットカードを通してデビットカードを使用するデビットカードに関しまして、上記のサービスではカードのオーソリ処理を取った際にお客様の口座からオーソリ承認時の金額が引き落とされます。

当店ではカード払いの受注処理として、送料を含めた金額が決定した段階でオーソリをとり、承認をもってお客様に受注完了とメールを送信さしあげておりますため、デビットカードをお使いの場合には商品発送前に商品代金の引落が発生致します。そのため、オーソリ承認をとったあとご注文の訂正が発生致しますと、訂正のために一度オーソリの承認をキャンセルし、訂正後に再オーソリをするため一時的にご注文金額より多くお客様の口座より引落が発生してしまいます。

※売上げ請求をたてていない場合であればお客様ご利用のカード締め日に返金はなされます。
尚、このカードの締め日はお客様ご自身でなければ確認がとれません。楽天市場の受注システムの都合上、お客様の申告無しではお客様のご利用のカードがデビットカードであるかどうかを判断するすべがなく、上記のような問題を回避する事ができません。また、当店の扱っている商品の性質上、どうしてもお届けの段階や、お届け完了後にご注文内容や商品代金の訂正が発生する場合がございますので、トラブルを避けるためにも、大変申し訳ございませんが、デビットカードのご利用はご遠慮下さい。



【領収書の発行について】
弊社からの領収書の発行は致しかねますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

【代金引換払いの場合】
ご注文商品到着の際に貼付されているヤマト運輸発行の領収書と「お買い上げ明細書」を合わせてご利用ください。

【クレジットカードの場合】
クレジットカード会社から後日発行されるクレジット明細書または、「お買い上げ明細書」をご利用ください。

【銀行振込の場合】
お振込先の金融機関の振込明細書(引き落とし明細書)と「お買い上げ明細書」を合わせてご利用ください。

【コンビニ決済の場合】
お支払い時に発行されるお客様控えやレシートなどの控えと「お買い上げ明細書」を合わせてご利用ください。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2144797 ラクテン(ARKNETS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

全国送料一律700円
3,980円以上お買い上げで送料無料。

■代金引換でご注文頂いた商品は確認メール送信後、通常即日〜5日でお届けいたします。
 コンビニ決済(前払)・銀行振込(前払)でご注文頂いた商品はご入金確認後、通常即日〜5日でお届けいたします。
■発送後の決済方法の変更は出来ませんので予めご了承ください。
■配送日・時間の指定が可能です。(7日間以内の指定となります)
※ご指定可能な時間は下記のとおりです。

  • 午前中
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時
※配送日の指定はご注文から7日間以内の指定でお願いいたします。
■置き配について
置き配のご指定は、ご注文前にヤマト「クロネコメンバーズ」ご登録済の方であれば、配送時に届くヤマト運輸からのお届け予定通知から選択可能です。
※置き配の際、盗難や損傷、水濡れなどの保証が一切効きませんのでご注意ください。
※当店、またはヤマトサービスセンターへご連絡いただいても、置き配ご指定はできかねます。
※宅急便コレクト(代金引換)・着払いのお荷物は、置き配サービス対象外となります。
※高額品などのお荷物等は、置き配ができかねます。
※悪天候や盗難の恐れなど、配送中のドライバーの判断にて置き配に急な変更・中止がある場合がございます。
※備考にて宅配BOX・置き配をご希望された場合、出荷伝票へその旨記載し発送させていただきますが、急な変更・中止がある場合がございます。
※ただし、お取り寄せや取扱い店舗が複数の県をまたぐ商品につきましては、入荷・おまとめ次第の発送になりますので、ご希望の配送日に発送できない場合がございます。
※ご予約商品は、予定月に入荷しない場合もございます。入荷後に入荷のご案内をいたしますので、入荷までお待ちください。


【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】

全国送料一律700円
3,980円以上お買い上げで送料無料。

■複数ご注文など、宅急便コンパクトに収まらない場合は、通常の宅急便にてお手配いたします。
■代金引換でご注文頂いた商品は確認メール送信後、通常即日〜5日でお届け致します。
 コンビニ決済(前払)・銀行振込(前払)でご注文頂いた商品はご入金確認後、通常即日〜5日でお届け致します。
■発送後の決済方法の変更は出来ませんので予めご了承下さい。
■配送日・時間の指定が可能です。(7日間以内の指定となります)
※ご指定可能な時間は下記のとおりです。

  • 午前中
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時
※配送日の指定はご注文から7日間以内の指定でお願い致します。
■置き配について
置き配のご指定は、ご注文前にヤマト「クロネコメンバーズ」ご登録済の方であれば、配送時に届くヤマト運輸からのお届け予定通知から選択可能です。
※置き配の際、盗難や損傷、水濡れなどの保証が一切効きませんのでご注意ください。
※当店、またはヤマトサービスセンターへご連絡いただいても、置き配ご指定はできかねます。
※宅急便コレクト(代金引換)・着払いのお荷物は、置き配サービス対象外となります。
※高額品などのお荷物等は、置き配ができかねます。
※悪天候や盗難の恐れなど、配送中のドライバーの判断にて置き配に急な変更・中止がある場合がございます。
※備考にて宅配BOX・置き配をご希望された場合、出荷伝票へその旨記載し発送させていただきますが、急な変更・中止がある場合がございます。
※ただし、お取り寄せや取扱い店舗が複数の県をまたぐ商品につきましては、入荷・おまとめ次第の発送になりますので、ご希望の配送日に発送できない場合がございます。
※ご予約商品は、予定月に入荷しない場合もございます。入荷後に入荷のご案内をいたしますので、入荷までお待ちください。


【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

全国送料一律700円
3,980円以上お買い上げで送料無料。

■複数ご注文などネコポスに収まらない場合は、宅急便コンパクトまたは宅急便にてお手配いたします。
■代金引換でのご注文はできません。
 コンビニ決済(前払)・銀行振込(前払)でご注文頂いた商品はご入金確認後、通常即日〜5日でお届け致します。
■発送後の決済方法の変更は出来ませんので予めご了承下さい。
■ネコポスは、配達の日時指定ができません。
■ネコポスは、コンビニエンスストアや、宅配便ロッカーPUDOステーションでの受け取りには、対応しておりません。

※お取り寄せや取扱い店舗が複数の県をまたぐ商品につきましては、入荷・おまとめ次第の発送になりますため、発送までにお時間頂戴する場合がございます。
※ご予約商品は、予定月に入荷しない場合もございます。入荷後に入荷のご案内をいたしますので、入荷までお待ちください。


【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内いたします。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されております。


消費税について
購入商品合計に対して消費税10%が掛かります。



キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文完了後、配送準備に取り掛かかった段階で、商品のキャンセルはお受け出来かねます。キャンセルをご希望の際は、できるだけ早くご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※予約商品、お取り寄せ商品、SALE商品など一部商品について、発送前でもキャンセルをお受けできない場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用 (室内での試着程度) のもので、対応期間内にお電話またはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
※セールやポイントキャンペーンなどの期間中にご購入いただいた商品を返品し、キャンペーン期間後に再注文いただいた場合、キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。



お客様都合による交換

備考
サイズ・カラー・商品交換はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
ご返品お手続きの上、ご希望のサイズ・カラー・商品の再注文をお願いいたします。
※セールやポイントキャンペーンなどの期間中にご購入いただいた商品を返品し、キャンペーン期間後に再注文いただいた場合、キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応可能期間内にお電話またはメールにてご連絡いただいたもののみ、原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品の品質については万全を期しておりますが、お届けした商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は、お電話にてご連絡ください。
商品状態を確認させていただいたのち、対応をさせていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応可能期間内にお電話またはメールにてご連絡いただいたもののみ、原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品の品質については万全を期しておりますが、お届けした商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は、お電話にてご連絡ください。商品状態を確認させていただいたのち、良品をお送りいたします。
※万一交換商品がご用意できない場合は、誠に勝手ながら返金をもちまして対応とさせて頂きます。予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
028-634-1212

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:12:00〜19:00 (日・月・祝日 休業)


返送先

郵便番号
320-0043

住所
栃木県宇都宮市桜1-3-10 桜グリーンヒル1F

電話番号
028-634-1212

FAX番号
028-341-1728


キャンセル・返金・交換についての注意事項

注意事項一覧
■ 返品の場合、返送時の送料はお客様ご負担となります。
■ 商品がお客様のお手元に届いてから7日間以内に、返送の商品が当店に到着した場合に限ります。
■ 返送の際にはお届けした時の段ボール、梱包資材に入れてご返送ください。(商品を傷める返送をされた場合は、返品をお断りさせていただく場合がございます。)
■ セールやポイントキャンペーンなどの期間中にご購入いただいた商品を返品し、キャンペーン期間後に再注文いただいた場合、キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。
■ 下記商品は返品をお受けできませんのでご注意ください。
・ お客様がご使用になられた商品。ご試着の際に、汚損・破損させた商品
・ 香水やタバコなどの匂いがついている商品
・ 付属していた商品の箱、説明書、袋、商品タグなどを汚損、破損、紛失、破棄された商品
・ パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
・ 下着・水着・靴下・化粧品・ピアスなどの衛生品、ユーズド・ヴィンテージアイテム(レザー等デリケートなアイテムに関しては ご試着の際など、十分にご注意ください。)
・ 修理や、すそ上げなどのお直し、クリーニングがされている商品
・ 予約またはお取り寄せでご購入いただいた商品
・ 商品がお客様のお手元に届いてから3日以内に電話連絡をいただけていない場合、また、7日以内に商品を返送していただけなかった場合

以上の注意事項をおまもりいただけない場合は、商品の返品をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

返金を希望される場合には、対応条件などの内容をご確認のうえ、商品到着後3日以内にお電話またはメールにて当店までご連絡ください。※ご連絡なく返送いただきましても、対応いたしかねます。
商品到着後3日以降の返金には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。

その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。


ギャランティカード(保証書)について

一部商品にはギャランティカード(保証書)が付属いたします。
弊社オンラインストアにてご購入いただいた場合は「1.所定記入欄が空欄のギャランティカード」、「2.弊社発行の保証に関するアテンションカード」、「3.お買上げ明細書」の3点セットが購入日・販売元の証明となりますので、大切に保管してください。

・修理などで保証書をご利用される際はご購入店舗までお問い合わせください。
・ギャランティカード再発行のご対応はいたしかねますので、紛失や破損などには十分にご注意ください。
・弊社ショップカードやお買い上げ明細書につきましては、お客様のご注文状況が弊社にて照合出来ましたら、再発行できる場合もございますので、お困りの際はお問い合わせください。

社会的責任[CSR]

お支払について

※ご注意ください※
【デビットカードについて】
■クレジットカードを通してデビットカードを使用するデビットカードに関しまして、上記のサービスではカードのオーソリ処理を取った際にお客様の口座からオーソリ承認時の金額が引き落とされます。

当店ではカード払いの受注処理として、送料を含めた金額が決定した段階でオーソリをとり、承認をもってお客様に受注完了とメールを送信さしあげておりますため、デビットカードをお使いの場合には商品発送前に商品代金の引落が発生致します。そのため、オーソリ承認をとったあとご注文の訂正が発生致しますと、訂正のために一度オーソリの承認をキャンセルし、訂正後に再オーソリをするため一時的にご注文金額より多くお客様の口座より引落が発生してしまいます。

※売上げ請求をたてていない場合であればお客様ご利用のカード締め日に返金はなされます。
尚、このカードの締め日はお客様ご自身でなければ確認がとれません。楽天市場の受注システムの都合上、お客様の申告無しではお客様のご利用のカードがデビットカードであるかどうかを判断するすべがなく、上記のような問題を回避する事ができません。また、当店の扱っている商品の性質上、どうしてもお届けの段階や、お届け完了後にご注文内容や商品代金の訂正が発生する場合がございますので、トラブルを避けるためにも、大変申し訳ございませんが、デビットカードのご利用はご遠慮下さい。



【領収書の発行について】
弊社からの領収書の発行は致しかねますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

【代金引換払いの場合】
ご注文商品到着の際に貼付されているヤマト運輸発行の領収書と「お買い上げ明細書」を合わせてご利用ください。

【クレジットカードの場合】
クレジットカード会社から後日発行されるクレジット明細書または、「お買い上げ明細書」をご利用ください。

【銀行振込の場合】
お振込先の金融機関の振込明細書(引き落とし明細書)と「お買い上げ明細書」を合わせてご利用ください。

【コンビニ決済の場合】
お支払い時に発行されるお客様控えやレシートなどの控えと「お買い上げ明細書」を合わせてご利用ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2144797 ラクテン(ARKNETS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

購入商品合計に対して消費税10%が掛かります。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

全国送料一律700円
3,980円以上お買い上げで送料無料。

■代金引換でご注文頂いた商品は確認メール送信後、通常即日〜5日でお届けいたします。
 コンビニ決済(前払)・銀行振込(前払)でご注文頂いた商品はご入金確認後、通常即日〜5日でお届けいたします。
■発送後の決済方法の変更は出来ませんので予めご了承ください。
■配送日・時間の指定が可能です。(7日間以内の指定となります)
※ご指定可能な時間は下記のとおりです。

  • 午前中
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時
※配送日の指定はご注文から7日間以内の指定でお願いいたします。
■置き配について
置き配のご指定は、ご注文前にヤマト「クロネコメンバーズ」ご登録済の方であれば、配送時に届くヤマト運輸からのお届け予定通知から選択可能です。
※置き配の際、盗難や損傷、水濡れなどの保証が一切効きませんのでご注意ください。
※当店、またはヤマトサービスセンターへご連絡いただいても、置き配ご指定はできかねます。
※宅急便コレクト(代金引換)・着払いのお荷物は、置き配サービス対象外となります。
※高額品などのお荷物等は、置き配ができかねます。
※悪天候や盗難の恐れなど、配送中のドライバーの判断にて置き配に急な変更・中止がある場合がございます。
※備考にて宅配BOX・置き配をご希望された場合、出荷伝票へその旨記載し発送させていただきますが、急な変更・中止がある場合がございます。
※ただし、お取り寄せや取扱い店舗が複数の県をまたぐ商品につきましては、入荷・おまとめ次第の発送になりますので、ご希望の配送日に発送できない場合がございます。
※ご予約商品は、予定月に入荷しない場合もございます。入荷後に入荷のご案内をいたしますので、入荷までお待ちください。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】

全国送料一律700円
3,980円以上お買い上げで送料無料。

■複数ご注文など、宅急便コンパクトに収まらない場合は、通常の宅急便にてお手配いたします。
■代金引換でご注文頂いた商品は確認メール送信後、通常即日〜5日でお届け致します。
 コンビニ決済(前払)・銀行振込(前払)でご注文頂いた商品はご入金確認後、通常即日〜5日でお届け致します。
■発送後の決済方法の変更は出来ませんので予めご了承下さい。
■配送日・時間の指定が可能です。(7日間以内の指定となります)
※ご指定可能な時間は下記のとおりです。

  • 午前中
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時
※配送日の指定はご注文から7日間以内の指定でお願い致します。
■置き配について
置き配のご指定は、ご注文前にヤマト「クロネコメンバーズ」ご登録済の方であれば、配送時に届くヤマト運輸からのお届け予定通知から選択可能です。
※置き配の際、盗難や損傷、水濡れなどの保証が一切効きませんのでご注意ください。
※当店、またはヤマトサービスセンターへご連絡いただいても、置き配ご指定はできかねます。
※宅急便コレクト(代金引換)・着払いのお荷物は、置き配サービス対象外となります。
※高額品などのお荷物等は、置き配ができかねます。
※悪天候や盗難の恐れなど、配送中のドライバーの判断にて置き配に急な変更・中止がある場合がございます。
※備考にて宅配BOX・置き配をご希望された場合、出荷伝票へその旨記載し発送させていただきますが、急な変更・中止がある場合がございます。
※ただし、お取り寄せや取扱い店舗が複数の県をまたぐ商品につきましては、入荷・おまとめ次第の発送になりますので、ご希望の配送日に発送できない場合がございます。
※ご予約商品は、予定月に入荷しない場合もございます。入荷後に入荷のご案内をいたしますので、入荷までお待ちください。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

全国送料一律700円
3,980円以上お買い上げで送料無料。

■複数ご注文などネコポスに収まらない場合は、宅急便コンパクトまたは宅急便にてお手配いたします。
■代金引換でのご注文はできません。
 コンビニ決済(前払)・銀行振込(前払)でご注文頂いた商品はご入金確認後、通常即日〜5日でお届け致します。
■発送後の決済方法の変更は出来ませんので予めご了承下さい。
■ネコポスは、配達の日時指定ができません。
■ネコポスは、コンビニエンスストアや、宅配便ロッカーPUDOステーションでの受け取りには、対応しておりません。

※お取り寄せや取扱い店舗が複数の県をまたぐ商品につきましては、入荷・おまとめ次第の発送になりますため、発送までにお時間頂戴する場合がございます。
※ご予約商品は、予定月に入荷しない場合もございます。入荷後に入荷のご案内をいたしますので、入荷までお待ちください。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内いたします。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されております。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文完了後、配送準備に取り掛かかった段階で、商品のキャンセルはお受け出来かねます。キャンセルをご希望の際は、できるだけ早くご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※予約商品、お取り寄せ商品、SALE商品など一部商品について、発送前でもキャンセルをお受けできない場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用 (室内での試着程度) のもので、対応期間内にお電話またはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

※セールやポイントキャンペーンなどの期間中にご購入いただいた商品を返品し、キャンペーン期間後に再注文いただいた場合、キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。

お客様都合による交換

備考

サイズ・カラー・商品交換はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
ご返品お手続きの上、ご希望のサイズ・カラー・商品の再注文をお願いいたします。
※セールやポイントキャンペーンなどの期間中にご購入いただいた商品を返品し、キャンペーン期間後に再注文いただいた場合、キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応可能期間内にお電話またはメールにてご連絡いただいたもののみ、原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品の品質については万全を期しておりますが、お届けした商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は、お電話にてご連絡ください。
商品状態を確認させていただいたのち、対応をさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応可能期間内にお電話またはメールにてご連絡いただいたもののみ、原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品の品質については万全を期しておりますが、お届けした商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は、お電話にてご連絡ください。商品状態を確認させていただいたのち、良品をお送りいたします。
※万一交換商品がご用意できない場合は、誠に勝手ながら返金をもちまして対応とさせて頂きます。予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

028-634-1212

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:12:00〜19:00 (日・月・祝日 休業)

返送先

郵便番号

320-0043

住所

栃木県宇都宮市桜1-3-10 桜グリーンヒル1F

電話番号

028-634-1212

FAX番号

028-341-1728

キャンセル・返金・交換についての注意事項

注意事項一覧
■ 返品の場合、返送時の送料はお客様ご負担となります。
■ 商品がお客様のお手元に届いてから7日間以内に、返送の商品が当店に到着した場合に限ります。
■ 返送の際にはお届けした時の段ボール、梱包資材に入れてご返送ください。(商品を傷める返送をされた場合は、返品をお断りさせていただく場合がございます。)
■ セールやポイントキャンペーンなどの期間中にご購入いただいた商品を返品し、キャンペーン期間後に再注文いただいた場合、キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。
■ 下記商品は返品をお受けできませんのでご注意ください。
・ お客様がご使用になられた商品。ご試着の際に、汚損・破損させた商品
・ 香水やタバコなどの匂いがついている商品
・ 付属していた商品の箱、説明書、袋、商品タグなどを汚損、破損、紛失、破棄された商品
・ パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
・ 下着・水着・靴下・化粧品・ピアスなどの衛生品、ユーズド・ヴィンテージアイテム(レザー等デリケートなアイテムに関しては ご試着の際など、十分にご注意ください。)
・ 修理や、すそ上げなどのお直し、クリーニングがされている商品
・ 予約またはお取り寄せでご購入いただいた商品
・ 商品がお客様のお手元に届いてから3日以内に電話連絡をいただけていない場合、また、7日以内に商品を返送していただけなかった場合

以上の注意事項をおまもりいただけない場合は、商品の返品をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

返金を希望される場合には、対応条件などの内容をご確認のうえ、商品到着後3日以内にお電話またはメールにて当店までご連絡ください。※ご連絡なく返送いただきましても、対応いたしかねます。
商品到着後3日以降の返金には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。

その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

ギャランティカード(保証書)について

一部商品にはギャランティカード(保証書)が付属いたします。
弊社オンラインストアにてご購入いただいた場合は「1.所定記入欄が空欄のギャランティカード」、「2.弊社発行の保証に関するアテンションカード」、「3.お買上げ明細書」の3点セットが購入日・販売元の証明となりますので、大切に保管してください。

・修理などで保証書をご利用される際はご購入店舗までお問い合わせください。
・ギャランティカード再発行のご対応はいたしかねますので、紛失や破損などには十分にご注意ください。
・弊社ショップカードやお買い上げ明細書につきましては、お客様のご注文状況が弊社にて照合出来ましたら、再発行できる場合もございますので、お困りの際はお問い合わせください。

© Rakuten Group, Inc.