会社概要
商号artmart 楽天市場店
販売事業者:株式会社ハイヤー
住所
〒562-0036大阪府箕面市船場西2-2-1 7F
E-mail:artmart@shop.rakuten.co.jp
店舗運営責任者:正木 一基
店舗セキュリティー責任者正木 一基
TEL:072-728-8330
FAX:072-728-8330
店舗URL:
https://www.rakuten.ne.jp/gold/artmart/

株式会社ハイヤー
〒5620036 大阪府箕面市船場西 2−2−1−7F
TEL:0727288330 FAX:0727288330
代表者:酒井 誠
店舗運営責任者:正木 一基(企画・販売)
店舗セキュリティ責任者:正木 一基
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


プライバシポリシー
個人情報などプライバシーに関わるデータはSSL(Secure Socket Layer)というシステムを利用し、暗号化、保護されて送受信されます。お客様本人の同意なく、第三者に対し個人情報を開示することは一切致しませんので安心してご利用下さい。ただし、以下のような場合、個人の情報を開示する場合があります。弊社が従うべき法律に基づき個人情報の開示を要求された場合(裁判所、検察庁、警察などの法的機関から、お客様からの提供情報、登録内容についての開示を求められた場合)

海外販売について
EMS配送 International shipping 【備考】(送付先情報は英語で記入下さい)

*楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。

送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を別途メールにてご案内致します。
送料の目安をご連絡をさせていただいた後、了承のご指示をいただき次第発送させていただきます。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。



また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)送料はお買い上げ金額に関わらず全額ご負担いただきます。

4)入金確認後、商品を発送いたします。


Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

4) In case of oversea,you need to pay all of shipping cost.


◎お取り扱いカード
VISA・Master・JCB For overseas orders, following payment methods are available:
- Credit card (Visa, MasterCard, JCB, AMEX and Diners)
 but,We don't accept credit card issued in countries other than Japan.
- PayPal Total Amount of Payment is as following: Product Price + Shipping Fee 1) After placing an order, an automatic reply will be sent to you.
Please note that the money amount mentioned in this e-mail are only applied to delivery inside Japan.
2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the officially fixed money amount from our shop.
Please check the total amount then
3) After your payment is confirmed, your ordered items will be shipped out However, there may be delays depending on customs clearance and other various conditions of transportation. Please kindly understand Customers must pay all additional charges for customs clearance.

お支払について

■銀行振込
銀行名 楽天銀行

支店名 楽天市場支店
口座番号 普通 2243477
口座名義人 ラクテン(アートマート

・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
・お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■クレジット
・取扱カード
取り扱いカードは以下のとおりです。

※ すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ
UFJニコス リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
・お支払総額は以下の通りです。
お支払総額 = 商品代金合計 + 消費税
※消費税の端数は切り捨てで計算させていただきます。
・電子決済で行っておりますのでクレジットカードのお客様控えはございません。
カード会社から送付されます、ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2243477 ラクテン(ア−トマ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

全国一律送料無料

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●銀行振込→ご入金確認後3営業日以内発送します ●お支払総額は以下の通りになりますのでご確認下さい。 お支払総額 = 商品代金合計 + ※消費税(5%) + 送料500円 ※消費税の端数は切り捨てで計算させていただきます。 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。 ●7日以内にご入金の確認ができない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。 ●指定できる時間帯は[午前中]、[12:00-14:00] [14:00-16:00][16:00-18:00][18:00-20:00][20:00-21:00]です。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
※表題に【ネコポス】と記載されている商品の発送はヤマト運輸メール便のネコポス(ポスト投函)で発送致します。
※表題に【ネコポス】と記載されている商品を複数ご購入の場合は1点ずつでの発送となっております。
※表題に【ネコポス】と記載されている商品と別商品を同時購入の場合はそれぞれ別便にて発送となります。

後払い決済はご対応頂けませんのでご了承ください。
お届けの日時指定は承れませんのでご了承ください。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
※表題に【ネコポス】と記載されている商品の発送はヤマト運輸メール便のネコポス(ポスト投函)で発送致します。
※表題に【ネコポス】と記載されている商品を複数ご購入の場合は1点ずつでの発送となっております。
※表題に【ネコポス】と記載されている商品と別商品を同時購入の場合はそれぞれ別便にて発送となります。

後払い決済はご対応頂けませんのでご了承ください。
お届けの日時指定は承れませんのでご了承ください。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
【 お客様の都合による返品交換 】
・お客様の都合による返品交換、ご注文のキャンセルはお受けできません。
・返品・交換ができない理由
弊社は全てのお客様に新品・未開封の状態で大切な商品をお届けします。よって一度開封した商品は転売ができません。「誰かが返品・交換した商品が手元に届く」これでは公約違反になってしまいます。返品・交換ができないことを十分に理解した上で責任を持ってご購入ください。
〜長期不在・受取辞退(拒否)について〜
受取拒否をされますと、送料に加え、梱包資材、それに関わる経費が弊社の損害となってしまいます。
その為、弊社ではお客様都合でご注文された商品を受取拒否された場合には、 往復送料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。
また、決済済みの商品を受取拒否された場合、三ヶ月間のみ、弊社にてお預かりさせていただきます。
その間、お受けとりのご連絡が無い場合、お預かりしております商品を倉庫管理費の都合上、処分させていただきます。
なお、お支払いいただきました商品代金は返金されませんので予めご注意ください。

【 下記の場合は返品交換をお受けできません 】
・SALE品の返品交換はお断り致します(弊社の理由によるものを除く)
・商品受取日より5日を経過した商品
・使用後、開封済の商品
・商品受取後に修理、リメイク、クリーニングなど加工された商品
・お客様の下で破損が生じた商品




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
【 お客様の都合による返品交換 】
・お客様の都合による返品交換、ご注文のキャンセルはお受けできません。
・返品・交換ができない理由
弊社は全てのお客様に新品・未開封の状態で大切な商品をお届けします。よって一度開封した商品は転売ができません。「誰かが返品・交換した商品が手元に届く」これでは公約違反になってしまいます。返品・交換ができないことを十分に理解した上で責任を持ってご購入ください。
〜長期不在・受取辞退(拒否)について〜
受取拒否をされますと、送料に加え、梱包資材、それに関わる経費が弊社の損害となってしまいます。
その為、弊社ではお客様都合でご注文された商品を受取拒否された場合には、 往復送料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。
また、決済済みの商品を受取拒否された場合、三ヶ月間のみ、弊社にてお預かりさせていただきます。
その間、お受けとりのご連絡が無い場合、お預かりしております商品を倉庫管理費の都合上、処分させていただきます。
なお、お支払いいただきました商品代金は返金されませんので予めご注意ください。

【 下記の場合は返品交換をお受けできません 】
・SALE品の返品交換はお断り致します(弊社の理由によるものを除く)
・商品受取日より5日を経過した商品
・使用後、開封済の商品
・商品受取後に修理、リメイク、クリーニングなど加工された商品
・お客様の下で破損が生じた商品




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【必ずお守りください】
万が一商品に不備があった場合、無償修理対応となります。修理不可と弊社で判断された場合、良品への交換対応となります。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※商品を開封されますといかなる場合でも返品・返金対応は絶対にできません。
(注)弊社の商品は返品・交換ができません  ※デメリット表記!必ずお読みください 本サイトで掲載されている内容は、仕様ならびに装備・機能・カラー・色味など、予告なく変更する場合がございます。掲載されている商品の色味は、撮影したカメラやお客様のモニターによって見え方が大きく異なります。よって、商品到着後「掲載されている商品と色味が違う」といった内容のクレームは一切お受けできませんので予めご了承ください。※本サイトで販売している商品は、商品到着後のサイズ違い、イメージの相違や色味違い等、お客様の事情で返品・交換は一切お受けできません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【必ずお守りください】
万が一商品に不備があった場合、無償修理対応となります。修理不可と弊社で判断された場合、良品への交換対応となります。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※商品を開封されますといかなる場合でも返品・返金対応は絶対にできません。
(注)弊社の商品は返品・交換ができません  ※デメリット表記!必ずお読みください 本サイトで掲載されている内容は、仕様ならびに装備・機能・カラー・色味など、予告なく変更する場合がございます。掲載されている商品の色味は、撮影したカメラやお客様のモニターによって見え方が大きく異なります。よって、商品到着後「掲載されている商品と色味が違う」といった内容のクレームは一切お受けできませんので予めご了承ください。※本サイトで販売している商品は、商品到着後のサイズ違い、イメージの相違や色味違い等、お客様の事情で返品・交換は一切お受けできません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0727288330

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
562-0036

住所
大阪府箕面市船場西2-2-1 7F

電話番号
072-728-8330

FAX番号
072-728-8330

備考
・銀行振込→ご入金確認後3営業日以内発送します


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【 返品交換のご清算方法 】
・弊社に在庫があり交換をご希望の場合
 商品到着後、7営業日以内に交換希望商品をお届けさせていただきます。
・弊社に在庫がない、又は返金をご希望の場合
 お客様ご指定の銀行口座へ7営業日以内に返金させていただきます。
・送料、振込手数料について
 弊社の理由による返品交換の場合、弊社で負担いたします。
 お客様の都合による返品交換の場合、お客様で負担でお願いいたします。
(弊社からの発送料を差し引いた金額を返金させていただきます。)
(送料無料の場合は弊社の基本送料にて計算させていただきます。)


その他

■重要注意事項
以下のような行為が弊社で判断された場合販売をお断りさせていただきます
・値引き交渉、強引、一方的な条件提示等
・購入前に製品の特徴およびデメリット等熟知せず納得のないままでのご注文
・住所、氏名、電話番号の記載もれ
・同業者による開発目的、業者による転売目的の注文

以下のような反社会的行為が当社判断で認められた場合、裁判所、検察庁、警察などの法的対応を行います
・脅迫的、いやがらせ、他人を中傷し猥褻・猥雑な言動、行為、行動、その兆候も含む
・法令に違反する行為、行動、当社の権利を侵害する場合
・当社に経済的、精神的損害を与える、当社の名誉を毀損する場合
・悪質なクレームおよびその兆候が当社で判断された場合
・他人のプライバシーを侵害する場合
・住所、氏名、メールアドレス、電話番号、クレジットカード番号などの個人情報を悪用した場合
・品性を欠く、罵詈雑言に類する、嫌悪感を与える場合※大声、大きな声も含む

※当社は、反社会的行為からの不当要求には一切応じません。反社会的行為による不当要求が認められた場合には、すみやかに民事上もしくは刑事上の法的対応を行います。

トラブルにならないための注意事項
・返品・交換ができない理由
アートマートは全てのお客様に新品・未開封の状態で大切な商品をお届けします。よって一度開封した商品は転売ができません。「誰かが返品・交換した商品が手元に届く」これでは公約違反になってしまいます。返品・交換ができないことを十分に理解した上で責任を持ってご購入ください。

・ 駆け込み注文はご遠慮ください
弊社営業時間は10:00〜16:00となっております。「明日、旅行で使用したいから必ず送ってほしい」しかし、運送事故など弊社で予期せぬ事態も起こりえます。お客様の要望に応えることができなかったからといって返品・交換・値引きはお受けできません。また定休日はいかなる場合も商品の発送ができません。ご注文はゆとりを持ってお願い致します。

・ 直接引き取り、値引き交渉はご遠慮ください
アートマートは全商品できる限りお値段をお安くご提供しております。「たくさん購入するから値引きしてほしい」このような交渉には一切応じておりません。ご理解いただけない場合は販売をお断りさせていただきます。また「近くに来ているので直接販売してほしい」など直接販売の交渉もお断りしております。特例はございませんのでご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ハイヤー

〒5620036 大阪府箕面市船場西 2−2−1−7F
TEL:0727288330 FAX:0727288330
代表者:酒井 誠
店舗運営責任者:正木 一基(企画・販売)
店舗セキュリティ責任者:正木 一基
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

商号artmart 楽天市場店
販売事業者:株式会社ハイヤー
住所
〒562-0036大阪府箕面市船場西2-2-1 7F
E-mail:artmart@shop.rakuten.co.jp
店舗運営責任者:正木 一基
店舗セキュリティー責任者正木 一基
TEL:072-728-8330
FAX:072-728-8330
店舗URL:
https://www.rakuten.ne.jp/gold/artmart/

プライバシポリシー

個人情報などプライバシーに関わるデータはSSL(Secure Socket Layer)というシステムを利用し、暗号化、保護されて送受信されます。お客様本人の同意なく、第三者に対し個人情報を開示することは一切致しませんので安心してご利用下さい。ただし、以下のような場合、個人の情報を開示する場合があります。弊社が従うべき法律に基づき個人情報の開示を要求された場合(裁判所、検察庁、警察などの法的機関から、お客様からの提供情報、登録内容についての開示を求められた場合)

海外販売について

EMS配送 International shipping 【備考】(送付先情報は英語で記入下さい)

*楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。

送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を別途メールにてご案内致します。
送料の目安をご連絡をさせていただいた後、了承のご指示をいただき次第発送させていただきます。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。



また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)送料はお買い上げ金額に関わらず全額ご負担いただきます。

4)入金確認後、商品を発送いたします。


Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

4) In case of oversea,you need to pay all of shipping cost.


◎お取り扱いカード
VISA・Master・JCB For overseas orders, following payment methods are available:
- Credit card (Visa, MasterCard, JCB, AMEX and Diners)
 but,We don't accept credit card issued in countries other than Japan.
- PayPal Total Amount of Payment is as following: Product Price + Shipping Fee 1) After placing an order, an automatic reply will be sent to you.
Please note that the money amount mentioned in this e-mail are only applied to delivery inside Japan.
2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the officially fixed money amount from our shop.
Please check the total amount then
3) After your payment is confirmed, your ordered items will be shipped out However, there may be delays depending on customs clearance and other various conditions of transportation. Please kindly understand Customers must pay all additional charges for customs clearance.

お支払について

■銀行振込
銀行名 楽天銀行

支店名 楽天市場支店
口座番号 普通 2243477
口座名義人 ラクテン(アートマート

・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
・お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■クレジット
・取扱カード
取り扱いカードは以下のとおりです。

※ すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ
UFJニコス リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
・お支払総額は以下の通りです。
お支払総額 = 商品代金合計 + 消費税
※消費税の端数は切り捨てで計算させていただきます。
・電子決済で行っておりますのでクレジットカードのお客様控えはございません。
カード会社から送付されます、ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2243477 ラクテン(ア−トマ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

配送について

全国一律送料無料

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●銀行振込→ご入金確認後3営業日以内発送します ●お支払総額は以下の通りになりますのでご確認下さい。 お支払総額 = 商品代金合計 + ※消費税(5%) + 送料500円 ※消費税の端数は切り捨てで計算させていただきます。 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。 ●7日以内にご入金の確認ができない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。 ●指定できる時間帯は[午前中]、[12:00-14:00] [14:00-16:00][16:00-18:00][18:00-20:00][20:00-21:00]です。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


※表題に【ネコポス】と記載されている商品の発送はヤマト運輸メール便のネコポス(ポスト投函)で発送致します。
※表題に【ネコポス】と記載されている商品を複数ご購入の場合は1点ずつでの発送となっております。
※表題に【ネコポス】と記載されている商品と別商品を同時購入の場合はそれぞれ別便にて発送となります。

後払い決済はご対応頂けませんのでご了承ください。
お届けの日時指定は承れませんのでご了承ください。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


※表題に【ネコポス】と記載されている商品の発送はヤマト運輸メール便のネコポス(ポスト投函)で発送致します。
※表題に【ネコポス】と記載されている商品を複数ご購入の場合は1点ずつでの発送となっております。
※表題に【ネコポス】と記載されている商品と別商品を同時購入の場合はそれぞれ別便にて発送となります。

後払い決済はご対応頂けませんのでご了承ください。
お届けの日時指定は承れませんのでご了承ください。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

【 お客様の都合による返品交換 】
・お客様の都合による返品交換、ご注文のキャンセルはお受けできません。
・返品・交換ができない理由
弊社は全てのお客様に新品・未開封の状態で大切な商品をお届けします。よって一度開封した商品は転売ができません。「誰かが返品・交換した商品が手元に届く」これでは公約違反になってしまいます。返品・交換ができないことを十分に理解した上で責任を持ってご購入ください。
〜長期不在・受取辞退(拒否)について〜
受取拒否をされますと、送料に加え、梱包資材、それに関わる経費が弊社の損害となってしまいます。
その為、弊社ではお客様都合でご注文された商品を受取拒否された場合には、 往復送料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。
また、決済済みの商品を受取拒否された場合、三ヶ月間のみ、弊社にてお預かりさせていただきます。
その間、お受けとりのご連絡が無い場合、お預かりしております商品を倉庫管理費の都合上、処分させていただきます。
なお、お支払いいただきました商品代金は返金されませんので予めご注意ください。

【 下記の場合は返品交換をお受けできません 】
・SALE品の返品交換はお断り致します(弊社の理由によるものを除く)
・商品受取日より5日を経過した商品
・使用後、開封済の商品
・商品受取後に修理、リメイク、クリーニングなど加工された商品
・お客様の下で破損が生じた商品

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

【 お客様の都合による返品交換 】
・お客様の都合による返品交換、ご注文のキャンセルはお受けできません。
・返品・交換ができない理由
弊社は全てのお客様に新品・未開封の状態で大切な商品をお届けします。よって一度開封した商品は転売ができません。「誰かが返品・交換した商品が手元に届く」これでは公約違反になってしまいます。返品・交換ができないことを十分に理解した上で責任を持ってご購入ください。
〜長期不在・受取辞退(拒否)について〜
受取拒否をされますと、送料に加え、梱包資材、それに関わる経費が弊社の損害となってしまいます。
その為、弊社ではお客様都合でご注文された商品を受取拒否された場合には、 往復送料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。
また、決済済みの商品を受取拒否された場合、三ヶ月間のみ、弊社にてお預かりさせていただきます。
その間、お受けとりのご連絡が無い場合、お預かりしております商品を倉庫管理費の都合上、処分させていただきます。
なお、お支払いいただきました商品代金は返金されませんので予めご注意ください。

【 下記の場合は返品交換をお受けできません 】
・SALE品の返品交換はお断り致します(弊社の理由によるものを除く)
・商品受取日より5日を経過した商品
・使用後、開封済の商品
・商品受取後に修理、リメイク、クリーニングなど加工された商品
・お客様の下で破損が生じた商品

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【必ずお守りください】
万が一商品に不備があった場合、無償修理対応となります。修理不可と弊社で判断された場合、良品への交換対応となります。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※商品を開封されますといかなる場合でも返品・返金対応は絶対にできません。
(注)弊社の商品は返品・交換ができません  ※デメリット表記!必ずお読みください 本サイトで掲載されている内容は、仕様ならびに装備・機能・カラー・色味など、予告なく変更する場合がございます。掲載されている商品の色味は、撮影したカメラやお客様のモニターによって見え方が大きく異なります。よって、商品到着後「掲載されている商品と色味が違う」といった内容のクレームは一切お受けできませんので予めご了承ください。※本サイトで販売している商品は、商品到着後のサイズ違い、イメージの相違や色味違い等、お客様の事情で返品・交換は一切お受けできません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【必ずお守りください】
万が一商品に不備があった場合、無償修理対応となります。修理不可と弊社で判断された場合、良品への交換対応となります。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※商品を開封されますといかなる場合でも返品・返金対応は絶対にできません。
(注)弊社の商品は返品・交換ができません  ※デメリット表記!必ずお読みください 本サイトで掲載されている内容は、仕様ならびに装備・機能・カラー・色味など、予告なく変更する場合がございます。掲載されている商品の色味は、撮影したカメラやお客様のモニターによって見え方が大きく異なります。よって、商品到着後「掲載されている商品と色味が違う」といった内容のクレームは一切お受けできませんので予めご了承ください。※本サイトで販売している商品は、商品到着後のサイズ違い、イメージの相違や色味違い等、お客様の事情で返品・交換は一切お受けできません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0727288330

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

562-0036

住所

大阪府箕面市船場西2-2-1 7F

電話番号

072-728-8330

FAX番号

072-728-8330

備考

・銀行振込→ご入金確認後3営業日以内発送します

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【 返品交換のご清算方法 】
・弊社に在庫があり交換をご希望の場合
 商品到着後、7営業日以内に交換希望商品をお届けさせていただきます。
・弊社に在庫がない、又は返金をご希望の場合
 お客様ご指定の銀行口座へ7営業日以内に返金させていただきます。
・送料、振込手数料について
 弊社の理由による返品交換の場合、弊社で負担いたします。
 お客様の都合による返品交換の場合、お客様で負担でお願いいたします。
(弊社からの発送料を差し引いた金額を返金させていただきます。)
(送料無料の場合は弊社の基本送料にて計算させていただきます。)

その他

■重要注意事項
以下のような行為が弊社で判断された場合販売をお断りさせていただきます
・値引き交渉、強引、一方的な条件提示等
・購入前に製品の特徴およびデメリット等熟知せず納得のないままでのご注文
・住所、氏名、電話番号の記載もれ
・同業者による開発目的、業者による転売目的の注文

以下のような反社会的行為が当社判断で認められた場合、裁判所、検察庁、警察などの法的対応を行います
・脅迫的、いやがらせ、他人を中傷し猥褻・猥雑な言動、行為、行動、その兆候も含む
・法令に違反する行為、行動、当社の権利を侵害する場合
・当社に経済的、精神的損害を与える、当社の名誉を毀損する場合
・悪質なクレームおよびその兆候が当社で判断された場合
・他人のプライバシーを侵害する場合
・住所、氏名、メールアドレス、電話番号、クレジットカード番号などの個人情報を悪用した場合
・品性を欠く、罵詈雑言に類する、嫌悪感を与える場合※大声、大きな声も含む

※当社は、反社会的行為からの不当要求には一切応じません。反社会的行為による不当要求が認められた場合には、すみやかに民事上もしくは刑事上の法的対応を行います。

トラブルにならないための注意事項
・返品・交換ができない理由
アートマートは全てのお客様に新品・未開封の状態で大切な商品をお届けします。よって一度開封した商品は転売ができません。「誰かが返品・交換した商品が手元に届く」これでは公約違反になってしまいます。返品・交換ができないことを十分に理解した上で責任を持ってご購入ください。

・ 駆け込み注文はご遠慮ください
弊社営業時間は10:00〜16:00となっております。「明日、旅行で使用したいから必ず送ってほしい」しかし、運送事故など弊社で予期せぬ事態も起こりえます。お客様の要望に応えることができなかったからといって返品・交換・値引きはお受けできません。また定休日はいかなる場合も商品の発送ができません。ご注文はゆとりを持ってお願い致します。

・ 直接引き取り、値引き交渉はご遠慮ください
アートマートは全商品できる限りお値段をお安くご提供しております。「たくさん購入するから値引きしてほしい」このような交渉には一切応じておりません。ご理解いただけない場合は販売をお断りさせていただきます。また「近くに来ているので直接販売してほしい」など直接販売の交渉もお断りしております。特例はございませんのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能